ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

北海道フェア~

2009年08月30日 20時10分39秒 | タイ情報
今日運ちゃんは月に1度のお休みです。よってBTSに乗ってバンコクISETAN(伊勢丹)の北海道フェアーに行ってきました。バターサンドや海鮮丼など期待して行ってきました。




いくら、ウニ、ホタテ、カニの4色丼を食べました。555バーツでしたが全く美味しくありません。特に御飯がダメでした、がっかりです。やっぱ日本に帰ってから食べるべきですね。


とうきびチョコならバンコクで食べても美味しいでしょう。よって買ってきました。嫁さんと一緒に食べます。

今日はのんびり

2009年08月29日 19時57分04秒 | タイ観光
先週は忙しく練習もしていないので今日はゴルフも行かずにのんびりです。昼まで寝てオールスターに打ちっ放しに行ってきました。ついでにここで昼食もね。今日はソムタム、コームヤーン、カオニャオです。屋台よりは高いけど味はイケてますよ。水2本飲んで211バーツでした。


3箱の予定が隣の人が腰を痛めたって事で2箱貰っちゃったので予定外に練習出来ました。

その後はソイ33のワットーポースクール直営のマッサージに行ってきました。2時間で300バーツです。今日は27番のおばちゃんでしたが痛くて痛くてたまりませんでした。痛いと言っても後で気持ちいいと言って許してくれません。

27番はSです。Mの人は予約してみましょう。予約も出来るらしいよ。


しかし、この健全なお店の横は多分怪しいマッサージ店です。入口のガラス黒いし…くれぐれもお間違いないように

予報は安定しない

2009年08月27日 22時38分19秒 | ウインドサーフィン
今日会社で週末の予報をチェックしたら13ノットと出ていたので期待していたが夜見ると9ノットです。月曜日の予報が良いのは期待できるがはたして吹くのでしょうか?明日まで様子見ですね。

今日も会社で夕食をみんなで食べて残業でした。本社からの追加業務は無かったから明日はそれなりに早く帰れるはずだが…