風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

香取神社7.23

2020-07-23 | 風の想いで

 

香取神社7.23

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉神社 | トップ | 日吉神社8.4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2020-07-23 10:01:41
昨夜は、全国のコロナの感染者の数がテレビのテロップに流れて数の多さにビックリでした。

この連休には何処へも行けませんね~。
まして今日は昨夜からの雨降りが続いていますね~。

毎日雨が降っています~ (kaze)
2020-07-23 19:15:10
isikazu62さん

こんばんは~
東京都内の感染者が366人です
岩手だけが0ですね
全国的に広がり外出も安心できません
混雑しいてる時に行かなくても・・・
これだけ騒がれても皆さんお出かけですね
自分の身は自分で守るしかない
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
今晩は (oyajisann)
2020-07-23 23:10:49
宮里香取神社で即検索(笑)
西瓜の名産地なんですね。
狛犬さんもマスクで予防。
限定で西瓜のデザインの御朱印もあるとか?
ユーモアある神社ですね。
何時もありがとうございます。
私は電話をして自宅に行きます (kaze)
2020-07-24 15:44:33
oyajisannさん

こんにちは~
数年前は西瓜も在りましたが今は毎月1回
御朱印が出ます
西瓜の守りはすいすい快走すると言う
言葉からきているよう^^
神棚に上がっている西瓜は一個15㌔はあります
神社には神主さん留守が多いです
(今は西瓜作りが忙しく畑に・・・)
私は電話をして自宅に行きます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事