えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

私の娘から

2014-02-22 09:49:44 | 日記

最初の記事をアップした直後に
娘から 洋蘭のブリザーブドフラワーが
届きました
ありがとう
婆ちゃん喜んでいるよ〓〓〓〓
一方このおかたはプチプチを かじるのに
夢中でありました

僕はプチプチが好き〓byくろ太

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-02-22 18:19:32
娘さん…本当に良い娘さんですね
お母様からえふさんそして娘さん
人柄が受け継がられてるのですね。
お母様がずっと見守ってくれますね
私も後悔しない様に親孝行しなきゃ
って想いました。
いろいろ考えせられます。
ありがとうございます
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-02-22 18:26:42
母と居れる時間がとても 貴重なものだと 亡くなってからきがついたような
私です
お母様の仕事を手伝って
私よりちゃんと 親孝行してるじゃないですか
娘さんが 幸せであるだけで 母も 幸せだと思います
返信する
Unknown (キキ)
2014-02-22 20:16:25
すてきなブリザードフラワーですね。
今日久しぶり似実家に顔を出して
きました。
特に母がめっきり老けたなー
と思いました。
時々話がぐるぐる回ったり、
もっとマメに帰らなきゃなー
と思いました。
返信する
キキさんへ (えふ)
2014-02-22 20:30:08
お母様
お元気なんですね
羨ましいです

沢山 沢山
会って お話してくださいね
親孝行なキキさんだから お母様は
幸せですね

また 母と話したいですよ
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-02-22 20:41:30
お母様が旅立って1年が経ちましたね。
去年の今頃、お母様の訃報を聞き
ただただ、ビックリした事を思い出しました・・・

施設の方にもちゃんとお礼を述べて旅立ったみたいで。
最期まで素敵なお母様だったんですね。

素敵なお雛様を飾ってもらい、お母様も喜んでいらっしゃいますよ。
娘さんも優しいね。最高の娘とお孫さんに恵まれて
幸せなお母様です。
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-02-22 20:50:43
何を言う~ 早見ゆう~
私は全然親孝行でないです
後悔ばかりの
古い娘ですよ
もう少し 沢山会いに行けばよかったと ばかり思うのが 事実で
前半は 仕事にかまけたり 後半私が病気に なったりで なかなか 行けなかったの

母は ほんとに
子供孝行な人だったとおもいます
なにせ 約93才まで
生きていてくれたんですからね!
返信する
Unknown (ベス母)
2014-02-22 22:09:59
優しい、お嬢さんですね!!
ブリザードフラワー
素敵ですね!!

くろ太君にも
プチプチの、プレゼント(笑)

私は
祖母の命日
祖母の誕生日
なんだか、手を合わせるだけだけど…

きっと喜んでますよ!!



返信する
Unknown (ベス母)
2014-02-22 22:10:26
優しい、お嬢さんですね!!
ブリザードフラワー
素敵ですね!!

くろ太君にも
プチプチの、プレゼント(笑)

私は
祖母の命日
祖母の誕生日
なんだか、手を合わせるだけだけど…

きっと喜んでますよ!!



返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-02-22 22:35:52
これは
熊本でつくられているみたいですね
いま説明書を読んだら ブリザーブドフラワーでないらしいです
ボトルフラワーと言って 硝子で完全密閉した 生花の最新加工技術らしいです
蘭が五年間持つのってお得感ですくまもんの 可愛いシールがオマケに付いていました 余談ですが
店長のブログを みたら 優しそうな方がつくっていて そのままの 感じが作品に
現れていました
返信する
あれから (yukiko)
2014-02-23 07:30:21
もう一年たったのね。

私の誕生日がお母様の命日かな?と
思っていたけど、命日は24日だっけ?

寂しいけれど、
なかなかこういう最後は迎えられないから
私には理想的な最後です。

紫のお花は不祝儀にはぴったりですね。

なによりも
覚えていてくれるのがうれしいですね。
返信する

コメントを投稿