風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐久間ダム湖の花~勝山漁港~保田川頼朝桜

2017-02-12 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間ダム湖の花~勝山漁港~保田川頼朝桜

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾観音 道の駅富楽里と... | トップ | 飛騨高山~富山県の五箇山(菅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2017-02-13 19:46:11
南房総は暖かいですね。一足早く春がやってきます。
返信する
春の訪れお花は咲いています~ (xkazex)
2017-02-17 05:19:45
たかさん

おはよう~
南房総も私が写真を撮る前の日に雪が降ったようです
行く途中真っ白でしたが霜柱?と思いながら現地に行ったら
管理人が雪が降ったと話していました、、、
温暖なので雪が降るなんて思ってもいませんでした
河津桜は満開が過ぎたので遠くからは綺麗でしたが
遅かったようです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事