ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

バンパコンの冷やし中華戦争

2010年04月07日 18時34分47秒 | タイグルメ
5日はU君もいたので再度冷やし中華を注文しました。
ワサビマイアオ(ワサビ要らない)
マヨネーズマスタードドゥワイ(マヨネーズマスタードも一緒に)
バミーイェンイェンマークナ(麺をとっても冷たくしてね)
ってオーダーしたらえらく長い時間待たされました。

冷凍庫にでも入れているのかと心配になりましたが、出てきて安心安心凍ってはいません。


マヨネーズとマスタードも分けて入れられる様な器も初めて出てきました。前回はマヨネーズ多すぎでしたが今回は適量です。

麺も冷えていますがまだイマイチです。パンチの無い味も変わっていません。コンビニで買った冷やし中華の方が2倍は美味しいです。甘み、酸っぱさをもうちょっと強くして欲しいですね。

スープを持って行ってこれが本当の味だと理解させるしかありませんね。味ばかりは言葉だけでは相手に正確には伝わりませんよね。

最新の画像もっと見る