ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

役所

2013年05月01日 11時43分59秒 | ブログ
今日は転入届、印鑑登録をしてきました。

その後、嫁さんと僕の車を見に行ってきました。

嫁さんの車はタイから発注しているので8日には納車されます。

僕のは中古車で18日かな?


その後、冷蔵庫、空気清浄機など購入に行ってきました。


冷蔵庫、照明器具は15年以上使って壊れていたので買い替えです。空気清浄機は新たに購入しました。

タイではメイドインコリアが圧倒的に多いけど、まだまだ?日本ではメイドインジャパンなのね。

最新の画像もっと見る