風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

三浦海岸桜まつり~三崎港~ソレイユの丘

2017-02-26 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦海岸桜まつり~三崎港~ソレイユの丘


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉前神社~イカメンチ廻り「... | トップ | 九十九里サンライズ お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜まつり (taku)
2017-03-05 17:57:44
もう桜祭りがおこなわれているのですね(*_*)それに菜の花も満開で綺麗ですね~
返信する
観梅へ (xkazex)
2017-03-06 08:34:16
takuさん

おはよう~
桜のお花はこれからです~
河津桜は早く咲くのでもう散ってしまいました
土曜日に偕楽園へ行く予定ですが
咲いているでしようか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
見頃でしょうね♬ (taku)
2017-03-07 20:46:35
此方の河津桜はこれから満開になります。
偕楽園、良いですね~梅祭りの最中ですね♬
返信する
雨が降らなければ、楽しみです (xkazex)
2017-03-09 12:15:30
takuさん

こんにちは~
河津桜は2月から3月上旬に迄です
我が家の梅のお花は散ってしまいました(^-^;
偕楽園の梅のお花が咲いているのを期待してます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事