ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

ゴルフデビュー準備

2013年06月16日 19時32分47秒 | ゴルフ
今日は来週のデビューに向けて準備でした。

ジャケットを買いに行って、ゴルフ5へ。

クラブを新調しようと思ってます。

まずは嫁さんのクラブフィッティングをしてもらいました。


嫁さんはやはりメンズが良いそうです。

僕は来週ダンロップの試打会があるので来週考えます。

俺しかまだ予約が入っていない…

7月はニュークラブデビューかな?


最新の画像もっと見る