風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。。 (isikazu62)
2020-06-22 09:58:42
見事なハスですね~
一度でいい方こういうものを撮りたいです。
と言う事はちゃんとしたところへ出かけないとなりませんね~。。
返信する
朝から雨が降っています (kaze)
2020-06-22 12:37:35
isikazu62さん

こんにちは~
広報ではまだ早いような事を、、、?
イベントは中止ですが蓮のお花は咲いています
私が行った日は新聞社、テレビ局が数件・・・
お天気が良いのでかなり人が出ていました
千葉公園は市民の憩いの場ですJR千葉駅から
歩いて10分?モノレール駅から数分です(入場無料です)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
凄い! (taku)
2020-06-23 20:27:38
凄い沢山の蓮ですね!
千葉県の天然記念物だそうですね~
いい香りがするのでしょうね。
レンコンの収穫も凄いのかな?
返信する
昔の面影がないです (kaze)
2020-06-24 20:15:08
takuさん
こんばんは~
大賀ハスは手入れをしているようで毎年
綺麗なお花が咲きます~
レンコンの収穫はどうなのかしら?
学生の時公園へ遊びに行った時はハスは
合った?ボートに乗って遊んでいました
公園も整備されモノレールも出来住宅地に
四季を楽しめ市民の憩いの場です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (rubberboots)
2021-12-12 12:43:06
綺麗な蓮の花は癒されますね!
お釈迦様が台座にしたくなる気持ち分かります!
返信する
お久しぶりです (kaze)
2021-12-13 17:50:03
rubberbootsさん

こんばんは~
朝早く咲く蓮のお花は綺麗ですね^^
お昼過ぎるとお花も元気が無いです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿