札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月30日(金)

2023年06月30日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月30日(金)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年6月30 日(金)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


                                 札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)

 

人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『私は、いつでも恋に燃えていたし、恋する自分に夢中だった。(※恋によって)自分が輝いていることが自覚されたし、自分が素直で可愛い女になっていることにうなずけた。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『ひとりでも生きられる』』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年6月30日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(忘れたくても、忘れることができない人どうしても頭の片隅にいついて、離れないような人。そんな人がいたことはありませんか?失恋すると「早く忘れなくちゃ」と自分を苦しめて、逆に相手を思い出してしまうことだってあるでしょう。不倫をしている人だって同じ。自ら望んで既婚者に恋をしているわけじゃなければ、「こんな人のこと早く忘れて新しい恋愛がしたい」と思うことだってあるでしょう。でも大丈夫。そんな思いも、「歳月が癒してくれる」のです。もし今、落ち込んでいる方もきっと大丈夫。心の傷はいつか必ず治ります。だからね、今は自分のことを大切にしてゆっくりおやすみしてみましょう。(瀬戸内寂聴)


■2月生まれ。。。(『結婚の決め手8カ条』ー結婚の適齢期は自分で決めなさい理想はほどほどにして譲れない条件だけ考えなさいこれから生活ができるかお金の使い方を見なさい素の自分でいられて話しやすいかどうか相手に合わせすぎて自分を見失わないようにたとえ聞きにくいことでも目を見て話し合いなさい細かい違いにとらわれず歩み寄ろうとしなさい悩んでも仕方ないから
最後は直感を信じなさい)


■3月生まれ。。。(あなたが出来る最善のことは、ありのままのあなたを愛してくれる人を見つけること。 映画『ジュノ』より。)

 

■4月生まれ。。。(『心地よい関係』ー心配はするけれども、支配はしないこと導きはするけれども、相手を信じること相手は自分と違う他人であるという気持ちがお互いの人生に敬意をはらうこと、心地よい関係性にとても大切なことです)


■5月生まれ。。。(一見冷たくも感じられますが、「逢った人が大切」という言葉に重みを感じますね。好きでも、別れる。会いたくても、会えない。永遠なんてないからこそ、改めて縁を大切にしようと思わせてくれる言葉です。身の回りにいる「逢った人」、ぜひ大切にしてくださいね。もし今、恨んでしまうような関係であっても、きっといつかあなたにとってプラスのご縁になるはずですから。(瀬戸内寂聴)


■6月生まれ。。。(何かから逃げるための恋愛。逃げるための結婚。必ず失敗します。(加藤諦三 )


■7月生まれ。。。(『赤い糸』「人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっているはず。だから、あたしは、あなたと出会うために恋をする。」「こんなに大切に思っているのにどうしてわたしたちは誰も傷つけずに生きていけないのだろう。」)


■8月生まれ。。。(両親への感謝の想いは日々の行動で表して。両親は、この世にあなたを生み育ててくれたかけがえのない存在。お世話になったことに礼儀を尽くし、心から感謝する。これが親孝行の真髄です【IKKO】)


■9月生まれ 。。。(女性は母性的な気持ちで男性を励ましたり包んだりしながら、お互いを成長させていくのです。そのうち、2人が一緒にいた時間が歴史になり、やがてかけがえのない存在になっていく。継続することに大きな意味はある。だから大人になって相手を許すということはとても重要なのです(前田義子)


■10月生まれ。。。(悩むことと考えるということとは違います。悩むというのは、苦しんで同じところをぐるぐる回るだけで、心身のエネルギーと時間とお金の無駄遣いというだけです。一歩も前進はなく、問題は何ひとつ解決するわけではありません。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■11月生まれ。。。(『お母さんと呼ばれるあなたへ』ー抱きしめなさい 子を育児書を閉じ 子育てセミナーを欠席し抱きしめなさい 子を誰にも遠慮せず あなたの子をしっかりと抱きしめなさい抱きしめなさい 子を母の膝が 子どもの愁いのすべてを除くその時代にいつか母の膝は子の悲しみに近づけない日がやって来るやがて母の手が子の涙を拭(ふ)いてやれない 日が訪れるきっと来る その日 子が涙を拭う手に柔らかな記憶の手が重なるように痛む子の心が 温かな思い出の膝に包まれるように母よ抱きしめなさい 子をもう何もしてやれない日のために抱きしめる手が 子の未来に届くよう幾度も 幾度も 抱きしめなさい母たちよやがて別れる者としてあなたの子をしっかり胸に 抱きなさいー (浜文子)』)


■12月生まれ。。。(自分を高めてくれる人に囲まれて生きなさい。(オプラ・ウィンフリー)

『娘に伝えたい10カ条』


依存すると離れるから自立しなさい


白馬の王子様はいないから


そばにいる人を大切にしなさい


相手の言葉だけではなく行動を見なさい


失敗しても良いから


何度でも立ち上がりなさい


一人では生きていけないから


甘え上手になりなさい


自分と同じ人を引き寄せるから


自分を磨き続けなさい


泣きたいときは泣きなさい


最後はいつも笑いなさい


もしも結婚するなら


一番想ってくれる人としなさい


もしも家庭を築くなら


「ありがとう」があふれるように


どんなことが起きても


幸せになるのを諦めないように


つらいことは乗り越えたときに


自分のためにも誰かのためにもなる


誰かに遠慮しなくていいから


自分を信じて前に進みなさい


『今日を大切に』


元気な人も


余命がわかっている人も


若い人も


年老いた人も


明日生きられるかはわからない


そばに愛している人がいたとしても


自分より大切に想う人がいたとしても


明日会えるとはかぎらない


どんなに生きたいと願ったとしても


どんなにやり直したいと思っても


今日が最後になることもある


受け止めることが難しくても


別れはやってくる


もし明日が来ないとしたら


後悔しないだろうか


今日を大切に


大切な人を大切に


『一番の宝物』


人は付き合う人によって変わる


悪く変わることもあるし


良く変わることもある


死ぬほど好きだった人と


知らない顔して擦れ違う日が


来るなんて夢にも思わなかった。


お互いの秘密まで話し合った親友と


電話すらしなくなるくらい


遠ざかる日がきて


殺してやりたいくらい憎んでた人と


笑顔で向かい合える日が来る


時間が経てば全てなんでもない


人は人が変えてくれる


だから良く変えてくれる人と


出会うのが人生における一番の宝物


わたしにとって、それがあなただった

『分かり合ってこそ』


長く付き合っていれば、


乗り越えるべきトラブルは


たくさんでてきます


でも、許して乗り越えれば


“愛情は深まり”


諦めて乗り越えれば


“愛情は薄く”


なっていくんですね


許すとは


話し合い 認め合い


わかり合い 許すこと


諦めるとは


それらを放棄して


自分が我慢すればいいと思うこと

 

『落ち込んだ時に元気が出る言葉』

(1)

やさしさを持った人は、

それ以上の悲しみを持っている。

(2)

大きな過ちを多く犯さないうちは、

どんな人間でも偉人や善人にはなれない。

(3)

もう振り返るのはやめる。

笑おう。

(4)

失敗したって、

カッコ悪くったっていいじゃん。

(5)

座り込みただ眺めているだけで、

何も行動しないというのは、もうやめなさい。

行動して、

この素晴らしい輝く人生を生きなさい。

今すぐ、やらねばなりません。

(6)

最善を期待しなさい。

問題をチャンスに変えなさい。

現状に不満を持ちなさい。

過去に囚われず、

自分が進みたい所に焦点を合わせなさい。

そして、最も重要な事は、

幸せになると決める事です。

(7)

雨はね、

一人にだけ降るのではないのよね。

誰にでも平等に降るわけ。

自分だけ不幸だと思わない、

あなたが苦しんでいる数だけ

みんなも苦しんでんのよ。

逃げないで向き合う。

試練だと思えば楽しくなるかもよ。

(8)

昨日は昨日。

大事なのは明日だ。

(9)

逆境がなんぼのもんじゃい!

ピンチがなんぼのもんじゃい!

最大のピンチは最大のチャンスである。

(10)

つらいことを知ってる人間のほうが、

それだけ人にやさしくできる。

それは弱さとは違うからな。

(11)

運命っていうの嫌いなの。

何事も偶然であってほしいの。

運命っていうと、

先の事まで決まってるみたいじゃない。

僕は運命だって変えてみせるよ。

(12)

人生とは、

『いかに成功したか』ではなく、

『どれだけ挑戦したか』だと思う。

(13)

一歩踏み出せるなら、

もう一歩も踏み出せる。

(14)

勝者たるものは、

過去に何度失敗していようが、

それは問題でないことを知っている。

(15)

色んな気持ちを素直に出すの。

落ち込む時はとことん落ち込んでいいよね。

でも楽しく笑顔でいれば、

きっと、

もっと良い事がいっぱい降ってくる。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(営業と恋愛って似ているんです。相手の気持ちが読めて、目の前の女性が望んでいることを、常に先回りしてやってくれる男性って、絶対にモテるじゃないですか(経沢香保子(つねざわ かほこ)出身:千葉県、実業家)

■。。。(正直に言いたいことを言うには、「誰かを傷付ける覚悟」と「自分も傷付く覚悟」が必要。傷付ける覚悟というのは、許してもらえない覚悟、傷付く覚悟というのは、許す覚悟。)

■。。。(絶対追う恋より追われる恋の方が良くないですか。長く続いているカップルは女が追われている恋愛。

■。。。(子どもを産み、育てるのは、子どものためではなく、夫のため、親のためでもなく、自分のためにすること。私たちは自分が成長するために、子どもを育てるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(ひとりの時間は絶対的に大切だと思います。孤独っていろんなことを教えてくれる【坂井真紀】)

■。。。(人間が人間を愛するとはどういうことなのだろう。愛とは(※相手を)理解することだともいえる一方、人は絶対他者を百パーセント理解することなどは出来ないのではないかとも思われてくる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(明るさは人に好かれるための大事な要素です。つらいことや悲しいことがあっても、明るく振る舞いましょう。(J・マーフィー )

■。。。(【縁】ー 新しいことは人の縁が運んでくれる まわりを優しい目で見れば 優しい目で見てくれる人が現れる まわりの成功を心から喜んでいれば 応援してくれる人が現れる こんな人と出逢いたいと思ったら 自分がそういう人になれば そういう人が現れる)

■。。(世界中の20年たっても仲の良いカップル彼らは毎日1日1時間会話んしている。例えば朝20分、夜40分毎日が無理なら週末に補うたわいない会話をちゃんとする事で微妙に開きそうな隙間を埋めてる。ちゃんと、いつも調整している。)

■。。。(一度は壊れた恋..でもね...そこから始まる恋もある..,一度は冷めた気持ち...でもね...また熱い気持ちが..蘇ることもある..恋はね...何度でもやり直せるんだ..偽りで恋愛中を装おう人が多いけど..好きな気持ちに正直な方が絶対いい..)

■。。。(人見知りの女性は幸せな結婚をしやすいという。人見知りはれっきとした能力であり、人見知りの女性の方が自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高い。誰とでも付き合える人より、きちんと自分に合った人を見つけられる能力があることから、幸せになれる可能性が高い。)

■。。。(二つの片割れは、ひとつになる運命にあった。しかし、それらがひとつに結びついたとき、それらは二つの完全な存在となる。それこそが美であり、それこそが愛である。)

■。。。(多く愛し、多く悩んだ人は、その分他者の悲しみや苦しみを思いやる力がそなわります。(瀬戸内寂聴)

■。。。(相手の好きな性格になっていくのではなく、お互いが理解し合うことが長続きする恋愛の秘訣。)

■。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら)、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)

■。。。(追わないこと。返事がなくて悲しくなるのは あなただから。捕まえないこと。逃げられて辛くなるのは あなただから。)

■。。。(ときには、彼に求めて、少しのわがままを言ってみること。彼を気遣って意見を言わない我慢が愛というわけではない。)

■。。。(相手に合わせているばかりでは、本当の自分は発見できない。その場に合わせてばかりでは、自分を見失ってしまう。意見を持って、自らの考えを発信して行く中で、自分ってこれなのかなと徐々に気付いていく。どんな芸術家もアーティストも同じ。)

■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。齋藤孝[さいとう・たかし](教育学者・著述家1960~)『孤独のチカラ』)

■ 。。。(愛されたことがなくても、愛を知らなくても、愛さなきゃなんて思わなくても大丈夫。相手を大切にすること。それが愛に繋がるから。)

■。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴)

■。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。)

■。。。(彼を支えるということは、彼の一番の理解者になるということ。)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ)

■。。。(忘れてしまいたいほど悲しいことがあった時は、たくさんの新しい事にチャレンジしよう。古い記憶の居場所がなくなるくらい、多くのことを吸収しよう。)

■。。。(男性の復縁理由ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(一番じゃなくてもいいの、とか、そばに居られるだけでいいのってみんなよく呟いてるよね。 素直に言えばいいのに。本当はあなたの一番がいい。ずっと一緒に居たいのって。誰だって、大好きな人の一番でいたいのは一緒だよ?)

■。。。(孤独に溺れそうな夜があったとするなら、それは全部自分が行った行動の結果。)


『気づいてないだけ』


すぐ悲観的になって


自分に自信が持てない人は、


いつも一生懸命で、


周りに気を遣って、


人の気持ちに敏感で、


すぐ一人で抱え込む人。


でも本当は


誰にも負けない何かを持っている人。


ただ気付いてないだけ。


後は自信と自分の持っている才能に


気付くだけだよ。

 

『気持ちを伝えよう』


当たり前な毎日がくる事は


保証されてないから。


謝りたい人がいるなら


ごめんねと伝えて、


好きな人がいるなら


ずっと好きでしたと


伝えたほうがいい。


また会えるなんて誰が決めた?


もしかしたら明日は


二度と来ないかもしれない。


その前に思った事は


伝えなきゃだめだよ。


後悔する前に。

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月28日(水)

2023年06月28日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月28日(水)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年6月28日(水)


           札幌占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『『愛は見えない』ー愛を伝えるのは言葉だけではない相手の幸せを心から祈り何も言わずにそばにいて好きなことを一緒に楽しむ決して約束を忘れず迷うことなく信頼し惜しむことなくできることをするときには相手を許し相手を責めずに話し合い相手の言うことに耳を傾ける愛は見えないからしっかり相手を見ること目に見えるものばかりにとらわれないこと気がついたら失われないように目の前にいる人を大切に。』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年6月28日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。( 愛を理解するためには、相手を無視しないこと、つまり、相手の存在を認めることが必要です。このことは、愛の本質の底辺を構成している重要な要素です。相手の存在を認めずに愛を成立させることは、無理です。底の壊れた容器に水を入れるようなものです)

■2月生まれ。。。(この23年間のわたしのプライドは、一切のことに感謝し、不平不満を口にせず、必ず乗り越えられると信じて笑顔で生きる。そうしたら、健康もお金も平穏な生活も失っていたわたしが、いつの間にか、日々に安心して生かせていただけるようになりました。(重太みゆき(しげた みゆき)印象評論家、印象行動学者・大学教授、インプレッショントレーナー)

■3月生まれ。。。(本来、ステキな人に出会う運命は、平等に与えられている。出会いはみんな平等に与えられているそうです大きな失恋のあとなどには、運命の出会いが待っていると・・・ )

■4月生まれ。。。((モデル業界の競争)並み居るライバルを押し退けて頂点に立つには、自分をどこまでも客観視してアピールの戦略を練る必要がある(冨永愛)

■5月生まれ。。。(ありのままの自分でいなさい。そして、自分が感じることを言いなさい。それを気にする人は、あなたにとって重要ではないし、あなたにとって重要な人は、そんなことを気にしないからです。 (ドクター・スース)

■6月生まれ。。。(「シングルマザーとして、私は常に色々なことに追われています。子どもたちに我慢をさせていることもたしかにあるけれど、その代わりに子どもたちはエネルギッシュで、満ち足りた母親を持つことができている。お互いのベストな状態を引き出しあえていて、それこそが家族の役割だと思っています」(イーディ・ファルコ)

■7月生まれ。。。(恋愛で最も危険な過ちは、相手を美化してしまうことだと思います。相手に理想を投影してしまったり、相手の良い部分だけを求めてしまったり。それは相手に執着してしまっていたり、打算的な恋愛になっている証かもしれません。)

■8月生まれ。。。(誰かを愛することは、神様の顔を見れたようなもの。(ヴィクトル・ユーゴー)

■9月生まれ 。。。(今から未来に向かって自分を変えていく事の方が、実は他人と比べるより何倍も難しく価値があることもわかるはず(岡部友)女性専用フィットネススタジオSPICE UP FITNESS代表

■10月生まれ。。(自分を高めてくれる人に囲まれて生きなさい。(オプラ・ウィンフリー)

■11月生まれ。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ【リース・ウィザースプーン】)

■12月生まれ。。。(「母親業によって私は変わりました。たとえどんなに大変でも、子どものためだからできるのです」(メグ・ライアン

縁起のいい財布・風水の良い財布

・ゴールド(金色)
ゴールドは安定の色と言われており。どんどんお金が入ってくる意味合いよりもお金の使い方が変わると言われています。お金というと入ってくることばかりに注目されますが、使い方や支出というのは非常に大切なのです。例えばお金は入ってきても人とのトラブルでお金が出て行ったり、車や自宅の補修やトラブルでの出費、病気での医療費など、宝くじでも高額当選した方の中には破産をした方も多く存在します。そういう意味でお金の使い方、支出面は大切です。

・黄色
黄色は最もよく知られている金運アップのカラーとされています。

・シルバー(銀色)
シルバーカラーのお財布は家庭運や不動産、子宝運をアップさせると言われています。ゴールドのところでお話しをさせていただきましたが、お金が入ってきて出ていく事が頻発するとお金は増えません。それと同様にお金だけがあっても、トラブル続き、大病を患っては人生を楽しむことができません。そういう意味で金運以外の面に重きを置く考え方も大切でしょう。

・白色
白色のお財布は貯蓄、蓄財の運気を上げると言われてます。ただ白色のお財布は日々使っていると汚れが目立ってきてしまいます。やはり人は汚いと感じるものに触れたり、それをイメージしてしまうとマイナスイメージを持ってしまいますし、運気が下がるという感覚を持ってしまいますから、白色のお財布をお使いになる場合は常に清潔に保つことが必要です。またお財布の材質も様々あるので革製品など手入れが難しかったりするものは、清潔さを保つのに苦労する場合があります。

・黒色
黒色のお財布は黒字になるとも言われており、お金を守ってくれるカラーです。風水的に黒色は太陽のエネルギーを吸収する力が非常に強いことでも知られており、黒というと色味的に地味な印象を持ちますが、実は堅実強固なカラーとしてビジネスマンなども多く持っています。

・ピンク色
ピンク色は人間関係や恋愛関係といった人と人との関係に良い効果をもたらすと言われています。

『男と女』


男は成長願望
女は変身願望


男は理由が欲しい
女は誠意が欲しい


男は話をまとめたがる
女は話を広げたがる


男はえらぶる
女はもったいぶる


男は自分がいちばん
女は家族がいちばん


男は家で休みたい
女は家で話したい


男はアドバイスする
女は同情する


男は自慢する
女は自虐する


男は褒めてほしい
女はわかってほしい


男は自信過剰
女は自信過少


男は謝らない
女は反省しない


男は覚えない
女は忘れない

 

『頑張りすぎていませんか?』
完璧でいようとなんて
どうぞ思わないでください。
人間誰だって気分が良いときも、
そうでないときもあります。
うまくいくときと、
そうでないときがあるんです。
うまくいくときは、
どうやってもうまくいくんですから
そのときがくるまで待ちましょう。
大事なのは、うまくいかなくても
決して他人のせいにしないことです。
それだけで十分ですよ。
「いつも穏やかに、笑顔で」
なんて、
ちょっといくらなんでも頑張りすぎですよ。
もちろん、
何が起こってもそんな風にいられたら
最高ですけどね。
素直でいい。
怒ってもいい。
泣いてもいい。
でも、すべて、
自分の言動には
しっかり責任を持ってくださいね。
間違ってしまったら、
ごめんなさい。
支えてもらったら、
ありがとう。
感謝と反省の心があれば、
それだけで十分ですよ。
完璧を目指していたり、
頑張りすぎてる人って、見ていて、
ちょっと辛いときがあります。
やはり等身大が大切です。
等身大の自分で頑張ってくださいね。
--------------------------------------------


『3つの出逢い』


1、人との出逢い。


2、チャンスとの出逢い。


3、言葉との出逢い。


この3つの出逢いで、


人生は変わっていく。


出逢った人との再会は今、


会う日を決めよう


「いつか会いましょう」では、


いつ会えるか分からない。


会えないことがほとんど。


人と会う秘訣は


「今、会う日を決めましょう」


この一言が人とのご縁を作る。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(好きな人に死ぬほど愛されたい)

■。。。(「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」(世界の中心で、愛をさけぶ)

■。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴)

■。。 。(男と女が愛しあったあかしに妊娠し、その重荷は女だけに背負わされるというところに造物主のそもそものまちがいか、もしくは深慮があったのではないか。(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~ )

■。。。(人は、自分を受け入れる程度にしか、相手を受け入れることはできないのである。自分の弱点を受け入れることができたなら、他人の弱点も受け入れることができる。自分の弱点を責めているかぎり、他人の弱点も許せない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~ )

■。。。(きっと男性は、自分に対する評価とか、見栄とか、社会性とかいろんな枷を抱えて生きてて開き直りができないというか。だから、自分の感情も素直に表せないし、言動にも制限があるし。そこを頑張っているんだなって理解してあげたいですよね。(杉本彩)

■。。。(そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう (中島みゆき)

■。。。(親から愛情を受けて育てられた子どもは、愛の温かさを知っているため、ほかの人にも愛を持って接します。優しい声をかけたり、助け合いができたり、人のためを思って行動します。)

■。。。(人は、自分を受け入れる程度にしか、相手を受け入れることはできないのである。自分の弱点を受け入れることができたなら、他人の弱点も受け入れることができる。自分の弱点を責めているかぎり、他人の弱点も許せない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~ )

■。。。(みんな自分を誇りに思ってほしいの。他人のために自分を変えちゃダメよ。恋人や友人はやって来ては去っていくものよ。だからこそ、自分自身と自分の未来に集中するの(mika_happiness リア・ミシェル)

■。。。(親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。(美輪明宏)

■ 。。。(女性は完璧であろうとしすぎるけれど、そんなことは不可能だもの。欠点を受け入れて、最大限に生かしていく方が幸せでしょう?【ソフィー・マルソー】 )

■。。。(「あの結婚はすぐにだめになる」って言われていて。そうすると私はあまのじゃくだから「そうですかね」と。今となると、内田さんの方が気の毒だと思う。変なのにひっかかっちゃったな、って。
私が親だったらそう思う。( 樹木希林 )

■。。。( 戦争や干ばつ、食糧難。今、世界で1100万人もの人が助けをもとめているわ。私はいつも心を痛めているし、自分にできる事を考えることが大切だと思うの(ミランダ・カー )

■。。。( のモットーはね、“『こいつ自信があるな』って相手に思わせることが出来れば、なんだってできる”っていうこと。たとえそれが、自分を見失ってしまっている時でもね。(ジェシカ・アルバ )

■。。。( がんをやっつけようとすると、へばるとわたしは思ってるから、『薬出しますか?』って言われても、いらないって言う。薬飲んで寝ついてたら、もっともっと、がんが増えると思うのよね。闘うっていう感覚がないんだね。生活の質を下げないで、自然にいるような道を見つけようという生き方なの。( 樹木希林 )

■。。。(女性は、安心して心の中の自分を探り、それを気兼ねなく吐き出せる精神的な環境を与えてくれる男性を求めているのだ。男が気持ちよく話を聞いてやり、自由に気持ちを吐き出させてあげれば、女性は大いに感謝するだけでなく、彼にもっとひかれるようになる。 ( ジョン・グレイ)

■。。。(男性を喜ばせる♪「さしすせそ」の法則  「さ」=さすがですね 「し」=しんじられない~ 「す」=すごーい! せ」=先輩だから……「せ」=センスいいね。「そ」=そうなんですかぁ!)

■。。。(一緒にいて楽しい人がいるなら 今思いっきり楽しんだ方がいい。大切にしたい人がいるなら、 大切にできるうちに大切にした方がいい。 人生いつ二度と会えなくなるかわからないから。 )

■。。。(あなた将来結婚するつもり?完璧な人はいないのです。ちっぽけな過ちを許すことのできない小さな心しか持っていないあなたのことを、愛してくれる男がいると思いますか?)

■。。。(人がうれしかったりした時に、泣くことが多いわね。悔しい、悲しい、で泣いたことはないわね。「なんてすてきなことを言うんだ」っていう時に泣けてくるね。( 樹木希林 )

■。。。(誰も好きになれないという寂しさより、 誰かを好きな切なさのほうが 人は大きくなれるような気がします。 この人が好きです! そう胸を張って言えるほうが ずっとずっと素敵。 )

■。。。(無理に背伸びしたり、委縮しなくても、ありのままの自分でいるだけで 「これだ」と感じる場所があるはずです。そして、その場所を選ぶのに、人のアドバイスはあまり当てになりません。あくまでも、あなたの内なる声が、そこが正しい場所だと教えてくれるのです。(アラン・コーエン アメリカベストセラー作家)

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■。。。(つらくても仕事は仕事。やらなければならないのだから絶対に逃げ出すということはアドバイスしないわ。それは、試練であり、乗り越えないと人は成長できないから(アン・ハサウェイ)

■。。。(簡単なことほど続けるのが難しい。一緒にいることだけで幸せだと感謝することも、平凡な関係を保っていくことも、コツコツ勉強することも、食べ過ぎを我慢することも。明日変わりたいことを、夜ノートにしたためること。書き出すことで潜在意識に入っていく。思い出した瞬間だけでも直してみること。)

 

『大切な人へ大事な10のコト』


一、思いやりを忘れない


一、大事だよ、と言葉で伝えること


一、疑って、試さない


一、多くを期待し過ぎない


一、時に甘え、頼ること


一、素直に謝ること


一、つまらない意地を捨てる


一、自分より相手の心


一、愛情は真っ直ぐに


一、あたりまえを大切に

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月27日(火)

2023年06月27日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月27日(火)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年6月27日(火)


           占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『好きになった相手を大事にしたいと思っても、たやすいことではありません。邪推や嫉妬、フラレれば怨み復讐心や憎しみも生まれます。ただ、何故そうなったのか?それは惚れようが足りなかったからなのです。相手の幸せ、満足感などよりも自分のプライド、自分の欲望、自分の気持ちの方が大事だったからなのです。(美輪明宏(みわ あきひろ)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト(特典あり)
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年6月27日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(男はロマンチストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は女から腕力を取り上げ、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏)

■2月生まれ。。。(愛とは、友情に火がついたようなもの。そこには静かなる理解があり、お互いの信頼があり、分かち合い、許しあう。良い時も悪い時もお互いに忠実であり、完璧ではないことを理解しあって、人間の弱さを受け入れあう。(アン・ランダーズ)

■3月生まれ。。。( 私を呼ぶ声あなたのなにもかもが今の私をあたたかくふちどっているもう並んでは歩けないけどあなたはいつも胸にいて私を支え続ける愛してるそれに気づいたから/谷川史子(忘れられない)

■4月生まれ。。。(彼女いて他の女とラインする意味あるの?)

■5月生まれ。。。(「親が子供に教えなければならないのは転ばない方法ではなく、むしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるという事なんじゃないか!?」 (映画『ハチミツとクローバー』)

■6月生まれ。。。(私は昔から「給料だと思うな、我慢料ですよ」と言っています。嫌なことを我慢するからそれだけのものをいただけるわけです。たとえば歌い手やタレントであっても、鼻歌だけ歌って、カッコばかりつけて、好きなことばかりやって、それで長く人気を保ちたいなどというのは図々しいのです。(美輪明宏)

■7月生まれ。。。(相手への依存心の強さは、自分自身への自信のなさの裏返しだといいますね。人への気持ちというのは、そう簡単に変わるものではありませんから、仕方のないことだと受け入れてしまった方が楽になります。まずは、自分の心とちゃんと向き合って、依存心の存在をしっかり認めて、自分の依存心に自分で責任を持つと決めることが大切)

■8月生まれ。。。(『後悔しないために』ー幸せな時間のまま時が止まればいいのにあと何回あなたと会えるだろうあと何回あなたと話せるだろうあと何回あなたと笑えるだろうあと何回あなたと一緒にいられるだろうもう数えられるほどの回数になってしまったいつ二度と会えなくなるか分からないからそんな大好きな人をもっと大切にしなくちゃ後悔しないために今度会ったらもっと手を繋ごうもっと強く抱きしめようもっと『愛してる』って言おう)

■9月生まれ 。。。(あなた自身が魅力的な人間になれば、同じ波長の魅力的な人間が、自然と引き寄せられてくる。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■10月生まれ。。(「ありのままの私を愛して」なんて図々しいにもほどがある。幸せになりたければ、努力しなさい、研究しなさい。そうやって、幸せは自らつかみとるものなのです(美輪明宏)

■11月生まれ。。。(神様は、自分にそれだけの価値があると信じれば、何でも成し遂げられる能力を、私達すべてに与えてくれました。(シャーリー・マックレーン)

■12月生まれ。。。(生まれてきたことが嬉しくなると未来がもっと楽しくなる。自分が生まれてきた力を再認識し、人生にポジティブなイメージを持ってほしい。(大葉ナナコ)

『大切な人へ大事な10のコト』


一、思いやりを忘れない


一、大事だよ、と言葉で伝えること


一、疑って、試さない


一、多くを期待し過ぎない


一、時に甘え、頼ること


一、素直に謝ること


一、つまらない意地を捨てる


一、自分より相手の心


一、愛情は真っ直ぐに


一、あたりまえを大切に

 

『幸せな結婚』
お互いに完璧ではないから
欠点があっても助け合いなさい
誰よりも魅力を理解して誰よりも信じなさい
うまくいかない時期があっても
焦らずにできることをして待ちなさい
幸せの形は人それぞれだから
誰かと比べるのをやめなさい
自分の世界と同じくらい
相手の世界を尊重しなさい
自分の理想ばかり押しつけず
しっかり相手の話を聞きなさい
心の中で言いたいことがあるなら
相手を信じて伝えなさい
誰にでも過ちはあるから
次の日まで引きずらないように
どれほど辛いことがあったとしても
二人で積み重ねてきた愛を信じなさい
いつか別れがくるその日まで
優しさと思いやりを忘れないように
-------------------------------------------


『許していい8つの自分のこと』


一、失敗を繰り返してしまう自分


一、全部背負ってしまう自分


一、ネガティブに考えてしまう自分


一、嫉妬してしまう自分


一、意地を張ってしまう自分


一、誰かと比べてしまう自分


一、過去を引きずってしまう自分


一、自己嫌悪してしまう自分


『言い忘れたありがとう』


支えてくれる人がいて


離れて初めて


支えてくれていたことに


気づくように


近くにいて


気づかないことは


たくさんある


言葉にせずとも


見守ってくれてたんだと


遠く離れてわかることがある


だから


少しでも気づきたい


ありがとうを言える距離なら


なおさら


わたしにほんとうの


幸せを教えてくれて


ありがとう


いつもわがままきいてくれて


ほんとうにありがとう


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(気になる男性の性格を把握したい場合は、好んでいる色を確認すると良い。モノトーンを好む人は秘密主義でマイペースなタイプ、茶系統を好む人は協調的で人との和を大切にするタイプ、紫系統を好む人はロマンチストなタイプ(重太みゆき)

■。。。(あなたがよく使う言葉で、嫌な感じがする言葉を書き出そう。そして、それをマイナス面を打ち消したり、感情を高める言葉に変えてみよう。この方法はプラスの感情をより高めることにも有効だ。良い状態から、最高の状態にする。そんな言葉を見つけてほしい。(アンソニー・ロビンズ)

■。。。(他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい(美輪明宏)

■。。。(恋愛は、相対関係が基本です。相手がいるからこその男女関係。自分の気持ちや感情を優先して、相手のことが見えなくなると、結局独りよがりで、自分の欲求を満たすだけの関係に。キモチに余裕をもって、互いに譲り合うことが大切です。(出典 阪口 )

■。。。(人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い(美輪明宏)

■。。。(女優は芝居と結婚しているもの。現実の夫は荷物にしかなれない。名女優と呼ばれるには一生独身を貫く覚悟が必要。(美輪明宏)

■。。(恋愛は)女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊池寛[きくち・かん](大正~昭和の小説家・劇作家、1888~1948)

■。。。(恋が(男の活動にとって)妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである。([レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910)

■。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。(スーザン・サランドン(アメリカの女優、1946~)

■。。。(美しい愛や、優しい人を忘れたくないのは人情だ。だからといって、いつまでも過去の愛にしがみついているくらい愚かなことはない。人間が成長していくためには、多くのことを忘れ去らねばならないし、忘れるべき努力もしなければならない。生きるという技術の中には、いかに美しく忘れるかということも大切な要素としてふくまれているのではないだろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(『あなたらしく』-大切な人の笑い顔が見れたお茶をいつもより少しだけおいしく入れられたそんな小さなことを楽しむことを心の隅っこにとめておきましょうそれだけで自然と表情も柔らかになって幸せの準備が整ったって幸運が近くによって来てくれます幸せは楽しんでいる人のところにやってきますあとはその事に自分が気付くだけでいいんですだから無理に頑張らなくていい無理になにかにならなくていいあなたらしく頑張ればいい強がらず泣きたい時に泣き心のまま笑いたい時に笑いこつこつ頑張ればいいあなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい)

■。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

■。。。(出会いは一回限りのもの。同じ形で出会うことは二度とない。縁がなければ会えなかった、その「時」を、かけがえのないものとして捉えよう。(丸山敏雄)

■。。。(「幸せ」とは、感謝の気持ちに満ち、心が平穏で、充実感にあふれ、自分をも愛することができる心の状態をいいます。 (R・カールソン)

■。。。(どんな人にあっても、まずその人のなかにある、美しいものを見るようにしています。この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?そこから始めようとしております。そうしますと、かならず美しいところが見つかって、それが愛することのはじまりとなります。(マザー・テレサ)

■。。。(人に好かれたいからって自分を変えてはいけない。それでは結局いつか離れて行ってしまうから。ありのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいる。)

■。。。(恋人はお客さんではない。お互いに自立した人間同士が、さらなる幸福を求めて融合し、共に人生を送るのが恋愛。)

■。。。(夫に特別な問題があるわけでもないのに、「結婚は失敗だったかもしれない」という人たちにとっては「結婚できたこと」「結婚生活がそれまで継続していること」、さらには「子どもがいること」は最初から当然のこと、という前提があり、その上で「ほかにもっと幸福な人がいる」「自分は不幸だ」と思っているのではないだろうか。(香山リカ[かやま・りか](精神科医・著述家、1960~)

■。。。(背の高さとか年齢とか見た目なんかは関係ない。本当の愛っていうのは、魂と魂のあいだに生まれるものなんだ。その人が放射するエネルギーを愛するってことなんだよ。だから、この段階の感情にはもう距離も時間も存在しない。死でさえも、その愛をじゃますることはできないんだよ。(アミ小さな宇宙人)

■。。。(『愛とは』ー「あなたのせい」にするんじゃなくて「ごめんなさい」と自分の非も認めること。愛とは、「いったいどこにいるの」と問いただすのではなく「私はここにいるからね」と優しく言ってあげること。愛とは、「なんてことしてくれるの」と怒るのではなく「分かったよ」と相手を思いやり理解してあげること。愛とは、「あなたがこうだったら・・・」と言うのではなくて「あなたはあなたでいいんだよ」とありのままの相手に感謝をしてあげること。)

■。。。(「私と仕事、どっちが大事なの?」と言う質問は「ごめんな、そんな質問させて」が模範解答らしいけど、そんなんヒステリー起こしてる女に言ったら「ホントだよ!」ってさらに怒らせるだけ。現実解は「お前が大事だから仕事してんだろ?」って抱きしめればOK。(経験者は語る)

■。。。(芸能人など、自分の生活の範囲外の相手を好きになった場合、「ファン」になっちゃダメ。それよりも、行きつけの店を調べてそこの常連になる、同業者になれるように頑張るなど「ファン」以外の接点を持てる努力を!。)

■。。。(本当のともだちを見つけるのって、すごく時間がかかるものよ。だから、気の合う子がなかなかあわられなくても、あきらめちゃダメ。千人中千人と気が合わなくたって、千一人目とはぴたっと合うかもしれない。そういうことが起こるから、人生、バカにできないの。(クラスメイツ、森絵都)

■。。。(人を好きになればなるほど「自分だけのもの」を求める。その自分だけのものが他の人に与えられているのを見ると嫉妬してしまう。特別だから独占したくなる。嫉妬は我慢も理性もなく襲ってくる。止められない感情がそこにある。)


■。。。(愛の基本的要素「尊敬」。尊敬とは人間のありままの姿をみて、その人が唯一無二の存在であることを知る能力のことである。自分が独立していなければ人を尊敬することはできない。自由であってはじめて人を尊敬できる。「愛は自由の子」であり、けっして支配の子ではない。(エーリッヒ・フロム)

 

『忘れてはいけない』


忘れてはいけない


いつも会えるのが当たり前ではないことを


忘れてはいけない


どんなに幸せだとしても


ずっと続かないことを


忘れてはいけない


明日がくるかは


誰もわからないことを


もしも最後だとわかっていたら


何ができるだろう


もしも会えないとわかっていたら


どんな言葉をかけるだろう


いつか別れはやってくる


どんなに想っていても


意地を張るくらいなら


感謝の気持ちを伝えること


誰よりも想いがあるなら


恥ずかしがらずに伝えること


たった一言でもいい


伝えられなかった言葉は


いつまでも自分を苦しめる


今の気持ちを伝えよう

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月26日(月)

2023年06月26日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月26日(月)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年6月26日(月)


        占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『愛は行動なのよ言葉だけではだめなの言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ私たちには生まれたときから愛する力が備わっているそれでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの…(オードリー・ヘップバーン(女優)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年6月26日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(誰かを愛することは、神様の顔を見れたようなもの。(ヴィクトル・ユーゴー)

■2月生まれ。。。(愛って,みつけるのは簡単なものだと思うの。その二人の関係性を育てていくことにもっと注意や力を注がなければって思うわ(シャーリーズ・セロン)

■3月生まれ。。。(どんなに長く付き合っていたとしても例えばご飯をおごって貰ってごちそうになったら「ありがとう」の一言は必ず言うべきだと思う。近くなればなるほど見失う《当たり前》を忘れてはダメ)

■4月生まれ。。。(運命の人は弱った時に現れる•仕事先での失敗•恋人にフラれる•友だちや後輩の結婚•怪我や病気をする)

■5月生まれ。。。(どうしたら自分を愛せるのか? それは、自分と対話をすること。そして、愛せる自分を目指すための努力をすることです(叶恭子)

■6月生まれ。。。(孤独は、実は自分を助けてくれるもの。孤独は一人ぼっちなのではなく、自分に向き合うこと。たくさんのものに惑わされると自分の本当にやりたいことから遠ざかり幸福度が薄くなってしまう。本当に関わるべき人だけと関わり、後は自分の能力を高める時間に使うこと)

■7月生まれ。。。(メールとかLINEとか繋がりすぎだと思う。気軽に繋がれてしまうから、少しでも繋がれないと不安になってしまうもの。繋がっていないひとりの時間にどう想えるかが大切。)

■8月生まれ。。。(向いている、向いていないなんて関係ありませんよ。来た仕事は、全部自分のものにすればいいの。嫌な人がいたら、その人を食べちゃうくらいの気力がないとダメ。それができるようになったら、どんどんいい方向に向かっていきますよ(橋田壽賀子)

■9月生まれ 。。。(男らしい男、女らしい女など、空想の産物にすぎません。大切にすべきは、“人間らしさ”です。(美輪明宏)

■10月生まれ。。。(怒り続けないこと詰めすぎないこと。不満を忘れること。)

■11月生まれ。。。(自分が愛し、また愛してくれる人とともに時を重ね、ふたりで赤い糸を結ぶ。いかに固く結ぶことができるか、それは貴女と彼次第。愛が深まれば、結び目はちょっとやそっとではほどけない強固なものになるでしょう。「運命の人」は結果論に過ぎません(壇蜜)

■12月生まれ。。。(物のように目には見えないけれど、自分を磨くために費やしたお金と時間は、絶対に無駄にはなりません。その分、必ずどこかで役に立ち、やがて目に見えて、人生を豊かにしてくれます。(美輪明宏)


『人が離れる8カ条』


時間にルーズになり


小さな約束をおろそかにして


あいさつが雑になる


話すときは目を合わせず


誰にでも学ぼうとせず


人の話を流すように聞く


納得いかないとすぐ言い訳をして


ありがとうと言わなくなる


人が離れる前に自分で気づくこと


『謙虚さがなくなる14の兆候』


(1)時間に遅れがちになる


(2)約束を自分の方から破りだす


(3)挨拶が雑になりだす


(4)他人の批判や会社の批判が多くなる


(5)すぐに怒りだす


(6)他人の話を上調子で聞き流す


(7)仕事に自信が出てきて、勉強をしなくなる


(8)物事への対応が緩慢になる


(9)何事も理論で解決しようとする


(10)損得勘定が先になる


(11)自分が偉く思えて、他人がバカに見えてくる


(12)立場の弱い人に対して、強くものを言いがちになる


(13)言い訳が多くなる


(14)「ありがとう」という言葉が少なくなる

 


『光と影』


たとえば、


どんなに無傷に見える人にも、


本当は


飛んで会いに行きたくなる人がいて、


もう二度と会えない人がいて、


死にたい夜があるということ。


なにかを、


あえて言わないようにしているということ。


あるいは、


書かれたことより、


書かれなかったことの方が


多いということ。


撮られたものより、


撮られなかったものの方が


常に多いということ。


友達との写真を


SNSにアップし続ける人に


本当に足りないのは、


友達だと思う。


お金のことばかり話す人に


足りていないのが預金であるように。


恋人とのことばかり話す人に


本当に足りないのは


愛されているという確信だろう。


幸福な人が、


自分は幸福だと言いふらす必要はない。


一見優しい人は、


本当は冷たい人だったりする。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(美味しくて体に悪いものを食べて病気になるか。不味くても体に良いものを食べて健康でいるか。食べ物も人間関係も同じ。(美輪明宏)

■。。。(他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい(美輪明宏)

■。。。(人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難い(美輪明宏)

■。。。(「不倫してる男は無責任だから 女にロマンティックなことを言うよ」(リリー・フランキー/作家)

■。。。(女優は芝居と結婚しているもの。現実の夫は荷物にしかなれない。名女優と呼ばれるには一生独身を貫く覚悟が必要。(美輪明宏)

■。。。(恋愛は)女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊池寛[きくち・かん](大正~昭和の小説家・劇作家、1888~1948)

■。。。(恋が(男の活動にとって)妨げにならないたった一つの方法がある。それは恋する女と結婚することである。([レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910)

■。。。(片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ。(スーザン・サランドン(アメリカの女優、1946~)

■ 。。。(怒っている人を見たら、何かに傷ついたんだと理解しよう。怒りは第二次感情。私たちは最初から怒ることはできない。悲しかったり、悔しかったり、不安だったり何か心が傷ついたその先に、初めて怒りの感情が生まれる。怒りたくない場合は、深呼吸して傷ついた気持ちをそのまま受け入れて流すこと)

■。。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(『あなたらしく』-大切な人の笑い顔が見れたお茶をいつもより少しだけおいしく入れられたそんな小さなことを
楽しむことを心の隅っこにとめておきましょうそれだけで自然と表情も柔らかになって幸せの準備が整ったって幸運が近くによって
来てくれます幸せは楽しんでいる人のところにやってきますあとはその事に自分が気付くだけでいいんですだから無理に頑張らなくていい無理になにかにならなくていいあなたらしく頑張ればいい強がらず泣きたい時に泣き心のまま笑いたい時に笑いこつこつ頑張ればいいあなたにしか歩けない人生をあなたのまま進めばいい)

■。。。(不安な日はたくさんある。37%の人が日々多くの不安を感じている。ただ、実際には心配した85%は起きず、悪いことが起きてもその79%は予想よりも良い結果だった。心配事が当たったのはたった3%だから大丈夫。不安を知識で紛らわせて悪いことは大体ないと理解して心配事を自分で減らすこと。)

■。。。(人生には、勇気を出して縁を切ることが必要なときもあります。今のあなたはたくさんの荷物を持っている状態ではありませんか。なかには既にいらなくなったものがあるかもしれません。感謝を込めて手放せると、新しい出会いがあるでしょう。 (江原啓之)

■。。。(追わないこと。返事がなくて悲しくなるのは あなただから。捕まえないこと。逃げられて辛くなるのは あなただから。)

■。。。(自分の人生の中の、幸せな部分に注目するのも、不幸せな部分に注目するのも、あなたの自由。)

■。。。(本当に共感できる仲間は、同じ深さの闇を体感した人。同じレベルまで悩んだ者同士は深く共感し合える。)

■。。。(一緒にいる人、空間、場所。これは、無意識にあなたを変えてくれるもの。自分を変えたいときは、これの3つを変えたらいい。

■。。。(朝、起きたとき。夜の暗闇の中にとけてしまえばよかったと思った。ずっと目が開かなければよかった。こんな苦しい思いをするのなら、なにも知らなければよかった。こんな思いをするのなら、愛すらも知りたくなかった。)

■。。。(恋をすると心が痛くなる。好きな人と一緒にいれば心はときめく。好きな人はたくさんの幸せと喜びをくれるのと同時に不安や悲しさ淋しさ、優しさをくれる。たくさんの気持ちと感情をプレゼントしてくれる恋人に感謝しよう。

■。。。(褒められたいのなら、仕事なんてやらない方がまし。常に怒られて、常に試行錯誤していく。その中でしか良いものは生まれないから。)

■。。。(過去はあなたに触れることはもうできないのです。わかりますか? ここに至るためにあなたが一生懸命に取り組んだのです。自分に感謝してください。背中をさすってあげて、抱きしめてあげてください。自分を愛し、自分に触れ、自分の背中をさすってください。(ウィリアム・レーネン)

■。。。(笑顔を作ると、脳からドーパミンが出る。そして、笑顔でポジティブな言葉を選択するように心掛けると、その発見速度が上がるというデータがある。つまり笑顔を作ると楽しいことを見つやすくなる。)

■。。。(女の子は自分を尊敬する気持ちを持つべきよ。胸をはって、やさしい言葉だけを話して。そして自分だけの真実を知ること。それは誰にも奪うことができないわ。(アリアナ・グランデ)

■。。。(不思議なものね。嬉しいことっていうのは、すぐ慣れて当たり前になるのに、嫌なことはたった一つ起こっただけでも、ものすごく重く感じてしまう。たぶん、人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだわ。 (マライア・キャリー)

■。。。(思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。(ラム・ダス(米国のスピリチュアル・リーダー、1931~ )

■。。 。(「会わないと合わなくなる」の法則。1.人は知らない人に対して攻撃的・批判的・冷淡になる。2.人はその人を知れば知るほど好意を持つ。3.人はその人の人間的側面を知ったときに好意を持つ。)

■ 。。。( 「忙しすぎて恋する時間もないなんて 、誰かが言ってもそれは嘘。 どんなに忙しくても、恋する時間は必ずあるわ。」キーラ・ナイトレイ)

■。。。(相手に見返りを期待した瞬間から(重い女)として、うとまれてしまう事態に。Give&Giveの人間になること。自然とTakeは気持ちが通じれば自ずとかえってくる。結局、恋愛でも、どんなテクニックよりも「相手を思いやる気持ち」、それが大切。 )

■。。。(ひとりの時間がなければ、人は自分を見つめることができない。ヘーゼルデン財団 (米国ミネソタ州に本部を持つ依存症回復施設、治療・研究・教育・出版活動団体)

 


『愛とは、その人の過ちや意見の対立を許してあげられること』ナイチンゲールの言葉

(1)
馬鹿からの賛同は
批判よりも迷惑である。
(2)
立派な男性が求婚すれば、
女性がそれを受諾しない理由はない、
という考えにはまったく賛成できない。
(3)
命を奪われた男たちの前に立って思う。
生きている限り、
彼らを死に追いやった相手と戦い続けると。
(4)
わたしであっても一つは得意だと思う能力は持っているものだ。
この世界には100万以上の仕事があるといわれているが、
そのどれもが自分が合わない
などということはあり得ないのである。
(5)
自分で自分を英雄だなどと思う人は、
とるに足らない人間です。
(6)
どんな仕事をするにせよ、
実際に学ぶ事ができるのは
現場においてのみである。
(7)
愛というのは、
その人の過ちや自分との意見の対立を
許してあげられること。
(8)
物事を始めるチャンスを、私は逃さない。
たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、
芽を出し、根を張ることがいくらでもある。
(9)
生きる意味など知らないままでいい。
いつか笑える日が来るのならば。
(10)
好かれたから好きになるのではない。
好きだから、好かれたいのだ。
(11)
人間の値打ちは
どの宗教を信じるかではなくて、
ただその人の
行いによって決まるのだ。
(12)
人間の言葉のうちで
「私は知りません」ほど
情けない言葉はありません。
(13)
人生を二度、
生きることが出来たらどんなにいいか。
一度は過ちを犯すため、
二度目は犯した過ちから学ぶために。
(14)
人に対する批判的な心をやわらげる最良の方法は、
自分が批判している相手の
役に立とうと努めることです。
私自身の経験からそう申し上げることができます。

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月24日(土)

2023年06月24日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年・下半期】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山(いしはらせいざん)『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!下半期、干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年6月24日(土)

札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年6月24日(土)


           占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)


2023年後半!!【あなたに訪れる運命】金運・結婚運・恋愛運・仕事運(社運)・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を石原聖山『北区の占いの父』が的確に判断します。


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)下半期】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さい。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『「ようやく愛の意味がわかったの…愛とは、自分の幸せよりも相手の幸せを願うこと。それがどれだけ辛くてもね」/『映画、親愛なるきみへ』』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

『まいぷれ』情報サイト
https://sapporo.mypl.net/shop/00000304478/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

夢占館(ゆめせんかん)石原聖山(いしはらせいざん)
instagram
(@isiharaseizan) 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年6月24日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます )

■2月生まれ。。。(大人の恋愛の場合、相手が30代以下ですと「状況の変化」が必ず起きます。男性の場合は「仕事の忙しさ・収入の変化」、女性の場合は「子供の数の変化」でしょうか?このようなときの対処法で、カップルの信頼関係が決まるのです。 )

■3月生まれ。。。(母から、とても良いアドバイスをもらったの。『私なら彼を変えられる、と思うような人とは決して結婚しないこと』って(ジェニファー・ガ-ナー)

■4月生まれ。。。(もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。実際ほほえみを忘れたその人ほど、あなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。(渡辺和子 ) 

■5月生まれ。。。(愛をお探しですか?鏡をご覧なさい。そこに写っているのが愛、です。それは、あなた自身です。(葉 祥明)

■6月生まれ。。。(たとえば竹久夢二の絵があれば、一人ぼっちの部屋でも温かい。 生活の中に美しいものがあれば、人生に潤いが生まれる。 芸術は心のビタミン。(美輪明宏 )

■7月生まれ。。。(彼が私のことを理解してくれない。そう嘆く女の何割が、その男を理解しているだろうか。女が男から理解されたいと考える以上に、男は女からの理解を求めていると気付かなければならない。理解して欲しい、愛してほしいと求める側と、理解しよう、愛そうと与える側と、どちらが強い立場だろうか。 (杉本彩 )

■8月生まれ。。。(家庭的な女が幸か不幸かは、当人の自覚次第で、(※家庭的な)自分を不幸だと考えるような女ならば、すでに、もう家庭的ではなくなっているのである。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■9月生まれ 。。。(『片想い』ー叶わない、届かない報われないと思っても、その想いしかなく、妥協できなくて、諦められない恋でも、一生懸命ならそれでいい。実る恋だけが、恋じゃない。)

■10月生まれ。。(物のように目には見えないけれど、自分を磨くために費やしたお金と時間は、絶対に無駄にはなりません。その分、必ずどこかで役に立ち、やがて目に見えて、人生を豊かにしてくれます。(美輪明宏)

■11月生まれ。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ )

■12月生まれ。。。(結婚というものは、自分が生まれ育った環境、食生活、性癖、思想など、すべて違う人間が一つ屋根の下に住むことなのよ。味噌汁の味一つだって違う。しかも決定的な違いは男と女であるということ。基本的にそこから違う。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

 

『娘に伝えたい10カ条』


依存すると離れるから自立しなさい


白馬の王子様はいないから


そばにいる人を大切にしなさい


相手の言葉だけではなく行動を見なさい


失敗しても良いから


何度でも立ち上がりなさい


一人では生きていけないから


甘え上手になりなさい


自分と同じ人を引き寄せるから


自分を磨き続けなさい


泣きたいときは泣きなさい


最後はいつも笑いなさい


もしも結婚するなら


一番想ってくれる人としなさい


もしも家庭を築くなら


「ありがとう」があふれるように


どんなことが起きても


幸せになるのを諦めないように


つらいことは乗り越えたときに


自分のためにも誰かのためにもなる


誰かに遠慮しなくていいから


自分を信じて前に進みなさい

 

『いい女8カ条』


いくつになっても笑顔がかわいくて


わがまま上手で憎めなくて


見返りを求めず誰にでも優しくて


相手の気持ちに寄り添い


人の痛みがわかり


いつも結果を焦らず余裕があって


人の幸せを自分の幸せのように思い


今の自分に自信を持って


どんな状況であっても


与えられた時間を


楽しく生きてるのがいい女

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛) 

■。。。(自分にやさしくすることは、周りの人々への優しさでもあります。自分自身をやさしくいたわっているあなたの姿を見ると他の人々もそうしたくなってくるからです。このように、自分を愛することで他の人々をも愛することができます。 (ティク・ナット・ハン)

■。。。(大人の関係では、お互いを認めます。相手の趣味、興味、その他すべてを自立している個人として認め、違いを楽しみます。大人は相手のことを思いやることができ、より良い関係作りをするために「今の自分にできること」を相手のために考える。「自分にできること」を相手のために実行できれば、子供の恋愛から大人の恋愛になっていくのかもしれない )
 
■。。。(不倫する男は何度でも同じことをすると思いますね。 相手を本当に愛しているのではなく、自分の欲望に従っているだけだと思います。妻がある身と知りながら不倫を犯した相手の女も同じだと思います。 しかも相手も既婚で子どもがいたなんて、ある意味似たもの同士ですね。自分に負けないで!!))
 
■。。。(赤い糸を見つけるには?ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く。)
 
■。。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ)
 
■。。。(わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、わたくし自身がハッピーであると感じられることです。恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。(叶姉妹 )
 
■。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。。(杉本彩 )
 
■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩 )
 
■。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。そしてほんとうの「余裕」とは、どんな状況のもとにあっても自分に誠実でみずからをよく知ろうとする姿勢から生まれるものなのです。 )

■。。。(・働かざるもの食うべからず・なんですよ。「なんにもない私だけど、素敵な人はいないかな」なんて、誰がいるかっていうの。高望みも面食いも結構だけど、幸せは努力をしてる人にだけ与えられるもの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛することは、憎むことを知る始めである。永井荷風[ながい・かふう](明治~昭和の小説家、1879~1959)『歓楽』)
田みゆき)

■。。。(相手の愛の偽りを見ぬけるのは、相手を愛そうとする瞬間である。愛そうとする人間は相手を見る。それ故に相手の偽りの愛が見えてくる。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)『偽りの愛・真実の愛』)

■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三)
 
■ 。。。(別に「きれいな夜景がみたい」とか「オシャレなレストランに行きたい」って言ってるわけじゃないの。 忙しくたってご飯は食べるし寝るしょ? そのとき隣にいさせてくれるだけでいい。 デートがしたいとかじゃなくて、一緒に居たいだけ。)
 
■。。。(絶望するほどのことじゃないよ。恋に失敗はつきものなの。1,2度、失敗して学び、本物の恋と巡り逢う。本物の恋はね、その人の心の深みまできみの愛の光りが届く。だから、マジにきみは歓喜に包まれる。その本物を知るために今があるんだろ。今日は凹んでいいけど、明日は少し元気になろうね。)

■。。。(努力し続けるしかないんだよ。だから女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは辞めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること。 (杉本彩)

■。。。(いつもあなたの声が お守りみたいだった 不安な時も 負けそうな日も すぐ隣にいる気がしてたよ どんな強い雨でも 歩けると思ってた あなたが肩を濡らしながら 傘をさしてくれてた事 気付けずにいた (奥華子)
 
■。。。(人生を変えるためには、何かに出会ったり、人から聞いたりすることではなく、時間の使い方を変える。・つきあう人を変える。・住む場所を変えるの3つしかない。)

■。。。(人生にはどんなにあせっても、どの扉も開かない時期がある。 泣いてもわめいても落ち込んでも、開かない時期には開きません。 そんな時は、扉をたたくのはやめて、心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。 自分が充実した暁に、自然と扉は開きます。 (花言葉/美輪明宏)

■。。。(女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。(マージョリー・キナン・ローリングス)

■。。。(好きってお互い言えるのが恋人。好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋。好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がり。好きってつぶやくだけなのが弱虫。 好きにも色々ある。でも全部輝いている。好きっていう感情にもっと自信を持とう!)
 
■。。。(「自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしているでしょうか?美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)
 
■。。。(家族とか、血のつながりとか、誰にとっても面倒くさくてやりきれないもんだよ。だけど、本気でそういうものをスパッと切り捨てて生きていこうって人たちがいるんだね。…帰る場所も行くところもないってことと、自由ってことは、全然別だと思うけどね。)
 
■。。。( 心の中で心配してくれる男よりも、少しでも行動してくれる男の人を好きになれ。口で言うのは何もかも簡単。 )
 
■。。。(運の強い人に近づいて行けば、自然にツキが巡ってきます。反対に運のない人の側にいると、自分も一緒に引きずられてしまう。「運が運を呼ぶ」、これまでの経験から自信を持って言えます。タレントには必ず浮き沈みがあり、人気はどこかで落ちるもの。ある程度はシビアに対応しないと勤まらないのが、ビジネス)


『迷った時』


「どちらが楽か」ではなく、


「どちらが楽しいか」で決めること


「どちらが正しいか」ではなく、


「どちらが温かいか」で決めること


「どちらが得か」ではなく、


「どちらが徳か」で決めること


「どちらが損しないか」ではなく、


「どちらが後悔しないか」で決めること


それでも選択に迷った時は


未来から今を振り返り


どんな思い出話をしたいかを考えて


覚悟を決めて、今一歩前に


踏み出すこと

 

『赤い糸』

「人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。
その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。
そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。
でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。
運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっているはず。
だから、あたしは、あなたと出会うために恋をする。」
「こんなに大切に思っているのに
どうしてわたしたちは誰も傷つけずに
生きていけないのだろう。」
--------------------------------------------

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!願いが叶います!!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー


夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする