風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

屋台展示館・掬翠園・まちの駅新鹿沼宿・唐澤山神社・ どまんなかたぬま

2016-11-30 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台展示館・掬翠園・まちの駅新鹿沼宿・唐澤山神社・ どまんなかたぬま

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と雪景色 高尾山「薬王院」 | トップ | まちなか博物館「豪華クラシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-11-30 22:38:34
何時もありがとうございます。
関東一の山城と言われた唐沢山城。
上杉謙信でさえ攻め落とすに難儀したとか
紅葉見事ですが登るの大変だったのでは?
12月もよろしくお願いします。
今月も残り30日間宜しくお願い致します。 (xkazex)
2016-12-01 19:09:24
oyajisannさん

こんばんは~
紅葉が素晴らしく脇道に入り下界の景色をみて石垣を
眺め汗がでましたが心地良い風に癒されました~
唐澤山城址に唐澤山神社迄の階段はきついです~
若い時と違い一気に登れません
数年前は軽やかに階段を上がったような気が
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
こんにちは。 (isikazu62)
2016-12-03 10:39:13
足湯にモミジ狩りと
楽しかったでしょうね~

モミジ狩はり相当歩きがい
あったんじゃないですか。
本堂まで行かずに引き返す人達もいましたよ (xkazex)
2016-12-04 05:39:33
isikazu62さん

おはよう~
唐澤山神社の階段は大変でした~
モミジに魅せられて頑張りました

数年前は軽く上がれたのに歳です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事