ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

ネパール:ヒマラヤ遊覧飛行

2012年01月31日 23時09分35秒 | 旅(ネパール)
ベトナムシリーズは終わり、いよいよネパールシリーズです。

ネパールと言えば、ヒマラヤ山脈。ヒマラヤ遊覧飛行が第一の目的です。

航空会社はブッダ航空、どこかで聞いた事があるような?まぁ気にせず乗ります。荷物の重量はデカイバネ秤でした…


こちらが乗りこむ飛行機。やっぱプロペラ機だ…


ちょっと怖かったけどヒマラヤ山脈が見えて来たらもう興奮です。


だってこんなのが間近に見えるんですよ!


ぶつかりそうなくらい近いんです。


だから去年9月に・・・?


でも、ヒマラヤ遊覧飛行は絶対お勧めですよ。

亀王ラーメン

2012年01月30日 21時10分41秒 | タイグルメ
こちらも新たにオープンした亀王ラーメンです。


店内も綺麗で活気があります。


餃子はアッサリした感じですが、ニンニクが効いていて、なかなか美味しい。


ラーメンはトンコツを食べましたが、アッサリ系で魚介の風味もあり、スガキヤのラーメンを思い出して懐かしい感じでした。


でも僕はトンコツならば絶対ストレート細麺だと思っているので、たまご麺の亀王にはもう行かないかな?

実力通りか・・・

2012年01月28日 20時53分29秒 | ゴルフ
今週も相当練習しました。スイングはかなり自分のものになっていると思います。


      OUT IN  Total
スコア  48 54 102
パット  14 16  30
パー    3  0   3

しかし、スコアは102…

ドライバーが悪すぎです。9番ウッドよりも飛ばない。

前半INは自分のドライバーを使ったが、後半はK阪さんの古いドライバーを借りました。

Rシャフトでは軟か過ぎるのでしょうか?SRシャフトの方がシャフトのしなりを感じて飛びました。

INに入ってからは9番ウッドも大活躍で48、アプローチも良く寄せワンが多くパットも14。

来週に期待できる後半でした。


これまでのベストをまとめておきます。
スコアー        90
ハーフスコア      42
パット          27
パーの数         6
オリンピック      18点
獲得賞金      3520バーツ
2011年オリンピック  -40バーツ