ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

リアウクワ~

2010年04月05日 15時27分21秒 | ゴルフ


今日は昨日の良いショットのイメージが残り、飛ばそうと意識したんだと思います。全て右曲がり(リアウクワー)でした。結果はまた110を超えて113です。

     Out  In  Total
スコア  59 54 113
パット  18 18  36
パー    1  0   1
ボギー   1  1   2

なんとも地味な結果に終わりました。とにかく暑くとうとうタイは夏本番ですよ。



これまでのベストをまとめておきます。

スコアー     102
ハーフスコア    48
パット       28
パーの数       2
ボギーの数      9


一緒に100切りを目指してきたY本さんが今日98でした。仲間が一人減ってしまいましたが、おめでとうございます。僕も続きたいがグラフ見ると完全に停滞しています。

ここは一発ドライバーでも買って気合い入れますかね。

最新の画像もっと見る