札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月29日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月29日(月)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月26日


『愛というものは、火のように絶えず、外部からの刺激というものがなくては、持続することができない。従って、愛というものは、望みを抱いたり、心配しなくなったその瞬間に、その生命が途絶えてしまうのである。 La Rochefoucauld ( ラ・ロシュフーコー: 1613-1680 ) フランスのモラリスト』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月29日(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(憎悪は、人生を麻痺させるのに対し、愛は、人生を苦しみから解放する。憎悪は、人生を混乱させるのに対し、愛は、人生に調和を与える。憎悪は、人生を暗くするのに対し、愛は、人生を明るくする。「Hatred paralyzes life; love releases it. Hatred confuses life; love harmonizes it. Hatred darkens life; love illumines it. Martin Luther King,Jr. ( マーティン・ルーサー・キング・ジュニア: 1929-1968 ) アメリカの宗教家・黒人運動指導者)

■2月生まれ。。。(まず、奥様だけは幸せにしろよ。家庭でごちゃごちゃしているような人は、会社でも頼りにならんね。男が大成するためには、なんといっても家庭が一番。奥様と仲良くし、満足してもらえないようでは、これはもう男は失格だ。[畑崎広敏、はたざき・ひろとし](実業家、大手アパレル・ワールド創業者の一人、1936~)

■3月生まれ。。。(多くの不倫を経験した結論、『結婚してる男が一番チョロイ』不倫に本気なんてないよ。あるのは自分の欲望とエゴだけでしょ)

■4月生まれ。。。(弱い男を強くするのがいい女強い女を弱くするのがいい男男は大人のフリした少年であり女は少女のフリした大人である男は女としなかったことを後悔し女は男としてしまったことを後悔する男は恋して強くなり 女は恋して弱くなる男は愛して弱くなり 女は愛して強くなる)

■5月生まれ。。。(会えない時間は辛いけどその分会えたときの喜びは増すはず。喧嘩することは嫌だけど仲直りした後は絆が深まるはず。マイナスに感じていることはきっと全てプラスのきっかけ。無駄なことなんてひとつもない。マイナスなままで終わらせるかどうかは自分次第)

■6月生まれ。。(女を教育してやろうと思って結婚する男も、また、男をよくしてやろうと思って結婚する女も共に、両者同じ間違いの犠牲者になるんです。 Elbert Hubbard ( エルバート・ハバード: 1856-1915 ) アメリカの著述家・雑誌編集者)

■7月生まれ。。。(出会わなければ知らずにすんだこと、両方あるけど、これから先もたくさんの人に出会いたいし、たくさんの人の影響を受けていきたい。いろんな人からいろんな影響を受けて自分だけの自分らしさを作り上げていきたい)

■8月生まれ。。。(私達がまだ愛している時、もはや相手によって、愛されなくなってしまったということは、もちろん、とても苦しいことには違いありませんが、いっぽう、私達が、もはや相手を愛することをやめてしまった時にでもまだ、相手によって愛されるということは、前者とは比較にならぬほど、苦しいことなのです。 Georges Courteline ( ジョルジュ・クールトリーヌ: 1858-1929 ) フランスの劇作家・小説家)

■9月生まれ 。。。(「彼が夕食に遅れるときは、浮気しているか、死んで道端に転がっているかのどっちかなのよ。道端でくたばっているほうがいいといつも思ったわ」(ジェシカ・タンディ/女優)

■10月生まれ。。(魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる」(遠藤周作/作家)

■11月生まれ。。(「人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。」)

■12月生まれ。。。(もし、これが最後のチャンスになると思ったら、(自分の家族に)どんなことを伝えたいですか?どうぞ、そのことを今、言ってあげてください。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(恋のために結婚するのは、一般に弱い男である。James Boswell ( ジェイムズ・ボズウェル: 1740-1795 ) スコットランド出身の法律家・作家)

■。。。(新婚期間が終わるのは、夫が夕食までには帰れないと電話を入れ、妻がとっくに、夕食は冷蔵庫のなかというメモを残してあるとき。 Bill Lawrence ( ビル・ローレンス) アメリカのカウボーイ)

■。。。(お金と時間は人生で最大の重荷だ。いちばん不幸な人間は、そのどちらかを使い切れないほど持っている人々である。(Anonymous)

■。。。(快楽におぼれる人生ほどつまらない生活は思い当たらない。   I can think of nothing less pleasurable than a life devoted to pleasure. John D. Rockefeller,Jr. ( ジョン・D・ロックフェラー・ジュニア: 1874-1960 ) アメリカの実業家、慈善家)

■。。。(未知の男の車に乗せてもらってはいけない。そして、すべての男はものすごく未知の存在だということをお忘れなく。 Robin Morgan ( ロビン・モルガン: 1941- ) アメリカの作家)

■ 。。。(人間というものはなんにもしていないと、ついなんにもできなくなってしまうものであるが、なんでもいい、とにかく、なんでもある一つの仕事をしていると、別な仕事にとりかかる準備というか、資格が自然にできてくるものである。 William Hazlitt ( ウィリアム・ハズリット: 1778-1830 ) イギリ又の批評家・随筆家 )

■。。。(働きたくないというのなら、働かなくてもすむだけの金をつくるために、働かなくてはならない。  Ogden Nash ( オグデン・ナッシュ: 1902-1971 ) アメリカの作家)


■。。。( 浮気はどんな理由であれ自分の欲を満たす為な行為なので自分勝手が多いように思えます。浮気をする人しない人の違いはこんな感じだと思いますね。基本男は性欲です。だから男の方が気持ちが負けてしまう人が多いでしょう。男の浮気は欲満たしが主なので火遊び程度がほとんど・・・。女の浮気は火遊びという所から本気になりがちの傾向もあるので浮気は女の方が怖いです。)

■。。。(もしあなたの仕事と遊びが健全にバランスがとれているなら、誰かのためにその余暇の内容を変えたりしないように。(アーニー・J・ゼリンスキー )





●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月27日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月27日(土)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月26日


『親が子どもをコントロールできる、と思いすぎているんじゃないでしょうか。…相手は子どもで、生きている存在なんです。こちらの思い通りにならないのが生き物というものでしょう。河合隼雄[かわい・はやお](臨床心理学者、元文化庁長官、1928~2007)『こころの子育て』』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月27日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。)

■2月生まれ。。。(愛というものは単に優しさだけで(あるいは単に弱さだけで)成り立つものではなく、常にはっきりとして揺るがない一つの信仰、言い換えれば幸福な誓いによってしか十分に表現されない、自由で変化しない何ものかを含むものである。(E・アラン、エミール=オーギュスト・シャルティエ)

■3月生まれ。。。(人は、だんだん成長していくもの。今、いい男じゃなくたって、将来、いい男になるかもしれない。あなたが、いい男にさせられるかもしれない。)

■4月生まれ。。。(とにかく、「このじぶん」とつきあうしかない。それはあきらめではなく、自己愛というのでもなく、他の選択肢なんか、ないからだ。気に入らないところがあるようだったら、修理したり、改良したり、削ったり増やしたり、変えていきながら、つきあっていくしかない。)

■5月生まれ。。。(見たものより見なかったもの。会えた人より会えなかった人。口に出せたことより出せなかったこと。食べたものより、食べることのかなわなかったもの。関係をもった人よりもたなかった人。いった場所よりいくのを断念した場所。手に入れたものより、どうしても手に入らなかったもの。それらは空白としてではなく、ある確固とした記憶として私のなかにある。)

■6月生まれ。。。(きついとか、気持ちがへこんでいる、やる気が出ないというのは、いっときの感情の流れでしかない。その流れに流されてしまったら、「負け」って感じなんですよね。)

■7月生まれ。。。(自分の孤独の時間を自分できっちりできないような人には、他人を愛する資格はないと思う。一人で生きていくことができて初めて、人を抑圧することなく愛せるんだと考えている。)

■8月生まれ 。。。(水を見たときは、水の美しさを感じればいい。花の美しさを見たときは、花の美しさばかりに気を取られるがいい。それが本当の人間だ。どっちにも美があり、悦びがある。春もいいが、冬もいい。どっちでもいい。冬は冬を楽しみ、春は春を楽しむ。「幸福者」の師が教えてくれた。)

■9月生まれ。。。(頑張りすぎたり、真剣すぎたりすると、好きなコトのはずなのに、どんな好きなものでも、キライになってしまう)

■10月生まれ。。。(子供は親が育てるものではない。自分で育っていくのだ。そして親を育ててくれるものなのだ。もしも私に子がなかったら、そしてもし子があってもそれがいい子だったら、私はとんでもなくイヤなやつのままでいたに違いない。もしもいい子だったら、それは自分がいい賢い母親で、自分の教育の成果だと勘違いをしていたかもしれない。)

■11月生まれ。。。(貴方は貴方だけのものじゃないのよ。この世に自分だけのものなんて一つもないの。みんな誰かと関わって、何かを共有してる。 だから自由にならない。だからこそ、面白くて悲しくて、愛おしいの。)

■12月生まれ。。 。(理解できないと投げ出す前に、理解しようと相手と同じレベルに立って感じることを心がけましょう。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(やさしさは独り占めしたくなる。誰かにやさしくしてる姿に嫉妬してしまう。他の人にやさしくしないでと伝える人さえいる。たくさんの人にやさしくできる人と一緒になれたのにもったいないなって思う。やさしい姿をみてもっと好きになれた方がいいのにって思う。)

■。。。(どうか、好きだという気持ちを隠さないであげてほしい。人間の持つ感情の中で一番大切で、一番難しい感情なんです。それが友達としての好きであれ、恋愛的な好きであれ、好きだと認めることを怖がらないでほしい。幸せなこともあるし報われないこともあるけれど、必ずあなたの糧になると思います)

■。。。(できない理由を忙しさのせいにしたとき、心が亡くなる。できない理由を歳のせいにしたとき、歳が老いる。できない理由を誰かのせいにしたとき、自分がわからなくなる。何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる。できない理由を自分のせいにしたとき、できる自分が返ってくる)

■。。。(言葉のゆたかさというのは、たくさんの言いまわしをあれこれ揃えることではありません。美辞麗句は言葉のゆたかさを意味しないのです。むしろ限られた言葉にどれだけ自分をゆたかに込められるかが、言葉にとっては重要なのです。長田弘[おさだ・ひろし](詩人、1939~2015)

■。。。(娘と幼稚園に行く途中「雨嫌だよなあ?」と言ったら「人間がお天気を嫌いになっても仕方ないでしょ。いいところを見つけるの!」とマジ説教された。ちなみに娘は長靴で水たまりをバシャバシャできるのが雨の好きなところだそうです。心を入れ替えて会社行きます。)

■。。。(やがて競争社会に入っていく子供たちを競争から遠ざけるようなことばかりしないで、競争というものがどんなものかを味わわせ、競争社会で生き抜いていく知恵を少しでも身につけさせたほうが子供たちのためだ。何の免疫もなしに急に競争社会に放り出されるほうが、本人たちはもっと大変な思いをすることになる。堀場雅夫[ほりば・まさお](堀場製作所創業者、1924~)

■。。。(挫折したら自分を鍛えるチャンスだと喜び、その経験を活かして違う方向に進んでみる。夢は変更可能なものですし、自分が本当に好きなことや向いていることが最初からわかっている人などそうはいません。だから、進む道も臨機応変に変えて行けばいいのです。(加賀乙彦「不幸な国の幸福論」)

■。。。(会えない事が寂しいのじゃなくて会えない事で気持ちが離れる事が寂しいのだと思う。いつだって相手の気持ちに自分だけの場所が欲しい。その場所が離れた距離で見えなくなる事が辛い。離れたと感じてしまう事が辛い。繋がってると自信が欲しい。)

■。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ)

■。。。(「カッコイイから好き」よりも 「カッコ悪いけど好き」の方が大きな想いを感じるよね 「素直なところが好き」よりも 「ワガママだけど好き」の方が何だか嬉しいよね。人の本当の魅力ってさ長所より短所にあると思うんだよね。「だから好き」は嘘の愛。「だけど好き」が本当の愛かもね。)




●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月26日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月26日(金)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月26日


『平和と調和に満ちた雰囲気を家庭内で維持しなさい。子供たちは、家庭内の精神的な雰囲気を吸収しながら成長するのです。(ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月26日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(家族に何かを求めるばかりではいけません。何かをしてもらうだけというのは単なる甘えに過ぎない。メンバーの一人である限り、与えることも必要です。子供にだってそれはできます。ドロシー・ロー・ノルト(家庭教育コンサルタント、1924~2005)

■2月生まれ。。。(本当に合う人を知るには、自分を知ることから!自分を偽っても偽りの恋愛しかできないので、まず飾らない本当の自分を見つめてみる。本当の飾らないあなたを、あなたが見つめましょう。本当の恋愛であればあるほど、飾りは通用しません。あなたが、本当のあなたを解ってもらえばいいのです。解ってくれる人を選べばいいのです)

■3月生まれ。。。(新しい自分に会いたくないかい?生まれ変わった自分を見たくないかい?この人生は君が幸せになるためにある。そして、その幸せをみんなと分かち合うためにある。だから、もういいんだよ・・・・・自由に生きていきなさい!(葉祥明[よう・しょうめい](絵本作家、1946~)

■4月生まれ。。。(復縁には冷却期間が不可欠。期間には男女差があって、女性から男性にアプローチするなら3~6カ月がベストで、逆に男性から女性の場合は1カ月ぐらいが妥当です。なぜなら、女性は元カレを否定することで気持ちに折り合いをつけようとするため、あまり期間を置きすぎるとかえって復縁の可能性が下がってしまうからです。)

■5月生まれ。。。(告白するときは、好きな男性の目を見て、告白してください。目は相手に自分の気持ちを強く訴える力があります。好きな女性の目を見て、告白すると、告白された女性にもあなたの気持ちが伝わり、OKしてくれる可能性も高くなります)

■6月生まれ。。(社内不倫をしてしまっている人が再確認すべきことは、どんなに好きで、相手も好きだと言ってくれたとしても、家に帰れば、彼・彼女の大切な家族が待っています。何食わぬ顔で家に帰って、幸せな家庭を演じているのです。本気で好きなら、離婚してからでないと、付き合ったりはしないでしょう。離婚もせずに、ずるずると付き合っているのは、やっぱり、家族が大切だからなのです。)

■7月生まれ。。。(男の人が浮気する心理の中に、ストレスが後押ししているという話があります。浮気相手はストレスのはけ口。彼女は好きなのですが、あまり愚痴とか、会社のイライラをぶつけたくないので、浮気相手に会ってストレスを発散します)

■8月生まれ。。。(自分にとってつらい恋愛をしているのに相手が好きだからやめることが出来ないという状況を認めること。自分の行動を理解して、それによってなぜ自分が苦しい恋愛に依存してきたかを見つけ出すところから始まりまる。親しい友人に話を聞いてもらったり、カウンセリングをして専門家に話を聞いてもらうのも一つの方法です。)

■9月生まれ 。。。(愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ。(斉須政雄)

■10月生まれ。。( 別れるとは、それぞれに伸びること。別れるとは、本当に結ばれること。愛するものは、別れてさらに近くなる。(後藤静香[ごとう・せいこう](社会教育者、1884~1971)

■11月生まれ。。(父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。The most important thing a father can do for his children is to love their mother.セオドア・ヘスバーグ(米国の神学者・哲学者、1917~)

■12月生まれ。。。(文句ばかりいう相手や、世間のあら探しが好きな相手と一緒にいるよりも、幸福そうな顔をした人や、成長し人生を楽しむことに関心を抱いている人に囲まれているようにしなさい。[ウェイン・W・ダイアー](米国の心理学者・作家、1940~)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。美輪明宏(日本のシンガーソングライター、俳優、演出家 / 1935~)

■。。(「思いどおりにならないけれど、きっとこの愛に応えてくれる」と男性に思いこませるすべを心得ている女性は、男性について最大の支配権を握っています。(エーブナー=エッシェンバッハ(オーストリアの作家 / 1830~1916)

■。。。(別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです(瀬戸内寂聴)

■。。。(親の生涯の成功か失敗かは、子供の結婚の成功か失敗かにもよるらしい。(川端康成[かわばた・やすなり])

■。。。(自分の仕事を誰よりもうまくこなすこと。それが最良の雇用保証となる。([H・J・ブラウンJr.](米国END Inc.経営者・作家1940~)

■。。(たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね(瀬戸内寂聴)

■。。。(あなたは一番好きな仕事をやっているだろうか?もしやってなければ、今すぐ手を打つことだ!自分の仕事が好きでなければ、本当の成功は望めない。多くの成功者は何度も他の仕事で失敗を重ねて、やっと自分のやりたい仕事を見出している。(デール・カーネギー)

■。。。(尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。 (武者小路実篤))

■。。。(相手の言葉に傷ついてしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。怒ってしまうのは、あなたが相手と同じレベルだからです。(加藤締三))

■。。。(夫婦は違う世界をそれぞれ持ち、お互いの世界を尊重したり尊敬しながら接点を見つけていくのが、いちばんいい形だと思います。(松尾貴史)

■。。。( 人は何が自分を幸せにするのか発見したくなる。そして、自分をハッピーにするものが、自分の生きているものと異なっていたら、一思いに自分を変えるか、それができなければ、なおさらアンハッピーになるだけだ。(ザーヒル、パウロ・コエーリョ



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月25日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月25日(木)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月25日


『人間の究極の幸せは4つですよ。1つ目は愛されること。2つ目が褒められること。3つ目が人の役に立つこと。そして、4つ目が人に必要とされることですよ。幸せの中の(愛以外の)3つは働いてこそ得られることですよ。大山泰弘[おおやま・やすひろ](日本理化学工業社長)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月25日(木)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)




■1月生まれ。。。(より良い聞き手、偉大な聞き手を目指して下さい。これは人を大切にする道です。
いや、人を愛する道といったほうが正確かも知れません。ロバート・コンクリン(アメリカの生涯教育家・作家)

■2月生まれ。。。(もう、子供ではありません。中学3年生です。人生のスタートラインに立つ年頃です)

■6月生まれ。。。(毎日、子供の目をしっかりと見て「いってらっしゃい」「おかえり」と言っていますか。子供の心の温度を常に感じていたなら、小さな変化にもすぐ気づくはず。)

■3月生まれ。。。(愛されたいなら、人を愛する。優しくされたいなら、人に優しくする。求める前に自分が与える。自分の行いは、いつか必ず自分に返ってくる。優しさも意地悪も愛情も憎しみも全部。)

■4月生まれ。。。(英語でfamilyという単語は、FはFather、AはAnd、MはMother、ilyはI Love Youの頭文字を取ってるって考えると家族って素敵でしょ?)

■5月生まれ。。。(この世界では、力よりも親切や優しさによって成し遂げられることの方が多いし、またその方がよりよい結果となる。欲求不満になっていると思う時は、力で何かを起こそうとしている場合が多い。 ヘーゼルデン財団)

■6月生まれ。。。( プライドが高いということは、自己評価が高いということ。プライドの高い人は、「自分が思っている自分の評価」と「他人が思っている自分の評価」にギャップが生じたときに怒るのである。)

■7月生まれ。。。(「忙しい」と言える充実さがある。「悲しい」と言える優しさがある。「暇だ」と言える余裕がある。「疲れた」と言える元気がある。「ごめんね」と言える素直さがある。「もうダメだ」と言える潔さがある。「死にたい」と言える来世への希望がある。「ありがとう」と言える幸せがある )

■8月生まれ。。。(安定しすぎた恋愛は物足りなく思えるんだな。障害があったほうが恋愛は燃え上がるし、障害が大きければ大きいほどその恋愛がたった一つの、かけがえのないものに思えてくるんじゃない。(まどろむ夜のUFO、角田光代))

■9月生まれ 。。。(人を愛してしまうと、同時に「求められないかもしれない」「選ばれないかもしれない」という恐怖に囚われる。それでも大方の人は「誰かを好きになることは素晴らしいことだ」と言う。なぜなら、人は誰かに「あなたが必要なんだ」と言ってもらうために生きているからだ)

■10月生まれ。。(傷つくのが恐いのは相手より自分の心を大事にしてるからだって。わたし、好きになるってその逆のことかもしれないって思うんだよ。(「彼氏彼女の事情」2巻、津田雅美)

■11月生まれ。。。(人は何が自分を幸せにするのか発見したくなる。そして、自分をハッピーにするものが、自分の生きているものと異なっていたら、一思いに自分を変えるか、それができなければ、なおさらアンハッピーになるだけだ。(ザーヒル、パウロ・コエーリョ))

■12月生まれ。。。(愛しているものがあったら、自由にしてあげなさい。もし帰ってくればあなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ。(調理場という戦場、斉須政雄)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■。。。(何よりも大切なことは、強さと勇気、意志力です。崇高な目的のためには、自分の命を賭けるくらいの気構えがなければ、決して人を動かせるはずもなく、偉大な改革などできる訳がないのです。稲盛和夫[いなもり・かずお](実業家、京セラ・第二電電[現KDDI]創業者、1932~)

■。。。(子どもを歪めてしまう大人の5つの言動1、命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ)2、禁止(駄目、あぶない、うるさい)3、代行(やってあげる、まだ無理でしょ)4、せきたて(早く、ぐずぐずしないで)5、放任(一切無視、育児放棄))

■。。。(自分自身の欠点や短所を、ユーモアをもって笑いとともに語れる男はモテる。出発点がマイナスであればあるほど、それをプラスに変えることができる、黄金の魔法がそこにあるのだ。)


■。。。(尽くすべき手を尽くしたら、「自分はやるだけのことはやった。これだけやったんだから必ず成功する」と思えばいいのである。そう思える仕事をしたときは爽快な気分になれるものだ。一方で、「これだけやってもダメなら誰がやってもダメさ」という開き直りの気持ちでいればいい。)

■。。。( 自らを成果をあげる存在にできるのは、自らだけである。したがってまず果たすべき責任は、自らのために最高のものを引き出すことである。人は、自らが持つものでしか仕事はできない。)

■。。。(私は大部分の時を孤独で過ごすのが健全なことであるということを知っている。最も善い人とでも一緒にいるとやがて退屈になり散漫になる。私は独りでいることを愛する。[ヘンリー・デイヴィッド・ソロー] )

■。。。(誰とでもどんどん会話をしなさい。楽しい会話こそが、よりよい人間関係を作っていくのだから。(江木武彦)

■。。。(毎日、子供の目をしっかりと見て「いってらっしゃい」「おかえり」と言っていますか。子供の心の温度を常に感じていたなら、小さな変化にもすぐ気づくはず。)

■。。。(根本は愛なんです。美しいから愛してるのではなくて、愛してるから美しい。…)



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント

札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山

2016年02月24日 | 日記
札幌当る占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2016年2月24日(水)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


今日の名言2016年2月24日


『完全な幸せなんてものは無くってよ。二人の人間が文字通り一つになるなんてこと、絶対にありません。多分特別な状況で、稀に見る結びつきの場合、満足できる可能性もあるかもしれないけれど、そんな危険は犯さない方がいいのよ。とんでもない間違いを犯すかもしれないから。ねえ、満足することが大切よ。独身の人は皆、自由でいることに満足することだわ。シャーロット・ブロンテ(19世紀イギリスの女性作家、1816~1855)』

札幌で今話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
span>


o9あなたの『2016年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!



■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/(お知らせ)・・

ラジオカロスサッポロFM78.1MHz
(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)。(検索)ラジオカロスサッポロ
http://www.radiokaros.com/



■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!


札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)


■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)



あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。


◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄 ■定休日- 日曜(不定)応相談 【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■石原聖山による生まれ月別による世界の名言,格言をあなたに・・・
2016年2月24日(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)



■1月生まれ。。。(女性は家の中にいると、家具のことをいつも気にかけます。一緒に旅に出ると、彼女は私を家具だと勘違いし、私を修繕しようとやっきになるのです。(アインシュタイン)

■2月生まれ。。。(恋愛は相手の都合で始まる。自分の都合で始まるのがストーカーです。好きという気持ちは、告白と考えるからなかなか伝えにくい。告白ではなく、相手の都合を聞くと思えばいい)

■3月生まれ。。。(【恋】思い通りにならなかったり、傷ついたりもする恋だけれど、恋するという感情は心を豊かにし、あなたを成長させるはず)

■4月生まれ。。。(小さなことでイライラするのは人生全体の方向が間違っているからである。)

■5月生まれ。。。(たとえば、足もとに目を落としたとき、そこにくっきりした濃い黒い影がのびていれば、自分が背後から強い光に照らされていることに気がつくでしょう。上を見ることだけが光を探す手段ではないのです。)

■6月生まれ。。。(時には恋から離れてみるのもいい。 冷静に恋を見つめ直せたら、また恋をしよう。 新しい恋でも。同じ恋でも。)

■7月生まれ。。。(反対意見を聞く時のあいづちは「なるほど」です。反対意見を、「なるほど」とニコニコ笑ってきけるようになったら、あなたの懐が、ぐんと広がります)

■8月生まれ。。。(「相手が悪い」と、一本指を人に向けてごらんなさい。折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。)

■9月生まれ 。。。(恋を成就させるには、2つの大きなポイントがあります。ひとつが、「自分に素直になる」こと。そしてもうひとつが、「相手に対して行動できる」ことです)

■10月生まれ。。(よく勉強とか教育とは何ですかと聞かれますが、私は普通、次のように答えています。「学校の授業のことはすべて忘れたとしても、何か残っているものがあるでしょう。その残っているものが教育です」と。)

■11月生まれ。。。(日常の五心 一、「すみません」という反省の心一、「はい」という素直な心。一、「おかげさまで」というけ謙虚な心。一「私がします」という奉仕の心。一、「ありがとう」という感謝の心。)

■12月生まれ。。。(どんな人でも長所や短所を持っているのは当たり前なんだから、それをうまく補い合うのが、夫婦の面白さなんですね。(ピーター・バラカン)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(その人の痛みが自分の事の様に感じたら、その人は自分にとって大事な人なんだろう。その人の喜びが自分の喜びの様に感じたら、その人は大切な人なんだろう。どんな感情も共にしたいと思った時その人はかけがえのない人になる。)

■。。。(脳は「できる」と確信すると、その「確信」の論理的な後ろ盾を与えるべく認知情報処理系がフル活動をする。そのため「できる」と確信したことは必ずできるようになる。)

■。。。(人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。)

■。。。(人生で大事なことは、「何のために」という言葉だ。何のために、仕事をするのか。何のために、学校へ行くのか。何のために、お金を稼ぐのか)

■。。。(「素っ気ない」のは、好きだから。「いじわるする」のは、意識してもらいたいから。「素直になれない」のは、傷付くのが恐いから。「言葉にできない」のは、自信がないから。「嫉妬する」のは、誰よりも好きだから。)

■。。。(「ありがとう」では伝えきれないほど、自分を思ってくれている家族、友達、恋人、先輩、後輩、がいる。それって、本当に幸せな事だよ。助けてもらうばかりじゃなくて、今度は自分の番!支えあって人間は生きていくのかな。本当に感謝で、いっぱい。そんな優しい人になりたい。)

■。。。(強そうに見える人ほど弱い自分と戦ってる人で、本当は弱さをさらけ出せる人を必要としているので、お前はひとりで大丈夫だなんて言われるのが一番辛い。)

■。。。(「次で降りますから」と言って妊婦に席を譲った高校生くらいの子が、次の駅で一旦降りた後に隣の車両に乗っていた。誰も傷つかない優しい嘘だと思った。)



●<<真実の愛とは、短所を許し補い、長所と関わる力>>
短所を許すことから、人間の愛が始まる。
愛とは、許すこと。
違いを許すこと。
人間を愛するとは、不完全な存在を愛すること。
どんな人間にも長所が半分あり、短所も必ず半分はあります。
自分にも短所はあるのです。
人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということです。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。
だからこそ、お互い許しあって、生きていかなければいけないのです。
相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。
相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。
短所があることを認めて許すこと。
しかし、許すだけで、不十分。自分の長所で黙って補い、助けてあげること。助けるときは、黙って助けてあげる。短所は、声を出して助けてくれとお願いする。
短所は、他人を輝かせる力になる。
お互いの長所を見つける努力をし、ほめあうことで成長していく。
長所を伸ばしあうこと。
愛とは、人間と人間を結びつける力。
愛の目的は素晴らしい人間関係をたくさん作っていくことです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・石原聖山


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!
http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。
http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

http://www.stv.ne.jp/tv/himanoyu/index.html
■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■勇気ある人間になりたければ、以下の五つの心得をしっかり守ってください。■

何事に出合ってもびくともしない人間になること請合いである。
■1.本当に勇気があるかのように振舞う。
こうすれば元気が出てきて、「自分だって、あれくらいのことはできるのだ」という気になるから妙だ。
■2.よく考えてみれば、失望落胆して壁に行き当たった人の多くが、立派にそれを乗り越えてきているのだ。
他人にできたことが自分にもできぬはずがない。
■3.人間の生命力は、リズムにしたがって盛んになったり衰えたりしている。
意気消沈して人生に立ち向かう意欲を失えば、どん底まで落ち込んで這い上がれなくなる。
だが、あくまで勇気を失わなければ、今まで自分を抑え続けてきた力を一転して、失意から抜け出す力に転化できる。
■4.昼間より夜のほうが気が滅入るものだ。
勇気は太陽と一緒にやってくる。
■5.勇気は、人の偉大さをはかる物差しである。
自分の理想像のレベルに達するまで頑張ることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<幸福になるための心得。>

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。

デール・カーネギー
(20世紀前半の米国の自己啓発権威・講演家・著述家、1888~1955)


 (自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う
■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。
■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉
■花束をもらう。。友との争いに注意
■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。
■りんご。。。誘惑が。。。。。
■ライラック。。。病気の回復
■梅の花。。。。まわりから注目されて吉
■ハーブ。。。。健康管理が必要
■クローバー。。幸運のシンボル
■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて
■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・聖山


コメント