札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月29日(土)

2023年04月29日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月29日(土)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月29日(土)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『不倫というのは、しょうがないの、避けられないの。恋愛というものは理屈じゃないんですから。急に雷が落ちてくるようなものなのです。それに当たっちゃったら、もうどうしようもないじゃない。不倫とはいえ、結局のところ、恋愛なんです。相手に奥さんがいても、それでも好きっていうのは抑えられない。でもね、奥さんを追い出して、自分がそこに収まろうなんて思うのはずうずうしい。他人の不幸の上には、決して自分の幸せは成り立たないものなのです。不倫で苦しむなら、そんな関係は早く断ち切って、新しい出逢いを待ちましょう。人生に出逢いは一つや二つではありません。どの出逢いが本当の出逢いなのか、経験してみなければわかりません。(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月29日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)


■2月生まれ。。。(女は誰でも、たとえば本質的に男まさりの女であっても、やはりじぶんを女らしいと思いたい、あるいは思われたい、いじらしい心をかくしている。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)


■3月生まれ。。。(愛は人生に楽しみを与えてくれ、毎日を充実させてくれます。人生を楽しむためにさまざまな種類の愛が必要ですが、人生を楽しんでいる人にこそ、愛は近寄ってくるもの。)


■4月生まれ。。。(相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。 その思いやりが愛なのです。 お返しを期待しない、感謝の言葉も求めない。 それが本当の奉仕です。(瀬戸内寂聴)


■5月生まれ。。。(人生を生きていると、さまざまな自分と出逢う。情けない自分、格好悪い自分、怯える自分、逃げ出した自分、見たくない、認めたくない自分達と出会う。しかし、彼らを排除してはいけない。彼らはあなたの一部であり、彼らを受け止めることで、あなたは完成する。)


■6生まれ。。。( 素晴らしい人と出会う唯一の方法は、あなたが素晴らしい人に成ることです。外面に投資した人と、内面に投資した人の自分の価値のグラフ )


■7月生まれ。。。(今日できることを、明日に延ばすな。今日それを片付ければ、明日はそれが楽しみになる。)


■8月生まれ。。。(『大切にしたい人』例えば、よくない噂がたったとして「そんなわけない」とか「何かの間違い」って信用してくれる人は
もちろんとってもありがたい。その信用に応えたい。でもね、それ以上に、「それでも構わない」って思ってくれる人は、凄いと思う。そんな風に私を思ってくれる人のことを、生涯大切にしたいなって思った。)


■9月生まれ 。。。(私は、いろいろ経験した末に思ったのですが、激しく愛し合っていても、やはり男と女は違うんですね。男と女の間には永遠に渡りきれない川が流れていて、その川を無理に飛び越えて一緒になろうとするから、川にポチャンと落ちて沈んでしまう。だから、お互いに両岸を同じ方向に向かって、相手をチラチラ見ながら歩くのが一番いいと思うの。女のほうが遅れていたら、男はちょっと待ってあげたり、女が小走りになったり。お互いに、手を振りながら、「オーイ」と声をかければ、「ハーイ」と答えがすぐに返ってきて、笑顔がはっきりと見える程度の距離で歩いていく。夫婦というのはそういう関係が理想だと思います。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう])


■10月生まれ。。(大切な誰かを失って、初めて本当の悲しみを知る。もしその悲しみを、失う前に感じられたなら、きっともっと大切に出来た。大事に出来た。だけど人は、失うまでは悲しみを感じられない。そしてなぜか、そばにいる人ほど、そばにいるのが当たり前になりすぎて、大切にするのが難しかったりする。離れることはないと確信出来る誰かも、いつかは、いなくなる。大切にすべきなのは、失うと気付いた時じゃなく、今、そばにいる時。)


■11月生まれ。。(何人かの男を遍歴しなければならない女たちを見ると、そこに一つの共通点を見出すことが出来る。・惚れっぽいこと。信じやすいこと。淋しがりやであること。忘れっぽいこと。純情であること。情熱家であること。エネルギッシュであること。打算がないこと……。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)


■12月生まれ。。。(一生のうち、一度か二度は悪い男に恋したほうがいい。まじめな男のありがたみが分かるから【マージョリー・キナン・ローリングス】)

 

『男と女』


寂しさに負けないのがいい女。


快楽に負けないのがいい男。


女は大切にされることを求める。


男は感謝されることを求める。


女は不安になると浮気する生き物。


男は安心すると浮気する生き物。


女は変態を隠すために純情を装う。


男は純情を隠すために変態を装う。


理想の人は


理想の自分に、お似合いな人。


相性のいい人は


今の自分に、お似合いな人。

 

『私の行動』


元気にあいさつ


ご飯をおいしくたべる


お箸をきれいに持つ


ありがとう、ごめんなさい


信号はちゃんと守る


出したら片付ける


友だちと仲良くする


先生を尊敬する


親を大切にする


やりたいことを見つける


自分の頭で考えて行動する


夢を持つ


素直になる


笑顔でいる


しつけって、


口でアレコレ言ったり、


無理にやらせることではなく、


親の姿を見て


子どもが自然に学んで行くもの


今日一日の私の行動が、言葉が


子どもたちにどれだけ


影響を与えているのか


人が見ていない時ほど、


ちゃんとしている人になろう

 

『いつも心に置いておきたいコト』


自分1人で出来る事なんて


ちっぽけなものなんだよね。


すべては縁、人への感謝。


親に感謝して


友に感謝して


仲間に感謝して


恋人に感謝する。


今の自分は


周りの人に支えられている。


それを心に秘めてる人は本当に強い。

 

『人生で大切な13のこと』


1.他人に対しては敬意を持って接すること


2.他人と協力すること


3.パートナー(恋人・夫婦)は対等であること


4.家族がいると楽しい


5.愛は無条件である


6.相手を思いやる心を持つこと


7.愛情を示すこと


8.人と分かち合うこと


9.喧嘩の後には必ず仲直りをすること


10.「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと伝えること


11.完璧である必要はない


12.感情のコントロールをすること


13.惜しみなく褒めること

 

■『チャンスが二度ドアをノックするとは考えるな』諦めない為の言葉■
(1)
今日の成果は、
過去の努力の結果であり、
未来はこれからの努力で決まる。
(2)
目標を持ったら、
あとは執念だ。
(3)
みずからの足で歩き、
みずからの目で確認しなさい。
(4)
失敗が
人間を成長させると私は考えている。
失敗のない人なんて本当に気の毒に思う。
(5)
伸びる時には必ず抵抗がある。
(6)
チャレンジして
失敗を恐れるよりも、
何もしないことを恐れろ。
(7)
少しでも興味を持ったこと、
やってみたいと思ったことは、
結果はともあれ手をつけてみよう。
幸福の芽はそこから芽生え始める。
(8)
人間が進歩するためには、
まず第一歩を踏み出すことである。
躊躇して立ち止まっては駄目である。
(9)
万策尽きたと思うな!
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。
(10)
とにかく、考えてみることである。
工夫してみることである。
そして、
やってみることである。
失敗すればやり直せばいい。
(11)
「もういっぺん」の勇気を失わなければ、
かならずものになる。
(12)
やろうと思ったら今すぐやれ!
人生に保険なんてないんだよ。
(13)
自分が置かれている今の状況は、
これまで私が行ってきた選択の結果だ。
自分の責任なのだ。
(14)
私たちにとって敵とは、
「ためらい」です。
自分でこんな人間だと思ってしまえば、
それだけの人間にしかなれないのです。
(15)
「できる」と信じるか?
「できない」と信じるか?
どちらも結果は完全にその通りになる。


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(ずっと幸せでいる方法がたったひとつあるとしたら、それは感謝する心を忘れないことです。食事がおいしくいただけること、好きな人に会えること、生きていられること。なんでもよいから、感謝する心があれば、自前でいつでも、いくらでも幸せを調達できます。(美輪明宏)

■。。。(いいかい、仕事は金脈より、人脈だぞ。人脈の中から金脈を探せ、金脈の中から人脈を探すなよ。(永六輔)

■。。。(愛されたいのならまず、あなたのほうから相手を愛しなさい。あなたの望む愛され方を、相手にしてあげることです。相手が自分の思い通りにならずに腹の立つことがあっても、冷静さを取り戻し、「仕方ない」と思い直すのです。結論を急ぎすぎてはいけません。愛はインスタントラーメンではないのです。(美輪明宏)


■。。。(幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です植西聰[うえにし・あきら])


■。。。(不倫の片思いー肉体関係が一番の理由で不倫してしまう方は、夫(妻)とよく話し合いましょう。まだ皆さんは「セックスしたい」という意思表示を夫(妻)されていないのではないでしょうか。今更そんなこと恥ずかしいと思っている方、それは間違いです。不倫して夫(妻)を裏切り、他の人と肉体関係に陥っている行為こそ、恥じるべきです。)


■。。。(結婚の問題は、なによりも「生活」の問題です。それはかならずしも愛を条件とはしません。倉橋由美子(日本の女性作家 / 1935~2005)


■。。。(人は片思いすると、どんどん仕事が疎かになっていきます。同期を失いたくないという気持ちに執着しないで、気持ちを伝えて心を軽くする勇気を持ちましょう。)


■。。。(相手を信用し、一人の時間を楽しむ。依存しすぎない。会うのを楽しみに日々頑張る。会えない時間は女磨きをする時間。と思いながら遠距離恋愛を。これで成功し、結婚にいたりました。)


■。。。(仕事を楽しくするためには、男にしても女にしても好きな人が近くにいた方がいい。だから僕は自分が好きな人を、まずゲストに呼んだり、レギュラーに加えたりする。(志村けん)


■。。。(社内恋愛ー飲み会で話したプライベートな内容は仕事場では話さない・漏らさない、普段はあだ名で呼んでいる仲でも仲良しアピールをしないことが社内恋愛を成功させる鍵となります)


■ 。。。(結婚は、自分がほっとしている時間にその人と過ごしたいと思えば、したらいいと思います【岩崎究香】)


■。。。(自分の心をしっかりと持ち、為すべきことをなしているのであれば、確実に運を味方につけています。物事の両面は特に複雑ですから、長い目で見ないと何が正解かがわからないのが人生です。「自分は運がいい、このトラブルもきっと解決できる」と諦めない気持ちが、さらに運気を上げることになるでしょう。)


■。。。((よいことを思えばよいことが起きる。悪いことを思えば悪いことが起きる。あなたはあなたが一日中考えている通りのものなのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(完全に理解することはできなくても、完全に愛することはできる。いつでも味方してくれる友人がそこにいると実感できることがお互いの関係を深めていく。だれかと親しい関係になりたいとおもったとき、「私を理解して」と近づいていくよりも、その相手が元気のないときや困っているときに、あなたがそこにいてあげることが大切)

■。。。(憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても不思議はない。(ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)


■。。(男女の恋の決算書はあくまでフィフティ・フィフティ。瀬戸内寂聴(日本の女性小説家、天台宗の尼僧 / 1922~)


■。。(女性の友だちが少なく、すぐに男性の友だちに自分の悩みを打ち明けようとする女性は要注意。同性同士の方が理解しあえるもの。一般的な女性というのは、自分の悩みを男性に打ち明けたりはしません。


■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。 秋山さと子(心理学者、1923~1992)』)


■。。。(片思いを叶えるためには-相手に自分の存在を知ってもらうこと。相手との気持ちの距離を縮める手段を考えること。相手のことをよく知ること。)

■ 。。。(異性で失敗する人にはある共通点があります。それは自分の本当に好むタイプを知らないことです。(ジョセフ・マーフィー)

■。。。(自分を変えてくれる人や、いい影響を与えてくれる人はすごく尊敬するし大切にしたい。みんな大切にしたいけど、そんな綺麗事言っても実行は難しいから、せめてそういう人たちだけは大切にしたいと思う。)

■。。。(恋が終わる度、こうやって目をつぶって想像してみるの。愛した人が笑顔でおいしいご飯を食べ、夜はぐっすり眠る充足した日々を。そして理想に燃え、信念のために生きている人生を。そうすれば、きっと思えるでしょ。2人で過ごした日々は、とっても素晴らしかった!って。マキヒロチ(漫画家)漫画『失恋喫茶まさこ』)

■。。。(お互いの違いを確認して、その違っている部分が好きになれなきゃいけません。男と女の話じゃありません。宗教も政党も、みんなそうです。(永六輔)

■。。。(人を嫌いになるときは、その人より、自分のその時の環境に原因があることのほうが多いと思う。忙しすぎたり、ストレスがたまっていたり、壁にぶつかっていたりすると、たまたまその時に出会った「少し嫌な人」に鬱屈したものをぶつけてしまい「凄く嫌な人」に仕立て上げてしまうことって多いと思う。)

■。。。(今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。ここで自分らしく生きることができない人には、次なる道は開けない。平尾誠二[ひらお・せいじ](元ラグビー日本代表監督、1963~)

■。。。(少し嫌いはもっと大好きになる下準備。ちょっと切ないはいっぱい楽しむための余興。小さな怒りは大きな優しさを得るための経験。一滴の涙はずっと続く笑顔のための材料。僅かな絶望は遥かな希望への架け橋。たった一人のあなたは永遠に誰かを幸せにする存在。)

■。。。(あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(自分にとって本当に大切だと思うことだけに、人生をかけなさい。未来を託しなさい。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)

■。。。(今思うと、君にはすごく迷惑かけてたなーって思う。疲れてるはずなのに一緒に帰ってくれたり、小さな事で泣いて困らせたり、夜中に会いたくて電話したり… 迷惑かけてごめんね。今までありがとう。(My Love bot)

■。。。(「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」(世界の中心で、愛をさけぶ)

 

『強い女になる』

妬むより

妬まれる女になりなさい

捨てられるより

捨てる女になりなさい

騙すくらいなら

騙される女になりなさい

経済的にも精神的にも

自立しなさい

決して依存しないように

自分が正しいと思ったら

突き進みなさい

決して後ろを

振り返らないように


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月28日(金)

2023年04月28日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月28日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月28日(金)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『努力して結果が出ると自信になる。努力せず結果が出ると驕りになる。努力せず結果も出ないと後悔が残る。努力して結果が出ないとしても経験が残る。努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで大丈夫、天才だから(南海キャンディーズ・山里亮太の母の言葉)2018年5月8日放送 TBSラジオ「たまむすび」』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月28日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(「母親の教育は、百人の教師に勝る」 ー ユダヤの古い諺 ー)

■2月生まれ。。。(友だちがいない、できない、と嘆く人がいますが、本当の友人というものは、一生の内に一人か二人出来るか出来ないかのものなのです。厳密に言えば一生涯出会わない人の方がほとんどです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~) 

■3月生まれ。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央(ミュージシャン)

【解説】ー自分をしっかり愛せる人は、いつか愛せる人に出会った時でも驚きません。なぜなら、もう愛し方を知っているからです。愛する幸せに包まれている人は、周りをも幸せな気持ちにしていきます。)

■4月生まれ。。。(「ハグは、あなたを必要としているというメッセージ。キスは、あなたを愛しているというサイン。あなたへの電話は、一人で寂しいという証拠です」(ベス・オベドザ)

■5月生まれ。。。(母親が子供の手を支えるのは短い間だが、彼らの心を永遠に支え続ける) 

■6月生まれ。。。(結婚のロマンチックな幸福をあきらめると、結婚は幸福なものとなる。(パートランド・ラッセル(論理学者) 

解説ー男性と女性は違います。越えられないラインがあるのです。だからこそ、お互いが必要で、お互いを大切に思えるのです。幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです。)

■7月生まれ。。。(理想の夫、理想の妻をえようとするから失望するのだ。(亀井勝一郎(文芸評論家)

解説ー「結婚」とは、あなたと相手が創り出していく未来そのもののこと。理想的な伴侶を探すのではなく、共に苦労をしてもいいと思える人を探しましょう。)

■8月生まれ。。。(ストーカーのように執着する引きずり方は、むしろ愛の孤独に耐えられない人たちがすることだ。相手を愛しすぎてしまったゆえにストーカーになるわけではなく、(愛の)孤独というものに耐えられず、自分がひとりになれないから追ってしまうのだ。(齋藤孝[さいとう・たかし])

■9月生まれ 。。。(自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した。こんな軽い気持ちで晩餐の卓に帰れる人が、世にもっとも幸福な人である。ジョン・ワナメーカー(実業家)

解説ー自分の仕事を愛せるようになると、仕事に親しみがわいて楽しくなります。そのためには、一度、自分の仕事を客観的な立場から見つめ返してみましょう。知れば知るほど奥が深いと感じ、自分の仕事に誇りを持てるようになるはずです。)

■10月生まれ。。(頑張った人に頑張った分のご褒美をいただけるのが人生なんだと思います。だから他人のことを羨んだりする暇があったら、その気持ちを全部自分に注いだほうがいい。自分はその人ではないから自分だったら何ができるんだろう、自分の⻑所はどこにあるんだろうと、探す努力をしてそこを伸ばす。その上で、短所は一つひとつ潰していく。それには、人から言われたことを素直に聞くのが一番だと思っています。言われて落ち込んだ分、成長に気づくチャンスをもらっています(内田 有紀)

■11月生まれ。。。(「人は心です」「恨み事や愚痴を言ってると人相悪くなるわよ」母がよく口にしていた言葉入江若葉) 

■12月生まれ。。。(人が幸せであるのは、その人が恵まれているからではなく、ただその人の心のありようが 幸せだからなのです。 (小野不由美) 


『今日一日よくやったね』


一日の眠りにつく前に、


あなたは自分に、


「今日一日よくやったね」と、


充分にねぎらってあげてください。


辛いことがあったかもしれません。


そのときは、


そういうことに耐えている


自分を褒めてあげてください。


そして自分のしたことを認め、


もし自己嫌悪の気持ちが起こったら、


そんな自分を許してあげてください。


そして今日一日あったことで、


いいことの宝探しをしてください。


お天気がよかったとか、


花のつぼみが膨らんでいたとか、


部屋を片付けたとか、


小さなことでいいのです。


なにか思い出してください。


それを思うと、


あなたはとてもいい眠りにつけます。


『大切なあなたへ』


誰だって思い出したくもない


汚い過去くらいあります


けど、そこで学べたことは


沢山あったはず


あなたは人生において


いつか気づくことになる


誰があなたの人生で大切なのか


誰が大切でなかったのか


誰がもう大切ではないのか


誰がいつまでも大切な人であるのか


人は「 過去 」に学び


「 未来 」を築いていける


だから過去に会った人々のことで


悩むことはもうやめなさい


それが苦しいなら


今日から「いい人」を


きっぱりやめなさい


その人たちがなぜ


あなたの今の「 人生 」に


いることができなかったのか


必ず理由があるんです


さぁ、


今から新しい人生の始まりです

 


『品のある人の特徴』


(1)綺麗な字を書く


(2)規則正しい生活


(3)心に余裕がある


(4)物を持ちすぎない


(5)暗い話題を避ける


(6)お金は丁寧に扱う


(7)感謝と謝罪がしっかりできる


(8)どんなに小さい約束でも守る


『厳しい目、暖かい目』


あなたが、


他の人を見る時のような


厳しい目で、


自分自身を見なさい。


あなたが、


自分自身を見る時のような


暖かい目で


他の人を見てあげなさい。


『行きたいうちに行こう』


行きたいところは、


行きたいうちに


行っておいたほうがいいわよ。


「行く余裕ができたら」


なんて思ってると


その時には行きたくなくなってる。


心が求めてるときに行くと、


大きな発見があるものよ。


場所だけじゃなくて、


出会いも一緒。


『心の品性が下劣な人間は、人々に嫌がられ孤独になります。貴方は大丈夫ですね?』美輪明宏の言葉
(1)
我慢するからこそ味わえる楽しみ喜びは、
すぐ冷める一時の欲求を満たす以上に
達成感という、また一生役にたつ自信という
素晴らしいご褒美をもあなたにもたらすでしょう。
(2)
嫌なヤツにも親はいます、
育った家庭の事情や環境で
何かの事件がトラウマになり、
ひねくれた人間性に
ならざるを得なくなったのかもしれません。
顔や姿が、健康が、
貧困がそういう人間性を
作ったのかもしれません。
見えない氷山の水面下の部分の
その人間の深く大きな悲苦を想像すれば、
「嫌な人間になるもの無理はない」と
許す気持ちになり、
ふっと楽になってくるのです。
(3)
他人に優しくできるためには、
まずは自分が強くなくてはいけません。
弱いと自分自身を守るのが精一杯で、
人に優しくする余裕などないからです。
(4)
強くなるには、
何でもよいから何か特技をひとつ
身に着ける努力をすることです。
するとそれが、自分の自信となり、
次第に心が強くなり広がり、
その余力で人に対して自然と優しくなれるのです。
(5)
人間は人に優しくされた分、
他人にも優しくなれるものです。
その優しさは連鎖して
それぞれの人生は優しさであふれます。
(6)
ちょっと見廻して
自分の周りの友人、恋人、職場の仲間など
親しい人達を考えてみてください。
もし、尊敬できる信用できる
しっかりした上品な方が周りにいれば、
あなた自身もそういう種類の方です。
(7)
真面目に、
しっかり努力と鍛錬を積んでいる方には、
誠実で真面目な人が寄ってくるし、
いい人間関係が出来ます。
しかし、いい加減で
生活や心まで荒んで乱れている方には、
同じようなレベルの人間しか集まってきません。
昔から“類は友を呼ぶ”といいます。
(8)
素敵な人と出会い、
お互いが切磋琢磨して
輝く未来を構築したいなら、
まずは、
自分自身が魅力的で
上品な人間力のある人になることです。
来年はそれを基準で過ごしましょう。
(9)
結婚生活が20年以上経った夫婦は、
“夫婦”というより“戦友”と思うこと。
世間の荒波を
手を取り合って生き抜いてきた人間同士、
夫・妻はまさに“戦友”なのです。
(10)
顔や姿はキレイでも、
心の品性が下劣な人間は、
醜女以上に醜悪で
人々に嫌がられ孤独になります。
貴方は大丈夫ですね?
(11)
外見には恵まれなくても、
いつもニコニコ、
人柄が良くて思いやりがある、
やさしい魅力的な人になれば良いだけの話!
(12)
ブス云々は若いうちだけです!
殆どが四十~五十過ぎると
美人もブスも皆同じ横一列に並びます。
(13)
人からもらおうとするのではなく、
逆にあげよう尽くそうと思えば
不思議なことに自然とパワーが
自前で泉のようにわいてくるのです。
人にパワーを与えるということは
別の表現をすれば
「奪う」から「与える」
優しい人になるということ。
(14)
自分から相手に
何かしてあげたいという心掛けが、
パワーを生み、
人から求められ好かれる
元気で楽しく明るい人になれるのです。
(15)
誰かのせいにすれば
いつ迄も恨み憎しみや後悔が残るだけです。
場合によっては一生引きずることもある。
これは辛いことです。
でも、
「あ~あっ、最後に決めたのは
自分なんだから、しょうがないかっ!」と
開き直り諦めれば
恨みや憎しみから解放され
スッと楽になります。
--------------------------------------------

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(「いつでも無我夢中」これが母の口癖です(萩原博子)

■。。。(人間というのは、それぞれの生き方がありますから、あの人の生き方はよくて、この人の生き方は悪いとか、そういうことはない。いつも一所懸命であればいいと思うのね。(中略)結婚というのもそういうものだと思います。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(自分にやさしくすることは、周りの人々への優しさでもあります。自分自身をやさしくいたわっているあなたの姿を見ると他の人々もそうしたくなってくるからです。このように、自分を愛することで他の人々をも愛することができます。 (ティク・ナット・ハン)

■。。。(お金というのは放さないと入ってきません。貯めることばかり考えている人は、かえって貯まらないものです。昔の人はお金を「おあし」といいました。お金には足があって、歩いたり走ったりしたがります。(瀬戸内寂聴)

■。。。(人見知りは能力の1つであり、自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高いということ。人見知りの女性が幸せな結婚をしやすいというのは、誰とでも付き合える人に比べて、自分に合った人を見つけられることで、幸せになれる可能性が高くなる。控えめな印象も男性にとっては好感。)

■。。。(一夜の契りが人生を変えることもある。だから男女の仲は面白い。阿木燿子[あき・ようこ](作詞家・小説家、1945~)

■。。。(恋愛ってやっぱり、どうしても他人といるわけだから犠牲を払わなければいけないでしょ。でもその価値があるから恋愛するんだと思う【道端ジェシカ】 )

■。。。(好きになるのも自分。嫌いになるのも自分。頑張るのも自分。頑張らないのも自分。行動を起こすかどうかを決めるのは自分。そこに他人の意志はない。続けたいと思うなら最後までやり抜けばいい。辞めたくなったら辞めればいい。でも後悔するのは自分自身)

■。。。(価値あるものを手に入れたければ、それ以外のすべてを捨てることも必要かもしれない。(ベルナデット・デヴリン(北アイルランドの女性政治家、21歳で当選 / 1947~)

■。。。("いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。"(美輪明宏)

■。。。("悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう。""(美輪明宏)

■。。。(好きと口に出して言う事は、恥ずかしい。けれども、その恥ずかしさに眼をつぶって、怒濤(どとう)に飛び込む思いで愛の言葉を叫ぶところに、愛情の実体があるのだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948))

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。 )

■。。。(「誰かを恋しく思う気持ちは、誰一人として同じではありません。あなたが私を恋しく思う気持ちが、私があなたを恋しく思う気持ちを勝ることはないでしょう」(エドナ・ミレイ)

■。。。(「同じ空を共有し、同じ空気で呼吸している限り、私たちはまだ繋がっています」ドナ・リン)

■。。。(お金は使うもの。人は愛するもの。( マダム・ホー)

■。。。(人生とは面白いものです。何かひとつを手放したら、それよりずっといいことがやってくるものです。(サマセット・モーム)

■。。。(孤独には孤独の素晴らしい良さもあります。孤独とはみじめでも哀れでもなく、「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。ほかの人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。堂々としていればよろしいのです。(美輪明宏)

■ 。。。(初めて恋愛を経験したときには誰でも、この愛は絶対だって思い込む。絶対って言葉を使っちゃう。でも人間には-この世の中には、絶対なんてことはないんだよって、いつかわかるとがくる。それがわかるようになって初めて大人になるっていうのかな。(イニシエーション・ラブ、乾くるみ)

■。。。(愛されたいからと、相手に合わせたり無理をしたり。付き合い始めはいいかもしれませんが、生活となるとそうはいかないもの。ありのまま二人を愛しあえる関係ですか?お互いにそれぞれの時間を尊重し合うことも大切です。)

■。。。(仕事をする時は上機嫌でやれ。そうすれば仕事もはかどるし、身体も疲れない。ワーグナー(作曲家)

解説ーどうせやらなければいけないのが仕事。思いっきり上機嫌で鼻歌を歌うような気分で楽しく乗り越えてみましょう。) 

■。。。(年をとったから遊ばなくなるのではありません。遊ばなくなるから年をとるのです。ヘレン・ヘイズ(女優) 

解説ー遊びというのは、心から楽しいと思える時間を過ごすことだと思います。最近、思いっきり笑ったり、思いっきり楽しんだりしているでしょうか?もし心当たりがないのであれば、自分が楽しいと思えることを何でもやってみるべきです。自分が喜ぶことを知っている人は、自分に対しての時間を作りやすい人です。他人を知る前に、まずは自分自身を知ることから始めましょう。)

■。。。(最も良い説得方法の一つは、相手に気に入られることである。フランソワ・ド・カリエール(フランスの外交官)

解説ー自分の要求をのんでもらうためには、相手の要求を聞き出せるくらいの関係になること。
人間は「誰かと交流したい」という気持ちが根底にあります。恐れずに、まずは信頼関係を築くことを念頭に置きましょう。)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。)

■。。。(夫婦が睦まじく相互が尊敬と優しさで結ばれている家庭には、非行児は出したくても出るものではない。それは家庭の貧富、社会的地位には関係ない。(ラビ)

■。。。(奥様のお料理が上手だったら、旦那様はちゃんと家に帰ってくるのよね。(ドラマ『HERO』) 

■。。。(毎日、自己のきらいなことを二つずつ行うのは魂のためによいことだ。サマセット・モーム(小説家)

解説ー好きなことだけをやる人生は、ある意味、自分の可能性を閉ざしてしまいます。苦手だと思うことを1日1つでいいので、試してみましょう。もしかしたら、克服できている可能性もあるのですから。)

■。。。(冗談に本気を混ぜて変化をつけるのは、よいことである。(フランシス・ベーコン(思想家)

解説ー会話が苦手だと思っている人ほど、まずは会話に参加し、周りの話に耳を傾けましょう。自分で冗談をうまく使えるようになれば、苦手だった会話が、ものすごく楽しい時間に変わるはずです。まずは、会話から逃げずに、会話を攻略するところから始めましょう。)

■。。。(人の真似をしていたのでは、いつまで経っても、その人は越えられないでしょう。他人に目を向けるよりも先に、まずあなた自身を受け入れることが必要です。そうすれば、あなたなりの魅力を引き出すことができ、真の美しさが芽生えることでしょう (杉本彩)

■。。。(あなたを育てるのはお父さんでもお母さんでもない。両親と先生は手助けをするだけです。あなた自身を育てるのはあなたなんですよ。(美輪明宏)

■。。。(あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の四季』)

■。。。(生活し、働いて・・・でも、楽しむことも忘れないでください。人生を楽しみ、本当にエンジョイするためにです。 (アイリーン・キャディ)

■。。。(女性は、1番好きな人よりも、1番好きに思ってくれる人と結婚する方が幸せになるという。1番好きな人を諦めて、1番好きに思ってくれる人を選んだ女性は、恋の思い出を綺麗なままで残しておくことができ、夫の死をそこまで悲しまずに済む。どんなに婚約者を嫌いになろうとも、恋の思い出に浸り、心を癒すことだってできる。言ってしまえば、婚約者は、思い出を綺麗なままで残すための保険である。)

■。。。(突然あなたとの連絡が全て途絶えてしまった。超遠距離で会う事もできなかった。生まれて初めての大好きな人でした。あなたからは、たくさん学んだ。ありがとう。幸せになってね。私はあなたを忘れません。)

■。。。(恋の終わりを恐れないでください。何事も終わりがあるから始まりもあるのです。新しい出会いも、あなたが目を向けさえすれば実はたくさんあるのです。執着しすぎている想いを手放しましょう。(江原啓之)


さかなクンの母の言葉
学校の勉強よりも、魚のことを調べたり、魚の絵を書くことに熱心だったさかなクン。
授業についていけず、家庭訪問で担任の先生から注意されますが、返した母の言葉が偉大です。
担任:「彼は絵がお上手で、彼の描く絵は素晴らしい。ただ、授業中も魚の絵を描いてばかりで授業に全く集中していません。もう少し家庭でも勉強のご指導をしていただけませんか」

ー 母 ー
あの子は魚と絵が大好きなんです。だからそれでいいんです

担任:将来困るのはお子さんですよ

ー 母 ー
成績が優秀な子もそうでない子もいていい。
みんな一緒ならロボットになっちゃいます

担任:「では、絵の才能を伸ばすために、絵の先生をつけて勉強をさせてあげたらいかがですか」

ー 母 ー
そうすると、絵の先生と同じ絵になってしまうでしょ。
あの子には、自分の好きなように描いてもらいたい。
今だって、誰にも習わすに、自分であれだけのものを描いています。それでいいんです

一番大切なのは、好きなことを自由にやらせてあげること

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月27日(木)

2023年04月27日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月27日(木)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月27日(木)

 


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『どんな有名人でも必ず何か問題を抱えている。でも、私はとびきり幸運な人間だということもわかっている。自分が何よりも好きなことをしているのですから(J・K・ローリング』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月27日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。((落ち込んでも立ち直る原動力は何か?)一番は球場に足を運んでくれているファンの人。結果が出る、出ないにかかわらず来てくださるファンがいる大谷翔平)

■2月生まれ。。。(好きな人の好きな人になる幸せ好きな人に心配される幸せ好きな人と一緒に過ごせる幸せ好きな人と手をつなげる幸せ好きな人とハグできる幸せ好きな人と笑い会える幸せ ただただ相手に幸せをもらうだけでなくお互いに自然と与える存在になる これこそ本当の愛 )

■3月生まれ。。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】)

■4月生まれ。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう。価値観が近いことも運命の人の特色の一つです。)

■5月生まれ。。。(「愛が全てということを、私は常に自分に言い聞かせるようにしています。『こうあるべきじゃない。あれもこれもやってしまい、失敗した』と、世間体を気にして自分をよく責めてしまうからです。だけど大事なのはそんなことじゃない。子どもたちが幸せで、健康で、世界中の誰よりも愛されていることが大切なのです」ジェニファー・ロペス )

■6月生まれ。。。(いい人や優秀な人が良い相談相手とはかぎらない気持ちを否定せず意見を押し付けず話を聞いてくれるのが相談したい人)

■7月生まれ。。。(与えっぱなしで、見返りなど求めない、その気持ち。それこそが、本当の愛。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■8月生まれ。。。(“厄年”というものがあります。これは単に人生において災いが降りかかり易い時期ということではなく、「どの扉を叩いても外には開かない時期」という意味です。つまり、意識も行動も外に向かって出ていくのではなく、「内に向かいなさい」「内側を充実させなさい」という警告の時期ということです。だから必要以上に怖がる必要はありません。美輪明宏 )

■9月生まれ 。。。(女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。)

■10月生まれ。。(みんな、自分を必要としてくれる場所が欲しいだけなんだよね。でも「本当の自分」とは違う、「求められる自分」「なりたい自分」っていうのが社会や人間関係の中で出てきちゃって、「本当の自分」との間のズレ、葛藤が、ほとんどの人のストレスや不幸の原因なんじゃないかな【宇多田ヒカル】)

■11月生まれ。。。(誰かを好きになると、その気持ちを相手に伝えたくなります。一直線に気持ちを投げつけて、向こうにも自分を好きになってほしいと願うようになります。それが恋です。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■12月生まれ。。。(「ステレオタイプやネガティブなレッテルに悩んでいるシングルペアレントに伝えたいのは、私は人生で何よりもシングルマザーであったことを誇りに思っているということです」(J・K・ローリング)

 

『出会いは全ての始まり』


いいものにたくさん出会うと、


たくさんの恩恵を授かることができます


類は友を呼び、良縁が良縁を呼ぶ


いい人、いい場所、


いい書物などが


夢や願望、成功の種となるものを


運んできてくれる


あと、


やらなければいけないことは


いい出会いをしっかりと


キャッチできるように


アンテナを張ることです


それは


いつ来るかわからないからです


そして、


来ていても気づけないからです


アンテナが


しっかりしていれば


ちゃんと


つかむことができるのです


「出会いは全ての始まり」なのです

 

 


■人付き合いで疲れてしまう人は、■

(1)

誠意にのみ誠意で対応し、

悪意には誠意で対応しない

(2)


全人類に好かれるのは

不可能なので

嫌われても気にしない


(3)

批判と人格否定は違う

批判の中に

人格否定が混ざっていたら

一切聞く必要なし

(4)

嫌いな人と無理して

仲良くする必要なし

この4つを意識してみてください。

 

『もう少し』


好きな人は


いつも


もう少し、と思う。


もう少し


話したくて、


もう少し


声が聞きたくて、


もう少し、


会いたい。

『自分の心は、自分で守る』


「言いたい人には言わせておけ。


誰も自分を傷つけることはできないし、


心を乱されることもない」


そう決めると、


人に惑わされることはなくなります。


自分の心は、自分で守る。


このことを忘れずに。


『あなたの責任ではない』


悪い人、やさしくない人の周りには、


悪い人や、


やさしくない人が集まってくる。


吸い寄せられてくる。


これはわかる。


でもね、


あなたがいい人であっても


やさしい人であっても、


悪い人や、やさしくない人が


寄ってくることがある。


それは、


あなたの責任ではないよ。


そういうこともあるんだと、


さっさと忘れること。


『自分にとっての運命』


ずっと一緒にいることだけが


運命じゃなくて、


もう会えなくても


自分が変われたこと、


出会えて


良かったと思えたなら


それは


自分にとって運命だと思う。

 

『死ぬ前に後悔したくない20のコト』


1.他人がどう思うかなんて、気にしなければよかった。

他人は自分が思うほど自分のことを考えてはいない。そんなことばかり気にして無駄なエネルギーを使うのはもったいない。



2.もっと幸せを噛みしめて生きればよかった。

「幸せ」は自分でなんとかできる、心の持ちようであることに気づいたときは、もう遅すぎた。



3.もっと他人のために尽くせばよかった。

他の人のためになにかをすることは、人生をより意味のあるものにする。



4.あんなにくよくよ悩まなければよかった。

一歩離れて自分を笑い飛ばせれば、人生はより楽しくなる。



5.もっと家族と一緒に時間を過ごせばよかった。

仕事にかまけて、世界中を転々とし、家族に不満をもちながら年をとっていく人もいるが、優先すべきところが間違っていたと気づくだけだ。



6.もっと人にやさしい言葉をかけてやればよかった。

相手をちゃんと評価せず軽く見た結果は、たいていまずいことになるものだ。



7.そんなに心配しなければよかった。

日記をつけて記録をし、過去を振り返ってみたら、どうしてあのときあんなにやきもきしたのか不思議に思うだろう。



8.もっと時間があったなら。

年をとるにつれ時間がたつのが速く感じると言う人が多いが、子供の頃過ごした6週間の夏の休暇は、確かに永遠に続くような気がした。時間が加速度を増しているなら、一瞬一瞬を有意義に過ごすことがさらに大切だ。



9.もっと冒険して、思い切って生きればよかった。

なにを冒険だと感じるかは人によって違うが、ぬるま湯の人生を送っているときにそれには気が付かない。後になってみれば、人生で大胆にならなければいけなかった多くのチャンスを逃したと感じる人もいるだろう。



10.もっと自分を大切にすればよかった。

病気に苦しんだり、年をとってくると、若いうちにもっと健康的な食生活を送り、体を動かしてストレスをためずに生活しておけば、今とは違っただろうにと思うものだ。



11.他人の言うことより、もっと自分の直観を信じればよかった。

自分で決断し、その決断に自信をもてば、達成感が得られ、人生を楽しむことができる。自分の本心を裏切ると、怒りとやりきれなさを生むだけ。



12.もっと旅に出ておけばよかった。

旅は人間の心を大きく成長させる。いくつになろうが、子供がいようがいまいが、旅はできるものだ。しかし、お金がない、家のローンがある、子供が小さいなど、旅に出ない多くの人たちはあらゆる理由をつけて自分に言い訳する。後悔して初めて、どんな状況でも旅は可能だったということを知るのだ。



13.あんなにがむしゃらに働かなければよかった。

ほどほどにしておけばよかったという願望はいつもあった。そして、出世してお金持ちになることは、必ずしも充実した人生とイコールではないと気づく。



14.一瞬一瞬をもっと大切に生きればよかった。

子供の成長を見ていると、人生は短く、いかに時間が貴重なものか痛感する。私たちは年をとるにつれ、次第に今この瞬間を大切に生きることができなくなっていく。



15.子供たちに好きなことをさせてやればよかった。

価値観や信念の違いでぶつかって、家族がバラバラにならないためにも、愛、思いやり、共感はとても大切だ。



16.最後に言い争いなどしなければよかった。

人生は短く、愛する人との最後の会話がいつになるかは誰にもわからない。その瞬間ことなど、人はたいてい考えていないものだから。



17.自分の情熱に従えばよかった。

安定した収入、つまらないけれど堅実な仕事、居心地のいい人生はなかなか捨て難い。でも、夢や生きがいを捨ててまで固執すべきことではないことに、死ぬ直前まで気が付かないものだ。



18.もっと自分に正直に人と接すればよかった。

まわりを喜ばせれば人気者になれ、聞きわけがよければパートナーに誰かと駆け落ちされることもないと思いがちだ。年をとるにつれ世渡りがうまくなり、身の処し方がわかるようになるが、自分自身の幸せを犠牲にすることはない。



19.あのとき、本音を言ってしまえばよかった。

思い切って本音を言ってしまえば、後でほぞをかむ思いをすることはないだろうが、黙っていれば、後悔が一生心についてまわる。



20.なにかひとつでも目標を達成すればよかった。

オスカーをとる必要も、起業する必要も、マラソンを完走する必要もないが、どんな小さなことでもいい。目標をたて、それを達成することは重要だ。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(子どもにとって最初の教師は母親である(エレン・G・ホワイト)

■。。。(愛を込めて育てられた人は、物がなくても幸せで強い人間力を持つんです。常に愛を持っていて、自分が愛されている事を知ってるんですよ。でも、物だけいっぱい与えられて、(愛が)込められてなかったら空虚なんです。ですからそういった意味では(愛を)込められた人が幸せなのです。( 江原啓之)

■。。。(実際、将来のことはあまり考えないようにしているし、物事を予測するのはあんまり好きじゃないわ。私にとって重要なのは現在のことだけ。だって人生なんてあっという間だもの。今を思い切り楽しまなきゃダメだと思わない?【ヴァネッサ・パラディ】

■。。。(王子様を待っている女の子たちへのアドバイスはこれよ。新しい経験や、思ったよりうまくいかないアイデアにも柔軟になること。いろいろな人と出会ったり、新しい冒険をすれば、恋愛にも巡り合えるのよ。(Lily Collins)

■ 。。。( 出逢いと別れを繰り返し経験してきたからこそ、やっと幸せになれる人を見付けられるってこと。最初からその人と付き合っていたら幸せになれたかというと、そんなことない。お互いに出逢いと別れを繰り返して、お互いに傷付いてきたからこそ、今の幸せにやっとたどり着けた)

■ 。。。(年齢を重ねるほどに人生の喜びや悲しみといった奥深さがわかる、ということ。年齢を重ねるって、素晴らしいことでしょ?【黒柳徹子】

 ■。。。(どれだけ月に何度もS○Xしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なS○Xを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないS○Xをするならしない方がマシです。(杉本彩)

 ■ 。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

 ■ 。。。(あたしダメ、ヘタ、ブスなんてずっと言われてきたでしょ。でも思い込まない。思ったらそうなるもの。だから「だめな女」って考えだしたら、「あたしB型、B型なのよ、マイペース」って思うようにしてるの。レベルアップもダウンも思い込みよ【IKKO】

 ■。。。(私には恋が必要なの私の気持ちをかきたててくれる強い男性が必要なのよ(ナタリー・ウッド)

 ■。。。(真実の愛には相手への無償の奉仕が含まれますが、何でもかんでも関わるべきだという意味ではありません。お互いに干渉は必要最小限にして、最も良い結果が得られるように相手のことを思いやってあげましょう。)

 ■。。。(怒られたり厳しくされたりしたけど、いい先生だったって思うこともある。そこには信頼関係があったから。友だちや恋人との関係も一緒。言いたいことも言えず、お互いご機嫌を取り合ってる関係はいずれ壊れる。大事なのはそこに信頼関係があるかどうか。)

 ■。。。(仕事の邪魔になるような恋愛はしないこと 恋愛の邪魔になるような仕事はしないこと 仕事のために恋愛を捨てないこと 恋愛のために仕事を捨てないこと 仕事は恋愛の味方 恋愛は仕事の味方 こんなに心強い味方はないよ)

 ■。。。(男は考えている(think)ことを口にするが、女は感じている(feel)ことを口にする、だから話し合っても、食い違うことがよくある。)

 ■。。。(食卓の崩壊は家族の崩壊。(岸朝子)

 
■。。。(離れ離れになったとしても、かつての恋人を尊敬する気持ちが、あなたの心から消えることがないのが真実の愛。たとえ、二人の関係が終わっても、その後も元恋人のことを良い相手だったと心から思うでしょう。)

 ■。。。(明日とは、実は今日という一日の中にある。)

 
■。。。(愛し合っていくうちに、お互いが成長していくカップルが理想です。真実の愛があれば、相手の幸せのために自分の成長が不可欠であると自覚して頑張るため、必然的にお互いが成長していきます。)

 ■。。。(浮気をする男 に魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんてできそうにない男 にも魅力は感じないのは 当たり前。浮気なんていつでもできるけど、決して浮気はしないイケメンこそが 魅力的。)

 ■。。。(何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。(オードリー・ヘップバーン)

 ■。。。(女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。)

 ■。。。(男性が最後に求めるのは、とびきりの美貌やずば抜けた能力ではなく、そこにいるだけで安心する、笑顔になれる、心がほぐれる、そんな存在。彼のささやかな存在であることが大切。ふとしたときに、思い出してもらえる自分になること。)

 ■。。。(女性に好かれない女は、異性にも興味を持たれないこの世界に長く生き残っている人は気配り、気遣いのできている人。相談されていいアドバイスができた時、これが一番意気に感じるね!)

 ■。。。( わたしはわたしの道をゆき、あなたはあなたの道をゆく。わたしはあなたの期待に応えるために生きているのではなく、あなたもわたしの期待に応えるために生きているのではない。わたしはわたし、あなたはあなた。でも、もし、意志と恵みの力によって、わたしがあなたと出会うなら、それはとてもすばらしいこと。そして出会わなければ、明日を待ちましょう。(アメリカの心理学者、パールズ)

 ■。。。(互いの才能を最良のコンディションでぶつけ合うためには、ある程度の距離を保っておくほうがいいのである。(ああ言えばこう行く、阿川 佐和子 檀 ふみ)

 ■。。。(寂しいときの涙、悔しいときの涙、嬉しいときの涙 嬉し涙って人生の中で数えられるくらい少ない。共に励まし合い何かを成し遂げたときの感動の涙)

■。。。(大事な事は自分自身を誰よりも愛することよだって、自分を愛せない人間が他の人間を愛することが出来るはずがないじゃない。私たちはこの姿、形、性格、趣向でこの世に生まれたったのよ。ありのままの自分であなたらしい生き方をすればいいのよ(レディー・ガガ)

 ■。。。(「自分の存在価値のある仕事をしたい。 」「人のことでイライラしているヒマなんてない。 」)

 ■。。。(私は、相手の気持ちに入り込むのが面倒くさいの。一歩引いてるというか。子育てもそう。例えばケーキをもらったら、私はまず自分が好きなのを取っちゃう。娘に“どれがいい?”と言って先に選ばせるなんてこと絶対にしない。だから、早く嫁に行ったんじゃない?きっとうちが居心地悪かったんだと思う(笑)(樹木希林)

 ■。。。(相性とは、性質と息が合うことです。性質が合うとは、相手の個性を好ましく見られるかどうかにかかっています。)

 ■。。 。(出来るならば、自分の子供たちに語って聞かせても恥じないほどの、美しい無理のない恋愛から、結婚への筋道を通りたいものだ。 『子供たちに聞かせても恥のない恋愛を』)

■。。。(離婚は最悪の結果じゃないと思います。最悪なのは仮面夫婦です。相手に愛情もないのに、期待もしていないのに一緒にいるのが、一番不幸です。(ドラマ『最高の離婚』第9話上原諒のセリフ)

 ■。。。(本気でやってください。建前は結構ですから。本気で子供に話して下さい。大人が本気で話せば、子供も本気で聞くと思います。(ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』)

 ■。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

 ■。。。(能力のある男性を1人で囲おうとするのは、どんな歴史からみても不可能なことで、そんな人と一緒にいる条件は、"私だけ"を捨てることかもしれない。能力のある男性と共にいるためには、浮気や愛人や遊びを受け入れられる能力が必要だったりする。)

 ■。。。(他人のアラを探し、陰でけなしたり批判したりする人は、仕事や家庭がうまくいっていない。自分に不満を持っているから、他人に対しても不満をつのらせるのだ。(樺旦純)

 ■。。。(与えてくれる人を大切にすること。新しい体験を与えてくれる人、素敵な時間を与えてくれる人、充実した時間を与えてくれる人、やる気を与えてくれる人、癒しを与えてくれる人。与えてくれる人を大切にして、自分も与えられる人に成長すること。)

 ■。。。(本当は彼氏にしてほしいこと・)- ・一度くらいはお姫様抱っこをしてほしい ・一日に一回くらいは、「愛している」と言ってほしい ・もっとたくさんキスしてほしい ・たまには朝まで腕枕してほしい)


『コロナウイルス対策8カ条』

なるべく不特定多数がいる

場所へ行かないこと

咳をする人がいたら

近づかないように

なるべく現金を使わず

キャッシュレスで払うこと

毎日スマホの画面を

消毒液でふき取ること

外から帰ったら

30秒以上石鹸で手を洗い

うがいをして

こまめに水分補給をする

数時間おきに部屋の空気を入れ替え

他の人が使ったタオルは使わない

一番良いのはよく食べて

よく寝てよく笑うこと

 

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月26日(水)

2023年04月26日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月26日(水)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月26日(水)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『人生のどんな試練も乗り越えるための秘密を教えるわ勇気と優しさを持つのよ!(ディズニーのプリンセス・シンデレラの母が言った言葉)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月26日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(人生って楽しいことばかりじゃないけれど、苦しいことやつらいことをのりこえてほっとした時、いつも心に浮かぶのはこの一言です。「母さん私を生んでくれてありがとう。」(斎藤一人)

■2月生まれ。。。(優しくして欲しいなら優しくすればいい。笑って欲しかったらこちらから笑えばいい。大事にして欲しかったら本当に大事にすればいい。好きになって欲しかったらとことん好きになればいい。何か相手にして欲しい事があればまず自分から。)

■3月生まれ。。。(私はお母さんそっくりだって言われます。良い所か悪いところか??でも少し「うれしい」って思っていますよ、ご安心下さい♪ やっぱり好きな人や目指す人に似てきちゃうんだろうな。 普段は恥ずかしくて中々云えないから母の日ぐらいはお世辞(本音?)贈らせて頂きます。 私はお母さんの子供に産まれて本当に感謝しています。)

■4月生まれ。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■5月生まれ。。。(大好きなお母さん、ありがとう。離れてみて、はじめてお母さんの優しさが分かりました。 私もお母さんのような母親になりたいと思っています。 心配ばかりかけている親不孝な娘ですが、 私なりに精一杯頑張ってるからちょっとだけ安心してね。 これからもお父さんと仲良く、いつまでも元気なお母さんでいてください。)

■6月生まれ。。(自分は不運不幸だと常に取り越し苦労のネガティブ思考の人は、自分が醸し出すその暗い雰囲気とオーラに包まれ負を引き込んでしまう。無意識に悲観的な予想のような選択を選び悲観的な結末の方向に流れていく傾向があります。(美輪明宏)

■7月生まれ。。。(男性にあれもこれもと要求する前に、自分から男達が望む理想の女らしさ大人の女の優しさを見せることが先です。まずはあなたからさり気なく相手に気を遣い、相手の望むように自然にしてあげることが一流の女というものです。(美輪明宏)

■8月生まれ。。。(いまの仕事が面白くなければ、さっさと足を洗うことを考えた方がいい。なにしろ、私たちの眠っていない時間の半分、そして人生の40年間は仕事に費やされるのだ。仕事を通じて自尊心や充足感を得られないのであれば、別の仕事を探した方がいい。(ダン・ケネディ。米国のマーケティングコンサルタント、講演者。)

■9月生まれ 。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ)

■10月生まれ。。(『強く生きる』ー過去は追ってはなりません未来は待ってはなりませんただ現在の「一瞬」だけを強く生きていきましょう
強く生きていくというのは何かと戦いながら生きるということではなく全てのことに「 感謝 」しながら生きるために心を強く持つという「 意味 」ですそして今日すべきことは「 明日 」に延ばさず確かにしていくことこそよい一日を生きる「 道 」です)

■11月生まれ。。(悩みは、年齢とともに増えて当たり前。悩みがあるのは誠実に生きている証拠です(美輪明宏)

■12月生まれ。。。(もう会えないと思えば、辛くなるけれど、それでも会えて良かったと思えば、幸せな気持ちになれる。)

 


『不安や心配事』


深刻になりすぎると、


見えるものも見えなく


なってしまいます。


そんなときは考えるのを止め、


心か落ち着くのを待ちましょう。


そうすると、


見えなかったものが


ちゃんと見えてきます。


不安になったり、憂鬱や心配事で


頭がいっぱいになったら、


しばらく


自然に接してみましょう。


自然に接していれば心が癒され、


本来の自分のリズムに


戻ることが出来ます。

 


『やめるべきコト』


1.間違った人と時間を過ごさない。

あなたが最高の状態の時ではなく、あなたが最悪の時に一緒にいてくれる人こそが、あなたの真の友人です。


2.問題から逃げない。

困難に直面したとき、学習し、適応し、最終的に解決することこそが人生の目的であり、そうしてこそはじめて成長することできます。


3.自分自身に嘘をつかない。

自分に正直でいられれば、人生はよい方向に向かっていきます。
ㅤ 

4.自分の願う大事なことを後回しにしない。

人のためになにかすることは大切ですが、同時に自分自身も大切にしなくてはいけません。


5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。

誰1人として同じ人はいません。あなたがあなた自身でいることで、本当にふさわしい人があなたを愛してくれるようになるのです。


6.過去にしがみつかない。

本の同じ章を何度読んでも、新しい展開はなにも生まれません。


7.失敗を恐れない。

すべての成功の影には失敗があり、人生において失敗したことよりも、何もしなかったことの方を最終的には後悔するものです。


8.失敗しても自分を責めない。

失敗はすでに過去の出来事であり、それは、これから起こることに対する備えをさせてくれるものです。


9.幸福をお金で手に入れようとしない。

本当の意味で私たちを幸福にするものにお金は必要ではありません。愛、笑顔、そして情熱を持って働くこと、これらは全て無料です。


10.自分の幸せのために誰かに依存しない。

自分自身に満足していなければ、たとえ誰と一緒でも長期的な幸せを手に入れることはできません。


11.意味もなく怠けない。

行動することには常にリスクがつきものです。でも、考えすぎてはダメです。一塁ベースに足を置いたままでは、いつまでも二塁ベースに進めないのです。


12.いまはまだ無理だと決めつけない。

あなたが変わるためには、チャンスが訪れたときにチャレンジするしかありません。誰だって100%の備えなんて出来ていないんです。


13.異性と間違った関係を持たない。

急ぐ必要なんてありません。運命の人とは、ふさわしいタイミングで、ふさわしい理由で会うことになるのです。寂しいからではなく、あなたがふさわしいと思うときにこそ、恋をしましょう。


14.過去の失敗を理由に新しい出会いを否定しない。

あなたが出会うたくさんの人の中で、一番大事な人はあなたの最高の部分を引き出してくれる人です。


15.他人と競わない。

日々、意識することは、あなた自身の記録を更新していくことです。


16.他人を妬まない。

自問しましょう。「私が持っていて誰もが欲しがるものってなんだろう?」


17.泣き言を言ったりいじけたりしない。

とにかく笑顔です。あなたが昨日よりも今日、そしてこれからも、より強くなっていることをみんなに知らしめるよう。


18.根に持つのをやめなさい。

憎しみは、相手ではなくあなた自身を傷つけることになります。終わりにしましょう。


19.人にあわせて自分の基準を下げない。

人を持ち上げるために自分の譲れないラインを下げてはいけません。


20.理解を得るために自分のことを説明しない。

あなたの本当の友達には説明はいらないでしょうし、敵意を持つ相手はそもそも聞く耳を持たないか、信じないでしょう。時間の無駄です。


21.休憩もとらず同じことに没頭しすぎない。

打ち込むことは大事ですが、時には明確な距離をとって客観的に物事をみることが必要です。


22.なにげないひとときの美しさを見落とさない。

あなたの人生の最高の瞬間は、大切な人と一緒に笑って過ごす、そんな名もなき時間の中にこそあります。


23.ものごとを完璧にこなそうとしない。

実際に評価されるのは完璧主義者ではなく、なにかを現実に成し遂げる人です。


24.安易な道を選ばない。

人生で本当に価値のあるものを手にしようとするとき、それが簡単であるはずがありません。安易に楽な方法を選んではいけません。
ㅤ 

25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをしない。

強いふりをする必要はありません。時に必要なら泣いてもいいんです。そうすればより早くもう一度笑えるようになるから。


26.自分の苦しみを誰かのせいにしない。

責任転嫁することよりも、人生の他の部分をよくするために力を注ごう。


27.八方美人になるのをやめなさい。

八歩美人でいても、いずれ燃え尽きてしまいます。たった1人を笑顔に変えられるように力を集約しましょう。


28.悩みすぎるのをやめなさい。

悩みすぎることは、今日の楽しみを奪うにも関わらず、明日の不安を取りのぞけるものではないのです。その悩みを解決するのに1年、3年、5年もかかるの?違うなら、悩む価値はないのです。


29.起きてほしくないことに執着するのをやめなさい。

起きて欲しいことを考えなさい、偉大な成功への近道は、前向きに考えることです。毎朝、素敵なことが起きると思って目覚め、それを心に留めておくことで、素敵なことに気づていくのです。


30.感謝しないことをやめなさい=恩知らずをやめなさい。

今日が良かったか、悪かったではなく、毎日に感謝をするべきなのです。誰かが必死にどこかで戦っていることに。あなたが何かを失わないように考えるより、すべての人が失わないように考えていかなければならない。

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(人間力を備える基本は、精神的な余裕を持つことです。精神的な余裕は、正負の法則で世の中の全てを当てはめて見ることから得られるのです。世の中は正(良いこと)も負(悪いこと)も同じだけ起きる、全てプラスマイナスゼロである地球上の絶対の法則。対人間関係、恋愛、仕事、健康、幸不幸、運不運などにこの法則を常に意識して当てはめれば、常に動揺はしないで済みます。嘆、怒、悲、哀、鬱の負の感情をコントロールし冷静を保ち、客観的にモノゴトの全体像を俯瞰でき納得できます。財力が出来、贅沢になったはいいが病気になる。恋焦がれていた恋人と結婚で来てこれ以上の幸福はないと過ごしていたら、身内の不幸か、仕事のつまづきか、何か幸せの分量と同じ分量の不幸が起こります。また、その反対のことにも当てはまります。このように何事にも当てはめて考えると目からウロコが落ちて納得して楽になります。「あっ、これは地球の法則、正負の法則だから仕方ないな」と。(美輪明宏)


■。。。(『大切な人は少しでいい』ーわたしがあなたにたどり着いてあなたはわたしにたどり着いたたどり着いたところは同じなのにこれまでの道のりはまったく違うだからすれ違うこともあるし分かり合えないことだってあるだから悪いと思ったら「ごめんね」が言える潔さが欲しい寂しかったり悲しかったり泣きたいときは強がらず涙を流せる弱さが欲しいそんなに強くないのに強がろうとするのはもうやめたいただ真っ直ぐあなただけを愛せる素直さが欲しいいつでもお互いに笑って「ありがとう」と言いあえる関係でいたいでもこれからの道のりは一緒だから
ずっと一緒に歩いて行いきたい大切な人は少しでいい愛する人はあなただけでいい

■。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■。。。(きついとか、気持ちがへこんでいる、やる気が出ないというのは、いっときの感情の流れでしかない。その流れに流されてしまったら、「負け」って感じなんですよね。)

■。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■ 。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■。。。(自分を愛してもらいたいから、相手を愛する、それが渇愛です。自分を忘れて他人に尽くす仏さまの慈悲とは正反対ということです。慈悲はお返しを求めません。(瀬戸内寂聴)

■。。。(面白くないと思いながら生きてると、カラダもオバサンになっちゃうのね。寝る時間も忘れるくらいワクワクすることを見つけられたら、人はすごい能力を発揮できるのに。(美内すずえ)

■。。。(部屋で一人、音楽を聞きながらゆったりとリラックスして過ごすのは、私にいわせれば孤独ではない。(孤独のチカラ/齋藤孝)

■。。。(頑張りすぎたり、真剣すぎたりすると、好きなコトのはずなのに、どんな好きなものでも、キライになってしまう)


■。。。(私はかわいそうな人が好きなんです。報われない、純粋な人が…美輪明宏)

■。。。(好きだった人を忘れるために、次の恋をする、連絡先を削除 忙しくする。思いっきり泣。過去のメールを見ない、極力会わない、思い出の品を捨てる。映画や本で現実逃避)

■。。(結局真の愛とは、二人の孤独、自由、独立した人間の間でしか、相手を損なわない形ではありえないのだろう。そうでないと、単に相手をうぬぼれさせるか、しばるか、ゆがめるか、になってしまう。これは夫婦の間でも、友人の間でも同じであろう。同性の友人でも異性の友人でも同じことだろう(神谷美恵子[かみや・えみこ])

■。。。(一つのものを選ぶということは一つのものを捨てるということ。すべてが手に入ることなどありません(坂東眞理子)

■。。。(真の恋愛は、覚悟の上に成り立つものだと思います。お互いを思いあい、助け合い、時に反発しながらも、なおそばにいたいと思える関係。)

■。。。(高慢ちきなのはまた問題があるが、「私なんか」のように自ら評価を下げる発言は控えたほうがいい。真実であろうとなかろうと、繰り返して唱えると、その言葉に相手も自分も洗脳されていく。だから、ネガティブなことを言うのは要注意なんですよ。 ( 倉田真由美 )

■。。。(否定的な感情も表現しなさい。内にためこんでいると、いつまでも消えずに残る。それは身体によくないし、魂に重荷を負わせる。否定的な感情をなにもかも当人にぶつけなくたっていい。伝える必要があるのは、そうしなければ自身が誠実さを欠く場合、相手に誤解を与える場合だけだ。(神との対話)

■。。。(察して、フォローしてくれること。優しい共感のことばをかけてくれること。私たち女性は、これを「思いやり」と呼ぶ。しかしながら、残念なことに、男性脳には、この機能はついていない。※オプションだから、これで愛をはからないように。 ( 黒川伊保子 )

■。。。(妥協して選んだ相手だったら本気では悩まない。どうでもいい相手なら本気で泣いたりしない。本気で選んだ人だから相手のことを本気で考える。一緒にいて楽しい相手よりも、辺こんだり辛かったり泣いたりしても一緒にいたいと思う人が自分にとって大切な人)

■。。。(自分が納得できること、つまり後々後悔しなくてすむ方法は思ったことを言ってしたいことをすること。相手のことはとりあえず考えないで。でもこれって結局、冷静になったときに後悔する。でもやらなくても後悔してたでしょ?きっと。後悔するときは何しても後悔するんじゃないのかな? )

■。。。(お父さんの欠点ばかりが目に付くのは、父親として見ているだけだから。お父さんも一人の人間。(美輪明宏)

■。。。(恋した相手に接するくらいの意識で仕事をしたら、結果は大きく変わってくる。(重松清)

■。。。(家族として生きない人が増えるということは、「何のために私は働くの?」と労働の意味や意義を求める人が増えるということでもある。しかし、その疑問にしっかり答えられるほどの充実感や満足感を与えてくれる労働は、世の中にそう多くない。香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■。。。(毎日何気なく送っている生活こそが、その人をつくる。普段の生活が、その人の人生の「根っこ」となる。(逆境を生き抜く力、我喜屋優)

■。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■。。。(貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんて一つもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。 だから自由にならない。だからこそ、面白くて悲しくて、愛おしいの。)

■。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)

■。。 。(女性を力強く守ることのできる者だけが、女性の愛願を得るに値する。([ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ](18~19世紀ドイツの詩人・小説家・劇作家、1749~1832)

■。。。(ある女が情熱的に愛されるのを見ている別の女は、表面上しぶしぶ(しかし内心いそいそと)親友の役を引き受ける。愛されている友達にかわって、自分がそおっと成り上がる、それも悪くない… というひそかな思いをほとんど無意識にいだくからである。ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

 


『使えばいい』


目は


困っている人に気づくために


足は


その人のもとへ駆け寄るために


耳は


そばにいて悩みを聞くために


心は


自分ごとのように感じるために


頭は


解決方法を考えるために


口は


勇気づけるために


手は


一緒に解決するために使えばいい

『少しでも』


相手の都合を聞く


相手の好みを知る


相手に手を差し伸べる


少しでもできれば


関係は良くなっていく


相手と比べない


相手に合わせすぎない


相手を気にしすぎない


少しでもやめれば


もっと人生は楽しくなる


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月25日(火)

2023年04月25日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年4月25日(火)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年4月25日(火)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『挫折が人を強くするー挫折はね、人生の宝物なんです。強い人になるには、たくさんの挫折が必要です。優しい人になるには、何度もの哀しさが必要です。傷ついたり、とことん挫折した時って、人間、結構強い。人間すべて失くした時が一番強い。すべてを失ったら、もう前に進むしか道はないから。』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年4月25日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。(瀬戸内寂聴)

■2月生まれ。。。(孤独には孤独の素晴らしい良さもあります。孤独とはみじめでも哀れでもなく、「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。ほかの人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。堂々としていればよろしいのです。美輪明宏)

■3月生まれ。。。(感謝を伝えるーお父さん お母さんいつもありがとうこれからもよろしくお願いします今まで育ててくれてありがとう!! ...いつも味方でいてくれてありがとう。 ...お父さん、お母さん、今まで大切に育ててくれてありがとう。 ...ここまで育ててくれてありがとう! ...今まで育ててくれてありがとうこれからも元気で仲良しでいてね)

■4月生まれ。。。(人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。 泣いてもわめいても落ち込んでも、開かない時期には開きません。 そんな時は、扉をたたくのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。 自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。 (美輪明宏)

■5月生まれ。。。(相手の事が好きなのか、「自分にとって都合の良い相手が好き」なのかよくわかっていない人がいます。目の前の相手を「一生懸命」愛することが一番大切なのです。好きになってもすぐに飽きてしまう・・なんて人がいますが、それは単なる自己愛の恋愛でしょう。自分にとって「恋愛」とは何なのか、一度考えてみましょう。)

■6月生まれ。。。(両親に伝えるべき感謝の言葉ー「産んでくれてありがとう」という一言です。誰もが親になるとき、楽しさや嬉しさがある反面、不安になることもたくさんあります。その中でも小さな命を守ろうと、頑張ってくれるのが親。特に母親は、わが子を産むことでとっても強くなるんです。「産んでくれてありがとう」という言葉が出てきたのも、両親が大切に育てて、いろいろなことを教えてくれたから)

■7月生まれ。。。(命がけの恋が成就するということはまれである。命がけの恋など燃え尽きて終わってしまう。自分ひとりで火をつけて、メラメラと燃え上がり、ひとりでに消えてしまう。恋に恋するとはそういうことである【森瑶子】  )

■8月生まれ。。。(モテる女子の特徴ー 1男性に頼る 2甘えすぎない 3彼氏を大切にする 4人の悪口を言わない 5聞き上手・褒め上手 6ありがとう が言える 7言葉遣いがきちんしている 8嬉しそうに、楽しそうに話す)

■9月生まれ 。。。(不倫」をする女性の心理とは?尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる・相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感・会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい・経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする・常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)・ 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える )

■10月生まれ。。。(「ダメな子」とか、「わるい子」なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。(手塚治虫)

■11月生まれ。。。(「同棲するといずれは結婚できる」と考える人も多いのですが、実は結婚に至らない同棲カップルも多い一緒に暮らして結婚準備をするのは、利点も多そうな気がします。しかし、理想論だけでは動かないのが男女関係というもの)

■12月生まれ。。。(自分にやさしくすることは、周りの人々への優しさでもあります。自分自身をやさしくいたわっているあなたの姿を見ると他の人々もそうしたくなってくるからです。このように、自分を愛することで他の人々をも愛することができます。 (ティク・ナット・ハン)


『忘れてはいけないコト』


感謝することを忘れるな


助けることを忘れるな


想う気持ちを忘れるな


誰か好きになること忘れるな


真っ直ぐさを忘れるな


痛みを忘れるな


孤独を忘れるな


寄り添うことを忘れるな


泣くことを忘れるな


笑うことを忘れるな


抱き締めることを忘れるな


愛することを忘れるな


大切な人を忘れるな


『いつかきっと』


辛いこと


苦しいこと


惨めなこと


そのときは「地獄」のように


感じるかもしれません


でも どんなに


今が辛くても いつかは


「あのとき頑張ってよかった」


って思える時が来ます


傷があるから


今の自分がいる


その頑張りが自分を


強くしてくれます


その辛さが


思い出になったとき


得たことが沢山あった


ことに気づきます


そして「 成長したな 」


って思えるんです


「 辛さ 」は


人を苦しめるけれども


「 幸せ 」にもしてくれる


自分の信じた道を


真っ直ぐに生きて下さい


『全部自分が決めること』


幸せってほんと


些細なことですよね


美味しいものを食べたり


素敵な花が咲いていたり


好きな人と目があったり


自分の気持ち次第で


幸せは毎日転がってます


だから結局のところ


しあわせも後悔も


全部自分が決めること


なんですよね


自分自身が幸せだなぁって


思えればそれでいいんです


自分が後悔していなかったら


それでいいんですよ


人と比べることじゃありません


じぶんの人生なんですから

 

 


12星座別あなたの「チャームポイント」


おひつじ座(3月21日~4月20日)
子供のような驚きで物事に向かい、その情熱は魅力的なだけでなく、人にも影響を与える。そして、あなたの髪の毛!キマってない日なんてないですよね?とってもキレイで奇跡みたい。

おうし座(4月21日~5月20日)
愛する人たちに贈り物をあげたり、見返りを求めない優しさがとっても素敵。身体的な面であなたのかわいいポイントを挙げると、その「体」!多くの時間をジムで過ごしていませんか?効果がちゃんと現れてます。

ふたご座(5月21日~6月21日)
どんな人でも笑わせちゃう。特にあなたのとってもキュートな笑い方は、みんなをもっと大きな笑いに導きます。あなたが大好きな人たちに気持ちを伝える方法はすごくかわいくて、彼らは「自分のこと大好きなんだな」って思ってるはずよ。

かに座(6月22日~7月23日)
あなたの微笑みにはかなわないって、みんなよく知ってます。とっても魅力的!な笑顔って誰もができるわけじゃないけれど、あなたのスマイルはそのレベル。

しし座(7月24日~8月23日)
あなたたちはかわいいのかたまり。何をしても魅力的で愛らしく、キュート。外交的で面白く、人を支える性格。一番かわいいところを選ぶなんてできないわ。


おとめ座(8月24日~9月23日)
おとめ座のセンスの良さは「キマってる」って表現されることが多いかも。何が一番似合うか知っていて、いつも印象的な服を着てる。

てんびん座(9月24日~10月23日)
自信と信念に満ちていて、実際その魅力を誇示してる。それに、とーっても魅力的なところがチャームポイント。

さそり座(10月24日~11月22日)
作り笑いの可愛さは、みんなが死にそうになっちゃうくらい!それに、もし愛する人が不当な扱いを受けていたら立ち向かっちゃうような制限ないサポートも素敵♡

いて座(11月23日~12月22日)
楽観的な見方をするいて座。彼らは世界を喜びと希望という観点で捉えています。その声は人をなだめ、メロディーのような響きで、シェイクスピアか詩みたい。ドライブスルーでオーダーする時でもそんな感じ。

やぎ座(12月23日~1月20日)
あなたの決定力ってすごい!やぎ座さんのチャームポイントはそこ。それに、とってもきれいな眉毛を持ってる。見てると催眠術にかかったみたいにくらくらしちゃう。

みずがめ座(1月21日~2月19日)
とっても賢く、オープンマインドなところが魅力。あっ、あとかわいいお尻もね!

うお座(2月20日~3月20日)
オープンだけど傷つきやすいあなた。生まれながらにアーティスト気質を持っているの。それにその美しい足!人が惹かれるのもわかるわ。

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。(杉本彩) 

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

 ■。。。(見えない努力とは、いろんな努力の蓄積が、実は見えないところにあるわけで、すごいなと思う人ほど、 その努力をしている。(今井通子)

■。。。(モテない理由は、容姿や学歴、稼ぎにあるのではなく、たったひとつ、自信がないからです。三田紀房[みた・のりふさ](漫画家、1958~)

■。。。(人生を生きていると、 さまざまな自分と出逢う。 情けない自分、格好悪い自分、 怯える自分、逃げ出した自分。 見たくない、 認めたくない自分達と出会う。 しかし、彼らを排除してはいけない。 彼らは、あなたの一部であり、 彼らを受け止めることで あなたは完成する。)

■。。。(次の恋は、今の自分で大丈夫という自信がついてから しっかりその人を愛していく自信がついてから。。。 そのほうがきっとうまくいく。 今はひとりで行動していこう。 ひとりぼっちだと思うのではなくて ひとりだからこそできることをしてください)

■。。。(自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか? 生まれも、性別も、年齢も、人種も。 色んなモノが違うのに。 比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。 そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。 そうすれば自分が少し好きになれますよ。)

■。。。(すべての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、男の弱さを知っているからである。(モーロア) 

■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。(ドロシーおばさんの大事なことに気づく、加藤締三)

■。。。(誰かを好きになったら、種を土に埋めて水をあげるように、少しずつ心を注いでみる。芽が出ないと土を踏み潰したりせずに、毎日少しずつ自分を注いでみる。これだけ注いだのだから綺麗に咲けよと、見返りを要求すると、咲く前に枯れてしまう。愛は奪うものではなく与えるものだ。(松本隆)

■。。。(再婚は、(結婚生活に失敗したという)経験に対する希望の勝利である。(ジョンソン)

■。。。(今日は晴れていてうれしい。雨があがってうれしい。朝ご飯がおいしかった、うれしい。電車で座れてうれしい・・・。普通なら見過ごしてしまうようなこと。あたりまえのこと。そんなささやかなことに喜びを見いだせたら、一日のうちで小さな感激を何度味わえるだろうか。(吉元由美 )

■。。。(愛とは、友情に火がついたようなもの。そこには静かなる理解があり、お互いの信頼があり、分かち合い、許しあう。良い時も悪い時もお互いに忠実であり、完璧ではないことを理解しあって、人間の弱さを受け入れあう。(アン・ランダーズ)

 ■。。。(恋人同士ならこうあるべき なんてルールはいらない。喧嘩したって、愚痴をこぼしたって、素直になれなくたって、好き という想いがお互いにあるなら そうやって一緒にいればいい。目の前で泣いてもいい。自分らしく自分なりに想いを伝えていくこと。背伸びしないで 等身大 の自分を見せればいい。)

■。。。(人を愛してしまうと、同時に「求められないかもしれない」「選ばれないかもしれない」という恐怖に囚われる。それでも大方の人は「誰かを好きになることは素晴らしいことだ」と言う。なぜなら、人は誰かに「あなたが必要なんだ」と言ってもらうために生きているからだ。(幾原邦彦)

■。。。(もし神が女性に男性を支配させたいと考えていたなら、神はアダムの頭から女性を創ったであろう。また、もし神が女性を男性の奴隷にしようと考えていたなら、アダムの足から女性を作ったであろう。だが、神はアダムのわき腹から女性を創り給うた。[アウグスチヌス](古代ローマのキリスト教神学者、哲学者、354~430)

■。。。(人生で大切なものは、トキメキよ。ときめいていると、女はいくつになっても美しくなれるの。肌の柔らかさも透明感も、心がつくりだすものなのよ。だから私はいつも恋をしていたい。
たとえ相手がいなくても、恋してるって言っちゃえばいいのよ。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)

■。。。(欲望は欠損から生まれる。腹が減るから食べたい、貧乏だからお金が欲しい、もてないから愛情を求める。欠損を埋めようとして大きなパワーを発揮する。私は人より劣っている、欠けているところがあると気づいたら、ラッキーだ。それが自分をつき動かす大きなパワーになるのだから。)

■。。。(人生における究極的な成功法則が2つある。自分の知っていることのすべてを人に語ってはいけない。There are two rules for ultimate success in life. Never tell everything you know.(西洋の格言)

■。。。(夢を追うって、キレイ事じゃありません。叶うか叶わないか、確率は1/2。私はもし叶わなかったらホームレスになってもいい覚悟で、20年頑張りました。不安でしたよ。でもそれ以外やりたいことがなかったんですから、仕方ないです。(映画字幕翻訳家、戸田奈津子)

■。。。(浮気と不倫の違いとは?未だに良く分からないのですが、付き合ってる人か誰か好きになれば浮気になり、不倫は既婚者で、どちらかが過ちを犯した場合、不倫だと言うのでしょうか?)

■。。。(女と酒と賭け事と詐偽は、富を減らし、欲望を増やす。(西洋の格言) 

■。。。(他人との関係で悩んでいるように見えることは、自分との関係で苦しんでいるのかもしれない。自分が自分と付き合えない人は、結局、他人との人間関係もうまく築けないのだ。他人は「仮面」や「演技」でごまかせるだろうが、自分にはウソをつけないから。 大越俊夫[おおごし・としお])

■。。。(あなたのいない人生なんて考えられない。あなたがいて、初めて私は自分の人生を生きたって、そう思えるようになるの。(市川拓司)

■。。。(人生から得たいものを手に入れるために不可欠な第一歩。それは、何が欲しいか決めることだ。(ベン・スタイン))

■。。。(その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だったということがよくあるの。(フジ子・ヘミング)

■ 。。。(丸い人間は、四角い穴にすぐにぴったりとははまらないだろう。形を修正する時間が必要だ。A round man cannot be expected to fit in a square hole right away. He must have time to modify his shapeマーク・トウェイン(19~20世紀米国の小説家、1835~1910) 

■。。。(富を失う者は多くを失い、友人を失う者はさらに多くを失う。 しかし、勇気を失う者はすべてを失うことになる。[ミゲル・デ・セルバンテス](16~17世紀スペインの小説家、1547~1616)

■。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです。)

■。。。(自分を愛している人のことを忘れなければ、人は悪いことはあまりしない。自分を愛している人のことを忘れなければ、人は道を踏み外さない。(加藤諦三)

■。。。(ただ一時の関係。それをあなたは望みますか?本当の幸せ、本当の恋愛は、本当の自分を見せたときから始まることを忘れてはいけません)

■。。。(『真剣に怒ってくれる人』あなたのそばにいる人で自分のことを怒ってくれる人を大切にした方がいい。怒られるのは嬉しいことではないけど、怒ってくれるってことはそれだけ自分のことを見てくれてるってこと。何でも許してくれる人っていうのは、優しそうに見えてあなたに無関心なだけ。怒ってもらえる喜びを感じよう。)

■。。。(きっと男性は、自分に対する評価とか、見栄とか、社会性とかいろんな枷を抱えて生きてて開き直りができないというか。だから、自分の感情も素直に表せないし、言動にも制限があるし。そこを頑張っているんだなって理解してあげたいですよね。)

■。。。(結局真の愛とは、二人の孤独、自由、独立した人間の間でしか、相手を損なわない形ではありえないのだろう。そうでないと、単に相手をうぬぼれさせるか、しばるか、ゆがめるか、になってしまう。これは夫婦の間でも、友人の間でも同じであろう。同性の友人でも異性の友人でも同じことだろう(神谷美恵子[かみや・えみこ])

■。。。(時間を守らないことは、相手の時間を無駄にしていることです。時間に対して無神経にしていると、それまで築き上げた信用が失墜してしまうことを肝に銘じなさい。(J・マーフィー)

■。。(自分は何の才能もないダメ人間と嘆く人が居ます。そんなことはありません。この世には数えきれぬ程の、病気、災難、事故、トラブルがあるというのに、それらを見事にくぐり抜け生きてきたのですから。立派な才能です)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。(すべての男は、愛が冷めれば冷めるほど、女に好かれるものだ。そして、誘惑の網をいよいよ広げて残酷に女の生を滅ぼしていく。(プーシキン)

■。。。(幸福な生活をするのに必要なものはほとんどない。それはあなた自身の中、心のもちようにある。(アウレリウス)

■。。。(自分の身内にだけいい顔をする人は、えてして関係のない人には冷たいものだ。他の人には不利益を与え、不快な思いをさせても平気。逆に身内にだけ利益を与え、親分子分の関係を結ぶ。(下重暁子[しもじゅう・あきこ])

■。。。(本当に問題なのは自分の妻(夫)だけだろうか。妻(夫)の欠点に対して過剰に反応し、自分の生活や幸せをすべて彼女(彼)の行動に依存させてはいないだろうか。(スティーブン・R・コヴィー)

■。。。(働きたくないというのなら、働かなくてもすむだけの金をつくるために、働かなくてはならない。 Ogden Nash ( オグデン・ナッシュ アメリカの作家 )

■。。。(上司と浮気をする理由はいろいろありますが、女子社員でも、割り切って遊んでいて、いざ、結婚したい人を探して上司との関係をあっさりと終わらせる女子社員もいます。その中でまじめな女子社員と恋仲になってしまうと、女子社員は相手に奥さんがいても、お構いなしでのめり込んでいき、後は捨てられてしまうことも多いです。いけない恋だとわかっても、止められないのが浮気なのです。)

■。。。(いつも前進するためには、他人の踏んでいない道を進まなければならない他人の踏んでいない道を進むためには、他人の教えをそのままやっていたのでは間に合わない。他人の教えを受けても、その上に自分の知恵を加えて、自分の道を切り拓かねばならない。自分の特徴を活かし、その特徴を毎日磨き、向上させる努力を続けなければならない。(ソニー創業者 盛田昭夫)

 

『ふたり』


一人でいるよりも


二人でいるのが楽で


一人でいるよりも


二人でいるほうが心強く


一人でいるよりも


二人でいる自分が好きなら


その人と一緒にいること


ずっと幸せでいられるから

 

『大切な人のそばに』


大切な人の


「嬉しい」のそばにいて、


「悲しい」に寄り添って、


「楽しい」を


共に分け合えたらいい。


どの感情にも近くにいて、


泣いたり、笑ったりしながら


毎日を


積み重ねられたらいい。

 

『もう少し』


好きな人は


いつも


もう少し、と思う。


もう少し


話したくて、


もう少し


声が聞きたくて、


もう少し、


会いたい。

 

『自分の心は、自分で守る』


「言いたい人には言わせておけ。


誰も自分を傷つけることはできないし、


心を乱されることもない」


そう決めると、


人に惑わされることはなくなります。


自分の心は、自分で守る。


このことを忘れずに。

 


『あなたの責任ではない』


悪い人、やさしくない人の周りには、


悪い人や、


やさしくない人が集まってくる。


吸い寄せられてくる。


これはわかる。


でもね、


あなたがいい人であっても


やさしい人であっても、


悪い人や、やさしくない人が


寄ってくることがある。


それは、


あなたの責任ではないよ。


そういうこともあるんだと、


さっさと忘れること

 

『自分にとっての運命』


ずっと一緒にいることだけが


運命じゃなくて、


もう会えなくても


自分が変われたこと、


出会えて


良かったと思えたなら


それは


自分にとって運命だと思う

 

『不安になりやすい人』


不安になりやすい人ほど、


より先のことを


考える傾向にあるわ。


先のことは、


まだ何も決まってないわけで、


不安に思おうと思ったら


いくらでも不安になれるわ。


でも


振り返ってご覧なさい?


なるようになって


今まで生きてきたわけでしょ。


これからも


なるようになるから大丈夫よ。


【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー
https://blog.seesaa.jp/cms/settings/home/
■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする