札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月31日(月)

2023年07月31日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月31日(月)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年7月31日(月)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を運気アップさせましょう。!! 


【(鑑定ルーム室温21℃キープ)】
                                      

 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!下半期』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『『恋愛の大切な第一歩』ー恋は思案の外と言って、理性が働かなくなり周りや自分が見えなくなります。そこは努力して冷静に相手をよく観察する。相手が望む人間のタイプを調べ、そこに近づける努力をし、あなた自身とは違うモノでも受け入れ身につける準備をする。これが恋愛の初めに意識する大切な第一歩です(美輪明宏)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年7月31日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 
■1月生まれ。。。(幸せに出前はないの。でもみんな待ってるの。誰かの力によって幸せになれる日を。依存心は捨てなきゃだめよ。(美輪明宏)


■2月生まれ。。。(一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・)

 
■3月生まれ。。。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】)

 
■4月生まれ。。。(せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。(美輪明宏   )

 
■5月生まれ。。。(正確さも必要ですが、言葉遣いは「心遣い」でもあるといえます。常にふさわしい言葉を考える、相手の身になって言葉を選ぶといった心遣いが、何より大切ですね。(井上明美)

 
■6月生まれ。。。(歳をとっても恋愛はするけど、恋愛をしたら、いくらか歳をとらなくなるわ。ジャンヌ・モロー(フランスの女優・歌手、1928~)

 
■7月生まれ。。。(一生別れの来ない恋愛がしたい)

 
■8月生まれ。。。(「愛されたい→○○してあげたい!」と思うのはまだまだ未熟。「愛されたい→彼は何を望んでいるのかな?」って思える女が、女を磨き、最終的に愛される女の座を手に入れるんだと思います【IKKO】)

 
■9月生まれ 。。。(恋って、痛いものじゃないかしら。それもものすごく痛いものなの。苦しくて、惨めで、吐き気さえする。それでいてめくるめくように幸福で、寂しくて。一体私はどうしてしまったのだろうと涙ぐんだり。それが恋【森瑶子】)

 ■10月生まれ。。(好奇心が美しさを形作ると私は思います【ジェーン・バーキン】)

 ■11月生まれ。。。(三島由紀夫「どうして君はそんなに強いんだろ」 美輪明宏「半分、女だからよ」(美輪明宏)

 
■12月生まれ。。。(心は悪魔と天使の戦場です。心が悪魔に占領されることもある。しかし、そこでまた、天使が反撃すればいいのです。その繰り返しで、魂は向上していくのですから。(美輪明宏)

 

『欲張らない』


親切にしたことは


自分から口に出さないこと


相手のためにしたことは


すぐに忘れること


少しでも頑張ったのに


尽くしたのにと思ったら


恩ではなくなり欲となる


喜ぶ姿を見られたのなら十分なはず


それ以上を求めないこと


欲張ることで人望を失うから

 

『自分もする』


他人の悪口を言わないこと


相手を批判しないこと


すべて許すこと


約束を守ること


間違いを認めること


感謝の気持ちを伝えること


自分がして欲しいことを


相手にもしていれば


悩みは減っていく

 


『今の自分を愛そう』


無理に強くならなくていい。


弱さ引きずったままでいい。


声をあげて泣いてもいい。


無理に何かになろうとするより


今の自分を愛そう。


少しずつでいい、


笑うことを忘れないように。


新しい明日はその日のため。


『後悔しない生き方』


悩んでも


結局決めるのは自分。


誰に相談しても


決めるのは自分。


結果が悪くても


人のせいにするのは違う。


迷うのは自分。


決めるのは自分。


最後は


自分の声に従う。


それが後悔しない生き方。

 

『つもりちがい十カ条』


高いつもりで低いのが教養


低いつもりで高いのが気位


深いつもりで浅いのが知識


浅いつもりで深いのが欲望


厚いつもりで薄いのが人情


薄いつもりで厚いのが面皮


強いつもりで弱いのが根性


弱いつもりで強いのが自我


多いつもりで少ないのが分別


少ないつもりで多いのが無駄

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。)

■。。。(人は、誰かから感謝されたり、社会や人から必要とされたりする事で、 幸せを感じるのだと思います。家族や恋人や友人や仕事仲間や社会との関わりの中で、時には悩み傷つきながらも、その関わりの中でしか、実は本当の幸せを見いだすことはできないんですよね。(杉本彩)

■。。。(若いときには、我々は愛するために生きる。年をとると、生きるために愛する。[サン・テヴルモン、テブルモン](17世紀フランスの作家・批評家、1610~1703)

■。。。(自分の人生に”納得”すれば、必ず外も内も自然と輝いてきます。そしてその輝きこそが人を美しくするのです。(田中宥久子)

■。。。(不倫の片思いー肉体関係が一番の理由で不倫してしまう方は、夫(妻)とよく話し合いましょう。まだ皆さんは「セックスしたい」という意思表示を夫(妻)されていないのではないでしょうか。今更そんなこと恥ずかしいと思っている方、それは間違いです。不倫して夫(妻)を裏切り、他の人と肉体関係に陥っている行為こそ、恥じるべきです。)

■。。。(女性の活躍は、社会政策でなく、成長戦略として捉えています。日本は人口減少の中で労働力が不足していく、もうダメじゃないか、と言われていますが、女性は日本に眠る最大の潜在力です。女性がその能力を開花させていくうえで様々な障害がありますので、それを取り除いていくための政策を進めていきます。(安倍晋三)

■。。。(愛していれば恋人を独占したいと願い、嫉妬するのは当然のこと。その感情には素直になるべきだと思う。

■。。。(どんな女性だって愛されている満足感を得られれば、自然に優しさがにじみ出てくるはずだ。)

■。。。(綺麗な人と比べてなくてもいい幸せな人と比べなくてもいい恋愛してる人と比べなくてもいい綺麗な人、幸せな人、恋人がいる人と比べるから今の自分がよくないように見える自分らしく綺麗で自分らしく幸せに自分らしい恋愛をすればいい)

■。。。(自分と離れている間に相手が素敵になっていたら興味をひきませんか?またつき合いたいと思わせるには今のままではいけないのです。再会したときの為に、レベルアップしておきましょう。)

■。。。(社会人になると仕事が中心でなかなか素敵な男性との出会いがありません。 そんな時は趣味から派生した習い事をして世界を広げてみると良いかもしれません)

■。。。(どうして本当に欲しいものはいつも目の前を通り過ぎていくんだろう「いてほしい」と望めば放れて嫌だと思っても繰り返されるいつも期待は裏切られるそれでも幸運が不運に変わることがあるのなら不運が幸運に変わることもあるんだろうねそう信じて生きていこうね。)

■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)

■。。。(想ってるだけじゃ願いは叶わないです。相手の事を考えながら行動する事が願いを叶える一番の秘訣です。)

■。。。(浮気とか二股とかをしてる人たちは一生幸せになんてなれない。相手を傷つけて自分だけ幸せになろうとしてる人が幸せになれるはずがない。いつか自分に返ってくるよ。お互い幸せになろうって思えるから恋愛は成り立つ。)

■。。。(その一言で励まされその一言で夢を持ちその一言で腹が立ちその一言でがっかりしその一言で泣かされる ほんのちょっとの一言が不思議に大きな力を持つ。いい言葉を発しよう。その一言がきっとあなたとあなたの周りの人の未来を変える)

■。。。(好きな人がいるっていいよね 付き合ってなくても その人のことを ぼーっと考えてると 幸せでがんばろうって思える。)

■。。。(彼氏彼女は 「つくる」ものではありません。お互いが気になって、もっとお互いを知りたくなって、その人と毎日でも会いたい、話したいと思い、その気持ちが押さえ切れなくなったら、それは「恋」です )

■。。。(「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(女性は何か悩みを話した時、必ずしも解決策を求めているわけではなく、共感を求めている場合が多いと言えます。また、どんなことも話し合った上で一緒に行動することを好みます。)

■。。。(恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを。メリハリをつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける)

■。。。(耳に入ってきたあるカップルの会話。 女子「なんで指輪しないの?いやなの?」 男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」 女子「そっか、仕方ないね。」 男子「悪いな」 女子「いいよ。代わりに首輪にしましょうね。」 )

■。。。(「いつか理想の男性がプロポーズしてくれる」とは女性の切なる願望。だが、非正規雇用の男性が増え、給料もなかなか上がらない時代、女性が理想とする収入の男性を見つけるのは至難の業だ。「相手を養っていけるか不安」と結婚をためらう男性も増えている。「白馬の王子様は待っていても来ない。女性から仕向けないと、男性が結婚に踏み切れない時代なのです」)

■。。。(趣味が充実している人は余裕があるようにも思えます。 合コンで出会いをさがして婚活をするよりも、新しく熱中できることを見つければ、自然とそこから出会いの輪が広がるかも。)

■。。。(考え過ぎない。勝手に疲れない。自分だけ だと思わない。状況に酔い過ぎない。求めすぎない。押しつけすぎない。決めつけすぎない。近づきすぎない。甘えすぎない。信じすぎない。こだわりすぎない。追いすぎない。安心しすぎない。自分がされて嫌なことはしない。)

■。。。(男が浮気するのは本能だから仕方がないと思います。そういう動物だから。でも人間は理性というものを唯一持っている動物。だから、本能に理性が勝てる男の人といい関係を持ちたい。逆に女の浮気は本気で厄介。理性でしてるから。)

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつですね。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

 

『誰の声を聞きたいか』


誰の声を聞きたいか


誰に一番会いたいか


誰を必要とするのか


誰を失いたくないか


誰と一緒にいたいか。


考えなくても


すぐに頭に浮かぶ人が


今、一番大切な人。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月29日(土)

2023年07月29日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月29日(土)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年7月29日(土)

2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。

 

占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を運気アップさせましょう。!!

【(鑑定ルーム室温21℃キープ)】

 

 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。

札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!

札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!下半期』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!

今日の名言

『付き合いが長くなると人は、どうしても自分の思った通りに、相手を動かそうとして衝突が増えます。それを避けるためには相手に感謝の気持ちを伝えることです。その魔法の言葉が「いつもわがままを聞いてくれてありがとう」『ちびまる子ちゃん』』

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、

北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!

YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山

●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!

●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!

今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)

https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師

https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)

instagram

(@isiharaseizan)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年7月29日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(なんでも度を超すのはよくないんだよ。幸せもほどほどがいいんだよ。― さくらすみれ(お母さん))

■2月生まれ。。。(愛情は複雑です。今日は好きでも明日は嫌いと波があり、憎しみと愛情が入り混じっているのが人間の感情(瀬戸内寂聴)

■3月生まれ。。。(愛というものはきっと、ひとりの人に捧ぐからこそ、深く重みが出てくるもの。ひとりの人に決めるからこそ、その人をより大切にできる。愛も夢も成し遂げたいことも、絞るからこそ、その大切さに気付くことができる。選べる幸せもあるけれど、ひとつのものを大切にしていくことが、人生の幸福度を上げる)

■4月生まれ。。。(昔の彼を知らないけれど、きっとそれでいい。昔の彼を捜索しても、きっといいものは出てこない。昔が詰まったのが、いまの彼なのだから。悪いところを掘り出すより、いい思い出を増やすこと。いま目の前にいるそのままの彼を大切に)

■5月生まれ。。。(この23年間のわたしのプライドは、一切のことに感謝し、不平不満を口にせず、必ず乗り越えられると信じて笑顔で生きる。そうしたら、健康もお金も平穏な生活も失っていたわたしが、いつの間にか、日々に安心して生かせていただけるようになりました(重太みゆき(しげた みゆき)印象行動学の第一人者、印象評論家、印象行動学者・大学教授、)

■6月生まれ。。。(本当はいつも会いたい。本当はいつもそばにいたい。本当はいつも「好き」って伝えたい。本当はいつも触れていたい。本当はたまに抱き締めてほしい。本当はたまに甘えたい。本当はたまに弱くなりたい。あなたが愛しくてしょうがない。)

■7月生まれ。。。(恋の悲劇は、無関心である。 by サマセット・モーム)

■8月生まれ。。。(上手にブレーキをコントロールすると、恋愛は上手に進む。好きになりすぎないこと、勝手に傷つきすぎないこと、期待しないこと、好きな気持ちをグッと堪えるくらいの恋愛が大人の上手く進む恋愛の秘訣。)

■9月生まれ 。。。(本当に大事に思ってくれている人たちは、私が何をしてもどんなことになっても、「あなただから」って認め続けてくれる。それに気づいたのって、本当に最近なんだけど、気づけて良かった。)

■10月生まれ。。(愛し愛されたい。好きな人に死ぬほど愛されたい)

■11月生まれ。。(二人の関係がギリギリのところまで追いつめられてしまったときに効果を発揮する言葉が、「あなたを失いたくない・・・」です。これが最悪の事態を避けてくれます。愛が深まると、「ありがとう」、「ごめんなさい」が減ります。その結果として衝突することが増えてしまうので、この2つの言葉を大切にして下さい。)

■ 12月生まれ。。。(個人的には男だから、女だからと幸せの形が変わるわけでもなく、自分の道を歩くことが大事だと思います。(永作博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 – )、日本の女優、タレント、歌手。)

 

 

『愛情のかたち』

たくさん色んなものを

捨てたとしても、

大事なものだけ

残っていたならいい。

それは思い出だったり、

失いたくない記憶だったり。

忘れないでいることも、

ひとつの愛情のかたちだから。

『ともだち』

つまらない話が出来る友達がいたらいい。

どうでもいい事や

下らない話を笑い合えるなんて

それだけ心許せる相手だということ。

毎日は楽しいことばかりじゃないけれど、

そんな友達の存在に何度も救われる。

嫌なことを引きずらないで、

笑い合っている内に忘れさせてくれる。

そんな友達の存在は大きい。

『前向きでいるための10のこと』

(1)過去にこだわり過ぎない。

(2)人と比べない、妬まない。

(3)落ち込み過ぎない。

(4)不安を自分で呼ばない。

(5)昨日よりも丁寧さを心掛ける。

(6)反省はしても引きずらない。

(7)駄目な自分を嫌わない。

(8)自分の時間を大事にする。

(9)大事な「今」を見極める。

(10)笑える自分を忘れないこと。

『価値観』

自分には

自分の価値観があり、

他人には

他人の価値観がある。

他人に対する

不平不満がある時は、

先ず

自分の価値観の押しつけがないかを顧みる。

他人を否定する事によって

自己肯定をしないこと。

他人をもって我が身を正すべし、

自分をもって人を正すべからず。

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

■(誓いの言葉)■

私たち二人は 皆様の前で

結婚式を挙げることができ感謝いたします

ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます

  

今日の誓いを心に刻み

力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(ナルシストを好きになってしまったら、「すごいね」「かっこいいね」と褒めて自尊心を満たしてあげると、恋愛に発展しやすくなる(重太みゆき(しげた みゆき)印象行動学の第一人者、印象評論家、印象行動学者・大学教授、)

■。。。(「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。(美輪明宏)

■。。。(俺はしなくてもいい苦労はしない主義なんだ、人生なんておもしろおかしく過ごしたほうが勝ちなんだよ。― さくらひろし(お父さん)

■。。。(女性であるあなたが、女らしくせずに男まさりにしていると、たいていの男性から反発をくらうだろう。なぜなら素直にささえてあげたいという気持ちにさせないからだ。男性の最大の欲求は、女性を満足させることである。『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ)

■。。。(あなたの強さは、あなたの弱さから生まれる。(ジークムント・フロイト )

■ 。。。(たくさん返信しない癖をつけよう。感情が浮き沈みしてしまうことに、自ら飛び込むことをやめて、心を一定に保てるように、自分のペースで行動すること。感情は出してしまうと、ブレーキが効かなくなる。苦しい時間が続いてしまうから、美しい自分でいられるぶんだけ気持ちを注ぐこと)

■ 。。。(好きな相手を疲れさせてしまう原因は、こちらの期待が相手に伝わってしまうから。期待に応えなきゃいけない、期待に応えないと相手が悲しむ、そして悲しませた自分が悪者になる。そんな構図ができてしまうから、彼は逃げ出したくなる。期待することで、勝手に彼を悪者にしてしまうことがある。)

■。。。(悲しい時だけじゃなく誰かを想って泣いた時その人が自分にとって大切な人だと気付く。大人になればなるほど我慢する事が多くて素直になれず甘える事はワガママと思われるのが嫌で大切な人の前でさえ泣く事をためらう。弱さや涙を見せれる人が一人でもいたら幸せかもしれない。本当の自分がそこにいる。)

■。。。(舞台の上で死ぬのが理想だもん。「お疲れ様でしたぁー」で、起きてこないのがかっこいいじゃない。だって一番最後に聞くのがお客さんの拍手と歓声っていうのが。本当にコメディアンとしての夢よ。(志村けん)

■。。。(憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても不思議はない。 by ゲーテ)

■。。。(いつのにかあなたのことが好きでいつのまにか夢中になっていた。叶わないとわかっている。でも、好きな気持ちは止まらない。止められない。どうしてあなたに恋したんだろう)

■。。。(会いたい人には「会いたい」って言って好きな人には「好きだ」と言って大切な人には「大切」って言うこと。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わるなんて事は幻想であってやっぱり言わなきゃ伝わんない。大切な人を亡くしてからでは遅いから。)

■。。。(しばし二人で黙っていよう。その静けさに耐えうるほどの仲かがわかる。(キェルケゴール)

■。。。(試合中、激しく声を掛け合ったり、追い詰められて苛立ちを見せたりするチームもあるなか、日本代表は「こっちいってみよっかー?」「うん、そだねー(そうだね)」「とりあえずやってみよー」「ナイスー」と北海道訛りが混じった穏やかな口調で作戦会議(カーリング女子日本代表・LS北見 )

■。。。(年が離れすぎ?それがいいんだよ。大人で余裕があって物知りで、たまにおじさん顔するのがまた可愛いんだよ。)

■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる。)

■。。。(いつもにこやかな笑顔を絶やさない女性が彼女だったら「誰にでも紹介して自慢したい!」という声が目立ちました! ニコニコしてくれるから、紹介された人だって幸せな気持ちになれるし、すぐに仲良くなれそうで安心なのだそう。)

■。。。(友だちは友だちに酔っぱらい運転をさせない(全米放送協会の広告コピー)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)

■。。。(頑張っている人ほど褒められたがっている。 しっかりした人ほど甘えたがっている。 怒る人ほど素直になりたがっている。 強がっている人ほど泣きたがっている。 よく泣く人ほど強くなりたがっている。 死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。)

■。。。(私の生き方に対して、とやかくいう男なんて要らないわ。私以外に私とこんなに深く付き合っている人間がいると思うの?シャーリー・マクレーン(米国の女優、1934~)

■。。。(火遊びが好きな女性たちは、「煙は目にしみる」ということを覚えておいた方がいい。(メイ・ウエスト(米国の女優 / 1893~1980)

■。。。(美人でない女のほうが、美しい女よりも、男についてよく知っている。(キャサリン・ヘプバーン)

■。。。(器が大きいとは小さなことをいちいち気にしない人のこと。多少のことで怒ったり悲しんだりしない人のこと。誰に対しても心が広く、包容力がある印象を受けますよね)

■。。。(あなたと過ごしたあの日の夜がどうしても忘れられない・・)

■。。。(お金で尊いものは買えないという、そういう決まり文句こそ貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。(ギッシング)

■。。。(子供が遊ぶ動機は、大人になりたい、である。この願望は、子供を教育する上で、重要になる。(ジークムント・フロイト)

■。。。(ここのところ、ニュースでやたらとアリーナと私の関係が取りざたされているのを見かけますが、私たちだって人間なんです! 友達として付き合い、若い女の子なのだからいろんなことを互いに話し合うことができる(エフゲニア・メドベージェワ ) 

■。。。(コンプレックスは人を美しくもするし酷くもするし強くもするし歪ませてしまうこともあるコンプレックスはバネにもなるし重荷にもなるしコンプレックスをどうするかは貴方次第コンプレックスはよくも悪くもすごいパワーを持っている)

■。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです)

■。。。(いかに見栄えしない草でも春とともに花になるように 人は恋することによってそれ自身を花咲かせる)

■。。。(相手を信じるほど、考え方が前向きになります。その結果、不安が小さくなり、アプローチする勇気が出てきます。人を好きになったら、まず相手を徹底的に信じることが大切なのです)

『幸せを引き寄せるコツ』

・人に与える

・他人に期待しない

・お金の勉強をする

・時間の大切さを知る

・他人の目を気にしない

・大切な人を大切にする

・好きなことに熱中する

どうせなら、

幸せになろう。

『運命の人』

一番大切にしたい人を

一番傷つけてしまう

それに気がつくのは

いつも離れてしまったあと

人ってね

運命の人と別れると

忘れようと思っても

忘れられないんだって

「出逢えてよかった」って

素直に思える人がいるのは

ものすごく幸せなこと

だから運命の人を思うと

涙が出てくるんだって

運命の人って確信したら

相手も確信してるんだって

好きな人ができても

やっぱなんか違うんだって

今そういえばって

思い浮かべた人

それが貴方の運命の人。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月28日(金)

2023年07月28日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月28日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年7月28日(金)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を運気アップさせましょう。!! 


【(鑑定ルーム室温21℃キープ)】
                                      

 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!下半期』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『世間一般では、何故か“水商売”“玄人”を見下す風潮があります。特にサラリーマンや世の男性などは、恩恵を授かっているにも関わらずその傾向が強い。中にはお店で「いつまでもこんなことしていてはダメだよ」などと説教する輩も…余計なお世話です!(美輪明宏(みわ あきひろ、1935年〈昭和10年〉5月15日 – )、日本の男性歌手。また俳優・演出家・タレント・声優・)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年7月28日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(離れてみて、はじめてお母さんの優しさが分かりました。 私もお母さんのような母親になりたいと思っています。 心配ばかりかけている親不孝な娘ですが、 私なりに精一杯頑張ってるからちょっとだけ安心してね。 これからもお父さんと仲良く、いつまでも元気なお母さんでいてください。)

■2月生まれ。。。(何もなくても幸せというのが、一番いいなと思います。朝、目が目覚めて、ああ今日も生きていてありがたいな、幸せだなと感じられると、自分は大丈夫だなって思える。by松雪泰子)

■3月生まれ。。。(類は友を呼ぶように、あなたが考えたり信じたりすることすべてを、潜在意識がその通りに実現してゆきます。 (ブライアン・アダムス)

■4月生まれ。。。(恋愛やお付き合いを長続きさせる為には「感謝の気持ちを忘れない」「思いやりを持って接する」「信じ合う」「愛のメッセージを贈る」「笑顔を忘れない」「譲り合う」「刺激し合う」「尽くし過ぎない」「友達や家族を大切にする」「付き合い始めの気持ちを忘れない」)

■5月生まれ。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためには復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になる。不特定多数の方から愛される人間になる。過去にしばられない自分になる。)

■6月生まれ。。。(「人は人、自分は自分」「あの人達の人生と自分の人生とは全く何の関係もない」と気づいて何度も心で唱えれば全く気にならなくなります。これを習慣づければ他人への妬みや嫉妬、こだわりが無くなって楽になります。(美輪明宏)

■7月生まれ。。。(自分が昔からやろうとしたことを思い出して行動してみましょう、運気が開けます(李家幽竹)

■8月生まれ。。。(すべての出会いに、感謝しましょう。偶然のように思える出会いも、実はすべて必然なのです。そして、あなたを喜ばせたり楽しませたりする人だけではなく、悲しみやせつなさを味わわせてくれる人というのも、大事な人。一期一会の出会いに感謝しましょう。)

■9月生まれ 。。。(お母さん、いつも色々ありがとう。普段は恥ずかしくて言葉で云えないからせめて母の日だけは心を込めてメッセージを贈ります。 お母さんには本当に苦労ばかりかけてスミマセン!これからは少しずつお母さんを見習って大人の女性に変わっていきますので期待して下さい。)

■10月生まれ。。。(「人は心です」「恨み事や愚痴を言ってると人相悪くなるわよ」母がよく口にしていた言葉(入江若葉)

■11月生まれ。。。(王子様を待っている女の子たちへのアドバイスはこれよ。新しい経験や、思ったよりうまくいかないアイデアにも柔軟になること。いろいろな人と出会ったり、新しい冒険をすれば、恋愛にも巡り合えるのよ。(Lily Collins)

■12月生まれ。。。(人間は見えない想像する部分、ミステリアスな部分に魅かれるもの。手品の箱と同じで恋上手な人間は、相手に決してすべては見せない。会うたびに新しい一面を見せて、次々繰り出す魅力やギャップで、相手を虜にしていくのです。(美輪明宏)


『大切な人』


自然に笑える人。


無理をしなくていい人。


素直になれる人。


幸せな気持ちをくれる人。


真剣に怒ってくれる人。


心配してくれる人。


失いたくない人。


他の誰かじゃダメな人。


大切な人。


『自分嫌いをやめる8か条』


一、

自分にウソをつかないこと


一、

他人と比べないこと


一、

他人を愛すること


一、

求めすぎないこと


一、

ダメな自分を受け入れること


一、

自分をよく見せようとしないこと


一、

無理をしないこと


一、

好きなことをやること

 

『面倒くさくならない8カ条』


大きすぎると動けないから


目標を細かくする


今すぐできるくらいまで


具体的に何をすべきか考える


何が起きても慌てないように


あらかじめ違うやり方を考える


気分に惑わされないように


今日するべきことを決めてすぐやる


問題にぶつかったら


どうすればよいか歩きながら考える


できないことばかりではないから


今日できたことを書き出す


たとえ思うようにいかなくても


自信がなくても胸を張る


目標を達成したらどうなるのか


ワクワクしながら考える


前に進まないと今と変わらない


やってみたいことがあればやればいい

 

『カーネル・サンダースの言葉』

(1)

私がやったことなど、

誰にもできる事だ。

ポイントはただ一つ。

心から『やろう』と思ったかどうかである。

心が思わないことは、絶対に実現できない。

(2)

 私にはたった二つのルールしかなかった。

できることはすべてやれ。

やるなら最善を尽くせ。

これが何かを達成する感覚をつかむ

唯一の道だ。

(3)
最後に息を引き取るまで、

夕暮れは暗闇にはなりません。

(4)

何歳であろうと、

根性があって、

やる気と信念があるならば大丈夫。

それがすべてにおいて最も大きな要素です。

(5)

人は、自分が

“やれる” と思うか

“やりたい” と思う分だけ

前進できる。

(6)

諦めて失速しない限り、

じつはまったく新しい人生を

そこから築くことが可能なのです。

(7)

自分が老いたと感じた分だけ、

思い込んだ分だけ歳を取るのです。

あなた自身が

“歳を取った” と思わない限り、

いくつになっても

やれる仕事はたくさんあるのです。

(8)

自分自身に正直であれば、

自分が良い仕事をしているか、

そうでないかわかるはずです。

(9)

失敗や無駄だと思われたことなどを含めて、

今までの人生で学んできたことを、

決して低く評価する必要はない。

(10)

最も奉仕する者が最大の利益を得る。

我が身の前に他人に奉仕せよ。

(11)

どんな失敗も、

光明への踏み石となりうることを

忘れてはならない。

(12)

なあ、きみ。

4セントを誤魔化そうとする男が、

ビジネスで成功すると思うかい?

思わんだろ。

(13)

店を清潔にしなさい。

スタッフには礼儀正しくさせなさい。

美味しい料理を出しなさい。

あとは懸命に働きなさい。

これで成功できるとは限らないが、

成功への第一歩にはなるだろう。

(14)

じっとしていて錆びつくより、

身を粉にしている方が好きなんだ。

(15)

人生は自分でつくるもの。

遅いということはない。

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(気になる男性の性格を把握したい場合は、好んでいる色を確認すると良い。モノトーンを好む人は秘密主義でマイペースなタイプ、茶系統を好む人は協調的で人との和を大切にするタイプ、紫系統を好む人はロマンチストなタイプ(重太みゆき、印象行動学の第一人者、印象評論家、印象行動学者・大学教授、)

■。。。(いつまでも終わった幸せにしがみつく事はしないこと。自分の足をひっぱるような過去の幸せは、新しい恋の生涯を送る上で、マイナスにしかならない。)

■。。。(母が自分の生き方を通じて、私に教えてくれたことは、自主自律のスピリットを持って人生に挑戦すること江崎玲於奈)

■。。。(家をきれいにする、約束を守る、お礼の手紙を書く、そういう基本をきっちり続けることが、自分の型の基本をつくってくれたと思っています。 (笑福亭鶴瓶)

■。。。(やさしい言葉で 話しましょう。難しい言葉を使うから、難しくなるのです。小さな子にも分かるような、やさしい言葉で語り合いましょう。かたくななつぼみが、ほっとほころぶような笑顔がそこに生まれるでしょう。やさしい言葉はみんなの心の共通語なのです。 (武田 真樹)

■。。。(悲しみを受いれるとき 苦しみを受いれるとき 「受いれる」ことの本当の価値を知る 受いれる すると優しい気持ちに還る 受いれる すると自分の根にある明るさに気づく 加島祥造)

■。。。(あなたの人生をシンプルにすると、宇宙の法則がよりシンプルになります。孤独は孤独ではなくなり、貧乏は貧乏ではなくなります。そして弱さが弱さではなくなるのです。[ヘンリー・デイヴィッド・ソロー](19世紀米国の作家・詩人・思想家、1817~1862 )

■。。。(吸いすぎ、飲みすぎ、食べすぎ、働きすぎはいけない。誰もが墓?場へ向かっているとはいえ、なにも追い越し車線を走ることはない?のだ。ロバート・オーベン(米国の喜劇作家、ジョークライター、コメディアン、1927~)

 ■。。。(「愛」とは魅力あるもの、美しいものに心ひかれることではない。美しいもの、魅力あるものに心ひかれるのは「情熱」といって「愛」とは関係のないことである。「愛」とは棄(す)てないことから始まる。遠藤周作[えんどう・しゅうさく](昭和の小説家、1923~1996)

■。。。(何とも思われないよりは嫌われるほうがマシ、好きに変わる可能性が残っているから(明石家さんま)

■。。。(肉体は、握手をしたり、抱き合ったり、笑顔を交歓したり、「あなたは素敵よ」と言い合ったり、というように喜びをたくさん味わうための道具です。今、自分が肉体を持っていることがどれほど楽しくて幸せか、ということを痛切に感じてみてください。(小林正観)

■。。。(愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。(尾崎豊)

■。。。(旦那や彼氏の鞄や財布や携帯を覗いても、そこに君らの幸せは絶対にないよ(島田紳介)

■。。。(友達は精神的な部分で宝です。いつでも話しあえる友達がいれば、勇気づけられるし、元気が出る。(西城秀樹)

■。。。(不安があるから、もっているものすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、もっているものすべてをあたえることができる。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとる。不安はつかみ、愛は解放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三)

■。。。(あなたの中の憎しみや嫉妬、恨み、絶望の気持ちは、自然の治癒力の障害となります。そういう感情を抱え込むのは、自らを不幸に追い込むことです。(ジョセフ・マーフィー) 

■ 。。。(愛から逃げてはいけないのだ。必要なだけ時間をかけて、支えを求めるようにしよう。近いうちに苦痛は消え、愛の力がもう一度みなぎるのを感じとれるようになる。(ジョン・グレイ(米国の心理学博士、作家 / 1951~)

■。。。(欠点のない友を見つけようとする者は、一人も得ることはできないだろう。(ユダヤ教ハシディズム派の格言)

■。。。(女の美貌は(本人の)高慢の種となっても、けっして愛情のこもった快楽を(男に)約束するものではないのです。[アンドレ・マルロー](20世紀フランスの作家・政治家、1901~1976)

■。。。(幸福には、明日という日はありません。昨日という日もありません。幸福は、過去のことを記憶してもいなければ、将来のことも考えません。幸福には、現在があるだけです。今日という日ではなく、ただいまのこの瞬間があるだけです。ツルゲーネフ(ロシアの小説家 / 1818~1883)

 ■。。。(本当のやさしさとは何でしょうか。 それは第一には「思いやりのあること」だと言えます。 どうしたら思いやりのある人になれるのでしょうか。 そのためには、人の心・気持ちや感情を知らなければなりません。 それらを理解するには、自分の苦労の中から体験として学ぶことだけが必要です。)

 ■。。。( もしあなたが生涯の伴侶として、正直でまじめで愛情ある人を引きつけたいと思うならば、あなた自身も正直でまじめで愛情ある人でなければなりません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

 ■。。。(友人を愛するあまり、友人が罪にけがれるのを見るに耐えきれず、(欠点という)その痛ましい真実を愛の言葉で告げる。これこそ真の友情である。しかしそうした友人を持っている者はごくわずかしかいない。[ヘンリー・ウォード・ビーチャー](19世紀米国の牧師・作家、奴隷制度反対・女性参政権運動のリーダーの一人、1813~1887)

■。。。(女子力というものは個性豊かであるもので、女子力というよりは自分力といった方が、ぴったりかもしれませんね。自分自身を曲げてまで、異性にアピールしようとするのは、心身共に不健康なことのように思うのですよ。叶美香[かのう・きょうこ](叶姉妹の妹)

■。。。(子供の個性に本当に適するものを発見させてやれば、その親はすでに偉大な教育者である。(ラビ)

■。。。((他界した母の棺を見て)母さん、目を覚ましてくれよ…マーク・メロ)

 

『誰にだってあるんだよ、人には言えない苦しみが』


(1)

愛情に満ちあふれた心には、
悲しみもまた多いものである。
ㅤ 


(2)

心で見なくちゃ、
ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ。
ㅤ 


(3)

黙ってこらえているのが一番苦しい。
盛んにうめき、盛んに叫び、
盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。
ㅤ 


(4)

小さなチャンスを笑う人は、
小さなチャンスに泣く。
まずは、
目の前のチャンスから見て欲しい。
ㅤ 


(5)

笑って暮らすも一生、
泣いて暮らすも一生。
ㅤ 


(6)

泣きたいときは力いっぱい泣きなさい。
越えられないハードルは、
くぐってしまっていいんですよ。
ㅤ 


(7)

女は
自分を笑わせた男しか思い出さず、
男は
自分を泣かせた女しか思い出さない。
ㅤ 


(8)

いったん「信用する」と決めた人は、
信用しつづけるほうが楽なのです。
たとえ、
だまされたとわかる日が来るとしても、
そのときはそのときのこと。
そのときになってから
怒鳴るなど、泣くなど、盛大にやればいい。
ㅤ 


(9)

この世界はたのしみに満ちている。
りっぱな家でも、
古くて小さな家でも同じ。
すぐ近くにあるしあわせに
気づかずにいるだけなんだ。



(10)

悲しいときには泣くがよい。
辛いときにも泣くがよい。
涙流して耐えねばならぬ。
耐えた心がやがて薬になる。
ㅤ 


(11)

私が死んだときに
泣いてくれるというのなら、
せめて
生きているうちにご慈悲を。
ㅤ 


(12)

自分の感情に耳を傾けなさい。
自分自身の世話をすべき時を
教えてくれるから。
孤独から友人を見つけるように。
悲しいなら泣くように。
幸せなら歌い、笑うように。
ㅤ 


(13)

前に進まない方が簡単。
でも
自分が自分の可能性を信じなきゃ
何も始まらない。
今できることを全力でやる。
自分を信じる。
出来るって強く願う。
その先に
輝いている自分の夢をつかむために。
ㅤ 


(14)

誰にだってあるんだよ、
人には言えない苦しみが。
誰にだってあるんだよ、
人には言えない悲しみが。
ただ、黙っているだけなんだよ、
言えば愚痴になるから。
ㅤ 


(15)

愛することを教えてくれたあなた。
今度は忘れることを教えてください。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月27日(木)

2023年07月27日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月27日(木)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年7月27日(木)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を運気アップさせましょう。!! 


【(鑑定ルーム室温21℃キープ)】
                                      

 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!下半期』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『『大人』ー大人になるとは我慢することではない大人になるとは合わせることではない大人になるとは上手くごまかすことではない自分の気持ちに正直になりときにはぶつけてみるたとえ失敗したとしてもそのたびに反省すればいい弱音を吐いてもいいし誰かに頼ってもいい自分のことだけではなくまわりを見ることができて相手の立場になって自分の想いを伝えられるのが大人かもしれない。』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年7月27日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(彼にとって、都合の良い女にだけはならないようにしましょう。いつも彼の都合に合わせたり、お願いされたら何でも許してしまうような行動をすれば、それこそ、彼の思うがままになってしまうだけです。ですので、嫌なときはハッキリNO! と言える勇気を持ってください)

■2月生まれ。。。(片思いは、相手への執着が強まりやすいんですね。なぜなら、「手に入りそうで入らない状態」が続けば続くほど、どんどん執着は強まっていくものだからです)

■3月生まれ。。。(A型は素直じゃなさすぎて損をする。B型は素直すぎて損をする。O型は素直になる方がストレスすぎて損をする。AB型は素直な割に間違って伝わるので損をする。)

■4月生まれ。。。(自分の中にある可能性は絶対に正しいものであるし、価値あるものだ、と信じる力。それがみんなに受け入れられようと受け入れられまいと、自分の中にある可能性を信じてやっていればそれでいい。もちろん可能性の中には良い可能性もあれば、悪い可能性もあります。だから、まずその中からどの可能性を伸ばすのか自分で取捨選択しなきゃいけない。自分の体の中にある無限の「可能性の宇宙」の司令官は、自分自身なんです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■5月生まれ。。。(相手の事が好きなのか、「自分にとって都合の良い相手が好き」なのかよくわかっていない人がいます。目の前の相手を「一生懸命」愛することが一番大切なのです。好きになってもすぐに飽きてしまう・・なんて人がいますが、それは単なる自己愛の恋愛でしょう。自分にとって「恋愛」とは何なのか、一度考えてみましょう。)

■6月生まれ。。。(愛情と嫉妬は比例しない。独占欲と嫉妬が比例する。)

■7月生まれ。。。(無理に好きな人を嫌いになろうと、嫌な部分を探そうとしても、結局目に付くのは好きだったところと同じところ。嫌いになろうとすればするほど辛くなるし、その人を好きだった自分を否定してしまうことにもなる。嫌いになることなく、そのまま想い出にすることが大切。)

■8月生まれ。。。(夫婦は他人礼儀をわきまえなさいそもそも相手に要求する権利などどこにもない)

■9月生まれ 。。。(もう絶対恋愛できないと思ってたあの人以上なんていないし人を好きになれるなんて思えなかったけど、恋って不思議。 いつの間にか好きになって過去は過去になる。そーやって運命の人と出会って行くんだね)

■10月生まれ。。。(女性とは、その外見とは反対に、たくましく荒々しく頑丈極まりない神経を持っている。繊細で優美な神経を持っているのは、実は男性なのだ。[モーリス・テスカ](フランスの女流作家、ジャーナリスト、1904~1998)

■11月生まれ。。。(「同棲するといずれは結婚できる」と考える人も多いのですが、実は結婚に至らない同棲カップルも多い一緒に暮らして結婚準備をするのは、利点も多そうな気がします。しかし、理想論だけでは動かないのが男女関係というもの)

■12月生まれ。。。(誰もが良い夫、良い妻を見つけ社会的にも経済的にも安定しながら生活したいもの。その一方で奔放な生活、特に奔放な性生活も楽しみたいというのは両立しません。それは非常に図々しい話です。(マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 – )

 


『運のいい人』


無理して人に好かれようとせず


過去にとらわれず


今を楽しみ


小さなことでも喜びを感じて


感謝することを怠らない


どんなことが起きても


前向きにとらえて楽しみ


いつも笑顔でいる


運がいいと思えばその通りとなり


運がいい人は人も引き寄せる


『1人でもいい』


これからずっと会わなくても


困らないのが「知り合い」


常に入れ替わりながら


その時を一緒に楽しめるのが「友達」


同じ目標に向けて頑張り


いつか思い出話に花を咲かせるのが「仲間」


たとえ久しぶりに会っても


気兼ねなく本音を話せるのが「親友」


知り合いはたくさんいても仕方がない


親友は1人でもいい


100人の知り合いよりも


1人の親友に価値がある

 


『気づく』


我慢は体に現れて


心の乱れは部屋に現れて


寂しさは食事に現れて


本性は非常時に現れて


選択は人生に現れる


目に見えないものは


目に見えるものが


気づかせてくれる


手遅れにならないうちに


自分で気がつくこと


『続けた人』


夢を叶える人は


自分を信じ続けた人


幸せな人は


いつも感謝を忘れなかった人


後悔しない人は


失敗を恐れず挑戦し続けた人


チャンスをつかむ人は


諦めずに努力してきた人


成功する人は


誰よりもまわりを喜ばせた人


愛される人は


誰よりも愛し続けた人

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。("人の思惑ばかり考えていると、自分が薄まってしまう。充足感がないのは、自分がはっきり見えないから。大切なのは、自己分析と自己の確立。"(美輪明宏(みわ あきひろ)シンガーソングライター、俳優、演出家、タレント) 

■。。。(芸能人など、自分の生活の範囲外の相手を好きになった場合、「ファン」になっちゃダメ。それよりも、行きつけの店を調べてそこの常連になる、同業者になれるように頑張るなど「ファン」以外の接点を持てる努力を!。)

■。。。(本当のともだちを見つけるのって、すごく時間がかかるものよ。だから、気の合う子がなかなかあわられなくても、あきらめちゃダメ。千人中千人と気が合わなくたって、千一人目とはぴたっと合うかもしれない。そういうことが起こるから、人生、バカにできないの。(クラスメイツ、森絵都)

■。。。(「大嫌い」って「大好き」と同じくらいのパワー持ってるよね。関心が高いから悪口もいいたくなるわけ。マツコ・デラックスの言葉)

■。。。(雑誌の女性編集長が教えてくれた「叱り方の極意」(か)......感情的にならない・(り)......理由を話す・(て)......手短に・(き)......キャラクター(人格や性格)に触れない・(た)......他人と比べない・(ね)......根に持たない・(こ)......個別に叱る (叱られる力 聞く力2、阿川佐和子)

■。。。(出逢いが心にいつまでも残る男よりも別れ方が心に沁(し)みついている男の方が、(中略)本当の愛が深かった。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(働きたくないというのなら、働かなくてもすむだけの金をつくるために、働かなくてはならない。 Ogden Nash ( オグデン・ナッシュ アメリカの作家 )

■。。。(上司と浮気をする理由はいろいろありますが、女子社員でも、割り切って遊んでいて、いざ、結婚したい人を探して上司との関係をあっさりと終わらせる女子社員もいます。その中でまじめな女子社員と恋仲になってしまうと、女子社員は相手に奥さんがいても、お構いなしでのめり込んでいき、後は捨てられてしまうことも多いです。いけない恋だとわかっても、止められないのが浮気なのです。)

■ 。。。(自分は正しい、自分はこれでいいんだ、自分はこうなんだ。そう思い込み、自分を肯定してしまうと、進化がなくなります。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■ 。。。(別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。(杉本彩)

■ 。。。(不倫」をする女性の心理とは?尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる・相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感・会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい・経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする・常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)・ 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える )

■。。。(人を好きになればなるほど「自分だけのもの」を求める。その自分だけのものが他の人に与えられているのを見ると嫉妬してしまう。特別だから独占したくなる。嫉妬は我慢も理性もなく襲ってくる。止められない感情がそこにある。)

■ 。。。(最近は子供を人に迷惑をかけないように育てたいと言うけれども、本来は人に役立つ子供に育てなければいけない。自分を愛している人のことを忘れなければ、人は悪いことはあまりしない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(子どもはあなたの愛を待っているのよ。一対一のね。あなたが働いてその子のパンを稼いできても、その子がほうっておかれるんじゃどうしようもないでしょう。マザー・テレサ(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者、ノーベル平和賞受賞、1910~1997)

■。。。(孤独を感じたとき、孤独を何かで埋めようとすることをまずはやめることです。孤独とは自分と向き合うチャンスです。(中略)一人になって自分と向き合い、揺るぎない軸を建てていく以外に、穏やかな心を手に入れる方法はありません。(ジョン・キム)

■。。。(命の使い方 「5つの誓い」口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう目は人のよいところを見るために使おう手足は人を助けるために使おう心は人の痛みがわかるために使おう(命の授業/腰塚勇人)

■。。。(実は、赤い糸は、あなたが手に持っているだけであって、それを自ら運命の人に結ばなければなりません。赤い糸を結んだら、今度はそれをたぐり寄せなければなりません。自分の手で運命を切り開く努力が必要なのです。)

■。。。(愛の基本的要素「尊敬」。尊敬とは人間のありままの姿をみて、その人が唯一無二の存在であることを知る能力のことである。自分が独立していなければ人を尊敬することはできない。自由であってはじめて人を尊敬できる。「愛は自由の子」であり、けっして支配の子ではない。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(居酒屋の良さは、仕事や家庭の人間関係から離れ、一人の時間を持てるところにあり、それは他人の渦巻く市井に埋没する孤独感にある。太田和彦[おおた・かずひこ](グラフィックデザイナー、居酒屋探訪家、1946~)

■。。。(「そんな後ろばっかり振り返ってると、前で待ってるものに気づかないぞ」 (映画『レミーのおいしいレストラン』)

■。。。(「僕は幸運にもずっと彼女と一緒に成長してこれたんだ。僕は彼女を愛しているし、彼女も僕を愛してくれている。ダウンな日よりもハッピーな日を多く送っていて、うまくやっているよ。彼女とは長く同じ時間を過ごしてきた。それが秘訣さ」(元ビートルズのメンバー、リンゴ・スター)

■。。。(神仏に力を借りたい人は、神仏が力を貸したくなる人になることです(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(結婚の成功というのは、互いに相手から何かを発見し続けていくことができるかどうかだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『人生の甘美なしたたり』)

■。。。(赤い糸を見つけるには?ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く)

■。。。(金銭は肥料のようなものであって、ばら蒔かなければ役には立たない。(フランシス・ベーコン(哲学者)

■。。。(ひとりでいる静かな時間は必要です。日ごろは流されがちな自分自身の本当の気持ちを見つめる「内観」の時間となるからです。ひとりでいられる力は、人間として強くなるうえでも、たましいを成長させるうえでも、欠かせないのです。 (江原啓之)

■。。。(好き過ぎると受ける傷も深い。近づけば近づくほど少しの事が気になりひとつの何気ない言葉に喜んだり真剣に悩んだりする。それならいっそ距離を置けばいいんだけど一度近づけばもう二度と離れる事は難しく離れればその距離が今度は不自然で不安になる。)

■。。。(自分は面白くないと思っている君へ。人や物事を面白いと感じる基準は、人それぞれ違う。世の中には、君のことを面白いと感じる人だって大勢いる。身近にも何人かいるかもしれない。君がその人の存在に気づいていないだけで。だから、そういう人と出会えたら大切にしよう。一生の友達になるはずだから。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。本当は心をつたって入って来るんだよThey err who thinks Santa Claus comes down through the chimney;he really enters through the heart-『ポール・M・エル』)


『自分だけ』


怒っているのは自分だけ


不機嫌なのは自分だけ


傷ついているのは自分だけ


誰も知らないし


誰も気づいていない


言っても仕方ないことは言わない


変えられない過去にこだわらない


いくら悩んでも何も変わらない


自分を変えるのは誰かではなく自分だけ


そこから抜け出したいなら


前だけを向いて頑張ること

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月26日(水)

2023年07月26日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年7月26日(水)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年7月26日(水)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


 占い歴25年 石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで【幸運】が訪れます。】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を運気アップさせましょう。!! 


【(鑑定ルーム室温21℃キープ)】
                                      

 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!下半期』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『母には人を惹きつける驚くべき魅力がありました。ただ、人々は美しさや、ファッションアイコンであったということだけに魅了されているわけではありません。母が持つ温かさや愛情、思いやりの心を人々は忘れないのです(グレース・ケリー)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

 

 

 

 

 

(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年7月26日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(一度出会って深く関わった人とは別れたくないんですよね。その人とのつながりをずっと大事にしたい。(大泉洋(おおいずみ よう )、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手、司会)

■2月生まれ。。。(まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない? (キャメロン・ディアス)

■3月生まれ。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴)

■4月生まれ。。。(強さの影にやさしさがうずもれて、自分より弱い人間を助けようとしなかったら、次は自分よりも強い人間にやられることになります。 そんな社会に幸福の花は咲かないでしょう。(宮城まり子)

■5月生まれ。。。(本来の愛というのは、一時的な激情によって形成されるのではなく。長い間かけて熟成されるものではないのだろうか。確かに、熱病のような恋愛感情は、愛を芽生えさせはする。しかし、愛本来の力は、恋愛によって芽生えた愛情を長い時間をかけて熟成された後に発揮されるように思えてならない。)

■6月生まれ。。(夫婦というのは、不思議なものである。親子の愛というのは、選択の余地がない。親子関係というのは、生まれながらに定まっているのです。それに対し、夫婦は、自分の相手は、自分の意志で選ぶのである。親子の絆は一世、夫婦の契りは二世といわれる所以である。本当の夫婦愛は、性的な欲望が枯れたときに姿を現すのかも知れない。)

■7月生まれ。。。(人間関係を変えると、新しい出会いがあります。運命を感じる赤い糸に巡り合えない人は、同じ人間関係の中に浸り続け、変化のない環境が原因です.自分の好きな習い事を通して、新しい人との出会いをつくりましょう)

■8月生まれ。。。(沢山恋をして、別れて、削られて(傷ついて)、でもその中で、人を知り、自分を知ることができます。誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽の全てを体験できるのです。私達は感動するために、この世に生まれてきました。恋をするとは、感動することです。(江原啓之)

■9月生まれ 。。。(重要なのは人生の長さではない。人生の深さ)

■10月生まれ。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■11月生まれ。。(私は結果や他人から受ける評価は自然の流れに任せて、撮影が終わった後は、出来るだけ大切な家族や友人との時間を楽しんだりする事にしているわ。アン・ジャクリーン・ハサウェイ(英: Anne Jacqueline Hathaway, 1982年11月12日 – )アメリカ合衆国の女優。)

■12月生まれ。。。(家庭とは、人がありのままの自分を、示すことができる場所である。<モーロア>


『ありのままの自分で』


言葉が詰まってもいい


早口になってもいい


口下手でもいい


どんなにきれいごとを言っても


相手にわかってしまうもの


伝わるかどうかは


話が上手い下手ではなく


伝えたい想いがどれだけあるか


自分を偽って伝えても意味がない


相手に人柄が伝わらなければ


信頼されずに聞いてもらえない


ありのままの自分で


ありのままの想いを伝えよう


『優しい気持ち』


恋とかの感情じゃなくて、


この人の近くにいたいと思えたら


大事な人だと思う。


その人がただ笑っていることで


幸せな気持ちになれたり、


頑張っている姿を見て


自分も頑張ろうと思えたら


自分にとって大切な人だと思う。


愛しさのような優しい気持ちが


そこにある。

 

『あなたがいるだけで』


いくら頑張っても


思い通りにならないこともある


いくら望んでも変わらないこともある


でも頑張ったことは無駄にならない


諦めずに希望を持つあなたの姿に


勇気づけられる人もいる


失ったものを数えるよりも


今できることに目を向ける


どれだけ辛いか


わかってもらえなくても


自分事のように


心配してくれる人はいる


当たり前は当たり前ではなく


大事なものはいつもそばにある


これ以上失わないように大切にする


話せること一緒に笑い合えること


何事もなく生きられる奇跡に感謝する


毎日願わなくても奇跡は起こっている

 

『いちばん最後の恋人』


相手の長所に惚れることが

恋だとすれば

相手の短所を知っても

好きでいられるのが愛

だから一番好きな人には

本気で愛されたい

一番好きな人の

いちばん最初の恋人には

なれなかったけれど

一番好きな人の

いちばん最後の恋人になりたい

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。(江原啓之)

■。。。(愛のある恋愛に「必死さ」は不要です。ときどき必死になって恋をして、恋をしなければ落ち着かずにいられない人がいます。恋はしたい人だけがすればいいし、したくない人は無理やりする必要はありません。必死になって恋をしたところで、心から楽しいものでなければ、本当の恋とは言えないのです。恋は必死にするものではなく、楽しんでするものです)

■。。。(本来の愛というのは、一時的な激情によって形成されるのではなく。長い間かけて熟成されるものではないのだろうか。確かに、熱病のような恋愛感情は、愛を芽生えさせはする。しかし、愛本来の力は、恋愛によって芽生えた愛情を長い時間をかけて熟成された後に発揮されるように思えてならない。)

■。。。(男は自分が幸福にできる女性しか愛さない。)

■。。。(別れとは、結構前から悩んでから、告げるもの。それとなくサインも出し始めるのに、それでも相手は気付いてくれない。
悩んで悩んで悩み抜いて、「別れ」の言葉が出てくる。女の切り替えが早いんじゃなく、やっと悩みから解放された瞬間が別れの告白。男はただ鈍感なだけ。)

■。。。(結婚というものは、自分が生まれ育った環境、食生活、性癖、思想など、すべて違う人間が一つ屋根の下に住むことなのよ。味噌汁の味一つだって違う。しかも決定的な違いは男と女であるということ。基本的にそこから違う。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

■。。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎすぎた人です。良い夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。(デフォー)

■。。。(どうせ言うならポジティブな言葉を。言葉に出すと、耳から入り、脳の中でその神経が太くなる。ネガティブな言葉ばかり言うと、その神経が太くなってしまう。)

 ■。。。(人は、弱みで愛される。 本当に弱いところを見れたとき、 お互いの愛が深まる。 だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。 弱くてもいい。)

 ■。。。(わたしは前向きに変わっていきますわたしは充実した日々を送っているわたしにやってくるのはよいことだけ。今のわたしは健康で 幸せで 豊かでやすらいでいる!)

■。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。( 環境が変わる。だからといって、自分が、変わったわけじゃない。変わったのは、周り。周りはどんどん変化していくでしょう。心配しないで。あなたの本質は、あなたの中にだけ、ある)

■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三)

■。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■。。。(夫婦は)彼らの理想、動機、活動を一致させることが大切です。二人が同意する場合に彼らは栄えるでしょう。同意は調和を意味するからです。(ジョセフ・マーフィー)

■ 。。。(一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る)

■。。。(結婚だって離婚だって、どちらの目的も、幸せになるためにすることじゃないですか。(ドラマ『最高の離婚』)

■。。。(自分に100%の成功や幸せを約束してくれる仕事は、結局、どこにもないと思います。だったら、「自分の力で、自分をハッピーにしてみせる!」という割り切りも必要です。(村尾隆介)

■。。。(「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割は行動によって好き嫌いが分かれる。残り2割はあなたがどんなヘマをしてもあなたを好いてくれる。世界はそういう比率でできてる」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった)

■。。 。((夫婦は)彼らの理想、動機、活動を一致させることが大切です。二人が同意する場合に彼らは栄えるでしょう。同意は調和を意味するからです。(ジョセフ・マーフィー)

■。。。(暗いと不平を言うよりも、自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうということは、誰もやらないということを知りなさい。 (マザー・テレサ)

■。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子)

■。。。(人は愛せずして生きることができず、また、愛されずして生きることはできない。(徳冨蘆花)

■。。。(真実の愛は、相手が幸福で、楽しそうで、自由でいるのを見ることを至上の喜びとするような形のものです)

■。。。(妻は、夫が若いときには愛人に、夫が中年になったら友人に、夫が年をとったら看護婦になれ)


『親孝行』

離れてみてわかる

親のありがたみ

育ててみてわかる

親の偉大さ

いなくなってわかる

親の愛情

あまり話そうとしなくても

何かしようとしなくてもいいから

会えるうちに会うこと

そばにいること

たとえ会わなくても

元気で幸せならそれでいい

 

『大切な人へ大事な10のコト』
一、思いやりを忘れない
一、大事だよ、と言葉で伝えること
一、疑って、試さない
一、多くを期待し過ぎない
一、時に甘え、頼ること
一、素直に謝ること
一、つまらない意地を捨てる
一、自分より相手の心
一、愛情は真っ直ぐに
一、あたりまえを大切に
--------------------------------------------


『縁を切りたい人』


困ったときしか


連絡をしてこなくて


よく誰かに嫉妬して


悪口を言っていて


自分が一番になるために


誰かを傷つける


平気でうそをつき


感謝の気持ちを忘れ


人の好意をふみにじる


その人と関わっていると


心が疲れるなら


すぐに離れること

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする