このごろの下島八段と大表四段と長徳三段

「へいちゃん」こと下島陽平八段と富山県出身の大表拓都四段、長徳徹志三段の活躍や富山の囲碁ニュースをお知らせします♪

指導碁会(?) in悠岳塾

2010年07月11日 | 碁会
7月10日(土)
利賀村にある八峰さんの別荘に下ちゃんをお招きして
烏鷺とおいしい海の幸、山の幸で楽しい一夜を過ごしました。
(八峰さんは、富山では有名な囲碁のお宿です)



下島先生には悠岳塾のメンバーに加えて
地元の強豪、南砺の強豪など
全員が指導していただきました。お疲れ様でした。



下ちゃん絶賛メニューは囲炉裏で焼いたイワナの塩焼き
私はキスのてんぷらが最高でした。




下島先生もこの地が気に入ったようで
ここに住みたいと半分本気で言っておられました。
今度はご家族も一緒にきてくださいね。



取材&写真提供 呉山さん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ碁 | トップ | ジュニア教室&指導碁会 in天元 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね (杉の木)
2010-07-14 10:22:55
囲碁と おいしい料理 素晴らしいですね(^^)
いつか 行きたいなあ。。。
下島先生 いつもお疲れさまです。
返信する

コメントを投稿

碁会」カテゴリの最新記事