風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね!(^_-)-☆ (siguma)
2018-04-17 12:27:37
芝桜、ネモフィラ、ポピーが青空とマッチングして、とても綺麗ですね!
ネモフィラもたくさん集まると、素晴らしいです。
天気が良くて、見ごろだったと思います。
返信する
お花に囲まれたお弁当は美味しかったです (xkazex)
2018-04-17 18:23:29
sigumaさん

こんばんは~
お天気が良かったのでお花を観に・・・
お友達がお弁当、お茶を用意してきたので
ご馳走になりましたがお花を眺めながらの
お弁当は格別でした・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
春風受けて (taku)
2018-04-17 21:07:26
晴天の春風受けて綺麗なお花見るの
気持ち良かったでしょうね。
此方朝から曇り空、数人でカタクリ
の花の山に行ってきました。
帰りは今にも降りそうな黒い雲
が出てきましたが何とか夜までもちました。
返信する
リハビリーの帰り気晴らしに出かけました^^ (xkazex)
2018-04-18 04:51:03
takuさん

おはよう~
カタクリのお花の群生地は見応えがあり
綺麗だったでしようね^^

お天気も良く平日なのに沢山の人達が
お花を観に来ていました
次の日から雨が降っています
今朝も雨が降って肌寒い、、、
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-04-19 10:54:18
今年はどの花も早く咲いてしまうんですね~
昨日は天満宮のフジを見てきました。
返信する
お花に癒されます~ (xkazex)
2018-04-19 22:57:26
isikazu62さん

こんばんは~
今年は桜のお花も早く咲いて観に行った時は
散ってしまって八重桜でお花見でした、、
藤のお花は連休の時が見頃なのにもう満開なんですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (たか)
2018-04-19 23:14:53
連休前にピークを迎えてしまいそうですね。
常陸那珂海浜公園も
新緑もあります。
返信する
他にも色々なお花が咲いているのでは^^ (xkazex)
2018-04-20 18:54:59
たかさん

こんばんは~
国営ひたち海浜公園「みはらしの丘」の
ネモフィラゴールデンウィークまで
咲いてるかしら?
菜の花とネモフィラのお花が綺麗ですね
チューリップのお花は咲いている?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿