風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

九十九里サンライズ お雛様

2017-03-06 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

九十九里サンライズ お雛様

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸桜まつり~三崎港~... | トップ | 桔梗屋信玄餅詰め放題~モン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-07 10:39:06
すごい~~~
良く揃ったものですね~
うちの街でもひなまつりに人形を
飾ってもいいですネ~。
まったくすごい!!
返信する
圧巻でした・・・ (xkazex)
2017-03-07 19:18:55
isikazu62さん

こんばんは~
サンライズのホテルの中にこのような
お雛様が沢山飾って合ったのには驚きました
勝浦のひな祭りより良かったです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
凄いですね~ (taku)
2017-03-07 20:37:48
沢山のひな人形で凄いですね~
此方も先週水曜日から今週日曜日まで西国街道ひな人形めぐりが開催されて街道沿いの商店や飲食店など30数カ所にひな人形が飾られていました。期間中はひな人形巡りを楽しむ人が目立ちましたが、今日は寒くて一通りも少なかったです。
返信する
Unknown (oyajisann)
2017-03-08 21:20:46
九十九里はもう暖かかったですか?
こちら寒さが戻ってきました。
それにしても雛人形の数に圧倒されます。
雛祭も地域でしこう凝らしてるんですね。
何時もありがとうございます。
返信する
これだけのお雛様の飾りつけ大変だったのでは? (xkazex)
2017-03-09 05:18:10
takuさん

おはよう~
西国街道ひな人形めぐりも賑やかですね
サンライズのホテルの中のひな祭も立派でした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
寒さが戻って来ました、、、 (xkazex)
2017-03-09 05:18:41
oyajisannさん

おはよう~
皆さん裸足で海に入ってました
潮風の香りに波の中へ・・・
九十九里浜は暖かかったです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事