札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌の占い師 「札幌北区の占いの父」占い歴25年お悩み人生相談人生アドバイザー石原聖山

2013年05月29日 | 札幌の占い師
札幌の占い師 「札幌北区の占いの父」占い歴25年お悩み人生相談人生アドバイザー夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山 格言2013年5月29日

南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分の札幌占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の夢占館(ゆめせんかん)

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたに開運のアドバイスを致します!!私にお任せ下さい! まず勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です 090-2878-2352 (プライバシー厳守)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・(お 悩み相談だけも可)
(検索)夢占館
(検索)石原聖山
石原聖山 Twitter
https://twitter.com/ookinakokoro
石原聖山Facebook
https://www.facebook.com/seizan.isihara


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■生まれ月別による名言,格言をあなたに・・・2013年5月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(「今は苦しいけど…トンネルの中みたいに真っ暗だけど… 今はがんばって歩き続けて、いつか光を見つけるの 出口のないトンネルなんてないもの… がんばって歩き続けてれば、いつか光をあびれるわ」)

■2月生まれ。。。(喧嘩別れとかをしてしまう人は内面を見てないからだね。外見しか見てないからちょっとの喧嘩で相手がどーでもよくなるんでしょ。内面をちゃんと見ていたらちょっとの喧嘩なんかで簡単に別れることなんかできないよ。外見だけで判断してる人は少なからずいい恋愛はしてないとおもう)

■3月生まれ。。。(人には相性があるから、どんなに頑張っても、全員に認めてもらうのはきっと難しい。それは仕方のないこと。一人でも自分を理解し認めてくれる人がいれば、それで十分。その人のために、また頑張ればいい。自分を信じてくれている人を裏切らないように。)

■4月生まれ。。。(今自分のいる環境を生かそうとしない人、「自分の居場所はここじゃない」と文句ばかり言うひと、腐って行く人。そんな人たちはどこへ行っても変わらない。人間、本気でやりたいのならどこでだって、なんだってできる。)

■5月生まれ。。。(一番好きだから本音を聞きたくて一番好きだからそれが怖くて一番好きだから嘘や隠し事は嫌なのに一番好きだから相手の表情や行動で本音を見抜いてしまう自分がいる。 「一番好き」と言う事は一番相手の事を分かっているから一番残酷な事があるし一番傷付く事がある。)

■6月生まれ。。。(「さよなら」じゃなくて「またね」と言って欲しい。「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」と言って欲しい。「大丈夫」じゃなくて「しんどい」と言って欲しい。大切な人だから次にまた会いたい、大切な人だから謝らないで欲しい、大切な人だから甘えて欲しい。)

■7月生まれ。。。(好きなひとを束縛したいわけでもない。わがまま言いたいわけでもない。ただどうしたらいいかわからず繰り返してしまう。きっと好かれてるって自信が欲しいだけなのに。)

■8月生まれ。。。(自分が必要とされてる自信なんて自分から中々持てなくて相手のちょっとした一言で自信になる時がある。大切な人の言葉はほんの少しでも心の栄養剤になる。自分の言葉に自信を持ちたい。必要とする人の一番必要な人になりたい。)

■9月生まれ 。。。(気が合わないなぁって思ったら気が合うところまで離れた方がいい。たぶん距離が近いほど気が合わなくなるようにできてる。人間関係の多くは距離が近すぎて壊れる。)

■10月生まれ。。(相手からメールなんて来るはずなくて、自分からしようと新規メール作成を開く。元気?っていうのもおかしいし、メールしたいっていうのも恥ずかしい。作っては消しての繰り返し。それで結局しないまま終わって、自分の勇気の無さに落ち込む。)

■11月生まれ。。。(会いたくて、話したい人がいる。その人がそばにいなくても一番元気をくれて一番自分らしくいる事が出来る。そんな人が一人でもいたらいいね。自分が一緒にいて心地いい場所、そんな場所が欲しい。そんな人を大切にしたい。そんな人を誇りに思いたい。)

■12月生まれ。。。(ねぇ、いつまでも私1人の事が好きでいてくれるよね?」「ごめん、それはできないかも、何年後かには違う子を好きになるかもしれない。」「えっ、なんでよ!?」「でもね。その子はきっと君の事をママって呼んでると思うよ」)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 次の6つの心得を守れば、
 礼儀正しさの習慣を身につけることができます。

■1.相手の話には熱心に耳を傾ける。
■2.相手の話に口をはさまない。
■3.初対面の人の名前はすぐ覚えて、できるだけ使う。
■4.もし相手の言い分が間違っていても、そっけなくやりこめるのはよくない。
■5.自分のほうが偉いといった態度を見せない。
■6.自分の考えが間違っていれば、素直にあやまる。

 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(14の労働価値)

■1、能力の活用(自分の能力を発揮できる)
■2、達成(良い結果が生まれたという実感を持てる)
■3、美的追求(美しいものを創りだせる)
■4、愛他性(人の役に立てる)
■5、自律性(他からの命令や束縛を受けず、自分の力だけでやっていける)
■6、創造性(新しいものや考えを創りだせる)
■7、経済的報酬(たくさんのお金を稼ぎ、高水準の生活を送れる)
■8、ライフスタイル(自分の望むような生活を送れる)
■9、身体的活動(体を動かす機会が持てる)
■10、社会的評価(社会に広く仕事の成果を認めてもらえる)
■11、冒険性、危険性(わくわくするような体験ができる)
■12、社会的交流性(いろいろな人と接点を持ちながら仕事ができる)
■13、多様性(多様な活動ができる)
■14、環境(仕事環境が心地良い)

 
あなたにとって今日一日、幸運の日でありますように祈ります。・・聖山

札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで15歳~80代くらいの方々も見えられます。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー()を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■今年も(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。(HBCスタッフの皆様ご苦労様でした。)
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I have a dream!!。。。。seizan聖山
I think it's important to live life with a dream  

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!私にお任せください!!(プライバシー厳守)
◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP)効果があり大好評です!!!(無料)
■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円
■幸福になれる予約電話番号
■011-747-5298(コウフクハ)
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)
【アクセス】
■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分

口コミランキング1位
http://smart-p3.net/uranasi/sapporo.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています
国境なき医師団日本は20周年を迎えます
http://www.msf.or.jp/
 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!!

今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・
あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。
ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)


行動ー
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

今日一日あなたにとって良い日でありますように・・・・・・・石原聖山

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで、元気になってもらいたい・・・・聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする