ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

100の壁はめちゃんこ厚い!

2010年04月06日 18時02分50秒 | ゴルフ


     Out  In  Total
スコア  51 56 107
パット  21 17  38
パー    0  0   0
ボギー   4  3   7

特に何もコメントない結果です。今日はロングアイアンはやや真っ直ぐになりました。パターは良くなかったです。ドライバーも安定感が必要ですね。


これまでのベストをまとめておきます。

スコアー     102
ハーフスコア    48
パット       28
パーの数       2
ボギーの数      9


そして午後からタイ語の学校に行って、新しいドライバーを買おうと思っているのでエンポリアムにチェックしに行ってきました。今セールをやっているのです。今週オールスターで試打しまくって何を買うかを決めます。


そして暇だったので生赤服をチットロムに見に行ってきました。エラワンの周辺は道路が完全に封鎖されています。




疲れて駅で寝ている赤服もいます。このまま続けても何も変わらない気がしますが、営業を出来ないデパートはかわいそうですね。

最新の画像もっと見る