札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月28日(火)

2023年02月28日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月28日(火)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年2月28日(火)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。

 


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『「人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっているはず。だから、あたしは、あなたと出会うために恋をする。」(ドラマ 赤い糸)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年2 月28日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(人の幸せを願うようになると、心が豊かになるんです。心が豊かになると、人相も変わってくるんです。そうすると起きる現象が変わります。(美輪明宏)

■2月生まれ。。。(恋人同士ならこうあるべきなんてルールはいらない。喧嘩したって、愚痴をこぼしたって、素直になれなくたって、好きという想いが互いにあるのならそうやって一緒にいればいい。目の前で泣いてもいい。自分らしく自分なりに想いを伝えていくこと。背伸びせず等身大で隣を歩けばいい。)

■3月生まれ。。。(男に肉欲だけで抱かれる女にも、女の心がある。どんな女だって、心ごと抱きしめられたいのだ。 山崎洋子 (作家)

 ■4月生まれ。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロ
ン】

■5月生まれ。。。(どんな男でも、ある女性を自分のものにしようとする時には、その人が自分の愛に最もふさわしい女性であり、自分がこんなに夢中になるのももっともなことだと思い込んでいるのである。そして、それが迷いであったと気づくのは、あとになって別の女を愛するようになった時である。[ミハイル・アルツィバーシェフ、アルツィバイシェフ](20世紀前半ロシアの作家、1878~1927)

■6月生まれ。。。(誕生日が同じ、同じところに住んでいた経験がある、道を聞かれたらお互い同じ場所に行く途中だった……。運命の赤い糸を感じた。)

■7月生まれ。。。(「恋愛なんかしなくたってちゃんと幸せになれる。」そういう自立した人が、幸せな恋愛に巡り会えるもの)


■8月生まれ。。。(どんな小さなことでもいい 楽しみをひとつ明日にあげること 明日は本を買って帰ろう 明日は映画を観て帰ろう 明日は新しい入浴剤を使ってみよう どんな小さな楽しみでもいい 小さな楽しみで大きな困難が乗り越えられる 昨日の自分に感謝して 今日の自分を楽しんで 明日の自分へご褒美ひとつ)

■9月生まれ。。。(わたしは自分のしていることに心から満足しているひらめきに従いハート声に耳を傾けると日常の一瞬一瞬が特別なものになる。わたしの世界や出来事に対してわたしの心はとても安らいでいる)


■10月生まれ。。。(好きなことを好きなようにするのは趣味であり、仕事とは言いません。仕事とは、自分に求められている責任を果たし、それに対して報酬を得ることを言います。(美輪明宏)


■11月生まれ。。。(離れてからわかることが多過ぎて、離れてから気づくことも多過ぎるもの。離れる前に想像できず、思いやりのなさを露呈してしまう。傷つける前に傷の痛さを、泣かせる前に涙の意味を、繋いだ手を離す意味を、知る事が出来たなら同じ結果にはならなかったのかもしれない。)

■12月生まれ。。。(恋愛は幸せな感情になる反面、傷つくことも多いですよね。不安になったり、落ち込んだり、何もやる気がおきなくなったりなど…。失恋後、ご飯が食べられなくなって、痩せてしまった…なんて話しもよく聞きます。しかし、人を愛するからこそ得る幸せというのは確かにあります。「人は人を愛すために生まれてきたような気がする」(瀬戸内寂聴)

『人生はいつも思い通りにならない』


いつも期待は裏切られ


幸運は長く続かなく


人生はいつも


思い通りにならない


それでも、幸運が


不幸に変わる


ことがあるなら


不幸が幸運に


変わることも


あるのだろう


そう信じて、生きてゆく

 

 

■『きっとあなたを忘れない』■


いつのまにか近づいていた


仲間と語り合った未来


一歩踏み出せば


目の前に広がる青空


こみあげてくる不安を


堪えようと見上げている


勇気を出せずに自分をごまかして


想いを伝えられず


何もできない自分がいる


いつか思い出すのでしょう


笑っていたあなたを


一緒にいた日々を


きっとあなたを忘れない


■『ぶつけているだけ』■


上司への不満を


奥さんにぶつけて


夫への不満を


子供にぶつけて


親への不満を


身近な人にぶつけて


その人が嫌いなのではなく


他の怒りをぶつけているだけ


気にしなくていい


■『出会うべくして』■


出会うべくして


出会う人は必ずいて、


運命というと大げさだけれど、


少しでもその出会いで、


自分が変われたと思えたら、


それは運命の人だと思う。

■『本当の豊かさ』■


いくらお金があっても


いくら便利であっても


豊かとはかぎらなくて


何ごともなく過ごせて


人に優しくできて


大切な人と一緒に笑って


自分の思うように選択できて


自分らしく生きて


生きる喜びを感じて


豊かさとは


心の余裕が生み出すもの

 


■『ポジティブ思考になる方法』■
(1)
自分で自分を
褒めればいい。
(2)
うまくいったら、それでよし。
うまくいかなくても、それでよし。
(3)
相手を変えようとすると、
うまくいかない。
自分を変えようとすると、
うまくいく。
(4)
お金はなくてもいい。
手を挙げる勇気さえあればいい。
(5)
「どうせできない」は
ネガティブになるおまじない。
「何とかなる」は
ポジティブになるおまじない。
(6)
幸せは、
手に入れることで感じるのではない。
すでに手にしていることで感じるもの。
(7)
スランプは、
休憩する場所であり、
成長が振り出しに戻らないための
熟成期間。
(8)
中途半端になるのは、
やめる。
(9)
ネガティブな人は、複雑に考える。
ポジティブな人は、シンプルに考える。
(10)
難しいことは、
シンプルに考え直してから、
取りかかればいい。
(11)
ネガティブな人は、
部分的にしか見ない。
ポジティブな人は、
全体的に見てから部分的に見る。
(12)
丸くなるばかりではいけない。
少しくらいカドがあったほうがいい。
(13)
コンプレックスは直してはいけない。
直したら、
普通の人になってしまう。
(14)
初めからできる人は誰もいない。
習得の基本は真似から。
(15)
好きなことだけやっても一生。

 

『誰の声を聞きたいか』

 

誰の声を聞きたいか

誰に一番会いたいか

誰を必要とするのか

誰を失いたくないか

誰と一緒にいたいか。

考えなくても

すぐに頭に浮かぶ人が

今、

一番大切な人。

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(独りであることを理解することは大事なことだと思ってる。一人旅ができない人と一緒に旅行はしないと決めてます。一人で生きられない人と一緒に生きるのも無理です(ちきりん)

■。。。(恋を得たことのない人は不幸である。 それにもまして、恋を失ったことのない人はもっと不幸である。 男女の恋の決算書はあくまでフィフティ・フィフティ。 別れの辛さに馴れることは決してありません。(瀬戸内寂聴)

■。。。(自分がかけがえのない女性になることが人生の上で、すごく大切(叶恭子)

■。。。(自分は愛されるのにふさわしいと思えるようになっていく為に自分の価値を見て、受け取るのです。自分は愛されるのにふさわしい価値があると思えると、パートナーとの関係に『パートナーは愛してくれているの?』という不安感が生まれにくくなり、嫉妬心が起きにくくなりますよ)

■ 。。。(金持ちになっても、お金を楽しんだり、分かち合ったりする「心の余裕」がなければ、豊かさを味わって、幸せになることができない。本田健[ほんだ・けん](著述家)


■。。。(ひと月の衣裳代は何百万円もかかってしまうけど、どんなに苦しくても自己投資にお金を使うというポリシーを貫き通したことがIKKOに対する注目と評価につながり、いまこのように実を結んでいるわけです。だから、自分の決めた道に対してぶれてはいけないということね(IKKO)

■。。。(恋愛に必要なのは、信じること、思いやり、誠実さの3つ (西野カナ)

■。。。(「男女の愛」においては、広さではなく「どれだけ少ない相手と深い愛を築けたか」が誇るべきポイント。そのため「生涯一途な愛」が、男女の愛における最高の理想。)

■。。。(会って気持ちを伝えること、顔を見て話をすること、その人に触れること以上の幸せはない (西野カナ)

■。。。(恋愛は量より質だと思う。どれだけ多くの恋愛を経験するかよりも、どれだけ素敵な恋愛をできるか。どれだけ時間がかかったとしても、最後に誰にも負けない大切な人に出会えたならそれでいい。)

■。。。(悪い関係をずっと続けていた後に、本当に素敵な人に出会うと結構怖いもの。すごく繊細な気持ちになるし、そんな完璧な相手に慣れるには時間がかかる。そうなったら、まずは深呼吸。そして、相手を信頼して。慣れないことをするのは怖いことだけど、一度慣れてしまうとそこには自由が待ってる。「本物の愛」が腕を広げてあなたを待っています))

■。。。(女性の愛というものは、相手に自分をささげることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。(吉行淳之介)

■。。。(【「同棲生活」で感じた“ギャップ”】 ・温度調節 ・食べる量 ・寝る時間 ・見たいテレビ ・トイレの使い方 ・生活習慣が全く違う ・音楽の好み ・お金の使い方 ・潔癖VS雑人間 ・食べ物の好み)

■。。。((美人でツンとした顔より、ブスでもニコニコした顔のほうがよほど魅力的。(美輪明宏)

■ 。。。(自分に対する愛、そして他者に対する愛、他者への愛、そして自分への愛、これはひとつのコインの裏表です。これはひとつのイベントです。2つのイベントではありません。(あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。/ダリル・アンカ)

■。。(女性を尊重するとは、彼女が夢や目標をかなえようとするのを支えてあげることでもある。(ジョングレイ))

■。。。(家庭があまり変化すると家族はくつろげない。いつも同じように、どっしりと包みこんでくれる、という安心感が、家族の帰宅の足をかるくする。(田辺聖子)

■。。。(玄関のドアを開けるとき、こう考えて!「今日こそ一生の男性と出会う日」(イネス・リグロン)

■。。。(迷ったら楽しい方を選ぶ。迷ったら明るい方を選ぶ。迷ったら好きな方を選ぶ。その方が長続きするし成功する確率が高くなるから(柴田理恵)

■。。。(誰かのためにしてあげたことは忘れてしまっても誰かに恩を受けたことは絶対に忘れちゃいけない。自分がしたことよりしてもらったこと。これからも感謝の心を忘れないでいきていきたいな。)

■。。。(私はまだ発展途上の女性。私もみんなと同じようにがんばっている。あらゆる対立や経験を受け入れ、そこから学ぼうとしている。人生とは決して味気ないものではないわ(オプラ・ウィンフリー)

■。。。( マイケル・ジャクソンに)私はこれからも一生あなたのものよ。結婚なんか要らない。私は私の人生を歩んでいく。自分の結婚をして、自分の子どもも生む。でも私はずっとあなたのものなのよ【ブルック・シールズ】)
 
■。。。(「仕事だから」という言葉は、それさえ発すれば何でも許されてしまう魔法の言葉のひとつです。仕事を理由に、たくさんの大切な思い出が失われています。(本田健)

■。。。(私は一度しか結婚したくないと思っている。だからまだ一度も結婚したことがないのよ【ウィノナ・ライダー】)

■。。。(自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う【宇多田ヒカル】)
 
■。。。(成功した男とは、妻が使うお金より多く稼ぐ男のことで、成功した女とは、そんな男を見つけた女のことよ。(ラナ・ターナー)

■。。。(殿方は、「思い通りにならないもの」こそ、追いかけてしまう生き物。そのツボをくすぐって差し上げることは決して意地悪ではなく、二人の幸せのためには喜ばれることだと思います【壇蜜】)

■。。。( 恋愛ってやっぱり、どうしても他人といるわけだから犠牲を払わなければいけないでしょ。でもその価値があるから恋愛するんだと思う【道端ジェシカ】‏)

■ 。。。(私は、毎朝目が覚めると、生まれ変わっているの。一日だって同じような日はないわ。もしそうでなかったら、私は生きていないだろうし、機械みたいな存在にすぎない。私の毎日は、私に吹いてくる風のようなものなんだわ【ブリジット・バルドー】)

■。。。(運命を信じると、ささいな出来事にも、自然の法則を超えた力を感じるようになります。奇跡を信じると、あきらめない努力が続けられ、大逆転という奇跡が体験できます。直感を信じると、ぴんときた感覚を大事にして、自分に素直な行動ができるようになります。不思議な力を信じれば、感じようとする努力をするため、よく感じられるのです。)

■。。。(自分以外の周りの人たちがそれを信じているように見えたとしても、自分が「気持ち悪いな」とか「変だな」と思ったら、やっぱりその時は自分の感覚を信じた方がいいと思います【安野モヨコ】)

 ■。。。(大人にも子供にもなりきれない20代。1番中途半端で、苦悩の多い年代です。その苦悩してる姿こそが20代の美しさ。誰もが悩み、苦しむ年代。この時期、うんと悩んで、うんと苦しんだぶんだけ「経験」という実りになって貴方の元へ返ってきます。)

■。。。(魅力的であることをアピールしたい女性は、そのような希少性の原理を活用するべく、意中の男性が目の前に来ると不自然なまでに突如として他の男性から人気があるように自己演出しようとします.)


■。。 。(自分が満足し、幸せを感じ、その上、楽しめることをするための十分な時間を、常にとるようにしなさい。それはあなたを、経済的に豊かにする一番大切な鍵です。(ポール・ホーケン)

■。。 。(自分が本当は誰を求めているかは、心の中で本当は分かっているはずだけど、それでも迷った時には、自分に厳しい事を言ってくれる人を選ぶこと。そうしないと人間として成長できないから。 (杉本彩)

■。。 。(人間として成長するには経験を重ねるしかないし一番つらい体験が一番大きな成長をもたらしたりするのよ(クリスティーナ・アギレラ)

■。。。(大切な人がそばにいる。こんな幸せなこと他にない。当たり前なんて思っちゃだめ。それは奇跡なんだよ。一緒に過ごせる時間を大事にね。)

■。。。(人を育成しようとするなら、その人の家庭、家族を大切にすることである。)

■。。。(あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。)
 

■。。。(人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。)


■。。。(できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができる、と信じることである。[ウィリアム、ジェイムズ、ジェイムス、ジェームス](19~20世紀初頭・米国の哲学者、心理学者、1842~1910)

■。。。(もし結婚生活が暗礁に乗り上げそうになったら、自分の伴侶の好ましい所と、夫や妻としての自分の至らない所を表にして比較してはどうか。あなたの人生の転機となるかも知れない。)

 ■。。。(人は欲望を失ってはいけない。欲望は創造性、愛、そして長い人生の強力な興奮剤である (アレクサンダー・A・ボゴモレッツ)

■。。。(どんな計画も、運と人の力なしでは達成されないが、(達成できても)本人が一生懸命やらなければ、満足は得られない。(サム・ザゴリア)
 
■。。。((まず知り合うこと知り合えばお互いに愛しあうようになるでしょう。互いに愛しあえば支えあうようになるでしょう。もしほんとうに愛したいと願うなら許すことを知らなければなりません。)
 

■。。。(人を嫉妬し憎むことは、自分を嫉妬し憎むことです。結局はめぐりめぐって自分に跳ね返ってくるからです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(あなたを成長させてくれた相手はすべて大事な存在。つらい思いをして別れた相手であっても同じ。あなたのたましいを磨き、鍛えてくれた大事な相手だったのです。あなたは、たくさんの人から愛されています。 (江原啓之)

 ■。。。(彼氏が冷たい理由ー・あなたの言動が彼の癇に障ったから・あなたに気持ちが無くなったから・忙しい、疲れているから・サプライズの一環(誕生日など)・マンネリ化してきたから・他に好きな女性ができてしまったから・あなたが太ってしまったから・元彼の話をしてしまったから)

 

『まぁ人間ってやつは』


まぁ人間ってやつは


痛い思いをしないと


変わろうとしないもので


変わらざるを得ない状況になって


はじめて変わろうとするもので


そのときになって


大事なものを棄てて堕落するか


大事なものを育てて成長するか


大きな分かれ道なんだな

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月27日(月)

2023年02月27日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月27日(月)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年2月27日(月)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『つかみ所のない自分を楽しめる人 茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも 同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年2 月27日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを、メリハリつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける。)

■2月生まれ。。。(男は、褒めて育てる。なるべく相手のプライドを傷つけないよう、うまく褒めながら、厳しくする所は厳しく締める。そのコントラストが大事(杉本彩 )

■3月生まれ。。。(愛というものはきっと、ひとりの人に捧ぐからこそ、深く重みが出てくるもの。ひとりの人に決めるからこそ、その人をより大切にできる。愛も夢も成し遂げたいことも、絞るからこそ、その大切さに気付くことができる。選べる幸せもあるけれど、ひとつのものを大切にしていくことが、人生の幸福度を上げる)

■4月生まれ。。。(昔の彼を知らないけれど、きっとそれでいい。昔の彼を捜索しても、きっといいものは出てこない。昔が詰まったのが、いまの彼なのだから。悪いところを掘り出すより、いい思い出を増やすこと。いま目の前にいるそのままの彼を大切に)

■5月生まれ。。。(落ち込んでいる誰かを、そっと支えられる女性になろう。あの人になら相談できるかもと思われるような、優しさの幅を持っておこう。)

■6月生まれ。。。(本当はいつも会いたい。本当はいつもそばにいたい。本当はいつも「好き」って伝えたい。本当はいつも触れていたい。本当はたまに抱き締めてほしい。本当はたまに甘えたい。本当はたまに弱くなりたい。あなたが愛しくてしょうがない。)

■7月生まれ。。。(理由なくメールが出来て 理由なく電話が出来て 理由なく会いに行けて 理由なく髪に触れられて 理由なく手を繋げて 理由なく抱きしめられて 理由なくキスが出来て 理由なく好きと言えること 理由を必要とせず互いに 与え合う事が出来る関係 そんな普通の大切さを 無くしてから実感する。)

■8月生まれ。。。(わたしは、水と同じように、人の思いも、流れる道を作ってやればそのとおりに進むということが分かるようになりました。もしそうしなければ、わたしたちの思いは、最も抵抗の少ない道を、常により低い所に向かって流れて行くのです。)

■9月生まれ 。。。(好きなことをしてお金をもらえるのは、よほど稀な人だけです。その人でさえ、陰ではものすごい努力と血の涙と汗を流しているのです。世に名を残す人は皆例外ではありません。楽をしながら好きなことをしてお金を得ようと思っていることは図々しいのです。そんなことはこの世では許されません。(美輪明宏)

■10月生まれ。。(若い頃は好きな人に「好きだよ」と言葉にして言われないと愛されてると感じられなくて不安になっていたけれど、今は好きな人が自分の好きな服や好きな食べ物や好きな飲み物や自分が言った言葉を覚えてくれてる方が凄い愛されてる感じがする)

■11月生まれ。。(もしあなたの彼氏や旦那で「おまえはダメだ」と言うような人がいたら、そういうことは絶対に信じない。自分を大切にして、「自分はできる」ということを信じ続けるのが大切です【イネス・リグロン】)

■12月生まれ。。。(「噛めば噛むほど味が出る」カップルは長続きする。つまり、常に相手の新発見や新鮮さがあるカップル。人間長く付き合うと、惰性に陥ったり倦怠期が訪れるが、会うたびに相手の知らなかった面を発見したり、意外な一面を知って驚いたり感動したりできるから、仲のいい長期カップルである。)

 

『幸せを呼ぶ10か条』


1.いつも「いいこと」を口にする


2.悪口、陰口は言わない


3.どんなときも、笑顔を忘れない


4.自分から先に、挨拶する


5.相手の話に最後まで耳を傾ける


6.自分と他者を比べようとしない


7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする


8.何が起きても「これでよかった」


9.たくさん鏡を見て、自分を好きになる


10.「すみません」より「ありがとう」

 

『長女気質なわたし』


・実は毒舌


・頼り方がわからない


・なんやかんやで構いたがり


・大好きな人にはデレる


・めんどくさがり


・ついはりきる


・一人の時間が大切


・どこか抜けている


・思い立ったらすぐ行動


・マイペース


・禿げそうなくらい悩むときもある


・空想が趣味


・ヘラヘラしてても実は悲しい


・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった


・ていうか今でも欲しい


・他人の視線が死ぬほど気になる


・頭をなでられただけで落ちる


・荷物が多くて驚かれる


・でも自分では結構減らしたと思ってる


・他人がのろのろしてると叱りたくなる


・でも自分の行動はすごくのろい


■『人間関係は腹6分、他人の嫌な部分は“見ざる、言わざる、聞かざる、思わざる”が基本』美輪明宏の言葉■
(1)
あなたが色気のある女性になりたいと思うなら、
自分は美しくあるべきだという意識を持ち、
些細な行動や言動にも思いやりといたわりを持ち、
慈愛に満ちた生活習慣を忘れないことです。
(2)
同性に不快だと思われるのが“エロ”で、
同性も好感を持つのが“色気”です。
(3)
前向きに生きていくために最も大事なことは、
愚痴や悪口のようなマイナスの思いや
言葉は発しないことです。
思念や言葉は本当に凄い力をもっています。
(4)
口からマイナスなことばかり言ったりする人間には、
誰も近寄りたがりません。
一人寂しく物凄く孤立することになります。
(5)
自分の欲求や我を捨てて、
何の打算も計算もない、
ひたすら相手のためだけを考える
絶対的な愛がこの世には存在します。
(6)
人間は誰しも一人で生まれ、
一人で死んでいくように
宿命的に孤独が自然の姿です。
たとえ大家族で暮らしていても、
誰しも晩年になれば
老いの孤独を感じるようになります。
(7)
「ありがとう」は全てのモノを柔軟化させ、
邪悪な悪意の波動を退散させてしまう
不思議な魔力を持っています。
世の中を生きていくためには最高の武器となります。
護身用の為にぜひ身につけて下さいまし。
(8)
“厄年”というものがあります。
これは単に人生において
災いが降りかかり易い時期ということではなく、
「どの扉を叩いても外には開かない時期」という意味です。
(9)
自分から相手に
何かしてあげたいという心掛けが、
パワーを生み、人から求められ好かれる
元気で楽しく明るい人になれるのです。
(10)
お貰い根性の人は、愛されたい、気遣われたい、
尽くされたいと何かにつけて思っている人で、
このような“されたい病”の方は
重くてわずらわしく厄介者で
誰からも嫌がられ愛されませんし、
孤立することになります。
(11)
嫌なことや辛いこと、
問題に直面したら、
冷静に分析して、
解決策を模索して
アクションを起こすことが重要です。
(12)
人からもらおうとするのではなく、
逆にあげよう尽くそうと思えば
不思議なことに自然と
パワーが自前で泉のようにわいてくるのです。
人にパワーを与えるということは
別の表現をすれば「奪う」から
「与える」優しい人になるということ。
(13)
たとえ山のようにお金があったとしても、
所詮は骨折り損のくたびれ儲け、
人間は墓場まで財産は持っていけませんし、
所詮、
「一升瓶には一升しか入らない」ので無駄、
欲張ればその分、大きな負を背負うことになります。
(14)
「ほどよくこれだけあれば十分」の精神を大切に、
お給料や財産は謙虚な気持ちで受け止めましょう。
(15)
人間関係は腹6分、
他人の嫌な部分は
“見ざる、言わざる、聞かざる、思わざる”が基本


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(おしゃれをしたい、髪形を変えてみたいなど、変化を求める気持ちはとても大事。さらなる向上心の表れだからです。恋をして輝くようにきれいになるのは、こういうふうに自分が変身していくからにほかなりません。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~ )

■。。。(行きたい場所に一緒に行って楽しめてつらい時でも誰よりも味方になってくれる人がそばにいてどんな自分でも認めてくれる自分のことより相手の幸せを考えて笑顔になって人を好きになる幸せを感じる自分とは異なる価値観に触れときにはけんかをして未熟さを知って乗り越えることで成長していく誰かと付き合うことで今までと違った世界が見えてくる誰かと付き合うことで新しい自分に出会える)

■。。。(女は才能ある男の欠点と、愚かな男の功績を最初に見るのに適している。)

■。。。(幸せな恋愛をしていても自分から壊してしまいたくなることがある。あと一歩で幸せになれるとわかっているのに自分から手放してしまう。そんな人は”悲劇のヒロイン症候群”かもしれない。これを治さなければ幸せになる手前でいつも自ら壊してしまう。自分がそうだと気づけば治すひとつのきっかけとなる。)

■。。。(ケンカを避けるには「自分が正しい」ことを主張するより、「どこで口を閉ざすか」をわきまえているほうがずっと重要 『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ )

■。。。( 普通ならな・・・お前の浮気だから俺は怒るべきなんだろうな。怒りはあるよ、でもそれ以上に悲しい今でも愛してるから上手く言えないけど・・・幸せになってください。もしそいつと上手くいかなかったら帰ってきてよ )

■。。。(二人が互いに心を開いていつまでも中睦まじくあるために一番大切なテクニックとは、相手を許すことである。)

■ 。。。(束縛しすぎてごめん。本当に愛してるんだけど、間違った愛し方だったかもしれない。だからお前がもう無理だっていうんなら別れる。今度付き合う人には・・・こういうことしないようにする。それがお前だったらいいな)

■。。。(ただ会いたいって理由で会いたいただ声聞きたいって理由で電話したい他に理由はなくたっていいただそばにいたいって理由でそばにいてほしい他に意味はなくたっていい意味なんて無くていい理由なんていらないただ会いたい…)

■。。。( 女性はたくさんしゃべるほど、彼女の気持ちを聞いてもらっていると感じて、彼を感謝するようになる。ここで男性に覚えて欲しい高度なテクニックは、逆に相手にあれこれ聞いて、彼女の質問にはぐずくずとして答えない、というものである。)

■。。。(心が折れそうな時支えてくれる人がいることの素晴らしさに気づく。泣きたい時「泣いていいよ」って言ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく。楽しい時一緒に笑ってくれる人がいることの素晴らしさに気づく。一人で寂しい時側にいてくれる人の大切さに気づく。)

■。。。(好きってお互い言えるのが恋人で好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋で好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がりで好きってつぶやくだけなのが弱虫。好きにも色々あるんだ。けれども全部輝いている。だからもっと好きっていう感情にもっと自信を持とうね。(加藤鷹)

■。。。(悲しい時だけじゃなく誰かを想って泣いた時その人が自分にとって大切な人だと気付く。大人になればなるほど我慢する事が多くて素直になれず甘える事はワガママと思われるのが嫌で大切な人の前でさえ泣く事をためらう。弱さや涙を見せれる人が一人でもいたら幸せかもしれない。本当の自分がそこにいる。)

■。。。(憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても不思議はない。 by ゲーテ)

■。。。(いつのにかあなたのことが好きでいつのまにか夢中になっていた。叶わないとわかっている。でも、好きな気持ちは止まらない。止められない。どうしてあなたに恋したんだろう)

■。。。(人の幸せを喜べる人は、やっぱり幸せになっていく。自分が幸せを運ぶ人なら、やっぱり喜んでくれる人のところへ行くものだから。)

■。。。(自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの数年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとしても、その数年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが充実した人生を築ける。人はそういう時期に知らず知らずに心の仕込みをやるものだから。)

■。。。(会いたい人には「会いたい」って言って好きな人には「好きだ」と言って大切な人には「大切」って言うこと。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わるなんて事は幻想であって
やっぱり言わなきゃ伝わんない。大切な人を亡くしてからでは遅いから。)

■。。。(しばし二人で黙っていよう。その静けさに耐えうるほどの仲かがわかる。(キェルケゴール)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ)

■。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)

■。。。(恋の悲劇は、無関心である。 by サマセット・モーム)

■。。。(試合中、激しく声を掛け合ったり、追い詰められて苛立ちを見せたりするチームもあるなか、日本代表は「こっちいってみよっかー?」「うん、そだねー(そうだね)」「とりあえずやってみよー」「ナイスー」と北海道訛りが混じった穏やかな口調で作戦会議(カーリング女子日本代表・LS北見 )

■。。。(年が離れすぎ?それがいいんだよ。大人で余裕があって物知りで、たまにおじさん顔するのがまた可愛いんだよ。)

■。。。(本当に本当の淋しさを感じるのは連絡が少ないとか会う回数が減ったとかそんな事じゃなくて相手に自分の為のスペースが無くなったと感じてしまう時だと思う。いつだって「自分の為の特別なスペース」を求めるしそれが薄れる事を恐れる。)

■。。。(いつもにこやかな笑顔を絶やさない女性が彼女だったら「誰にでも紹介して自慢したい!」という声が目立ちました! ニコニコしてくれるから、紹介された人だって幸せな気持ちになれるし、すぐに仲良くなれそうで安心なのだそう。)

■。。。(友だちは友だちに酔っぱらい運転をさせない(全米放送協会の広告コピー)

■。。。(【幸せの7つの習慣】1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.批判に無神経になる)

■。。。(believe『信じる』の中には lie『嘘』があって。 lover『恋人』の中には over『終わり』があって。 next『次』の中には ex『元彼』があって。 life『人生』の中には if『もし』がある。 何か深い意味があるのかもしれない。)

■。。。(頑張っている人ほど褒められたがっている。 しっかりした人ほど甘えたがっている。 怒る人ほど素直になりたがっている。 強がっている人ほど泣きたがっている。 よく泣く人ほど強くなりたがっている。 死にたいと言っている人ほど生きたいと願っている。)

■。。。(私の生き方に対して、とやかくいう男なんて要らないわ。私以外に私とこんなに深く付き合っている人間がいると思うの?シャーリー・マクレーン(米国の女優、1934~)

■。。。(火遊びが好きな女性たちは、「煙は目にしみる」ということを覚えておいた方がいい。(メイ・ウエスト(米国の女優 / 1893~1980)

■。。。(常に連絡していないといけない。異性とは何があっても連絡してはいけない。など、束縛のようなルールを決めていては長続きするのは難しい)

■。。。(今日は残された人生で最初の日。Today is the first day of the rest of my Life.(ジョン・デンバーの歌より)

■。。。(美人でない女のほうが、美しい女よりも、男についてよく知っている。(キャサリン・ヘプバーン)

 

『本当の愛』


寂しくて


孤独を恐れて


一人になりたくなくて


誰かに寄り添って


安心とか、温かさとか


愛を求めようとするけど


本当の愛は与えるもので


相手に何も返してもらわなくても


平気だったりする


でもね


与えた愛はその分だけ


自分のもとに戻ってくるんだ


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月25日(土)

2023年02月25日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月25日(土)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年2月25日(土)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『孤独とは物事を深く考えるチャンス。友達が多い事は必ずしも幸せではない。(美輪明宏)』

 

 

■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年2 月25日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(男性は、自分の経験や感覚の枠からはみ出さない女性に、リアルなセクシーさを感じるらしい。そのほうが、自分を受け入れてくれそうだという安心感もあるからでしょうね(杉本彩)

■2月生まれ。。。(付き合いが長ければ長いほど、お互いがお互いに似てくるのは言うまでもないが、お互いの愛し方も似てくるもの。いつか愛された愛し方で、お互いを愛するようになっていく。)

■3月生まれ。。。(メンタルを強くするために、感情を無視する必要はない。メンタルの力を高めることと、感情を抑えることとは違う。メンタルの力を高めるとは、自分の感情への意識を研ぎ澄ますこと。感情が思考と行動にどんな影響を及ぼすのかを読み取り、理解することだ。(エイミー・モーリン)

■4月生まれ。。。(全力でぶつかりあい、ケンカをしつつ付き合い、最後には信頼し合える関係となる。そんな恋を経てこそ真のパートナーになれるのだ。(杉本 彩『リベラルライフ』悟桐書院刊)

■5月生まれ。。。(恋愛は荷物に似てる二人で運ぶ荷物どちらか片方が気を抜くと荷物はもう片方の負担になりどちらか片方が手を離すと荷物は地面に落ちる相手のことを思いやり相手を陰で支えてあげたいお互い自然にそう思えることそれが恋愛 )

■6月生まれ。。。(新しいものを取り入れるためには、まず古いものを捨てなければならないということです。まず古いものを捨てて場所を空けないと、新しいものは入らないのです。(一流たちの金言[松井道夫]、藤尾秀昭)

■7月生まれ。。。(盗んでも罪に問われないのは、男性のハートです。(資生堂・インウイの広告コピー)

■8月生まれ )。。(人間なんて、どっかでちゃんと帳尻が合うようになってるのね。20代は20代の青さとか未完成な部分がある。そこを恥ずかしがったり隠したがったり、うまくごまかしたりしてきた人は、あとで絶対しっぺ返しが来るよ。(矢沢永吉)

■9月生まれ。。。(愛しているからこそ、あえて厳しい対応をすることだって立派な優しさでしょ? (杉本彩)

■10月生まれ。。。(相手が自分のことをどう思ってるかなんて、いくら頭を抱えて悩んでもわからないものはわからない。不確かなものを信じようとするから不安になる。必要なものは、何があっても信じる覚悟よりも、何があっても許す覚悟。)

■11月生まれ。。。(ささいなことで喜びましょう。平凡で小さなことに、喜びを発見しましょう。つまらないことで笑いましょう。いまをワクワク楽しみましょう。そして、喜びはためないで、あなたの心からあふれさせましょう。あなたが笑顔でいると、まわりの人も笑顔になります。 (中井俊已)

■12月生まれ。。 。(恋愛のゴールって知ってますか?別れるか結婚なんです)

 


■『素敵な恋愛』■


行きたい場所に一緒に行って楽しめて


つらい時でも誰よりも


味方になってくれる人がそばにいて


どんな自分でも認めてくれる


自分のことより


相手の幸せを考えて笑顔になって


人を好きになる幸せを感じる


自分とは異なる価値観に触れ


ときにはけんかをして未熟さを知って


乗り越えることで成長していく


誰かと付き合うことで


今までと違った世界が見えてくる


誰かと付き合うことで


新しい自分に出会える


■『結婚前に確かめたい7か条』■



家族と仲が良いか


自分の家族も大切にしてくれるか


面と向かって


お金について話せるか


たとえ価値観が違っても


話し合いができるか


たとえ欠点があっても


許せるかどうか


好きなことは違っても


嫌いなことは一緒か


その人といる自分が好きか


結婚前にわからないこともある


結婚して変わる人だっている


どんなときでも


お互いに尊重しあい


毎日を楽しむしかない

 

■『心が辛いと感じたら試してほしい15のこと』■


1.水分を補給する。


2.短い休憩を1時間おきにとる。


3.一時的でなく、ずっと辛い時は医師に診てもらう。


4.自分を責めすぎない。


5.スマホやパソコンなどを見ないようにする。


6.他人だけでなく、自分にも優しくする。


7.深呼吸をする。


8.失敗しても、気にしない。


9.我慢せず、泣く。


10.美味しいものを食べる。


11.たっぷり睡眠をとる。


12.大切な人に連絡してみる。


13.SNSを休んでみる。


14.小さな目標をたてて、達成してみる。


15.嫌われたって気にしない。

 


『神様は』


神様は


みんなに幸せと不幸せを与える。


辛いこととか悲しいことがなかったら、


楽しいっていう感情も分からないから。


そうやって私たちは、


幸せを幸せと感じられる。


辛いこと乗り越えたら、


きっと幸せが待ってるから。


辛い時間は永遠には続かない。


頑張って、今を乗り切ろう。

 


『好きな人の言葉を信じずに』


好きな人の言葉を信じずに


何を信じるというのか。


ずっと疑いながら


一緒にいるくらいなら


離れた方がいい。


信じて信じて信じて


裏切られたとしても


馬鹿だとは思わない。


誰かを心から信じていた時間は


自分を裏切らない。


大切な人を信じる事の正しさは、


いつかまた違う場所で


かならず実を結ぶものだから。

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(結婚というものは、本来、その中でまったく素質の違う男性と女性とが、お互いに相手を知り、異性的なものを自分の中にとり入れて、それぞれ成長を続ける器である。秋山さと子(心理学者、1923~1992)『女はそのままで美しい』

■。。。(寂しさに負けないのがいい女。快楽に負けないのがいい男。女は大切にされることを求める。男は感謝されることを求める。女は不安になると浮気する生き物。男は安心すると浮気する生き物。女は変態を隠すために純情を装う。男は純情を隠すために変態を装う。理想の人は
理想の自分に、お似合いな人。相性のいい人は今の自分に、お似合いな人。)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子)

■。。。(運命で結ばれている相手なら、当人同士の気持ちや意志に関係なく、必ず再会するもの。偶然に顔を合わせることが二度、三度と続く人が現れたら、「もしかしたら、この人こそ運命の人では?」)

■。。。(立派な人間を選ぶのが愛じゃない。素晴らしい人間を選ぶのが、愛じゃないんだよ。有名大学に入試をしているわけじゃないんだから。愛って、自分に必要な人を見つけることが大切じゃないのか?そして、自分を一番愛してくれる人を大切にしてあげるのが恋愛じゃないのか?(『陽子の秘密の家』 ))

■。。。(自分を肯定し、長所を強調して、あまり好きではないところにはあえて目をつぶって、そのときどきの憧れの女性像に“なれ”ばいいのよ(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)

■。。。(男性と女性が出会い、お互いを欲する。そうすると、人は体を受け入れます。その時肉体の快感だけでなく、愛情の伴うもの、精神的なつながりを伴うものがメイクラブです(叶恭子)

■。。。(恋愛とは、二人の生活が絡み合うこと。お互いがお互いの生活を尊重し合い、助け合うこと。恋愛のために自分の生活を投げ出すことは、恋愛でもなんでもなく、ただの“執着”と“依存”になってしまう。)

■。。。(貴方と出会ったあの日から ほかに欲しいものはないよ 決して派手な恋じゃなくていいから、貴方の恋人になりたいのです [貴方の恋人になりたいのです/阿部真央])

 ■。。。(自分のやったことは必ず自分に振りかかってくる。何かをした、その相手に仕返しをされるという意味ではなくて、まったく違う人にやられるということ。自分の行いは、巡り巡って自分の元に戻ってくるものです。ーーだから、正しく生きていたい【IKKO】)

■。。。(一人になりたくがない為にお互いを必要とするのは、とても不自然な関係です。何事も心地よくシェアできない方とのコミュニケーションは、不毛なだけだからです。そのような関係は世の中にあふれていますが、無理をして一緒にすごす人を見つけなくてはと、必死になって自分をないがしろにせず「自分にしてあげれること」を冷静に考えてみましょう(叶恭子)


■。。。(愛ゆえに耐えられることはたくさんあるが、その愛に忍耐が追いつかなくなることだって、それ以上にある。(サラバ!、西加奈子)

■。。。(男にしたって女にしたって、愛してる片方が、夢をあきらめて、その代わり自分べったりになってくれたとしたら、そんなの我慢出来ない筈ですよね。ちょっと待てよ、といいたくなりますよね。...だって、自分だけを愛してくれるから、その人に魅かれるわけじゃないでしょう。...
その人が、自分以外の何を、どのように愛するのか、...それを知るからこそ、相手を愛せるのでしょう?(ターン、北村薫)

■。。。(気持ちだけじゃだめなの。以心伝心じゃだめな時があるの。言葉が必要なの。どうしても言わなければいけない言葉というのがあるの。(しゃべれどもしゃべれども、佐藤多佳子)

■。。。(人を好きになるとはどういうことか。好きになると、ずっと一緒にいたくなるでしょう。その人と楽しく暮らしたくなります。その人の笑う顔が見たくなりますし、困っていたら、助けてあげたくなります。(日暮らし、宮部みゆき)

■。。。(愛は人に好奇心をもつことでもある。思いやりは(※相手に対する)好奇心、探究心から生まれる。夫に対していつまでも好奇心をもつというのも、結婚の幸福かもしれない。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(調子が良くないときって、大切な人から距離を取りたくなるよね。かっこよくない、かわいくない自分を見られてがっかりされたくないとか思ったり。あとはその人と接することで、ますます残念な自分に自己嫌悪を感じるのがいやだったり。でも案外、その大切な人が現状打破の鍵をもってたりするんだよね。)

■。。。(人を愛することはむずかしい、自分から見たら矛盾と思える部分まで受け入れていかなければいけない。(かわいそうだね?、綿矢りさ)

■。。。(自分とは異なる愛情表現の方法があるって事、ちゃんと認めた方がいい。たとえ見えづらくとも想いがたくさん詰まった愛情表現もある。好きな人のことなら否定からではなく理解することからはじめた方がいい。 )

■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど、必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷は、あなたが一生懸命誰かを愛した証拠。)

■。。。(.自然とお互い並びあっているような関係が理想的で憧れたりするんだけど、出会っていきなりそんな落ち着いた関係になんてなれないよね。好きになって近づきすぎたり、それ故に傷つけてしまったりぶつかりあったりして、そういうのを飽きもせずに繰り返せるような二人が、良い関係になってくんだろうな。)

■。。。(女が男に情愛のこもった親しい付き合いを願い求めるのは、女が男に与える最高の尊敬の証である。女が男に友情を与えるのは、最低の関心の証である。)

■。。。(相手が好きだからと言って、復縁する前に体の関係を持つことは、関係を停滞させてしまう原因にもなります。復縁だからこそ、その時の関係がどういったものであるかを冷静に考え、それにあわせて付き合い方をしていくようにしてくださいね。)

■。。。(恋愛を成功させ、幸せを築き上げていくのであれば、価値観が近い人を見つけていくようにしましょう。相手の状況や外見で恋愛を考えようとしてしまうのは、やはり打算的な恋愛と言えるのではないでしょうか?)

■。。。(時にはゆっくりと、道草でも食ってみればどうでしょう。道草の途中には、きっと小さな幸せが落ちています。それを自分の手で拾い集めていくこと。(河合隼雄)

■。。。(愛において孤独を感じているときの方が、深く見えてくるもの、わかることは多い。たとえば、昔は目にとまらなかったような花の美しさに目覚める、あるいは名もないメロディに心が揺れる。(齋藤孝[さいとう・たかし])

■。。。(あなたが本気でお金を貯めたいと願うなら、次の言葉を毎日繰り返しなさい。「私はお金が好きです。私はお金を賢明に建設的に思慮深く使います。私はお金を喜んで手放します。するとそれは必ず千倍にもなって戻ってきます」[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(憎悪は心の中の毒です。許しと愛は解毒剤です。この解毒剤を活用すればすべての憎しみは消え去り、心の平安が得られます。(J・マーフィー)

■。。。(文字でいうと、辛いのと、幸せなのとは一本の線の違い。(永六輔)

■。。。(私たちの金メダルは、あなただからね。(上野由岐子選手のお母さん)

 

 

■自分を愛するためにやめる■

 

・誰かに愛してもらおうとすること

・誰か何かに執着、依存すること

・自分にとっての幸せを見つけないこと

・自分を幸せにするための努力を怠ること

・自分は幸せになれないと決めること

・自分を否定すること

・自分に完璧を求めること

・自分の欠点ばかりに目を向けること

・嫌なことでも我慢してやること

・嫌な人とも一生懸命関わること

・限界が来るまで耐え続けること

 

 

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の当たる占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月24日(金)

2023年02月24日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月24日(金)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年2月24日(金)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。

 

札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『手の温もり、ほほ笑み、優しい言葉、話し相手、心からの褒め言葉、ちょっとした思いやり…いつもは誰も気に留めないけれど、その温かさが誰かの人生を変えることもある。(葉っぱのフレディ/レオ・バスカーリア)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページより

 

 

 

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

 

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年2 月24日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。実際ほほえみを忘れたその人ほど、あなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。(渡辺和子)

■2月生まれ。。。(絵が上手いとか、駆けっこが速いとか、泳ぎが上手いとか、勉強が駄目でもいいところを見つけて褒めてくれたり、伸ばそうとして励ましてくれたり、思えば優れた教師たちがいました。(水木しげる)

■3月生まれ。。。(世の中には喜びの形は何千何万とあるけれども、それはみな、結局のところたった一つ、愛することができるという喜びなのだと。愛することと喜び、この二つは一つ、同じものなのだ。 (はてしない物語/ミヒャエルエンデ)
 
■4月生まれ。。。(愛はインスタント食品ではありません。盆栽を育てるように、五年、十年とじっくり苦労して育て上げるもの。それができれば、愛はやがて、ひとまわりもふたまわりも大きい、「無償の愛」に育ちます。(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■5月生まれ。。。(現在その人がどれ位の魂が美しくて、優しくて思いやりがあって、清らかで正しくて、厳しくて強くて、そして温かくて、そういうものが一番素晴らしいのであって、それ以外のものは何の価値もないんですよ。( 美輪明宏)

■6月生まれ。。。(運命の人と別れると忘れたくても忘れられないんだって。運命の人を思うと涙が出てくるんだって。もし他に好きな人が出来てもやっぱり違うって思うんだって。今、そういえばって思ってある人の顔を思い浮かべたなら その人が運命の人。)

■7月生まれ。。。(人は誉められてはじめて、自分のよさに気付きます。愛されて、人を愛することができる人になります。認められて、心にゆとりを持つことができます。一日、とても有意義になりそうです。 (渡辺和子)

■8月生まれ。。。(相手の過去まで全て知ろうとするのは、過去で男を品定めする腹黒傾向。過去は変えられない。変えられるのは、自分と未来。今の恋人を見ることが大切。)

■9月生まれ 。。。(将来、結婚する者同士は「生まれたときから小指と小指が赤い糸で結ばれている」という言い伝えがあります。)

■10月生まれ。。。(苦しい恋をずっとしていると、いつも苦しい恋愛を選んでしまう。付き合ったら苦しい恋愛になるだろうなと想像出来たとしてもしてしまう。脳が勝手にそれが普通だと思い込んでしまうから。だから、幸せな恋愛を受け付けなくなってしまう。不幸せならすぐに辞めなきゃ、無意識にそんな恋ばかりしてしまう)

■11月生まれ。。。(不安があるから、もっているものすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、もっているものすべてをあたえることができる。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとる。不安はつかみ、愛は解放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。(神との対話/N・ウォルシュ )

■12月生まれ。。。(人間は、『言葉』という素晴らしい道具を持っています。その道具で粘り強く話し合い、根っこの部分の相違点を解決していく――報復ではなく、半歩でも一歩でも歩み寄ることが、『言葉』を持つ私たち人間の使命だと思います。 (吉永小百合)

 

『幸せな女性9か条』


よく話すよりよく聞く女性になりなさい


いつも泣くよりいつも笑う女性になりなさい


疑うより信じる女性になりなさい


自分の殻に閉じこもるより


素直な女性になりなさい


過去を悔やむより


未来を信じる女性になりなさい


結果を気にするより


最善つ尽くす女性になりなさい


一人で頑張るより


助けを求められる女性になりなさい


完璧を目指すより


愛される女性になりなさい


美人になろうとするより


幸せな女性になりなさい

 


『涙が出るほどつらいことも』


涙が出るほどつらいことも


10年後には、立ち直れる


20年後には、笑えてる


50年後には、忘れてるかもしれない


今はこの「今」があるけど、


数年後には、数年後の「今」がある


簡単じゃないかもしれないけど


前を向いて歩こう

 

『あなたがいるだけで』


いくら頑張っても


思い通りにならないこともある


いくら望んでも変わらないこともある


でも頑張ったことは無駄にならない


諦めずに希望を持つあなたの姿に


勇気づけられる人もいる


失ったものを数えるよりも


今できることに目を向ける


どれだけ辛いか


わかってもらえなくても


自分事のように


心配してくれる人はいる


当たり前は当たり前ではなく


大事なものはいつもそばにある


これ以上失わないように大切にする


話せること一緒に笑い合えること


何事もなく生きられる奇跡に感謝する


毎日願わなくても奇跡は起こっている

 

『想えばいい』


どうしても忘れられないのは


本当に大事だったから


どうしても諦められないのは


本当に大切だったから


誰にでも忘れられないこともある


諦められないこともある


無理して忘れようとするから


余計に辛くなる


今は想えばいい


いつか


受け止められる日が来るから

 


『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(高収入なイケメンと玉の輿に乗りたい!その思想は大いに結構。あなたはそんな素敵な男性に見初められるようにどんな努力をなさっているのかしら?(デヴィ夫人)

■。。。(まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない? (キャメロン・ディアス)

■。。。(自信に満ちた男は征服できない憧れの女性を「マドンナ」と呼び「見上げる女」を好きになり恋焦がれ征服しようとする。マドンナの周囲の男たちも神経回路と情念が成熟した大人でした。つまり「マドンナ」とは「意気地」「張り」の文化の象徴。「見上げる女」にチャレンジする位の「意気地」が近頃の男性にも欲しいものです。)

■。。。(好きな気持ちの形変わっても、一生変わらないでしょう。例えばそれがボロボロでもみんなが笑っても、変わらない、この愛だけは)

■。。。(運が下がっているなと感じたら、「いいタイミングだ。休もう」と考えればいいのです。逆に、上向きだなと思ったら、「さあ、これから何をやれば楽しいかな?」とワクワクしながら、自分に聞いてみればいいのです。運がどちらを向いても大丈夫という感覚があると、楽に生きることができます。(本田健)

■。。(人見知りは別に「あなたと話すのが嫌」なのではなく、「何を言ったらあなたが喜ぶか」を全力で考えている。無表情・無言の裏で脳がオーバーヒートするくらいの勢いで。「無愛想で嫌な奴」って思われるかもしれないけど、あなたと全力で仲良くなりたいと言うのが本音。)

■。。。(あって当たり前だと思っていたものは、失くして初めて大切だったことに気付くんだ。家の鍵。携帯電話。財布。何でも言い合えると思っていた恋人。明日も会えると思っていた友人。ずっと一緒に居られると思っていた家族。失くす前に自分が持ってるものの大切さを、今一度しっかり噛み締めたい。)

■。。。(夫婦とはロウソクのようなものです。あまり燃え上がり過ぎると、すぐになくなってしまいます。 クマガイコウキ (映画監督)

■。。。(他の男性からも興味をもたれる女であることが、結局自分に興味を失わせない、男をときめかせる鍵である。)

■。。。(女が、愛していることと、どうしても一度だけ抱かれたいと思っていることは、全く別のことです。 宇野千代 (作家)

■。。。(銃や砲弾が世界を支配していてはいけないのです。世界を支配していいのは、愛なのです。 (マザー・テレサ)

■。。。(生き方は、人それぞれ違っていていいのです。大人になったら結婚をし、子どもを持ち、マイホームを持つのが人生のように思い込みがちですが、これらは数多くの選択筋のうちの一つでしかありません。結婚をしない、子どもを持たないという選択筋もあるのです。 (江原啓之)

■。。。(自分が全面的に受容されるということは、ありのままの自分を承認されるということです。ありのままを承認されるということは、子供にとっては、このままで私はいいのだという安心感、すなわち自信になるのです。人生のできるだけ早い時期に、この安心感が与えられることが大事なのです。(佐々木正美)

■。。。(心地良い女の邪悪な陰謀にころがされないためには、もっと女をクールに見ること。要するに、女の魅力を愛しても、信じるのは、女の人間性であれ。 木村奈保子 (映画評論家、コラムニスト)

■。。。(そうさあなたの一言で 俺はどこまでも行ける お前もよくやってると たまにゃ自分をちゃんと褒めてやろう (たまには自分を褒めてやろう/SIONと福山雅治)

■。。。(別れた男は赤の他人にするA型女性。別れた男はキレイな思い出にするO型女性。別れた男は友達にもなれるB型女性。別れた男は次への教材にするAB型女性。)

■。。。(結婚だって離婚だって、どちらの目的も、幸せになるためにすることじゃないですか。(ドラマ『最高の離婚』第4話フリーター初島淳之介が星野結夏(ゆか)に言ったセリフ)

■。。。(本日、わたしたちは皆様の前で結婚の誓いを致します今日という日を迎えられたのもふたりをささえてくださった皆様のおかげです。これからふたり力を合わせて苦難を乗り越え、喜びをわかちあい、あたたかい家庭を築いていくことを誓います。未熟なふたりではありますが どうか今後とも末永く見守っていただければ幸いです。)

■。。。(美肌の秘訣は幸せでいること。。。(クラウディア・シファー)

■ 。。。(「愛せる自分」でいるために、いつでも自分らしく生きること。(石川結貴))

■。。(愛が信じられないなら、愛なしで生きてごらん。世の中が信じられないなら、世の中を信じないで生きてごらん。人間が信じられなかったら、人間を信じないで生きてごらん。生きるということは、おそらく、そうしたこととは別ですよ(井上靖[いのうえ・やすし])

■。。。(短期間で成功する人ほど、短期間で消えていきます。人生の収穫は、じっくりと実るまで待ちましょう。くれぐれも、植えたばかりの種を掘り返したりしないでください。(本田健)

■。。。(子供は親のする事を真似て学ぶものです。親が身をもって親にお仕えする親孝行、また、亡くなられたご先祖に対してはまつりごとをする──そんな親の後ろ姿を子供はじっと見ていて、いつとはなしに縦の人倫の道を学んで身につけていくのです。高田好胤[たかだ・こういん])

■。。。(生徒が救われないのに先生だけが救われるということはない。子供が救われないのに親だけが救われるということはないでしょう。和田稠[わだ・しげし](真宗大谷派の僧侶、1916~2006)

■。。。(好きな人の過去が気になったり、嫉妬するのは少し寂しい。過去があってその人が今いるのだから過去や前に付き合っていた人に嫉妬しても何も生まない。過去は過去でしかなく変えられない。その時間があるならその分相手を想いたい。過去が気になるのは自分に自信がないのかもしれない。大事なのは今。)

■。。。(好きだからこそ時々大嫌いになって、時々大好きになる。それが恋愛の醍醐味。)


■。。。(「やまあらしのジレンマ」という言葉がある。離れすぎると寂しいが、近づきすぎるとお互いを傷つけ合ってしまうということを表している。現代の夫婦に必要なのは、この距離感かも知れない。 南博 (社会心理学者)

■。。。(男性の復縁ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■ 。。。(私は主人に対して3つのルールを作ってるの。「求めない。拒まない。腹を空かせない」。男をまっすぐ家に帰らせるのはセックスじゃなくて胃袋なのよ。 キャシー中島 (タレント、手芸家)

■。。。(『必ず自分を必要としてくれる人がいる。それが彼ではなかっただけ』。ずっと元彼を引きずっていた私に親友がくれた言葉。苦しんでいた気持ちがスッと楽になり、周りが見えるようになりました。今はその後に出会った別の彼と婚約中。親友のひと言のおかげで今の私がいます」)

■。。。(一緒にいると疲れる女性ー・人の悪口や噂話ばかりしたがる女性・「私なんて…」が口癖のネガティブな女性・いつも声とテンションが高い女性・天然すぎて話が前に進まない女性・機関銃のようにしゃべり続ける女性)

■。。。(人生は短いもの。だからこそ、誰とのつき合いにおいても後悔を残したくありません。毎日顔を合わせている人とも明日は会えないかもしれないのですから、日ごろから「ありがとう」「ごめんなさい」をきちんと言いましょう。 (江原啓之)

■。。。(「違う」と思ったら、やめる。「これだ!」と思ったら、どこまでも粘り抜く。二つのうちのどちらかを、勇気を出して実行しよう。(セス・ゴーディン)

■。。。(わたしにとって、人生でいちばん大切なことは、心の充足です。与えられた運命、自分が置かれた環境に満足して生きることです。(今がいちばんいい時よ/ターシャ・テューダー)

■。。。(人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、わたくし自身がハッピーであると感じられることです。恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。叶恭子[かのう・きょうこ](叶姉妹の姉、1962~)

■。。。(浮気をする場合の基本は「避妊」と「否認」の二つしかありません。 城戸口寛 (作家)

 


『メンタルが強い人・弱い人』


■メンタルが強い人

・「いいね」が口ぐせ

・うまくサボる

・1位をゆずれる

・過去の自分と比べる

・「~もあり」で考える

・現在の行動を気にする

・ポジティブに反応する

・理想が低く幸福度が高い

・逃げる勇気も大切

・休む工夫をする



■メンタルが弱い人

・「やばい」が口ぐせ

・マジメすぎる

・1位にこだわる

・他人と比べる

・「~べき」で考える

・過去の実績を気にする

・ネガティブに反応する

・理想が高く幸福度が低い

・耐える気持ちが大切

・休まないで努力する

 

『自分の居場所』


今の場所に馴染めずに


苦しんでいるなら


その場で立ち止まらないこと


自分がどう思われているのか


気にしないで


いろいろと動いてみる


どこかに必要としてくれる人はいる


自分自身がダメなのではなく


ダメにする場所があるだけ


自分らしくいられる場所を


見つけて生きればいい

 


*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月23日(木)

2023年02月23日 | 日記

札幌【占い.口コミ.当る.2023年】北大前、夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山『北区の占いの父』が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!2023年2月23日(木)


札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2023年2月23日(木)


人は生きていると必ずと言っていいほど悩むときはあります。しかし、その答えをいつまでも出せずに一人で抱え込んでいたら潰れてしまいそうになります。人生の大事な判断を迫られたとき、果たして自分の考えは本当にあっているのだろうか、ほんとうに幸せになれるのだろうかと疑問を感じることもあるでしょう。そんな時こそ、占い歴25年人生アドバイザー石原聖山に相談下さい。


札幌『北区の占いの父』石原聖山が貴方の【2023年!!干支(えと)癸卯(みずのとう)】を的確に占う!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


北大前 北18条の占いBOX夢占館ー石原聖山(ゆめせんかんーいしはらせいざん)があなたの『2023年!!』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運(親子・夫婦)・進学、進路運を的確に占う!!


あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


今日の名言

『恋愛は幸せな感情になる反面、傷つくことも多いですよね。不安になったり、落ち込んだり、何もやる気がおきなくなったりなど…。失恋後、ご飯が食べられなくなって、痩せてしまった…なんて話しもよく聞きます。しかし、人を愛するからこそ得る幸せというのは確かにあります。「人は人を愛すために生まれてきたような気がする」(瀬戸内寂聴)』


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年12月4 日(日)夢占館(ゆめせんかん)第2弾「夢占い」放送されました。^^

『ディープな占いの館にやってきた一行は、
北区の占いの父に「夢占い」をしてもらうことに!
YОYО'Sの心の中が丸裸!』STVホームページ

●(information)-札幌テレビ放送STVの番組の中で「1×8いこうよ!毎週日曜日4時55分」2022年11月27日(日)夢占館(ゆめせんかん)が放送されました。大泉洋さんはじめ木村洋二さんSTVアナウンサー西尾 優希さんの未来を石原聖山がズバリと占いました。ディレクター始めスタッフの皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。石原聖山


●(information)-北海道テレビ放送HTBの番組で(錦鯉(にしきごい)長谷川雅紀さんと渡辺隆さん、HTBアナウンサー田口彩夏さんの未来を石原聖山が占いました。2022年10月22日土曜日午後1時26分に『錦鯉が行く!のりのり散歩 北大通り』で放送されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。https://htb.co.jp/norinorisanpo/

錦鯉(にしきごい)さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)及び漫才協会に所属する長谷川雅紀と渡辺隆からなる日本のお笑いコンビ。2012年結成、M-1グランプリ2021王者。)


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス(ホームページリニューアルしました!
今後も追加コンテンツなど、さらに公開予定ですので、 ラジオカロスサッポロの新WEBサイト、今度ともよろしくお願いいたします!https://radiokaros.com/


●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)ー札幌北区の占いの父 石原聖山(イシハラセイザン)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

札幌で夢占いをするなら!おすすめしたい占い師
https://arcanaapp.com/articles/sapporo-yumeuranai-uranaisi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2023年2 月23日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1月生まれ。。。(忘れたくても、忘れることができない人。どうしても頭の片隅にいついて、離れないような人。そんな人がいたことはありませんか?失恋すると「早く忘れなくちゃ」と自分を苦しめて、逆に相手を思い出してしまうことだってあるでしょう。不倫をしている人だって同じ。自ら望んで既婚者に恋をしているわけじゃなければ、「こんな人のこと早く忘れて新しい恋愛がしたい」と思うことだってあるでしょう。でも大丈夫。そんな思いも、「歳月が癒してくれる」のです。もし今、落ち込んでいる方もきっと大丈夫。心の傷はいつか必ず治ります。
だからね、今は自分のことを大切にしてゆっくりおやすみしてみましょう。(瀬戸内寂聴)

■2月生まれ。。。(恋愛が目的の場合は、今をどうやって自分が楽しむかを想定して行く考え。自分自身に対して相手がいかに尽くしてくれるか?相手が自分をどのようにもてなしてくるかどうか?恋愛は、どう自己の重要感を相手が満たしてくれるかどうかの世界です。)

■3月生まれ。。。(あなたは何を愛しますか?~あなたが、初めて愛したのは誰ですか?好きになったのは、どんな人ですか?好きになった人に何を求めますか?求める気持ちはどんな気持ちですか?自分の満足を求めますか?相手に満足を提供しますか?心から愛することの意味は、相手の幸せを願うことです。)

■4月生まれ。。。(人の優しさや温もりに魂が飢えてしまっているから、例えダメな相手でもたまに優しくしてくれるなら、その時を待とうと思っていつの間にか相手の思うがままにされ、自分が気づいた時には心がボロボロで恋愛が怖くなってしまう事もありますからね。)

■5月生まれ。。。(「愛欲」とは相手に期待していること。相手に愛して欲しいと思うこと。見返りを待つこと愛欲が満足できない人は、いずれ相手を恨むことになります。愛と愛欲を履き違えている人はうまくはいきません。愛の意味は相手の幸せを真に願うこと。相手に見返りを待たない、お互い苦しいときに支えあっていけることです。)

■6月生まれ。。。(苦しみを経験するから幸せの有り難みが分かる。苦しむことは幸せになるためのプロセス。(美輪明宏)

■7月生まれ。。。(大事なのは人を責めない自分を責めない相手に対して頭ごなしに物を言わない相手の意見を聞く人を恨まない自分の意思を相手に伝える。そして、自分のことを好きになる努力をしなさい。自分自身を好き にならないと相手はあなたのことを好きにはなりませんよ。いつまでも未練があると次の恋愛へ進むことができません。きっぱりと諦めて次の幸せを探しに行った方がいいと思いませんか?)

■8月生まれ。。。( 自信とプライドと自惚れは違う。何の裏づけも無い人が『私が、私は』といっても、それはプライドでは無く、ただの自惚れ(三輪明宏)

■9月生まれ 。。。(美人になるのではなく、幸せな恋愛ができる女性になること。)

■10月生まれ。。(同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』)

■11月生まれ。。(愛情というのは全て伝わるものではないんですよ 受け取った愛情より捧げる愛情の方がいつも大きいんです ですので愛された分だけ愛する受動的な愛し方は 公平なようでいて不公平なんですね 受け取った愛情より大きな愛情を捧げないと 実は対等なお付き合いはできないんです(DJあおい )

■12月生まれ。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

 

 


『ストレスに強い人の考え方』


1.「まあいいか」と受け流す


2.マイペースを保てる


3.人生は思い通りにならないと思う


4.タイミングが悪かったと考える(自分を含めて誰のせいにもしない)


5.相手の事情も想像できる


6.何事も経験と思う


7.周囲に頼れる


8.現実逃避が上手

 

『自分をあきらめない』


歴史に名を残した人を見ても、


青春はさまざまです。


イギリスの政治家チャーチルは“万年落第生”。


ガンジーは目立たない生徒でした。


アインシュタインは劣等生。


X線の発見者レントゲンは、工業学校を退学処分。


級友が起こした事件のぬれぎぬを着せられたのです。


では、彼らに共通することは何か。


それは「自分で自分をあきらめなかった」


ということでしょう。


成績が悪かった人、


いじめられた人、


裏切られた人、


失敗した人、


病気や経済苦で悩んだ人のほうが、


その分、人の心がわかる。


人生の深さがわかる。


だから「負けない」ことです。


負けなければ苦しんだ分だけ、


将来、必ず大きな花が咲くのです。

 


『はじめて』


人が何かを始める時、


かならず戸惑いがある。


初めての教室に入る時、


初めて車で道に出る時、


初めてバイトをする時、


初めて誰かに好きだという時。


人生の中に「初めて」は、


たくさんある。


人には「たかが、そんな事で」


と言われる「初めて」も


あるでしょう。


でも忘れないで。


小さな「初めて」を


乗り越えるごとに、


あなたは成長している事を。

 

『本当に大切なもの』


何かを求めれば、


その分、何かを失うのかもしれない。


欲しいもの全てを求めても、


たぶん、全ては手に入らない。


だけど人は、


何かを求める生き物で、


望みに終わりはない。


だから、


間違えちゃいけないんだ。


自分にとって1番大切なものが何か。


1番必要なものは何か。


1番失いたくないものは何か。


きっと全てを手に入れることだけが、


幸せじゃない。


大切なものを一つでも手に入れられれば、


それだけでも十分だと思うんだ。


本当に大切なものを、見失わぬように。

 

『発想を変える』


もうこれ以上


できることは何もない


あきらめるしかない


そんなとき


ちょっと発想を変えてみて


もう1回だけ


何かできることはないか


考えてみる


本当は、


なかったはずの1回だから


うまくいくかどうかは気にしなくていい


万策尽きたとき


『あきらめない』


という名案がある

 

 

『占い&お悩み相談BOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! Be ambitious not for money or for selfish aggrandizement, not for that evanescent thing which men call fame. Be ambitious for the attainment of all that a man ought to be.(ウィリアム・スミス・クラーク)」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<札幌占いのパワースポット北大前の元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(王子様を待っている女の子たちへのアドバイスはこれよ。新しい経験や、思ったよりうまくいかないアイデアにも柔軟になること。いろいろな人と出会ったり、新しい冒険をすれば、恋愛にも巡り合えるのよ。(Lily Collins)

■。。。(ストレートな「けなし言葉」を使わない習慣が身につくと、人や身のまわりで起こった出来事の嫌な面や良くない点を、面白がりながら話せるので、気持ちに余裕が生まれます。余裕は、口角を上げ、表情をおっとりさせ、上品な印象で周囲を満たします。(気分のいい日を「ことば」がつくる/小俣雅子)

■。。。(人の心ってつらいことから逃げようとしますからね。勝手に心が(失敗した経験を)消去しようとしちゃう。でも、それじゃダメ。つらさを何度も反すうしないと。そうすると、人間的にも、すごく成長できるんです。倉田真由美[くらた・まゆみ](漫画家、1971~)

■。。。(「愛するということ」は、意識せずとも運命のひとが現れれば勝手に芽生える感情である。)

■。。。(人生と愛のことをたくさん教えてくれた。ずっとあなたを忘れない。 You taught me so much about life and love. I will always remember you)

■。。。(恋に「落ちる」という最初の体験と、愛している、愛の中に「とどまっている」という持続的な状態とを、混同している”-『愛するということ』エーリッヒ・フロム)

■。。。(愛に飢えているときには「偽りの愛」のほうが心を救います。)

■。。。(遊んでも羽目を外しても自棄になっても都合のいい女になっても 、それは貴女の人生だけど 。自分を大切にすることも貴女の人生よ(ゴマブッ子)

■。。。(尊敬とは、人間のありのままの姿を見て、その人がかけがえのない存在であることを知る能力のこと。今付き合っている彼氏と別れた方がいいのだろうかと悩んだときに、その人が「かけがいのない」存在であるかどうか、また尊敬できるか、自分はその人のことを知ろうとする努力をしたかどうかよく考えてみることが大切。)

■ 。。。(貴女はきっと、誰かの為に何かしてる自分や誰かが自分を必要としてくれるっていう状態にいないと、安心できない女なのよ。)

■。。。(男だけに依存しないで、今より少し、自立した恋愛が出来るように頑張ってみなさい。(ゴマブッ子)

■。。。(愛することにおいて大切なのは、自分の愛に対する信念です。あなたの愛は信頼に値するものですか?自分は他人の中に愛を生むことができると信じることはできますか?)

■。。。(出会いに積極的に行動してる?年齢も年齢だし、どうせ付き合うならもう少しいい男が・・・なんて理想は高くなりはじめてない?(ゴマブッ子)

■。。。(「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは 自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。 (美輪明宏)

■。。。(「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私は結構心が楽になった。)

■。。。(夢に誰かが出てきたら、自分がその人の事を考えてるんじゃなくて、その相手の方が自分の事を考えてるんだってさ。嫁の夢みれたらそれは両想いなのよ)

■。。。(人はいつも 何かを伝える時、言葉で伝えようとするけど、全てがそれで伝わるわけじゃないと思うし、本当に言いたい事が言えない時とか気がつくと言葉とは裏腹な事を 言ってしまったりする時があったりして、言葉に出来る程簡単じゃない"何か"が人の心には必ずあるんだと思う。(浜崎あゆみ)

■。。。(生に特別な相手が現れて自分が満たされたと感じる、というのは非常にロマンティックだ。だが、人間関係の目的は、相手に満たしてもらうことではなく、「完全な自分」―――つまりほんとうの自分という存在をまるごと―――分かち合う相手をもつことだ。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(私たちの夫婦関係は毎日毎日新季蒔直(まきなお)しを試み、毎日毎日以前にない新しい愛の生活を築き上げているのです(与謝野晶子[よさの・あきこ](明治~昭和の歌人・作家、1878~1942))

■。。。(愛とは感情―憎しみ、怒り、情欲、嫉妬、羨望など―がないことではなく、あらゆる感情の総和だ。完璧な愛を経験するには、あらゆる感情を経験しなければならない。魂の目的は、すべてを経験し、それによって、すべてになりえることだ。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(どんな人にあっても、まずその人のなかにある、美しいものを見るようにしています。この人のなかで、いちばん素晴らしいものはなんだろう?そこから始めようとしております。そうしますと、かならず美しいところが見つかって、それが愛することのはじまりとなります。(マザー・テレサ)

■。。。(若い時はこんな恋愛がいいなと思っていても、恋愛を積み重ねていくうちに理想も変化していくでしょう。だからその時々で答えも違ってくると思うのですが、今思うのは、無理しない、ウソつかない、飾らない、そんな関係がいいかな。 (内田有紀)

■。。。(さよなら、 と言ってきた人の中には、 今でも支えてくれてる人もいる。 いっしょにいても、いなくても、 大切な人は、やっぱり大切。)

■。。。(類は友を呼ぶように、あなたが考えたり信じたりすることすべてを、潜在意識がその通りに実現してゆきます。 (ブライアン・アダムス)

■。。。(あなたが美しいから、私はあなたを愛するのだろうか?それとも私が愛するから、あなたは美しいのだろうか?オスカー・ハマースタイン2世(米国のミュージカル作詞家・脚本家、1895~1960)

■。。。(沢山恋をして、別れて、削られて(傷ついて)、でもその中で、人を知り、自分を知ることができます。誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽の全てを体験できるのです。私達は感動するために、この世に生まれてきました。恋をするとは、感動することです。(江原啓之)

■。。。(一方的に高まった愛情をぶつけると、相手の重荷になったり傷付けてしまう時もあるのだという事を忘れてはいけない。相手の気持ちを尊重し、思いやる心を忘れはいけない。…でないと、終(しま)いには嫌われてしまうよ。高屋奈月[たかやなつき](漫画家、1973~)

■。。。(あなた以上に好きな人はきっと見つからないと思う。やんちゃばっかりの癖に、あんなに筋通ってて 男らしくて 誰よりも守ってくれようとして 優しかった。それに お茶目で可愛かった。あなたは今幸せですか?幸せに暮らしてるなら私も幸せです。あなたと過ごした時間ほんま幸せでした。ありがとう。)

■。。。(三年前に不倫してました。 彼には子供がいました。離婚するから結婚してくれと言われずっと辛かったけど待ってましたが彼は結局子供の方を取りました。私は別れてから彼の子供を妊娠してる事に気づきました。一人で産んで育てる覚悟をしましたが、心労など溜まり結局流産してしまいました。不倫する男は離婚なんかしないです。生まれ変わったら君と結婚しようとも言われました。私は時間も無駄にしたし、子供も流産です・・・。)

■。。。(人は時々、人生を真反対に生きようとする。もっと物が欲しい。もっとお金持ちになりたい。そうすればもっと自分のしたいことができる。自分はもっと幸せになれると思っている。しかし、人生がうまくゆくのは実はその反対なのだ。まず最初に、本当の自分自身になり、自分がしなければならないことをすれば、自分が欲しいものが自ずと手に入るのだ。(マーガレット・ヤング)

■。。。(単純なものを複雑にすることをやめれば、人生は楽勝。(アーニー・J・ゼリンスキー)


■。。。(彼氏ができると、彼氏が一番の存在になるのは、彼氏が一番の存在になるように、今まで一番の存在だった友達が、気をきかせて一歩退いてくれるから。遠ざかってるわけでもなく、女の友情が希薄なわけでもない。むしろ友達想いの行動。恋愛がうまくいってる時、周りへの感謝も忘れずに。)

■。。。(子どもが変わる魔法の言葉「お母さんは、あなたが大好きよ」「あなたは、お母さんの宝ものよ」「どんなことがあっても、お母さんはあなたの味方よ(山崎房一[やまざき・ふさいち](著述家・家庭教育作家、新家庭教育協会創設者、1925~1993)」

■。。。(愛と善意を人に与えなさい。与えれば与えるほど、あなたは受け取ることになります。しかも返ってくるときには非常に大きくなっているものです。このことはお金についても同じです。 (J・マーフィー)

■。。。(わかっていたよ。あの頃、メールの返信遅かったね。約束はいつも私からだったね。会っていてもぼんやりする事が多くかなしかった。あなたを苦しめていた? 最後まで優しかった。もう1度だけ会いたい衝動に今も抑え切れないよ。)

■。。。(「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ(スピッツ「チェリー」の歌詞)

■。。。(すべての経験が思いやる心、感謝する心、愛を信じる心を育んでくれる。そう気づいたとき、更なる力が湧いてくる。明日はきっといい日。)

■。。。(生き方は、人それぞれ違っていていいのです。大人になったら結婚をし、子どもを持ち、マイホームを持つのが人生のように思い込みがちですが、これらは数多くの選択筋のうちの一つでしかありません。結婚をしない、子どもを持たないという選択筋もあるのです。 (江原啓之)

■。。。(昔の友だちと波長が違っていくのは自然なこと。意気投合していた昔を思い出して寂しい気持ちになるかもしれません。しかし、会えなかった間にそれぞれが、それぞれの方向に成長していたという証拠なのです。)

 


【周りの人が優しく感じられるようになったら、あなた自身が優しくなった証拠。】


(1)

悲しみの中からしか

見えてこないものがある。

人のやさしさ、温かさ。

涙は

悲しい時、悔しい時よりも、

嬉しい時の方が、

いっぱいいっぱい出て来るもののようだ。

(2)

優しさほど強いものはなく、

本当の強さほど優しいものはない。

(3)

自分で自分を

弱虫だなんて思うな。

(4)

美しいものは美しい心でながめ、

優しいものは優しい心で接し、

その日その日を送っていこう。

過ぎてゆく月日を宝のように大事にして、

一度きりの人生を全うしよう。

(5)

常識だとか皆が言うからとか関係ない。

人に優しく自分に優しく。

それが幸せ。

(6)

傷付けられれば憎しみを覚える。

人を傷付ければ恨まれ、

罪悪感にも苛まれる。

だがそういう痛みを知っているからこそ、

人に優しく出来る事もある。

人は痛みを知るからこそ成長できる。

(7)

人に対して限りなくやさしくあれ。

それだけで充分生きていける。

(8)

明日のことを思い煩うな。

明日は明日みずから思い煩わん。

きょう一日を、

よろこび、努め、

人には優しくして暮らすこと。

(9)

他人に対してもっとやさしく、

もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。

他人のために自分を忘れること、

そうすればその人たちは

あなたを思い出してくれます。

(10)
周りの人が

優しく感じられるようになったら、

あなた自身が優しくなった証拠。

(11)

優しくなりなさい。

そうすれば勇敢になれる。

つつましくなりなさい。

そうすれば広い心を持てる。

(12)

優しくなりなさい。

あなたの出会う人々は皆、

困難な戦いに挑んでいるのだから。

(13)

若いうちに苦労をすると、

精神的に強くなるだけでなく、

人間性も磨かれます。

逆境や苦労を経験すると、

人の痛みがわかるようにもなります。

そして、人に優しく、

温かい視線を持つようにもなります。

(14)

大切にするということは、

間違ったときには厳しく叱ることも必要です。

優しさだけでは人は育ちません。

(15)

素直になれ、

優しくなれ、

笑顔でいろ、自分。

死はいつでもふいに、

手の届くところにやってくるのだから。

 

 

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪<strong>。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

 

夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山(いしはらせいざん)

■占い予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~19:00迄ー(19:00以降鑑定応相談)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp
■定休日- 日曜(不定)応相談
【住所】
■〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1−12 18条ターミナルビル 4F403号(シアワセサンゴウ)

 


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする