風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

大國玉神社~五所神社~加波山本宮~加波山神社~月山寺

2017-09-21 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大國玉神社~五所神社~加波山本宮~加波山神社~月山寺

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘道館~弘道館鹿島神社~昆... | トップ | 稲毛浅間神社~千葉県護国神... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-09-22 13:12:56
同じ茨城県でもこちらでは稲刈りはかなり進んでいます
危険は何でしょうかね~ヘビでも出てくるんでしょうかね~

おすそ分けは何でしたか??
返信する
何が入っているのかウキウキしていました (xkazex)
2017-09-23 14:58:50
isikazu62さん

こんにちは~
蛇は出てくるのでは?
ロープに触ると危険なので動物がでてくるのでは?
畑と田んぼの道を抜けて行くとお寺さんがあり山の中です
おすそ分けは何も入っていなかったです(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは~ (taku)
2017-09-25 21:14:03
強い台風が縦断しましたが、田んぼの稲が青々と元気に天を向いていると言うことはその付近は被害はなかったようですね。秋らしくなってきて静かな神社巡りも楽しいですね。私も20日に京都高瀬川沿いを伏見中書島までのウオーキング会参加してきました。高瀬川は途中から東高瀬川との呼び名で伏見まで続いて淀川に流れ込んでいるなんて初めて知りました。10月4日には能勢電鉄日生中央駅から多田銀銅山探訪のウオーキング参加予定です。
返信する
ウオーキングでは20㌔位ですか? (xkazex)
2017-09-26 18:22:05
takuさん

こんばんは~
此方は台風の影響はなかったです
稲刈りも終り新米もお店に出ています
散歩は一日何㌔位歩いているのですか?

私は足が痛くて5㌔位です10㌔歩くと腰が
痛くなります~治療院へ通院しながらです
(鍼、灸、整体)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ご無理なきように (taku)
2017-09-27 08:17:04
kazeさん
 ウオーキングは大体10~15㎞位ですね。
足が痛いの辛いですね~ご無理ないようにして下さいね。
返信する
ご心配お掛けしますm(__)m (xkazex)
2017-09-27 20:55:21
takuさん

こんばんは~
数年前迄は10㌔~20㌔位は平均歩いていましたが
足が痛くなってから5㌔~10㌔位に押さえています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事