札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月4日(土)

2021年09月04日 | グルメ
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!下半期、干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年9月4日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年9月4日(土)

   【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『あなたが今、夢中になっているものを大切にしなさい。 それはあなたが真に求めているものだから([エマソン、ラルフ・ワルド・エマーソン、ラルフ・ウォルド・エマーソン](19世紀アメリカの思想家・哲学者・作家・詩人、1803~1882)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年9月4日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(やはり結婚で一番大事なのは「愛し愛されるか」「共にありたいか」だと思います。一緒にいるだけで幸せ、という人と巡り会えたら二人の生活を存続させられるためには多少の苦労も厭いません。相手に財産がないなら楽は出来ません、苦労も多いでしょうが、自分は金目当ての愛がない結婚より、慎ましやかでもぬくもりのある結婚を望みます。)

■2月生まれ。。。(男が女を愛する第一の条件は、その女が自分の気に入るかどうか、ということである。ところが女にあっては、もう一つの条件がいる。それは、自分の選択が他人に気に入られるかどうかということである。[レミ・ド・グールモン](19~20世紀初頭フランスの評論家・詩人、1858~1915)』)

■3月生まれ。。。(親が子供に恥ずかしくない誇りある生き様を見せるのが、何よりの教育。子供は「親の背中を見て育つ」のです。親は子の鑑(かがみ)であり、子は親の鑑なのです。(美輪明宏)

■4月生まれ。。。(昔の彼を知らないけれど、きっとそれでいい。昔の彼を捜索しても、きっといいものは出てこない。昔が詰まったのが、いまの彼なのだから。悪いところを掘り出すより、いい思い出を増やすこと。いま目の前にいるそのままの彼を大切に。)

■5月生まれ。。。(知れば知るほど好きになるってことはあるだろうけど、いい人だからとか、いっしょにいて楽しいからって好きになるわけじゃないじゃん。よく知らなくても好きになっちゃうことだってあるし。わかんないよ、ひとの気持ちなんて。自分の気持ちですら、いまだによくわかんないことあるし。
(オリーブ、吉川トリコ))

■6月生まれ。。(本当のともだちを見つけるのって、すごく時間がかかるものよ。だから、気の合う子がなかなかあわられなくても、あきらめちゃダメ。千人中千人と気が合わなくたって、千一人目とはぴたっと合うかもしれない。そういうことが起こるから、人生、バカにできないの。(クラスメイツ、森絵都)

■7月生まれ。。。(自分のものにしたいと思う人は、きまって誰のものにもならないような人。No one worth possessingCan be quite possessed(少女への助言、セーラ・テーズデール)

■8月生まれ。。。(男性が女性に「付き合ってる人はいる?」と聞いたら好感を持っている。これが逆になると、雑談の一種というだけで特別な意味はない。もし女性が男性に好感を持っているなら、「あなたの彼女はどんな人?」と聞く。本当に彼女がいたときショックをやわらげるため。)

■9月生まれ 。。。(【長続きする仲良しカップルの特徴】 ・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)

■10月生まれ。。(愛は約束、愛は思い出の品。一度与えられると、忘れ去られることはない。決して愛を失くしてしまわぬようにLove is a promise, love is a souvenir, once given never forgotten,never let it disappear(ジョン・レノン)

■11月生まれ。。(人の命は「三つのつながりによって守られている」と思っています。その三つとは「人と人のつながり」「人と自然のつながり」、そして「体と心のつながり」で、この三つのつながりが一つでも切れると、人間は生きづらくなると感じています。(生きる力を磨く66の処方箋、鎌田實)

■12月生まれ。。。(私たちが両手で受け取れる幸せというものは、きっと量が決まっている。たくさん手繰り寄せたって、手から溢れてしまうから、今日いまここにある少しの幸せを、拾ってそっと包んでいくこと。手繰り寄せている間に、全て失ってしまわないように。)


『不幸な人の特徴』
愚痴ばかり言って
自分から挑戦しようとせず
少しの親切を惜しみ
まわりの人に感謝せず
自分に投資せずにお金を貯めて満足して
勝手に他人と比べて嫉妬ばかりして
自分のことばかり考え
大切なことを後回しにして
自分だけ得をしようと
まわりを喜ばそうともせず
自分には甘くてまわりには厳しく
それなのに自分のことが嫌いで
自分が正しいと思って
人の話を聞こうともしない
自分の殻に閉じこもらなければ
相手を受けいれられれば幸せになれる
--------------------------------------------

『想いはあと』
自分の想いばかり話さず
相手の話を聞くこと
相手がどのような
気持ちでいるのか考えること
相手がどのような状況に
置かれているのか考えること
誰にでも感情がある
無視すれば傷つけることもある
相手の気持ちに寄り添い
一番欲している言葉をかければいい
自分の想いはそれから
--------------------------------------------



皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(ほんの少しの時間でいい。 好きな人と会えれば。 いっしょにいられれば。 その短い時間が、気持ちを満たしてくれる。 ほんのすこし会うだけで 気持ちは強くなる。その時間を作り出す力。短い時間でさえ会いたいと思う気持ち。 それが、強くしてくれる。 いろんな理由で たくさんの時間がとれなくても、なかなか会えなくても、それは問題じゃない。 短い時間でも 思いが深ければ、気持ちはつながっていられる。会えばそのことがわかる。その思いが、伝わってくる。(廣瀬裕子『スキ。』より~すこしの時間~)

■。。。(『鈍感であることって、大事じゃない?幸せにおいて』(1)幸せの定義なんて存在しません。切りがないのよ、幸せもお悩みも。(2)ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛。(3)嫌いは好きの裏返し。本当の嫌いはさようなら。(4)勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。(5)簡単にモテちゃう「いい女の極意」なんて虫のいい話はありません!(6)同居でも別居でも、打算が必要。自分の意見を伝えないと後悔するわよ。(7)怖いのは、「便利」っていうのが、人がものを考えなくなったこと。歩いて努力をすることをしなくなった。人間が止まった気がするのよね。(8)視野を広げるってね、どんな状況にあっても知りたいと思ったことから始まるんじゃない?まずそれがないのに視野を広げるってことだけ言っててもどこにいようが何してようが一緒よ。(9)私たちなんてあれよね。某遊園地は入れてもらえないのよ。(10)鈍感であることって、大事じゃない?幸せにおいて。- マツコ・デラックス -)

■。。。(何かが自分に足りていない」と思うほうが、幸せなのかもしれない。だって、頑張れるじゃないですか(北川景子)

■。。。(どうしたら自分を愛せるようになれるかだって?簡単なことだよ。誰かのために何かをしてごらん。人から感謝されれば、人の役に立っている自分が好きになっているはずだよ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(結婚してようがしてまいが、あなたが幸せならそれが幸せなのよ。If you are blessed, you are blessed, whether you are married or single(グレタ・ガルボ)

■。。。(何が残酷といって、相手を愛しているのに相手からは愛してもらえない男には、女心ほど残酷なものはない。[サマセット・モーム、サマーセット・モーム](19~20世紀イギリスの劇作家・小説家、1874~1965) 
     
■。。。(好きだった人を忘れるために、次の恋をする、連絡先を削除 忙しくする。思いっきり泣。過去のメールを見ない、極力会わない、思い出の品を捨てる。映画や本で現実逃避)

■。。。(結局真の愛とは、二人の孤独、自由、独立した人間の間でしか、相手を損なわない形ではありえないのだろう。そうでないと、単に相手をうぬぼれさせるか、しばるか、ゆがめるか、になってしまう。これは夫婦の間でも、友人の間でも同じであろう。同性の友人でも異性の友人でも同じことだろう(神谷美恵子[かみや・えみこ])

■。。。(どんなにその人を愛していても、その人のためにすべてを犠牲にしてはならない。 なぜなら、必ず後で、その人を憎むようになるからだ。(曽野綾子)

■。。。(寝る前に自分の指には結婚指輪があるのだと想像してから眠ってごらんなさい。そうすると驚くほど早く潜在意識がそれを現実のものにしてくれます。(ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(嘘つくのは構って欲しいから。 甘えるのは近づきたいから。 そばにいるのは安心するから。 意地悪するのは気を引きたいから。 怒るのは信じてるから。 伝えられないのは 気付いてほしいからだよ。)

■。。。(「本当に愛してる?」そんな質問には 誰だって 戸惑うはずよ 本当の愛・・・だなんて 自分にとってはそうでも 相手にとってはそうじゃないこともあるわ ・・・こと愛に関してだけは 成せばなるってものじゃない 貫けば報われるってものじゃない どんなに尽くしたところで 相手に応えられない苦しみを強いてしまうこともある 努力すれば必ず実る そんな図式は生まれない 愛という分野に関してだけは)

■。。。(女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。 でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象。)

■。。。(親の与えるメッセージで、子どもは自分の心の姿勢をつくります。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)

■。。。(憎むのはやさしく、愛するのは難しい。良いものを創り上げるのは難しく、悪いものは簡単に手に入る。(モラルジ・デサイ)

■。。。(大人になるほど、愛の言葉は嘘を含んでしまうから、ずっとも一生も、使い方が難しい。そんな言葉より、一緒に過ごす現実だけを壊れないように大切にすること。未来を束縛しないで、自由な選択の中でお互いを選べたら幸せ。)

■。。。(幸せに出前はないの。でもみんな待ってるの。誰かの力によって幸せになれる日を。依存心は捨てなきゃだめよ。(美輪明宏)

■。。。(失ってから気付いたっていい。間違った人と付き合って気付いてもいい。過去に後悔してもいい。より賢く生きていくために、すべて肥やしにすればいい。)
■。。。(「将来面倒見て欲しいから」「自分ひとりでは淋しいから」と自分本位の理由で、子供を欲しがってはいけません。子供のためだけを考え、与えるだけで、見返りを求めない覚悟が必要です。そうすれば、それが自然と自分のためになり、知らぬ間に見返りがやってくるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(心のこもった言葉を、たった一人の人に向かって言う。そこに思いやりや温かな空気が生まれる。萩本欽一[はぎもと・きんいち](コメディアン、タレント、1941~)
■。。。(女子が”愛情は要求するものではない。自分から好きって言ってとは言いたくない。相手が与えたいときに貰いたい。それまでは待つ。”と思って期待しながら待っている間、男性は”何も言ってこないからきっと満足しているんだろう”と思っている。ただ黙っているだけでは、誰のためにもならない時がある。

■。。。(隣に居るうちに伝えたいこと、ちゃんと伝えるんだよ。別に好きとかそんな特別な言葉だけじゃなくて、”ありがとう”とか、”今日暖かいね”とか。こんなことでさえ言わなくちゃ伝わらない、それが人間なの。)

■。。。(最初から あなたの幸せしか願っていないから それがたとえ私じゃないとしても ちゃんと最後は 隠した想いが見つからないように 横から背中押すから もう少しここにいて [幸せ/back number])

■。。。(多く愛し、多く悩んだ人は、その分他者の悲しみや苦しみを思いやる力がそなわります。(瀬戸内寂聴)

■。。。(相手の好きな性格になっていくのではなく、お互いが理解し合うことが長続きする恋愛の秘訣。)

■。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら)、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)

■。。。(追わないこと。返事がなくて悲しくなるのは あなただから。捕まえないこと。逃げられて辛くなるのは あなただから。)

■。。。(ときには、彼に求めて、少しのわがままを言ってみること。彼を気遣って意見を言わない我慢が愛というわけではない。)

■。。。(デブだからボーイフレンドができないなんて、逃げよ。デブだからできないんじゃなくて、それは魅力がないからなのよ。魅力っていうのは、やせているか太っているかの問題じゃないの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(相手に合わせているばかりでは、本当の自分は発見できない。その場に合わせてばかりでは、自分を見失ってしまう。意見を持って、自らの考えを発信して行く中で、自分ってこれなのかなと徐々に気付いていく。どんな芸術家もアーティストも同じ。)

■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。齋藤孝[さいとう・たかし](教育学者・著述家1960~)『孤独のチカラ』)

■ 。。。(愛されたことがなくても、愛を知らなくても、愛さなきゃなんて思わなくても大丈夫。相手を大切にすること。それが愛に繋がるから。

■。。。(華やかな旅行や贅沢な暮らしをさせてくれる男性を探す能力ばかり磨いていては勿体無い。いまは苦しくても、自分で身の丈にあった幸せを掴めるように努力する。他人から得たものはいつか慣れて感謝を忘れてしまうもの。老いて気づいては遅いから、自分で力を付けていく贅沢に惑わされない乙女でいること。)

■。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴)

■。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。)

■。。。(人は誰かを愛することによって、そして誰かから愛されることによって、それらの行為を通して、自分自身を愛する方法を知るのです。村上春樹[むらかみ・はるき](小説家・米文学翻訳家、1949~)『1Q84』)

■。。。(子どもを産み、育てるのは、子どものためではなく、夫のため、親のためでもなく、自分のためにすること。私たちは自分が成長するために、子どもを育てるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(人と出会うときの態度は、相手に対して先入観を持たず好意的であること。利に走らず、自分に素直になることではないだろうか。若く利害関係のないときに自然にできた友達関係は純粋で長つづきするようだ。高橋睦郎[たかはし・むつお](詩人、1937~)

■。。。(女性の愛というものは、相手に自分をささげることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。(吉行淳之介[よしゆき・じゅんのすけ](小説家、1924~1994)

■。。。(「時間があるから、ていねいに暮らせる」のではなく、「ていねいに暮らしているから、時間にゆとりが生まれる」という理屈のほうが正しいのだ。(お金をかけずに贅沢に暮らす/八坂裕子)

■。。。(親子には葛藤がつきものです。ちょっとしたことでぶつかり合い、心配や迷惑をかけ合うのも日常茶飯事です。大事なのは、その葛藤の中でお互いに理解を深め合うこと。相互に成長をもたらすきっかけにすることです。 (江原啓之)

■。。。(恋をするのにウソはつきたくない。しかし時には誠実であるためのウソということも存在する。小さなウソはかえって相手を幸福に過ごさせる場合もある。三宅艶子[みやけ・つやこ]
(作家・小説家・詩人・評論家、1912~1994)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)

■。。。(「結婚相手を求めて祈るとき、特定の人を考えるのは賢明な方法ではありません。それは相手の意志を無視していることになるからです。またあなたにとって選択ミスである場合も考えられるからです。あなたはあなた自身が好む性格を考え、あなたにとって理想の人にめぐり会えることを信じなさい。これが理想の人にめぐり会う法則です。」)

■。。。(人間にとっていちばん寂しいのは、何を見ても、何を食べても、何の感動もしないこと。感動をしなくなったら、人間おしまいだと思うんですね。こんな寂しいことはないと思います」(高倉健)

■。。。(もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか? If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?スティーブ・ジョブズ(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)

■。。。((愛の中には言葉よりも多くの沈黙がある。恋する男が恋人に語りかけるとき、恋人はその言葉よりも沈黙に聴き入っている。([マックス・ピカート](ドイツの作家・批評家、1888~1965)

■。。。(本来、ステキな人に出会う運命は、平等に与えられている。出会いはみんな平等に与えられているそうです大きな失恋のあとなどには、運命の出会いが待っていると・・・)

■。。。(完璧主義の女性は、恋愛相手に対しても完璧さを求めてしまいます。ちょっとした欠点を見つけただけで、すぐに冷めてしまうなんて場合もありますよね。)

■。。。(好きな女性のことはすべて知りたいと思うのが男性心理です。ひつこいくらいに、あなたのことを色々聞いてくる男性はあなたに好意をもっていることが多いです。特別な感情をもっているからです。)

■。。。(人を許すことをしないと、その人物にイライラさせられたことや、怒りなどの感情を何度も思いだすことになります。それにより「心の痛み」を生みだすことに。ストレス解消をめざすなら、まずは「許してあげる」ということが大切です。)

■。。。(もう考えなくていいんだよ。考えて答えの出ることはすでに答えが出ています。答えが出ないから苦しんでいる。 考えること止めよう。もうがんばらなくていいんだよ。もう十分がんばりました。ゆっくり休もう。そしてゆっくり待とう。明日は自然にやってきます。(水谷修(元教師、夜回り先生)毎日新聞「水谷修先生の夜回り日記」)

■。。。(ギターを弾いてるときは衝動的になるんですよね。女性のファンの方から、「ギターを弾いてる姿がエロい」って。きっとエッチしてるときってそういう顔してるんだろうな、みたいなことを言われて。これって、僕にとっては最高の誉め言葉なんですよ。(福山雅治1969年2月6日生まれシンガーソングライター、俳優)

■。。。(あなたが行き詰ったと感じ、もう一歩も進めないと思ったとき、そして人生のすべての目標を見失ったと感じた時、それは実に素晴らしいチャンスです。それはすべてをもう一度やりなおし、人生の新しいページをめくる素晴らしいチャンスなのです。(アイリーン・キャディ)

■。。。(愛する人と別れたことのない幸せな人は、愛する人と別れた人に、やさしい手をさしのべることはできないでしょう。悲しみを知らない人は、人の悲しみがわからないからです。(瀬戸内 寂聴)

■。。。(せっかくの人生なのだから、嫌いなことを嫌々することはないでしょう。(自分が)楽しいことをやることは、よりよい人生を生きること(戸田奈津子[とだ・なつこ](映画字幕翻訳家、1936~)

■。。。(恋愛は時期を決めてできるものではなく、する相手も段取り良く決めて選ぶものではなく、ごく自然に一緒にいられる相手とひかれあい、気がついたらいつでもそばにいるという関係が純粋な恋愛なのです。(植西聰[うえにし・あきら])

■。。。(ただ1人でいたくないって理由で誰かと付き合うことは絶対にないわ。自分のプライドがそんなこと許さないもの。(ブレイク ライヴリー)

■。。。(私たちが恋愛関係を持つ相手は、常に自分の信条を映し出す鏡です。同時に、自分もまた相手の信条を映し出す鏡です。ですから、恋愛関係は成長のための最大の道具の一つです。自分の恋愛関係を正直に見つめれば、どのように自分がその関係を作り出したのか、よくわかります[シャクティ・ガウェイン、ガーウェイン](米国の自己啓発作家、女性、1948~)


『幸せの近道』
自分が幸せになる為には
人を幸せにすることが
一番の近道です
人を幸せに出来れば
自分が幸せになれるのです
これは面白い法則で
『 自分と同じレベル(波長)
の人間を集める法則 』
が作用しているのです。
『人が幸せを感じる四大元素』
(1)人に愛されること
(2)人に褒められること
(3)人の役にたつこと
(4)人から必要にされること
自分の周りを見渡すと
少し違えはあれども
周りにいる人って
なんだか自分と同じような
レベル(波長)の人が
集まってますよね
『 類は友を呼ぶ 』
という日本の諺(コトワザ)
もありましたね
だから幸せになる為には
人を幸せにするのが
近道なのです
類は友を呼ぶという
コトワザ通りに
『 人を幸せにしようとする人 』
が集まってくるのです
幸せにしようとする人が
集まってきたら
キラキラパワー炸裂ですね
『 人を幸せにする方法 』
(1)人を愛すること
(2)人を褒めること
(3)人に感謝すること
(4)人を必要とすること
この4つを習慣にすれば
誰でも人を幸せにする
ことが出来ます

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月5日(土)

2021年06月05日 | グルメ
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年6月5日(土)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)26021年6月5日(土)

今日の名言

『他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。そしてほんとうの「余裕」とは、どんな状況のもとにあっても自分に誠実でみずからをよく知ろうとする姿勢から生まれるものなのです。(叶姉妹)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年6月5日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(『運命の人』一番大切にしたい人を一番傷つけてしまうそれに気がつくのはいつも離れてしまったあと人ってね運命の人と別れると忘れようと思っても忘れられないんだって「出逢えてよかった」って素直に思える人がいるのはものすごく幸せなことだから運命の人を思うと涙が出てくるんだって運命の人って確信したら相手も確信してるんだって好きな人ができてもやっぱなんか違うんだって今そういえばって思い浮かべた人それが貴方の運命の人)


■2月生まれ。。。(相手の好きな性格になっていくのではなく、お互いが理解し合うことが長続きする恋愛の秘訣。)


■3月生まれ。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら)、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)


■4月生まれ。。。(追わないこと。返事がなくて悲しくなるのは あなただから。捕まえないこと。逃げられて辛くなるのは あなただから。)


■5月生まれ。。。(ときには、彼に求めて、少しのわがままを言ってみること。彼を気遣って意見を言わない我慢が愛というわけではない。)


■6月生まれ。。。(彼を支えるということは、彼の一番の理解者になるということ。)


■7月生まれ。。。(相手に合わせているばかりでは、本当の自分は発見できない。その場に合わせてばかりでは、自分を見失ってしまう。意見を持って、自らの考えを発信して行く中で、自分ってこれなのかなと徐々に気付いていく。どんな芸術家もアーティストも同じ。)


■8月生まれ。。。(優しくして欲しいなら優しくすればいい。笑って欲しかったらこちらから笑えばいい。大事にして欲しかったら本当に大事にすればいい。好きになって欲しかったらとことん好きになればいい。何か相手にして欲しい事があればまず自分から。)


■9月生まれ 。。。(愛されたことがなくても、愛を知らなくても、愛さなきゃなんて思わなくても大丈夫。相手を大切にすること。それが愛に繋がるから。)


■10月生まれ。。。(華やかな旅行や贅沢な暮らしをさせてくれる男性を探す能力ばかり磨いていては勿体無い。いまは苦しくても、自分で身の丈にあった幸せを掴めるように努力する。他人から得たものはいつか慣れて感謝を忘れてしまうもの。老いて気づいては遅いから、自分で力を付けていく贅沢に惑わされない乙女でいること。)


■11月生まれ。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴)


■12月生まれ。。。(お金や社会的地位がある男性は輝いてみえるでしょうが、それは、お金や社会的地位があるからではなく、その男性が何かをつくろうとしてやってきた、その情熱や才能が輝いて見えるのです。結果として、お金もステイタスもついてきたということ。( 杉本彩)


『今すぐ始められる人生に役立つ20のコト』
(1)運動する。
(2)「明日やろう」「時間がない」と言わない。
(3)言い訳をしない。
(4)本を読む。
(5)お金を節約する。
(6)根に持たない。
(7)笑顔でいる。
(8)リラックスする時間を設ける。
(9)感謝の心を持つ。
(10)寛容になる。
(11)たまにはわがままになる。
(12)大切な人と一緒にいる時は、携帯電話をしまっておく。
(13)恥ずかしがらない。
(14)人の話を聞く。
(15)人の悪口などは気にしない。
(16)旅をする。
(17) 広い心を持つ。
(18)他人を受け入れる。
(19)好奇心を持つ。
(20)情熱や夢に従う。
もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、
今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?
― スティーブ・ジョブズ(米アップル元CEO, 1955 – 2011



『いつも不幸せな人々の7つの習慣』
(1)
不幸せな人々は、
自分自身を人生の犠牲者だと考え、
被害者意識を持って生きている。
(2)
ほとんどの人間を
信用できないと考えている。
こうした態度は少しずつ
新しい友人と出会うチャンスを台無しにしてしまう。
(3)
世の中の間違っていることの方ばかり考えている。
自分が被害を受けるのではないかという恐れから、
素晴らしいことに向けるべき視点を閉ざしてしまう。
(4)
自分を他人と比べて嫉妬心を持っている。
(5)
すべての結果を事細かに管理して、
支配しようとしてしまう。
計画が思い通りに進まなかった時に
プランBを持っていない。
(6)
未来は不安に満ちていると考えている。
悪い方へ進むという考えに支配され、
恐怖の渦に巻き込まれ、
現実になってしまう。
(7)
過去に生き、
自分の身に何が起こったか、
人生の厳しさばかりが、話題の中心。
私たちは完璧でありません。
誰もが一度はつらく悲しい状況に
どっぷりと浸かってしまうものです。
しかし、
問題はどれだけ早く
そこから抜け出すために頑張れるかなのです。
全てを完璧に行うということではありません。
前進し、つまずき、もう一度立ち上がる。
その繰り返しなのです。
-------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(どうでもいい人に怒りをぶつけるくらいなら、大切な人の前で泣いた方がいい。感情はわかり合うためのものであり、別にわかりたくもないしわかってほしくもない人に見せる感情なんてひとつもない。)

■。。。(自分を好きになるための習慣〜 ①夢中になれるものを持つ ②心身のケアをマメにする ③毎日使うものや食事に良質なものを選ぶ ④時間を大切にする ⑤自分の全てを受け入れる ⑥自分に正直でいる ⑦人間関係のバランスをとる ⑧おかげさまを忘れない)

■。。。(どんなに長く付き合っていたとしても例えばご飯をおごって貰ってごちそうになったら「ありがとう」の一言は必ず言うべきだと思う。近くなればなるほど見失う《当たり前》を忘れてはダメだと思う。)

■。。。(恋愛の十分の九は愛する側にあって、その十分の一が愛されている対象の側にある。[ジョージ・サンタヤーナ、ジョージ・サンタヤナ](19~20世紀米国の哲学者・詩人、1863~1952)

■。。。(嫌いになれればもちろん楽になるでもなんで嫌いになれないんだと思う?嫌いになりたいってことは相手の嫌な部分があるのにどうして嫌いになれないんだろ?それは、嫌いな部分があっても安心感や嫌な部分の倍の大好きがあるから嫌な部分があっても大好きにはかなわないってことだよ)

■。。。(いくら強がっても自分の感情は自分が一番良く知ってる強がれば強がるほど本当に言いたかった事から遠くなる自分らしさも見えなくなる「本当はね」って伝える事は悪くない受け止めて欲しい素直になる勇気があるなら強がるより本当の自分を見せたい)

■。。。(逢いたい人がいること、そんな人に出逢えたこと。それが“幸せ”ってことにいつもいつも逢えなくなってから気付くもの。互いが逢いたいと想い合っていたから、逢えていたという事実に直面する。一方通行の想いでは逢いたい人には逢えない。)

■。。。(『愛とは』小さな女の子が一生懸命パパにキスしようと頑張っているときそれは愛。奥さんが旦那さんにお茶をつくって最初に一口飲んで味を確かめるときそれは愛。お母さんがケーキの一番最高の部分を切って息子にあげるときそれは愛。友達が滑りやすい道であなたの手をとってくれるときそれは愛。兄弟や姉妹が無事に家に着いたか尋ねるメッセージを送ってくれるときそれは愛。愛とはただ男女が手をつなぎ街を歩き回ることだけじゃない。愛とは誰かを大切に思い気にかけてあげる全ての行為のこと。)


■。。。(世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(三輪明宏)

■。。。(他人の愛情を失うことを恐れてはいけません。もし失ってしまったら、それはもともと持っている価値のないものなのです。(シーベリー)

■。。。(人生にはここぞというチャンスがあって、それを逃すとなかなか次はめぐってこない。だからパッとつかもうとするべきだ。失敗したってかまわない。積極的な姿勢だけは残る。つかもうとしなければ後悔しか残らない。積極的な姿勢があれば、必ずまたチャンスはめぐってくる。(中森明夫)

■。。。(大きな幸せを求め過ぎると今そばにある小さな幸せを見過ごす。どんな些細な事でいい。小さな幸せは自分が気付けば簡単に見つけられる。大きな幸せはいらない、小さな幸せを重ねていけたらいい)


■。。。(愛とは時間を一緒に過ごすことと関係しているんだ。でも離れて時間を過ごすことで、さらにもっと愛することができるようになるんだよ。リメンバー・ミー‏)

■ 。。。(神様はね、あなたが負えないほどの荷物は、決して負わせてはいらっしゃらんはずだよ。つまり、大きな苦難にあっているというのは、神様の側からみると、お前はそれを負うことのできる力のある人間だということではないのかな。この世の偉大な人間で、苦しみにあわなかった人は一人もいない。 )

■。。。(長い間一緒に暮らして、その間に芽生える感情こそが「愛」で、そのことの方が恋愛よりもずっと大事。谷川俊太郎[たにかわ・しゅんたろう](昭和の詩人・翻訳家・脚本家、1931~)

■。。。(「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね 「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。「だから好き」は嘘の愛。「だけど好き」が本当の愛かもね。)

■。。。(孤独に溺れそうな夜があったとするなら、それは全部自分が行った行動の結果。)

■。。。(誰にも言えないことがあったあたしたちの将来には障害があったその障害をのりこえていこうと思ったあたしたちならのりこえられると思ったなのに、結局終わっちゃった「おまえにとっての幸せと俺にとっての幸せが違った。」そうあなたは言ったよね?あなたの幸せ見つかった?)

■。。。(恋愛というものは、こちらが惚れれば惚れるほど、喜びと同時に心配や不安といったものが起こってくる。岡本太郎[おかもと・たろう](芸術家、1911~1996)

■。。。(人生とは面白いものです。何かひとつを手放したら、それよりずっといいことがやってくるものです。(サマセット・モーム)


■。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためにー・復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になろう・不特定多数の方から愛される人間になろう・過去にしばられない自分になろう)

■。。。(無理に頑張りすぎないで、自分のキャパを越えてしまったら、少し休憩したっていい。自分を追い込みすぎてはいけない。苦しくて崩壊してしまっては意味がないから。自分を大切に扱って、ゆっくり進んでいくこと。)

■。。。(「恋しい、恋しい」と、その人に惚れて惚れて惚れ抜いて、あんまり惚れすぎてしまうと“可愛さ余って憎さが百倍”というようにそれが倍の憎しみになります。だから、なかなかむずかしいことだけれど、なるべく努力して理性の手綱を引き締めて、100パーセント惚れないようにすることです。

■。。。(一人でもいいから、あなたが生きていてくれてよかったと思ってくれること。これが人生で成功したということである。[エマソン、ラルフ・ワルド・エマーソン、ラルフ・ウォルド・エマーソン](19世紀アメリカの思想家・哲学者・作家・詩人、1803~1882)

■。。。(『見失わないように』過去はどうやったって変えられないし忘れたいと思っても簡単には忘れられないし消すことも出来ない。唯一できるのは受け入れることだけ。だけどそれがとてつもなく難しい。人ってちょっとしたことで好きになったり嫌いになったり信用を失ったり嬉しくなったり悲しくなったり普段のちょっとしたことが本当はとてつもなく大切なんだと思う。本当に大切なものが見えにくい時代だから小さな幸せを見失わないように大切にしたい。)

■。。。(結婚は、愛していれば誰とでも、というものではありません。そうではなく、一生をともにできる相手を選ぶ、ということなのです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■。。。(私には、忘れてしまったものが一杯ある。だが、私はそれらを「捨てて来た」のでは決してない。忘れることもまた、愛することだという気がするのである。寺山修司[てらやま・しゅうじ](劇作家・詩人・歌人、1935~1983))

■。。。(ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、振り返ってみた方がいい。まだ彼の背中が見えるなら、早く駆け寄って素直になった方がいい。手遅れにならないうちに。)

■。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな?)

■。。。(【失恋の処方箋】①新しい恋を始める②女友達と笑う③何かに夢中になる  これらを組み合わせ常時服用すること。でもいつか立ち直れると信じることが、一番確かな処方箋かもしれない )

■。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■。。。(「さようなら」をしても、落胆することはない。別れがあるから、また会うことができるのだ。友だち同士であれば、やがては、あるいは生まれ変わって、きっと再会できるにちがいない。(リチャード・バック)

■。。。(男心をくすぐる名セリフ「若いわね」「強そうね」「頼れそう」言われて天に舞い上がり毎日、精進、通い来る。友近(お笑い芸人)

■。。。(子どもを叱ってもよいが怒(おこ)ってはいけないし、「ほめる」のと「おだてる」のも違います。(加藤諦三)

■。。。(愛とは、人間という謎に満ちた独特の存在が、不思議に融けあっていくことなのだね。)

■。。。(不安があるから、もっているものすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、もっているものすべてをあたえることができる。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとる。不安はつかみ、愛は解放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(自分の心を、嬉しいときには褒めてやり、悲しいときには慰めてやり、辛いときにはかばってやる。すると、心なんて単純だから気をよくしてどんどん豊かになる。心を責めて複雑怪奇にしてはいけない。志茂田景樹[しもだ・かげき](作家・絵本作家、1940~)

■。。。(あなたに出会わなければきっと今ごろ違う人生を歩んでいた そして違う誰かと過ごして平凡に生きていたかもしれない あなたを知らなければきっとこんなに辛く苦しい思いもしなかったかもしれない でもあなたを知らなければこんなに”人を愛すること”も知らなかった)

■。。。(自分の性格を嫌ったり目を背けたり無理に変えようとしているときは変わりません。「まあ、いいか」と受け入れれるようになってはじめて心が動きだします。(心屋仁之助 )

■。。。(愛を成就させる秘訣は、おもに粘り強さにあります。The art of love is largely the art of persistence.アルバート・エリス(米国の臨床心理学者、論理療法の創始者 / 1913~2007)

■。。。(親も自分の子が分かれば一人前[ウィリアム・シェイクスピア](16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616)

■。。。(恋愛に大胆勇敢は禁物である。石橋も一度たたいてみてから渡る小心と臆病が必要である。なぜなら恋愛は一生涯に一度たるべきもので、その失敗は一生ついて廻るものだからだ。 …第二十六條『石橋もたたいて渡れ』より )

■。。。( 恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏)

■。。。(運命の相手とは、生涯をともにできる相手。生涯をともにする、ということはお互いの家族とも仲良くやっていかなければなりません。それが自然とできている人は、今後も家族間で苦労することが少ないでしょう価値観が近いことも運命の人の特色の一つです

■。。。(われわれ男は個々の女について、女というものを愛するが、女のほうでは個人としての男、唯一の特別な人だけしか愛さない。(アンリ・フレデリック・アミエル(スイスの哲学者、詩人、批評家 / 1821~1881)

■ 。。。(男性なら未来を持っている人、女性なら過去を持っている人、そういうのが私が好きだ。 (オスカー・ワイルド(アイルランドの詩人、作家、劇作家 / 1854~1900)

■。。。(愛してるの一言で心の中の全ての伝えたい気持ちが伝わるなら誰も苦労なんてしない。気持ちは言葉にするとなぜか薄っぺらく感じて、でも一番伝えやすいのは言葉で。もういっそ、思っていることを包装紙に包んでプレゼントできちゃったらいいのにね)

■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。(井上弥生子)

■。。。(言葉が不要になるとき、キスは、生来、話を止めるよう作られた素敵ないたずらね。イングリッド・バーグマン(スウェーデン出身の女優 / 1915~1982)

■。。。(唯一の真実で堅固な友情は、男と女の間にある。なぜなら、それは現実の、あるいは可能性のある競争から免れられる、ただ一つの愛であるからだ。(エー・コント)

■。。。(幸せも後悔も、 全部自分が決めること。自分自身が幸せだなぁって思えればそれでいいし、自分が後悔していなかったらそれでいいと思う。 人と比べることじゃない。自分の人生なんだから。 )

■。。。(「今」という瞬間を意識して生きたいと思う。「今の心」と書くと「念」という字になると気づいた時、「念ずれば花開く」という言葉の意味がわかるように思ったものです。(渡辺和子)

■。。。(男性操縦の最高の秘訣は、男のセンチメンタリズムをギュッとにぎることだ。(三島由紀夫 )

■。。。(ゆっくり 自分と付き合おうゆっくり 人と付き合おうゆっくり 夢に近づこうゆっくり 気持ちを伝えようじっくり 仕事をしようゆっくり 趣味を楽しもう (ドロシー・ロー・ノルト)

■。。。(誓いの言葉ー本日 私たち二人は 皆様の前で結婚の誓いをいたします。今日からは心をひとつにして互いに思いやり 励ましあい 力を合わせて皆様に安心していただける夫婦になることをここに誓います。 )

■。。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏)

■。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ )

■。。。(「ただいま」という声がいつもと少し違う。「おかえり」と言ったら目を伏せた。それだけで、今日は何かあったなと感じる。それが親というものです。さだまさし[さだ・まさし](シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、1952~)

■。。。(ちゃんと言わないから、自分の中に「想い」「感情」が溜まってくる。溜まって、腐って、臭いを放って、熱を持つ。そして、最後に噴火する。心の奥になる「出して!」と叫んでいる、言えなかった言葉、飲み込んだ言葉を言えたとき、はじめて癒えるのです。(『心屋仁之助の「奇跡の言葉」』より)

■。。。(感謝の心が幸福の呼び水なら、素直な心は進歩の親であるかもしれません。(稲盛和夫)

■。。。(女性はむかしから男を、わからぬところはわからぬなりに包括的に愛してきたのであって、それがまた女性の愛情の特長です。 『第一の性』⇒『反貞女大学』収録 三島由紀夫 )

■。。。(女性がパートナーに欲求を満たしてもらって幸せを感じるように、男性はパートナーの欲求を満たすことに最高の幸せを感じます。 『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ )

■。。。(自分だけが愛することができて、それより前にそこまで愛した人はなく、それより後に同じ方法で愛する人がいないと信じられた時、それが真実の愛のシーズンである。ゲーテ(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)

■。。。(『二十代の頃より10倍金持ちになったという六十代の人間を見つけることは簡単だ。だが、そのうちのだれもが10倍幸せになったとは言わないはずだ。(バーナード・ショー)

■。。。(女性がパートナーに欲求を満たしてもらって幸せを感じるように、男性はパートナーの欲求を満たすことに最高の幸せを感じます。 『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ)

■ 。。。(女性は理解されることを求める。愛する人と、気持ちや考えをわかちあいたい―女性が一番望んでいるのは、この、わかちあいである。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

■。。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏)

■。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月28日(金)

2021年05月28日 | グルメ
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月28日(金)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年5月日28日(金)

今日の名言

『私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる【アンジェリーナ・ジョリー】』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年5月28日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(結婚は、愛していれば誰とでも、というものではありません。そうではなく、一生をともにできる相手を選ぶ、ということなのです。 『この人と結婚するために』 ジョン・グレイ )

■2月生まれ。。。(運命の人と別れると忘れたくても忘れられないんだって。運命の人を思うと涙が出てくるんだって。もし他に好きな人が出来てもやっぱり違うって思うんだって。今、そういえばって思ってある人の顔を思い浮かべたなら その人が運命の人。 )

■3月生まれ。。。(一番好きな人には一番素直になりたい一番大事に思うから一番近くに感じたい一番笑っていて欲しいから一番そばにいて欲しい一番困らせるけど一番感謝してます)

■4月生まれ。。。(ひかれ合う二人がすれ違ってしまった時は、振り返ってみた方がいい。まだ彼の背中が見えるなら、早く駆け寄って素直になった方がいい。手遅れにならないうちに。)

■5月生まれ。。。(恋人といることによって全部がプラスになったらもちろんいいけど、相手も人間だからそんなことはたぶんありえないと思う。この相手だからここがプラスにならないとかそういう風に考えるんじゃなくて、どうしたらマイナスもプラスにできるか、つまり、うまく活力にできるかがポイントなんじゃないかな?)

■6月生まれ。。。(【失恋の処方箋】①新しい恋を始める②女友達と笑う③何かに夢中になる  これらを組み合わせ常時服用すること。でもいつか立ち直れると信じることが、一番確かな処方箋かもしれない )

■7月生まれ。。。(男性はこれからも二人でいつまでも成長していこう、という意思表示をして彼女を安心させること。 『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ ) )

■8月生まれ。。。(女性がパートナーに欲求を満たしてもらって幸せを感じるように、男性はパートナーの欲求を満たすことに最高の幸せを感じます。 『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ)

■9月生まれ 。。。(女性は理解されることを求める。愛する人と、気持ちや考えをわかちあいたい―女性が一番望んでいるのは、この、わかちあいである。 『ベストフレンド ベストカップル』 ジョン・グレイ )

■10月生まれ。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏)

■11月生まれ。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。江原啓之[えはら・ひろゆき](スピリチュアルカウンセラー、1964~)

■12月生まれ。。。(つきあうとは求め合う事つきあうとは許し合う事つきあうとは認め合う事つきあうとは話を聞く事つきあうとは支え合う事つきあうとは見つめ合う事つきあうとはぶつかり合う事つきあうとは嘘をつかない事つきあうとは真剣である事)



『さよならのあとで』
死はなんでもないものです。
私はただとなりの部屋にそっと移っただけ。
私は今でも私のまま、
あなたは今でもあなたのまま。
私とあなたは
かつて私たちがそうであった関係のままで
これからもありつづけます。
私のことをこれまでどおりの
親しい名前で呼んでください。
あなたがいつもそうしたように
気軽な調子で話しかけて。
あなたの声音を変えないで。
重々しく、悲しそうな
不自然な素振りを見せないで。
私たち二人が
面白がって笑った冗談話に笑って。
人生を楽しんで。
ほほえみを忘れないで。
私のことを思ってください。
私のために祈ってください。
人生の意味はこれまでと変わってはいません。
これからもつづいていきます。
私が見えなくなったからといって
どうして私が忘れられてしまうことがあるでしょう。
私はしばしあなたを待っています。
どこかとても近いところで。
あの角を曲がったところで
― ヘンリー・スコット・ホランド(1847 – 1918)
--------------------------------------------


『自分の感受性くらい』
ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて
気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか
苛立つのを
近親のせいにするな
なにもかも下手だったのはわたくし
初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった
駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄
自分の感受性ぐらい
自分で守れ
ばかものよ
― 詩人 茨木のり子(1926 – 2006)
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(物事は直感で決める。偶然の出会いを大切にする。だから、たまたまの巡り合わせに逆らわない。高橋がなり(ソフト・オン・デマンド元代表取締役、国立ファーム代表取締役、1958~)

■。。。お金や社会的地位がある男性は輝いてみえるでしょうが、それは、お金や社会的地位があるからではなく、その男性が何かをつくろうとしてやってきた、その情熱や才能が輝いて見えるのです。結果として、お金もステイタスもついてきたということ。( 杉本彩)

■。。。(愛を交わしあう際、女は必ず演技をすると決めてかかる男たち…。彼らは、はからずもそのときだけ演技をやめる女もいるのだ、ということに気づいてはいない。(石津ちひろ(日本の絵本作家、翻訳家 / 1953~)

■。。。(「さようなら」をしても、落胆することはない。別れがあるから、また会うことができるのだ。友だち同士であれば、やがては、あるいは生まれ変わって、きっと再会できるにちがいない。(リチャード・バック)

■。。。(親が死んでも子供が一人で生きていけるよう、厳しく接するのも愛情。可愛い子には旅をさせよ。(美輪明宏

■。。。(泣いてしまうことや、悲しみを抱えること、絶望に打ちひしがれること。これは全て後ろ向きなことじゃなくて、前向きなことなんです。涙を流したあとは前へ進みます。悲しみを抱えたあとは前へ進みます。絶望に陥ったあとは前へ進みます。前向きになるために感情はやってきます。前を見て進みましょう。)


■。。。(好きな人の思い通りの女になればなるほど、それだけ早く飽きられる。全部が全部相手の思い通りの自分になんてならなくていい。自分が思った通りの自分になればいい。そういう自分を好きになってもらうのが大切。)

■。。。(好きだから切ない時もある寂しさと嬉しさを好きな人はくれる。寂しさが多くなるほど会った時の嬉しさも大きい。会えた嬉しさが大きいほどまた次会うまでの寂しさも増す。また会いたいがあるから寂しさに耐える事が出来る。それがたとえ一瞬の嬉しいでも。)

■。。。(恋愛には自分についても相手にについても、二人の結びつきについても多くの幻想がふくまれている。この幻想を多少ともぶちこわすのが結婚なのであろう。理想と現実の差である。(神谷美恵子)

■。。。(一つ明らかにいえるのは、よけいなプライドを持っている人は「そこまで」だということです。意味のないプライドが邪魔をして、成長できるせっかくのチャンスを自らみすみす逃してしまうのです。実にもったいないことです)

■。。。(本当に悲しい涙を共有できるのは、やはり家族。どんなに最愛の人でも、恋人でも、自分がなぜ泣いているのかわかってもらえない気がする。鷺沢萠[さぎさわ・めぐむ](女流小説家、1968~2004)

■。。。(人は勝つこともあるし、負けることもあります。でもその深みを理解できていれば、人はたとえ負けたとしても、傷つきはしません。人はあらゆるものに勝つわけにはいかないんです。人はいつか必ず負けます大事なのはその深みを理解することなのです。)

■。。。(「1」は疑いもなく、人間が発明したもっとも単純な数字だ。単純だから子どもでもわかる。1から離れれば離れるほど、複雑になっていく。)

■。。。(女の子は、男の子を癒してあげる事ができる。男の子は、女の子を守ってあげる事ができる。だから女の子は守ってくれる男の子の傷を癒してあげて。男の子は癒してくれる女の子を守ってあげて。そうして、ずっと二人で支えあえたら幸せな日々が送れると思います)

■。。。(女にとっての復活は、あらゆる破滅からの救いと更生は、愛の中にある。(ドストエフスキー)

■。。。(いつでも逃げ出せるように精神の距離を遠くとっておくのが現代における恋愛。
吉本隆明[よしもと・たかあき](思想家・詩人・文芸評論家、1924~2012)『超恋愛論 』)

■。。。(個性ってのはさ、何かを一生懸命に真似しないと、手に入れることなんて絶対にできないんだよ。はじめから独自のものを目指そうったって、そんなの上手くいくはずがない。音楽だって、絵だって、人生だってそうさ。)

■ 。。。(女に対して絶対に嘘をつかないという男は、女の気持ちがまったくわかっていない。(オリン・ミラー)

■。。。(長年のうっぷんの原因を深く考えてみると、じつはただ一言、「ごめんね」や、「ありがとう」という言葉が足りなかっただけなのではないでしょうか。)

■。。。(ひとにはそれぞれの「こだわり」があるのだ…その「こだわり」をうまく発揮できる場を見つけたひとは、幸せな一生を送ることができるのかもしれない。他のひとからその境遇をどう見られようとも。)
◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■ 。。。(人は、強い刺激を求めているうちに、危険に対する警戒心も麻痺してしまうことがある。)

■。。。(女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう。(キンケル)

■。。。(「人は、なぜ生きていけるか知っているか」と、昔、父に聞かれたことがある。幼い私は、食べるからとか、心臓が動いているからとか、そんなことを答えた気がする。父は笑って、「違う違う。誰かに必要とされているから、人は生きていけるんだ」と言った。)

■。。。(君のために、いい人になりたいって思った。(映画『恋愛小説家』)

■。。。(人生は出逢いと別れの繰り返し。だからこそ、出会えたことが奇跡。だからこそ、出逢えたことに、縁(えにし)に感謝する気持ちを持たなければならないのでしょう。しかしながら、人には常に「感情」という厄介な業が付いて回ります。これをコントロールするのは至難の業です。言うは易し行うは難し、ですね。(瀬戸内寂聴)

■。。。(【長続きする仲良しカップルの特徴】 ・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)

■。。。(女性の愛というものは、相手に自分をささげることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。(吉行淳之介)

■。。。(愛っていうのは、どれだけ与えたかじゃないんですよ。ものじゃないから・・。どれだけ込めたかっていう、目では、測れないことが、いちばん大事なんですよね。だから、込めて育てられた人は、物なんかなくても幸せで、強い人間力を持つんです。常に愛をもってるんですね。愛されてる事を知ってるんですよ。。ものだけいっぱい与えられても、込められてなかったら空虚なんですよ。ですからそういった意味では込められた人が幸せ。(江原啓之)

■。。。(他人に対してもっとやさしく、もっと気を使い、もっと愛情を持つことです。他人のために自分を忘れること、そうすればその人たちはあなたを思い出してくれます。(ドストエフスキー)

■。。。(人生におけるどんな波風、どんな屈辱にも堪えて、真っ直ぐに自分の道を歩いてゆけるような、しっかりした「いのちの根」を(子供に)作っておいてやる、それが本当の愛情だと思います。(相田みつを[あいだ・みつを])

■。。。(自分を嫌っている人には、それを上回る「好き好きオーラ」を出すことですね。それはきっと返ってきますよ(篠原ともえ (TVタレント)

■。。。(自分のだめなところは自分でわかっているつもり。それを補うためにできることは一生懸命している。でも自分がだめだなって思ているところを好きって言われて嬉しくなった。)

■。。。((恋愛は)女性にとっては大切な生活の設計でなければならない。男性が一生の専門なり職業なりを選ぶくらい真剣に相手を選ぶべきである。(菊池寛)

■。。。(好きな人の事を一度全て忘れて、たくさんの人と出会って、たくさんの人と別れて、嬉しいことや悲しいことをたくさん経験しても、それでもやっぱり自分にはあなたがいい、あなたが好きだと思えたら、それって本物の愛だよね。)

■。。。(「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」(世界の中心で、愛をさけぶ)

■。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴)

■。。 。(愛されることで、幸せを感じられる人は多いでしょうでも、愛してくれるかどうかは、相手しだいです人を愛することは、自分しだいです自ら幸せになるための方法としての愛は、「愛される」ではなく、「愛する」でしょう。具体的な幸せになる方法としての「人を愛する」とは、「人を幸せにする(行為を実践する)」ことではないでしょうか。幸せにしたい人を幸せにできれば、自分も幸せを感じられるでしょう。また、相手から愛が返ってくる可能性も高まるでしょう。(ヘルマン・ヘッセ(ドイツの作家・詩人 )

■。。 。(職場や学校や社会で、自分は必要とされていないと感じることはありませんか?人が大勢いるところでは、自分はただの歯車、ちっぽけな存在で、いてもいなくても誰も困らない、そんな不安が湧いてきます。しかし、家族は必ず自分を必要としてくれます。生活を支える大切な人として、心の支えとして、尊重してくれます。家族がいることで、人は自分の存在価値を確認し、自信を持って生きることができます。つまり、家族や子供を養うことは、自分を養うことでもあるのです。そして、家族を大切にすることは、自分を大切にすることにつながります。[ながれ・おとや](なぞなぞ作家、言葉遊び研究家、名言・成功哲学・幸福哲学研究家、1967~)

■。。。(恋愛は性欲とは違って、唯一の相手を求める。性欲だけなら結婚は不必要だ。性欲は相手を尊敬しない。(武者小路実篤)

■。。。(恋愛は量より質。どれくらい多くの恋愛を経験できるかじゃなくて、どんなに素敵な恋愛をできるか。どんなに時間が掛かったって、最後にたった一人 大切な人を見つけられたならそれでいい )

■。。。(彼と幸せでいたいのなら彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。彼女と幸せでいたいなら深く愛し、決して彼女を理解しようとしないこと。)

■。。。(自分が幸せであれば人にも優しく出来る。しかし自分が幸せを感じていなければ
人には優しく出来ない。今 幸せを感じていなければ無理をすることはない。人よりも先ずは自分を幸せにしてあげよう。自分が十分に満たされた後に人を幸せにしても遅すぎることはないのだから。)

■。。。(愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。ココ・シャネル(フランスの女性ファッションデザイナー / 1883~1971)

■。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850)

■。。。(楽しいときにこそ大切なことを決め、悲しいときには何も決めない。身体が疲れているときには、ゆっくりお風呂に入って心地良いボディークリームとしっとりした化粧水で肌も心も潤わせ、良い夜を過ごしたあと朝決めること。美しく決めた事は美しく終わらせることができる。)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月27日(木)

2021年05月27日 | グルメ
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月27日(木)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年5月日27日(木)

今日の名言

『裁きの心を捨てる決意、他人と自分を傷つけるのをやめる決意、怒りと怖れの循環を断ち切る決意をする事。 (愛とは、怖れを手ばなすこと/ジェラルド・G・ジャンポルスキー)』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年5月27日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(あなたの不安はどこから来ていますか?それはあなたの考えから来ているものであり、恋愛とは頭でするものではありませんよ。恋愛とは心でするものです。)



■2月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)



■3月生まれ。。。(『会いたい。』という言葉を受け取ってくれる人がいること、差し出した手を握り返してくれる人がいること、目が合えば微笑み返してくれる人がいることで、あたしがあたしでいられる。)



■4月生まれ。。。(相手の話に耳を傾ける。これが愛の第一の義務だ。愛するための最初の義務は、聴くことである。[パウル・ティリヒ、ポール・ティリッヒ](ドイツ出身のプロテスタント神学者、ドイツから米国に亡命、1886~1965)



■5月生まれ。。。(人に嫌われているのではないか、誰からも評価されていないのではないか。心の中にそんな恐怖感があると、10キロの重さの嫌なことが、100キロの重さの嫌なことに見えてしまう。(加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)



■6月生まれ。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子 )



■7月生まれ。。。(人々は結婚する時、お互いのためにすべてを捨てます。子どもを産む時、母親は苦しみます。それでこそ私たちは、本当に愛することができるのです。(マザー・テレサ)



■8月生まれ。。。(離れていても私たちは結ばれている。/心はいつも結ばれているEven distance cannot keep us apart.)



■9月生まれ 。。。(「好きなことを仕事に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」とよく言われる。だがそれは、「好きな男を夫に選んだのだから、収入が少なくても文句を言ってはいけない」というのと同じだ。人は、お金がないと文句を言いながら、好きな仕事をし、好きな相手と暮らすのが楽しいのだ。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)



■10月生まれ。。。(良い女とは、幸せになれる女であり、また良い男とはあなたを幸せにしてくれる男なのです。良い男とは、女性を幸せにできる男であり、良い女とはあなたで幸せを感じてくれる女なのですよ。)



■11月生まれ。。。(愛情というのは与えるものではなく、愛したいと感じる気持ちを、相手からもうらうこと。)



■12月生まれ。。。(【男気あふれる行動】・方向感覚に優れている・その日の段取りを決めてくれる・決断即行動・有言実行・礼儀や挨拶がしっかり出来る・女性の失敗を笑いに変えてくれる気遣い・悪い事は悪いとはっきり・細かい事をいちいち気にしない・自分をしっかり持っていて流されない)


『人を信じられないのは、信じたいの裏返し』江原啓之の言葉
(1)
私たちが運命の扉を開けるには、
現実を受け入れるところから
始めなければいけない。
受け入れないと未来が作れない。
(2)
宿命と運命は違う。
宿命は素材で、運命は料理。
人の運命は決まっていない。
だから素材を拒絶してはいけない。
人と比べてはいけない。
自分自身を理解して初めて料理ができるのです。
(3)
人を信じられないのは、
信じたいの裏返し。
大事なのは常に腹六分であり、
“自律心”“孤高”であること。
“孤高”という言葉を聞いて
淋しく感じる人は“依存心”が強い人です。
(4)
様々な人がいるので、
不本意な言葉や、傷つく言葉にも
出会うかもしれないが、
それは自分自身で取捨選択。
人のせいにしてはいけない。
(5)
花も自分のために咲かずに、
みんなのために咲く。
動物も命を捧げて献身がある。
なんで人間だけないのか。
恩返しが足りない。
バランスが崩れているように思います。
(6)
親御さんが歳老いたり、病気になったり、
そんなときに優しくしてあげられない
という人もいっぱいいると思います。
それは裏を返すと、すごく素晴らしいことで、
それだけ立派な
お父さんやお母さんだったということ。
(7)
愛をこめてアドバイスします。
嫉妬心の強い人は怠け者。
要するに行動が伴わない。
嫉妬は行動にすれば情熱に変ります。
嫉妬を情熱に変えてください。
(8)
本来、
男の人というのは弱く繊細で、
女の人は基本的に強いもの。
面白いもので
“男らしく”“女らしく”というのは、
ないからスローガンを掲げているのです。
(9)
自分が経験したことのないことまで
自分が理解できる。
そんな自分でありますようにということ。
それが一番の幸せの条件だと思います。
(10)
愛することで、
人は成長するものなのです。
あなたは誰かを愛していますか。
(11)
追い詰められると、
人間は時間を作るもの。
時間がないからできないという人がよくいるが、
絶対に嘘だと思う。
時間というのは作ればできるものなのです。
(12)
想像力を訓練するには料理をしなさい。
料理をするには手際。
段階を常に持ち、計画性を持つことができる。
料理ができる人は人生のコーディネートが上手です。
(13)
自分に起きることだけで
人間というのは自分を計ってしまう。
しかし、
よくよく見渡すと
みんな色々なことを何らか味わっている。
本当に何もなく幸せという人は意外といない。
(14)
“不幸”と思う人は視野が狭い、
そして浅い。
私はそう確信しています。
(15)
どうすれば前向きに生きていけるか。
そのポイントはただひとつだと思います。
それは広く深い視点を持つこと。
“どれだけのことが見えるのか”
“気付けるのか”
ということで人の幸せは決まっていくと
私は思っています。
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(嫌いな人の庭園の中で自由に生きるよりも、好きな人のそばで束縛されて生きるほうがましである。[サアディー](13世紀ペルシャ〔現イラン〕の詩人・ 道徳家、1185年?~1291年?)』


■。。。(いい人だからといって恋をするわけではなく、可愛いからといって惹かれるわけでもなく、素敵な人が安心感をくれるとは限らなくて。「なんとなく」を頼りにわたしたちは誰かと繋がり恋をして、理屈でも理論でもないその感覚こそが一番確かなことを知ってる。「なんとなく」っていう野生の勘って、誰かとの出会いの場面でとっても重要なものかもしれません。素敵な出会いがあった時には、ちゃんとつながっていけるよう、そんな勘を磨いていきたいですね。)



■。。。(うまくいかないことが続いて、もう嫌って投げ出したくなる。なのにそんなとき、ちょっとだけ嬉しいことがあったり上手くいったりするから、あぁ明日も頑張ろうって。もう一回頑張ってみようって思う。ある意味、良くも悪くも人って単純。ちょっと笑顔で挨拶されたらすごく嬉しかったりして。そんな単純さにずいぶん助けられているのかもしれませんね)



■。。。(うつくしいものに出会ったら、いっしょうけんめい見つめなさい。見つめると、それが目ににじんで、ちゃあんと心にすみつくのよ。そうすると、いつだって目のまえに見えるようになるわ。(おかあさんの目/あまんきみこ)


■。。。(「恋しい、恋しい」と、その人に惚れて惚れて惚れ抜いて、あんまり惚れすぎてしまうと、“可愛さ余って憎さが百倍”というようにそれが倍の憎しみになります。だから、なかなかむずかしいことだけれど、なるべく努力して理性の手綱を引き締めて、100パーセント惚れないようにすることです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


■。。。(似た者同士がいがみ合うのは、自分の欠点を相手の中に見つけるから。家族でも他人でも、一定の距離を保ち、相手の人格を立て、自然体で付き合えば楽になります。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



■。。。(不倫の恋は、別れた後でさえ人に知られるわけにはいかない彼に出会う前の、味気ない日常に何事もなかったように戻るしかないの つらくないわけないわ)



■。。。(男性は自暴自棄になるみたいですがEDで挿入そのものができなくても何ら問題ないと思います。挿入しなくても他の方法で女性を愛することは十分に可能ですし、そんな愛にもとづく努力があれば、女性はけして別れようなんて思わないと思いますよ。(杉本彩)



■。。。(結婚の条件について、これだけは外せないものは何?)「親とか親戚に面倒な人がいないこと。二人の仲をごちゃごちゃに揉めさすようなタイプの人とか、社会的に問題のある人はダメ(杉本彩)



■。。。(職場恋愛はあくまでも仕事場ということを忘れず、公私混同はしないようにさりげなく褒めてみましょう。仕事とプライベートをしっかりと区別することが、職場での恋愛を成功させるために一番重要なことなのです。)



■。。。(遠距離恋愛とは、本当に言葉の通り、お互いに愛するもの同士が、離れた地域に住みそれでも恋愛を続けているという状態をいいますまた精神的にも確立されていて、人を本当に愛することが出来るという人なのだろうと思います。)



■。。。(女には子供を生むことだけが人生の目的だと思っている人もいるが、実際には子供を生む以外に能のない女は、子供を育ててもろくな子供を育てられない。)



■。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。)



■。。。(恋の口説(くぜつ)は、できるだけくどくて、長いほうがよろしい。女の心というものは、決して石でできあがっているものではないのだから。(ローぺ・デ・べガ)



■。。。(大事なことは自分にとってのいい仕事とは何かをはっきりさせることです。お金なのか、得意分野なのか、チャレンジができることなのか。ここがぼんやりしていると、堂々巡りの迷路に入り込みかねない。)



■。。。(本当に好きな人ってどこが好きなのか自分でもよくわからなくて、何気ないしぐさだったり雰囲気だったり言葉だったりに「あぁ、やっぱりこの人の事好きだなぁ」って思える人なんだと思う。そんな事を繰り返し何回も思える人が本当に好きな人なんだよね。)



■。。。(人を愛しても親しまれないときには、自分の仁愛の心が足りないからではないかと反省するがよい。)



■。。。(親の生涯の成功か失敗かは、子供の結婚の成功か失敗かにもよるらしい。(川端康成[かわばた・やすなり])



■。。。(どれだけ月に何度もS○Xしようが、そこにお互いが共有できる快楽や、心の充足感が伴わなければ、何の意味もなさない。強引で自分勝手なS○Xを一方的に押し付けて相手の心と身体の配慮のないS○Xをするならしない方がマシです。(杉本彩)



■ 。。。(自分が選ばれた理由、自分じゃなきゃダメな理由なんて、自分でわかるはずもない。「なんで自分を?」なんて想ってしまいそうになるけど、その理由は相手の中にちゃんとあるもの。好きな人が選んだ“自分”にもっと自信を持ってもいい。)



■。。。(母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。(加藤諦三 )



■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです。(瀬戸内寂聴)



■。。。(我々(=男)は社交界において、妻にしたくない多くの美しい女性に逢う。(コラン・ダルルヴィル)



■。。。(愛は何よりも大切だとか、金より大切なものがあるとか、大切なのは、それが真実かどうかということではなく、それをどれだけ信じられるかである。映画『ウォルター少年と、夏の休日)



■。。。(男に惚れて、たとえ騙されたとしても、自分が好きになった男と共有した時間や過程をドキドキわくわくしながら生きたとすれば、結果は問題ではない(森瑶子)



■。。。(追いかけて だけど見えなくて 本当の気持ち抑え込んだまま これ以上 好きにならないように どうしても出来なかった 出会う時が早くても同じ二人だったの? (愛してた/奥華子)



■。。。(人を傷付けるということは、その人ひとりだけでなく、その人を大切に想っている人までも傷付けることになることを肝に銘じること。誰だって大切に想ってくれてる人がいるっていうことを忘れるべからず。 )



■。。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛)



■。。。(好きな人ができたとき、だれも聞いていない場所で、小さくそのなまえを呼ぶだけで、唇やこころがむずむずするような気持ちいい感じになりませんか。(ほぼ日刊イトイ新聞)



■。。。(寂しさとかせつなさは乗り越えてなんかいかなくていい 受け容れて抱えながら歩いていけるようになればいい。(ご近所物語/幸田実果子)



■。。。(寂しがり屋で依存体質でネガティブから脱け出せない女が一番男に騙されやすい女の典型。)



■。。。(「逃げグセのある男」とは、絶対に結婚してはいけない。マザコンより浮気男より駄目。喧嘩するとふて寝する。「やる」と言いながら1年以上実行してないことがある。彼女が辛そうな時に見て見ぬふりをする等にに当てはまる男は、結婚後も嫁姑問題や育児から逃げる確率が高い。注意!)



■。。。(女がほろっとなるのは、男の見てくれや金ばかりでもなく、口マメとやさしさである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~ )



■。。。(男性に浮気が多いのは、一晩限りの関係を持つときの相手は容姿がよければ誰でもOKだから。女性が一晩限りの関係を持つときは、容姿が良くて知性もある男性を選びがち。ただ容姿がいいだけの異性と容姿が良くて知性もある異性の数を比べたら、男性に浮気が多いのもうなづける? )



■。。。(愛は時間を忘れさせてくれるものであり、時間は愛を忘れさせてくれるものでもある。)



■。。。(カンビールの空きカンと破れた恋は、お近くの屑かごへ。(サントリーの広告コピー)



■。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴)



■。。。(「・・・・・・私、あなたの声を、ずっと聞いて来たのです。いつからか分からない。ずっと、あなたと話をして来たのです。・・・・・・ひょっとしたら生まれたときから」ひょっとしたら、生まれる前から。( ターン)



■。。。(別に友達100人もいらない。隣で笑ってくれて、話を聞いてくれて、困ったときに助けてくれて、同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいい。それだけでいい。)



■。。。(誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである。(アクィナス)



■。。。(何もしないで、出会いがない、恋が出来ないなんて言ってるだけじゃカボチャと一緒。畑に転がってるだけで、一生シンデレラにはなれない。)



■。。。(自分には何が一番合っているのか。そんなことは簡単に分かるはずはない。自分が一番やりたいことは何か。そんなことが簡単に見つかるはずはない。しかし、迷ってばかりいたのでは一歩も前に進みません。だから私は、とりあえず決めてみることが大切だと思っています。夢枕獏[ゆめまくら・ばく](小説家・エッセイスト、1951~)



■。。。(価値観を合わせようとすると、都合のいい男になってしまう。価値観を合わせようとすると、都合のいい女になってしまう。結局、価値観はどこまで合わせるかではなくて、どこまで違いを許せるか。それが本当の相性。)



■。。。(話しやすそうな、というのは、もしかしたら天性の性的魅力のことじゃないかしら?(田辺聖子)【幸せな親子でいるための10のルール】)


■。。。(わたしは、あなたには笑顔でいてほしい、今は悲しい気持ちでも、時間が流れればあなたはきっとまた笑顔を見せてくれるから… だから、わたしの分もたくさん幸せになってね。)



■。。。(あなたを好きになって良かったよ。素直が一番だってことを学んだから。今度また恋をしたら、もっと素直になりたい)



■。。。(あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。そんなあなたに私もなりたい。 )



■。。。(何となく好きで、その時は好きだとも言わなかった人のほうが、いつまでも懐かしいのね。忘れられないのね。 別れた後ってそうらしいわ。 ( 川端康成)



■。。。(人と理解し合うためには、よく会って、よく話して、よく聞かなければならない。(ながれおとや)



■。。。(自分の気持ちをさりげなく相手に知らせて事を運ぶ方が、主導権を握れるわ。必ずしも男性側からしてもらう、という意識でなくてもいいの)



■。。。(恋をすると傷つくから恋なんてしたくない… そう思う時もあるけどやっぱり恋は良いものだよ 嫌なところだけじゃなくて良いところを見ていこう! それが幸せの近道だ!)



■。。。(人に好かれたいからって自分を変えてはいけない。 それでは結局いつか離れて行ってしまうから。 ありのままのあなたを好きになってくれる人が必ずいる。)



■。。。(恋をすると、その人が自分の一部になります。 だから、失恋すると、 カラダの一部をひきちぎられたみたいに痛いんですね。 (10秒の恋愛)



■。。 。(人生は、「何かを得れば何かを失う。何かを失えば何かを得られる」のです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(心理学的に高い質の恋愛とは、「相互成長」を伴う恋愛関係。①一目惚れではなく、相手と少しずつ歩み寄る余裕。②相手の考えや感性をよく知った上で、それに深く共感し、理解する。③自分にない力を相手に見つけ、その部分に反発せず、むしろリスペクトし合う。)



■。。。(好きなことをやるのは当たり前。だって、その方が頑張れるもの。でも、それだけじゃダメ。頭を使って、知恵を振り絞らないと。成功するんだという強い意志を持って努力しないと。水木しげる[みずき・しげる](漫画家、1922~)



■。。。(相手の愛情に感謝する気持ちがなかったら百遍結婚したところで人は幸福になり得ない。(井上弥生子)



■。。。(人は誰でも「自分はこういう人間である」と思い描いている通りのものです。できるだけ高貴で誠実で愛情豊かな人間であると思いなさい。あなたはそのような人間になります。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)



■。。。(結婚という幸福の花には、常に優しい愛情をふり注いでやることだ。暖かい思いやりの光を当ててその花弁を開けてやり、どんなものにも揺るがない「信頼」の鉄壁で守ってやることだ。)



■。。。(こうして成長した結婚という幸福の花は、人生のあらゆる時期に香(かぐわ)しく咲き、老年の淋しさすら甘美な甘さで包むのである。トーマス・スプラット(イギリスの詩人・著述家、1635~1713)



■。。。(欲と愛情、どちらも度が過ぎると身を誤るもとになる。山本周五郎[やまもと・しゅうごろう](大正・昭和の小説家、1903~1967)



■。。。(歳をとることは楽しいことですね、今まで見えなかったことが見えてくるんですよ。信国淳[のぶくに・あつし](僧侶、元大谷専修学院院長、1904~1980)



■。。。(女の舌は彼女の剣である。彼女は決してそれを錆びさせない[ 意味 ]女性の武器は、言葉である。たえずそれを磨き続ける。(ネッカー夫人)


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月25日(火)

2021年05月25日 | グルメ
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!(令和3年)2021年5月25日(火)

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『2021年!干支辛丑(かのとうし)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・(令和3年)2021年5月日25日(火)

今日の名言

『つくしたい男性とつくしたい女性が一緒にいても、お互いフラストレーションがたまるだけ。すべての女性に共通の「理想の男性像」などありませんが、できれば避けたほうがいい組み合わせはあります。幸せな恋愛をのぞむなら、自分と相手がそれぞれどのようなタイプなのか、また、その組み合わせについてをよく見極めることもポイントです。これはもちろんLGBT、の皆さんにもあてはまることです。(叶姉妹) 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


あなたの『2021年!!干支辛丑(かのとうし)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年5月25日(火)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<札幌占いのパワースポット元気をくれる占いBOX夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(夫婦といっても別々の人間、拘束しあってはだめ。とはいっても最終的に頼りにするのは女房。誰にも言えない悩み、死ぬ前に話す人はやっぱり彼女です。(弘兼憲史)

■2月生まれ。。。(よい結婚というものが極めて少ないことは、それがいかに貴重で、偉大なものであるかという証拠である。(モンテーニュ)

■3月生まれ。。。(もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝)

■4月生まれ。。(恋は恋人の今に情熱を注ぐことであり、愛は恋人の将来にも責任を負うことである。
恋は泡沫のように消えやすいが、愛は歳月とともに深まることが多い。志茂田景樹[しもだ・かげき]
(作家・絵本作家、1940~)

■5月生まれ。。。(私も、個人としては、恋人には迷惑をかけたくないと常に思っている。しかし、恋人とは、ひどく迷惑をかけてくる女は困るにしてもまったくかけないという女ではものたりないと思う存在であることも知っている。塩野七生[しおの・ななみ](女性作家・小説家、1937~)『男たちへ』)

■6月生まれ。。。(銀メダルは負けてもらうメダルだから、学ぶことは大きい。なんで負けたのか、その悔しい思いが欠けている部分にあるんです)

■7月生まれ。。。(肉体だけの愛は、すべての不実を許してくれる。精神的な愛は何ものをも許すことがない。(ヴィーニ)

■8月生まれ。。。(男性は愛の主体であり、女性は美の対象となります。ですから、時が来れば、男性は女性を愛したいと思い、女性は男性に愛され美しくありたいと思うようになります。)

■9月生まれ 。。。(自分を幸せにしてくれる人を愛し、その人を幸せにしたいと思うのが自然です。「無償の愛」「本当の愛とは見返りを求めない」などとよく言われますが、愛のお返しがあればうれしいし、それが自分の愛が相手に伝わっているという証しでもあります。自分の愛が伝わらない相手に対する愛は続かない、続けないほうがいいでしょう。なぜなら、自分が幸せになれないからです)

■10月生まれ。。(失恋の痛んだ心にさらにひどいダメージを与えるのは、淋しいからといってすぐに(別の)誰かを求めることだ。(吉元由美)

■11月生まれ。。。(自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩) )

■12月生まれ。。。(自分にとって本当に大切なのは、振り向いてくれない理想の人じゃなく、いつもそばにいて自分を大切に思ってくれる子なんだ。)



『人生は、あなたが選ぶ色で決まる』
(1)
赤は生命力と活力を生み出します。
また、愛や勇気、
情熱を盛り上げてくれます。
肉体を酷使する仕事の方は
下着に赤をつけると、
活力を補い、危険を回避します。
(2)
紫は魔を払う色です。
生命力の赤と知性の青を混ぜると生まれる色で、
情熱と知性のバランスをとる色。
病気など邪気を取り払い
解熱作用があると言われています。
(3)
黄色や金色は、和(なご)みの色。
金運を良くすると言われています。
私も髪の毛を黄色にしてから、
とても平和な気分になり
幸運にもお金が回るようになりました。
(4)
注意すべき色は、黒とグレイです。
黒やグレイは死の色、闇、悲しみ、
不幸不安の色、
グレイは不安、憂鬱、貧困の色です。
どちらもとてもネガティブな色です。
とにかく日常生活において運気を下げます。
(5)
どうしても、みなさんが
黒やグレイの服を着なくてはならない時は、
どこかに高潔、純情、
清らかな色の白やカラフルなものを身につけ、
マイナス要素を中和するようにしてください。
(6)
人間は落込んでいる時、
疲れている時、不幸な時ほど、
無意識に黒やグレイの服やモノに
手が伸びてしまうものです。
(7)
無理をしてでもカラフルな色彩の
服やモノを選んでみてください。
そうすれば、
気持ちも徐々に上向いて元気になります。
(8)
「私は明るい色が似合わない」
という人がいますが、
それは単なる思い込み。
「人生は、あなたが選ぶ色で決まる」
といってもいいくらいなのです。
--------------------------------------------


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■。。。(どんなに素敵な男性があなたのまわりにいたとしても、「好き」という感情は、その人が親切に教えてくれるものではありません。「好き」はあなた自身が、心の中で大切に育てるものなのです。(叶姉妹)


■。。。(別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。)

■。。。(『そして、今がある』手に入れたものはあったけど、失ったものもあった。選んだものもあったけど、捨てたものもあった。何かを得ては何かを失って、そうして今がある。失ったものはあったけど、手に入れたものがある。捨てたものもあったけど選び抜いたものがある。別れた人もいるけれど、そばにいてくれる人もいるのだ。)

■。。。(愛する人と心地よい距離感を保ちながら信頼関係を築いていく力が、大人の恋愛結婚にとってかけがえのない力になります)

■。。。(結婚は人生最大のイベントである、究極の幸福感です。毎日好きな人と生活できるのはこれ以上ない喜びです。恋愛中では不安定だった気持ちが、精神的に安定していきます。もう相手のことで恋の悩みはしなくていいからです。恋愛の最終目標は結婚です。すべての女性がいずれはそう思ってるでしょう)

■。。。(女性たちが年齢を重ねても美しく生きるには、自分自身を尊敬し、褒めてあげることが大切よ。自分を愛し、ポジティブに生きる女性こそが一番美しいのだから【イネス・リグロン】)

■。。。(信じるということは、相手に期待することではありません。あなたが好きになった人は、不安を感じてばかりのちっぽけな人なのでしょうか?相手のことを心から信じ、心から思いやることが本当の愛情なのではないでしょうか?)

■。。。(恋人にふられたり、浮気されたり、傷つくことを言われたりされたりした時、心底憎いと感じる場合があります。しかし、それは、まだ相手を愛している証拠です。もし愛する気持ちが消えていれば、無関心になり、興味は無くなるからです。(ながれおとや)

■。。。(素敵な出会いがないとぼやく人たちは自分を昇華させる努力を怠っている暇人。 出会いがほしいなら、教養と知識のネタを蓄えることが大切です。 その知識はいつかどこかで花開いて、あなたを魅力的に見せるでしょう。 それはまるでハトやバラが観客を驚かす楽しい手品のように。(美輪明宏)

■。。。(女性からの告白はすごく勇気ある行為だと思います。いくら最近の女性が強くなったからといっても、なかなかできることではありません。自分の想い、気持ちを相手にぶつけるその勇気、素敵です。怖くて何もしない女性より、はるかに幸せになれる素質を持ってます。「やってみないと何も変わりません」それを前向きといいます。)

■。。。(『幸せになるために』ドン底に落ちたら這いあがるしかありません人にはその力があります全ては自分のために起こる辛くて苦しい日々それには必ず意味があります心の大きい人になるために人の心の痛みがわかるためになんで自分はこんな状況にいるんだろうと思うこともありますそれには必ず意味があります人として成長することが出来るために与えることが出来る人になるために人生に起きることには意味があります起きた事に心を奪われるのではなく起きた意味を考えます全ては 自分が幸せになるために起きていることなのです)

■。。。(相性が良い相手とは、自然と関係が成り立ち、自然と関係が向上していきますが、相性が悪い相手は、苦労が多くなることや、すれ違いが多くなることがあります。辛い思いや苦しい思い、悩んでばかりの恋愛は、本当に相性が良いといえるのでしょうか?一方的に悩んでしまったり、苦しんでしまうような状況であるなら、例え関係が進展し、恋愛関係を築けたとしても、悩みや苦しみも続いていくという事を忘れないようにしてください)

■。。。(女はね、かっこ悪いぐらい本気でぶつかってくる男に惚れたりするもんなんだよ。テレビドラマ『ショムニ2013』第4話坪井千夏のセリフ)

■。。。(男は分析して満足する生き物。女は話してすっきりする生き物。ジョン・グレイ)

■。。。(自分を磨けば、自然と良い男は付いてきます。逆に言うと、女をサボっていたらそれなりの男しか寄ってこない。自分と同じ目線、同じ感覚、同じ価値観を持ったレベルの男じゃないと長くは持たないでしょう?(杉本彩)

■。。。(男性の場合、モテるモテないの違いは、ルックスやスタイルの良さとあまり関係がないと思います(イケメンじゃないと絶対に嫌!という面食いの女性もいるけれど)。よほど身なりが不潔だったり、だらしなかったりするわけでなければ、モテない原因は、その人の心の中にあるはず。)

■。。。(彼氏とずっと仲良くいる為にー・相手との違いを認め、違う部分を許すこと・二人の間に最初から適度な距離があること・サプライズを忘れない・愛情は表現すること・名前で呼び合う・理想を押し付けない・相手を理想の相手と思って、いつまでも楽しく交際を続ける)

■。。。(相手の立場を想像する力、相手の欲することを与えることが「愛」です。相手が何を欲しているかを考えて下さい。相手の身になってしたいことをしてあげればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(相手のことをよく見てごらんなさい。相手が何を求めているのか、何を必要としているのか、相手の心の見えない部分まで見ようとするのが、本当に思いやり。(美輪明宏)

■。。。(結婚にはいろんな型があり、それぞれの性格や好みがあるから、千差万別だけれど、これから結婚しよう、という方々には、私は、相性というのは、やはりどうしようもなくあるものだ、といってあげたい。条件がいいから、と、それだけに気をひかれるのは危険である。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『いっしょにお茶を』)

■ 。。。(本日、わたしたちは皆様の前で結婚の誓いを致します今日という日を迎えられたのもふたりをささえてくださった皆様のおかげです。これからふたり力を合わせて苦難を乗り越え、喜びをわかちあい、あたたかい家庭を築いていくことを誓います。未熟なふたりではありますが どうか今後とも末永く見守っていただければ幸いです。)

■。。。(娘に大人になったら結婚すんの?って聞いたら、一緒に居たいと思う人が居たら結婚するかな?結婚したいからって理由で結婚はしない。長続きしないよ、と言われた母の気持ちを述べよ。)


■。。。(男性にずっと愛される為にいつも気をつけているNG行動ー・束縛する・不機嫌率が高い・放置してしまう・尽くしすぎてしまう・ネガティブである・自分の意思がない・異性とも友好的すぎる・監視する(携帯等のチェック)

■。。。(人の苦しみを自分のことのように思いやる。想像力はイコール、思いやり。思いやりイコール、愛です。(瀬戸内寂聴) 

■。。。(「自分を愛する」とはナルシストではなく、大らかな愛のムチとアメで自分を育て、慈しむこと。自分も愛せない者が、人を愛せるわけがないのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「人生がうまくいかない「停滞の時間」は、将来に備える内面の「仕込みの時間」です。何かを学んだり、免許や資格を取る絶好のチャンスです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(「女性は自分の感情に対して敏感であり、男性は自分の行動に対して敏感になる)

■。。。(性欲の対象にされていることと、愛されていることとは別。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(長続きする仲良しカップルー ・相思相愛である ・お互いの自由を認める ・疑う心を表出しない ・気軽にデートしている ・メールやLINEなどで頻繁に連絡しない ・精神的に自律できている ・友情に限りなく近い愛情でいる)

■。。。(恋心と男の押しに弱く、ホトケ心の強い一人暮らしの女は、気づかぬうちに「都合のいい女」になっている。 下森真澄 (フリーライター)

■。。。(ゆっくり行く者は着実に進み、着実に進む者は遠くまで行く。(イタリアのことわざ)

■。。。(出会いは一回限りのもの。同じ形で出会うことは二度とない。縁がなければ会えなかった、その「時」を、かけがえのないものとして捉えよう。(丸山敏雄)

■。。。(一度は別れを決めた男性が「思い直す瞬間」 ・いつも冷静な彼女が泣いて取り乱した ・笑顔で楽しませてくれるようになった ・癒やし系のメールが送られてくるようになった ・「一緒にいて幸せ」と男性に伝える 。彼にとって居心地が良い空間を作ること)

■。。。(性格が丸いのは、あんまり世間の荒波にもまれすぎたんで、それで丸くなっちまったのさ[マクシム・ゴーリキー](19~20世紀ロシアの作家、1868~1936)

■。。。(最近、幼稚園児の娘の切り返しが的確過ぎてつらいです…。 俺「大事なことだからよく聞けよ。パパ一度しか言わないからな」 娘「大事なことなのに一回しか言わないの?なんで?」)

■。。。(相手は自分とは違うのだと知ることを寂しく感じるかもしれないが、そうではない。人それぞれの違いを受け入れる事によって、私たちは相手を変えなければという固定観念から解放されるのだ。(ジョン・グレイ)

■。。。(結婚にはいろんな型があり、それぞれの性格や好みがあるから、千差万別だけれど、これから結婚しよう、という方々には、私は、相性というのは、やはりどうしようもなくあるものだ、といってあげたい。条件がいいから、と、それだけに気をひかれるのは危険である。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)『いっしょにお茶を』)

■。。。(別れ話を回避する3ー相手から別れ話を出されたら……1:冷静になる。2:相手の気持ちを汲む。3:『回避』ではなく『延期』を目指す。その上で、楽しい時間を相手に与える事。)

■。。。((※中年の女が)人から愛していると打ちあけられる時、あるいは愛してほしいと真剣にせがまれる時、女は自分が花になったような目まいを覚え、失っていたと思っていた女としての自信を一挙にとりもどす。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(女というものは、(ウソだ)と思っていても、(※心を)酔わされるのが好きなんである。(田辺聖子)

■。。。(男に肉欲だけで抱かれる女にも、女の心がある。どんな女だって、心ごと抱きしめられたいのだ。 山崎洋子 (作家)

■。。。(「愛する力って?」「結果を考えずに行動する力だよ」梅田晴夫[うめだ・はるお](劇作家・小説家・随筆家・フランス文学者、1920~1980)

■ 。。。(無理をしないで、今の自分にできることを楽しんだら? (ターシャ・テューダー)

■。。。(癒される女性の特徴) ・いつも笑顔 ・聞き上手 。声が優しい・優しい言葉をかけてくれる ・おとっとりした喋り方 ・褒め上手 ・いい香りがする・寝顔が可愛い ・天然っぽい ・白い肌)

■。。。(女が愛し、愛されると彼女は変わる。誰も彼女にかまわなくなると、精神が乱れてその魅力が失われる。[ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ](19世紀フランスの画家、オランダ生まれ、1853~1890)

■。。。(自分の心にある思いを、他人がどう受け取るかはわからない。蓋を開けてみせるまではわからないのだ。そしてひとたび蓋を開け、それを覗き込んだときに生まれる他人の思いを目のあたりにしたとき、自分自身の心のなかも、それにつられて変わってしまうかもしれない。(おそろし、宮部みゆき)

■。。。(恋人がいない奴はみんな口ではシングルでいたいなんて言うかもしれないが、本当は自分の人って呼べる人を捜してるんだよ。(エディ・マーフィ)

■。。。(外へ出ましょう。風に吹かれて下さい。陽光を浴びて下さい。人の視線を感じて下さい。見知らぬ横丁に、心ときめかせて下さい。何の用ももたず、おおそうだ、ハンドバッグももたず。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(自分が結婚してほしいと思っても相手がそれにのってくれなければ、見切りをつけて別れるほうが相手のためでもあり、自分のためです。そんな不実な男を選んだ自分の不明を認めて、別の生き方をすればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛のまわりに』)

■。。。(遠距離恋愛者が心がけていること3-・こまめに連絡をする・定期的に会う日を決めておき、その時間は絶対に空けておく・自分の生活をしっかり楽しむこと)

■。。。(何事に於いても常に全力投球。思い通りにならなかった人生だからこそ、それが自身を成長させてくれた。生まれ変わってもIKKOでいたい【IKKO】)

■。。。(男が別れを決める時-自分が忙しい時に彼女の束縛が厳しくなると、とたんに面倒に携帯電話の着歴が彼女でいっぱいになっていたり、家の前で待っていられることを男性は嫌がるよう。「私と仕事のどっちが大切なの?」は、絶対にいってはいけない言葉。)

■。。。(恋愛の運がいい人は勢いを大切にしているのです.タイミング、場所、雰囲気、気分など、さまざまな要因が重なって、今この瞬間のチャンスが生まれています)

■。。。(「告白」は気持ちのプレゼント。付き合ってほしいとか返事がほしいとか、プレゼントに見返りを求めるのはちょっと違う。「ただあなたが好きですよ」と伝えるだけ。受け取ってくれるくらいの小さなプレゼントを送り続けるだけでいい)

■。。。(人を愛するということは、「この人なしでは生きていけない」と思うことではなくて、お互いに自分がいなくなってもひとりでちゃんと生きていけるようにしてあげること。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう)

■。。。(気が合わないと思うなら、気が合う場所まで一旦離れてみる。距離が近いほど、反発してしまうようにできてるもの。人間関係の多くは、距離が近すぎて壊れる。恋人との距離感もすごく大切)

■。。。(簡単なことほど続けるのが難しい。一緒にいることだけで幸せだと感謝することも、平凡な関係を保っていくことも、コツコツ勉強することも、食べ過ぎを我慢することも。明日変わりたいことを、夜ノートにしたためよう。書き出すことで潜在意識に入っていく。思い出した瞬間だけでも直してみること。)

■。。。(現代の女性が求めているのは、「女性の求めていることを細やかに感じとれる男性」です。『「二人の心」を離さない結婚のルール』 ジョン・グレイ)

■。。。(貴方に出会えた事で、笑顔が増えました貴方に出会えた事で、後悔と言うものを知りました貴方に出会えた事で、涙脆くなりました貴方に出会えた事で、別れと言うものが辛いと分かりましたでも、また貴方に出会えた事で、運命と言うものを信じるようになりました)


◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。

*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

< 幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。

他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。

■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。

自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。

■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。

■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。

■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。

■6.できるだけ健康を保つ。

■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー

(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)

(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと

■妥協しないで協調すること

■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと

■その場しのぎや先送りをしないこと

■失敗を恐れないこと

■完全主義者にならないこと

■世間体を必要以上に気にしないこと

■自己主張できること

■あきらめないこと

■八方美人にならないこと

■断るべきときには、はっきりと断ること

■自分の責任範囲を明確にすること

■過去にこだわりすぎない こと

■自分をあまり責めない、自分を信じること

■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。

< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする