風のように・・・

旅行、ドライブ、温泉

横須賀市上下水道局~走水神社

2016-03-28 | 風任せの旅・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横須賀市上下水道局~走水神社

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県神社~仏閣廻り | トップ | 泉自然公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (taku)
2016-03-28 18:56:12
今晩は~走水神社は海辺の高い所で静かな所にある神社のようですね!
見晴らしが良さそうですね。
そちらも桜咲き始めですね。こちら今日は午後から強い雨が降ったり晴れたりのお天気で折角咲いた桜が花ごとたたき落とされている所もありました。
こんばんは (たか)
2016-03-28 21:29:57
週の後半は暖かくなりそうです。
桜も満開になるかもしれませんね。
桜のお花は今週末位です~ (xkazex)
2016-03-29 19:39:51
takuさん

こんばんは~
走水神社は階段が長く続き疲れます
途中で降りてしまう人がかなりいましたよ~
頂上は勝海舟断食之跡浦賀城址・・・・
頂上からの景色は素晴らしかったです
降りる時もまだ半分くらい?言ったら
降りられた人も、、、(本当はまだあります)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
桜のお花の開花楽しみですね (xkazex)
2016-03-29 19:41:02
たかさん

こんばんは~
今日は少し暖かかったですね
2日前に桜を見に行ったら蕾でした・・・
明日あたりから暖かくなるので開花は
もうすぐですね~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)

コメントを投稿

風任せの旅・・・」カテゴリの最新記事