ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

本日もアテンド出来ず・・・

2009年07月24日 23時53分52秒 | タイ情報
嫁さんとお友達はワットプラケオやワットポー観光、スパを体験しナラヤ、ジムトンプソンでお買い物をしたそうです。

夕食はキャベツ&コンドームだったそうですが、私は10時半頃までお仕事で今日は合流できませんでした。

明日、明後日はお休みなのでちっかりアテンドします。明日はアユタヤ行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いてみれば鎖国みたいなもんですよ (ウドンタニー)
2009-07-25 19:09:01
 タイには住まずに日本に帰ります、もしタイで暮らして行くとしたら就労ビザがもの凄く難しいですね、いてみれば鎖国みたいなもんですよ。
 またタイの賃金を考えると働く気がしません。
 アユタヤは遺跡巡りは外せませんが バン•パイン宮殿は☆☆☆☆☆ぜひ見に行くべきです、あまりの美しさに驚きました。 他の水上マーケット、ローズガーデン、山田長政記念館は時間があればどうぞ、はっきり言ってショボイです。
 またエレファントライド(象に乗れる)はチェンマイの方が時間も距離も長くお得ですがトレッキングなので時間がない人にはアユタヤの方が手軽かもしれませんネ。
 ではまた。
返信する
Unknown (エアロ)
2009-07-27 01:13:01
そうですか~日本で生活されるのですね。
会うチャンスは無さそうです。

コーハイチョークディカップ
返信する