風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐倉コスモスフェスタ

2019-10-10 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉コスモスフェスタ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里浜サンライズ(智恵子... | トップ | 阿佐ヶ谷神明宮~馬橋稲荷神... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2019-10-10 21:42:38
空の青に似合う花
派手さはなく振り向けばある花かな。
これから満開になるのかな
台風が来る前に・・・ (kaze)
2019-10-11 15:42:08
たかさん

こんにちは~
佐倉観光センターに連絡したら満開では
無いけど見られますと言われたので急いで
出かけました(5分咲き?)
幼稚園の生徒、施設に入所している
車椅に乗っている人老人達もコスモスのお花と
一緒に写真に納まって笑顔が良かったです~
お天気が良かったのでコスモスも綺麗でした^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-10-12 10:28:35
青空の下のお花畑いいですね~
こういうお花畑が近くにあれば出かけたいです。

今日の暴風雨が早く去って呉れるといいですね~。
大型19号台風が来る前に・・・ (kaze)
2019-10-12 16:40:54
isikazu62さん

こんにちは~
晴れていたのでコスモスのお花を観に行きました~
満開のお花を観たかったのですが急遽行く事に
此処はチューリップ祭り、向日葵祭り、コスモス祭り
毎年開催しています~
印旛沼の近くなので車で行かないと不便です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
今晩は (oyajisann)
2019-10-20 23:58:15
こちらは毎年のように行かれてるのかな?
直撃台風の前に行かれて良かったです。
もう20号おろか21号も発生。
出かけるもの躊躇いますね。
何時もありがとうございます。
コスモスは台風で中止になる時もあります (kaze)
2019-10-22 09:04:49
oyajisannさん

おはようございます
佐倉ふるさと広場は印旛沼湖畔春はチューリップ祭り
風車のひまわりガーデン、夏の花火が有名です
秋にはコスモスフェスタも行われます

一番人気のあるのはチューリップ祭り?
団体の人達、駐車場も午前中に入らないと
満車で入れないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事