風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

紅葉と雪景色 高尾山「薬王院」

2016-11-25 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉と雪景色 高尾山「薬王院」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2016.11.20 「JR千葉駅 ... | トップ | 屋台展示館・掬翠園・まちの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2016-11-26 00:54:06
昨日はこちらでも雪交じりの雨でした。
紅葉と雪・・・
今朝は初氷でした。
雪景色 (taku)
2016-11-26 21:14:36
雪の中登られたのですね~雪景色がとってもきれいですね! こちらめったに積雪がないのでこんな長らく雪景色の中歩いたことがありません。こんな綺麗なところ歩くと寒さも忘れるでしょうね。
寒い一日でした~ (xkazex)
2016-11-27 16:29:28
たかさん

こんにちは~
24日は関東では54年ぶりに初雪が観測されたようです
朝から寒くて車に乗っていると雪が降って八王子へ
着く頃には真っ白になっていましたよ・・・
ケーブルカーは?動いていたので高尾山「薬王院」へ
お参りして帰って来ました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
二度と見られない景色です~ (xkazex)
2016-11-27 16:30:41
takuさん

こんにちは~
私の住む所でも一年に数回何㌢しか積もりません
高尾山は寒いので雪が降っても驚かないでしようね
紅葉に雪景色は素晴らしかったです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事