風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

菊田神社~大原神社

2022-07-06 | 風の想いで

 

菊田神社~大原神社

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大賀ハス | トップ | 日吉神社~香取神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たか)
2022-07-07 21:59:17
描かれた風鈴が涼しげで音が聞こえてきそうです。
返信する
猛暑で体調が・・・ (kaze)
2022-07-08 02:11:53
たかさん

おはようございます
御朱印も夏らしく色々な画像を書いています
何十年も前は神社の名前と印鑑を押してありましたが
今は神社仏閣年々華やか出て書いて貰うのに何時間も
待っています
私は四国八十八カ所を巡り結願成就で戴いた御朱印は
立派です(本来の御朱印だと思います)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お参りします (タニシ)
2022-07-08 23:32:10
(-人ー)出不精、なのでここで参拝させて戴きます
今、主人と2人大殺界の真ん中で悲しい事の連続です
これ以上、悲しい事が起きませんように・・
返信する
人生は色々です (kaze)
2022-07-09 16:59:23
タニシさん

こんにちは~
嫌な事が続くと気持ちも暗くなりますね
タニシさんはいつでも嫌な事は忘れ人生を
楽しんでいるようにみえます

若い頃は占いとか信じていましたが今は
自分の人生は自分が決める、、、
健康な身体に感謝しています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事