風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

日吉神社~香取神社

2022-07-10 | 風の想いで

日吉神社~香取神社

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊田神社~大原神社 | トップ | 佐倉ふるさと広場 ひまわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ泥棒・・・ (タニシ)
2022-07-10 10:34:04
スイカを見た途端思いました(笑)
だって最近賽銭泥棒するじゃぁない 
賽銭盗んだ人は結局、お願いした人の不幸も盗んでるから罰が当たるよね?
たにしはわずかなお金で人の不幸入りません(笑)
風さんの言う通りです
タニシは今の環境で十分楽しくやってます
無いものを欲しがるより、あるもので楽しい毎日です
笑う門には福が来るんです
返信する
タニシさんの人生のように^^ (kaze)
2022-07-10 11:37:05
タニシさん

こんにちは~
香取神社は田舎にありますが御朱印が
人気が出てから賽銭泥棒に数回合ってからは
防犯カメラが何カ所かに付いています
神社仏閣は殆ど監視カメラが付いています

願掛けしているお金を盗むなんてとんでもないです
自分に返ってきます~
どんな時でも腹が立ても笑っていれば幸せが寄ってきます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-07-18 14:33:44
いつも行った気持ちになりながら、ブログ拝見してます。
それほど遠くない場所がたくさんアップされているので、
行きたいなと思いつつも重い腰が上がらなかったのですが、
日吉神社に行ってきました!
これからもお出掛けの参考にさせて頂きます☆
返信する
初めましてm(_ _)m (kaze)
2022-07-19 03:58:49
ロッキーママさん

おはようございます
日吉神社(東金 山王様)は宮司さんの奥様も書いて
時々書いています

季節の御朱印、見開き御朱、直書きですね
印はさみ紙も素晴らしいです
コロナになってから書置きが多くなりましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事