札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年03月31日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年3月31日(木)font>

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年3月31日



『運命の中に偶然はない。人間はある運命に出会う前に、自分がそれをつくっている。トーマス・ウッドロー・ウィルソンThomas WoodrowWilson1913-1921米国第28代大統領』




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年3月31日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)




■1月生まれ。。。(恋は何歳になっても悲しいもの。あなたも出来れば経験せずに過ごせればと思っているかもしれません。でも、新しい出会いは失恋があるからこそ訪れます。辛い失恋が素敵な運命の出会いへと変わる)

■2月生まれ。。。(運命の人と出会うための5つのポイント!!【好奇心】【持続性】【楽観性】【柔軟性】【冒険心】の5つ!!)

■3月生まれ。。。(タイムカプセルから古い手紙が出てきました。12歳の私から、今の私への手紙だったのです。封を切ると、そこにはただ一文が書いてあった。「わたしらしく、生きていますか?」・・・・)

■4月生まれ。。。(悲しい気持ちを受け入れる為にとことん悲しみをつきつめる大人の女だって、泣いていいし、憎んでいい。憎むことはいけないことではないし、傷つくことは弱いことでもない湧き出して来る、複雑な感情にフタをしないこと。)

■5月生まれ。。。(次の恋を考えてもいいな、という気持ちになったら出会いの場に参加しましょう。もしステキな男性に運よく出逢えたならば、その人にあなたの現在の心境を素直に伝えて、ゆっくりと良好な関係を築いて元カレと一緒にいるときには感じられなかった、自分の女性としての魅力に気づかされることも)

■6月生まれ。。。(出逢い。全ては、出逢いから始まる。人は、愛する事で生きることの意味を知る。愛する事で自分を再確認する。愛する事からまた、新たな自分を知る。愛する事から、また、新たな人生が始まる。愛する事から、また、新たな生き方を見出す。だから、愛する人との出逢いは、新たな自分の始まり。愛する人との出逢いから、また全ては始まる。)

■7月生まれ。。。(復縁したい相手と共通の知り合いがいる場合は、その共通の知り合いの事に対しての質問メールは復縁のきっかけになります。例えば、共通の知り合いの連絡先がわかならくなってしまったから教えてほしいと連絡をすれば、未練を感じさせる事も少ないですし、例え知らなかったとしても返事をもらえる可能性は大いにありますよ。)

■8月生まれ。。。(遠距離恋愛では特に、自分の依存心と決別し、精神的な自立を目指すことが大切!)

■9月生まれ 。。。(こういう結婚があってもいいはずだ、と思った。なんにも求めない、なんにも望まない。なんにもなくさない、なんにもこわくない。(江國香織)

■10月生まれ。。。(金を愛するだけではダメだ。金に愛されるようにならないと。 ( ネーサン・ロスチャイルド)●金を持たずに済ますことにも、金を儲けるのと同じくらいの苦労と価値がある。 (ルナール)●きれいな家に貧乏なし、汚い家に金持ちなし ( ドクター・コパ)

■11月生まれ。。。(出逢い。全ては、出逢いから始まる。人は、愛する事で生きることの意味を知る。愛する事で自分を再確認する。愛する事からまた、新たな自分を知る。愛する事から、また、新たな人生が始まる。愛する事から、また、新たな生き方を見出す。だから、愛する人との出逢いは、新たな自分の始まり。愛する人との出逢いから、また全ては始まる)

■12月生まれ。。。(自分を怒ってくれた人の数は、自分を愛してくれた人の数)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(パートナーを探したり選んだりする時、「幸せにしてくる人」か「幸せにしたい人」か、どちらを基準に考えるかで、ずいぶん違うと思います。まず、自分を幸せにしてくれそうな人より、自分が幸せにしたい人のほうが探せば多いはず。そして、自分を幸せにしてくれるかどうかの判断は間違うことがありますが、今自分が幸せにしたい人というのは間違いありませんね。)

■。。。(勇気を持って、第一歩を踏み出しましょう。ただそれだけで、今までのあなたよりも、確実に強くなったのです。今、あなたに必要なものは、踏み出す勇気)

■。。。(他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです。)

■ 。。。(幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。この先の人生を共に歩んでいく、大切な人を見つけられた幸せを、決して忘れないことです。)

■。。。(長所と短所は紙一重。人に興味のある人は、人の「良さ」を探すようにしてみましょう。他人を素直に認められるようになると、世界はかなり広がります。そして、おのずとあなた自身も認められるようになっていくのです。)

■。。。(傷つくことを恐れて殻に閉じこもってしまうと、素晴らしいことが訪れても気づくことすらできないのです。大丈夫、傷は時間が解決してくれます。怖がらずに、自分を信じて、悲しみに向き合いましょう)

■。。。(生きることが大好きな人は、笑顔も多く幸せそうに見えます。日々を感謝し、他人に心を配る余裕があるのです。優しさと弱さは違います。真の優しさとは、強さがあるからこそ成り立つのです。強さの上にある優しさは、人の心を癒します。心を強くするためにすべきことは、唯一つ。自分を信じることです。失敗してみてわかることが人生には多々あります。恐れずに、タフに生きていきましょう。)



■人生を思い通りに動かす七つの言葉──
1.今日は人生で最も重要な一日である
2.最後まで絶対に妥協しない
3.何歳からでもやり直しはできる
4.人を羨むより自分を磨け
5.時間はいくらでも作り出せる
6.積極的に動いてみる
7.考え方をポジティブに変える



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年03月30日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年3月30日(水)font>

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年3月30日



『一緒に住んでい者、または、血のつながった親族といった人たちに微笑みかけることは、あまり親しくない人々に対して微笑みかけるより難しいときがあるものです。「愛は近きより」ということを忘れないようにしましょう。マザー・テレサ(インドの修道女、「死を待つ人々の家」創立者、ノーベル平和賞受賞、1910~1997)』




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年3月30日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(「好き」って気持ちはシンプルだけれど、恋愛って難しいですよね。苦しいことの方が多いような気もするけれど、恋愛で成長できることもたくさん。最近、恋愛をしない人が増えているようですが、「好き」って気持ちにはウソをつかずに、ステキな人が見つかったら勇気を出して恋愛したいですね。「死んでもいい」と思えるような恋愛を一生に一度はしてみたい、そんなふうに思います。)

■2月生まれ。。。(あなたを本当に愛する男性は、どんなに状況が悪くても、決してあなたを離しません。あなたを本当に愛する女性は、どれほどあなたに怒っても、ずっとあなたのそばにいます。)

■3月生まれ。。。(恋愛の真の本質は自由である。[パーシー・シェリー、パーシー・ビッシュ・シェリー](19世紀初めのイギリスのロマン派詩人、1792~1822)

■4月生まれ。。。(周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまでたってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが大切です。)

■5月生まれ。。。(20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績【ココ・シャネル】)

■6月生まれ。。(私の旦那だけは、私の彼氏だけは浮気はしないはず。そう思っている人は少なくないのではないでしょうか。結論から言うと、男の浮気癖は治りません。大多数の男はココロとカラダは別物なのです。男はたとえ自分の妻や彼女を愛していても、彼女らがいない所では「擬似種付け」をしたいものなのです。そしてそれは悪気がない遊びなのです。そもそも、悪気があったらそれはもう遊びではないのですが・・・)

■7月生まれ。。。(私は一日中、いつもワクワクしているんです。なぜなら、自分が本当に愛してやまない人たちと一緒に、自分が本当に愛する仕事をしているのですから。(ウォーレン・バフェット。1930年、ネブラスカ州オマハ生まれ。)

■8月生まれ。。。(いまの仕事が面白くなければ、さっさと足を洗うことを考えた方がいい。なにしろ、私たちの眠っていない時間の半分、そして人生の40年間は仕事に費やされるのだ。仕事を通じて自尊心や充足感を得られないのであれば、別の仕事を探した方がいい。(ダン・ケネディ。米国のマーケティングコンサルタント、講演者。)

■9月生まれ 。。。(あなたの家族の中に寂しいと感じている人はいませんか.ちょっとほほえむだけでいいのです.新聞を読んであげると喜ぶ目の不自由な人も,買い物をしてあげると喜ぶ思い病気の母親もいるでしょう.家族や隣人,身近なところから愛は始まるのです.(マザー・テレサ)

■10月生まれ。。(恋愛の勉強は「恋愛前」ではなく「恋愛中」にするものだ。少は勉強してもいいですが、しすぎる必要はありません。 恋愛が本当にどんなものであるのかは、自分が体験してみないと分かりません雑紙・テレビなど参考になりますが、参考程度です。 「恋愛中の心情」 「デートの難しさ」 「恋の苦しみ」 こうしたことは、恋愛前に分かることではなく、恋愛中にしか分かりません。)

■11月生まれ。。(愛するということは、なんの保証もないのに行動を起こすことであり、こちらが愛せばきっと相手の心にも愛が生まれるだろうという希望に、全面的に自分をゆだねることである。愛とは信念の行為であり、わずかな信念しかもっていない人は、わずかしか愛することができない。(エーリッヒ・フロムドイツの社会心理学、精神分析、哲学の研究者)

■12月生まれ。。。(こいつといっしょに、幸せになろう」とか、「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、「こいつとだったら不幸になっても後悔しない」という相手とめぐりあえたら、最高なんじゃないかなぁ。(糸井重里(いとい しげさと)コピーライター・エッセイスト・タレント・作詞家)
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(俗にいう不倫な恋愛関係が真実の愛であることもありえます。ただしそれは、相手が今の結婚が間違いであったことを認め、あなたと新しくやり直す気持ちを持っている場合です。- ジョセフ・マーフィー(米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家 / 1898~1981)

■。。。(子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき。(美輪明宏)

■。。。(いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです(美輪明宏)

■。。。(我々男が女を愛するときに、女の弱さも、あやまちも、不完全さも、ちゃんと知りつくした上で愛するんだ。いや、それだからこそいっそう愛するのかもしれない。愛を必要とするのかもしれない。愛を必要とするのは完全な人間じゃない。不完全な人間こそ、愛を必要とするのだ。(オスカー・ワイルド -(アイルランドの詩人、作家、劇作家 / 1854~1900)

■。。。(酒は飲まない。タバコを吸う。女を好きにならない位なら、男を辞める。だからと言って、あるいはどんな理由であっても、革命家としての任務を全う出来ないのなら、僕は革命家を辞める。(チェ・ゲバラ…アルゼンチン出身の政治家・革命家。)

■。。。(小学生の娘が 「いい歳した大人が仕事ほったらかして恋愛!恋愛!って海外旅行してて バカじゃないの?恋愛なんて日常の中で生まれるものでしょ?」 って言ってました。)

■。。。(恋愛観って人それぞれ違ってて、みんな尊重されるべきなのに、実際には「何歳までに彼氏いない人は変」とか「恋愛経験ない人はキモい」とか、流行に押し付けられる事に腹立つ。恋愛するしないは本人の自由だし、それを他人が採点するのは良くない)

■。。。(子供の恋愛は、外見で勝負する。大人の恋愛は、中身で勝負する。)

■。。。(その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、と思われるような女でなければ妻に選んではいけない。ジュベール(フランスのモラリスト、随筆家 / 1754~1824)

■。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。よい夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。(デフォー(英国の作家、ジャーナリスト / 1660~1731)

■人生を思い通りに動かす七つの言葉──
1.今日は人生で最も重要な一日である
2.最後まで絶対に妥協しない
3.何歳からでもやり直しはできる
4.人を羨むより自分を磨け
5.時間はいくらでも作り出せる
6.積極的に動いてみる
7.考え方をポジティブに変える



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年03月29日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年3月29日(火)font>

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年3月29日



『不安な気持ちが無い訳ではありません。結婚を成功させられる自信が100%あるとも言い切れません。でも、生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います。(アンジェラ・アキ)』




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年3月29日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■1月生まれ。。。(終わった恋を引きずってしまうのは、かっこ悪いことじゃない。それだけ一途だってこと。それだけ真剣だったってこと。誰かを一生懸命愛した素敵なあなたを、また誰かが愛してくれる。きっと幸せになれる)

■2月生まれ。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ.でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ(リメンバー・ミー )

■3月生まれ。。。(「お互いに素直でいられたらというのはありますが、それだけじゃなくて受け入れ合い、支え合える関係性ですかね。自分の優先順位の中で、私自身の存在は二番目でよくて、彼の存在が一番でありたい。でも彼の中では私を一番に見てほしい。そうやって互いを一番大切に思って支え合えたらいいですね」(戸田恵梨香)

■4月生まれ。。。(今の彼で満足してる一方で、暇な時は元カレを思い出して、おセンチな気分になってるのが気持ちいいのよ(ゴマブッ子 )

■5月生まれ。。。(好きなこともしないで生きた80年より、好きなことをして生きた3年のほうが、人生を長く生きたことになる(中谷彰宏[なかたに・あきひろ](著述家・プランナー、1959~)

■6月生まれ。。(恋でも仕事選びでも、まずはほれることが先なんだよ。本気でほれ抜いたら、これは強い。本当にものすごい力が出るんだよ。(山本一力[やまもと・いちりき](作家、1948~)

■7月生まれ。。。(「ずっと一人で生きていくのは寂しい」という人も多いけれど、結婚したら必ずその寂しさが解消されるのかといえば、それは疑問だ。形式上は夫婦であっても、心の距離がすっかり離れてしまっている夫婦だってめずらしくない。二人でいて感じる寂しさは、ときに独り身で感じる寂しさよりもはるかにつらいものだろう。(結婚はあなたのゴールではない、石田衣良)

■8月生まれ。。。(嬉しい言葉をいいタイミングでいつも与えてくれる人がいる。どうして心の中わかるんだろって、とても不思議だけど、一つ言えることはそれだけ見守ってくれてるってこと。その人はきっと、悲しいとき、素直に泣かせてくれる人だよ。)

■9月生まれ 。。。(よく知らないで 好きになるってことがある。よく知って 好きになるってこともある。だんだん知ってきたときに、どういう気持ちになるかは、相手の問題でなく、自分の問題。自分の「人を見る目」と「強さ」が試されてる。)

■10月生まれ。。(「私はひとりの人間に過ぎませんが、それでもひとりの人間です。私は何でもできるわけではありませんが、それでもできることはあります。私に出来ることは、喜んでやるつもりです」(ヘレン・ケラー)

■11月生まれ。。( 勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。(ハーバード大学)

■12月生まれ。。。(人生が曲がる体験をするからこそ、逆に真っ直ぐに直す人生体験をすることが可能に成るのです。人生で落ち込めば、そのヘコんだクボミが大きいほど、逆に大切なモノ(愛情など)で満たすことが可能に成ります。(「老子の言葉」) 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。((浮気をする男性に魅力は感じない浮気ができない男性にも魅力は感じない浮気なんていつでもできるけど 決して浮気はしない男性に魅力を感じる)

■。。。(不一致があれば、私たちは調和をもたらしたい。誤りがあれば、私たちは真実をもたらしたい。疑問があれば、私たちは信頼をもたらしたい。絶望があれば、私たちは希望をもたらしたい。( - マーガレット・サッチャ )

■。。。(私ね 人からやさしさを貰ったら心に貯金しておくのさびしくなった時はそれを引き出して元気になるあなたも 今から積んでおきなさい年金よりいいわよ(柴田トヨ)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)

■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない。【森瑶子】)

■。。。( 見かえりを求めず、無差別に親切なことをして下さい。いつの日か誰かがあなたに同じことをしてくれるかもしれないのだから【ダイアナ妃】)

■ 。。。(「ただ自分の居場所にじっとしてはダメなんですよ。外へ外へと出て行って巡り会って育てていかないと。机の前に座って情報を集めるだけではそこに熱がない」)

■。。(男が重視するのは「肉体関係があったかどうか、気持ちなどどうでもいい」女が重視するのは「気持ちが相手にあるかどうか、肉体関係などどうでもいい」これを理解せずに浮気の言い訳をすると死ぬ。)

■。。。(「外で仕事をして、疲れて帰ってくるパパ。家では余計なことを考えず、リラックスしたいと思っています。そのため、いつも笑顔で迎えてくれて、にこにこ笑っていると、パパの疲れは吹き飛びます。 )

■。。。(浮気を許す女は良い女。浮気を気にしない女は優秀な女。しかし、最高の女は男に浮気をさせないほど好かれる女。) 

■。。。(男性が結婚してよかったと思うときというアンケートでは、必ずといっていいほど上位にランクインするのがこの項目。「男をつかむなら胃袋をつかめ」が正しかったことがここでも証明された)


■。。。(深い愛情が終わった後は手短なインスタントの愛情を求める。インスタントの愛情は虚しいが、寂しくてそれを辞めるわけにはいかない。失った彼女の代用品ですぐに新しい女性を求める。)




●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年03月28日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年3月28日(月)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年3月28日


『女が再婚する場合、それは先夫を嫌っていたからだ。男が再婚する場合、それは先妻を熱愛していたからだ。[オスカー・ワイルド](19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854~1900)』




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年3月28日(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■2月生まれ。。。(失恋はあなたを成長させる貴重な財産です。あなたにふさわしい人は必ずいます。 あなたがまだ出会ってないだけなのです。 恋が実らないのは、あなたが 本当にふさわしい人に出会えるまでに 成長していないからともいえます。ふさわしいすばらしい人に出会えるまで、 自分をもっと磨きましょう。)

■3月生まれ。。。(いろいんな人たちを遊びの場で見てきた。思うのは、人生は不公平だってこと。若いときからずっと恵まれている人もいる。急上昇して急降下する人もいる。人生の後半にピークを迎える人もいる。ずっと恵まれない人もいる。人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がないことはこれを見てもあきらかだろろう。ただしただし、ひとつ言えることがある。ずっと恵まれてみえる人はみな必ず努力していることだ。例外なくね(志村けん)

■4月生まれ。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。 )

■5月生まれ。。。(愛するとは、自分とはまったく正反対に生きている者を、その状態のままに喜ぶことだ。自分とは逆の感性を持っている人をも、その感性のままに喜ぶことだ。愛を使って二人のちがいを埋めたり、どちらかを引っ込めさせるのではなく、両者のちがいのままに喜ぶのが愛することなのだ「超訳ニーチェの言葉」 )

■6月生まれ。。。(愛って、相手に代償やお返しを求めない、純粋な精神だと思うの「こうしてあげたんだから、こうしてもらう権利がある」「ココまで尽くしたのだから、私を愛する義務があるんじゃないの?」って思うのは、もう愛じゃない、って、思うの。)

■7月生まれ。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ。でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ(リメンバー・ミー )

■8月生まれ。。。(出会いに積極的に行動してる?年齢も年齢だし、どうせ付き合うならもう少しいい男が・・・なんて理想は高くなりはじめてない?(ゴマブッ子 )

■9月生まれ 。。。(愛情に年齢の壁はないわ。お互いに愛し合っていれば、その人が何歳だろうと私には関係ないの。マリリン・モンロー(米国の女優 / 1926~1962)

■10月生まれ。。(一緒にいる時間が長くなると、相手の欠点が見えてくることがある。それは仕方がない、お互い様だから。そんな時、壁をひとつ乗り越える方法は、欠点を許し妥協するんじゃなくて、それでも「一緒にいる理由」を見つけること。相手の好きなところを忘れなければ、きっとずっと一緒にいられる。)

■11月生まれ。。。(恋愛に意識して、相手をかばってやろうとか、いたわってやろうというのじゃなく、お互いに”一体”になろうとする気持ちが、 優しさなんだ。(岡本太郎 『愛する言葉』より)

■12月生まれ。。。(人間関係で一番大事なのは、腹八分ではなくて腹六分。 夫婦、恋人、親子、仕事関係、すべて腹六分でお付き合いを。 親しき仲にも礼儀あり(美輪明宏 )



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(真に結ばれた夫婦にとって、若さの喪失ももはや不幸ではない。ともに年老いることの楽しさが、年老いる辛さを忘れさせてくれる。(モーロア)

■。。。(親が悪口を言い合えばそのまま子どもにインプットされる。親が暴力をふるえば子供も暴力をふるう。三つ子の魂百まで。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛と憎しみは正確な対立物と見ることは完全な誤りである。愛の対立物は愛でないもの…つまり無関心である。 [ゲオルク・ジンメル](19~20世紀初頭ドイツの社会学者・哲学者、1858~1918)

■。。。(最後に帰ってくる場所。どんなときでも温かく迎えてくれる場所。それが家庭であり、家族なのです。そこにしっかりとした自分の居場所があればこそ、人は安心して生きてゆけるのです。(ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(本来の愛というのは、一時的な激情によって形成されるのではなく。長い間かけて熟成されるものではないのだろうか。確かに、熱病のような恋愛感情は、愛を芽生えさせはする。しかし、愛本来の力は、恋愛によって芽生えた愛情を長い時間をかけて熟成された後に発揮されるように思えてならない。)

■。。。(「新しい出会い」を引き寄せるためには、いったいどうすればいいでしょうか?一番簡単な方法は、今までとは違う別の新しい環境をつくることですね。普段はあまり入らないお店に行ってみたり、前々から興味のある趣味の教室やサークルに通うことも「新しい環境」づくり。行動範囲や視野を広げることで、出会いの幅もぐんと広がります。)

■ 。。。(「子供が大きくなるまでは離婚したくない」という考え方は、たいてい子供を不幸にする。([ながれ・おとや、流音弥])

■。。。(リーダーシップとは人を動かす、先を読むこと。人を動かすのは生きがい、夢、希望、目標、目的、ビジョン、興味、関心。(野村克也[のむら・かつや])

■。。。(若い人たちはよく、「生き甲斐がない」と言います。しかしそれは当たり前です。孤立した人には生き甲斐はない。生き甲斐とは人間関係です。(石川達三[いしかわ・たつぞう])

■。。。(男は、あまりにもたやすく手にはいるようなものは欲しがらないでしょう。と、いっても、あまり待たせすぎても興味を失ってしまうものです。テネシー・ウィリアムズ(米国の劇作家 / 1911~1983)



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年03月26日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年3月26日(土)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年3月26日


『私たちが愛する人々の幸福を願うのは当然である。だが、自分たちの幸福を棄ててまで、これを願うべきではない。バートランド・ラッセル(英国の哲学者、ノーベル文学賞受賞 / 1872~1970)』




札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年3月26日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


■1月生まれ。。。(最後に帰ってくる場所。どんなときでも温かく迎えてくれる場所。それが家庭であり、家族なのです。そこにしっかりとした自分の居場所があればこそ、人は安心して生きてゆけるのです。(ドロシー・ロー・ノルト)

■2月生まれ。。。(好きでいるための努力も好きでいさせるための努力もしたくない。さぼりたいとかそういうのでもない。無理するのはいつか疲れてしまうから。自然なままでいっしょにいられる。そんな関係がいい。))

■3月生まれ。。。(子供は叱るのではなく躾ける、押しつけるのではなく教えてやるとよい方向へ伸びると実感している。でも、これって上司と部下、先輩後輩の関係でも重要なポイントだと思う。( 志茂田景樹[しもだ・かげき])

■4月生まれ。。。(愛は相手のことを自分のことのように思う自他一体の思い 愛は自分を大切にするように相手を大切にする 愛は相手を生かし自分を生かす 愛は相手を赦し自分を赦す 愛はワクワクして存在する情熱の光)

■5月生まれ。。。(略奪愛をすることが本当の幸せにつながりますか?特定の人が居る相手と関係を進展させるということは、あなたがその相手の立場になた場合、他の人に相手を奪われてしまうということになります。また、特定の人が居る状況にも関わらず、他の異性に興味を示すということは、あなたと関係があったとしても、他の異性に興味を示すということに他なりません)

■6月生まれ。。(もし、今日が人生最後の一日になるとしたら、あなたは誰の顔を真っ先に思い浮かべ、何をするだろうか。それがあなたにとって、一番大切なものであろう。(植西聰)

■7月生まれ。。。(大きな成果を生み出すには、開かれた会話と互いの信頼関係が欠かせない。自分の上司に食ってかかれるような本音の対話ができる文化が必要。(ジャック・ウェルチ))

■8月生まれ。。。(今あなたの隣で笑う恋人はあなたを選びあなたの隣にいる。そこに過去にどんな恋をしてきたか、どんな恋人がいたかなんて関係ないだろう。「今あなたを選びあなたの隣にいる」それが何よりも大切なんだろう、それだけで、それだけでいいだろう。)

■9月生まれ 。。。(同様に、今仕事がうまくいってない社員がいたとしてもカチッと何かが符合すれば、見違えるように伸び伸び活躍しはじめる可能性があるわけだ。はじめからデキるスーパースターばかりに頼るのではなく、人の力を信じて引き出せる会社にしていきたいと思うのは、このときの経験からだ。(南場智子 )

■10月生まれ。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ )

■11月生まれ。。(本当の愛は、もはや何一つ見返りを望まないところに始まるのだ。 アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ True love begins when nothing is looked for in return. Antoine Marie Jean-Baptiste Roger, comte de Saint-Exupéry )

■12月生まれ。。。(長くいい人付き合いをする方法。相手をあまり知り過ぎないこと。ドラマ『相棒 シーズン12』第12話)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(異性に心を奪われることは、大きな喜びであり、必要不可欠なことです。しかし、それが人生の中心事になってはいけません。もしそうなったら、人は道を見失ってしまうでしょう。アインシュタイン(理論物理学者、ノーベル物理学賞受賞 / 1879~1955)

■。。。(嫉妬をする人はわけがあるから疑うんじゃないんです。疑い深いから疑うんです。シェイクスピア(英国の劇作家、詩人 / 1564~1616)

■。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■ 。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850)

■。。。(貴女の不倫相手は経緯はどうあれ、「不倫という誘惑に負けてしまった人」です。本来は誘惑に負けるような人ではなく、貴女の魅力が大きかったからなのかもしれませんが、誘惑に負けてしまったことには違いはないのです。そうした人は、再び魅力的な女性が現れたら同じことを繰り返す可能性があると思いませんか?)

■。。。(人は追いつめられたときその人間の本性を見せる。築き上げた家庭や、社会的立場、仕事等を失うかどうかの瀬戸際、あなたから見た彼は立派だろうか?その時、あんなに優しく暖かく包容力のあった立派な人格までが、信じられない変貌をとげる。)

■。。。(愛情に束縛を感じ始めたとたん、人はさとる。もうじき終わるにちがいないと。(フランスの格言)

■。。(不倫の恋愛は、大人の恋愛として割り切ることで楽しく感じることもあるでしょう。しかし、気持ちが入って本気になることで辛く感じてしまう恋愛にもなるのです。不倫で悩む人は、不倫という関係に罪悪感を感じて悩んでいるわけではありません。不倫相手の考え・気持ちが理解できない、煮え切らない、本当に相手を信じて良いのかと不安になり悩むのです)





●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加