風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たか)
2018-06-16 05:19:45
土浦の霞ヶ浦東岸にはハス田が広がっています。
開花は遅かったような
他の花々とは違った趣がありますね。
返信する
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-16 10:18:26
見事なハスですね~
ハスの祭りも今日からですね~
今日は生憎の雨❣❣
それで傘を、、って事じゃないですね(失礼しました)

うちの方でハスを観られるのは、長禅寺のお寺でと
以前行った竜ケ崎の。。??
あれどこだったか忘れています。
返信する
茨城県は時々行きます~ (xkazex)
2018-06-16 19:42:31
たかさん

こんばんは~
土浦の霞ヶ浦東岸バス釣りで有名ですね
霞ケ浦総合公園は数年前に行きました
「帆引き船」も写真を撮りに何回か行きました
お天気がいいと素晴らしい風景ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ナイト開催は今年が初めてです (xkazex)
2018-06-16 19:46:06
isikazu62さん

こんばんは~
今日からですが天気予報では雨が降る
予報だったので早めに言って来ました
レインフェスティバルも同時開催・・・
ナイト開催は今年が初めてです
イルミネーションや水上プロジェクションマッピング
ダンサーやシンガー盛りだくさんあるようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿