風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

チュウーリップ

2021-04-04 | 風任せの旅・・・

 

チュウーリップ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大涌谷 | トップ | 佐倉城址公園  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-04-04 18:51:54
チューリップお行儀よく並んで鮮やかに咲き誇ってますね。
人はやはり疎らでしょうか?
こちら先程から雨これで桜も散り始めるかな?
何時も応援ありがとうございます。
4月もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-05 10:19:39
我が家のチューリップは足場のお蔭で
痛め付けられて寂しいものになりました。

ご時世でしょうね~、チューリップ畑の見物
少ないですね~。。
今朝は急に寒くなって見学も仕方がないんでしょうね~。
返信する
今年は30万本が植えられたようです (kaze)
2021-04-05 17:28:08
oyajisannさん

こんにちは~
今回は朝早く行ったので人は少ないです
チュウーリップのお花も少ないけど見頃で
した、桜のお花は散っていました、、、

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で
中止になり80万本が刈り取られたようです
(新聞に書かれていました)
チュウーリップのお花が山のように積まれていました
刈り取られたお花の写真も撮って来ました~
私は前日チュウーリップの写真を撮りました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
人気があるので人出も・・・ (kaze)
2021-04-05 17:31:40
isikazu62さん

こんにちは~
今年はチュウーリップ祭りと宣伝していない?
佐倉市観光協会に開催が決定と書いてあります
日中は沢山の人達で賑わっているようです
駐車場も満車になり待っているか遠くまで歩いて
行くようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事