札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月31日(水)

2023年05月31日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月31日(水)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年5月31日(水)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『好きになった相手を大事にしたいと思っても、たやすいことではありません。邪推や嫉妬、フラレれば怨み復讐心や憎しみも生まれます。ただ、何故そうなったのか?それは惚れようが足りなかったからなのです。相手の幸せ、満足感などよりも自分のプライド、自分の欲望、自分の気持ちの方が大事だったからなのです。(美輪明宏)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年5月31日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(「自分から出ていったものはすべて、自分に戻ってくるんですね。」 「七倍になって。だから、何を「とり戻せる」か、心配しなくていい。何を「与える」かだけを考えていればいい。生きるとは、最上のものを得ることではなく、最上のものを与えることだ。」 (神との対話/N・ウォルシュ))

■2月生まれ。。。(あなたが与えられた愛情は、永遠にあなたの中に残っていくのです。(レオ・ブスカーリア)

■3月生まれ。。。(人から嫉妬を受けるのは、自分が未熟だってこと。謙虚さが出せなくなっているのよ、それで他人の鼻につく。相手の心に閉ざされていた『嫉妬の刃』を自分で自分に向けさせたということ(IKKO)

■4月生まれ。。。(先生、先輩、後輩、友達、恋人、家族…。自分の周りの色んな人に支えられて、いま私はここにいます。幸せな時も辛い時もあるけれど、少なくとも幸せは、あなたたちに教えてもらいました。こんなこと面と向かっては言えないけれど、感謝しています。自分と出会ってくれて、ありがとう。)

■5月生まれ。。。(【理想の恋人】ー自分が分からなくなったとき「お前らしくない」って言って突き放すのではなく、「そういうお前も好き」って言って、優しく受け止めてくれる人。)

■6月生まれ。。。(孤独には孤独の素晴らしい良さもあります。孤独とはみじめでも哀れでもなく、「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。ほかの人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。堂々としていればよろしいのです。(美輪明宏)

■7月生まれ。。。(出会いというもの、縁というものはね、生きてる時に大切にしなきゃだめですよ。明日はあなたが死んでるかもしれない、相手が死ぬかもしれない。だから、今日好きだと思ったら、今日言ってくださいね。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴)

■8月生まれ。。。(笑顔に 勝る 化粧なし)

■9月生まれ 。。。(人には皆、好みや事情があります。相手を観察し、まず自分には全く芽がない恋とわかったら、自分が傷ついたり、取り返しのつかない事になる前にサッサと「ダメなものはダメ」と諦めましょう。美輪明宏)

■10月生まれ。。(本当に人を愛するということは 信じ、待ち、許すということだ。 by スクールウォーズ)

■11月生まれ。。。(笑顔を忘れないでくださいね。憂うつな悲しそうな顔をしてると、悲しいことが寄ってきます。いつも朗らかに明るくしていれば、いいことが寄ってくるんですよ。生きていれば、悲しいことも苦しいことも、腹の立つことも起こります。その度に姿勢を悪くしてしまったら、悲しいことや苦しいことがもっともっと重くなるんです。ですから、「負けるものか」と上を向いて、気持ちを前向きにしていればね、自然とまたいいことが起こるんです。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴)

■12月生まれ。。。(人は一生に何度恋をするのだろう苦しい恋 嬉しい恋幸せな恋 楽しい恋 涙の恋…色んな恋をすると思うでもねどの恋も素敵なんですだってどんな恋も好きな人に出会えた事自体が沢山のキセキがあって出会えてるんだから)

 


『祖母からの手紙』
とりとめのないことを書きますが、
自分で咀嚼してください。
命が一番、元気が一番です。
心の元気が健康のもと。
心をやわらかく。苦しさを嬉しさに変える。
何があっても絶対に解決の方法はあります。
いいこと悪いこと、喜び悲しみは表裏一体です。
いまの状況を抜けるときは、
人生が飛躍するときです。
強さとは無心に尽きます。心がない、無心に尽きます。
一流選手の条件は、長く続けることです。
上から目線は、頭しか見えません。周りが見えません。
自分が偉いとか上手だとか思ったとき、
人生の誤りが始まります。
しんどいときは先のことを考えない。
いまを最小限のエネルギーで、なんとかすること。
人にわかってもらいたいとか、
変わってもらいたいと思っているあいだは、
しんどさは続きます。相手が悪いのではありません。
落ち込むと後悔の念が先に立ち、
失敗ばかりに目がいきます。
抜け出すにはきっかけを掴むこと。
自分の気持ちを変えるのではなく、
きっかけを持って変わるものです。
そのきっかけは、
友人、先輩、子供、本や映画、何でもいいです。
悶々としているときは、思考回路が空回りします。
肩の力を抜いて、
心に響く言葉に出逢うことです。
笑いは天の花。
いっぱい笑ってください。
嫉妬されるのは、その人自身がすぐれているから。
相手はそれが羨ましいのです。
神経質にならず、
好奇心を持って鈍感になってみてはどうですか。
公私ともに中傷もありますが、
すべてをバネにしてください。
嫉妬・悪口を言ってくれた人に感謝して
大きくなることです。
― サッカー日本代表・長友選手に宛てたおばあさまの手紙
--------------------------------------------


■人生で大切なこと ■·

『優しい言葉』

「愛の反対は憎しみではない。

それは無関心である。」

誰だって自分の存在を

無視されるのは辛いもの。

嫌われても憎まれても、

自分の存在が認められている分、

まだましなのです。

では相手に

「私はあなたに関心を持っていますよ」

ということを伝えるには

どうしたらいいのでしょう。

答えは簡単です。

相手に言葉で伝えること。

優しい言葉で伝えてあげることです。

ある100歳のおばあちゃんの言葉です。

「お金もいらない。

着物もいらない。

命だってもういらない。

でもお願い。

優しい言葉をかけてほしい。」

100年生きてきて、

最後に彼女が欲しかったものは

優しい言葉だったのです。

それなら100年も待たないで、

今日から周りの人に

優しい言葉をかけてみませんか。

「あなたに会いたくて来たよ」

「あなたと過ごせて、とても嬉しい」

「あなたといると、とても楽しい」

「あなたで、本当によかった」

「すべてあなたのおかげです」

「本当にいいお仕事、していますね」

「うわあ、すごい、よくできたね」

「どうすれば、あなたのようになれるかな」

「嬉しい。でも頑張りすぎないでよね」

「すごく美味しい。おかわり!」

どれも何気ない一言ばかりです。

それで相手の気持が癒されるのなら、

どんどん口にしたいですね。

そしてもっといいことに、

それを言っている自分自身が、

実はどんどん輝いていきます。

優しさという心の筋肉が、

強く大きくなっていくのです。

 

『50年生きて来て分かった事』

・健康と体力が基礎

・家族が一番

・幸せとは気付く物

・悲観は感情

・楽観は意志

・人脈こそが実績

・才能と努力なら努力が勝つ

・受けた恩は次世代へ繋ぐ

・勉強は最大の投資

・好奇心はエネルギー

・逆境はチャンス

・運は探して掴む物

・人生にもう遅いはない

・歳は取れば取るほど人生楽しくなる

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(怖がらないでね、人を愛した方がいいですよ。やっぱり人は人を愛するために生まれてきたような気がします。だからあんまり選り好みしないで、愛した方がいいです。身を守って誰も愛さないでね、怪我もない代わりに、死んで泣くほどの人も誰もいなかったなんて、そんな一生も寂しいですよね。素敵な人だと思って愛したら間違っていて、つまらない人だったってこともあります。その時はもうさっさと別れたらいいんです(笑)。(作家・尼僧の瀬戸内寂聴)

■。。。(神様は、どんなに おまえが重い・苦しいと 感じていようと、おまえが 背負って歩いていける程度の 荷物しか与えていない。 だから、おまえは 今とても重い荷物を 背負ってしまったけど、 それは、神様が おまえが持ったままでも しっかり歩いていけると 信じているから載せたんだ。)

■。。。(「自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る」自分を分析して、検証するという作業は、自分の弱さやコンプレックスと向き合うことにもなるので、決して楽なことではありません。けれど、逃げずにきちんとこの作業をすれば、必ず努力は実り、幸せの花を咲かせることができる。私はそう確信しています。(IKKO)

■。。。(日常生活でなくしながちな心の余裕を取り戻すためには、どうすればいいのでしょうか?それは、自分なりの面白さを見つけるということです。いくら忙しくても、日々の中に面白みを見つけることで、心の余裕が生まれます。(宮崎辰)

■。。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです

■。。。(『あなたらしく』-大切な人の笑い顔が見れたお茶をいつもより少しだけおいしく入れられたそんな小さなことを楽しむことを心の隅っこにとめておきましょうそれだけで自然と表情も柔らかになって幸せの準備が整ったって幸運が近くによって来てくれます幸せは楽しんでいる人のところにやってきますあとはその事に自分が気付くだけでいいんですだから無理に頑張らなくていい無理になにかにならなくていいあなたらしく頑張ればいい強がらず泣きたい時に泣き心のまま笑いたい時に笑いこつこつ頑張ればいいあなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい

■。。。(美味しくて体に悪いものを食べて病気になるか。不味くても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ。(美輪明宏)

■。。。(「女――それは男の活動にとって、大きなつまずきの石である。女に恋しながらなにかをするということは困難である。だがここに、恋が妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである」(レフ・トルストイ)

■。。。(大きな幸せを求め過ぎると今そばにある小さな幸せを見過ごす。どんな些細な事でいい。小さな幸せは自分が気付けば簡単に見つけられる。大きな幸せはいらない、小さな幸せを重ねていけたらいい)

■。。。(男女平等の意味をはき違え、男性っぽい女性や、男性に偉そうな態度を取ったはる女性は見苦しい。自分のもっている女性としての力を発揮したら、何事もうまくいくと思いますわ(岩崎究香)

■。。。(今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。学生さん、今を楽しんで!)

■。。。(なんでわかってくれないの?とか、寂しくさせるの?って、しんどくなることもあるし。もー、意味わからん!って腹立たしく思うこともあるけど。それでも好きが上回ってる。切なくて苦しいから恋なんじゃなくて、嫌いなとこもあるけど、それ以上に好きで関わってたいから恋なんだと思う。)

■。。。(別れとは、結構前から悩んでから、告げるもの。それとなくサインも出し始めるのに、それでも相手は気付いてくれない。悩んで悩んで悩み抜いて、「別れ」の言葉が出てくる。女の切り替えが早いんじゃなく、やっと悩みから解放された瞬間が別れの告白。男はただ鈍感なだけ。)

■。。。(悩む恋があれば迷う恋もある。素晴らしい恋があれば泣きたい恋もある。愛される恋があれば愛されない恋もある。たくさんの恋を経験することで人は成長する。人は生きている限り、成長し続けることが出来る。)

■。。。(コミュニケーションの基本は、なんでもない会話ができること)

■。。。(人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い(美輪明宏)

■。。。( 会いたい人に会うために時間を作ること、頑張ること。それらは全て自分のため。自分が会いたいから、自分が幸せな気分を得たいから、だから頑張る、ムリだってする。その結果相手も同じように喜んでくれるのなら、これ以上幸せなことはない)

■。。。(自分が笑顔になれないときは、ムリに笑ってもダメ。愚痴ってもダメ。思い切り泣いた後、他の人を笑顔にすることを考える。それが、あなたがまた笑うための一番の近道。)

■。。。(相手に見返りを期待した瞬間から(重い女)として、うとまれてしまう事態に。Give&Giveの人間になること。自然とTakeは気持ちが通じれば自ずとかえってくる。結局、恋愛でも、どんなテクニックよりも「相手を思いやる気持ち」、それが大切。 )

■。。。(女性とって会話は愛だけれど 、男性にとっての愛は沈黙。話さなくても一緒にいられる、気を遣わずにいられることが、男性にとっての愛となる。)

■。。。(周りからどう思われるか。相手からどう思われるか。当然大事な事なんだけど、1番大事なのは、自分がどんなに相手の事を大事に想ってあげられるか、と言う事なのではないかな)

■。。。(「人を見るとき大切なのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に」)

■ 。。。(自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?)

■。。。(人と人との関係は、つき合っている人間が多ければ多いほど薄れていくもの。かりに百人の友達がいたって、百人の友達とつき合おうとすれば、毎日会っても百日かかることになってしまいます。友達がたくさんいるということは、当然ひとりひとりの人間と深いつき合いはできなくなってしまうのです。(秋元康)

■。。。(誰だって失敗はします。時には繰り返すこともあります。大切なのはその失敗を活かせるかどうか。美輪明宏)

■。。。(人には相性があるから、どんなに頑張っても、全員に認めてもらうのはきっと難しい。それは仕方のないこと。一人でも自分を理解し認めてくれる人がいれば、それで十分。その人のために、また頑張ればいい。自分を信じてくれている人を裏切らないように)

■。。。(「落ち着きがない」と言われる人は行動力があったり、「優柔不断」と言われる人は柔軟性があったり、「神経質」と言われる人は几帳面であったり、「トロい」と言われる人は人を癒せる存在だったりする。マイナスだと思えることも見方を変えればプラスに変わるから気にしなくていいんだよ。)

■。。。(あの時代(昭和20~30年代)は日本人は元気だったんじゃないかな。労働組合も元気だったし、学生運動も盛んだったし。そういう活気にあふれていた。『男はつらいよ』山田洋次監督)

■。。。(あなたはあなた。私は私。 みんな違う人なんだから、 ほかの人にあわせなくてもいいじゃん。 あなたはあなたのままでいいんだよ。 地球上のすべての人がそのままで 愛してもらえる価値を持ってるんだよ。)

 

 

『他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい』

(1)

弱い者ほど
相手を許すことができない。
許すということは強さの証。
ㅤ 
(2)

他人のように
上手くやろうと思わないで、
自分らしく失敗しなさい。
ㅤ 
(3)

他人に要求することを
先ず自分に要求せよ。
ㅤ 
(4)

重要な決断をする際は、
何を基準にすればいいのだろう。
それは、自分の良心だ。
ㅤ 
(5)

本当の感動は、
やった奴しか分からない。
ㅤ 
(6)

諦める理由を探すんじゃなくて、
諦めない理由を探せ。
ㅤ 
(7)

成功は
必ずしも約束されていないが、
成長は必ず約束されている。
ㅤ 
(8)

「失敗」と書いて
「成長」と読む。
ㅤ 
(9)

才能は誰にでもある。
それが何であるかを見出すまで
試行錯誤を繰り返すこと。

(10)

誰も
あなたのことを信じていないときに
自分を信じること。
ㅤ 
(11)

他の誰かではなく
自分自身の最高を
目指すべきである。
ㅤ 
(12)

あなたの使う言葉が
あなたの人生を操っている。
ㅤ 
(13)

天才とは
最大の根気に過ぎない。
ㅤ 
(14)

苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。
ㅤ 
(15)

私の人生を
変えられるのは私だけ。


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月27日(土)

2023年05月27日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月27日(土)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年5月27日(土)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『誰方でもお母さんには感謝していると思いますが、今日はせっかくですから、ぜひ日ごろの感謝の気持ちを、言葉にしてみませんか?照れくさくてもたった1分の電話でも、たった1行のメールでもいいのです。きっとお母さんの日ごろの苦労も暖かい言葉の風で吹き飛んでしまうことでしょう。お母さんが亡くなった方も、事情があって離れ離れになっている方も、心の中で感謝の言葉をつぶやいて上げてください。届きます。(美輪明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日 – )、日本の男性歌手。また俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーター。)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年5月27日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(あなたの不安はどこから来ていますか?それはあなたの考えから来ているものであり、恋愛とは頭でするものではありませんよ。恋愛とは心でするものです。)


■2月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)


■3月生まれ。。。(『会いたい。』という言葉を受け取ってくれる人がいること、差し出した手を握り返してくれる人がいること、目が合えば微笑み返してくれる人がいることで、あたしがあたしでいられる。)


■4月生まれ。。。(相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一の義務だ。愛するための最初の義務は、聴くことである。[パウル・ティリヒ、ポール・ティリッヒ](ドイツ出身のプロテスタント神学者、ドイツから米国に亡命、1886~1965)


■5月生まれ。。。(不倫というのは、しょうがないの、避けられないの。恋愛というものは理屈じゃないんですから。急に雷が落ちてくるようなものなのです。それに当たっちゃったら、もうどうしようもないじゃない不倫とはいえ、結局のところ、恋愛なんです。相手に奥さんがいても、それでも好きっていうのは抑えられない。でもね、奥さんを追い出して、自分がそこに収まろうなんて思うのはずうずうしい。他人の不幸の上には、決して自分の幸せは成り立たないものなのです。不倫で苦しむなら、そんな関係は早く断ち切って、新しい出逢いを待ちましょう人生に出逢いは一つや二つではありません。どの出逢いが本当の出逢いなのか、経験してみなければわかりません。(瀬戸内寂聴)


■6月生まれ。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子 )


■7月生まれ。。。(人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。子どもを産む時、母親は苦しみます。それでこそ私たちは、本当に愛することができるのです。(マザー・テレサ)


■8月生まれ。。。(「自分が嫌い」と嘆く若者が多くなりました。嘆いても一円の得にもなりません。まずは自分自身と冷静に向かい合って、自分を知る。それが実は人生修行の大切な第一歩なのです。(美輪明宏.)


■9月生まれ 。。。(「好きなことを仕事に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」とよく言われる。だがそれは、「好きな男を夫に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」というのと同じだ。人は、お金がないと文句を言いながら、好きな仕事をし、好きな相手と暮らすのが楽しいのだ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)


■10月生まれ。。。(良い女とは、幸せになれる女であり、また良い男とはあなたを幸せにしてくれる男なのです。良い男とは、女性を幸せにできる男であり、良い女とはあなたで幸せを感じてくれる女なのですよ。)


■11月生まれ。。。(愛情というのは与えるものではなく、愛したいと感じる気持ちを、相手からもうらうこと。)


■12月生まれ。。。(何があってもマイナスなことは考えない、口にしないで何から何迄プラス思考で過ごしてください。マイナスなことを言葉として出せば自分に必ずマイナスの気が返ってきます。運気が下がります。(美輪明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日 – )、日本の男性歌手。また俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーター。)

 

『プライド』


(1)

意地を張りすぎるなよ。
意地を張ることと
プライドを持つことは似て非なるもの。

― 辻仁成
ㅤ 
(2)

自分のためにプライドは捨てるな!
プライドを捨てるときは
大事な人を守るときだけでいい。

(3)

プライドを持つこともいい。
だけどプライドを捨てる強さも持ってほしい。

― 錦戸亮
ㅤ 
(4)

プライドだとか恥ずかしいとか、
そんなつまらないことにこだわらないで
仕事も恋愛も自分からどんどん扉を叩くの。
そうすれば、
もっともっと新しい扉が開いてくるわよ。

― 加賀まりこ
ㅤ 
(5)

プライドを持っている人は、
かっこいいと思いますよ。
ただ、プライドを高く持ちすぎていると、
それをへし折られた時、
ショックがものすごく大きい。
自分をよく見せようとカッコつけるのも同じで、
背伸びすればするほど、
失敗した時に受けるダメージが大きい。

― 蛭子能収
ㅤ 
(6)

若い人たちの話を聞いていると、
大した経験もしないうちに
ちょっと考えすぎなんじゃないの、と思います。
何か任されたらあんまり深く悩まずに
やってみるということです。
若いうちほどプライドは捨てたほうがいいですよ。

― 大久保佳代子
ㅤ 
(7)

男ってプライドや気概だけで、
生きているところがあるじゃないですか。
女性と比べて
直接的な人類継承能力がないから、
プライドでしか生きられない。

― 高橋克典
ㅤ 
(8)

プライドっていうのは1円にもならないんですよ。
残念ながら1円の経済効果も与えない。
プライドでメシが食えるんだったらいいけど、
むしろ障害になることのほうが多い。
人間、自分のなかで
自分が偉くなっちゃダメですよ。
特に僕のような
学歴も資格もない人間ならなおさらです。

― 杉村太蔵
ㅤ 
(9)

見栄と
プライドの意味をはき違えるな。

― ブッダ

(10)

裸になった人間は、
それだけ強くなれるんだ。

― 金八先生
ㅤ 
(11)

生きるか死ぬかという段階になれば、
例えばかつてはプライドが許さなかった
「人に頭を下げる」ことさえ、
簡単にできるようになるものです。

― 美輪明宏
ㅤ 
(12)

誇りを持つと、
人は自分に厳しくなる。

― 渡邉美樹
ㅤ 
(13)

時代を担う子供たちのためにも、
大人が子供に媚びてはいけない。
積み重ねてきた自らの人生に
誇りを持って生きる姿勢を示そう。

― 大石静
ㅤ 
(14)

自信のない人間ほど
中途半端なプライドにしがみついて、
謝ることができません。
ここで謝ったら、
自分の人格が全部
否定されると思い込んでいるのです。

― 中谷彰宏
ㅤ 
(15)

プライドを捨てるのにも、
案外、プライドが要るんだよ。

 


『娘に伝えたい10カ条』

依存すると離れるから自立しなさい

白馬の王子様はいないから

そばにいる人を大切にしなさい

相手の言葉だけではなく行動を見なさい

失敗しても良いから

何度でも立ち上がりなさい

一人では生きていけないから

甘え上手になりなさい

自分と同じ人を引き寄せるから

自分を磨き続けなさい

泣きたいときは泣きなさい

最後はいつも笑いなさい

もしも結婚するなら

一番想ってくれる人としなさい

もしも家庭を築くなら

「ありがとう」があふれるように

どんなことが起きても

幸せになるのを諦めないように

つらいことは乗り越えたときに

自分のためにも誰かのためにもなる

誰かに遠慮しなくていいから

自分を信じて前に進みなさい

 

『人生が好転する言葉』

(1)

 先天的な素質より

後天的な努力のほうが

はるかに大事

 (2)

 大変なときは上り坂

楽なときは下り坂

 (3)

電話を切った直後の

一言が

あなたの本音

(4)

悔しいときは

思いきり悔しがろう

 (5)

他人を信じるより

まず自分を信じよう

 (6)

思いどおりにいかない日は

そういう日だと考える

(7)

人生とは、

戦いの連続

(8)

「言わなくても分かる」

と思うことから

トラブルが始まる


(9)

愛する人が、

愛される

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(裁きの心を捨てる決意、他人と自分を傷つけるのをやめる決意、怒りと怖れの循環を断ち切る決意をする事。 (愛とは、怖れを手ばなすこと/ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。。(いい人だからといって恋をするわけではなく、可愛いからといって惹かれるわけでもなく、素敵な人が安心感をくれるとは限らなくて。「なんとなく」を頼りにわたしたちは誰かと繋がり恋をして、理屈でも理論でもないその感覚こそが一番確かなことを知ってる。「なんとなく」っていう野生の勘って、誰かとの出会いの場面でとっても重要なものかもしれません。素敵な出会いがあった時には、ちゃんとつながっていけるよう、そんな勘を磨いていきたいですね。)

■。。。(うまくいかないことが続いて、もう嫌って投げ出したくなる。なのにそんなとき、ちょっとだけ嬉しいことがあったり上手くいったりするから、あぁ明日も頑張ろうって。もう一回頑張ってみようって思う。ある意味、良くも悪くも人って単純。ちょっと笑顔で挨拶されたらすごく嬉しかったりして。そんな単純さにずいぶん助けられているのかもしれませんね)

■。。。(うつくしいものに出会ったら、いっしょうけんめい見つめなさい。見つめると、それが目ににじんで、ちゃあんと心にすみつくのよ。そうすると、いつだって目のまえに見えるようになるわ。(おかあさんの目/あまんきみこ)

■。。。(「恋しい、恋しい」と、その人に惚れて惚れて惚れ抜いて、あんまり惚れすぎてしまうと、“可愛さ余って憎さが百倍”というようにそれが倍の憎しみになります。だから、なかなかむずかしいことだけれど、なるべく努力して理性の手綱を引き締めて、100パーセント惚れないようにすることです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(似た者同士がいがみ合うのは、自分の欠点を相手の中に見つけるから。家族でも他人でも、一定の距離を保ち、相手の人格を立て、自然体で付き合えば楽になります。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(不倫の恋は、別れた後でさえ人に知られるわけにはいかない彼に出会う前の、味気ない日常に何事もなかったように戻るしかないの つらくないわけないわ)

■。。。(男性は自暴自棄になるみたいですがEDで挿入そのものができなくても何ら問題ないと思います。挿入しなくても他の方法で女性を愛することは十分に可能ですし、そんな愛にもとづく努力があれば、女性はけして別れようなんて思わないと思いますよ。(杉本彩)

■。。。(結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ(杉本彩)

■。。。(職場恋愛はあくまでも仕事場ということを忘れず、公私混同はしないようにさりげなく褒めてみましょう。仕事とプライベートをしっかりと区別することが、職場での恋愛を成功させるために一番重要なことなのです。)

■。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)

■。。。(女には子供を生むことだけが人生の目的だと思っている人もいるが、実際には子供を生む以外に能のない女は、子供を育ててもろくな子供を育てられない。)

■。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。)

■。。。(恋の口説(くぜつ)は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。(ローぺ・デ・べガ)

■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。)

■。。。(本当に好きな人ってどこが好きなのか自分でもよくわからなくて、何気ないしぐさだったり雰囲気だったり言葉だったりに「あぁ、やっぱりこの人の事好きだなぁ」って思える人なんだと思う。そんな事を繰り返し何回も思える人が本当に好きな人なんだよね。)

■。。。(人を愛しても親しまれないときには、自分の仁愛の心が足りないからではないかと反省するがよい。)

■。。。(親の生涯の成功か失敗かは、子供の結婚の成功か失敗かにもよるらしい。(川端康成[かわばた・やすなり])

■。。。(どれだけ月に何度もS○Xしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なS○Xを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないS○Xをするならしない方がマシです。(杉本彩)

■ 。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三 )

■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。(瀬戸内寂聴)

■。。。(我々(=男)は社交界において、妻にしたくない多くの美しい女性に逢う。(コラン・ダルルヴィル)

■。。。(愛は何よりも大切だとか、金より大切なものがあるとか、大切なのは、それが真実かどうかということではなく、それをどれだけ信じられるかである。映画『ウォルター少年と、夏の休日)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない(森瑶子)

■。。。(追いかけて だけど見えなくて 本当の気持ち抑え込んだまま これ以上 好きにならないように どうしても出来なかった 出会う時が早くても同じ二人だったの? (愛してた/奥華子)

■。。。(人を傷付けるということは、その人ひとりだけでなく、その人を大切に想っている人までも傷付けることになることを肝に銘じること。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れるべからず。 )

■。。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛)

■。。。(好きな人ができたとき、だれも聞いていない場所で、小さくそのなまえを呼ぶだけで、唇やこころがむずむずするような気持ちいい感じになりませんか。(ほぼ日刊イトイ新聞)

■。。。(寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)

 

『苦しい時』

(1)

相手に気に入られるため、
嫌われないために、
あなたが自分をなくしてまで
相手の言いなりになったり、
無理をしたりすることはないのです。

― 渡辺和子
ㅤ 
(2)

不器用な人がやったら、
器用な人には
できないことができるはず。

― フジ子・へミング(ピアニスト)
ㅤ 
(3)

たとえば、
足もとに目を落としたとき、
そこにくっきりした
濃い黒い影がのびていれば、
自分が背後から
強い光に照らされていることに
気がつくでしょう。
上を見ることだけが
光を探す手段ではないのです。

― 五木寛之(小説家)
ㅤ 
(4)

自分で薪を割れ。
二重に温まる。

― ヘンリー・フォード(フォード・モーター創設者)
ㅤ 
(5)

「待つ」ことは、
心の絆の象徴です。
人は待つ相手がいなければ、寂しい。

― 新井えり
ㅤ 
(6)

今日だめだったら
希望をもって明日にかけましょう。
明日とは、明るい日と書きます。

― 永崎一則
ㅤ 
(7)

「助けて」と言える人、
そう言える相手がいる人は、
それだけで十分強いのである。

― 川村則行(医師)
ㅤ 
(8)

そんなのは失敗じゃない!
ただ他の人より遠回りしただけだ!
遠回りする分、
いろんな世界を見れるじゃないか。

(9)

世の中には幸も不幸もない。
ただ、考え方でどうにもなるのだ。

― ウィリアム・シェイクスピア

(10)

何とかなると思ってると、
何とかなってくる。
世の中、
何とかなるだろうと考えるのが
一番強い。

― 南伸坊
ㅤ 
(11)

楽天家は、
困難の中にチャンスを見い出す。
悲観論者は、
チャンスの中に困難を見る。

― ウィンストン・チャーチル
ㅤ 
(12)

元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、
明日訪れるかもしれない
成功について考えるのです。

― ヘレン・ケラー
ㅤ 
(13)

これだけは、覚えておきなさい。
何もかも失ったと思える瞬間でさえ、
あなたの未来は残っているということを。

― ボブ・ディラン
ㅤ 
(14)

寂しさとか切なさは
乗り越えてなんか行かなくていい。
受け入れて、
抱えながら歩いて行けるようになれればいい。

― 矢沢あい
ㅤ 
(15)

世の中に実に美しいものが沢山あることを思うと、
自分は死ねなかった。
だから君も、
死ぬには美しすぎるものが人生には多々ある、
ということを発見するようにしなさい。

― ヘルマン・ヘッセ

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月26日(金)

2023年05月26日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月26日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年5月26日(金)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『行動しなくて生まれるのは後悔行動して生まれるのはあなた次第成功する恋もあるけど失敗する恋もある全員が全員恋愛映画のようにはいかないその中であなたの恋はあなたの行動で変わる。『片思い』』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年5月26日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ.。。。(あなたが恋に興味を持つまで、私はずっと待ち続けます。恋人候補に最初に浮かぶのが私であってほしいから。あなたの心の門が開くのを先頭に並んで待っています。他の誰にもこの位置は決して譲らない)


■2月生まれ。。。(目を閉じるとあなたがいるんです。微笑んでくれてる。傍にいてくれてる。でも、目を開けるといないんです。いないんです、どこにも)


■3月生まれ。。。(言わなくても伝わっているはずではなくて、是非とも言葉にして欲しい。ありがとう、感謝している、愛していると。言葉には言霊、力がある。愛の言葉を口にすることで、それは確かなものになっていく)


■4月生まれ。。。(過去を捨てることが、新しい自分に生まれ変わる第一歩です。捨てるから、新しいものを受け入れられ、未来に進めるようになります)


■5月生まれ。。。(この人のために、何かをしてあげたい。そんな気持ちになって初めて、愛が何かを知ることができる。)


■6月生まれ。。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】)


■7月生まれ。。。(『運命の人』一番大切にしたい人を一番傷つけてしまうそれに気がつくのはいつも離れてしまったあと人ってね運命の人と別れると忘れようと思っても忘れられないんだって「出逢えてよかった」って素直に思える人がいるのはものすごく幸せなことだから運命の人を思うと涙が出てくるんだって運命の人って確信したら相手も確信してるんだって好きな人ができてもやっぱなんか違うんだって今そういえばって思い浮かべた人それが貴方の運命の人)


■8月生まれ。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。そしてほんとうの「余裕」とは、どんな状況のもとにあっても自分に誠実でみずからをよく知ろうとする姿勢から生まれるものなのです。(叶姉妹)


■9月生まれ 。。。(男性から見て「あの女性はどんな人なんだろう、興味があるな。」って思わせることも、ある意味女性としての武器になりますからね。だから、お酒の席で酔ってしまい、自分のすべてを話してしまう、なんてことは気を付けた方がいいと思いますよ(笑)。杉本彩)


■10月生まれ。。。(人生を生きていると、 さまざまな自分と出逢う。 情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。 見たくない、 認めたくない自分達と出会う。 しかし、彼らを排除してはいけない。 彼らは、あなたの一部であり、 彼らを受け止めることで あなたは完成する。)

■11月生まれ。。。(好きなものを疑うことなく好きになれた時に人は本当に自分らしくなれる。)


■12月生まれ。。。(「愛が全てということを、私は常に自分に言い聞かせるようにしています。『こうあるべきじゃない。あれもこれもやってしまい、失敗した』と、世間体を気にして自分をよく責めてしまうからです。だけど大事なのはそんなことじゃない。子どもたちが幸せで、健康で、世界中の誰よりも愛されていることが大切なのです」(ジェニファー・ロペス)

『器の小さい人間ほどケチをつけたがる』

(1)

何度も何度も傷つけられたら、
相手を紙やすりだと思えばいい。
多少、擦り傷は受けれど、
自分はピカピカになり、
相手は使い物にならなくなる。
ㅤ 
(2)

夢をバカにする人間から離れなさい。
器の小さい人間ほどケチをつけたがる。
ㅤ 
(3)

人生はどんな人と
出会うかが重要である。
けれど、
どんな人と出会うかは自分次第だ。
ㅤ 
(4)

幸福な人生を歩んでいる人は、
言葉の使い方を知っています。
言葉は選んで使いなさい。
言葉の選択一つで、
人生は明るくも暗くもなるのです。
ㅤ 
(5)

墓場で一番の金持ちになることは
私には重要ではない。
夜眠るとき、
我々は素晴らしいことをしたと言えること、
それが重要だ。
ㅤ 
(6)

自分のしたことに人が評価を下す、
それは自由ですけれども、
それによって、
自分が惑わされたくないのです。
ㅤ 
(7)

涙とともに
パンを食べたものでなければ、
人生の味は分からない。
ㅤ 
(8)

生きていくのに
一番大切なのは、
頭の良し悪しではなく、
心の良し悪しだ。
ㅤ 
(9)

他人の幸福をうらやんではいけない。
なぜならあなたは、
彼の密かな悲しみを知らないのだから。

(10)

楽しまなけりゃ馬鹿らしい。
しかし、
楽しむというのも、なかなか大変だよ。
ㅤ 
(11)

国王であれ、農民であれ、
家庭に平和を見いだせる者が、
もっとも幸せである。
ㅤ 
(12)

苦しい時でも、
とにかく笑っていろ。
笑える余裕、
ゆとりがないと判断を間違える。
ㅤ 
(13)
ㅤㅤ
人生は、
他人を負かすなんて
ケチくさい卑小なものじゃない。
ㅤ 
(14)

人生はロマン。
自分は不幸だと悩むのではなく、
試練を与えられた物語の主人公だと思えば、
人生をエンジョイできる。
ㅤ 
(15)

馬で行くことも、
車で行くことも、二人で行くことも、
三人で行くこともできる。
だが、
最後の一歩は
自分ひとりで歩かなければならない。

 

■『あなたにとって大切な人』
(1)一緒にいる時間が早く感じる人
(2)また会いたいと思う人
(3)ふとした瞬間に思い出す人
(4)自然な笑顔でいられる人
(5)話を真剣に聞いてくれる人
(6)何気ない一言が胸に刺さる
(7)いつも頭の片隅にいる人
(8)失いたくないと思う人
(9)眠れないときに顔が思い浮かぶ人
(10)辛いときに声を聞きたくなる人
(11)嬉しいときに連絡したくなる人
(12)怒ったときに本気でぶつかれる人
(13)困ったときに本気で助けてくれる人
(14)いつでも素になれる人
(15)どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う人)

 

 

『縁がなかった人』


去る人だけは


追ってはいけません。


去る人には


あなたを大切にする意思が


一切ありません。


あなたを大切にする意思がない人を


追い求めれば追い求めるほど


あなたは疲弊していきます。


自己肯定感が下がります。


寿命が縮みます。


あなたから去る人は


この世では縁がなかった人。


追わないように。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(人生は短いのよ 好きな事をしなくちゃ私は庭仕事が好きだからやってるの美しい庭は喜びを与えてくれるわ 満点の星と同じよ草原に咲き乱れる白いデイジーを想像してみて無数のデイジーが光をあびて白く輝くのまさに夜空の星のよう 他に何もいらないと思うわ(ターシャ・テューダー)

■。。。(「いつでも無我夢中」これが母の口癖です(萩原博子)


■。。。(君の輝く笑顔がまぶしくて君の優しさが心にしみて君に会いたくてたまんない。いつからだろうこんなにアイツのこと大好きになったの、、、好きにならなきゃよかった君が他の女子と話してると心が痛くてたまんなくて悲しくて悔しくて。そんな気持ちになっちゃうんだもん。初めから出会いたくなかった。でもね君がいなかったら出会ってなかったら毎日がこんなに楽しくないんだ。


■。。。(女性は「将来、この人と一緒になるとどうなるのか」と、先を見据えた感性を持っています。外見で判断するのではなく、内面を見て判断しているのです)

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。)

■。。。(セントポーリアは、人間とよく似ていると思います。子供は、親が思うようには育たない。生まれ持った性格や様々な人との出会いによって、色を変えながら成長していくものでしょう。でも、どれほど色が違ってしまったからといって、親子でなくなってしまうわけではないんですよね。(深追い[人ごと]、横山秀夫)

■。。。(1時間の幸せが欲しかったら、昼寝しなさい。1日の幸せが欲しかったら、釣りに行きなさい。1年の幸せが欲しかったら、遺産を継ぎなさい。一生の幸せが欲しかったら、誰かを助けなさい。(中国の格言)If you want happiness for an hour, take a nap. If you want happiness for a day, go fishing. If you want happiness for a year, inherit a fortune. If you want happiness for a lifetime, help somebody.)

■。。。(嫌いになれればもちろん楽になるでもなんで嫌いになれないんだと思う?嫌いになりたいってことは相手の嫌な部分があるのにどうして嫌いになれないんだろ?それは、嫌いな部分があっても安心感や嫌な部分の倍の大好きがあるから嫌な部分があっても大好きにはかなわないってことだよ)

■。。。(いくら強がっても自分の感情は自分が一番良く知ってる強がれば強がるほど本当に言いたかった事から遠くなる自分らしさも見えなくなる「本当はね」って伝える事は悪くない受け止めて欲しい素直になる勇気があるなら強がるより本当の自分を見せたい)

■。。。(『愛とは』小さな女の子が一生懸命パパにキスしようと頑張っているときそれは愛。奥さんが旦那さんにお茶をつくって最初に一口飲んで味を確かめるときそれは愛。お母さんがケーキの一番最高の部分を切って息子にあげるときそれは愛。友達が滑りやすい道であなたの手をとってくれるときそれは愛。兄弟や姉妹が無事に家に着いたか尋ねるメッセージを送ってくれるときそれは愛。愛とはただ男女が手をつなぎ街を歩き回ることだけじゃない。愛とは誰かを大切に思い気にかけてあげる全ての行為のこと。)

■。。。(世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(三輪明宏)

■。。。(他人の愛情を失うことを恐れてはいけません。もし失ってしまったら、それはもともと持っている価値のないものなのです。(シーベリー)

■。。。(人生にはここぞというチャンスがあって、それを逃すとなかなか次はめぐってこない。だからパッとつかもうとするべきだ。失敗したってかまわない。積極的な姿勢だけは残る。つかもうとしなければ後悔しか残らない。積極的な姿勢があれば、必ずまたチャンスはめぐってくる。(中森明夫)
 
■。。。(大きな幸せを求め過ぎると今そばにある小さな幸せを見過ごす。どんな些細な事でいい。小さな幸せは自分が気付けば簡単に見つけられる。大きな幸せはいらない、小さな幸せを重ねていけたらいい)

■。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ。でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ。リメンバー・ミー‏)

■ 。。。(神様はね、あなたが負えないほどの荷物は、決して負わせてはいらっしゃらんはずだよ。つまり、大きな苦難にあっているというのは、神様の側からみると、お前はそれを負うことのできる力のある人間だということではないのかな。この世の偉大な人間で、苦しみにあわなかった人は一人もいない。 )

■。。。(長い間一緒に暮らして、その間に芽生える感情こそが「愛」で、そのことの方が恋愛よりもずっと大事。谷川俊太郎[たにかわ・しゅんたろう](昭和の詩人・翻訳家・脚本家、1931~)
 
■。。。(「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね 「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。「だから好き」は嘘の愛。「だけど好き」が本当の愛かもね。)

■。。。(間違えたり失敗したりすることは、子供の心が健康に成長するためには必要なプロセスである。子供はそういう体験をすることによって、多少の失敗をしてもそれがこの世の終わりではないことを学び、その結果、経験したことのない新しいことにもチャレンジできる自信を身につけていく。(S・フォワード)
 
■。。。(私たちは大切な夢を追いかけるのが難しいふりをしたがる。だが、本当のところは、夢を追いかけずにはいられない。夢は避けようとしても、自分のところに戻ってくる。そのとき、覚悟を決めてそれに従えば、第二の神秘の扉が開く。(ずっとやりたかったことを、やりなさい。/ジュリア・キャメロン)

■。。。(誰かの「素敵だな」と思うところはもともとあなたの中にあるもの。人は自分にないものを他人に見ることはできない。(阿部敏郎)

■。。。(孤独に溺れそうな夜があったとするなら、それは全部自分が行った行動の結果。)

■。。。(誰にも言えないことがあったあたしたちの将来には障害があったその障害をのりこえていこうと思ったあたしたちならのりこえられると思ったなのに、結局終わっちゃった「おまえにとっての幸せと俺にとっての幸せが違った。」そうあなたは言ったよね?あなたの幸せ見つかった?)

■。。。(恋愛というものは、こちらが惚れれば惚れるほど、喜びと同時に心配や不安といったものが起こってくる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(人生とは面白いものです。何かひとつを手放したら、それよりずっといいことがやってくるものです。(サマセット・モーム)

■。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためにー・復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になろう・不特定多数の方から愛される人間になろう・過去にしばられない自分になろう)

 


『人の長所が多く目につく人は幸せである』

ㅤ(1)

自分が幸せだと思える人は
それ以上に周りを幸せにしてる人。
ㅤ 
(2)

人の長所が
多く目につく人は
幸せである。
ㅤ 
(3)

悩めるってことは、
あんた幸せなんやな。
海で溺れそうになってる時に悩むか?
悩めるってことは
幸せなことなんや。
ㅤ 
(4)

正解はこれしかないと
決めつけるから辛くなる。
これが幸せだと決めつけるから、
そこにたどり着けない人が
苦しむことになる。
ㅤ 
(5)

幸せを増やす唯一の方法は、
それを分け与えることだ。
ㅤ 
(6)

心の底から
好きなことを
本気で取り組めるなら、
それは幸せ。
ㅤ 
(7)

幸せになるために
一番必要なものは何だろうか?
それは人から必要とされること。
ㅤ 
(8)

欲しいものが手に入らないとき、
あるいは失敗したときに、
これは自分に何を
教えているかと省みる人は
最後に幸せになる。
ㅤ 
(9)

「何かが自分に足りていない」
と思うほうが、
幸せなのかもしれない。
だって、
頑張れるじゃないですか。

(10)

『幸せな子』を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
『幸せになれる子』を育てたい。

― 上皇后 美智子さま
ㅤ 
(11)

幸せが欲しいんじゃない、
幸せを感じる事のできる
心が欲しいんだ。
ㅤ 
(12)

求めるものが
少ないほど
人は幸せになれる。
ㅤ 
(13)

愛されることが
幸せだと誰もが思っている。
しかし、実際のところ、
愛することこそが
幸せなんだ。
ㅤ 
(14)

他人から見れば、
気がつかないような
小さなことであっても
「成長出来ている」
「良くやった」
と感じること、
ちっちゃな幸せを
積み重ねていく。
ㅤ 
(15)
ㅤㅤ
自分自身を愛していなければ、
結局幸せにはなれないのよ。


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方を的確に占う!2023年5月25日(木)

2023年05月25日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月25日(木)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年5月25日(木)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『『出逢い』ーあなたの過去にこだわる人はあなたの今に必要のない人ですあなたを傷つけたり、あなたの素晴らしさに気づかない人のそばに居続ける必要はありません。ただどんな出逢いも人生を深めるきっかけになります。最悪の人はあなたに教訓をくれます。最高の人はあなたに幸せをくれます。そして最愛の人はあなたを無条件に愛してくれるのです。』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年5月25日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(「母親業によって私は変わりました。たとえどんなに大変でも、子どものためだからできるのです」メグ・ライアン)

■2月生まれ。。。(相手の幸せが自分自身の幸せより大事になったとき、それを愛と呼ぶ。)

■3月生まれ。。。(人間って少し欠点や傷があるくらいのほうがセクシーだと思うわ。パーフェクトな人間なんて、つまらない!【アンジェリーナ・ジョリー】)

■4月生まれ。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■5月生まれ。。。(私も、個人としては、恋人には迷惑をかけたくないと常に思っている。しかし、恋人とは、ひどく迷惑をかけてくる女は困るにしてもまったくかけないという女ではものたりないと思う存在であることも知っている。塩野七生[しおの・ななみ](女性作家・小説家、1937~)『男たちへ』)

■6月生まれ。。。(『この人で良かった』ー過去は誰にだってあるわけだからその過去に嫉妬したり自分から聞いて落ち込んだりするのは全然意味がないそんなことで悩むよりも今のほうが全然大切これからのほうが大切好きな人の好きな人になりたい大事な人の大事な人になりたい支えてくれる人の支えになりたい笑ってくれる人の笑顔の理由になりたいあなたがツライときあなたが泣きたいときあなたが不安なときそんなときに1番に思い浮かぶ存在になりたいそして最後は「この人で良かった」ってお互いに思いたい。)

■7月生まれ。。。(大切な人を傷つけたくて傷つけてしまう人はいない。大体は、自分がいっぱいいっぱいで、知らず知らずに傷つけてしまっている。大切な人を傷つけてしまったことに自分自身も傷ついて、どんどん人に優しくなっていく。)

■8月生まれ。。。(男性は愛の主体であり、女性は美の対象となります。ですから、時が来れば、男性は女性を愛したいと思い、女性は男性に愛され美しくありたいと思うようになります。)

■9月生まれ 。。。(自分を幸せにしてくれる人を愛し、その人を幸せにしたいと思うのが自然です。「無償の愛」「本当の愛とは見返りを求めない」などとよく言われますが、愛のお返しがあればうれしいし、それが自分の愛が相手に伝わっているという証しでもあります。自分の愛が伝わらない相手に対する愛は続かない、続けないほうがいいでしょう。なぜなら、自分が幸せになれないからです)

■10月生まれ。。(失恋の痛んだ心にさらにひどいダメージを与えるのは、淋しいからといってすぐに(別の)誰かを求めることだ。(吉元由美)

■11月生まれ。。。(自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩 )

■12月生まれ。。。(「男女の愛」においては、広さではなく「どれだけ少ない相手と深い愛を築けたか」が誇るべきポイント。そのため「生涯一途な愛」が、男女の愛における最高の理想。)

『必要な時に必要なことが起こる』

出会いは必然であり、

別れは選択である。

恋は視野の狭さであり、

愛は視野の広さと深さである。

勝って 人は自信を持ち、

負けて 人は深くなる。

勝って 弱さを見せない強さを身につけ、

負けて 弱さを見せる強さを知る。

順縁(合う相手)は人の心を癒し、

逆縁(合わない相手)は人の心を磨く。

優しい人も 厳しい人も

みんな自分を支えてくれる人であり、

必要な時に 必要なことが起こる。

 


『忘れてはいけないコト』
・感謝することを忘れるな
・助けることを忘れるな
・想う気持ちを忘れるな
・誰か好きになること忘れるな
・真っ直ぐさを忘れるな
・痛みを忘れるな孤独を忘れるな
・寄り添うことを忘れるな
・泣くことを忘れるな
・笑うことを忘れるな
・抱き締めることを忘れるな
・愛することを忘れるな
・大切な人を忘れるな


『人生は、あなたが選ぶ色で決まる』
(1)
赤は生命力と活力を生み出します。
また、愛や勇気、
情熱を盛り上げてくれます。
肉体を酷使する仕事の方は
下着に赤をつけると、
活力を補い、危険を回避します。
(2)
紫は魔を払う色です。
生命力の赤と知性の青を混ぜると生まれる色で、
情熱と知性のバランスをとる色。
病気など邪気を取り払い
解熱作用があると言われています。
(3)
黄色や金色は、和(なご)みの色。
金運を良くすると言われています。
私も髪の毛を黄色にしてから、
とても平和な気分になり
幸運にもお金が回るようになりました。
(4)
注意すべき色は、黒とグレイです。
黒やグレイは死の色、闇、悲しみ、
不幸不安の色、
グレイは不安、憂鬱、貧困の色です。
どちらもとてもネガティブな色です。
とにかく日常生活において運気を下げます。
(5)
どうしても、みなさんが
黒やグレイの服を着なくてはならない時は、
どこかに高潔、純情、
清らかな色の白やカラフルなものを身につけ、
マイナス要素を中和するようにしてください。
(6)
人間は落込んでいる時、
疲れている時、不幸な時ほど、
無意識に黒やグレイの服やモノに
手が伸びてしまうものです。
(7)
無理をしてでもカラフルな色彩の
服やモノを選んでみてください。
そうすれば、
気持ちも徐々に上向いて元気になります。
(8)
「私は明るい色が似合わない」
という人がいますが、
それは単なる思い込み。
「人生は、あなたが選ぶ色で決まる」
といってもいいくらいなのです。
------------------------------------------

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(つくしたい男性とつくしたい女性が一緒にいても、お互いフラストレーションがたまるだけ。すべての女性に共通の「理想の男性像」などありませんが、できれば避けたほうがいい組み合わせはあります。幸せな恋愛をのぞむなら、自分と相手がそれぞれどのようなタイプなのか、また、その組み合わせについてをよく見極めることもポイントです。これはもちろんLGBT、の皆さんにもあてはまることです。(叶姉妹)

■。。。(結婚は“もうひとりじゃない、もうこれからはひとりで悩まなくてもいいんだ”って、人生観が変わりました。(絢香)

■。。。(こちらが想えば想うほど、大切にされなくなることがある。彼女になると、いつの間にか、彼から置いてけぼりになってしまうときがある。結婚したのに、ほったらかしのときがある。待っていても、気を遣っても、その分気を遣わなくなる恋人がいる。想いのgiveとtakeの量を大切にしたい。)

■。。。(もし結婚するとすれば、「あっ、この人しかいないんじゃないか」って直感的にビビッと思った人と急にするんじゃないのかなという気がします(吉田羊)

■。。。(今まであんなにときめいてきて、あんなに翻弄されて、電話のなかに彼がいると思って電話をずっと見てた、ああいう時間は何だったんだというぐらい、まったく次元の違う大事なものができてしまう瞬間があるんですよね(椎名林檎)

■。。。(どんなに素敵な男性があなたのまわりにいたとしても、「好き」という感情は、その人が親切に教えてくれるものではありません。「好き」はあなた自身が、心の中で大切に育てるものなのです。(叶姉妹)

■。。。(別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。)

■。。。(『そして、今がある』手に入れたものはあったけど、失ったものもあった。選んだものもあったけど、捨てたものもあった。何かを得ては何かを失って、そうして今がある。失ったものはあったけど、手に入れたものがある。捨てたものもあったけど選び抜いたものがある。別れた人もいるけれど、そばにいてくれる人もいるのだ。)

■。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロン】)

■。。。(信じるということは、相手に期待することではありません。あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりのちっぽけな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのではないでしょうか?)

■。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)

■。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏)

■。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。)

■。。。(『幸せになるために』ドン底に落ちたら這いあがるしかありません人にはその力があります全ては自分のために起こる辛くて苦しい日々それには必ず意味があります心の大きい人になるために人の心の痛みがわかるためになんで自分はこんな状況にいるんだろうと思うこともありますそれには必ず意味があります人として成長することが出来るために与えることが出来る人になるために人生に起きることには意味があります起きた事に心を奪われるのではなく起きた意味を考えます全ては 自分が幸せになるために起きていることなのです)

■。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください)

■。。。(人の苦しみを自分のことのように思いやる。想像力はイコール、思いやり。思いやりイコール、愛です。(瀬戸内寂聴) 

■。。。(「自分を愛する」とはナルシストではなく、大らかな愛のムチとアメで自分を育て、慈しむこと。自分も愛せない者が、人を愛せるわけがないのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「人生がうまくいかない「停滞の時間」は、将来に備える内面の「仕込みの時間」です。何かを学んだり、免許や資格を取る絶好のチャンスです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「女性は自分の感情に対して敏感であり、男性は自分の行動に対して敏感になる)

■。。。(性欲の対象にされていることと、愛されていることとは別。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(長続きする仲良しカップルー ・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)

■。。。(恋心と男の押しに弱く、ホトケ心の強い一人暮らしの女は、気づかぬうちに「都合のいい女」になっている。 下森真澄 (フリーライター)

■。。。(ゆっくり行く者は着実に進み、着実に進む者は遠くまで行く。(イタリアのことわざ)

■。。。(出会いは一回限りのもの。同じ形で出会うことは二度とない。縁がなければ会えなかった、その「時」を、かけがえのないものとして捉えよう。(丸山敏雄)

■。。。(一度は別れを決めた男性が「思い直す瞬間」 ・いつも冷静な彼女が泣いて取り乱した ・笑顔で楽しませてくれるようになった ・癒やし系のメールが送られてくるようになった ・「一緒にいて幸せ」と男性に伝える 。彼にとって居心地が良い空間を作ること)


『エレノア・ルーズベルトの言葉』

(1)

人の生き方を

一番よく表すのは、

言葉ではありません。

それは、その人の選択なのです。

(2)

わたしたちの選択とは、

つまるところ、

わたしたちの責任なのです。

(3)

あなたの心が

正しいと思うことをしなさい。

どっちにしたって批判されるのだから。

(4)

偉大な人たちは

アイディアについて話し、

凡庸な人たちは

出来事について話し、

狭量な人たちは

人々について話す。

(5)

暗闇を呪うくらいなら、

ローソクに灯をともしましょう。

(6)

未来は

美しい夢を

信じる人のためにあります。

(7)

 毎日、

あなたが恐れていることを

一つ行いなさい。

(8)

 あなたがやりたくないことを

他人に頼むのは、

フェアではありません。

(9)

人生は

生きることが大事なのです。

いつも好奇心を持ち続けることです。

(10)

どんな理由があっても

決して人生に背を向けてはいけません。

 (11)

自分自身を扱う際には、

頭を用いなさい。

ただし、

他人を扱う際には、

心を用いなさい。

 12)

知識と賢明さを

取り違えないように。

知識は生計を立てるのに役立ちますが、

賢明さは人生を生きる糧となるのです。

(13)

もし誰かが一度だけ

あなたを裏切ったのなら、

それは彼らの責任です。

もし彼らが

二度もあなたを裏切るのなら、

それはあなたの責任です。

(14)

他人の失敗から学びなさい。

あなたは全ての失敗ができるほど

長くは生きられないのだから。

(15)

勇気を持って人生と向かいあえば、

人間は経験を通じて成長します。

そうして人格が作られるのです。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月24日(水)

2023年05月24日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年5月24日(水)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年5月24日(水)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『『父の教え』ーよく遊びなさいよく学びなさいやっておけばよかったと後悔することがないように自分を信じて自分で決めなさい間違っていることは間違っていると言えるようにどんな人にも優しくしなさい人の痛みがわかるようにどんなことが起きても大きな心で受け入れられるようにまめにまじめにまっすぐに自分のしたいように生きなさい。 』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年5月24日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■1月生まれ。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね(杉本彩)

■2月生まれ。。。(付き合いが長ければ長いほど、お互いがお互いに似てくるのは言うまでもないが、お互いの愛し方も似てくるもの。いつか愛された愛し方で、お互いを愛するようになっていく。)

■3月生まれ。。。(孤独には孤独の素晴らしい良さもあります。孤独とはみじめでも哀れでもなく、「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。ほかの人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。堂々としていればよろしいのです。(美輪明宏 )

■4月生まれ。。。(全力でぶつかりあい、ケンカをしつつ付き合い、最後には信頼し合える関係となる。そんな恋を経てこそ真のパートナーになれるのだ。(杉本 彩『リベラルライフ』悟桐書院刊)

■5月生まれ。。。(恋愛は荷物に似てる二人で運ぶ荷物どちらか片方が気を抜くと荷物はもう片方の負担になりどちらか片方が手を離すと荷物は地面に落ちる相手のことを思いやり相手を陰で支えてあげたいお互い自然にそう思えることそれが恋愛 )

■6月生まれ。。。(新しいものを取り入れるためには、まず古いものを捨てなければならないということです。まず古いものを捨てて場所を空けないと、新しいものは入らないのです。(一流たちの金言[松井道夫]、藤尾秀昭)

■7月生まれ。。。(盗んでも罪に問われないのは、男性のハートです。(資生堂・インウイの広告コピー)

■8月生まれ )。。(生きている間には、関係によって、照れくさくて言えないことがあります。亡くなって、初めて分かる人間同士の愛があるのです。せつないものです。(美輪明宏 )

■9月生まれ。。。(愛しているからこそ、あえて厳しい対応をすることだって立派な優しさでしょ? (杉本彩)

■10月生まれ。。。(相手が自分のことをどう思ってるかなんて、いくら頭を抱えて悩んでもわからないものはわからない。不確かなものを信じようとするから不安になる。必要なものは、何があっても信じる覚悟よりも、何があっても許す覚悟。)

■11月生まれ。。。(「幸福というシロモノは、陽炎のように儚いものなのです。しかし、いつでもどこでも、今すぐ幸福になる方法、常に幸福感を味わえる方法があることはあります。それは簡単なことです。つまり、どんなことでも何でもよいから<感謝すること>を自分の中に、まわりに探して見つけることです」(美輪明宏 )

■12月生まれ。。 。(恋愛のゴールって知ってますか?別れるか結婚なんです)

 


『親から子へのメッセージ』

・自分をあきらめず、一歩先の勇気をもつ事。自分に嘘をつかず、裏切らず、自分を
大好きになってください。
・素直である事、礼儀正しくある事が大切です。
・どうすれば夢に辿りつけるか調べる。迷ったら親に頼る。親はいつでも味方です。
・特技を生かして、現状に満足せずその先へ、もっと先へ行けるよう努力を忘れないで。
・いろんな事に挑戦してほしい。今、頑張って勉強してほしい。
・子どもが笑顔で過ごせるように、子どもの進む道を応援します。
・人に左右されない強い意志をもって、「これなら自分にもできる」という事を見つけ
それに向かっていってほしい。
・後悔しないように、楽しんでほしい。
・努力は無駄にならない。悔いのないように夢に向かって頑張れ。
・強く思っていれば、きっと夢は叶うはず。前向きに頑張ってください。
・難しいと思うけれど、今やるべき事、目の前にある事を一生懸命する事で夢を見付けたり叶
えたりできるのだと思います。たくさん笑って、たくさん泣いて、今を楽しめ。
自分の夢は、頑張った人だけが手に入れられるのだと思います。
・常に考え、いろんな経験を積んでほしい。
・一生懸命に頑張れば夢は叶うはず。応援しています。
・目標に向かってできる事を考え、こつこつと真面目に頑張っていれば、それら全てが
役に立ち楽しい人生になります。
・人に優しく、思いやりをもって接していれば人は優しくしてくれます。
・3年生の今、受験に向かってがんばってほしい。夢を大きく持つのも大切です。
・人は楽をしようとします。努力する事は大変で、挫折したり途中で投げ出してしまう事
もあります。夢を叶えたり、努力して成し遂げた瞬間の喜びを人生の中で何度でも味わって
ください。
・まず目の前の課題に真面目に取り組む事。積み重ねた努力は必ず夢につながります。
・強い気持ちがあれば自然と頑張れるので、あきらめないで。
・いっぱい遊んで、いっぱい学んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、毎日を一生
懸命に生きてください。
・勉強頑張って。何かあればいつもそばで見守っています。
・一度しかない人生、後悔のないように頑張ってください。
・なりたい職業に就けるのはとても素敵な事。夢はあきらめず、いつまでももち続けたい
ですね。
・好きな事を職業にできるのはとても幸せな事だと思うので、夢が叶うよう、願っていま
す。
・やりたい事と自分で出来る事は違うかもしれません。でも少しずつ先の事を考えて今出
来る事をきちんとしていけば未来は明るいと思います。
・自分の夢は6年生から持っていて そのために目標をぶれる事なく勉強も頑張ったし、今
を一生懸命生きました。
 夢を叶えるために今を正しく生きてほしい。
・チャンスは一度ではなく何度もあるから、失敗を恐れずにチャレンジしてほしい。
・向上心

 


■『素敵な恋愛』■


行きたい場所に一緒に行って楽しめて


つらい時でも誰よりも


味方になってくれる人がそばにいて


どんな自分でも認めてくれる


自分のことより


相手の幸せを考えて笑顔になって


人を好きになる幸せを感じる


自分とは異なる価値観に触れ


ときにはけんかをして未熟さを知って


乗り越えることで成長していく


誰かと付き合うことで


今までと違った世界が見えてくる


誰かと付き合うことで


新しい自分に出会える


■『結婚前に確かめたい7か条』■



家族と仲が良いか


自分の家族も大切にしてくれるか


面と向かって


お金について話せるか


たとえ価値観が違っても


話し合いができるか


たとえ欠点があっても


許せるかどうか


好きなことは違っても


嫌いなことは一緒か


その人といる自分が好きか


結婚前にわからないこともある


結婚して変わる人だっている


どんなときでも


お互いに尊重しあい


毎日を楽しむしかない

 

『神様は』


神様は


みんなに幸せと不幸せを与える。


辛いこととか悲しいことがなかったら、


楽しいっていう感情も分からないから。


そうやって私たちは、


幸せを幸せと感じられる。


辛いこと乗り越えたら、


きっと幸せが待ってるから。


辛い時間は永遠には続かない。


頑張って、今を乗り切ろう。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(どれだけ人間が生まれて、合わない環境であっても、そこで出会うものがすべて必然なんだと思って、受け取り方を変えていく。そうすると成熟していくような気がするのよね。それで死に向かっていくのだろうと思う。でも人間ってだらしないから、あんまりいい奥さん、あんまりいい旦那さん、いい子供で楽だと、成熟する暇がないっていうか(樹木希林)

■。。。(孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。(美輪明宏)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子)

■。。。(運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、必ず再会するもの。偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」)

■。。。(立派な人間を選ぶのが愛じゃない。素晴らしい人間を選ぶのが、愛じゃないんだよ。有名大学に入試をしているわけじゃないんだから。愛って、自分に必要な人を見つけることが大切じゃないのか?そして、自分を一番愛してくれる人を大切にしてあげるのが恋愛じゃないのか?(『陽子の秘密の家』 )

■。。。(叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性(美輪明宏)

■。。。(自分を肯定し、長所を強調して、あまり好きではないところにはあえて目をつぶって、そのときどきの憧れの女性像に“なれ”ばいいのよ(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)

■。。。(男性と女性が出会い、お互いを欲する。そうすると、人は体を受け入れます。その時肉体の快感だけでなく、愛情の伴うもの、精神的なつながりを伴うものがメイクラブです(叶恭子)

■。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■。。。(貴方と出会ったあの日から ほかに欲しいものはないよ 決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです [貴方の恋人になりたいのです/阿部真央])

 ■。。。(自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、まったく違う人にやられるということ。自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくるものです。ーーだから、正しく生きていたい【IKKO】)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子)

■。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!、西加奈子)

■。。。(男にしたって女にしたって、愛してる片方が、夢をあきらめて、その代わり自分べったりになってくれたとしたら、そんなの我慢出来ない筈ですよね。ちょっと待てよ、といいたくなりますよね。...だって、自分だけを愛してくれるから、その人に魅かれるわけじゃないでしょう。...その人が、自分以外の何を、どのように愛するのか、...それを知るからこそ、相手を愛せるのでしょう?(ターン、北村薫)

■。。。(気持ちだけじゃだめなの。以心伝心じゃだめな時があるの。言葉が必要なの。どうしても言わなければいけない言葉というのがあるの。(しゃべれどもしゃべれども、佐藤多佳子)

■。。。(人を好きになるとはどういうことか。好きになると、ずっと一緒にいたくなるでしょう。その人と楽しく暮らしたくなります。その人の笑う顔が見たくなりますし、困っていたら、助けてあげたくなります。(日暮らし、宮部みゆき)

■。。。(愛は人に好奇心をもつことでもある。思いやりは(※相手に対する)好奇心、探究心から生まれる。夫に対していつまでも好奇心をもつというのも、結婚の幸福かもしれない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど、必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷は、あなたが一生懸命誰かを愛した証拠)

 


『居心地のよい人』

 

いつも話に耳を傾けて

気持ちを察し

ありのままの自分を

受けとめてくれて

機嫌の浮き沈みがあまりなく

笑顔が多く親しみやすく

精神的に自立している

ネガティブな言動が少なく

さり気なく褒めてくれて

干渉してこない

笑いのツボが近く

似ているところもあるのが

居心地の良い人

 

『正しい答えと、正しい人間』
明日も、
明後日も、
その先も。
泣きたくなることは、
何度もある。
そんな時は泣いていい。
泣いて、泣いて、泣いて。
笑えばいい。
だれもあなたを責めたりはしないよ。
あなたは、1人じゃない。
正しい答えも、
正しい人間もいない。
誰もが間違えを持っている。
あなたと同じ人が、
どこかにいる。
--------------------------------------------

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする