風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

佐倉城址公園 

2020-06-09 | 風の想いで

 

 

佐倉城址公園 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日吉神社~大原神社~菊田神社 | トップ | 大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-06-09 11:26:25
暑い!暑い!と声だけが響いています
出かける時にはマスクの他に
ペットボトルも用意ですね~。。
返信する
暑いです~ペットボトルも必要ですね (kaze)
2020-06-09 21:04:26
isikazu62さん

こんばんは~
クールタオル「水に濡らして使うタイプ」と
「水に濡らさなくても使える
接触冷感タイプ」の2種類があります。
これを利用してマスクを作りました
妹から聞いて初めて使いましたが濡れているので
気持ちも良いですが口の周りが直ぐ暖かくなりますが
霧吹きの携帯をマスクの上からミストを掛けると
涼しく感じます
妹はマスクを水に入れて絞って使っているようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
花菖蒲 (taku)
2020-06-10 08:22:29
花菖蒲が沢山咲いていますね~
それに蓮の花も(^^♪
この暑い時期ですが、花菖蒲や蓮の花は
なんだか涼しさを感じさせてくれます。

公園も人出が戻りつつありますかね~
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2020-06-10 14:40:00
暑いですね☀️
いい場所ですね(^^)
ハナショウブやスイレンが間近に見れ
爽やかな風を感じました。有難うございます。
返信する
国立歴史民俗博物館もあります (kaze)
2020-06-11 13:10:01
takuさん

こんにちは~
此処の公園は家族連れの人達で賑わっています
季節のお花が咲く時は公園内に臨時駐車場が何箇所かに
少し待てば入れましす~市の経営?公園内
駐車場は無料です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
初めまして・・・ (kaze)
2020-06-11 13:13:13
msroom_miharuさん

こんにちは~
車で40分位走ります公園内は静かて新緑が
素晴らしく木の下を歩くと涼しくベンチで
ひと休みしている人、散歩をしている人達も
冷感タイプの素材のマスクと手袋素敵ですね
クールタオルで作ったマスクを頂き今の季節には
と最高です~
ご訪問ありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風の想いで」カテゴリの最新記事