えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

雪でもラン

2014-02-28 17:56:20 | 日記



噂の母さんSと
一緒に雪でも元気に ランに行ったよ
今日はランの前に
まったり犬カフェ
裏庭はまだ雪の中
いつものイベントコーナーでは、お雛祭りがお決まりの記念撮影だくろた~チャッピー先輩
モデルも疲れますね

チャッピー先輩~お雛様って
俺たち 男の子なのにね 前を向け!カメラ目線はこーでねーと
笑える
ガハハハハ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましかぁ (ショボチビ)
2014-02-28 20:25:07
ええな~2ぴき
仲良し2ぴき
おチビなのに頼れる
チャッピー先輩
貫禄やなぁ
体の大きさじゃ無くて
経験値かな
大丈夫オーラ受けて
くろ太は安心圏内でノビノビ
雪国便りあったかいズラ
返信する
ショボチビさんへ (えふ)
2014-02-28 20:33:01
ありがとうございます
チャピーちゃんは
八歳だから
人間の話がなんでも 解ります 多分
新聞を ちゃんと取ってお母さんに
渡せる賢いわんこです
いつもくろたは
頼りにしています
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-02-28 21:19:29
男子ワンコも女子ワンコも
季節の行事は♂♀、関係ナッシングです!

相変わらずの仲良しコンビですね。
チャッピー先輩、今日もありがとう!

あっ、後ろに見えるのが排雪所?
この雪山って少しずつ崩して溶かすの?
それともそのままにして自然解凍なの?

マロ点さんのブログにも雪山の写真があったよ。
北海道支部さんがいなきゃ、知らなかった事ですちゃ!
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-02-28 21:29:45
少しずつ
崩して溶かしますよ
この 排雪所は
結構広くて でっかいど~
グリーンドームのとなりの土地に
積み上がって 山が結構高いです
晴れていましたが風が強くて寒かったよ 今日のランの相手は
8ヶ月だけど
16キロの
ハスキー犬 ロッキーちゃんでした
くろたは まだ
負けていませんでしたが あと3ヶ月もしたら 力では敵わないと思いました
返信する
Unknown (kana)
2014-02-28 21:32:10
私もお祭りに男のも女の子も
関係なく楽しいのが一番
クロ太君の胸元初めて見ました。
白いんですね。
モフモフしていて気持ち
良さそう
返信する
うっわあ~ (みいやん)
2014-02-28 22:04:11
可愛いお雛様~
くろ太くんもチャッピーちゃんもお似合いね。

うちのシーズもチャッピーって言う名前だったのよ。
思い出すわ~
いまでもペンちゃんの事をチャッピーって言ってしまうのよ。
仲良しなんだね。

雪がまだたくさん残っていますね。

返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-02-28 22:10:10
そうなんですよ~
胸毛がモフモフなんですよ このポロシャツはチャピー先輩のお下がりです
似合うでしょ

ひな祭り 日本古来のお祭りいいですよね
ぼんぼりや菱餅もあったんですけど 倒れてましたね(笑)
返信する
みいやんさんへ (えふ)
2014-02-28 22:13:48
へー
シーズーも飼っていたんですね
しかも チャピー
奇遇ですね♪賢かったでしょ
八歳のチャピー
ずっと友達でいたいです
返信する
Unknown (ベス母)
2014-02-28 22:44:59
ひな祭りは
女の子の節句だけど
お内裏様も、五人囃子もちゃんといるからね!!
大事な存在ですよね!!

季節の
写真は大事ですね~
なかなかいいですね!!

返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-02-28 23:58:32
風が冷たかったけど くろたは元気です

私はまだ
ダウンコート(笑)
でも 色んな子がいたりして 楽しいです
カフェは
母さんSには
欠かせないものです インディアンボーイは月の行事には
敏感です(笑)
毎月作るのは大変だとおもいます
この写真を集めて
カレンダーに 出来る方もいるでしょうね私は無理だけど
返信する

コメントを投稿