札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月30日(水)

2021年06月30日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月30日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月30日(水)

今日の名言

『「ありのままの私を愛して」なんて図々しいにもほどがある。幸せになりたければ、努力しなさい、研究しなさい。そうやって、幸せは自らつかみとるものなのです(美輪明宏)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月30日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(女性は家の中にいると、家具のことをいつも気にかけます。一緒に旅に出ると、彼女は私を家具だと勘違いし、私を修繕しようとやっきになるのです。(アインシュタイン)

■2月生まれ。。。(恋愛は相手の都合で始まる。自分の都合で始まるのがストーカーです。好きという気持ちは、告白と考えるからなかなか伝えにくい。告白ではなく、相手の都合を聞くと思えばいい)

■3月生まれ。。。(【恋】思い通りにならなかったり、傷ついたりもする恋だけれど、恋するという感情は心を豊かにし、あなたを成長させるはず)

■4月生まれ。。。(小さなことでイライラするのは人生全体の方向が間違っているからである。)

■5月生まれ。。。(たとえば、足もとに目を落としたとき、そこにくっきりした濃い黒い影がのびていれば、自分が背後から強い光に照らされていることに気がつくでしょう。上を見ることだけが光を探す手段ではないのです。)

■6月生まれ。。。(時には恋から離れてみるのもいい。 冷静に恋を見つめ直せたら、また恋をしよう。 新しい恋でも。同じ恋でも。)

■7月生まれ。。。(反対意見を聞く時のあいづちは「なるほど」です。反対意見を、「なるほど」とニコニコ笑ってきけるようになったら、あなたの懐が、ぐんと広がります)

■8月生まれ。。。(「相手が悪い」と、一本指を人に向けてごらんなさい。折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。)

■9月生まれ 。。。(恋を成就させるには、2つの大きなポイントがあります。ひとつが、「自分に素直になる」こと。そしてもうひとつが、「相手に対して行動できる」ことです)

■10月生まれ。。(お互い好きだから一緒にいる。ってそんなシンプルなことを見失っては、不安になり、落ち込み、悲しんでは自分を嫌いになったりして。相手が隣にいるのはあなたのことが好きだからだよ。客観的に見てみれば誰だって分かること、気付くこと。だって好き以外に隣にいる理由なんてないでしょ?)

■11月生まれ。。。(日常の五心 一、「すみません」という反省の心一、「はい」という素直な心。一、「おかげさまで」というけ謙虚な心。一「私がします」という奉仕の心。一、「ありがとう」という感謝の心。)

■12月生まれ。。。(どんな人でも長所や短所を持っているのは当たり前なんだから、それをうまく補い合うのが、夫婦の面白さなんですね。(ピーター・バラカン)



『周りの人が優しく感じられるようになったら、あなた自身が優しくなった証拠』
(1)
悲しみの中からしか
見えてこないものがある。
人のやさしさ、温かさ。
涙は
悲しい時、悔しい時よりも、
嬉しい時の方が、
いっぱいいっぱい出て来るもののようだ。
(2)
優しさほど強いものはなく、
本当の強さほど優しいものはない。
(3)
自分で自分を
弱虫だなんて思うな。
(4)
美しいものは美しい心でながめ、
優しいものは優しい心で接し、
その日その日を送っていこう。
過ぎてゆく月日を宝のように大事にして、
一度きりの人生を全うしよう。
(5)
常識だとか皆が言うからとか関係ない。
人に優しく自分に優しく。
それが幸せ。
(6)
傷付けられれば憎しみを覚える。
人を傷付ければ恨まれ、
罪悪感にも苛まれる。
だがそういう痛みを知っているからこそ、
人に優しく出来る事もある。
人は痛みを知るからこそ成長できる。
(7)
人に対して限りなくやさしくあれ。
それだけで充分生きていける。
(8)
明日のことを思い煩うな。
明日は明日みずから思い煩わん。
きょう一日を、
よろこび、努め、
人には優しくして暮らすこと。
(9)
他人に対してもっとやさしく、
もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。
他人のために自分を忘れること、
そうすればその人たちは
あなたを思い出してくれます。
(10)
周りの人が
優しく感じられるようになったら、
あなた自身が優しくなった証拠。
(11)
優しくなりなさい。
そうすれば勇敢になれる。
つつましくなりなさい。
そうすれば広い心を持てる。
(12)
優しくなりなさい。
あなたの出会う人々は皆、
困難な戦いに挑んでいるのだから。
(13)
若いうちに苦労をすると、
精神的に強くなるだけでなく、
人間性も磨かれます。
逆境や苦労を経験すると、
人の痛みがわかるようにもなります。
そして、人に優しく、
温かい視線を持つようにもなります。
(14)
大切にするということは、
間違ったときには厳しく叱ることも必要です。
優しさだけでは人は育ちません。
(15)
素直になれ、
優しくなれ、
笑顔でいろ、自分。
死はいつでもふいに、
手の届くところにやってくるのだから。
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(恋愛においては、いかに難しいことがあっても、友愛におけるよりも、人の欠点を許す。(ラ・ブリュイエール)

■。。。(「恋を知るまでは女は未だ女にあらず。男も未だ男ならず。恋は男女共に円熟のために必要不可欠のもの」(/スマイルス )


■。。。(完全な幸せなんてものは無くってよ。二人の人間が文字通り一つになるなんてこと、絶対にありません。多分特別な状況で、稀に見る結びつきの場合、満足できる可能性もあるかもしれないけれど、そんな危険は犯さない方がいいのよ。とんでもない間違いを犯すかもしれないから。ねえ、満足することが大切よ。独身の人は皆、自由でいることに満足することだわ。シャーロット・ブロンテ(19世紀イギリスの女性作家、1816~1855)

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)


■。。。(脳は「できる」と確信すると、その「確信」の論理的な後ろ盾を与えるべく認知情報処理系がフル活動をする。そのため「できる」と確信したことは必ずできるようになる。)

■。。。(人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。)

■。。。(人生で大事なことは、「何のために」という言葉だ。何のために、仕事をするのか。何のために、学校へ行くのか。何のために、お金を稼ぐのか)

■。。。(「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。)

■。。。(「ありがとう」では伝えきれないほど、自分を思ってくれている家族、友達、恋人、先輩、後輩、がいる。それって、本当に幸せな事だよ。助けてもらうばかりじゃなくて、今度は自分の番!支えあって人間は生きていくのかな。本当に感謝で、いっぱい。そんな優しい人になりたい。)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄[あんどう・ただお](建築家、1941~)

■。。。(夫婦であっても、プライドを傷つけることは言ってはいけない。たとえ彼女が言ったことにムカッときても、言い返したらおしまい。話しているうちに自然に納得できると、スポーツをした後のような快感を味わえる。それが賢く生きるということ。賢さは訓練です。斎藤緑雨[さいとう・りょくう](明治の小説家・評論家、1868~1904)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」)

■。。。(女はね、自分の母親と較べて、少しでも幸せだったら、それが親孝行ってことよね。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(人と会うのが苦手な人の大半は、相手と打ち解けるのに時間がかかるものだが、それは出会いの一瞬に相手に対する親愛の情を示さないからだ。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■。。。(子供というのは、先生でも親でも、普段のその人の生き様を見ています。だから尊敬できる大人に注意されると自分が悪いと思うの。でも卑怯で、だらしなく、いい加減で軽蔑する大人に怒られると、憎しみ、恨みにしかならないのよ。だから大人は、子供を叱るだけの資格が必要なのです(美輪明宏)

■。。。(機会を手荒くつかむ男を、女は時として許すことがあるが、機会を取り逃がす男を許すことは決してない。アーネスト・デュピュイ)

■。。。(「また会いたい」と思う異性はいますか。まず、恋をしている自分に気づきましょう。「また会いたい」と思うのは、自分の気持ちに気づくバロメーターなのです)

■ 。。。(ようやく分かりました、私がこの世に生まれた理由が。あなたに追いつきたかった。そうすれば、あなたは「ひとり」ではなくなるから。津田雅美[つだ・まさみ](漫画家、1970~)

■。。。(人はなんのために生きるのかといえば、「生まれてきた理由」を知るためではないでしょうか?きもとえいこ(フリーランスライター、1965~)

■。。。(恋は目で見ず、心で見る)[ウィリアム・シェイクスピア](16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616)真夏の夜の夢)

■。。。(男性に「私だけを愛して」という女性は、男性に依存しています。その言葉を言われると、男性は重い女と感じます。「私だけを愛して」と言い続けている限り、最後はフラれるのです。)


■。。。(人の幸せを願うと、自分の運も育つものです。中山庸子(イラストレーター・エッセイスト、1953~)

■。。。(大切なのは、私たちがどれだけの行動をするのではなく、それをするのに、どれだけ愛を注いでいるかです。大切なのは、私たちがどれだけ与えるのではなく、それを与えることに、どれだけ愛を注いでいるかです。(マザー・テレサ)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)

■。。。(眠りにつく前に自分に言い聞かせると効果的な言葉)──私は今、自分の中を精神的に掘り下げ、すばらしいアイデアを引き出そうとしている。私は自分の中に今まで引き出したことのない内的な資源、力、才能、能力が眠っているのを知っている。その宝庫を意識的に掘り下げるにしたがい、無限の英知が私にそれらを明示してくれる。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(あらゆる大望の最終目的は、幸福な家庭を築き上げることにある。幸福な家庭はあらゆる事業と努力の目標である。また、あらゆる欲求がこれに刺激されて実現される。(サミュエル・ジョンソン(18世紀イギリスの詩人・批評家、1709~1784)

■ 。。。(恋愛は女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊池寛[きくち・かん](大正~昭和の小説家・劇作家、1888~1948)

■。。。(好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいいそんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。(曽野綾子[曾野綾子、その・あやこ](作家、1931~)

■。。。(教育の〈最終目標〉とは、子供を幸せにすることよりも、他人を幸せにする(ことで自らも幸せになる)子を育てること。宮台真司[みやだい・しんじ](社会学者、1959~)

■。。。(お金では幸せは買えない。だが、お金は、あなたが不幸である間、何不自由ない生活をさせてくれる。(クレア・ブース・ルース(米国の劇作家、ジャーナリスト、下院議員、1903~1987)

■。。。(親が子どもをコントロールできる、と思いすぎているんじゃないでしょうか。…相手は子どもで、生きている存在なんです。こちらの思い通りにならないのが生き物というものでしょう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)『こころの子育て』

■。。。(愛というものは単に優しさだけで(あるいは単に弱さだけで)成り立つものではなく、常にはっきりとして揺るがない一つの信仰、言い換えれば幸福な誓いによってしか十分に表現されない、自由で変化しない何ものかを含むものである。(E・アラン、エミール=オーギュスト・シャルティエ)

■。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■。。。(とにかく、「このじぶん」とつきあうしかない。それはあきらめではなく、自己愛というのでもなく、他の選択肢なんか、ないからだ。気に入らないところがあるようだったら、修理したり、改良したり、削ったり増やしたり、変えていきながら、つきあっていくしかない。)

■。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■。。。(孤独は、実は自分を助けてくれるもの。孤独は一人ぼっちなのではなく、自分に向き合うこと。たくさんのものに惑わされると自分の本当にやりたいことから遠ざかり幸福度が薄くなってしまう。本当に関わるべき人だけと関わり、後は自分の能力を高める時間に使うこと)

■。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■。。。(苦しいときほど言い返さない。反撃しない。怒りそうになったり感情的になったら、理論的に考える脳(前頭葉)を動かすと感情を抑制してくれる。ポジティブ思考もそのひとつ。怒りは原始的な感情。私たちが進化で手に入れた前頭葉を使って自分を保つこと。)

■。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。(頑張りすぎたり、真剣すぎたりすると、好きなコトのはずなのに、どんな好きなものでも、キライになってしまう)

■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■。。。(貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんて一つもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。 だから自由にならない。だからこそ、面白くて悲しくて、愛おしいの。)

■。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月29日(火)

2021年06月29日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月29日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月29日(火)

今日の名言

『最近のスピード時代の人間は結果を急ぎすぎます。すぐ効果が出ないとダメだと思います。でも、「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」 苦しい努力なしでは、楽しい成功は来ないようにこの世はできているのです。嘆くことはありません。(美輪明宏)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月29日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。)

■2月生まれ。。。(愛というものは単に優しさだけで(あるいは単に弱さだけで)成り立つものではなく、常にはっきりとして揺るがない一つの信仰、言い換えれば幸福な誓いによってしか十分に表現されない、自由で変化しない何ものかを含むものである。(E・アラン、エミール=オーギュスト・シャルティエ)

■3月生まれ。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■4月生まれ。。。(とにかく、「このじぶん」とつきあうしかない。それはあきらめではなく、自己愛というのでもなく、他の選択肢なんか、ないからだ。気に入らないところがあるようだったら、修理したり、改良したり、削ったり増やしたり、変えていきながら、つきあっていくしかない。)

■5月生まれ。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■6月生まれ。。。(きついとか、気持ちがへこんでいる、やる気が出ないというのは、いっときの感情の流れでしかない。その流れに流されてしまったら、「負け」って感じなんですよね。)

■7月生まれ。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■8月生まれ 。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■9月生まれ。。。(頑張りすぎたり、真剣すぎたりすると、好きなコトのはずなのに、どんな好きなものでも、キライになってしまう)

■10月生まれ。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■11月生まれ。。。(貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんて一つもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。 だから自由にならない。だからこそ、面白くて悲しくて、愛おしいの。)

■12月生まれ。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)


『失って初めて、本当の悲しみを知る』
大切な誰かを失って、
初めて本当の悲しみを知る。
もしその悲しみを、
失う前に感じられたなら、
きっと、もっと大切に出来た。
大事に出来た。
だけど人は、
失うまでは悲しみを感じられない。
そしてなぜか、そばにいる人ほど、
そばにいるのが当たり前になりすぎて、
大切にするのが難しかったりする。
離れることはないと確信出来る誰かも、
いつかは、いなくなる。
大切にすべきなのは、
失うと気付いた時じゃなく、
今、そばにいる時。
--------------------------------------------
皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(親とか、子供とか、妻とか、夫とか。母親は母親らしくしなければいけない。とか。「肩書き」に振り回されてはいけません。“良い人間同士”でいなさい。そうしたら上手くいきます。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■。。。(男性の愛情は、彼が肉体の満足を得た瞬間から急降下する。ほかの女はすべて、征服した女より多くの魅力をもつように思われて、彼は心変わりする。それに反して、女性の愛情はこの瞬間から増大する。([ショーペンハウエル](19世紀ドイツの哲学者・作家、1788~1860)


■。。 。(自分の選んだ相手を低めることは自分を低めることと同じである。(柴門ふみ)

■。。。(鉄は熱いうちに打て、というが、恋愛に限れば熱いうちは結婚を決めないほうがいい。お互いに打算も働かすことができるやや冷めてきたときによく考えて決めるべき。(志茂田景樹)

■。。。(多く愛し、多く悩んだ人は、その分他者の悲しみや苦しみを思いやる力がそなわります。(瀬戸内寂聴)

■。。。(誰に打ち明けたらいいのでしょう? 誰に訴えたらいいのでしょう? 誰と一緒に喜んだらいいのでしょう? 人間は誰かをしっかりと愛していなければなりません。(チェーホフ)

■。。。(人生はいつもいつも第一志望ばかりを歩けるものではありません。そして、必ずしも、第一志望の道を歩くことだけが、自分にとって最良と言えないことだってあるのです。(渡辺和子)

■。。。(夢をしっかりつかまえておきなさい。だって、もし夢が消えてしまったら、人生は羽の折れた鳥のようなもの。飛ぶことができなくなってしまうから。(ラングストン・ヒューズ)

■。。。(否定的なエネルギーをも前進する力に変えてしまおう。ヨットは、向かい風でも前進することができる。結局帆の張り方、すなわち、心の持ち方次第ということが人生です。)

■。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です植西聰[うえにし・あきら])

■。。 。( 気をつけなさい。離婚した婦人が前夫に深い恨みや怒り、悪意を持ち続けていると、この心的態度は、またもやよく似た性格の男性を引きつけてしまいます。これは男性が女性に対する場合も同じです。(J・マーフィー)


■。。。(一目惚れをした人と 結婚する確率は、実は50%を超え、 一目惚れで結婚したカップルの離婚率は そうではないカップルと比較して、 明らかに低いというデータが存在する。 一目惚れはある意味、運命の出会い)

■。。。(あらゆる大望の最終目的は、幸福な家庭を築き上げることにある。幸福な家庭はあらゆる事業と努力の目標である。また、あらゆる欲求がこれに刺激されて実現される。(サミュエル・ジョンソン)

■。。。(『嫌だと思ったら、すぐやめなさい。 面倒くさいと思ったら、もう少し続けなさい』 これは本当。 生理的に瞬間的に無理だなって思ったことで、続けてプラスになった経験はあんまりない。 むしろマイナス。 けど、ちょっと面倒だなって思ったことは、続けることでプラスになることが多い。)

■。。。(「ライフワークとは、百年を見透かす目と一瞬に賭ける心のバランスである。」)

■。。。(仕事の評価は他人が決めるものだから、過去に何をやったというのではなく、今何をやっているかが大切。)

■。。。(いつも心をいっぱいに動かして生きている人、それが現役です。)

■。。。(自分が変わっていったら、結果として周囲が変わっていく。)

■。。。(叱ってくれる人がいなくなったら、探してでも見つけなさいアカの他人同士が起こす奇跡、それが夫婦というものです )

■。。。(人は、お互いに口に出して愛してると言う必要がなくなって、はじめて深く愛し合う)

■。。。(愛とは決して後悔しないこと。) Love means never having to say you're sorry.)

■。。。(子供がいるから仕事ができないなんて言ってちゃダメだよ。子供も仕事も、女は欲張りでなきゃいけないんだ。仕事もやる、家庭もしっかり守る、これからの女はそうでなくちゃ。ドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』最終話依頼人の姑のセリフ)

■。。 。(社会に不満、職場に不満、家庭に不満。そういう人は自分に不満な人です。(加藤諦三)

■。。。(「女子力」とは「好(きになる)力」。料理を好きになること、掃除を好きになること、動物を好きになること、勉強を好きになること、スポーツを好きになること、友だちを好きになること、家族を好きになること、恋人を好きになること、人を好きになること。)

■。。。(人柄は顔に出て 幸せは目尻のシワにできる 理性は声に宿り 嘘は目に映る 自信は姿勢を正し 歩く様はその人の生き方を暗示する 表情は今までの思い出を表現し 個性は着るものや髪型を変える 職は手に表れ 口は心の緊張を示す 結局、人間見た目に出てしまう。 )

■。。。(叶わない相手でも、いつか自分に興味をもってもらえた時のために、一生懸命成長しておくこと 。)

■。。。(毎日会えないけど想うことはできる。 今どうしてるかな?雨にあたってないだろうか?風邪ひいてないか、ご飯ちゃんと食べてる? 自分よりも心配できる誰かがいることはやっぱり幸せだよ。毎日会うことだけが幸せじゃない。誰かを想えることが幸せです。)

■。。。(人々は、たいがい無我夢中に急いで結婚するから、一生悔いることになる。)

■。。。(日常に満足出来ないのなら、それは行動力が足りてないと思った方が良いかもしれない。 自分が満足出来るまで行動すれば、充実した時間を過ごせる。 待ってるだけじゃ楽しい事はやってこない。 行動する力を持つ事が大切)

■。。。(愛してる人を束縛してはいけない。 愛してるなら自由にさせてあげなさい。 もし相手も愛してくれているなら 心配しなくてもその人は 必ずあなたのところに戻ってきます。)

■。。(本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではない。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です。)

■。。。(女に対して常に成功を収める男の武器は、美貌でもなく教育程度でもなく、ましてや社会的地位や経済力ではまったくなく、ただただ言葉のつかいようにある。(塩野七生)

■。。。(片思いの時は、どうしても些細な事で心が弱くなります。相手の態度、メールなど「嫌われているんじゃないか?」って思ってしまう。でも自分が気にする程、相手は何も考えてなかったりするので、必要以上に思い込みで卑屈になったり落ち込んだりしないでね! )

■。。。(あまりうちとけ過ぎる人間は尊敬を失いますし、気やすい人間は馬鹿にされますし、むやみに熱意を見せる人間はいい食いものにされます。)

■。。 。(浮気をしない理由)──家でステーキを食べられるのに、わざわざ外でハンバーガーを食べる必要はないさ。[ 意味 ]妻は最高の女性だから、それよりもずっと劣る他の女性と付き合う必要なんて、まったくない。(ポール・ニューマン(米国の俳優、1925~2008)

■。。。(やさしさは独り占めしたくなる。誰かにやさしくしてる姿に嫉妬してしまう。他の人にやさしくしないでと伝える人さえいる。たくさんの人にやさしくできる人と一緒になれたのにもったいないなって思う。やさしい姿をみてもっと好きになれた方がいいのにって思う。)

■。。。(どうか、好きだという気持ちを隠さないであげてほしい。人間の持つ感情の中で一番大切で、一番難しい感情なんです。それが友達としての好きであれ、恋愛的な好きであれ、好きだと認めることを怖がらないでほしい。幸せなこともあるし報われないこともあるけれど、必ずあなたの糧になると思います)

■。。。(できない理由を忙しさのせいにしたとき、心が亡くなる。できない理由を歳のせいにしたとき、歳が老いる。できない理由を誰かのせいにしたとき、自分がわからなくなる。何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる。できない理由を自分のせいにしたとき、できる自分が返ってくる)

■。。。(言葉のゆたかさというのは、たくさんの言いまわしをあれこれ揃えることではありません。美辞麗句は言葉のゆたかさを意味しないのです。むしろ限られた言葉にどれだけ自分をゆたかに込められるかが、言葉にとっては重要なのです。長田弘[おさだ・ひろし](詩人、1939~2015)

■。。。(娘と幼稚園に行く途中「雨嫌だよなあ?」と言ったら「人間がお天気を嫌いになっても仕方ないでしょ。いいところを見つけるの!」とマジ説教された。ちなみに娘は長靴で水たまりをバシャバシャできるのが雨の好きなところだそうです。心を入れ替えて会社行きます。)

■。。。(やがて競争社会に入っていく子供たちを競争から遠ざけるようなことばかりしないで、競争というものがどんなものかを味わわせ、競争社会で生き抜いていく知恵を少しでも身につけさせたほうが子供たちのためだ。何の免疫もなしに急に競争社会に放り出されるほうが、本人たちはもっと大変な思いをすることになる。堀場雅夫[ほりば・まさお](堀場製作所創業者、1924~)

■。。。(挫折したら自分を鍛えるチャンスだと喜び、その経験を活かして違う方向に進んでみる。夢は変更可能なものですし、自分が本当に好きなことや向いていることが最初からわかっている人などそうはいません。だから、進む道も臨機応変に変えて行けばいいのです。(加賀乙彦「不幸な国の幸福論」)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ)

■。。。(恋愛においては、いかに難しいことがあっても、友愛におけるよりも、人の欠点を許す。(ラ・ブリュイエール)

■。。。(「恋を知るまでは女は未だ女にあらず。男も未だ男ならず。恋は男女共に円熟のために必要不可欠のもの」(/スマイルス )

■。。。(男性の恋愛目的の大きな部分を占めるものが性欲を満たす事にあります。人間の中に自然に湧き上がる欲求であるため、あえてそれと意識される事が少ないかもしれませんが、動物学的な男性の存在意義を考えると至極当然の本能です。「体を許す→心を許す・征服感の充足」を与えてくれる相手を求めます。)

■。。。(心理学上の利己主義は、「人間の全ての行為は常に自分の損得勘定に動機付けられている」とするもので、行為者の主体的な発意があってこそ成り立つものです。「自分自身が行う行為は全て自分のためであって、他人を利する(他利)ためのものではない」と考える、自己責任論に連なっていくものです)

■。。。(誘惑に負けて「うっかり浮気」しないようにするには日頃から、仕事や人間関係でのストレスを心に溜めないようにしましょう。小さなイライラやモヤモヤは、積もると大きな発散を欲します。浮気で発散する人はそう多くないでしょうが、ちょっと優しい言葉をかけられたらコロリなんてこともありますよね・・・)

■。。。(「頼る立場にいた女性が社会的に成功して精神的・経済的に自立すると、頼られる立場だった男性は劣等感を感じ、“もう頼られることのなくなった自分は不要な存在ではないか”と無意識に考えます。そして、それを恐れて自分を必要とする(と感じさせてくれる)女性に近づき、自分のプライドや存在価値を取り戻そうとするのです。男心を理解して、夫の浮気対策に努めてくださいね!」)

■ 。。。(親が貧しくて苦労しても愛情を注がれて育った子はその親を手本にして生きる。今は過保護、放任、虐待といった偏りばかりが目立ち、手本になるような親が少なくなっている。親になったら子の手本になろうという心掛けが子育ての原点である。(志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。(顔は、表玄関。出会った人が、最初に判断するときの第一チェックポイントになります。田中宥久子[たなか・ゆくこ](美容家、メイクアップアーティスト、1946~)

■。。。(孤独な人間は、たまたま出会った者に、すぐ握手を求めるようになる。(フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ](19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)

■。。。(人間の価値、人生の重さは、いかにひたむきに、精いっぱい生き抜いたかで決まると思います。どのような職業、境遇にあっても、真剣に生きている人間の姿はそれだけで、すがすがしく、美しい。安藤忠雄[あんどう・ただお](建築家、1941~)


■。。。(すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ。(スティーブ・ジョブズ)

■。。。(一週間一緒に居たいなら、相手の好きな自分を演じる事。一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分で居る事。一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部伝える事。ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないで居る事。)

■。。。(皆、愛されたいって思い過ぎてるの。愛されたい、理解されたいって。愛されることばかりを求めすぎて、愛することを疎かにしてるの。傷ついても、失っても、この人の人生ために何ができるのか?って自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ。(杉本彩)

■。。。(連絡が取れない日には事故とか病気とか多忙なのかなとか色々心配して、連絡が取れる日には私ウザくないかなとか束縛してないかなとか色々心配して。結局何があっても不安で心配で。でも会えばそんな不安さえも吹き飛ばせる。大きな大きな存在。)

■。。。(結婚のための愛は人間をつくるが、友情の愛は人間を完成する。(ベーコン)

■。。。(一生一人でいられるならそのほうが楽かとも思うし、時間を自分だけで使えれば、寂しさはあるけど自由もある。結婚はいろいろなことが分かり合える喜びもあるけど、束縛される不自由さもついてまわる。結婚というのはその束縛との闘いで、闘いを放棄したら離婚になる。闘い続けることが夫婦なんだと思います。沢田亜矢子[さわだ・あやこ](女優・歌手、1949~) )

■。。。(叶わない恋って実際にあると思う。でもね、それをわかっていても諦めない気持ちが大切。叶わないってわかっていてもね。馬鹿みたいだけど、その気持ちが大切なんだよ。辛すぎると思う。悲しすぎると思う。だけど、今はそれでもいいんじゃないかな。付き合うことが全てではない。)

■。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ))

■。。(大切な人に好かれたいのならまず自分が全力で好きになる事から始めればいい。お互いの好きは同等くらいがいいなんてのは少し先の話。まずは振り向いてもらう事、片想いでも一生懸命に愛す事。好かれている感覚がないと好きでいられないと言っていたら想いが叶う前に関係が切れてしまうかもしれないよ)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月28日(月)

2021年06月28日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月28日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月28日(月)

今日の名言

『ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月28日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(心の底から信じて裏切られるとなかなか誰かを信じることってできなくなる。また裏切られたらどうしようって距離を置くようになる。本当は信じたいんだけど、心のどこかで疑ってしまってる自分が悲しい。深く信じたときほど心の傷は深い。今、深く傷ついてる人はそれだけ信じてたってこと。)

■2月生まれ。。。(追うと愛は逃げるものです。むしろ逃げる姿勢があると、愛は追いかけてくるものなのです。相手を追いつめないように、自分の愛にも最後の逃げ道を残しておいてやるゆとりを持ちましょう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』)

■3月生まれ。。。(あなたに出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいた そして違う誰かと過ごして平凡に生きていたかもしれない あなたを知らなければきっとこんなに辛く苦しい思いもしなかったかもしれない でもあなたを知らなければこんなに”人を愛すること”も知らなかったんだ)

■4月生まれ。。。(家族を愛するということは本能なんだ。人間は家族を愛せずにいられない動物なんだよ。だから、その家族を愛せない、そして愛されないということは苦痛なんだ。(リチャード・H・モリ)

■5月生まれ。。。(本当の愛に目覚めるために、束縛はやめましょう。束縛ではなく、解き放つことが、本当の愛の表現となるのです)

■6月生まれ。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています。)

■7月生まれ。。。(そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう (中島みゆき)

■8月生まれ。。。(親から愛情を受けて育てられた子どもは、愛の温かさを知っているため、ほかの人にも愛を持って接します。優しい声をかけたり、助け合いができたり、人のためを思って行動します。)

■9月生まれ 。。。(人生の何事にも意味があるのは、自分で意味を付けていくから。意味無いと思ったことも、嫌だと思った人との出会いも、苦しい失恋も、自分で素晴らしい意味付けをして行くからこそ意味が生まれる。全てに意味をつけられる。自分の力で。失敗も、考えれば肥やしにできる。だから無意味なことは無い。)

■10月生まれ。。(1ヶ月大好き。2ヶ月少し大人になる。3ヶ月喧嘩の毎日。4ヶ月素直になれる。5ヶ月少し信頼する。6ヶ月また喧嘩。7ヶ月毎日一緒。8ヶ月当たり前の存在になる。9ヶ月また喧嘩。10ヶ月距離が縮まる。11ヶ月家族的存在。1年やっぱり大好き。そんな恋愛がいいね。)

■11月生まれ。。。(みんな自分を誇りに思ってほしいの。他人のために自分を変えちゃダメよ。恋人や友人はやって来ては去っていくものよ。だからこそ、自分自身と自分の未来に集中するの(mika_happiness リア・ミシェル)

■12月生まれ。。。(親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。(美輪明宏)


『頑張りすぎていませんか?』
完璧でいようとなんて
どうぞ思わないでください。
人間誰だって気分が良いときも、
そうでないときもあります。
うまくいくときと、
そうでないときがあるんです。
うまくいくときは、
どうやってもうまくいくんですから
そのときがくるまで待ちましょう。
大事なのは、うまくいかなくても
決して他人のせいにしないことです。
それだけで十分ですよ。
「いつも穏やかに、笑顔で」
なんて、
ちょっといくらなんでも頑張りすぎですよ。
もちろん、
何が起こってもそんな風にいられたら
最高ですけどね。
素直でいい。
怒ってもいい。
泣いてもいい。
でも、すべて、
自分の言動には
しっかり責任を持ってくださいね。
間違ってしまったら、
ごめんなさい。
支えてもらったら、
ありがとう。
感謝と反省の心があれば、
それだけで十分ですよ。
完璧を目指していたり、
頑張りすぎてる人って、見ていて、
ちょっと辛いときがあります。
やはり等身大が大切です。
等身大の自分で頑張ってくださいね。
--------------------------------------------

『それは人生の充電期間』
人生は、
上がったり
下がったりすることも、
進んだり停滞することもある。
時はすぎていくのに
まるで自分だけが
立ち止まってしまったようで
取り残されたように感じるとき。
生産的なことが
何一つできていないように
感じるとき。
そんなときは
きっと人生の充電期間。
「 魂の充電期間 」
自然界でも
ずっと春や夏が続くわけではない。
秋も冬もある。
だけど、秋の間も冬の間も
一度枯れてしまっても
植物は何もしていないわけではなくて
ちゃんと生きていて
次に花咲く準備をしている。
だから、今はただただ
しっかりと地に根を張る時期だと思って
今できることをやって過ごそう。
自分にたっぷりの栄養をあげよう。
しっかりと地に根を張った木は
きっときれいな花を咲かせるから。
時が来るのを待とう。
生きている限り、
ずっと冬なんてありえない。
必ず春は来るから。
「 何も咲かない寒い日は
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く 」
------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(恋をするのにウソはつきたくない。しかし時には誠実であるためのウソということも存在する。小さなウソはかえって相手を幸福に過ごさせる場合もある。三宅艶子[みやけ・つやこ](作家・小説家・詩人・評論家、1912~1994)

■。。。(女性が安心できる男性というのは「知恵と勇気のある男性」なのです。「知恵と勇気」のある男性にこそ女性が安心できる理由があるのです )

■。。。(恋愛って心と体が別のものとは思わないからね。だって好きだからこそ、その人をギュッと抱いていたいんだし、その相手を愛しいと思うからこそ、共通の時間を寄り添って過ごしたり、同じ感情を共有したいって思うんだよね。 (木村拓哉 )

■。。。(右手だけでは何も書けない。左手で紙をおさえて初めて字が書ける。左手あってこそ右手が自由に働ける。夫婦も友人も人間はみな互いに、右手と左手のようなものなのかもしれない。岩谷時子[いわたに・ときこ](作詞家、歌手・越路吹雪のマネージャー、1916~)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(今考えると“友達に毎日会える”という学生時代は奇跡のような時代。その時は当たり前なんだけど、大人になると、いかにすごい事だったか気づかされます。学生さん、今を楽しんで!(ベッキー)

■。。。(統合失調症の女性に言われて嬉しかったこと。 「先生は、私が躁のときも、うつのときも、普通のときも、常に同じように接してくれるから、自分の調子のバロメーターの基準にしています」 灯台は、動かないから目印になる )

■。。。(自分のことがよくわからないから、人からの評価が気になる。人からの評価で自分を理解しようとするから、人から嫌われるのが怖くなる。人から気に入られる自分より自分が気に入ってる自分を持っていれば、人から嫌われることなんてちっとも怖くない。)

■。。。(「いじめ」をなくすにはどうしたらいいか。「いじめ」という軽い感じの言葉をなくせばいいのです。「暴行」「虐待」「殺人」「犯罪」という重い言葉を使えばいいのです。「いじめ」はれっきとした犯罪なのですから。「いじめっ子」は「犯罪者」なのです。(美輪明宏)

■ 。。。(「不倫は必要以上に相手に気持ちを注いじゃうからさ 時間がかかると思うよ 「ハイ別れました」「忘れました」とは ならないと思うけど」【新川 朋子】)

■。。。(デキる男性は仕事も遊びも両方きっちりやっている。仕事だけに没頭する男性より、しっかり遊んで気分転換をしている男性を見つけたら、女性は「デキる男メモ」に控えておいたほうがいい)

■。。。(願望とは本能と希望が一致した状態を意味します。願望を持たなければ、いかなる夢も達成しません。願望が少し欠けてるだけで、成功の一歩手前で既に挫折しているのです。ここで重要なのは心から求めているのは何なのか?ということです。自分はいったい誰が好きなのか、それをはっきりさせることです。)

■。。。(「命が大事、命が大事って繰り返しても仕方ないんですよ。みんな命が大事だって分かってますから。そうじゃなくて、『あなたが直面している事態は、命に比べたら大したことじゃない』って教えないと。命の価値を上げるんじゃなくて、事態の価値を下げるの。」って、大学時代に教職の先生が言ってた。 )

■。。。(『だって今の私を誰よりもキレイにするのは、あなたしかいないんでしょう?』ー天野月子 )

■。。。(あなたは、彼のこと本気で「好き」ですか?相手が自分のこと「好き」になってくれればと思っ てませんか?あるいは彼以外に自分が好きになる人は他にいるのでは?などと心が浮つ いたりしてませんか?ここで重要なのは、自分が心の底から求めてる人を決めることです。)

■。。。(男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける? )

■。。。(絶対に達成したいという願望を自分で潜在意識に植えつけていくことができるのです。いつも積極的な心でいれば、潜在意識はあなたのその心構えを受け止め、その考えは潜在意識に定着していきます。ですからいつも積極的で建設的な心構えでいるよう極力努めてください)

■。。。(これほど支持されている理由? よくわからないけど、やはり「誠実に生きる」という姿勢じゃないかしら。誰に対しても後足で砂をかけることだけは絶対にしたくない【IKKO】 )

■。。。(もしかしたら、今までの優しい空気のふたりの関係は崩れてしまうかもしれません。もしかしたら、相手を失うことになるかもしれない。それでも、はっきりしたくて、相手の気持ちを確かめたいなら、ここはやっぱり告白するしかないでしょう。)

■。。。(「小さな幸せをたくさん集めましょう。大きな幸せがそうたくさんあるとは思えません。たくさんの小さな幸せをを身近に拾ってご覧なさい。大きな幸せになりますよ」)

■ 。。。(女性は完璧であろうとしすぎるけれど、そんなことは不可能だもの。欠点を受け入れて、最大限に生かしていく方が幸せでしょう?【ソフィー・マルソー】 )

■。。。(「あの結婚はすぐにだめになる」って言われていて。そうすると私はあまのじゃくだから「そうですかね」と。今となると、内田さんの方が気の毒だと思う。変なのにひっかかっちゃったな、って。
私が親だったらそう思う。( 樹木希林 )

■。。。( 戦争や干ばつ、食糧難。今、世界で1100万人もの人が助けをもとめているわ。私はいつも心を痛めているし、自分にできる事を考えることが大切だと思うの(ミランダ・カー )

■。。。((結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのではなく、)あなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり合えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり合う法則です。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません【壇蜜】 )

■。。。((私より社会人経験が20年も長い後任の女性に「この環境でよく半年も頑張ったね」って言われて、ああやっぱり私が違和感があったり納得出来なかったり不愉快だったりしたのは自然なことなんだと思って、ようやく会社に馴染めなかった自分を許すことができた))

■。。。(自分が相手とともにいて孤独だと思うときは、相手も孤独なのだと、なぜそう考える余裕をもたないか。それこそ、真の意味の「理解」ということでありましょう。( 『私の幸福論』 福田恆存 )

■。。。(肉体的な引力そのものは、すぐに尽きてしまいます。男性は、手っ取り早く性的な満足を与えてくれそうな魅力のある女性にひかれやすいものです。 ( ジョン・グレイ )

■。。。( のモットーはね、“『こいつ自信があるな』って相手に思わせることが出来れば、なんだってできる”っていうこと。たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。(ジェシカ・アルバ )

■。。。( がんをやっつけようとすると、へばるとわたしは思ってるから、『薬出しますか?』って言われても、いらないって言う。薬飲んで寝ついてたら、もっともっと、がんが増えると思うのよね。闘うっていう感覚がないんだね。生活の質を下げないで、自然にいるような道を見つけようという生き方なの。( 樹木希林 )

■。。。(女性は、安心して心の中の自分を探り、それを気兼ねなく吐き出せる精神的な環境を与えてくれる男性を求めているのだ。男が気持ちよく話を聞いてやり、自由に気持ちを吐き出させてあげれば、女性は大いに感謝するだけでなく、彼にもっとひかれるようになる。 ( ジョン・グレイ)

■。。。(男性を喜ばせる♪「さしすせそ」の法則  「さ」=さすがですね 「し」=しんじられない~ 「す」=すごーい! せ」=先輩だから……「せ」=センスいいね。「そ」=そうなんですかぁ!)

■。。。(一緒にいて楽しい人がいるなら 今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、 大切にできるうちに大切にした方がいい。 人生いつ二度と会えなくなるかわからないから。 )

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(人がうれしかったりした時に、泣くことが多いわね。悔しい、悲しい、で泣いたことはないわね。「なんてすてきなことを言うんだ」っていう時に泣けてくるね。( 樹木希林 )

■。。。(誰も好きになれないという寂しさより、 誰かを好きな切なさのほうが 人は大きくなれるような気がします。 この人が好きです! そう胸を張って言えるほうが ずっとずっと素敵。 )

■。。。(無理に背伸びしたり、委縮しなくても、ありのままの自分でいるだけで 「これだ」と感じる場所があるはずです。そして、その場所を選ぶのに、人のアドバイスはあまり当てになりません。あくまでも、あなたの内なる声が、そこが正しい場所だと教えてくれるのです。(アラン・コーエン アメリカベストセラー作家)

■。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ(リース・ウィザースプーン)

■。。。(自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない 受け止めてくれる人がたった1人いるだけでも自分に自信が持てるからね   )

■。。。(「付き合う」とは、簡単にいってしまえば、専属パートナー契約のことだ。また、一種の誓いでもある。 )

■。。。(お金は、儲けるために、 夢中になるものではなく、 使うためにこそ、 夢中になるべき。(ココ・アヴァン・シャネル)

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■。。。(つらくても仕事は仕事。やらなければならないのだから絶対に逃げ出すということはアドバイスしないわ。それは、試練であり、乗り越えないと人は成長できないから(アン・ハサウェイ)

■。。。(簡単なことほど続けるのが難しい。一緒にいることだけで幸せだと感謝することも、平凡な関係を保っていくことも、コツコツ勉強することも、食べ過ぎを我慢することも。明日変わりたいことを、夜ノートにしたためること。書き出すことで潜在意識に入っていく。思い出した瞬間だけでも直してみること。)

■。。。(私達は、お互いに理解し合うためには、若干似た所がなくてはならないが、お互いに愛し合うためには、若干違った所がなくてはならないのである。We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.ポール・ジェラルディ(フランスの詩人、劇作家 / 1885~1983)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。)

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつです。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■。。。(人の欠点っていうのは、その人の愛すべき点でもある。その人の欠けてる点ではなくて、その人に欠かせない特徴。欠点を受け入れあって、愛し合えたら、それは本物の愛。)

■。。。(愛の迷路で迷っている人間にとって、愛する事と愛される事とを厳密に区別する事は出来ない。しかし原則として愛する事は愛される事よりも百倍も尊いし、愛の本質はあくまで愛する事にある。愛される事は生ぬるい日向水に浸って、自己の孤独を暖めることに過ぎないが、愛する事は危険な冒険であり、一か八かの賭けであり、そこでは傷が一層深くなる事を恐れる訳にはいかないのだ。福永武彦[ふくなが・たけひこ](大正~昭和の小説家・詩人、1918~1979) )

■。。。(相手を尊敬することは、長く続く関係の最も輝かしい価値のひとつです。お互いの話を積極的に聞くことを身に着けた人は、大事な相手から愛と感謝を得ることができます。)

■。。。(欲望は欠損から生まれる。腹が減るから食べたい、貧乏だからお金が欲しい、もてないから愛情を求める。欠損を埋めようとして大きなパワーを発揮する。私は人より劣っている、欠けているところがあると気づいたら、ラッキーだ。それが自分をつき動かす大きなパワーになるのだから。)

■ 。。。(「噛めば噛むほど味が出る」カップルは長続きする。つまり、常に相手の新発見や新鮮さがあるカップル。人間長く付き合うと、惰性に陥ったり倦怠期が訪れるが、会うたびに相手の知らなかった面を発見したり、意外な一面を知って驚いたり感動したりできるから、仲のいい長期カップルである。)

■。。。(頭は低く 目は高く 口慎んで 心広く 孝を原点とし他を益する。(大山倍達[おおやま・ますたつ])

■。。。(嫁は妊娠中。ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。ただ、俺の嫁、ろう者なのね。耳が聞こえないの。聞こえないはずなの。でも、嫁が振り返って手話で《わたしも》って言ってくれた。俺、明日もがんばれるわ)


■。。。(デブだからボーイフレンドができないなんて、逃げよ。デブだからできないんじゃなくて、それは魅力がないからなのよ。魅力っていうのは、やせているか太っているかの問題じゃないの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(自己愛。私自身も他人と同じく私の愛の対象になりうる。 自分自身の人生・幸福・成長・自由を肯定することは、自分の愛する能力、すなわち気づかい・尊敬・責任・理解(知)に根ざしている。もしある人が生産的に愛することができるとしたら、その人はその人自身をも愛している。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(人は、短所で愛されるんだよ。本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ。(ローラ)

■。。。(自信のある人は突っ張らないし、自分を受け入れている。自信のない人ほど自信を失う行動をし、幸せから遠ざかっていく。(加藤諦三 )

■。。。(「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う

■。。。(心を磨けば、かならず気づいてくれる人がいる。素敵な人、心優しい人、与えられる人に触れて、自分の心を磨くこと。)

■。。。(「そんな奴のどこがいいの?」「そんな奴やめときなよ。」「他にもいい人たくさんいるよ。」 周りにこう言われて簡単に捨てられる想いじゃないから苦しいんだよ。理由なんてわからない。だけど周りに何を言われても無駄みたい。自分自身が痛い目見て、大泣きして、納得するまでは苦しむんだと思う。)

■。。。(嫌われたかもしれない、飽きられたかもしれない恐怖で一方的に距離を置いてしまうのは本当に良くないクセで、もしそれが違っていた場合でも、相手は不快に感じるだろうし不審に思うだろうし距離を置かれてますます距離が開いてそのまま疎遠になる。必要とされる自信も無いから諦めるしかない。悲しい。)

■。。。(子どもをかまいすぎる母親は、意識の上では心から子どもを愛していると思いこんでいるが、実は深く抑圧された憎悪を抱いている。 彼女が子どもをかまいすぎるのは、子どもを愛しすぎているからではなく、子どもを全然愛することができず、それを償おうとしているからだ。(エーリッヒ・フロム)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■。。。(調子が良くないときって、大切な人から距離を取りたくなるよね。かっこよくない、かわいくない自分を見られてがっかりされたくないとか思ったり。あとはその人と接することで、ますます残念な自分に自己嫌悪を感じるのがいやだったり。でも案外、その大切な人が現状打破の鍵をもってたりするんだよね。)

■。。。(人って、ちょっとしたことで好きになったり、ちょっとしたことで嫌いになったり、ちょっとしたことで信用を失ったり、ちょっとしたことで嬉しくなったり、ちょっとしたことで悲しくなったり… 普段のちょっとしたことが本当はとても大切なんだと思う。)

■。。。(「うれしい」と感じてから、うれしい表情になるのではなく、うれしい表情をしているからうれしくなる出来事が起こるのです)

■。。。(私たちのほとんどは、「余った」お金を蓄えに回しています。ですが成功者たちは、まず最初に蓄えを確保し、余ったお金で生活をするのです。このことが大きな違いをもたらしています。ロバート・G・アレン(米国の不動産投資家)

■。。。(「これでいいかな」って、かれへのメールを何度もつくったり消したり… ようやく送信してからは携帯を握りしめてメールがくる度にドキドキして、友達からでガッカリして… やっとかれからの返信がきたら、すぐ返信したい気持ちを頑張って抑えたりして… そういう恋愛ってステキだよね。 )

■。。。(他人の弱さを、自分の弱さと考えることができる人が、友達のできる人です。(中谷彰宏)

■。。。(4つのPと志。──仕事から満足と成功を得るために必要な五つの材料は、情熱(Passion)、人(People)、商売を超えた温もり(Personal)、商品(Product)、そして志。レスリー・A・ヤークス、チャールズ・R・デッカー『ビーンズ!』)

■。。。(次の人生を決めるような出会いは必ずあるんです。その出会いの接着剤にするためにも、何かひとつ、「これ(が私です)」というものが要る。(堤幸彦)

■。。。(人が集まってくることが始まりであり、人が一緒にいることで進歩があり、人が一緒に働くことが成功をもたらす。ヘンリー・フォード(19~20世紀米国の実業家、フォードモーター創始者、1863~1947)

■。。。(飽きやすい人ほど物事にはまりやすく、せっかちな人ほど時間を大切にしようとし、喜びやすい人ほど感受性豊かで、泣きやすい人ほど心が優しく、笑いやすい人ほど緊張しやすくて、怒られやすい人ほど失敗を恐れず、疎まれやすい人ほど積極的であり、嫉妬しやすい人ほど人を愛しすぎる。 )

■ 。。。(好きな人との関係は、一気に変えていくのではなく、日々変化させていくほうがいいのです。)

■。。。(好きな人の思い通りの女になればなるほど、それだけ早く飽きられてしまう… 相手の思い通りの自分になんてなる必要はない!自分が思った通りの自分になればいい。そういう自分を好きになってもらうこと)

■。。。(自分の発言や行動によって、誰かが幸せになれば、自分も幸せを感じます。それこそ、私たちが目指すべき、真の生きがいです。)

■。。。(夫婦は違う世界をそれぞれ持ち、お互いの世界を尊重したり尊敬しながら接点を見つけていくのが、いちばんいい形だと思います。(松尾貴史[まつお・たかし](タレント、ナレーター、1960~)

■。。。(「しかたなしに」愛することほど、愛に対する侮辱はありません。(渡辺和子 )

■。。。(早くめぐり会いたい。貴方と愛し合いたいよ。たとえそれが偽りや歪んだ愛だとしても。恋が終わりを告げたって、貴方とならまためぐり会えるよね。)

■。。(会いたいなら会って!好きなら好きって言って!恥ずかしがってる時間も躊躇してる時間もない!誰かに取られる前に行動して!! )

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。(学生のときにできた好きな人っていうのはだいたいは思い出になっちゃう。でも学生のときにできた友達っていうのはずっと大切な友達でいてくれたりする。学生のときは好きな人より友達を大切にした方がいいのかも) )

■。。。(不安になるのは自分に自信がない証拠。自分に自信がないのは努力が足りない証拠。努力が足りないのは行動力がない証拠。行動力がないのは自分に甘い証拠。自分に甘いのは良いけど行動力は持たないといけない。もちろん面倒なのはわかるけど、疲れたら休めば良いだけだから。行動力を持てば自信もつく )

■。。。(どれだけ愛されているかではなく、どれだけ愛しているか相手にどれだけ愛されているか、なんて気にしているうちは、相手の愛情に依存しているだけです。自分がどれたけ相手を愛しているかを気にして、はじめて自立した愛情になる。)

■。。。(失恋、裏切り、浮気とか、辛い記憶から色々と学んで、自分に必要がなくなったときに初めて、忘れることができるもの。そしていつか思い出した時に、辛い記憶だけが消えて、素敵な思い出になる。まだ忘れられない辛い記憶があることは、まだ学ぶべきことがある証拠。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ


■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月25日(金

2021年06月25日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月25日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月25日(金)

今日の名言

『あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月25日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(人は色んな物から逃げたがる。特に嫌なことや都合の悪いことは逃げたがる。逃げて逃げて逃げ切ったかに一見みえるが後々それはちゃんと追いついてくる。逃げることなんてできない。だから打ち倒すしかない。そしてそれを出来るのは自分だ。自分しかいない。)

■2月生まれ。。。(ずっと思い続けていた彼と付き合えたとしてもね、実際付き合うと想像していた人と違ったとか意外に普通の人だったってなって、一気に彼への情熱が冷めたりする)

■3月生まれ。。。(彼にとって、都合の良い女にだけはならないようにしましょう。いつも彼の都合に合わせたり、お願いされたら何でも許してしまうような行動をすれば、それこそ、彼の思うがままになってしまうだけです。ですので、嫌なときはハッキリNO! と言える勇気を持ってください)

■4月生まれ。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます) )

■5月生まれ。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ)

■6月生まれ。。。(遠距離恋愛が上手くいかない人の中でもっとも多いパターンなのですが、相手が離れているということから、「アイツ、浮気していないだろうな」と常に疑っている人です。ようは浮気されることを恐れている人ですね。これは男女問わず疑う人はとことん疑います。信用する。信用されないような行動はしない。これは鉄則です)

■7月生まれ。。。(恋愛しているときは、幸せと不安が交互にくる時期もあります恋ってものすごくエネルギーを使う行為ではありますが、そのぶん報われたり、幸せって感じたり、心の平安を得られるもの女性は、恋をすると綺麗になるといわれています。恋愛は、お肌の綺麗さだけでなく心の潤いも、もたらしてくれる)

■8月生まれ。。。(悲しい経験や辛い経験を記憶から消すことは出来ないから、楽しいことや嬉しいことを沢山積み重ねて記憶を満たしていけばいい。思い出した時に楽しいことや嬉しいことが沢山あれば嫌な記憶も辛くなくなるよ。)

■9月生まれ 。。。(都合のいい恋愛はいくらでもできます。「自分の事を好きでいてくれるから、私も好き」「性の対象として、パートナーがいないと困る」など、自分にとって都合の良い恋愛をすることが【恋愛上手】ではありません。「自分の理想を押し付けず、相手の存在を認め、相手の幸せを願う」ことが「愛する」ことです。「あなたの幸せは、私の幸せ」と言う事が、あなたはできますか?)

■10月生まれ。。。(幸福は人の地位とか財産には関係がない。まったく自分の考え方一つで、人は幸福にも不幸にもなる。だから毎朝自分にとってありがたいもののことを考えて、一日を始めることだ。人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。だから希望と自信、愛と成功のことばかり考えるのだ。(デール・カーネギー 著述家)

■11月生まれ。。。(『言い忘れたありがとう』ー支えてくれる人がいて離れて初めて支えてくれていたことに気づくように近くにいて
気づかないことはたくさんある言葉にせずとも見守ってくれてたんだと遠く離れてわかることがあるだから少しでも気づきたいありがとうを言える距離ならなおさらわたしにほんとうの幸せを教えてくれてありがとういつもわがままきいてくれてほんとうにありがとう )

■12月生まれ。。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ)


『自分の事がイヤだ!と思ったら読んでください』
私にはお金がない
私には時間がない
私には魅力がない
もっと仕事ができるようになりたい
もっと人に好かれるようになりたい
人と比べて
自分には
「ない」「たりない」
と思ってしまうのが悩みの始まりです
「ない」「たりない」
と思っていると
「やっぱりね」「ほら」
という出来事を体験し続けます
そういう体験をしたから
そう思うのではなく
そう思っているから
そういう出来事が起こります
自分には
「ない」「足りない」
と落ち込んだ時には
意識的に
「ある」に目を向けて
「ある」に気づいてください
私にはお金がある
私には時間がある
私には魅力がある
実はわりと仕事ができてる
実は好いてくれている人もいる
「ない」より「ある」に
目を向けることが大切です。
それでもあるに
目を向けれない人や
自分の「ある」を信じれなかったり
「ある」と思えない人は
「かも」をつけてつぶやいてください
私にはお金があるかも
私には時間があるかも
私には魅力があるかも
実はわりと仕事ができてるかも
実は好いてくれている人もいるかも
最初は思えなくてもいいです
今は信じられなくてもいいです
でも「思ってみよう」
「信じてみる」から始めると
「そうなんだ」という
現実(証拠)がやってきます
どんな現実がやってくるか
楽しみですね
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(片思いの時って何であんなにドキドキするんだろ 付き合いたての時って何であんなに楽しいんだろ 長く付き合ってても楽しい関係でいれるかどうかって結局自分たち次第だよね こんな風に年取っても笑える恋愛がしたいね)

■。。。(私が相手に好意を抱いている場合には、肩と肩が触れ合うくらいの距離で接する。そして、顔を見ながら話す時間を多くつくる。後は私から彼へのボディタッチ。相手の話に対する反応の一つとして、自分の気持ちを伝えるために彼の体に触れる機会をなるべく多くしていく。(杉本彩)

■。。。(女の子はみんなそういう(女の子としての努力を楽しめる)恋愛をするべきだなって思う。彼のために努力してるつもりでも、すべて自分のために残るから【吉川ひなの】)

■。。。(先入観は捨てて、思い切って相手の懐へ飛び込んでみて。苦手と思っていた人でも、話してみたら意外な魅力が見つかる、というのはよくあること【阿川佐和子】)

■。。。(生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。(瀬戸内寂聴)

■。。。(内面を磨くにはわかりやすく考えると「人を妬まない、うらやまない」ということでしょうか【藤原美智子】)

■。。。(別れても忘れられない人がいる。心の中にいつまでも大切な人っていますよね。その人の事を忘れる必要なんてないんです。大切なのは想う事です。大切な人、好きな人を想う気持ちが大切です。別れたって、好きで良いんです。我慢しないで気持ちを大切にしましょう。)

■。。。(女性を口説くために直線的で融通の利かない計算は、下手な段取りに等しい。段取りは感情を殺してしまう。その場でしか起こりえない衝動を大切にしたほうがいい。だから、デートにも即興の遊びをふんだんに盛り込むべきよ。(杉本彩)


■ 。。。(会いたいけど会いたくない。 話したいけど話したくない。 近付きたいけど近付けない。 好きだけど相手を避けちゃう。 自分の気持ちとの矛盾。 矛盾から生まれる涙。 相手の存在への安心と不安。いつになったら消えるのかな。ほら、また涙。これが恋。そろそろ気付いて。)

■。。。(遠距離恋愛してるときってそんな頻繁に会える訳じゃないから、その1回に凄く重みがあるんだよね。会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って、結局その半分も伝えられないんだけど、会って顔をみて声を聴いて、会えなかった間の心の空白を埋めてまた次会うまで頑張れる。)

■。。。(結婚生活に)必要なのは、激しい恋ではなく、穏やかな愛です。(漫画『コンシェルジュ』))

■。。。(結婚というのは、男にとっても、女にとっても、真の大人の人間に脱皮するための学びのプロセスだと思うことがあります。)

■。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

■。。。(私はしつけとは押しつけだと考えます。挨拶をする、お年寄りを敬う、他人に迷惑をかけないなど、人として生きていく上での原則をしつけるのに、論理的な裏づけが必要でしょうか。畑正憲[はた・まさのり、ムツゴロウ](小説家・エッセイスト、ナチュラリスト、1935~)

■。。。(できない、もうこれでいい、やるだけやった、と言うな。これでもやり足りない、いくらやってもやり足りないと思え。一心不怠に努力すれば、努力した分だけ必ずよくなる。大山梅雄[おおやま・うめお](実業家、東洋製鋼社長、再建王)

■。。。(人づきあいを大切にするというと、すぐに「自分を殺して」とまで考えがちになる。しかし、そんなに自分を殺しても、人間はそれほど簡単に死ぬものではないので、いざというときほど死に損なった恨みがでてきてぶち壊しになるものである。むしろ、他人も生かして自分も生かして、というところで一呼吸おいてみることがいいだろう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。( 女は感情に左右されやすい。しかし母となったら、子供達の間に感情の差をつけてはならない。(ブランキー)

■。。。(夢を持てば、燃えられる。燃えられれば、どん底にも耐えられる。ヘンにひねくれることもない。どん底に耐えられれば、裸になることができる。(アントニオ猪木)

■。。。(子供に夢を託すな 子供に夢を託すな 言い訳探してあきらめたふり 大人も自分を生きろ…(転職・求人情報サイト「リクナビNEXT」のテレビCM「子どもに夢を託すな。」))

■。。。(人の夢の話をニコニコ聞ける人は、その人自身が夢を持っている人だ。(中谷彰宏)

■ 。。。(達成の数学──まず夢を持つ。問題を割算し、ひとつずつ片付ける。心の中の可能性を掛算する。あらゆるネガティブな考えを引算して、始める。情熱と決意を足算する。そうすれば、目標が達成されるだろう。)

■。。。(何か素晴らしいことを達成するための努力というものは、決して無駄にならないことを覚えていなさい。(ヘレン・ケラー)

■。。。(反対者には反対者の論理がある。それを聞かないうちに、いきなりけしからん奴だと怒ってもはじまらない。問題の本質的な解決には結びつかない。(渋沢栄一)

■。。。(怒った人が適切な助言を与えたことはない。(メナンドロス )

■。。。(“恋”とは言えず “愛”にも行けないなんだか切ない けどそれが“恋愛”)

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。)

■。。。(ねえ、神様。今夜、優しい人には優しい夢を、戦う人には休息を、凍える人には温かな毛布を、孤独な人には温もりを、失意の人には光を、全ての生命に愛を、どうかお与えください。そしてわたしは、あなたに感謝と真心を・・・・)

■。。。(片想いよりもずっと幸せなはずの両想いが、 両想いが故に苦しく、寂しく、 片想いよりも嫉妬にまみれてしまったりする。 相手の行動が気になリ過ぎて、相手がどう想っているかについて悩んでしまったりする。 お互いがずっと片想いみたいな両想いが、 相思相愛の形。)

■。。。(その苦しみから逃げないでほしいの。いまの苦しみを、別のものに置き換えないでほしいの。あなたの人生の質をきめるのは、苦しみそのものではなく、苦しみにどう対処したかよ。苦しみをどう保ったか、どう抱えたか、逃げずに何かを得たか… 片山恭一)

■。。。(あなたの恋なんだから、友達と比べちゃだめだよ。 彼のことが好きなら、彼のことを知るのは楽しいはず。  友達の恋ばかり見てないで、彼を見てあげて。)

■。。。(私の人生における成功のすべては、どんな場合でも必ず15分前に到着したおかげである。(ネルソン)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程を、ドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。(森瑤子)

■。。。(男性の皆さん、(女性と)一緒に買い物に行くなら、この時間はすべて彼女に捧げようと心に決めた方が、二人にとって楽しい時間を過ごせます。… )

■。。。(本気でやってください。建前は結構ですから。本気で子供に話して下さい。大人が本気で話せば、子供も本気で聞くと思います。(ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』)

■。。 。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (香山リカ)

■ 。。。(「私にとって仕事とは?」「私にとって結婚とは?」と、本来、非常に具体的、現実的であるはずのテーマを観念的に考え始めると、人の思考はかぎりなく自分の内面に向かってしまい、結局は仕事や結婚についてではなくて、自分自身について悩むことになってしまう。そしてその結果、「とりあえず働こう」「とりあえず結婚しよう」ではなくて、「わからないならやめておこう」と現実に足を踏み出すのを断念してしまうのも、現在の就職と結婚の問題に共通した傾向である。(香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■ 。。。(仕事をする以外に何の取り柄もなくて、何ひとつできないとなると、離婚されて一人でいる男ほどみじめなものはないでしょう。)

■ 。。。(別れた直後は後悔してるっておもわれたくなかったから強がった。 だけど半年がたち、もぉ強がることなんてできない。 彼氏をつくり、あなたが後悔すればいいとおもったけど作れやしない。 やっぱりあなたが一番だった。 一番大好きだった。)

■ 。。。(彼女があたりまえの存在なんて思わないで。 言葉なんて簡単なんだよ。いくらでも飾れるから。 だから行動で示してよ。 精一杯の愛してる、を行動で伝えてよ。 後悔してからじゃ、遅いから。)

■ 。。。(女性が自分の欲望をさらけ出すことによって、男性自身の欲望も解き放たれ、お互いによりハイレベルな性的快楽を得られるようになるに違いない(杉本彩)

■ 。。。(忙しくて会えないってわかってるの。わかってるんだけどね・・・。 じゃあさ、考えてみて?会えなくて寂しいのはあなただけ?仕事で忙しくてあなたに会えない相手の人だって、きっと寂しい思いを我慢しているはずだよ?寂しいのはあなただけじゃない。)

■。。。(世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。(瀬戸内寂聴)

■ 。。。(結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの【瀬戸内寂聴】)

■。。。(自分の性格が暗いとか、社交的でないとか悩む人は確かに多い。しかし、そのような人が悩んでいるのは、つきつめて考えると、実は、自分自身に悩んでいるのではなく、他人の眼に映る自分に悩んでいることに気づくだろう。性格を気にする人というのは、結局は、他人にどう思われているのかということばかり気にしている人なのだ。言いかえれば、常に他人と同じでなければ安心できない人であったり、自分だけが目立ったり、自分だけが浮き立ってはいないかと不安でしょうがない人だ。(吉野要[よしの・かなめ])

■ 。。。(本当は今すぐに、会いに行きたいのになぁ・・・)

■。。。( あなたからもらった物全部捨ててあなたとの思い出を忘れちゃいたいのに もらった物を手にもって捨てようとすると涙が止まらなくなって捨てられないの・・・ 私、本気であなたを好きになっちゃったみたい )

■ 。。。(良い習慣の2つ目は、「働き癖」。何事にも手を抜かない習慣です。3つ聞いたら5つ、5つ言われたら7つする。そんなつもりで事に当たることです。10kgの物を持つ時に、10kgを持とうと思うと重く感じるもの。これは13kgだと思って持つと、軽く感じます。物事に対して億劫がらずに出来る習慣が身につきます)

■ 。。。(あの時ああしたら、とか、あの時○○だったら、なんて、いまさら考えても仕方がないんだよ。その時はお互い、それが精一杯だったんだから。)

■。。。(人間の究極の幸せは4つですよ。1つ目は愛されること。2つ目が褒められること。3つ目が人の役に立つこと。そして、4つ目が人に必要とされることですよ。幸せの中の愛以外の3つは働いてこそ得られることですよ。)

■。。。(あなたがかけた小さな一言が、相手には大きな一言になっていることがある小さな親切の言葉や、思いやりの言葉の積み重ねがあなたを幸せにする。)

■。。。(長いあいだ離れていても、久しぶりに会うと、毎日一緒にいたかのような感じになれる関係って大事だよね。そういう人って本当に大事 )

■。。。(親は子供に助言し導くことはできるが、最終的な人格形成は子ども自身の手に委ねられる。(アン・ランダース)

■。。。(男性は、理性で好きになって感情で嫌いになる。だから嫌いな理由はうまく説明できないけど好きな理由を言わせたら語りまくれる。女性は、感情で好きになって理性で嫌いになる。だから、好きな理由はうまく説明できないけど、嫌いな理由を言わせたら喋りまくれる。)

■。。。(いつも夢というパワーを信じなさい。(マイケル・J・フォックス)

■。。。(素直さを失った時、人も会社も成長は止まる。素直に学ぶことで知識は経験に置き換えられ、それが強さとなる。(渡邉美樹)

■。。。( 子供が変わる時は3つある。1つは自分の中で「目標」ができた時。2つ目は、やったことがうまくいき、「自分はこれが好きなんだな」と気づき、周りの人に誉めてもらったりして、ますますやる気になる時。もう1つは、みんなのためにやる時。そういう時に、スイッチが入る(漆紫穂子[うるし・しほこ])

■。。。( 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】)

■。。。(良い妻は見た目に心地よく振る舞い、夫の趣味を満足させなければならない。趣味趣向の問題は男にとってきわめて深い意味があり、それに添えないようでは愛は生まれない。(ヘンリー・テイラー)

■。。。(孤独なのはあなた一人ではない。みなそうなのです。孤独だけど強く生きているのです。他の人にできるのですもの、同じ人間のあなたにもできてあたりまえです。かならずできます。強く生きられます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』)

■。。。(あなただから嫉妬する 真剣だから本気でぶつかる 嘘が嫌だから正直になる 解って欲しくて素直になる 死ぬほど寂しいから触れたくなる 信じたいけど不安になる かけがえないから泣きたくなる 大切だから夢に見る あなただから満たされる 好きだから一緒にいる)

■。。。(人の言うことなんて聞かないでいいの。もっと自由になりなさい。人間の幸せって自由になることでしょ。自由になったら人の悪口なんて受け付けないですよ。「何言ってるの」と言って放っておけばいいんです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(好む好まざるにかかわらず、親の影響は絶大なんだよ。家族は、人間が経験する最初の社会だ。言葉だけでなく、人間社会のルールや生存方法、最も基本的なモラルや善悪も、親から学ぶ。リチャード・H・モリタ(カウンセラー、オリソン・マーデン財団日本支部理事長、1963~)

■。。。(あるがままを愛しなさい。世界がどのように見えるかは、100パーセント、あなたのバイブレーションのレベルで決まっています。あなたのバイブレーションが変わると、全世界がそれまでとは違って見えてきます。ちょうど、あなたが幸せだと、みんながあなたに微笑みかけてくれるように感じるのと同じです。タデウス・ゴラス(米国の著述家、1924~1997)

■ 。。。(夫婦関係でも、また、嫁姑の関係でも、労使関係でも、友人関係でも、相手は人間である。この相手を知り、自分を知ることが、人との関係を保つ基本ではないか。(三浦綾子[みうら・あやこ])

■。。。(女はね、かっこ悪いぐらい本気でぶつかってくる男に惚れたりするもんなんだよ。テレビドラマ『ショムニ2013』第4話坪井千夏のセリフ)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)『自分を変える魔法の「口ぐせ」』)

■。。。(小さなすれ違い、小さな違和感、大きくなる前に、後悔する前に、ちゃんと向き合って・・・? まだ間に合うはずだから。 )

■。。。(どんなに教養があって立派な人でも、心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みというものがわからないから。(フジ子・ヘミング)

■。。。(忙しくて会えないってわかってるの。わかってるんだけどね・・・。 じゃあさ、考えてみて?会えなくて寂しいのはあなただけ?仕事で忙しくてあなたに会えない相手の人だって、きっと寂しい思いを我慢しているはずだよ?寂しいのはあなただけじゃない。 )

■。。。(寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)

■。。。(人は、愛や生活の安定、心の安らぎなどを自分以外のところに求めてきました。それらを自分の中に見出した瞬間、その人は自分の人生の主人になります。これは傲慢な意味ではなく、人生の素晴らしさを意味しています。そうして、初めて他人を愛することができるようになります。(バーソロミュー)

■。。。(結婚は早すぎてもいけない、おそすぎてもいけない、無理が一番いけない、自然がいい。武者小路実篤(日本の小説家、詩人、劇作家、画家 / 1885~1976)

■ 。。。(「一旦距離を置こう」と言ったカップルがその後関係を修復できる可能性は極めて低いのだろうし、うまくいかないからといって距離を置くのは間違っているのだと思う。喧嘩したときこそ同じベッドで小指だけでも繋いでいたほうがいいし、喧嘩したときこそ傍にいることを前提に生きたほうがいいのだと思う)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。 )

■。。。(いいですか、夫婦ったってアカの他人ですよ。アカの他人同士が起こす奇跡、それが夫婦というものです。永六輔(日本の放送作家、作詞家、随筆家 / 1933~ )

■。。。(よいことを思えばよいことが起きる。悪いことを思えば悪いことが起きる。あなたはあなたが一日中考えている通りのものなのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(いやしくも、愛してもらいたいと望むならば、相手に愛してもらうのに相応しいような、価値のある人間になりなさい.If you'd be loved, be worthy to be loved. プブリウス・オウィディウス・ナソ(Publius Ovidius Naso, 紀元前43-紀元17年)

■。。。(心が変われば態度が変わる態度が変われば行動が変わる行動が変われば習慣が変わる習慣が変われば人格が変わる人格が変われば運命が変わる運命が変われば、人生が変わる全ては君の心が決めるんだよ 君の手で見えない未来を造るんだ)

■。。。(同棲あるいは結婚して、日常を過ごすのと同じ環境でセックスをするとなると、二人の間によほど刺激的なイマジネーションを喚起させる状況がないと、セックスはどうしても日常に埋没しやすくなって、マンネリ化してしまう可能性がある。)

■。。。(何の根拠もなく自分に自信を持っている人は、本当にいただけない。バカとしか言いようがない。経験と実績があるのなら、過剰な自信にはつながらないはずだもの。)



皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月24日(木)

2021年06月24日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月24日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月24日(木)

今日の名言

『愛されたいのならまず、あなたのほうから相手を愛しなさい。あなたの望む愛され方を、相手にしてあげることです。相手が自分の思い通りにならずに腹の立つことがあっても、冷静さを取り戻し、「仕方ない」と思い直すのです。結論を急ぎすぎてはいけません。愛はインスタントラーメンではないのです。』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月24日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(女には、ゆるすことはあっても忘れることはないのですねえ。ゆるすという言葉はあっても、忘れるという言葉を持たないのが女ですね。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『千すじの黒髪』)

■2月生まれ。。。(あなたの結婚トークに彼が同調していただけの場合、彼の気持ちは「ゆくゆくは結婚したいけれど、今ではない」かもしれません。「今、仕事が順調になってきて、後輩の育成もしたいから、結婚は当分考えられない」というスタンスでいた方が、彼も距離を詰めやすいです。)

■3月生まれ。。。(「誓い」 神と証人の目の前で新郎は新婦を妻にめとり今日から将来にむけて、 良き時も、悪しき時も、富めるときも、貧しきときも、病める時も、健やかなる時も、生命ある限り、あなただけをだけを愛することを、誓いますか?)

■4月生まれ。。。(親はつねに子どものことを気にかけているもの。「元気でいるかな」「順調かな」という念を送ってくれているのです。気づかないうちに、その念によって救われていることもたくさんあるはず。そうした親の愛を当たり前だと思わず、つねに感謝しましょう。 (江原啓之)

■5月生まれ。。。(送っても送ってもメールが来ない…。もしかして、相手が返信しづらいメールを送ってない? しつこく復縁を迫ったりするのではなくて、何でもないメールの方が、返信しようという気になるよ)

■6月生まれ。。。(目に見えるものじゃなくて、愛情や知性、教養だとかいった中身が勝負なのよ【美輪明宏】・)

■7月生まれ。。。(人に愛された想い出より、人と別れた想い出を持つ女の方が、しっとりと魅力的なのは、その女が心底から人を呪い人を憎んだ苦しい経験をへて、人を許すことを識(し)っているせいではないかしらと思う。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■8月生まれ。。。(怒られる、叱られる、注意されるということは、ひとつ勉強するチャンスを与えられたということです。
自分が間違えていた点、至らなかった点を指摘してもらえるのですから、知識、経験という財産を増やしたことになります。
こんなに喜ばしいことはありませんよ【美輪明宏】・)

■9月生まれ 。。。(私達、別れたんじゃないの?別れようって言ったのはあなたでしょ?何で逢いたいって言ってくるの?何で抱きしめてくるの?何でキスしてくるの…?私の気持ち、わかってるくせに…
期待させるようなことしないで)

■10月生まれ。。。(新たな環境で苦しい時は誰かに頼っていいし、辛い時はやめたっていい。100%頑張るという気持ちと同時に、負ける強さも持っておこう。我慢することが正義ではない。愚痴ばかり吐くことも正義ではない。でも、心細いときに人に頼ること、そして頼れる人を作っておく事は、人生においてとても大切なこと。)

■11月生まれ。。。(あなたと別れてからより、あなたの事を考えるようになりました。どれだけあなたを傷つけどれだけあなたを愛しているのか気づきました。二人がやり直すことはないでしょう。それでも、ただただ私はあなたを愛している苦しいほどあなたを愛している)

■12月生まれ。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)



『しあわせの扉を開く』
むだな思いやおしゃべりに
時間を取られないようにしなさい
一瞬一瞬を愛のこもった
前向きで建設的な考えや言葉に使いなさい
あなたの発する思いが人を助けもし
傷つけもすることに気づきなさい
思いや言葉の主人になり
決して奴隷になってはなりません
人生を
十分に楽しもうではありませんか
そうするためには
「 時間 」
「 言葉 」
「 行動 」
にあなたの最善をつくして下さい
眼を開き
心を開いて
あなたのまわりの
すべてのもの
すべての人の
最善を見て何かを感じて下さい
もしあなたが
最もすばらしいものを見つけられない時は
それが見つかるまで探しつづけなさい
それはあなたを待っています
世の中には
すばらしいものが沢山あります
時間をかけてあなたの注意を
最も素晴しいものに集中しましょう
そしてあなたの人生を
最もすばらしいもので満たしなさい
そうすると
楽しくないもの
不幸なもの
調和しないものは
あなたの人生に
居場所がなくなってしまいます
「 人生 」とは
あなたが作り出すものです
あなたはどんな
人生を作り出していますか?
―「心の扉を開く~聖なる日々の言葉」より
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛してくれているとは思います。けれども、明日、一ヶ月後、一年後、やはり今と同じように私のものになって、満足しているという証拠を見せてもらえるでしょうか?せめて今日、たった今、全く私のものであるという証拠を見せてもらえるでしょうか?私はあなたという人の、どれだけを自分のものということができるのでしょうか?byダヌンチオ「死の勝利」)

■。。。(真の“ささえ愛”とは、男女の違いを評価し尊重することである。(ジョン・グレイ )

■。。。(これから先たくさんの人と出逢い付き合うと思う。でもきっと私は貴方の事を忘れられない。こんなにも人に愛されたのも人を好きになったのも貴方が初めてだったから…。私の中ではいつまでも貴方の存在は特別で消すことなんてできないの…。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう)

■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。
(武者小路実篤[むしゃのこうじ・さねあつ](明治~昭和の小説家・詩人、1885~1976)『人生論』))

■。。。(赤い糸で結ばれるとは、相性の合う人と出会って、お付き合いすることになったということです。自分と趣味がそっくりであったり、考え方が似ていたり、話が合う人だと、すぐ仲良くなります。自分が相手に合わせる努力をするくらいであれば、はじめから自分と合う人と一緒にいれば、ストレスもありません。出典,運命の赤い糸とは)

■。。。(本当の親友とは、あなたの都合のいいときに、あなたのお守りをしてくれる人ではありません。しばらく会わなくても、再会したときには昨日の続きのように話ができる相手です。そして、本音を語り合え、言いにくいこともズバリと言ってくれる人です。 (江原啓之 )

■。。。(「私のこと、好き?」って聞いた瞬間、女としての格が落ちる。(雑誌「with」、青木さやかの女子の花道)


■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(人生で愛の力を使う方法が三種類あり、そのどれもが愛を与えるというやり方です。今までに人生で受け取ったものに感謝しましょう(過去)。今、人生で受け取っているものに感謝しましょう(現在)。人生に欲しいものに、あたかもすでに受け取ったかのように感謝しましょう。(ザ・パワー )

■。。。(恋してるときって、向こうからメールしてくるまでメールしないとか、向こうから電話してくるまで電話しないとか、いつも自分からばっかりしてると不安になったりするときがある。でもそれって誰も得しないよね?我慢するくらいならいつも自分から動いてもいいんじゃない?それだけ好きってことだから)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)

■。。。(どうしても自分を好きになれず「自分がダメだ」「自分が悪い」と責めてしまいがちです。自尊心が低いと「自分大好き!!」と、なかなか思えないものです。大好き! と無理に暗示をかける必要はありません。でも、自分で自分を「こいつ、良いじゃん」と思えることをぜひ、1日1つ見つけてください。自分を知って安売りせず、自分と言う存在をどんな時も許せる人は、自尊心が高く大好きな人としあわせな時間を過ごせます。)

■。。。(女性は、男性が意志の力で感情をこらえ、彼女の言い分の正しさも認めてくれる心遣いを見せてくれた時に、彼を尊敬する。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ

■。。。(「減るもんじゃないし」というのは嘘。簡単に体を許すことは、あなたの価値を目減りさせてしまうのです。「手に入りそうで手に入らない女」そんな女性に男性は本気になってしまうもの)

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分だけ。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。ただし後悔するのも自分自身。 )

■。。。(恋はふたりでするもの。互いに個の人間として尊重しあってこそ、本気の恋愛が生まれます。譲歩や妥協と我慢や犠牲はまったく違うものです。)

■。。。(恋人がいない、男性が途切れるのが不安ひとりでいられない女子は、やさしくされるところっといきやすく「隙に付け込まれやすい」)

■。。。(一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがあるそれは仕方がない…お互い様だからそんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること相手の好きなところを忘れなければ、きっとずっと一緒にいられる。)

■。。。(迷いながらの恋愛は、いずれ、あなたのこころのエネルギーを消耗させて、私生活の他の部分にも影響を及ぼしかねない『危険な恋』から抜け出すには、まず自分を愛し、褒めて慰めてあげることが必要ですね)

■。。。(育児疲れを少しでも和らげる10の方法-1. 睡眠2. 家事は、限界まで手抜きをする3. 数分でもいいので、自分の好きなことをする時間を持つ4. 自分一人で育児を抱え込まないように身近な人に甘える5. 夫に留守を頼んで一人で出かける6. 一時預かりのサービスを積極的に活用7. 大人と話す8. 自分をほめる9. すべてを受け入れる10. ベビーマッサージ子育ては、自分の成長でもあります。どうせやるなら思いっきり楽しんでくださいね!)

■。。。(愛とは、完璧な人を見つける事ではなく、不完全な人を完璧に見る事です(ーサム・キーン)

■。。。(彼の自分の母親に対する態度をよく見なさい。その態度をいつかあなたにもするようになるから(ー道端ジェシカの友人の母)

■。。。(あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。だからあなたが死ぬとき、あなたが笑って周りの人が泣くような人生を送りなさい(ーネイティブアメリカンの教え)

■。。。(本物の霊性(スピリチュアリティ)は、命を愛することなしには存在しない。ナサニエル・ブランデン(米国の臨床心理学者・著述家、カナダ生まれ、1930~)

■。。。(悲しかったり、何かに怒ってしまっているときは、それをぶつけられずにエネルギーが溜まっている。それを消費してくれるのか泣くという行為。たくさん泣くとたくさん疲れてぐっすり寝かせてくれる。涙を我慢するよりも、泣くというデトックスを上手に取り入れること)

■。。。(人は一生に何度恋をするのだろう苦しい恋 嬉しい恋 幸せな恋 楽しい恋 涙の恋…色んな恋をすると思うでもねどの恋も素敵なんですだってどんな恋も好きな人に出会えた事自体が沢山のキセキがあって出会えてるんだから・・)

■。。。(私たち二人は ここにご列席いただきました皆様を証人とし夫婦としての約束を交わします。これからはお互いに尊敬し、愛し合い助け合って平和で幸せに満ちた家庭を築くことを誓います。We promise to be husband and wife before these witnesses here present.We swear to admire,love and help each other and to create a peaceful happy family.)

■。。。(他の誰かで寂しさを埋める事は出来ない。その寂しさを埋められる人はただひとりだと自分がよく分かっている。誰でもいいのなら苦しむ事も悩む事もない。特別な人だから愛しいほど寂しさも深い。自分の中の寂しさを認める事は誰でもないその人への愛しさも認める事)

■。。。(よりを戻したい相手から、魅力的に思われ、興味を抱かれ、「やっぱり、もう一度やり直そう!」と言われるように、あなた自身が生まれ変わらなくてはいけません。)

■。。。(知識の法則──1.知らない者は黙っている。2.よく知っている者は言葉を選ぶ。3.生半可に知っている者ばかりがよくしゃべる。「マーフィーの法則」)

■。。。(膝をすりむいた幼児が、すぐに母親の顔を見る。母親が心配そうな顔をしていなければ、その子は泣かない。しかし母親の顔に心配そうな表情が浮かんでいると、大きな声で泣きはじめる。ブルース・D・ペリー(米国の精神科医、NPOチャイルド・トラウマ・アカデミー上席研究員)

■。。。(一度は別れを決めた男性が「思い直す瞬間」ー・いつも冷静な彼女が泣いて取り乱した・笑顔で楽しませてくれるようになった・癒やし系のメールが送られてくるようになった・「一緒にいて幸せ」と男性に伝える)

■。。。(「いい男がいない」と言う女性がいるが、それは、いい女がいないと言っていることと同じだ。 宮本亜門 (演出家)

■。。。(他の男性からも興味をもたれる女であることが、結局自分に興味を失わせない、男をときめかせる鍵である。)

■。。。(女が、愛していることと、どうしても一度だけ抱かれたいと思っていることは、全く別のことです。 宇野千代 (作家)

■。。。(束縛しすぎてゴメン。本当に愛してるんだけど、間違った愛し方だったかもしれない。だからお前がもう無理だっていうんなら別れる。今度付き合う人には・・・こういうことしないようにする。それがお前だったらいいな)

■。。。(悩みがあってもないような顔をしてください。いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。嫌な顔をしないでください。あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。顔とか言う言葉が苦労に負けてない。やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。明日からで)

■。。。(人生の中で出会う人は、そのつきあいに関する長短や深浅の差はあっても、すべて何らかの縁がある貴重な人である。自分の宝物であると考えて、真摯なコミニュケーションをするように努めてみる。山崎武也[やまざき・たけや](著述家、ビジネスコンサルタント、ヘッドハンティングの草分け、1935~)『持たない贅沢』)

■。。。(女のわがままで男は試されてる女のわがままをどうするかは男の力量)

■。。。(親子兄弟が仲良ければ、(家族に関わる)ほとんどのことは解決します。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。(江原啓之)

■。。。(「この子といれば幸せになれそう」と男性が思う理想の女性ー・芯が強く、どんなときでも泣き言を言わない・女性ならではの、細やかな気遣いができる・気分にムラがなく、いつでも明るい笑顔で接してくれる)

■。。。(友人とはあなたについて全てのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである。 (エルバート・ハバード)

■ 。。。(本日、私たち二人は、皆様に見守られながら夫婦となることを、嬉しく思います。(新郎)私は、控えめで、いつも優しく笑っている花子さんを、愛しています。実は少し頑固で芯が強いところも、頼りになると思っています。これからも花子さんが朗らかに笑っていられるように、明るい家庭を築くことを誓います。(新婦)私は、いつも明るくて、笑わせてくれる太郎さんが大好きです。落ち込んでいるときも、太郎さんといるとすぐに元気になってしまいます。そんな太郎さんの支えになれるように、ずっと愛し抜くことを誓います。(二人で)未熟な二人ですが、皆様、温かい目で見守って下さい。)

■。。。(大嫌い、もうあなたのことなんて大嫌いもう知らない。全てなかったことに・・・。全てが嘘だった事に・・・。大嫌い、もう一緒にいるのも辛いよ。このまま他人になっていくの?)

■。。。(忘れることができない過去の恋があることは、素敵なことです。それほど深く人を愛することができたことは幸いです。その想い出を大事に温め、次なる未来を見つめましょう。 (江原啓之)

■。。。(めんどくさい女になりたくなくて、いつのまにか重荷にならない言葉を選ぶようになって。声をかけることすらためらうようになって。「今忙しいかもしれない」なんて言い訳して、本当は返事が返ってこないことが怖くて逃げてただけなんだ。あの時素直になれてたら、今でも君はあたしの隣に居てくれた?)

■。。。(人の目を必要以上に気にしすぎると、本来の自分らしさを見失って、息切れしてしまいます/他人や世間がどう思うかは、二の次、三の次。そんなふうに考えるくらいでちょうどいいのです。(江原啓之 )

■。。。(恋人と別れて得ることができることー・家族や親友の大切さに気づける・他の男性からアプローチされやすい・失恋ソングに共感することができる・気兼ねなく大胆なイメチェンをすることができる・仕事やバイト、趣味に没頭できる)

■。。。(あなたとの別れはあなたのために選んだ答えだった。あなたを本当に必要としている人の所にいってあげてください。私はひとりで生きていけるから。そういったあの時の自分は馬鹿だった。本当にあなたを必要としているのは私だった。わがままなのはわかってる、お願い戻ってきて)

■。。。(大事な人との間に誤解が生じていることがあるなら、話し合って解決するのが一番ですが、それが難しいときは焦らないこと。時間が解決することもあります。やれるだけのことをしたのであれば、あとは流れに任せましょう。究極のことを言えば、あの世ではじめて和解することもあるのです。 (江原啓之)

■。。。(子どもを励まそう 自分を大事にするように 人との違いを生かすように 全力でぶつかるように よい実を結ぶように 愛の心を感じるように この世の違いを認められるように 命を敬うように 確かな未来をつかむように (子どもはみんな違うんだ/ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(「女子力」とは「好(きになる)力」。料理を好きになること掃除を好きになること
動物を好きになること勉強を好きになることスポーツを好きになること友だちを好きになること家族を好きになること恋人を好きになること人を好きになること。)

■。。。(「この子といれば幸せになれそう」と男性が思う理想の女性ー・芯が強く、どんなときでも泣き言を言わない・女性ならではの、細やかな気遣いができる・気分にムラがなく、いつでも明るい笑顔で接してくれる・自分の考えをしっかり持っていて、対等に話し合える・外食不要な程料理が上手で、レパートリーもたくさんある・落ち込んでいる時にスッと寄り添ってくれるなど、上手に甘えさせてくれる・行動派で、自分を引っ張ってくれる)

■。。。(体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。(アレン・アイバーソン)

■。。。(支えてあげたい人を支えてあげることが、自分の気持ちの支えになるもの。そういう意味では、支え合うこと自体が“支合わせ”(幸せ)ってこと。)

■。。。(彼氏からメールの返信が来ない時に送ると、「重い女だ…」と思われるメールー・返信がないのに、何通もメールを送る。・「今、忙しいの?」・「今、何をしているの?」・「なんでメールをくれないの?」)

■。。。(親が寝たのを確認して抜き足差し足で寝室を通過して裸足で窓から飛び出してたあの頃の夜はものすごい価値があった)

■。。。(『あなたはあの時抱きしめてくれたよね。 あの時私は幸せでした。 あなたが好きって言ってくれた時幸せでした。 あなたは幸せでしたか? あの時気持ち伝えてれば私は今でも幸せだったのですか?)

■。。。(『お前のこと忘れようっていろいろ努力したけど、結局できなかった。やっぱお前じゃなきゃ駄目だって気づいた。』って言われたとき、『あぁ、やっぱこの人だな』って想ったの。強がって笑って苦しかったのなんか忘れちゃったの。2年前も1年前も今も貴方から変わらない幸せをもらってます)


『自分らしい生き方、あなたらしい生き方』
自分らしく生きるとは?
自分らしく生きるとは、
自分が好きなことをやっていくことをいいます。
自分が好きなことをしていけば、
一番自分らしいということです。
自分の好きなことが自分を一番幸せにし、
一番自分を元気にしてくれます。
単純でシンプルなことです。
しかし、
実際にはなかなかできないのが現実です。
たとえば周りの人たちです。
「なぜそんなことやっているの」
「そんなことして、何の意味があるの」
「そんなの将来何か役立つの」
「そんなことをするくらいなら、勉強しなさい」
「もっと現実的になったほうがいいよ」
周りにいる人たちは、
あなたが努力していることを、しつこく邪魔をしてきます。
やってみたこともない人が、
悟っているかのように批評し、
マイナスな意見ばかりを並べてきます。
しかし、
実際に好きで面白いと感じているのは、あなたです。
あなたが面白いと感じ、好きでたまらないと思うなら、
それが一番正しい意見です。
周りの人は、理解しようとせず、
何とかやめさせようと言ってきますが、
聞き流してかまいません。
自分が好きで行っていることに、
他人が口出しすることではないのです。
自分の心に素直になりましょう。
今、好きでこつこつしていることは、
必ず将来のためになります。
今は大したことではないかもしれません。
今は大したことでなくても、
ずっと続けていれば必ず将来に花開くときがやってきます。
今好きでしていることをやめないで、
毎日続けていくと、大きな力をつけることができます。
続けられるのは、才能や適正がある証拠です。
小さな積み重ねを楽しみながら続ければ、必ず成就します。
ただし、途中でやめないことです。
途中でやめたら、水の泡になります。
できるだけ自分が長く続けられて、
楽しく感じることができることを続けていくことが大切です。
ペースは遅くてもかまいません。
小さなことも、積み重なれば大きくなるのです。
あなたは今、好きなことにトライしていますか。
--------------------------------------------

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする