札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月31日(木)

2022年03月31日 | 日記
札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月31日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月31日(木)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月31日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋は何歳になっても悲しいもの。あなたも出来れば経験せずに過ごせればと思っているかもしれません。でも、新しい出会いは失恋があるからこそ訪れます。辛い失恋が素敵な運命の出会いへと変わる)

■2月生まれ。。。(運命の人と出会うための5つのポイント!!【好奇心】【持続性】【楽観性】【柔軟性】【冒険心】の5つ!!)

■3月生まれ。。。(タイムカプセルから古い手紙が出てきました。12歳の私から、今の私への手紙だったのです。封を切ると、そこにはただ一文が書いてあった。「わたしらしく、生きていますか?」・・・・)

■4月生まれ。。。(確固たる“自分”を持っていない人ほど、あてもない誰かで自分を形作ろうとするもので、空っぽな自分の中身を違う誰かで満たそうとしてるもの。それが依存のはじまり。あてもない恋人を欲しがる前に、好きな自分を手に入れた方がいい。)

■5月生まれ。。。(次の恋を考えてもいいな、という気持ちになったら出会いの場に参加しましょう。もしステキな男性に運よく出逢えたならば、その人にあなたの現在の心境を素直に伝えて、ゆっくりと良好な関係を築いて元カレと一緒にいるときには感じられなかった、自分の女性としての魅力に気づかされることも)

■6月生まれ。。。(出逢い。全ては、出逢いから始まる。人は、愛する事で生きることの意味を知る。愛する事で自分を再確認する。愛する事からまた、新たな自分を知る。愛する事から、また、新たな人生が始まる。愛する事から、また、新たな生き方を見出す。だから、愛する人との出逢いは、新たな自分の始まり。愛する人との出逢いから、また全ては始まる。)

■7月生まれ。。。(恋が終わる度、こうやって目をつぶって想像してみるの。愛した人が笑顔でおいしいご飯を食べ、夜はぐっすり眠る充足した日々を。そして理想に燃え、信念のために生きている人生を。そうすれば、きっと思えるでしょ。2人で過ごした日々は、とっても素晴らしかった!って。マキヒロチ(漫画家)漫画『失恋喫茶まさこ』第3話「さよならデート」 )

■8月生まれ。。。(遠距離恋愛では特に、自分の依存心と決別し、精神的な自立を目指すことが大切!)

■9月生まれ 。。。(こういう結婚があってもいいはずだ、と思った。なんにも求めない、なんにも望まない。なんにもなくさない、なんにもこわくない。(江國香織)

■10月生まれ。。。(金を愛するだけではダメだ。金に愛されるようにならないと。 ( ネーサン・ロスチャイルド)●金を持たずに済ますことにも、金を儲けるのと同じくらいの苦労と価値がある。 (ルナール)●きれいな家に貧乏なし、汚い家に金持ちなし ( ドクター・コパ)

■11月生まれ。。。(人付き合いが上手な人は、恋愛上手でもあります。これは相手への気持ちが純粋で、伝えかたが上手だからです。実は、恋愛でも友達付き合いでも、人間関係の基本はどれも同じです。大切な基本は「思いやり」です)

■12月生まれ。。。(誰にでも平等に与える優しさは時に、大事な人を傷付ける優しさになってしまうことも。たったひとりに向けられた優しさが、周囲の人も優しい気分にさせてくれる優しさになることが多い。)


『他に何もいらない』


大切な人が


笑顔で幸せそうなら


それでいいと思うけれど、


やっぱり


その笑顔のそばにいたくて、


なんでもないことで


笑い合えたなら、


きっと他に何もいらない。


『なりたい自分』


なりたい自分が遠くても、


なりたい自分が見えている人は強い。


なりたい自分はいつも遠ざかるけれど、


そうなりたいと思えばいつか近づく。


そして新しい自分になって、


また違う


「なりたい自分」がうまれる。





【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。


『出会いのチャンスを増やす30の方法』
(1)
一番話したい人を、
一番初めに諦めていないか。
(2)
写真や人づての話で、
すべてを決めつけない。
(3)
悪口を言う人に、いい出会いはない。
褒める人が、出会いに恵まれる。
(4)
出会いに才能は必要ない。
勇気と行動力さえあればいい。
(5)
できるかぎり参加したい3つのイベント。
交流会、同窓会、結婚式。
(6)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(7)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(8)
席を詰めよう。
隣の席を空けよう。
そこに出会いが生まれる。
(9)
出会いの可能性は、
パターンを変えることにある。
行きと帰りの道を変えるだけでいい。
(10)
「コミュニケーションが苦手」という理由で、
出会いを諦めない。
(11)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(12)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(13)
外国語を話せると、
出会いの幅が広がる。
(14)
久しぶりの再会も、
出会いの1つ。
(15)
関係が途切れた人の連絡先を削除すると、
新しい出会いが舞い込んでくる。
(16)
チャンスを生かす3大要素。
「お金」「体力」「メンタル」
(17)
交際費と出会い運は連動している。
(18)
人とぶつかったときむっとする人は、
出会いを逃す。
「すみません。大丈夫ですか」と声をかける人が、
出会いに恵まれる。
(19)
外で遊ぶ時間を増やすことは、
出会いを増やすことになる。
(20)
知らない人から急に話しかけられたときの表情で、
出会いの流れが決まる。
(21)
場の空気を読む力は、
出会い力に比例する。
(22)
SNSやアプリをダメと決めつけない。
賢い使い方をすれば、
出会いを補うツールになる。
(23)
「あなたのおかげ」が言える人は、
ますますいい出会いに恵まれる。
(24)
「出会い」という趣味もあってもいい。
見えてくる世界が明るく変わる。
(25)
直接会ったことがない人を大切にすると、
出会い運がアップする。
(26)
去る人を追いかけない。
1人去るから、1人現れる。
(27)
難しく考えていると、
貴重な出会いを逃すだけ。
気になる人がいれば、
純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
(28)
相手の名前を呼ぶことは、
縁結びの神様を呼ぶことになる。
(29)
出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
やりかけたままにしていることはありませんか。
(30)
「出会えなかったね。残念」ではなく
「出会えなかったね。次に行こう」と考える。
--------------------------------------------

■『人生に悩んだ時は「こっちの方が楽しい」と思って選ぶと幸せに繋がる』■
(1)
努力と真面目だけでは
幸せにはならない。
融通が利く事と楽観的になった方が
幸せ度は高かったりする。
(2)
恋人や結婚相手に望む事を10個出してみる。
気になる人や告白された人が
その内の5個当てはまるなら
交際したり結婚してみるといい。
(3)
他人を簡単に嫌わない方がいい。
立場も状況もあり、
嫌われ役をする人もいるから。
(4)
自分と同じことで笑う人、
それが相性のいい人。
(5)
視野を広げる努力は必要で、
世界の広さを知ることは
幸せの種類を知ることでもある。
(6)
迷ったり、
遠回りしたぶん、
他の人が見ない何かを見ています。
それがその人の財産です。
(7)
諦めたら終わりかもしれないが、
諦めるから次がある事もある。
諦められる事も時には必要。
(8)
人生で悩んだ時に
「こっちの方が楽だ」と思って選ぶと、
さらに苦労や困難が増えてしまう。
人生に悩んだ時に
「こっちの方が楽しい」と
思って選ぶと幸せに繋がる。
(9)
人の優しさに敏感に生きるか、
人の優しさに鈍感に生きるか。
それだけで幸福度は違う。
他人が与えてくれる優しさに
敏感になるだけで幸せになれるもの。
(10)
頼れる男だと思って一緒になったら、
頼りないのが男で、
弱いと思って一緒になったら、
強いのが女ってもの。
(11)
「好きな人に好かれない」と嘆く時は、
自分のレベルを上げる時。
(12)
気分で生きるな、
気持ちで生きろ。
(13)
覚悟のない人に幸せはやって来ない、
幸せな人には覚悟がある。
(14)
自分を苦しめる程の
向上心はいらない。
(15)
運命の人に
明日会えるかもしれないと思って、
日々生きれば出会えるもの。
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■。。。(つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。(美輪明宏)

■。。。(一緒にいて楽しい人は過ぎゆく時間が早く感じる。「また会いたい」と思う。「また会いたい」が積み重なると「一緒にいたい」になる。そんな想いの欠片が積み重なり、何時の間にか自分にとっての日常になり本当に大事な人になる。)

■。。。(あなたを本当に愛する男性は、どんなに状況が悪くても、決してあなたを離しはしない。 あなたを本当に愛する女性は、どれほどあなたに怒っても、ずっとあなたのそばにいる。)

■。。。(誕生日が同じ、同じところに住んでいた経験がある、道を聞かれたらお互い同じ場所に行く途中だった……。運命の赤い糸を感じた。)

■。。。(女の子は可愛く見せることも大切だけど、自分らしさをみせることの方が大事だと思う。どれだけ可愛くても優柔不断だと嫌になると思う。だから、強い自分をもった素敵な女性を目指すべきだと思う。可愛いはそのあとでも十分だよ。)

■。。。(運命の中に偶然はない。人間はある運命に出会う前に、自分がそれをつくっている。トーマス・ウッドロー・ウィルソンThomasWoodrowWilson1913-1921米国第28代大統領)

■。。。(人間は誰かに理解してもらいたいと思っています。自分をわかってもらえないのはつらいことですが、この世の中に自分と同じ人間は初めからいないのだから当然のことなのです。(瀬戸内寂聴)

■。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■。。。(20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績【ココ・シャネル】)

■。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが・・・)

■。。。(・死にたいっていう→誰かに止めて欲しい人・人に相談しない→みんなに心配をかけたくない人・いつも笑顔→本当はすごい悩んでいる人・よく泣く→強くなろうと頑張っている人・いろんな人から頼られてる→たまには誰かに甘えたいと思っている人※全部 裏返り からきている。)

■。。。(女の子には「食欲・物欲・性欲」の三大欲求があって、そのうちの2つが満足していれば 欲求不満になりにくい。なので 買い物依存症の人は 食欲 と 性欲 を、痩せたい人は 物欲 と 性欲 を、性欲が強い人は 食欲 と 物欲 を充分に満たすと良い そうです。)

■。。。(私は一日中、いつもワクワクしているんです。なぜなら、自分が本当に愛してやまない人たちと一緒に、自分が本当に愛する仕事をしているのですから。(ウォーレン・バフェット。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。)

■。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです。)

■。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ)

■。。。(恋愛の勉強は「恋愛前」ではなく「恋愛中」にするものだ。少は勉強してもいいですが、しすぎる必要はありません。 恋愛が本当にどんなものであるのかは、自分が体験してみないと分かりません雑紙・テレビなど参考になりますが、参考程度です。 「恋愛中の心情」 「デートの難しさ」 「恋の苦しみ」 こうしたことは、恋愛前に分かることではなく、恋愛中にしか分かりません。)

■。。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

■。。。(恋愛には自分についても相手にについても、二人の結びつきについても多くの幻想がふくまれている。この幻想を多少ともぶちこわすのが結婚なのであろう。理想と現実の差である。(神谷美恵子)

■。。。(勇気を持って、第一歩を踏み出しましょう。ただそれだけで、今までのあなたよりも、確実に強くなったのです。今、あなたに必要なものは、踏み出す勇気)

■。。。(他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです。)

■ 。。。(幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです。)

■。。。(やさしいということが、人間の一番すばらしいことです。他人を思いやるということは、想像力があるということ。それが愛です。(瀬戸内寂聴)

■。。。(男性の復縁理由ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(一番怖いのは、忘れ去られること。一番悲しいのは、別れてしまうこと。一番寂しいのは、会えないこと。一番悔しいのは、伝わらないこと。一番楽しいのは、共に過ごすこと。一番幸せなのは、あなたに出会えたこと。)

■。。。(長所と短所は紙一重。人に興味のある人は、人の「良さ」を探すようにしてみましょう。他人を素直に認められるようになると、世界はかなり広がります。そして、おのずとあなた自身も認められるようになっていくのです。)

■。。。(傷つくことを恐れて殻に閉じこもってしまうと、素晴らしいことが訪れても気づくことすらできないのです。大丈夫、傷は時間が解決してくれます。怖がらずに、自分を信じて、悲しみに向き合いましょう)

■。。。(生きることが大好きな人は、笑顔も多く幸せそうに見えます。日々を感謝し、他人に心を配る余裕があるのです。優しさと弱さは違います。真の優しさとは、強さがあるからこそ成り立つのです。強さの上にある優しさは、人の心を癒します。心を強くするためにすべきことは、唯一つ。自分を信じることです。失敗してみてわかることが人生には多々あります。恐れずに、タフに生きていきましょう。)

■人生を思い通りに動かす七つの言葉──1.今日は人生で最も重要な一日である2.最後まで絶対に妥協しない3.何歳からでもやり直しはできる4.人を羨むより自分を磨け5.時間はいくらでも作り出せる6.積極的に動いてみる7.考え方をポジティブに変える)

■。。。(恋愛はそのどれもがかけがのないもので、大切にしたいと願うもの。恋から愛に変わることを恐れず、相手に対する思いやりを忘れないことこそが、長く続く恋愛の秘訣です。)

■。。。( 誓いの言葉ー(2人で)本日 私たちは 皆様の前で結婚の誓いをいたします。(新郎) 私は、優しい気配りができまた決心をしたら一途に頑張る〇〇さんを好きになりました。これからは私がいつも〇〇さんの味方になり守っていくことを誓います。(新婦) 私は、ユーモアを忘れずどんなときも前向きに努力する〇〇さんを好きになりました。これからは私が〇〇さんの支えとなり助けていくことを誓います。(2人で)私たちをこれまで大事に育ててくださったお互いの家族を大切にし幸せを分かち合い、苦しみを共に乗り越え愛し合い、温かな家庭を築くことを誓います。)

■。。。(健全な両親とは、子供を養育するだけでなく、無償の愛を注ぎ、それとともにけじめをしっかり教え込む親のことである。カレン・ショード)


■。。。(子育ては「どう育てるか」より、「親が子供の前でどう生きるか」の方が重要。大人自身の生き方が問われるのです。(長田朋久)

■。。。(女が挙げる男を好きになる理由は「(立ち居振る舞いが)かっこいいから」「やさしいから」「頭がいいから」「(心理的に)男を感じたから」等々。内面的な理由が多い。)

■。。。(男は、愛する前に相手を選別する。女は、愛する時に相手を決める。男の愛は条件をクリアした相手に対して注がれる。男は、まず相手の条件を見極めてから、自分の愛を注ぎ出す。女の愛は、決めた相手に無条件に注がれる。女は、まず愛する相手を決めてから、自分の愛を注ぎ出す。)

■。。。(女が挙げる男を好きになる理由は「(立ち居振る舞いが)かっこいいから」「やさしいから」「頭がいいから」「(心理的に)男を感じたから」等々。内面的な理由が多い。)

■。。。(男は、愛する前に相手を選別する。女は、愛する時に相手を決める。男の愛は条件をクリアした相手に対して注がれる。男は、まず相手の条件を見極めてから、自分の愛を注ぎ出す。女の愛は、決めた相手に無条件に注がれる。女は、まず愛する相手を決めてから、自分の愛を注ぎ出す。)

■。。。(男の勇気は束縛を逃れることにあるが、女の勇気はそれを耐え忍ぶことにある。(ギゾー夫人)

■。。。(女性の場合デートなどで好きな人と長い時間一緒に居れば居るほどその日の別れがなかなか出来ないのに対して男性は案外そうでもない。しかし女性は会わない日が長くなると会いたと思う気持ちがなくなってくる。男性は逆に会わない日が長くなると無性に会いたくなる。なんだか難しいよね…恋愛って。)

■。。。(男性の求める女性像は、精神的な成長の度合いによって「母親に代わる人」→「性的欲求を満たす人」→「恋愛感情を満たす人」→「霊的,精神的なものを捧げたいと思う人」→「知性を持つ人」の順で変わっていくそうです。試しに彼氏に好きなタイプを聞いてみてください。人間的な成熟度が分かります)

■。。。(「男性は好きな女性の相談には絶対に親身になるものです。結論を直ぐ出さず、最後までしっかり聞いて二人で解決方法を見つけてくれるのであれば脈アリです。“良い人と思われたい”を通りこして“本気で好きだから頼りになりたい”と思っているからこその行動なのです」)

■。。。(彼氏、彼女にLINE(ライン)で別れようと言われた時の復縁の方法1.まずは彼にブロックされていないか確認すること2.休日など、相手がラインチェックをしそうな日に新鮮なメッセージやスタンプを送る。3.タイムラインには、明るくポジティブに、自分磨きをしていることを載せる。)

■。。。(あなたの腕に抱きしめられたとき、 あなたはその心ばかりか、体全部まで覆い尽くされてしまうことになる。 皆既日食のように。)

■。。。(車の運転は、赤ちゃんを乗せて走ると上達するという。「急」のつくギクシャクとした運転では、デリケートな赤ちゃんを驚かせたり泣かせたりする。イヤでもアクセルやブレーキ、ハンドル操作に気を使い、スムーズな運転を心がけるからだ。説明も同じことがいえる。借りに相手が子どもだったら言葉ひとつでも気が抜けない。「わかるかな」「これは知っているかな?」と慎重になるだろう。『「できる人」の話し方』(梶原しげる監修)

■。。。(不倫」をする女性の心理とは?尊敬できる相手に「認められた」という人間的自信が生まれる・相手の妻よりも自分は女性として魅力的、と思える優越感・会える時間が少ないので、お互いの欠点が見えにくい・経験、知識豊富な相手によって、自分が高められる気がする・常にロマンティックな環境を保てる(家事や所帯染みた姿は妻が担当してくれるため)・ 障害があるなかで求め合う二人こそ、「本当の恋愛なのでは?」と思い込み、その状況に酔える)

■ 。。。(失恋はあなたを成長させる貴重な財産です。 思いきり泣いて思い出にしたら、 また次の恋を探せばいいのです。 あなたにふさわしい人は必ずいます。 あなたがまだ出会ってないだけなのです。 恋が実らないのは、あなたが 本当にふさわしい人に出会えるまでに 成長していないからともいえます。 あなたのスピリットに ふさわしいすばらしい人に出会えるまで、 自分をもっと磨きましょう。(江原 啓之(えはら ひろゆき、1964年(昭和39年)12月22日 - )

■。。。(叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を、子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏)

■。。。(憎悪というものも、いったん愛によって、完全に征服されると、愛に変わってしまうのです。従って、このような愛は、憎悪によって先行されなかった愛よりも、ずっと偉大であるのです。(Spinoza スピノザ) オランダの哲学者 )

■。。。(母親は、我が子に「大好きよ。 あなたは望まれた、大切な、いとおしい子供よ。 神様からの最高の贈り物なのよ」と伝える機会を決して見逃してはいけない。(ロイス・クルーガー)

■。。。(慎重な人は、人に相談せず、一人だけで悶々と考え込んでしまうことがあります。人に話すことで、自分とは別の視点で判断してもらえるというメリットがあります。そして、計画は立てずに、予定は変わって当たり前だと考えましょう。)

■。。。(ほんとうに人を愛するということは、その人が一人でいても生きていけるようにしてあげること。 (三浦綾子、道ありき)


■。。。(結婚ということは、本来一種の当てものみたいなものです。充分調べて、これならいいと思って行ってもうまくいかないこともあれば、不承不承で結婚したのがうまく行く場合もある。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『ある落日』)

■。。。(給料とは我慢料です。楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。辛く嫌なことを我慢するからこそ、給料という名の生活費を手にすることができるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(人を愛し、その人のために心をこめて何かをしてあげ、心からの感謝を受ける時にふつふつとわく充足感こそ、最大の幸福感をもたらします。佐藤富雄[さとう・とみお](作家・生き方健康研究者、1932~)

■。。。(人ってね運命の人と別れると忘れようって思っても忘れられないんだって。運命の人を思うと涙が出てくるんだって。運命の人って確信したら相手も確信してるんだって。好きな人ができてもやっぱなんか違うんだって今そういえばって思い浮かべた人それがあなたの運命の人)

■。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためには復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になる。不特定多数の方から愛される人間になる。過去にしばられない自分になる。)

■。。。(「与えることは受け取ること」――これは愛の法則です。この法則のもとでは、他者に愛を与えれば、自分が豊かになります。何かを与えれば、同時に自分がそれを受け取ることになるのです。(ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。。(人を許すことを覚え、身につけなければいけません。許す力量のない者には、愛する力もありません。最悪の人間にもどこか取り柄があるように、最高の人間にも悪い面はあります。これがわかれば、敵を憎む気持ちが薄れます。(キング牧師[マーティン・ルーサー・キング・ジュニア](アメリカの公民権運動指導者、黒人牧師、ノーベル平和賞受賞者、1929~1968)

■。。。(男が別れを決める時ー自分が忙しい時に彼女の束縛が厳しくなると、とたんに面倒に携帯電話の着歴が彼女でいっぱいになっていたり、家の前で待っていられることを男性は嫌がるよう。「私と仕事のどっちが大切なの?」は、絶対にいってはいけない言葉。)

■ 。。。(夏がくると冬がいいと言う。冬になると夏がいいと言う。太ると痩せたいと言う。痩せると太りたいと言う。忙しいと暇になりたいと言う。暇になると忙しいほうがいいと言う。自分の都合のいい人は善い人だとほめ、自分に都合が悪くなると悪い人だとけなす。人間は元来、身勝手・得手勝手なもの。上所重助[かみところ・しげすけ]詩「おかげさま」)

■。。(ありがとう日記をつけるといいわ。 毎晩、あなたが感謝したことを5つ、リストアップするの。そうすれば、毎日に対する、そして人生に対する、あなたの見方が変わり始める。 (オプラ・ウィンフリー)

■。。。(一緒にいる時間が長くなればなるほど相手の短所も見えてくる。 でもそれは仕方がないと思う。お互いそうだから。 そんなときは短所を許し合うのではなく 一緒にいる理由を見つける方がいい。 なんで好きなのかを思い出せばいい。 相手の好きな所を忘れなければ、これからもずっと一緒にいられる。)


■。。。(結婚するということは、同じ家で共に暮らすということ。部屋を散らかして片付けないような人と住むのは耐え難いですよね。特に、男性は女性に対して家事能力の高さを求めます。未だに女性は掃除、洗濯、料理は出来て当たり前だと考えています。汚い部屋を見せられると、それだけでもう「ナシ」判定をされてしまうでしょう。 )

■。。。(やさしい人になるための道は、決して平坦ではありません。あらゆる経験をして、すべての人の気持ち、すべての痛みや苦しみ、喜びや愛も理解できるようになったときにはじめて、本当の意味で「やさしい人」になれるのです。 (江原啓之)

■。。。(落ちこぼれの子はいません。落ちこぼれの親と、落ちこぼれの先生に育てられた子はいます。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家・エッセイスト、1933~)

■。。。(男性は結婚相手に安らぎを求めています。決してどなられたりけなされたりすることは求めていません。嫌なことがあったときにヒステリーを起こしてしまうような女性は、男性から「コイツといると落ち着かないな」と思われてしまいます。ヒステリックになってしまいそうなときには、胸に手を当てて深呼吸して、心を落ち着けるようにして)

■。。。(クラスメイトに『両想いになって、付き合って、結婚できるってすごいよね。すごい奇跡だよね何十億人いるこの地球で2人が出会えるってすごいよね!!』と力説されたとき僕は白目剥いてました。だってそこまで本気の恋愛したことないし)

■。。(一目惚れをした人と 結婚する確率は、実は50%を超え、 一目惚れで結婚したカップルの離婚率は そうではないカップルと比較して、 明らかに低いというデータが存在する。 一目惚れはある意味、“運命の出会い”かも)

■。。。(同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月30日(水)

2022年03月30日 | 日記
札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月30日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月30日(水)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ(杉本彩)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月30日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>



■1月生まれ。。。(自分の運命や宿命、そして人との出会いや縁、相性といった基本的な部分を理解し、恋愛に対して新たな価値観を持って向き合う事で、本当の幸せを見つけることが出来るのではないでしょうか?)

■2月生まれ。。。(利己的な恋愛を捨て、互いに歩み寄れるような、心で恋愛をしていくことを学んでみましょう。恋愛とは己の欲や考えでするのものではなく、互いの求めている物や、向いている方向性が合ってこそ、上手く成り立つものなのです。自分ならこうする。相手にこうして欲しい。これじゃ嫌。そういった利己的な考え方を捨て、相手の恋愛への価値観を理解するところから恋愛を始めていきましょう)

■3月生まれ。。。(大勢の人に好かれようと自分を変えるより、たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。)

■4月生まれ。。。(誰にでも平等に与える優しさは時に、大事な人を傷付ける優しさになってしまうことも。たったひとりに向けられた優しさが、周囲の人も優しい気分にさせてくれる優しさになることが多い。)

■5月生まれ。。。(揺れる気持ちも、先行きの見えない関係も不安だから、「決めたい」という女子の気持ちは大いにわかる。けれど、急いで、「決める」ことによって、つぶす可能性もたくさんある。急いで「決めた」ことで見えなくなるものもたくさんあるし、彼を息苦しくさせるものも多い)

■6月生まれ。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです)

■7月生まれ。。。(言いたいことを言い合って、たくさん喧嘩して、わかり合えた関係なんて、実はそんなにないもの。わかり合いたいのなら、言いたいことを言い合うだけでなく、言いたいことを聞き合わなきゃダメ。素直な耳がなければ、素直な言葉は出てこない。)

■8月生まれ。。。(一緒に歩いている時は、みんな同じ道を歩いているように感じます。だけど、本当は違う。みんなそれぞれ違う自分だけの道を歩いているんです。その道は、始まりも違えば終わりも違う。決して同じではない自分だけの道。でも私は、その道を立ち止まることなく歩き続けてきたから、みんなに出会うことができました。(ARIA12巻、天野こずえ)

■9月生まれ 。。。(愛は人生に生きる意味を与えてくれ、人生の素晴らしさを教えてくれる。官能は人生に刺激を与え、活力を与えてくれる。ユーモアは人の心をほぐして平和にしてくれる。この三つのテーマを人生の中心に置けば、素敵な大人になれると私は考える。)

■10月生まれ。。。(失った相手をそんなふうに思うと、初めのうちはますますつらくなることだろう。怒りや、寂しさや、怖れや、悲しさなどがこみ上げてくるだろう。だが、それは一時的なもので、それを感じてこそ愛着を断ち切り、心を癒すことができるのだ。ジョン・グレイ(米国の心理学博士、作家 / 1951~)

■11月生まれ。。。(恋人から連絡が一本もなく帰りが遅い時に、浮気の心配をするのが恋であり、命の心配をするのが愛。 )

■12月生まれ。。。(傷付かないように傷付かないように賢さで武装していく人ほど、どんどん恋愛から遠ざかっていってしまう。騙されないための賢さを身に付けたり、裏切られないための賢さを身に付けたりするのではなく、必要なのは“傷付く覚悟”。)



【「いま」に正直な恋を】


いまの恋は、


いましかできません。


もしもあなたが、


いまの想いにうそをつき


伝えないほうを選べば、


いつかきっと、くやんでしまう。


未来のことを仮定してばかりの恋では、


「いま」という一瞬が


なにごともなく、


過ぎていってしまいます。


めんどうだって、わがままだって


泣いて笑う人生のほうが、


きっとじぶんに正直で


満ちみちだものになるはずです。


恐れずに、


「いま」に正直な恋を。



『想い』


どこで何をしても、


どんなときでも


常に


頭の片隅にいる人がいて、


ただ


ふっとため息のようにもれる


「会いたい」に


すべての想いがある


『自信が持てない7つの理由』


(1)理想の自分が高すぎるから


(2)失敗することがこわいから


(3)何でも人と比べてしまうから


(4)なかなか行動にうつせないから


(5)人の目をずっと気にしているから


(6)そのままの自分を受け入れられないから


(7)自分の良いところを見つけていないから



『置かれた場所で咲きなさい』
渡辺和子シスターが残した言葉
(1)
置かれた場所で咲くという気持ちを忘れず、
自分が今できることを一生懸命励みましょう。
(2)
ほほえむことを忘れた人たちに、
ほほえみを惜しまずに与えましょう。
(3)
ほほえみには、
私たちの心の中にある目には見えない愛を、
目に見える形にして相手に伝える
コミュニケーションの役割があるといえます。
(4)
私たち大人がまず、
自分の「したい性」を抑えて、
主体性を身につけてゆかないといけないのでしょう。
人は、自分が持っていないものを
他人に与えることはできないからです。
(5)
人間はとかく、
追いつめられると、目先の善に走りがちです。
だから私たちは常日頃、心にゆとりを持ち、
物事に優先順位をつけながら
生きてゆく判断と意志の訓練をすることが大切なのです。
(6)
今、子どもたちの主体性を重んじる教育ということがよくいわれていますが、
現実には、「したい性」が伸び放題になってはいないでしょうか。
子どもたちが真に自由になるためには、
したいことを我慢し、または自分に「待った」をかけて、
しなければならないことを先にする
“もう一人の自分”を育ててゆくことが大切なのです。
(7)
子どもたちをしっかり抱きしめて、
基本的信頼を持たせるようにしましょう。
そうすれば、
大きくなって厳しい現実に直面し、人間の弱さに
否が応でも触れざるを得なくなった時も、
絶望することなく、
98パーセントの信頼と、2パーセントの許しの余地を持って、
たくましく、優しく生きてゆくことができるでしょうから。
(8)
信じるということは大切なこと、美しいことですけれども、
悲しいことに人間の世界に“完全な”信頼はあり得ません。
信じることを教えるのも教育なら、人を疑うことの必要性、
単純に物事を信じてしまってはいけないことを教えるのも
教育の1つの役割なのです。
それは、
神でない人間は、他人も自分も皆、弱さを持ち、
間違うことがあるのだという事実に目を開かせ、
許しの大切さを教えることでもあります。
(9)
結婚式当日の2人の幸せは輝くばかりのものだろうが、
その後に続く日々は
決してその連続ではなく、平々凡々たるものだろう。
その中で幸せになるということは、小さくてもいい、
「ああ、幸せ」と思える機会をふやすことにかかっている。
(10)
人間の一生の間に、
大きな幸せと呼べるものは
数える程しかないものです。
(11)
ほほえみには、
マジックのような力があります。
与えられた人を豊かにしながら、
与える人は何も失わない
― それがほほえみなのです。
(12)
「今」をたいせつにして生きないと、
花は開かない。
(13)
「今」をいい加減に生きると、
次の瞬間もいい加減なものとなり、
いい加減な一生しか
送れないことになってしまうのかも知れない。
(14)
「今」という瞬間を意識して生きたいと思う。
「今の心」と書くと
「念」という字になると気づいた時、
「念ずれば花開く」という言葉の意味が
わかるように思ったものです。
(15)
遠い国々で苦しんでいる人々、
見たことも聞いたこともないところで、
今日、私の小さな祈りと、
痛む愛を必要としている人々のために、
「今」という時間に愛をこめて生きることができたら、
その人の幸せは、もっと大きくなることでしょう。


『出会いのチャンスを増やす30の方法』
(1)
一番話したい人を、
一番初めに諦めていないか。
(2)
写真や人づての話で、
すべてを決めつけない。
(3)
悪口を言う人に、いい出会いはない。
褒める人が、出会いに恵まれる。
(4)
出会いに才能は必要ない。
勇気と行動力さえあればいい。
(5)
できるかぎり参加したい3つのイベント。
交流会、同窓会、結婚式。
(6)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(7)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(8)
席を詰めよう。
隣の席を空けよう。
そこに出会いが生まれる。
(9)
出会いの可能性は、
パターンを変えることにある。
行きと帰りの道を変えるだけでいい。
(10)
「コミュニケーションが苦手」という理由で、
出会いを諦めない。
(11)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(12)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(13)
外国語を話せると、
出会いの幅が広がる。
(14)
久しぶりの再会も、
出会いの1つ。
(15)
関係が途切れた人の連絡先を削除すると、
新しい出会いが舞い込んでくる。
(16)
チャンスを生かす3大要素。
「お金」「体力」「メンタル」
(17)
交際費と出会い運は連動している。
(18)
人とぶつかったときむっとする人は、
出会いを逃す。
「すみません。大丈夫ですか」と声をかける人が、
出会いに恵まれる。
(19)
外で遊ぶ時間を増やすことは、
出会いを増やすことになる。
(20)
知らない人から急に話しかけられたときの表情で、
出会いの流れが決まる。
(21)
場の空気を読む力は、
出会い力に比例する。
(22)
SNSやアプリをダメと決めつけない。
賢い使い方をすれば、
出会いを補うツールになる。
(23)
「あなたのおかげ」が言える人は、
ますますいい出会いに恵まれる。
(24)
「出会い」という趣味もあってもいい。
見えてくる世界が明るく変わる。
(25)
直接会ったことがない人を大切にすると、
出会い運がアップする。
(26)
去る人を追いかけない。
1人去るから、1人現れる。
(27)
難しく考えていると、
貴重な出会いを逃すだけ。
気になる人がいれば、
純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
(28)
相手の名前を呼ぶことは、
縁結びの神様を呼ぶことになる。
(29)
出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
やりかけたままにしていることはありませんか。
(30)
「出会えなかったね。残念」ではなく
「出会えなかったね。次に行こう」と考える。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■。。。(いつでも一緒に死ねる人。いのちをワシ掴みにするような恋。その人が何も意思表示をしてくれなくても、遠くからでもじっと見ていたい、出来るなら何とかしてあげたい、お返しを求めない無償の情熱が恋なの(岡本敏子)

■。。。(「好き」って気持ちはシンプルだけれど、恋愛って難しいですよね。苦しいことの方が多いような気もするけれど、恋愛で成長できることもたくさん。最近、恋愛をしない人が増えているようですが、「好き」って気持ちにはウソをつかずに、ステキな人が見つかったら勇気を出して恋愛したいですね。「死んでもいい」と思えるような恋愛を一生に一度はしてみたい、そんなふうに思います。)

■。。。(愛情に束縛を感じ始めたとたん、人はさとる。もうじき終わるにちがいないと。(フランスの格言)

■。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(物事は直感で決める。偶然の出会いを大切にする。だから、たまたまの巡り合わせに逆らわない。高橋がなり(ソフト・オン・デマンド元代表取締役、国立ファーム代表取締役、1958~)

■。。。(恋愛の真の本質は自由である。[パーシー・シェリー、パーシー・ビッシュ・シェリー](19世紀初めのイギリスのロマン派詩人、1792~1822)

■。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■。。。(女との別れぎわほど男の本性がハッキリと出るものはない。冷たい男は冷たい別れ方をする。物質万能の男は札束で頬をはるような別れ方をするが、情のある男は、同じ別れ方でも、脇から見ていて、涙を誘う切切たるものを残す。(奥村綱雄[おくむら・つなお])

■。。。(ふだんの表情がもともと乏しく、第一印象がよくない人は、口角を上げて軽く微笑むようにします。これをするだけで、第一印象は格段によくなります。(北山節子)

■。。。(どこかに涼やかな河が流れていれば、旅人たちが必ず寄ってくる。彼らは河のほとりで水を浴びたり、飲んだり、安心してくつろぎ、楽しむ。誠実な良き人はこの河のようである。良き人を疑ったり警戒する者はいない。皆、仲良く友だちになりたいと願う。良き人は楽しみ(利)を与え、苦しみ(害)は与えないからだ。(タパニー・ナーコンタップ)

■。。。(ちょっと手を休めて、窓の外の美しさを眺めよう。そこに世界がある。──楽しもう。今夜外へ出て、星空を眺めよう。それは大自然の驚異だ(デール・カーネギー)

■。。。(人生の目的がない人、見失った人はどうするか?散歩するんだ。目標が見つかるまで、ゆっくりぶらぶら散歩を楽しむ。まぁ僕なんかは、人生は一生散歩道だと思ってるけどね。(NHKドラマ『キャットストリート』フリースクールの校長のセリフ)

■。。。(あなたが行きづまったと感じ、もうその先へ一歩も進めないと思った時、また、人生のすべての目的を見失ったと感じた時、それは実に素晴らしいチャンスです。それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しい頁をめくるための最高のチャンスなのです。(アイリーン・キャディ)

■。。 。(親が押しつける人生は、親にとっての幸福なんです。子供にとっての幸福とは、自らの人生を歩くことでしか手に入らないものです。(夢枕獏[ゆめまくら・ばく])

■。。。(20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績【ココ・シャネル】)

■。。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが・・・)

■。。。(私は一日中、いつもワクワクしているんです。なぜなら、自分が本当に愛してやまない人たちと一緒に、自分が本当に愛する仕事をしているのですから。(ウォーレン・バフェット。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。)

■。。。(愛とは勉強することではありません。自分の中から引き出すものです。人間は、愛によってできていますから、本来、どんな人間にも必ず共通して愛を持っています。愛だけは、どんな人の心にも存在しているのです。)

■ 。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ)

■。。(恋愛の勉強は「恋愛前」ではなく「恋愛中」にするものだ。少は勉強してもいいですが、しすぎる必要はありません。 恋愛が本当にどんなものであるのかは、自分が体験してみないと分かりません雑紙・テレビなど参考になりますが、参考程度です。 「恋愛中の心情」 「デートの難しさ」 「恋の苦しみ」 こうしたことは、恋愛前に分かることではなく、恋愛中にしか分かりません。)

■。。。(深い関係とは、肉体関係を持った関係ではありません。本当に大切な深い関係は、お互いが本音で理解し合っている関係です。 お互いの正直な心が通い合っていないと、体の関係は持てても、心の関係は持てません。「本当にうまくいっている関係」とは「お互いの心が理解し合えている関係」のことなのです。)

■。。。(恋愛には自分についても相手にについても、二人の結びつきについても多くの幻想がふくまれている。この幻想を多少ともぶちこわすのが結婚なのであろう。理想と現実の差である。(神谷美恵子)


■。。。(「じゃあ、やるわ。お金になることなんでしょ?」「不幸にもなるよ。」)

■。。。(あなたの財産の実態を査定する方法。それは、あなたに1円のお金もなくなった時、あなたにどれだけの財産が残るか。 The real measure of your wealth is how much you’d be worthif you lost all of your money.)

■ 。。。(人は、強い刺激を求めているうちに、危険に対する警戒心も麻痺してしまうことがある。)

■。。。(女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう。(キンケル)

■。。。(結婚生活の破綻は、ちょっとした心遣いを忘れるところから始まる。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)

■。。 。(恋をする相手からは、いい匂いがする、と、わたしは常々思っている。いい匂い。親しみ深くて、わたしをはねとばそうとしない匂い。)

■。。。(子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき。(美輪明宏)

■。。。(いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです(美輪明宏)

■。。。(我々男が女を愛するときに、女の弱さも、あやまちも、不完全さも、ちゃんと知りつくした上で愛するんだ。いや、それだからこそいっそう愛するのかもしれない。愛を必要とするのかもしれない。愛を必要とするのは完全な人間じゃない。不完全な人間こそ、愛を必要とするのだ。(オスカー・ワイルド -(アイルランドの詩人、作家、劇作家 / 1854~1900)

■。。。(酒は飲まない。タバコを吸う。女を好きにならない位なら、男を辞める。だからと言って、あるいはどんな理由であっても、革命家としての任務を全う出来ないのなら、僕は革命家を辞める。(チェ・ゲバラ…アルゼンチン出身の政治家・革命家。)

■。。。(小学生の娘が 「いい歳した大人が仕事ほったらかして恋愛!恋愛!って海外旅行してて バカじゃないの?恋愛なんて日常の中で生まれるものでしょ?」 って言ってました。)

■。。。(親が子どもに恥ずかしくない生き様を見せるのが、何よりの教育。子どもは、親の背中を見て育つ)


■。。。(恋愛観って人それぞれ違ってて、みんな尊重されるべきなのに、実際には「何歳までに彼氏いない人は変」とか「恋愛経験ない人はキモい」とか、流行に押し付けられる事に腹立つ。恋愛するしないは本人の自由だし、それを他人が採点するのは良くない)

■。。。(誰に打ち明けたらいいのでしょう?誰に訴えたらいいのでしょう?誰と一緒に喜んだらいいのでしょう?人間は誰かをしっかりと愛していなければなりません。[アントン・チェーホフ](19世紀ロシアの劇作家・小説家、1860~1904)(三人姉妹)

■。。。(子供の恋愛は、外見で勝負する。大人の恋愛は、中身で勝負する。)

■。。。(その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。ジュベール(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754~1824)

■。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。よい夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。(デフォー(英国の作家、ジャーナリスト / 1660~1731)

■人生を思い通りに動かす七つの言葉─1.今日は人生で最も重要な一日である2.最後まで絶対に妥協しない3.何歳からでもやり直しはできる4.人を羨むより自分を磨け5.時間はいくらでも作り出せる6.積極的に動いてみる7.考え方をポジティブに変える)
■。。。(人を育成しようとするなら、その人の家庭、家族を大切にすることである。)

■。。。(あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。)

■。。。(人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。)

■。。。(できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができる、と信じることである。[ウィリアム、ジェイムズ、ジェイムス、ジェームス](19~20世紀初頭・米国の哲学者、心理学者、1842~1910)

■。。。(もし結婚生活が暗礁に乗り上げそうになったら、自分の伴侶の好ましい所と、夫や妻としての自分の至らない所を表にして比較してはどうか。あなたの人生の転機となるかも知れない。)

■。。。(愛情を育むには、お金がかかる。だが、その努力を怠れば、もっと散財する覚悟が必要になる。)

■。。。(平和と調和に満ちた雰囲気を家庭内で維持しなさい。子供たちは、家庭内の精神的な雰囲気を吸収しながら成長するのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(人は欲望を失ってはいけない。欲望は創造性、愛、そして長い人生の強力な興奮剤である (アレクサンダー・A・ボゴモレッツ)

■。。。((まず知り合うこと知り合えばお互いに愛しあうようになるでしょう。互いに愛しあえば支えあうようになるでしょう。もしほんとうに愛したいと願うなら許すことを知らなければなりません。)

■。。。(人は愛されるときは何も疑わず、愛するときはすべてを疑う。(コレット)

■。。。(居酒屋の良さは、仕事や家庭の人間関係から離れ、一人の時間を持てるところにあり、それは他人の渦巻く市井に埋没する孤独感にある。太田和彦[おおた・かずひこ](グラフィックデザイナー、居酒屋探訪家、1946~)

■。。。(定期的に嫌いな人に会う事にしてるんです。なぜなら嫌いな奴ってのは、自分に似ているタイプか正反対か、どっちかなんです。なぜその人が嫌いなのかを考える。すると、知らなかった自分の好みや信念を発見出来る。)

■。。。(コンプレックスは、誰もが隠そうとします。自分の弱さをさらけ出すと、相手に変な人かと思われるからです。しかし、コンプレックスを隠したままでは、いつまでも克服できません。本当は、コンプレックスなんて誰にでもあるのですから、深く考える必要はないのです。ありのままを認めて、笑いのねたくらいにしておけばいいのです。)

■。。。(男の人は、なんといっても色っぽくなければならない。これが魅力の前提条件。(岡本敏子)

■。。。(あなたの顔は、出来事を引き寄せる強力な磁石です。表情は、それだけ強い力を持っているということです。明るい出来事が起こってほしいなら、明るい表情をしましょう。不自然な笑顔をつくる必要はありません。口元を、にっこりとつり上げるだけでいいのです。そのちょっとした明るい表情をするかどうかで、人生はまったく変わったものとなります )

■。。。(自分のせいではない、と言い逃れする奴が多い。女房のせいだ、いや恋人のせいだ、子どもが悪い、犬が悪い、天気が悪い…口実ばかり発明する。失敗しても弁解するな。鏡を見ろ。そこに責任者が映っておるわ。(チャーリー・ビーチャム)

■ 。。。(恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏)

■。。。(何か問題がある人って、変に魅力があるの。あたししか彼を理解してあげられないなんて、女は思ってしまうのよね。(ドラマ『相棒 シーズン5』)

■。。。(大切なことは「気にかけてくれているかどうか」です。そこに「愛」を感じます。気にかけている気持ちが少しでも伝われば、相手はとてもうれしくなってくれるはずです。相手を助けるというのは、2人の結びつきの強さを再確認できる行為なのです)

■。。。(人間ってね、キスすることによって相手との遺伝的な相性を測ることができるんだって。進化論自然選択説ってやつよ。映画『ソーラー・ストライク2013』(2013年制作のカナダ映画)主人公クレイグ・バーカス博士の恋人デニースのセリフ)

■。。。(いい結婚とは、人として互いに高め合い、支え合って理想への道を一緒に一歩ずつ進める人と巡り会うことです。 )

■。。。(真夜中の前の一時間の睡眠は、午前三時後のそれより価値がある。(ジョージ・ハーバート)

■。。。(失恋は失うとともに、必ず得る何かがある。そして人は別れを受け入れ、また一歩前に進みだす。 私たちが見なきゃいけないのは未来だ。そして大切にしなければいけないのは、今その瞬間だ。)

■。。。(男は女性を思い通りにできる存在にしようとする。女は男を自分だけのために存在するものにしようとする。)

■。。。(幸せの三原則=周りを愛すること自分を信じること明日を夢見ること)

■。。。(手に入れて自信をもった自分と、手に入れようとがんばる自分と、どちらが強いでしょうか?)

■。。。(まともに結婚しても形式だけの愛もあり、結婚という形をとらなくても生涯続く愛もある。)

■。。。(幸運は毎月やって来る。だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。今月こそ幸運を見逃すな。(デール・カーネギー)

■。。。(一緒に何かを「する」必要なんか少しも感じないで、しかも一緒に「いる」ということ。これこそが結婚の本質である。(シュワルツ)

■。。 。(君よりもキレイな人や 優しい人や強い人 明るい人いくらだっているでも君は一人しかいない僕はその君が好きなんだよ)

■。。 。(『(女は男と)からだがちがっているのと同様に、その思考の方法も、会話の意味も、匂い、音、風景などに対する反応の仕方も、まるっきり違っているのだ。女のからだにならない限り、絶対に男類には理解できない不思議な世界に女というものは平然と住んでいるのだ。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)

■。。。(家とは、あなたが帰らなければならない時に、受け入れてくれる場所である。(ロバート・フロスト)

■。。。(女性には、思いやりが一番効き目があります。思いやりのある言葉をかけてあげたり、ちょっとした親切をしてあげるだけで、女性は感激します。)

■。。。( 自信をつけるには自分を好きになること自分の力を信じること自分のことが嫌いで、自分の力を信じない間は自信はつきません。)

■。。。( 私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。だが、自分たちの幸福を棄ててまで、これを願うべきではない。バートランド・ラッセル(英国の哲学者、ノーベル文学賞受賞 / 1872~1970)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月29日(火)

2022年03月29日 | 日記
札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月29日(火)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月29日(火)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『他人と自分を比べて優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自己志向。自分が満足して自分が納得すればいい(美輪明宏・みわ あきひろ)シンガーソングライター、俳優、演出家、タレント。』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月29日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(恋愛というのは「バトル」ではなくて「人間関係」なのだと私は思う。人間関係に勝ち負けを持ち込んでそれでうまくいくとは、どうも思えないのだ。(山本文緒)

■2月生まれ。。。(「愛し合う」というのは、お互いが相手を愛する、という意味ではありません。お互い、相手が愛しているものを一緒に愛するという意味です。 その違う価値観を認め合い、相手が愛しているものを自分も同じように愛する。それがお互いにできて、本当の愛し合うになるのです。 )

■3月生まれ。。。(あなたには毎日、気分良くいることによって、他の人に愛を与えるチャンスがあります。あなたが幸せな時は必ず、出会った人全員に愛や前向きな感情を与えます。誰かに愛を与えると、愛があなたに戻ってきます。 (ロンダ・バーン)

■4月生まれ。。。(自分のレベルを上げないと、レベルの高い異性とは出会えません。レベルを上げるためには、自分を磨くことです。自分を磨かず「いい出会いがない」「いい人がいない」と言うのは傲慢です。自分を磨かなければ、いい出会いは訪れないのです )

■5月生まれ。。。(好きな人には、ずっと会っていたいものです。 会えない時間は寂しいです。愛しいです。でも、その会えない時間を通じて、相手の大切さに気づきます。毎日会っていたら気づきません。 会えない時間を持つことも、愛を育むためには必要なのです。 )

■6月生まれ。。。(同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』』)

■7月生まれ。。。(運命の人と出会うための5つのポイント!!【好奇心】【持続性】【楽観性】【柔軟性】【冒険心】の5つ!!) )

■8月生まれ。。。(別れがあるからこそ、人の出会いはより貴重な光を放つものとなる。愛は、人生の最も大きな喜びとなる。斎藤茂太[さいとう・しげた](精神科医・著述家、歌人斎藤茂吉の長男、1916~2006)

■9月生まれ 。。。(男性は、仕事が上手くいくと恋愛も上手くいきます。女性は、恋愛が上手くいくと仕事も上手くいきます。 エネルギーの源が、男性と女性で違います。そのため、男性と女性とでは優先順位が違ってきます。でも、それでいいのです。それでバランスがとれているのです)

■10月生まれ。。。(女子は「自立しすぎると異性とのおつきあいがめんどうになる」「自立が足りないと相手に依存してメールが来ないだけで落ち込む」恋愛は、依存2割くらい残して自立するという、その配分を相手とのぶつかり稽古で獲得する修行なんですよね。この依存2割を残すことが、女の人生に花を添えるんです。)

■11月生まれ。。。(付き合いが長くなればなるほど、価値観の微妙なズレが見えてくる。そのズレをどちらかが無理矢理合わせようとすれば不満が生まれる。合わせなくていい。全部一緒じゃなくていい。お互いが違う人間だと認め合い、許し合うのが愛情。)

■12月生まれ。。。(たくさんの人に言葉を届けたいのなら、たった1人のために書くこと。たった1人を想って書く言葉は、結果的に多くの人の心に響く。宛先を作ると、不思議と人に届いていく。名作はいつもそうやって生まれる。)



『ちゃんと泣けるのは、強さです』


嫌われたくなくて、「大丈夫」と嘘をつく。


心配をかけたくなくて、涙をこらえる。


大切な人の前では


つい本当の気持ちを隠してしまう。


でも、


時には泣いたっていいのです。


ありたい姿や思いがあるからこそ、


悔しさや寂しさが溢れてくる。


恋はそんな心の変化を共有し、


認め合うもの。


ちゃんと泣いて、ちゃんと気持ちを伝える。


素直になれる強さで、


恋を育てていきませんか。


いい恋って、なんだろう。

『大事なのは』


「愛してる」とか


「好きだよ」って


言葉も確かに必要だけれど、


結局


本当に大事なのはその人の行動や


思いやりだと思う。


言葉だけじゃなく、


自分のことをちゃんと


見ててくれたり、


気にしてくれたりする時に


「あぁ、愛されてるな」と思う。


大事なのは


全てその人の行動や態度、


そして思いやり。



『出会いのチャンスを増やす30の方法』
(1)
一番話したい人を、
一番初めに諦めていないか。
(2)
写真や人づての話で、
すべてを決めつけない。
(3)
悪口を言う人に、いい出会いはない。
褒める人が、出会いに恵まれる。
(4)
出会いに才能は必要ない。
勇気と行動力さえあればいい。
(5)
できるかぎり参加したい3つのイベント。
交流会、同窓会、結婚式。
(6)
知っている人と会うことは、
出会いに入らない。
(7)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(8)
席を詰めよう。
隣の席を空けよう。
そこに出会いが生まれる。
(9)
出会いの可能性は、
パターンを変えることにある。
行きと帰りの道を変えるだけでいい。
(10)
「コミュニケーションが苦手」という理由で、
出会いを諦めない。
(11)
出会いのトラウマは、
成功体験を積み重ねることで消していく。
(12)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(13)
外国語を話せると、
出会いの幅が広がる。
(14)
久しぶりの再会も、
出会いの1つ。
(15)
関係が途切れた人の連絡先を削除すると、
新しい出会いが舞い込んでくる。
(16)
チャンスを生かす3大要素。
「お金」「体力」「メンタル」
(17)
交際費と出会い運は連動している。
(18)
人とぶつかったときむっとする人は、
出会いを逃す。
「すみません。大丈夫ですか」と声をかける人が、
出会いに恵まれる。
(19)
外で遊ぶ時間を増やすことは、
出会いを増やすことになる。
(20)
知らない人から急に話しかけられたときの表情で、
出会いの流れが決まる。
(21)
場の空気を読む力は、
出会い力に比例する。
(22)
SNSやアプリをダメと決めつけない。
賢い使い方をすれば、
出会いを補うツールになる。
(23)
「あなたのおかげ」が言える人は、
ますますいい出会いに恵まれる。
(24)
「出会い」という趣味もあってもいい。
見えてくる世界が明るく変わる。
(25)
直接会ったことがない人を大切にすると、
出会い運がアップする。
(26)
去る人を追いかけない。
1人去るから、1人現れる。
(27)
難しく考えていると、
貴重な出会いを逃すだけ。
気になる人がいれば、
純粋な気持ちで近づいて、声を掛けてみよう。
(28)
相手の名前を呼ぶことは、
縁結びの神様を呼ぶことになる。
(29)
出会いのコツは「やりかけたこと」にある。
やりかけたままにしていることはありませんか。
(30)
「出会えなかったね。残念」ではなく
「出会えなかったね。次に行こう」と考える。
--------------------------------------------

『泣きたいときは泣けばいい。そうしないと笑えなくなる』嵐・二宮和也の言葉
(1)
自分で決めた道なら
自分次第で楽しくなる。
(2)
辛くなったら立ち止まって。
立ち止まることは恥ずかしいことじゃない。
逆に立ち止まらなかったら
いつか走れなくなっちゃう。
(3)
いつか終わりが来る。
だから、
今を楽しみたい。
(4)
明日が来ることが
当たり前と思っちゃダメ。
僕にとっての幸せは『明日』。
明日があるってことは、
幸せなんだよ。
(5)
泣きたいときは泣けばいい。
そうしないと笑えなくなる。
(6)
1人で生きてるって思ったことはないの。
いろんな人に支えられて、
守られてここまで来られたと思ってる。
(7)
愛してる人に、
愛されてる人がかっこいい。
(8)
今あるものを大事にしないで
自分にないものや未来を望むっていう
スタンスが好きじゃない。
(9)
馬鹿にされる方がいいんだよね。
たかがジャニーズとか、
アイドル風情がだとか。
だってそっちの方が面白いじゃん。
(10)
おこるな
いばるな
あせるな
くさるな
まけるな
(11)
辛いと思ってるときはまだ頑張れる。
本当に辛ければ
辛いと思うことすら出来ないから。
(12)
つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。
今までだって、
何回つまづいてきたかわかんないからね。
(13)
大切なのは人との違いを知ることだと思う。
コンプレックスは捉え方次第。
(14)
100を求められて
80しかできなかったとしても、
その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより
80をどう100に見せるかを考える。
(15)
「楽」すると「楽 」しむ
同じ漢字だけど
楽しむためには
楽してるばっかじゃだめだよね。
俺は前、勘違いしてたけどさ。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは止めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること(杉本彩)

■。。。(恋愛というのは「バトル」ではなくて「人間関係」なのだと私は思う。人間関係に勝ち負けを持ち込んでそれでうまくいくとは、どうも思えないのだ。(山本文緒

■。。。(シャワーを浴びているときに限って、最高のアイデアがひらめくのはどうしてなんだろう? (アルベルト・アインシュタイン)

■。。。(見方を変える。何事もゆきづまれば、 まず、自分のものの見方を変えることである。 案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、 他の見方のあることを忘れがちである。 (松下幸之助)

■。。。(不安な気持ちが無い訳ではありません。結婚を成功させられる自信が100%あるとも言い切れません。でも、生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います。(アンジェラ・アキ)

■。。。(人生の目的は人それぞれでも、どうせ生きるのなら、できるだけ楽しめ、少しでも幸せを感じられたほうがいいでしょう。仕事には仕事の幸せがあるはずです。そういう幸せを感じられるようになれたらいいでしょう。それは、家事でも、子育てでも、人づきあいでも、勉強でも、・・・生活の中で行うことすべて、楽しめたほうがいいのではないでしょうか。)

■ 。。。(円満な夫婦生活には、3つの余裕が必要です。1.金銭的余裕 2.時間的余裕 3.精神的余裕)

■。。。(終わった恋を引きずってしまうのは、かっこ悪いことじゃない。それだけ一途だってこと。それだけ真剣だったってこと。誰かを一生懸命愛した素敵なあなたを、また誰かが愛してくれる。きっと幸せになれる)

■。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ.でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ(リメンバー・ミー )

■。。。(「お互いに素直でいられたらというのはありますが、それだけじゃなくて受け入れ合い、支え合える関係性ですかね。自分の優先順位の中で、私自身の存在は二番目でよくて、彼の存在が一番でありたい。でも彼の中では私を一番に見てほしい。そうやって互いを一番大切に思って支え合えたらいいですね」(戸田恵梨香)

■。。。(「いつでも離婚できない状態」というのは、経済的あるいは精神的な面で、互いに自立できていない夫婦だということです(ながれおとや)

■。。。(運命の人=・最初から強く心惹かれた・共通点が多かった・すごく気が合った・ずっと前から知っていた気がする・一緒にいるだけで心安らぐ・同時に、苦しさも感じる・偶然出会うことがあった・離れていても一向に忘れない・別れてるのに、彼がいない未来が想像出来ない)

■。。。(家と会社の行き帰りだけじゃ、運命の人には出会えない。(見合いパーティー会社アクーのポスターの広告コピー)

■。。。(えらいわねえ、あなたたち二人は。おたがい目的をもって人生を歩いているんですもの。(遠藤周作)

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■。。。(上から言われたとおりのことをやっている限り、人間というのは成長しません。自分たちで考え、責任をもって植え育てるところから、自立心というのが生まれてくるということです。(世界を変えた10人の女性、池上彰)

■。。。(恋するとは、自分が愛し、自分を愛してくれる相手を見たり、触れたり、あらゆる感覚を持ってできる限り近くによって感じることに快感を感じるだろう。(スタンダール)

■。。。(ずっと知ってた、男友達で、恋愛相談にも乗ってたくらいなのに、私もたくさん恋愛して、自分で何が必要か分かってきたころに、ある日、まるで初めて彼に会ったかのように、「この人はいいかもしれない」って思った。まさに、出会い直す、という感じでしたね。)

■。。。(友人とは、会っていて抵抗感がなく、何日か会わないでいると落ち着かなくなり、相手を何等かの意味で尊敬していて、しかもある点に関しては軽蔑しているというふうでないといけない。山口瞳[やまぐち・ひとみ](男性作家、エッセイスト、1926~1995)

■。。。(夫を選ぶことの次に大事なものは、結婚後の礼儀でしょう。お客が来た時だけよそ行きの言葉を使って、夫にはずけずけ言うのでは困ります。[マーガレット・ブレイン](米国の指揮者・作曲家であるヴァルター・ヨハネス・ダムロシュの妻、1867~1949)

■。 。。(誓いの言葉ー私たちは本日お集まりいただいた皆様へ結婚の誓いをいたします。私たちはこれまで共に時間を過ごしてお互いがとても大切でかけがえのない存在になりました。これからも大切な人と一緒にいられる幸せに感謝し互いに尊敬しあえる夫婦になれるよう努力しながらずっと一緒に生きていくことを誓います。)

■。。。(愛と憎しみは双生児である。愛すればこそ憎むし、憎むほどの想いがあって初めて愛するのだ。(野上弥生子[のがみ・やえこ](小説家、1885~1985)

■。。。(求めるものは、全部わたしの中にあります。自分が愛になれば、愛を与えられる。喜べば、喜びを与えられる。幸せなら、幸せを与えられる。必要なものはすべて、内面にあるから。(ミランダ・カー)

■。。。(あなた自身が魅力的な人間になれば、同じ波長の魅力的な人間が、自然と引き寄せられてくる。植西聰[うえにし・あきら](心理カウンセラー)

■。。 。(愛を込めて育てられた人は、物がなくても幸せで強い人間力を持つんです。常に愛を持っていて、自分が愛されている事を知ってるんですよ。でも、物だけいっぱい与えられて、(愛が)込められてなかったら空虚なんです。ですからそういった意味では(愛を)込められた人が幸せなのです。 (江原啓之)

■。。。(『幸福な人生にさえも、ある程度の暗さはあるものです。そして、「幸福」という言葉は、悲しみによってバランスが取られなければ、その意味を失ってしまうでしょう。The word “happiness” would lose its meaning if it were not balanced by sadness.[カール・ユング、カール・グスタフ・ユング](スイスの精神医学者・心理学者、1875~1961)

■。。。(笑顔を忘れないでくださいね。憂うつな悲しそうな顔をしてると、悲しいことが寄ってきます。いつも朗らかに明るくしていれば、いいことが寄ってくるんですよ。生きていれば、悲しいことも苦しいことも、腹の立つことも起こります。その度に姿勢を悪くしてしまったら、悲しいことや苦しいことがもっともっと重くなるんです。ですから、「負けるものか」と上を向いて、気持ちを前向きにしていればね、自然とまたいいことが起こるんです。(瀬戸内寂聴)

■。。。(あなたが望むものを相手の男性は望んでいないそんな関係なら上手く行きっこないわ。あなたが何歳だろうと恋愛関係を上手く行かせる方法はひとつだけあなたが望むものと同じものを望みそれを示してくれる男性を探すこと。以上よ。(キャメロン・ディアス)

■。。。(自分が必要かわからなくなったときは、いなくなってみればいい。身を引いたとき、自分が必要なのかわかるから。必要でないとわかったなら、ずっとそこに居座らなくていい。あなたがもっと必要とされるべき場所があるから。)

■。。。(「愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと。)

■。。。(週1回会うのがいいと言われたらきっとそれがベストだし、月1回がいいと言われたら、きっとそれ以上求めてはいけない。愛してくれない人を追うと、女子はどこまでも面倒な生き物になってしまう。どれだけ好きでも、心に折り合いをつけて、自分を愛してくれる人を選ぶこと。面倒な女にならないために。 )

■ 。。(今の友だちも恋愛も、 ステキなこともイヤなことも、 すべてが奇跡のようなめぐり合わせの結果、なのです。 どんなコンピュータが計算しても、 こんな奇跡は起こせないはず。 (香山リカ) )

■。。。(あなたは心で恋愛をしていますか?好きな人と出会い、好きな人を心から思い慕えることは本当に幸せなことだと思います。あなたの恋愛は幸せを感じられていますか?幸せを感じられない恋愛は、本当に心で相手を感じられているのでしょうか?)

■。。。(先生、先輩、後輩、友達、恋人、家族…。自分の周りの色んな人に支えられて、いま私はここにいます。幸せな時も辛い時もあるけれど、少なくとも幸せは、あなたたちに教えてもらいました。こんなこと面と向かっては言えないけれど、感謝しています。自分と出会ってくれて、ありがとう。 )

■。。。(百パーセントべったりにならないで、恋人なり夫なりから一日のうち何時間か、何十分かは、全く心を離している時間を持ちましょう。そのゆとりが相手にも安らぎを与え、同時にむしろあなたの愛から目が離せないぞという不安の緊張感を持たせるのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(今の彼で満足してる一方で、暇な時は元カレを思い出して、おセンチな気分になってるのが気持ちいいのよ(ゴマブッ子 )

■。。。(好きなこともしないで生きた80年より、好きなことをして生きた3年のほうが、人生を長く生きたことになる(中谷彰宏[なかたに・あきひろ](著述家・プランナー、1959~)

■。。(恋でも仕事選びでも、まずはほれることが先なんだよ。本気でほれ抜いたら、これは強い。本当にものすごい力が出るんだよ。(山本一力[やまもと・いちりき](作家、1948~)

■。。。(「ずっと一人で生きていくのは寂しい」という人も多いけれど、結婚したら必ずその寂しさが解消されるのかといえば、それは疑問だ。形式上は夫婦であっても、心の距離がすっかり離れてしまっている夫婦だってめずらしくない。二人でいて感じる寂しさは、ときに独り身で感じる寂しさよりもはるかにつらいものだろう。(結婚はあなたのゴールではない、石田衣良)

■。。。(嬉しい言葉をいいタイミングでいつも与えてくれる人がいる。どうして心の中わかるんだろって、とても不思議だけど、一つ言えることはそれだけ見守ってくれてるってこと。その人はきっと、悲しいとき、素直に泣かせてくれる人だよ。)

■ 。。。(よく知らないで 好きになるってことがある。よく知って 好きになるってこともある。だんだん知ってきたときに、どういう気持ちになるかは、相手の問題でなく、自分の問題。自分の「人を見る目」と「強さ」が試されてる。)

■。。。((浮気をする男性に魅力は感じない浮気ができない男性にも魅力は感じない浮気なんていつでもできるけど 決して浮気はしない男性に魅力を感じる)

■。。。(不一致があれば、私たちは調和をもたらしたい。誤りがあれば、私たちは真実をもたらしたい。疑問があれば、私たちは信頼をもたらしたい。絶望があれば、私たちは希望をもたらしたい。( - マーガレット・サッチャ )

■。。。(私ね 人からやさしさを貰ったら心に貯金しておくのさびしくなった時はそれを引き出して元気になるあなたも 今から積んでおきなさい年金よりいいわよ(柴田トヨ)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。【森瑶子】)

■。。。( 見かえりを求めず、無差別に親切なことをして下さい。いつの日か誰かがあなたに同じことをしてくれるかもしれないのだから【ダイアナ妃】)

■ 。。。(「ただ自分の居場所にじっとしてはダメなんですよ。外へ外へと出て行って巡り会って育てていかないと。机の前に座って情報を集めるだけではそこに熱がない」)

■。。(男が重視するのは「肉体関係があったかどうか、気持ちなどどうでもいい」女が重視するのは「気持ちが相手にあるかどうか、肉体関係などどうでもいい」これを理解せずに浮気の言い訳をすると死ぬ。)

■。。。(「外で仕事をして、疲れて帰ってくるパパ。家では余計なことを考えず、リラックスしたいと思っています。そのため、いつも笑顔で迎えてくれて、にこにこ笑っていると、パパの疲れは吹き飛びます。 )

■。。。(浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。しかし、最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女。) 

■。。。(男性が結婚してよかったと思うときというアンケートでは、必ずといっていいほど上位にランクインするのがこの項目。「男をつかむなら胃袋をつかめ」が正しかったことがここでも証明された)

■。。。(深い愛情が終わった後は手短なインスタントの愛情を求める。インスタントの愛情は虚しいが、寂しくてそれを辞めるわけにはいかない。失った彼女の代用品ですぐに新しい女性を求める。)

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(生きがい──日々充実感を感じて生きること。充実感を感じるためには、夢・目標を持ってチャレンジし続けることである。障害や問題に対して、今できることからあきらめずに取り組んでいくことが生きがいになる。一方、目先の安楽を求めるほど生きがいのない人生になる。苦労なきところに生きがいなし。福島正伸[ふくしま・まさのぶ](コンサルタント、アントレプレナーセンター代表、1958~

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月28日(月)

2022年03月28日 | 日記
札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月28日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月28日(土)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる(美輪明宏)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月28日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(愛することによって失うものは何もない。しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。(バーバラ・デ・アンジェリス(米国の女性作家)

■2月生まれ。。。(誰かに寄りかかりたくても、自分の抱える寂しさは、他の誰かに埋めてもらう事は出来ない。自分自身で埋めなくてはだめなの。だからこそ、没頭できるものを持っている人は強い。)

■3月生まれ。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■4月生まれ。。。(いつの間にか君がいることが当たり前になって、気づけば、君が居てくれるから毎日が楽しくなっていて、喧嘩して気持ちが離れているときに寂しさを実感して、これからもこんな感じで少しずつお互いのいやすい距離を見つけられたらいいなって、そんなふうに思うのです。)

■5月生まれ。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります)

■6月生まれ。。(愛の仮面をかぶったサディストの言うこと「あなたさえ幸せなら私はそれでいいの」加藤諦三、ニッポン放送「テレフォン人生相談」 )

■7月生まれ。。。(人を好きになるには恥ずかしいことではないのです(森見登美彦(『ペンギン・ハイウェイ』)


■8月生まれ。。。(好きな人に本当に愛されたいのなら、まずはあなたが愛されるような人間になりましょう。(美輪明宏)


■9月生まれ 。。。(会話をするためには相手が必要だけど、沈黙するにも相手が必要。話が合う人よりも、沈黙が合う人の方が、
長く付き合う上ではより一層重要。話していて心地いい人より沈黙が心地いい人がいい。)


■10月生まれ。。(本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから、今伝えるんだよ。 )

■11月生まれ。。(お互いを尊重しあって、高め合えるような大人の恋愛は、まず自分を、自分の人生を大切にすることから始まるものだと思うんです(道端ジェシカ)

■12月生まれ。。。(世の中には喜びの形は何千何万とあるけれども、それはみな、結局のところたった一つ、愛することができるという喜びなのだと。愛することと喜び、この二つは一つ、同じものなのだ。(ミヒャエル・エンデ(『はてしない物語』より)


『音楽の好みで、人の好みが出る。)』
①メロディで音楽を選ぶ人=雰囲気で人を好きになる。
②歌詞で音楽を選ぶ人は、中身で人を好きになる。
③ノリがいい音楽を選ぶ人は、ノリがいい人を好きになる。
④ビジュアルで音楽を選ぶ人は、見た目で人を好きになる。

A型は素直じゃなさすぎて損をする。
B型は素直すぎて損をする。
O型は素直になる方がストレスすぎて損をする。
AB型は素直な割に間違って伝わるので損をする。


『大事なのは』


「愛してる」とか


「好きだよ」って


言葉も確かに必要だけれど、


結局


本当に大事なのはその人の行動や


思いやりだと思う。


言葉だけじゃなく、


自分のことをちゃんと


見ててくれたり、


気にしてくれたりする時に


「あぁ、愛されてるな」と思う。


大事なのは


全てその人の行動や態度、


そして思いやり。


『想い』


どこで何をしても、


どんなときでも


常に


頭の片隅にいる人がいて、


ただ


ふっとため息のようにもれる


「会いたい」に


すべての想いがある。



『毎日に飽きたとき』


(1)小さな楽しみを作る


(2)自分から変わることを意識する


(3)手軽で継続できる趣味を始めてみる


(4)昨日とはちょっと違うことをしてみる


(5)人生でやりたいことを書き出してみる


(6)自分がどうなりたいのかをもう一度考える


(7)休日は、行ったことのない場所に行ってみる



『ひどいことをされたのなら』


他人から


ひどいことをされたのなら、


「この程度の人なんだ」と、


怒りも涙も冷たくなるほど


冷めた目で見なさい。


アナタが


取り乱すほどの価値もない。


そうすれば無関心になれるわ。

『きっとあなたを忘れない』


いつのまにか近づいていた


仲間と語り合った未来


一歩踏み出せば


目の前に広がる青空


こみあげてくる不安を


堪えようと見上げている


勇気を出せずに自分をごまかして


想いを伝えられず


何もできない自分がいる


いつか思い出すのでしょう


笑っていたあなたを


一緒にいた日々を


きっとあなたを忘れない



『日常の五心』


一、ハイ と云う 素直な心


一、すみません と云う 反省の心


一、わたしがします と云う 奉仕の心


一、おかげさま と云う 謙虚の心


一、ありがとう と云う 感謝の心



『変えられるのは自分だけ』


人のことはどうにもなりません


人のことで


悩むのはやめましょう


その人は


その人の人生なんです


あなたがとやかく言う


問題じゃないんです


この世の中で


なんとかできるのは


自分だけなんです


かまい出したらダメだよ


人のことはどうにもできない


『心が辛いと感じたら試してほしい15のこと』


1.水分を補給する。


2.短い休憩を1時間おきにとる。


3.一時的でなく、ずっと辛い時は医師に診てもらう。


4.自分を責めすぎない。


5.スマホやパソコンなどを見ないようにする。


6.他人だけでなく、自分にも優しくする。


7.深呼吸をする。


8.失敗しても、気にしない。


9.我慢せず、泣く。


10.美味しいものを食べる。


11.たっぷり睡眠をとる。


12.大切な人に連絡してみる。


13.SNSを休んでみる。


14.小さな目標をたてて、達成してみる。


15.嫌われたって気にしない。


『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(人は生まれてから、死ぬまでの間におよそ3万人の人と出会うと言われています。その中で学校や職場で知り合う人が3千人、親しく言葉を交わす人が300人。そんな巡り会いの中に生まれる前から、神様が決めていた、特別な出会いがあるそうです。でも、そのたった一つの運命の絆は、誰の目にも見えません。まだ見ぬ運命の人とは、小指の先が、赤い糸でつながっている、はず。だから、あたしは、あなたに出会うために恋をする(メイ『赤い糸』より)

■。。。(誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。(マザー・テレサ)


■。。。(好きな人は無理に好きになろうとしたり寂しいから付き合った人とは違うと思う。好きな人は何時の間にか自分の心にいて何時の間にか自分の日常になった人だと思う。理由のない好きが、かけがえの好きが本当の好きだと思う。)

■。。。(生きている時間の三分の一も働くと思ったら、その時間をなんとか楽しく過ごしたいとは思いませんか?(吉田雅紀)

■。。。(ささやかな贈り物が友情を維持する。大きな贈り物が愛を維持する。(フランスの諺 )

■。。。(愛人たちのあいだの争いにおいて、自分のほうがよけい間違っていたのだとつねに認めようとするのは、いちばん強く愛しているほうの側である。)

■。。。(沢山恋をして、別れて、削られて(傷ついて)、でもその中で、人を知り、自分を知ることができます。誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽の全てを体験できるのです。私達は感動するために、この世に生まれてきました。恋をするとは、感動することです。(江原啓之)

■。。。(ものごとを面白く体験するための5Kは、好奇心、観察力、行動力、向上心、そして謙虚。 特に謙虚は大事。 一番最初のワクワクした気持ちを忘れないことです。 (東儀秀樹 )

■。。。(子どもを歪めてしまう大人の5つの言動1、命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ)2、禁止(駄目、あぶない、うるさい)3、代行(やってあげる、まだ無理でしょ)4、せきたて(早く、ぐずぐずしないで)5、放任(一切無視、育児放棄)

■。。。(天才は99パーセントの汗と、1パーセントのひらめきより成る)

■。。。(真心を持って人を助ければ、必ず自分も人から助けられる。これは人生の最も美しい補償の一つである)

■。。。(一番幸福な人は? 他人の手がらを感じることができて、他人の楽しみを自分の楽しみのように喜べる人。)

■。。。(モテない、恋人が出来ない、と自嘲気味に若い人から打ち明けられるのだが、まず、「自分語り」をやめなさい。将来の不安や孤独など誰もが抱えているのに、自分より問題を抱えている相手を伴侶としたい人がいるはずもない。自分の力でどうにかなるものを、他人に乞うべきではない。(小池一夫)

■ 。。。( いつまでも続く不幸というものはない。じっとがまんするか、勇気を出して追い払うかのいずれかである。)

■。。。(恋は目で見ず、心で見る。】[ウィリアム・シェイクスピア](16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616)(真夏の夜の夢)

■。。。(幸福な結婚というものは、婚約のときから死ぬまで、決して退屈しない長い会話のようなものである。)

■。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)

■。。。(強さの影にやさしさがうずもれて、自分より弱い人間を助けようとしなかったら、次は自分よりも強い人間にやられることになります。 そんな社会に幸福の花は咲かないでしょう。(宮城まり子)

■。。。(たましいは永遠なのです。死によってすべてが断ち切られたと思っても、今まで培われた愛、絆は切れることはありません。いつまでも私たちは一緒。目の前にいなくても、心はひとつなのです。 (江原啓之)

■。。。(シンプルだけど、自分を愛してくれる人を離さないこと。)

■。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。)


■。。(たとえ数分で死んでしまう子供でも、誰にも世話をされずに一人で寂しく死んでいくことなどあってはならないと、わたしは思っています。たとえ、小さな子供でも、人間の愛情を感じていたいものです。死にかけている子供に愛情をかけ、最後を看取ってあげるのは当然のことなんですよ。マザー・テレサ(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者、ノーベル平和賞受賞、1910~1997)

■。。。(「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」(世界の中心で、愛をさけぶ) )

■。。。(まだ恋の始まりだとしても、どんなに愛し合っていたとしても、彼のことを待ってはいけない。どんな小さな返信も、遅い彼の帰りであっても、待てば待つほど悲しくなる。待つくらいなら忘れてしまおう。会った時だけご機嫌でいられれば、きっとそれが1番いい。)

■。。。(一度は別れを決めた男性が「思い直す瞬間」ー・いつも冷静な彼女が泣いて取り乱した・笑顔で楽しませてくれるようになった・癒やし系のメールが送られてくるようになった・「一緒にいて幸せ」と男性に伝える)

■。。。(忘れたいことができたときは、もうそれ以上話さないのが1番いい。話せば話すほど、考えれば考えるほど、記憶に定着してしまうから。)

■。。。(裁きの心を捨てる決意、他人と自分を傷つけるのをやめる決意、怒りと怖れの循環を断ち切る決意をする事。 (愛とは、怖れを手ばなすこと/ジェラルド・G・ジャンポルスキー)

■。。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが。。(マツコ・デラックス)

■。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴)

■。。。(まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない? (キャメロン・ディアス)

■。。。(【女子が男子にされてみたいこと】こっち来いよって引っ張られたい。だっこ。後ろから不意にぎゅーされたい。耳元で逃がさないよ?壁に押しつけられてキス。頭ぽんぽんなでなで。腕まくら。記念日を大切に覚えてくれている。一生お前だけって言葉。)

■。。。(あの人のおかげで今までやってこれた、支えられた。そういう人達が、こんどは誰かを支え、手助けするようになる。たとえさりげない行動の中でも、それをしたいと思うようになる。それはとても尊いこと。必死に生きる深さを知っているということ。)

■。。。(女の性格がわかるのは恋が始まる時ではない。恋が終わる時よ。(ローザ・ルクセンブルク)

■。。。(わたしにとって世界は安全な場所。あらゆる生命がわたしを愛し支えてくれるわたしは人生に満ち溢れる豊かさを胸いっぱいに吸い込む。人生は望み以上のものをふんだんに与え支えてくれる。わたしはそれがうれしくてたまらない!)

■。。。(どうせ言うならポジティブな言葉を。言葉に出すと、耳から入り、脳の中でその神経が太くなる。ネガティブな言葉ばかり言うと、その神経が太くなってしまう。)

■。。。(人は、弱みで愛される。 本当に弱いところを見れたとき、 お互いの愛が深まる。 だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。 弱くてもいい。)

■。。。(わたしは前向きに変わっていきますわたしは充実した日々を送っているわたしにやってくるのはよいことだけ。今のわたしは健康で 幸せで 豊かでやすらいでいる!)

■。。。(どんな悲しみも後悔も罪悪感もすべて思い切り感じていいのです。あなたの心の中にある愛は限りなく大きなものですから、どんな感情も包み込んでくれます。何も心配する必要はありません。感情はあなたの子供です。それはあなたの子供です。子供たちが欲しいのはあなたの愛です。(バーソロミュー)

■。。。(女のわがままで男は試されてる女のわがままをどうするかは男の力量)

■。。。(親子兄弟が仲良ければ、(家族に関わる)ほとんどのことは解決します。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(憎しみとは人間の愛の変じた一つの形式である。愛の反対は憎しみではない。愛の反対は愛していないことだ。有島武郎[ありしま・たけお](大正期の作家、1878~1923)『惜しみなく愛は奪う』)

■。。。(夜更かしすると、無意識にも悩み事が増えてしまう。規則正しい生活は、ポジティブなあなたを創る。)

■。。。(自分自身を無条件に愛し、そして、自分が人生で引きつけているものを信頼してください。そうすれば、自分と対等の関係の人を引きつけることができます。ひとりと結婚しようと、もしくは何回か結婚しようとも、自然に自分からそうしてください。(バシャールの言葉ダリル・アンカ著『バシャールゴールド』より)

■。。。(原石をきれいな玉に磨き上げるためには、やすりをかけて、細かい傷をたくさんつけなければなりません。これと同じで人間も、傷ついたように思える経験によって磨かれ、輝くようになります。たくさん傷ついた人生は、ピカピカに磨かれた人生なのです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)』)

■。。。(自分が相手の不幸の原因になる恋愛ではなく、自分が相手の幸せの要因になる恋愛をしなければいけない。)

■。。。(見返りなく、相手の幸せを願える。それが1番の愛。)

■。。。(愛はきっと、ひとりの人に捧ぐからこそ、深く重みが出てくるもの。ひとりの人に決めるからこそ、その人をより大切にできる。愛も夢も成し遂げたいことも、絞るからこそ、その大切さに気付くことができる。選べる幸せもあるけれど、ひとつのものを大切にしていくことが、人生の幸福度を上げる)

■。。。(遠い人の方が自分を理解していると錯覚する時がある。近しいほどお互いの感情がぶつかって理解に苦しむ事がある。でもそれは、2人の仲を深めるために必要な悩み。明日から少し自分を変えてみる。負の言葉を間に受けすぎず、愛で返していく。時間の積み重ねで理解はより深くなる。愛する人を大切にすること。)

■。。。(女を憂鬱にさせる最大の原因は”孤独感”。絶望感に陥ったとき女性が必要とするものは、親しい人とのスキンシップが大切。自分が愛されてるべき人間だとわかると、心がリラックスできるようになっている。)

■。。。(昔の彼を知らないけれど、きっとそれでいい。昔の彼を捜索しても、きっといいものは出てこない。昔が詰まったのが、いまの彼なのだから。悪いところを掘り出すより、いい思い出を増やすこと。いま目の前にいるそのままの彼を大切にすること。)

■。。。(運命の人というのは、何処かに隠れているわけではない。いろんなことを共に乗り越えて、はじめて運命の人。)


■。。。(彼を支えるということは、彼の一番の理解者になるということ。今日もご機嫌な朝を。)

■。。。(痛みを感じられなくなってしまったら、人はきっと優しくなんてなれない。寂しさを感じなくなってしまったら、人はきっと誰も愛すことができない。)

■。。。(いまは相手にされなくても、叶わない相手でも、その人が振り向いてくれたときのために、自分を磨いて高めておくこと。)

■。。。(ときには力を抜くことも、頑張るうちのひとつ。一気に力を入れるためには、脱力していることがとても重要だから。)

■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。(江原啓之)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月26日(土)

2022年03月26日 | 日記
札幌【占い.口コミ.当る.2022年】『札幌北区の占いの父』夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の【2022年!干支壬寅 (みずのえとら)】を的確に占う!2022年3月26日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を的確に占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2022年3月26日(金)


2022年は『愛』『夢』『希望』に満ち溢れる一年でありますようにお祈り致します。・・・『札幌北区の占いの父』石原聖山


■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

あなたの『2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


今日の名言

『コミュニケーションが段々合わなくなるのは、相性がすごく合ってるカップルでも、言った言わないっていう喧嘩とか、すれ違いとか100%の確率で起こるんですね。なぜかっていうと親しい相手になればなるほど相手の言葉を一生懸命、字義通りに取らなくなるんですよ(植木理恵)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が2020年11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・2022年3月26日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(あなたが恋に興味を持つまで、私はずっと待ち続けます。恋人候補に最初に浮かぶのが私であってほしいから。あなたの心の門が開くのを先頭に並んで待っています。他の誰にもこの位置は決して譲らない)

■2月生まれ。。。(好きでいるための努力も好きでいさせるための努力もしたくない。さぼりたいとかそういうのでもない。無理するのはいつか疲れてしまうから。自然なままでいっしょにいられる。そんな関係がいい。))

■3月生まれ。。。(夫婦円満に過ごすコツは婚姻届をだして家族になっても、夫婦はあくまでも他人です。血のつながりもないので、「家族」という響きに甘えてしまわないようにある程度の緊張感を持って、相手を失望させないようにしましょう。)

■4月生まれ。。。(愛は相手のことを自分のことのように思う自他一体の思い 愛は自分を大切にするように相手を大切にする 愛は相手を生かし自分を生かす 愛は相手を赦し自分を赦す 愛はワクワクして存在する情熱の光)

■5月生まれ。。。(結婚というのは、男と女が愛し合うこと、それを土台に人生をつくること。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『iめぇ~る』)

■6月生まれ。。(諦めようと思っても頭から消えない君の顔)

■7月生まれ。。。(よく性格の不一致と言いますが、そもそも性格の一致なんてあるわけがない。不一致であたりまえなの。美輪明宏[みわ・あきひろ]歌手・俳優、1935~)

■8月生まれ。。。(要するに、妻子ある男の口説き文句を真(ま)に受けてはなりません(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛のまわりに』。)

■9月生まれ 。。。(同様に、今仕事がうまくいってない社員がいたとしてもカチッと何かが符合すれば、見違えるように伸び伸び活躍しはじめる可能性があるわけだ。はじめからデキるスーパースターばかりに頼るのではなく、人の力を信じて引き出せる会社にしていきたいと思うのは、このときの経験からだ。(南場智子 )

■10月生まれ。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う )

■11月生まれ。。(君と出会って変わった私と私と出会っても変わらない貴方 )

■12月生まれ。。。(長くいい人付き合いをする方法。相手をあまり知り過ぎないこと。ドラマ『相棒 シーズン12』第12話)


『人生で見つけたいもの』


(1)心から尊敬できる人


(2)いつもご機嫌でいる力


(3)相手も自分も許せる力


(4)聴いたら安心できる音楽


(5)人生を変えるほどの本や映画


(6)程よく力を抜くバランス感覚


(7)与えられるより与えたいと思える人


(8)これだけは学ぶのが楽しいと思えるもの


『もう幸せ』


ただ話しているだけで楽しくて


いつまでも話が続いて


時間が経つのを忘れてしまって


ずっと前から知っていたかのようで


自分のすべてをさらけ出せて


無理することもなくて


がんばることもなくて


自分らしくいられて


そんな人に出会えていたら


もう幸せかもしれない


『絶対に後悔すること』
(1)自分を愛さなかったこと
(2)自分に素直にならなかったこと
(3)物事に本気で取り組まなかったこと
(4)友人や家族を大事にしなかったこと
(5)やりたいことに挑戦しなかったこと
(6)大切な人に感謝を言えなかったこと
(7)大好きな人に思いを伝えなかったこと
(8)行きたかったところに行かなかったこと
--------------------------------------------


『まだこれから』
夢なんて考えなかったあの頃
もしも戻れたら何ができたのだろう
何でもできると思っていた自分が
ちっぽけで情けなくて
まわりと比べては焦り自分が嫌になる
どこに向かえばいいのか
正しいのかどうかもわからず
悩みながら出した答え
どんな道を歩いてもいい
キミが信じた道なら
立ち止まったとしても
負けじゃない逃げじゃない
自分の声を信じてまた歩けばいい
たとえ立ち上がれなかったとしても
ゆっくり休めばいい
きっと何か意味がある
やらなかったことに
できなかったことに可能性がある
答えを出すのはまだ早い
これから見つければいい
勇気を出せばあっという間に世界は変わる
覚悟を決めたとき新しい自分がいる
それぞれの希望を抱いて別々の道を歩く
同じ空の下でまた会えると信じて
--------------------------------------------

『子供に伝えたい8か条』
良い言葉を使って
自分の機嫌をとりなさい
たまには親の言うことを聞きなさい
先のことばかり考えて
悩みすぎないように
自分を信じて
まわりに流されないように
無理は続かないから
頑張りすぎないように
どんな経験も無駄ではないから
楽しもうとしなさい
自分に素直にやりたいように
愛ある言葉を愛ある行動を
自分もまわりも
やさしく思いやるだけで
人生は大きく開ける
--------------------------------------------

『大切な人』
自然に笑える人。
無理をしなくていい人。
素直になれる人。
幸せな気持ちをくれる人。
真剣に怒ってくれる人。
心配してくれる人。
失いたくない人。
他の誰かじゃダメな人。
大切な人。
--------------------------------------------
『自分の花』
他より先に咲いた花は
散るのも早い
どんなきれいに
咲き誇っていても
必ず散っていく
無理して芽を出すよりも
じっくり根をはること
その時が来れば
花を咲かせればいい
-------------------------------------------
『思いやり8か条』
自分と同じくらい大切に想い
相手の幸せを心から願い
相手の立場になって考え
自分の気持ちを押し付けず
求められないかぎり踏み込まず
言葉だけに頼らず見守って
優しいだけではなく時には厳しく
違いを受け止める
いつでもどこでも誰にでもできて
お互いに思いあうことで
思いやりとなる
--------------------------------------------

『あなたがいるだけで』
いくら頑張っても思い通りにならないこともある
いくら望んでも変わらないこともある
でも頑張ったことは無駄にならない
諦めずに希望を持つあなたの姿に
勇気づけられる人もいる
失ったものを数えるよりも今できることに目を向ける
どれだけ辛いかわかってもらえなくても
自分事のように心配してくれる人はいる
当たり前は当たり前ではなく
大事なものはいつもそばにある
これ以上失わないように大切にする
話せること一緒に笑い合えること
何事もなく生きられる奇跡に感謝する
毎日願わなくても奇跡は起こっている
--------------------------------------------
『自分の居場所』
今の場所に馴染めずに
苦しんでいるなら
その場で立ち止まらないこと
自分がどう思われているのか
気にしないで
いろいろと動いてみる
どこかに必要としてくれる人はいる
自分自身がダメなのではなく
ダメにする場所があるだけ
自分らしくいられる場所を
見つけて生きればいい
--------------------------------------------
『モテる会話8か条』
話をするときでも聞くときでも
相手の目を見ること
相手が話しているときに
話をさえぎらないこと
興味がないからといって
すぐに話題を変えないこと
相手が話したことに対して
むやみにあいづちをしないこと
自分と違うからといって
すぐに相手の意見を否定しないこと
何を話しているかわからないなら
素直に質問してみること
流暢に話そうとするより
理解しやすいように話すこと
相手が求めていないのに
自分からアドバイスをしないこと
真剣に相手と向き合うのは難しくても
その先には信頼が生まれる
--------------------------------------------
『心の声』
何か違うと思ったら
嫌だと感じたら
その気持ちを大切にする
我慢することに慣れないこと
安易に人の意見を聞かないこと
心の声を信じること
経験がなくてもいい
知識がなくてもいい
心の底からやりたいかどうか
やる気さえあれば全て変えられる
--------------------------------------------

『弱い犬ほどよく吠える。本当に強い人は物静かで謙虚』江原啓之の言葉
(1)
他者の評価に振り回されてはいけません。
あなたを真に評価できるのは
あなたでしかないのですから。
(2)
弱い犬ほどよく吠える。
本当に強い人は物静かで謙虚。
やはり自信があるから。
そうでない人は、
自分のマーキングをしたいから結構うるさい。
あなた自身がデンと構えている事が大事です。
(3)
運は自分で作るもの。
横着していい思いばかりしようと思ったら、運はない。
どこかで人を助けてあげたり、優しさが自分に返ってくる。
(4)
幸せの種を撒けばこそ、
自分に花は咲くのです。
(5)
自分のする事には責任だけは持って、
それを気に入らない人がいれば“仕方がない”、
分かってくれる人には“良かった”。
それだけでいい。
(6)
人生もあっという間です。
時間を大切にするなら、
悩んでも無駄なことは放念することです。
(7)
執着しない。
人生は長い。
今、全て決めようと思わない事。
焦らない、焦らない。
充実した人生を送ってください。
(8)
人間とは、
何かの負荷が、生きる気力になったりする。
“誰かの為に”というのは、そういう事。
(9)
みんな、ありもしない事を望んで不満がっている。
何もかも手に入ったら、
その時、本当に幸せなのか。
全部欲しい物が手に入った事を想像してみればいい。
そしたら意外と不幸。
足りないから幸せ。
(10)
ネガティブな事でも裏をみると、
実は、愛があったりもする。
人間って、
裏の裏の裏を見ないと、
表面では分からない事もある。
(11)
言葉は想いの込め方で、
いかようにも万華します。
だからこそ
疎かにしたくないものです。
(12)
この世の中は、様々な思惑が絡む。
こちらにはこう書いてあった等と、
流されるのではなく、
自分の中で必要だと思う事を、
していく事が大事だと思う。
静寂の中で見つめてみて、
行動を起こしましょう。
(13)
今の人達は、
自由を身勝手という風にとってしまっている。
ルール違反をして、
オレ流も、自分流もない。
自分流をやっていいのは、
最低限ルールを守った上で。
(14)
マナー違反と責める事も簡単なのだが、
知らないで育ってきてしまった事を憐れんで、
みんなで教え合う
という姿勢でいたらいいのではないか。
(15)
全ては誰かを愛するという心から。
それがマナーになる。
自分さえ良ければいいのではなく、
相手を思いやるという事。
-------------------------------------------




『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる


■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(99%叶わない恋でも1%の確率を信じたい)

■。。。(こつちで愛するだけのものを愛し返すことの出来る恋人を選べ。その張り合いがあつてこそ夫婦の愛は永つづきするのである。 …第三十七條『人形を愛する勿れ』より )

■。。。(どんなに苦しくたって何があろうとも1番大切なことは自分の気持ちに嘘をつかないこと。嘘をついてる方が1番苦しい)

■。。 。(黄色は平和や和合の色。友達ができないという人は、黄色を身につけるとよいでしょう。また金運をよくする色です美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。アインシュタイン(理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)

■。。。(あなたが誰かに「ありがとう」と言った瞬間は、誰が誰に言った「ありがとう」なのか関係なく、人称や主語がなくなった状態で脳に「ありがとう」の言葉の情報が伝わるというのです。つまり、自分が誰かに「ありがとう」と言うと、人から「ありがとう」と言われたのと同じ効果を、自分の身体が受けるというのです。)

■。。。((余命)二年と云われたら十数年私を苦しめてきたウツ病が消えた。人間は神秘だ。人生が急に充実して来た。毎日がとても楽しくて仕方ない。死ぬとわかるのは、自由の獲得と同じだと思う。(役に立たない日々、佐野洋子)

■。。。(大人ってかわいそうだね。自分より大きな人がいないもの。寄りかかって甘えたり、叱ってくれたりする人がいないんだもの。(漫画『ドラえもん』)

■。。。(頑張りすぎず、頑張らなさ過ぎず生きる。人に流されないで自分の意思に従って行動する。疲れたときは酒飲んで楽しんでよい)

■。。。(結婚生活の難しさ、それは「すべての女が心底は母親であるのに、一方、すべての男が心底は独身者である」ということだ。(エドワード・ルーカス)

■。。。(嫉妬をする人はわけがあるから疑うんじゃないんです。疑い深いから疑うんです。シェイクスピア(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)

■。。。(嫌いなことをしてお金を稼いでも、本当の幸せにはなれない。)

■。。。(月曜と朝に弱ければ、好きなことをするか、好きになるように努力しよう。)

■。。。(私たち人間はもともと、自然から生まれたのですら自然による力が必要です。自然を見るから、自然な気持ちになれます。「ああ、元気が出ないな」と思ったときこそ、花の力を借りましょう。今日の帰りに花を買って帰れば、明日の朝には元気になっているのです)

■。。。(「英雄、色を好む」といいますが、そのパワーを(半分でもいいから)、自分のライフワークの創造──自己実現に注いでごらんなさい。人生が驚くほど逆転していく自分に気づくはずです。)

■7月生まれ。。。(成功とは、いわゆるABC──能力(ability)、運(breaks)、勇気(courage)である。 )射手座

■。。。(人の幸せを願うと、自分の運も育つものです。)

■。。。(「相性がよい」とは、「好き」が一致していることだと思われがちだ。実際、共通の「好き」は仲良くなるきっかけになる。しかし「本当に相性がよい」とは、嫌いなものが一致していたり、相手の欠点を許せる関係なのだと思う。)

■。。。(服を買うときは自分に似合うか、買える値段か、着ていく所があるかなどを考えなくてはいけないけれど、だれを好きになるかは自由、お金も試着もお取り寄せもいらない。ただし見返りを求めないかぎり。(勝手にふるえてろ、綿矢りさ)

■。。。(好き過ぎると泣ける。好き過ぎると日常になって、好き過ぎると夢に出る。好き過ぎると特別になりたくて、好き過ぎると独占したくなる。好き過ぎると嫌いになれなくて思い出に出来なくて好き過ぎると過去にする事は難しい。)

■。。。(相手に優しさを求める人はいけないよ。相手に求める人は、自分自身が優しくないから…(ドラマ「プライド」)

■。。。(好きな人の過去が気になったり、嫉妬するのは少し寂しい。過去があってその人が今いるのだから過去や前に付き合っていた人に嫉妬しても何も生まない。過去は過去でしかなく変えられない。その時間があるならその分相手を想いたい。過去が気になるのは自分に自信がないのかもしれない。大事なのは今。)

■。。。(恋愛は量より質。どれくらい多くの恋愛を経験できるかじゃなくて、どんなに素敵な恋愛をできるか。どんなに時間が掛かったって、最後にたった一人大切な人をみつけられたならそれでいい。)

■。。。(後悔とは、やってしまったことにするものじゃなくて、やらなかったことにするもの。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。キャメロン・ディアス(米国の女優 / 1972~)

■ 。。。(どうしても咲けない時もあります。雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。次に咲く花が、より大きく、美しいものとなるために。(置かれた場所で咲きなさい、渡辺和子)

■。。。(いい恋愛関係でいるために、自分に問いかけてみるべき6つ-1,お互いのことを、受け入れているか?2,「ただ何となく……」というだけで現在の状況に甘んじていない?3,今の関係を維持するためになにをしているか?4,自分と彼、うまくバランスのとれた関係か?5,彼のことを本当に信頼しているか?6,本当の自分らしさを失っていないか?)

■。。。(100%相手を解る事なんて出来ないと思うけどその人の大事な所は理解したいと思う。解り合う事は相手の全てじゃなくて本当に解って欲しい所をちゃんと解ってあげてるかだと思う。その数%が本当に大事な所だと思う)

■。。。(男は妻に向って、帰れ、出ていけ、と何心となく放言するが、いざ自分はどうかというと、どこへもいきようがないのである。三界に家なし、とは男のことであるのだ。辛くても切なくても、今いる家に我慢して忍ばなければならぬのだ。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)「求婚旅行」)

■ 。。。(幸運を導く4つの原理──1.新しい経験に対してオープンである 2.直感によって決定を行う 3.楽観主義で明るい未来を描いている 4.不安や悪いツキを良い運へと転換できる )

■。。(他人からほめてもらうのを待っているのでなく、自分で自分を積極的にほめればいいのです。あなたの努力は、誰よりもあなたが一番よく知っているのですから、自分で自分をほめればいいのです。「やればできるんだ」という自分の底力を認めましょう。)

■。。。(人間を目標に向かわせるパワーは、「自分はそれを達成できる」という信念から生まれる。疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵である。)

■。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■ 。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850)

■ 。。。(愛されたいと思うのなら、相手を愛し、自分が愛らしい存在になりなさい。)

■。。。(貴女の不倫相手は経緯はどうあれ、「不倫という誘惑に負けてしまった人」です。本来は誘惑に負けるような人ではなく、貴女の魅力が大きかったからなのかもしれませんが、誘惑に負けてしまったことには違いはないのです。そうした人は、再び魅力的な女性が現れたら同じことを繰り返す可能性があると思いませんか?)

■。。。(人は追いつめられたときその人間の本性を見せる。築き上げた家庭や、社会的立場、仕事等を失うかどうかの瀬戸際、あなたから見た彼は立派だろうか?その時、あんなに優しく暖かく包容力のあった立派な人格までが、信じられない変貌をとげる。)

■。。。(愛情に束縛を感じ始めたとたん、人はさとる。もうじき終わるにちがいないと。(フランスの格言)

■。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)

■。。。(恋愛とは、2人3脚。足並みをそろえることで、前に進むことができる「1、2、1、2」とテンポを一緒に刻むと、足並みを合わせやすくなります。「こうすれば一緒に前に進めるね」というのが、感覚として、わかります。足並みがそろえば、勢いよく前に進むこともできます。まさしく、2人が一体になります。いつしか、合わせることが自然体になっているのです。)

■ 。。。(「共感できる感情表現」を含めると、女性との会話は、もっと盛り上がる。)

■。。。(ストレス発散や癒やしよりも大切なのは「ストレスの少ない生き方」です。ストレスが少なくなれば、発散をする必要も、癒やされる必要もなくなります。根底から治していくことが、一番大切なポイントなのです。)

■。。。(喜び- 負けたことがあるから勝つ喜び, 失敗したことがあるから成功の喜び,悲しいことがあるから楽しいときの喜び,悪いときがあるからよい時に幸福を感じることができます)

■。。。( 自信をつけるには自分を好きになること自分の力を信じること自分のことが嫌いで、自分の力を信じない間は自信はつきません。)

■。。。(ハートを射止める矢には、2種類ある。精神的な「ハート」と物質的な「物」。【精神的なプレゼント】「優しさ」「親切さ」「誠実さ」「愛」)

■。。。(自分の視野が広がれば、おのずと寛大な性格になることができる。)

■ 。。。(恋愛とは、特定の相手に対し、性的欲求を含んだ信頼関係を持ち、お互いを特別で大切に思うこと、もしくはそういう関係になりたいと願うこと、それら一連の気持ちやそれに付随する行動などを指した概念です)

■。。。(会いたい人ほど遠くにいて、触れたい人ほどそばにいないから、今もし隣りで笑っている大切な人がいるなら大事にしなきゃね。その時間が特別だって思えたらもっともっとその時間が愛しくなる。その人が愛しくなる)

■。。。(恋愛感情ー(1)相手の価値を高く感じます(性的魅力を感じます)(2)相手に影響を与えることができると感じること、が組み合わさったときに発生しやすい。)

■。。。(近すぎて見えなかったものも、遠ざかる時はじめてその形がよくわかる(銀色夏生[ぎんいろ・なつを](詩人・作詞家・エッセイスト、1960~)『つれづれノート11』)

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。(教会での結婚式の宣誓の問いかけ。)

■。。。(短所は、他人を輝かせる力になる。お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。長所を伸ばしあう。愛とは、人間と人間を結びつける力。愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)

■。。。(私たちの最大の希望は、とにかく子供たちである。未来という重い課題を現に担っている子供達は、重苦しい過去という遺産に圧しつぶされてはならない。(米国対日教育使節団)

■。。。(五年前にあなたは何をしていたか?その答えが「いま」である。堀之内九一郎[ほりのうち・きゅういちろう](リサイクルチェーン・生活創庫創業者・社長、1947)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ。)

■。。。(恋愛ーそれぞれの興味を尊重し合えて、個別の友人関係にも干渉しない。自分らしくのびのびと日常を楽しむことができる。)

■。。。(学校へ行って、いじめられないように育てる、それが家庭の躾(しつけ)というものです。いじめられたからといって、学校相手に騒ぐのは、無責任な親です。永六輔[えい・ろくすけ](放送作家・作詞家エッセイスト、1933~)『聞いちゃった!決定版無名人語録』)

■。。。(本当の恋愛-2人にとって一番重要なのは「自分」を成長させること。それぞれが常にベストを求める。)

■。。。(心理療法とは、クライエントにとって自分の問いに最終的な答えが与えられることではなく、自分一人の力ではどうにもならない問いが、自分の力でどうにかなりそうな問いに変化すること、すなわち、「答えの獲得」ではなく「問いの変容」を目的としたものだと言えるのではなかろうか。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)

■。。。(過去は変えられない。だが、未来はあなたの手の中にある。The past cannot be changed. The future is yet in your power.メアリー・ピックフォード(米国の女優、サイレント映画時代のスター、カナダ出身、1892~1979)

■。。。(女性は、喋らないと神経系のストレスが溜まる(1日に6千語が目安)。一定量の会話をし、共感や聞いてもらう事に価値がある。言葉の反復が大事であり、結論は明確でなくて良い。成果を褒めるのでなく過去を労う。男性から見ると思い込みが強く見える。)

■。。。(別れたい人と一つ屋根の下で暮らしてる人は、一人で暮らしてる人より寂しいです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(夫婦とは、運命共同体である。協力しながら生きていくという覚悟を持つ。)

■。。。(今のこの出会いは二度とない、今この人生は二度とないかけがえのない出会い、人生を、私たちは今生きている)

■。。。(男と女のあいだには友情はありえない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
ワイルド(イギリス)

■。。。(人は何が自分を幸せにするのか発見したくなる。そして、自分をハッピーにするものが、自分の生きているものと異なっていたら、一思いに自分を変えるか、それができなければ、なおさらアンハッピーになるだけだ。(ザーヒル、パウロ・コエーリョ)

■。。。(結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年)​​​​​​​


■。。。(両親がそろっている子どものうち、精神的に問題が無い子どもは90%であり、治療を要するような精神的なトラブルを抱えている子どもは10%であるのに対して、両親が離婚した子どもでは、それぞれ75%と25%である。(バージニア大学のヘザーリントン教授による研究)



皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする