風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

泉自然公園

2016-03-30 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉自然公園

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀市上下水道局~走水神社 | トップ | 飛鳥山公園~六義園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-03-30 20:22:54
桜の開花も、平年より遅れているようですね。

先週末、寒い中桜の蕾を眺めながら花見をしました。

 まぁ、団子の方で良いのですが・・・

                   v(^^;)v ~♪
自然豊かですね! (taku)
2016-03-30 20:30:35
自然公園の名称の通り自然豊かですね。花も各種で四季折々の景色が美しいのでしょうね。
小高い静かな場所のようですから小鳥も多いそう~ウグイスの声も聞こえるでしょうね。
こんばんは (たか)
2016-04-02 23:36:53
カタクリの花はわかりました。
自然に近い公園なんですね。
よく千葉に行かれますが、千葉出身かな
此方へのご訪問有り難う御座います (xkazex)
2016-04-03 14:36:54
mr2さん

こんにちは~
暖かくなるのを待って桜を見に行きました
此の写真を撮る前に佐倉城址へ行きましたが
残念ながら蕾でした・・・(^-^;
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
貴重な山野草が咲いています (xkazex)
2016-04-03 14:49:16
takuさん

こんにちは~
此処は千葉市郊外にあり山野草が咲いて綺麗なので
一眼のカメラを持った人達で沢山の人が訪れています
この日は大型バスで一眼のカメラを持った人達が
来て山野草の三脚立て写真を撮って桜のお花を撮り
楽しんでいたので珍しく人が多かったです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
市内に住んでいます^^ (xkazex)
2016-04-03 14:52:09
たかさん

こんにちは~
白い小さなお花はニリンソウは此れから
満開咲くでしようね
山林の中が公園になっているのでまだ貴重な
お花が咲いているのかも・・・
千葉の郊外にあるので車で30分は掛かります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事