えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

春はまだまだ

2014-02-23 11:07:31 | 日記


くろただよ♪ひえ~
いつのまに 川渕に山ができたのかな?
雪のやま
レモンしゃーべ
作り放題だね(笑)
母さん
今日は寝坊したから
遅い散歩です

母さん…何いってんのさ
あんただって 布団の上で寝てたくせに

くろた…ふうー母さんのまったり散歩で疲れたわん
このアクリルタワシは ハミガキにもなります
豆太郎母さんから貰ったんだよ
毛布?は
ぐちゃぐちゃにして寝るに限るよね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2014-02-23 12:11:53
お母さんは、お手本だね。と卑弥呼様が言ってたよ。そんな優しいお母さんにソダテラレテ、エフサマ幸せ、だね。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-02-23 12:18:10
お手本です
なかなか 真似はできないですね
娘は反面教師かな?
ピンピンコロリ

目標に 元気なうちに 色んなところを見て歩きたいです
うちに 居たくないとも 言います
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-02-23 16:07:14
道路脇の雪山、テッカテカの道
北海道の春はもう少し先ですね。

え?えふさんには珍しい遅起きですか?
昨日はお母様の一周忌だったし
気持ちが高揚しちゃって眠れなかったとか?

それでもくろ太君はお散歩催促もせず
じっと待ついい子なんだよね~大五郎みたいだ! 

ぐちゃぐちゃ毛布もくろ太くんの
気に入っている寝床セット完了の証だよ~
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-02-23 16:13:24
二度寝したから
7時に 起きたのよね可愛く寝てるから
暫く寝せて置いてあげました

ここの道
排雪が 入るみたいで
高く積み上げていました 雪の下がアイスバーンで滑るってかんじ わかるかな~
今も また
雪が降っています
返信する
Unknown (kana)
2014-02-23 18:28:00
雪凄いですね~
本当に春はまだまだですね。
雪でも普通にお散歩するんですね。
っていうかそれが
普通なんですよね。
クロ太君寝ていても「イケメン」
ですね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-02-23 19:05:17
毎日 お散歩しますよ~
雪国のわんこは
肉球が固いし 寒さに強いですよ
スムースヘアーのくろたは 雪玉もつかないです
こちらで ミニチュアダックスとかは
スキュバーダイビングに着る様な
スーツを 着ているわんこがドッグランに居ましたよ
雪玉できないらしいですよ
いつも 誉めていただいて ありがとうございます
返信する
出遅れました (小雪ママ)
2014-02-23 21:24:15
昨日今日は風邪なのにテニスを休まずやって
くったり倒れていて
今ブログにおじゃましました。
お母様、お顔が見られて嬉しかったです。
施設の皆さんから愛されるお母様
「あなたの娘でよかった」と言えるえふさん。
お母さんもお幸せだと思います。
うちのばぁちゃんに、ついつい辛くあたってしまう時
えふさんの記事を思い出そうと思いました。
でっかいどうはすごい雪。
寒いな~風邪ひいたななんて愛知で言ってて
へぼいな~、私。
みかんやにんにく食べて元気になろうと思いました。
追伸
毛布はぐちゃぐちゃが一番だワン!ね、くろた君! 
by 小雪
返信する
Unknown (サン)
2014-02-24 00:12:22
寒そうだね。足が向かないよーー。
返信する
Unknown (ベス母)
2014-02-24 08:32:04
すごい雪山だけど
きれいだから
お散歩もいいですね

こちらは、ぐちゃぐちゃで
雪だまならまだしも~
泥んこになるので
いやんなっちゃいますー

毛布、なんでかぐちゃぐちゃで
寝ますよね~
我が家のワンズも同感と言っております~(笑)

返信する
小雪ママさんへ (えふ)
2014-02-24 17:23:55
みかんとニンニク
必すうアイテムですよね♪
小雪ママテニスして 風邪など 吹き飛ばしてくださいよ
名古屋の 大雪見たわよ~ 凄かったね
小雪ちゃんと
雪は 色が解りづらく
なりますけど
ラッセルの様に ごぐのも楽しいよ
いつか 遊びたいね
返信する

コメントを投稿