このごろの下島八段と大表四段と長徳三段

「へいちゃん」こと下島陽平八段と富山県出身の大表拓都四段、長徳徹志三段の活躍や富山の囲碁ニュースをお知らせします♪

NHK囲碁フォーカス見てください!

2021年04月22日 | 下島先生から
皆様こんにちは。管理人hideです。
もうご覧になった方も多いかと思いますが4月から下島先生がNHK囲碁フォーカスに出演されています 
宣伝もかねて下島先生から春のお便りが届いていますのでお知らせします。


--------------------------------------------------
お久しぶりです!
コロナ禍でなかなか落ち着かない日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
早く通常の生活が戻り、またたくさん交流できる事を心待ちにしております!


さて、このたび4月より、NHK囲碁フォーカスのレギュラーで使っていただく事になりました。
NHK囲碁フォーカスHP
すでに何度か放送され、ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、
講師は今をときめく、上野愛咲美女流ニ冠!
僕はアシスタントという大役を仰せつかりました。
愛咲美先生は、テレビでも普段でも全く変わりません!
天真爛漫、明るくいつも笑顔で、見てるだけで楽しくなるような人です!
その柔らかい雰囲気からは想像もつかないような盤上のハンマーパンチを、ぜひお楽しみ下さい^ ^

せっかく戴いた光栄な機会ですので、僕はなんとかうまく助手を務めなければと思っています。
ぜひ毎週日曜日、お昼12時から観ていただけたら嬉しいです!


----------------------------------------------------

管理人的には黒嘉嘉さんがやられている「黒嘉嘉のGOビギナーズ」もおもしろいです。
日曜昼はNHKで決まりですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67期北日本本因坊予選&... | トップ | 二年ぶり! フレンズ碁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下島先生から」カテゴリの最新記事