札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月29日(月)

2021年11月29日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月29日(月)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年11月29日(月)



あなたの『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『あなたは相手に尽くしたのではなくて、自分が愛してる相手の気に入るように尽くすことが嬉しいし、愉(たの)しかったからしたのです。それは相手のためでなく、自分が愉しくなるという自分自身の快楽のためですよ。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『ひとりでも生きられる』 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月29日(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(本当はすぐにメールを送りたいんだけど、もしかして後5分待てば君からメールが来るんじゃないかと思って携帯を握りしめて画面を見つめて居る時があるのは、ないしょ。 )

■2月生まれ。。。(若い時はこんな恋愛がいいなと思っていても、恋愛を積み重ねていくうちに理想も変化していくもの。だからその時々で答えも違ってくると思うけど、今思うのは、無理しない、ウソつかない、飾らない、そんな関係がいいかな )

■3月生まれ。。。(誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。(マザー・テレサ)

■4月生まれ。。。(人は、他人に何かを求め続けるもの。でも、かなわないとき、つい相手を責めてしまう。そんなときは自ら何かを与えてみてほしい。求めるだけでは気づかないことが見えてくるから。(翼の折れた天使たち)

■5月生まれ。。。(恋愛に大胆勇敢は禁物である。石橋も一度たたいてみてから渡る小心と臆病が必要である。なぜなら恋愛は一生涯に一度たるべきもので、その失敗は一生ついて廻るものだからだ。 …第二十六條『石橋もたたいて渡れ』より )

■6月生まれ。。。(金銭の浪費は生活を破綻させ、愛情の浪費は恋愛を破滅させる。 …第十九條『結婚に到らぬ先に恋の油を燃やしつくすな』より )

■7月生まれ。。。(いきなり、“君が居て当たり前”って言われたら“なにそれ?”ってなっちゃうけど、落ち着いて考えてみると、当たり前って思われるくらいの存在になるのってすごく難しいことだと思うんだよね。だからもしかしたらこの言葉はある意味で最強の言葉なんじゃないかって思ってる。 )

■8月生まれ。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴)

■9月生まれ 。。。(男と女は、好きになるのには理由はいらないけれど、別れるのには必ず理由がある。(ドラマ『相棒 シーズン8元日スペシャル』宮部たまきのセリフ)

■10月生まれ。。(生きている時間の三分の一も働くと思ったら、その時間をなんとか楽しく過ごしたいとは思いませんか?(吉田雅紀))

■11月生まれ。。( 恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。(美輪明宏)

■12月生まれ。。。(“働かざるもの食うべからず”なんですよ。「なんにもない私だけど、素敵な人はいないかな」なんて、誰がいるかっていうの。高望みも面食いも結構だけど、幸せは努力をしてる人にだけ与えられるもの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)


『自己中な人の特徴』
何かしてもらっても当たり前だと思って
感情をそのままぶつければ
相手に伝わると思って
正直に言うことが相手のためだと思って
ついてこれなければ
頑張りが足りないと思って
たとえ結果が出なくても
自分は努力していると思って
相手の事情を考えずに
自分の答えがすべてだと思って
一人で生きてはいけないから
違いを受け止めること
自分と同じくらいまわりを大切にすること
--------------------------------------------

『早く身につけたい8か条』
将来のことを考えて
お金を使えるようになること
その場の感情に惑わされず
批判に対処できるようになること
得ることばかりではないから
失うことにも慣れること
一人でいる時間を
思う存分楽しめること
変えられないものを受け入れること
自分の軸を見つけて
他人と比べるのはやめること
すべては手に入らないから
一番やりたいことに集中すること
人の意見に惑わされず
自分なりの幸せを大切にすること
今のうちから身につければ
後悔は減っていく
--------------------------------------------

『大切なのは』
友達でも
恋人でも
家族でも
大切なのは
思いやりと距離感
--------------------------------------------



『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(不倫というのは、しょうがないの、避けられないの。恋愛というものは理屈じゃないんですから。急に雷が落ちてくるようなものなのです。それに当たっちゃったら、もうどうしようもないじゃ不倫とはいえ、結局のところ、恋愛なんです。相手に奥さんがいても、それでも好きっていうのは抑えられない。でもね、奥さんを追い出して、自分がそこに収まろうなんて思うのはずうずうしい。他人の不幸の上には、決して自分の幸せは成り立たないものなのです。不倫で苦しむなら、そんな関係は早く断ち切って、新しい出逢いを待ちましょう。人生に出逢いは一つや二つではありません。どの出逢いが本当の出逢いなのか、経験してみなければわかりません。(瀬戸内寂聴)

■。。。(男は好きになると、どんどん女の欠点を探し始めるの。女は好きになると許す。男は好きになると許さなくなる。(ドラマ『最高の離婚』濱崎光生(みつお)の祖母・亜以子が光生の元妻・星野結夏(ゆか)に言ったセリフ)

■。。(若い人は自分の価値を測る基準は若さや美しさだと思っています。でもそんなもの、ただの天然現象。自分で努力した結果、手に入れたものでも実力でも才能でもありません。30歳を過ぎて、若さも美しさもなくなった時、ガラクタにならないように自分を磨くこと。それが永遠の愛を手に入れ、運命の人と呼べる人に出会う方法です。(美輪明宏)

■。。。(失いたくないほど大切な相手なら、 最後までちゃんと守れ。 守るためなら、 どんな無様なことだってやれよ、バカ。 かっこつけて、隠し事をしたまま、 なんでもかんでも、自分独りで 片付けられるとでも思ってんのか。 自惚れもほどほどにしとけ。 by あさのあつこ)

■。。。(自信のない男性は、女性から求められることを受け入れるのは至難の業でしょ。自分から「して」と要求するのは、大人の女の行為だから。成熟した大人の女性を受け入れられない男の人はとても多いと思う。(杉本彩 )

■。。。(『男と女』ー寂しさに負けないのがいい女。快楽に負けないのがいい男。女は大切にされることを求める。男は感謝されることを求める。女は不安になると浮気する生き物。男は安心すると浮気する生き物。女は変態を隠すために純情を装う。男は純情を隠すために変態を装う。理想の人は理想の自分に、お似合いな人。相性のいい人は今の自分に、お似合いな人。)

■。。。(『伝えたい言葉』3年前、大切な人を亡くしてから、心に決めたことがある。会いたい人には、会いたいと言う。好きな人には、好きだと言う。大切な人には、大切だと言うということ。男女問わず、家族友達知り合い問わず。言わなくても伝わる。なんてコトは理想論であって、やっぱり言わなきゃ伝わんないんだよ。でもそれは、本当に伝えられなくなるまで、気付かない。だから私は、伝える様にする。そう決めたの。)

■。。。(男性が結婚してよかったと思うときというアンケートでは、必ずといっていいほど上位にランクインするのがこの項目。「男をつかむなら胃袋をつかめ」が正しかったことがここでも証明された)


■。。。(気持ちだけじゃだめなの。 以心伝心じゃだめな時があるの。 言葉が必要なの。 どうしても言わなければ いけない言葉というのがあるの。(佐藤多佳子小説家。)


■。。。(すべての不幸の裏には、必ずこの自尊心の低さが存在しており、そして、自分自身がたくさんの思い込みや制限をかけていることによって、自分が幸せにならない行動をわざわざ無意識にしてしまっている。)


■。。。(あいつはいやだな、と思う時、ほぼ8割以上の確率で、向こうにもそう思われている。つまり、こちらが向こうにマイナスの印象を抱いているのと同様、向こうもあなたにマイナスの印象を抱いている。どちらが正しいか?ということではなくて、価値観が違う。そのことを、まず受け入れなくてはならない)

■。。。(いなくなっても一生忘れない友だちが、一人、いればいい(重松清[しげまつ・きよし](作家、1963~)


■。。。(子供にとって最初の教師は母親である。善悪いずれかの品性を形造る機会はまず母親に与えられている。エレン・G・ホワイト(19~20世紀初頭・米国の宗教家、1827~1915)


■。。(遠距離恋愛って辛いけど、付き合ってる期間が長くなる程に深まる絆は、毎日会ってるカップルよりも丈夫なもの。それに、離れていて会えないから、外見ではなく、内面を好きになれる。そして会った時に、最高の喜びを感じれる。本当に素敵なことだよね。)



■。。。(忘れようとするからつらくなって、その結果、自分を追い込んでいる。人の心というのは、意志でコントロールするものではないから。一度好きになった人は、ずっとずっと、心に生き続けるんです。今はただ、二人で歩んだ道を、ふりかえって遠くから眺めているだけ。次の素敵な人が現れるまで。)

■。。。(あまり長く考えすぎてはダメよ。どんどん自分都合の考えになってしまって、なかなか抜け出せなくなると引きずるから。)


■。。。(不倫の片思いー肉体関係が一番の理由で不倫してしまう方は、夫(妻)とよく話し合いましょう。まだ皆さんは「セックスしたい」という意思表示を夫(妻)されていないのではないでしょうか。今更そんなこと恥ずかしいと思っている方、それは間違いです。不倫して夫(妻)を裏切り、他の人と肉体関係に陥っている行為こそ、恥じるべきです。)


■。。。(自分を変えてくれる人や、いい影響を与えてくれる人はすごく尊敬するし大切にしたい。みんな大切にしたいけど、そんな綺麗事言っても実行は難しいから、せめてそういう人たちだけは大切にしたいと思う。)


■。。。(最高のパートナーは あなたをあなたと違う誰かに変えることなく あなた自身を 素敵にしてくれる人なのです)


■。。。(いい男とは、男らしい男とは、どんな男なのだろうか。私が思うには、やはり高い志と信念のある男。それが、自分のためでなく、誰かのため、何かのためであること。)


■。。。(恋愛やお付き合いを長続きさせる為には・「感謝の気持ちを忘れない」「思いやりを持って接する」「信じ合う」「愛のメッセージを贈る」「笑顔を忘れない」「譲り合う」「刺激し合う」「尽くし過ぎない」「友達や家族を大切にする」「付き合い始めの気持ちを忘れない」)

■。。。(中身を知ってもらうのはその次。だから外見を磨くなんていうのは、当たり前の基本中の基本。最低限のことである。外見にもその人の価値観は少なからず反映されているわけだから、外見をおろそかにしてはいけない。)


■。。。(あなたが好きだと思う男性によって、あなた自身のレベルまでばれてしまうことを、お忘れなく。「え!あんなのが好きだったの?」「彼女って、あのレベルだったの?」と、いうように。(美輪明宏)


■。。。(離さないとか、ずっと一緒とか。 所詮は、言葉でしかない。そんなのただの気休めにしかならない。 だから、その言葉の証拠をちょうだい。 絶対離さない。ずっと一緒にいる。 それを信じられる証拠を。)

■。。。(私ね 人からやさしさを貰ったら心に貯金しておくのさびしくなった時はそれを引き出して元気になるあなたも 今から積んでおきなさい年金よりいいわよ(柴田トヨ)

■。。。(やさしい人が好きなんて言う女の子はダメ!自分がやさしくない証拠だから。愛情をいっぱい持っている子は、相手に優しさなんて求めないの。(ドラマ『プライド』)


■。。。(学び続ける人は、たとえその人が80歳でも若いと言える。逆に、学ぶことをやめた人は、20歳でも年老いている。人生で最もすばらしいことは心をいつまでも若く保つということだ。(ヘンリー・フォード(Henry Ford)。米国フォード・モータース社の創業者。)


■。。(いちばん大切なことは子供が親を敬うことです。親は子供がそうするようにしむけなければなりません。子供が父親や母親を尊敬しないで、どうして他人を尊敬できるでしょう。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している【パリス・ヒルトン】)

■。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ(杉本彩)

■。。。(利己的な恋愛を捨て、互いに歩み寄れるような、心で恋愛をしていくことを学んでみましょう。恋愛とは己の欲や考えでするのものではなく、互いの求めている物や、向いている方向性が合ってこそ、上手く成り立つものなのです。自分ならこうする。相手にこうして欲しい。これじゃ嫌。そういった利己的な考え方を捨て、相手の恋愛への価値観を理解するところから恋愛を始めていきましょう)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです)

■。。。(愛とおカネの違いは何か。一定の量を持っていたとして、人にいくらかあげてしまうと、おカネは減る。しかし愛をあげたときは、その逆になる。つまり、愛は増えるのである。)

■。。。(私が表に出るかたちで言い続けてきたことはたまたま男女の愛についてだったけど、愛にもいろいろな形があるじゃない? 女性同士の愛、男性同士の愛、もっと広く人間愛というものだってあるし。私は、それらのベースにあるものは全部一緒だと思っているの。 (杉本彩)

■。。。(割り切った恋愛関係と思っていても、割り切れなくなるのが不倫です。不倫はギャンブルとにています。ギャンブルは時間とお金を費やせば費やすほど、元を取り返すまで辞められなくなってしまいますね。不倫も、彼と過ごす時間とエネルギーを費やせば費やすほど、彼が離婚して自分の物にするまで辞められなくなってしまいます。)

■。。。(一、出会いはあるものではなく、作るもの・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行け・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える)

■。。。(いちばん好きな人にはずっとずっと笑っていてほしいいちばん好きな人にはずっとずっと幸せでいてほしいいちばん好きな人のいちばん好きな人になりたいいちばん好きな人のいちばん最初の恋人にはなれなかったけれどいちばん好きな人のいちばん最後の恋人になりたい)

■。。。(片想いが楽しいのなんて初めの初めくらいなもの。一人占めしたい欲が増す度に、苦しくなり切なくなり、触れたい思いに駆られる。好きの気持ちが増す度に、欲も膨らんで、上手く立ち回れない自分に苛立ち、上手くいかない恋に焦る。そんなもどかしい片想いも、今生きてる証だから)

■。。。(目が合うと嬉しくなる。見詰め合うと恥ずかしくなる。仕草がいちいち気になる。不意に声が聞きたくなる。あなたと同じものを使いたくなる。あなたのことで頭がいっぱいになる。)

■。。。(大勢の人に好かれようと自分を変えるより、たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。)

■。。。(つまらない人と付き合っていても、あなたは本当に恋を楽しめません。遊ばれてしまうだけです。どうせ恋愛をするのであれば、自分にとって付き合いがいのある人と本気の恋愛をすることです。「寂しいから、取りあえず」という理由で、つまらない男に満足していると、あなた自身の価値が下がってしまいます。)

■。。。(クリスマスは、魂を元気づける。心を動かして、自分のことよりも他の人たちのことを思いやらせる。思いを導いて、与えることを考えさせる。B・C・フォーブス)

■。。。(信じられるから好きになったわけじゃなくて、好きだから信じたいということ。裏切られることがあっても、「好き」の気持ちがある限り、もう一度信じたいって思うもの。そうやって信じたい人から、信じられる人になっていく。)

■。。。(同じ恋人と、何度も何度も新しい恋に落ちること。それがずっと一緒にいるための秘訣。そのためには、お互いが成長しながら、新しい自分に変わっていく必要がある。お互いが変わる事を諦めたとき、ふたりの恋が色褪せていくでしょう。)

■。。。(恋をしている人は、勉強の成績が落ちる傾向がある。なぜなら、左脳は論理脳、右脳が感覚脳に分かれ、恋をしてる時は感情をつかさどる右脳が中心に働き、勉強をつかさどる左脳の働きを邪魔するから。しっかり切り替えできる自信がある人なら恋愛をしても問題はない。)

■。。。(自分の夫を本当に愛したら、夫を産んでくれた母を尊重し、夫がそうすれば喜ぶと思えば夫の母にやさしく対したくなるのが、本当の愛情だと思います。(瀬戸内寂聴)

■。。 。(大好きな人の幸せを願うには、寂しい思いをする覚悟がいる。)

■。。。(人を愛するよりも人に愛されるよりもまず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う。(藤原基央)

■。。。(モテる人の共通点は、“余裕”があるということ。余裕は幸せから生まれるもので、幸せは感謝から生まれる。余裕がないという人は、感謝が足りないということ。)

■。。。(優しくされるばかりではなく、優しさを返せる人になりたい。誰にでも優しくできる人でいたい。)


■。。。(幸せとは、あるがままの自分を素直に受けいれることからはじまる。(ショート・トリップ、森絵都)

■。。。(私を正そうとする夫の根気強さ、愛情の深さ。けして一人では乗り越えられなかった。結婚の決め手は、彼が自分の人生より何よりも私を大事に思ってくれていると実感したから。自分を犠牲にしてでも愛してくれる人はなかなかいません。 (杉本彩)

■。。。(自分の過去を振り返り、無為に過ごしたあの数年間がなければ今はもっとよかった、と悔やんだとしても、その数年間は必ず今に生きているし、今後の力になっていく。鳴かず飛ばずの時期があったほうが充実した人生を築ける。人はそういう時期に知らず知らずに心の仕込みをやるものだから。)

■。。。(すべてのひとは永久に生きられはいたしません。ですから、自らの命を託す相手と出会えた者は、それだけで幸せなのではないでしょうか。(陽炎の門、葉室麟)

■。。。(できるヤツは、仕事の仕方、頭の使い方、時間の配分、モノの見方・・・すべてが人と違う。できないヤツは、人と同じことを平均以下にしかやらない。)

■。。。(弱っているときにしか見えないものがある。調子のいいときには飛ばしてしまっている、見たくないようなちっぽけなことが、弱っているときには壁のしみみたいにじわっと浮かび上がってくる。(ジュージュー、よしもとばなな)

■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。 (杉本彩)

■。。。(自己表現のできない女は損よ。大人の女なら必ずしも自己主張する必要はない。でも、自己表現はしなくちゃだめ。主張は権利だけど、表現は義務。そのあたりをはきちがえると、上司に誤解されたり、部下に嫌われたり、同僚にうとまれたりする。実力も努力も正当に評価されない。(椿山課長の七日間、浅田次郎)

■。。。(人間の体は、一人でも生きていけるようにできてる。でも心は、一人で生きていけるようには作られてないんだよ。)


■。。。(だれかと時を過ごせば、自分の人生の一部を相手に与えると同時に、相手の人生の一部をもらっていることになる。)

■。。。(彼や夫に不足を感じてる人も、足りないところばかり目を向けるのではなく、良いところは誉めること。誉めて自信をもってもらって、さらに良いところを伸ばしてもらうこと。男性は、誉められるのが大好きだから、褒められると気持ち良く女性の言う事を聞いてくれるでしょう。(杉本彩)

■。。 。(恋をする相手からは、いい匂いがする、と、わたしは常々思っている。いい匂い。親しみ深くて、わたしをはねとばそうとしない匂い。)

■。。。(さまざまな愛のかたちがあっていい。人生は一度しかない。そして今この瞬間も二度と繰り返せない。我々は限りある生命の中で生きている。一瞬一瞬を精一杯生きようとする真実の愛は人間をさらに魅力的にさせてくれるのです。)

■。。。(あなたは大人の世界を知ってるから、私なんて子供にしか見えないでしょう。すごく年も離れてるのに、いけないって分かってるのに、好きです。どうしたらいいか分からないので教えてください。先生。)

■。。。(何度繰りかえしても、男と女の間の愛情には馴れるということがなく、過去の経験は、その特定の男にしか通用しないもので、新しい恋に向かう度、女ははじめての恋にめぐりあったと同様のときめきと興奮になげこまれてしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理)

■。。。(変化のない女は、すぐに飽きられてしまう。男も同じで、変化がないのは、飽きられてしまうんです。(美輪明宏)

■。。。(女がほろっとなるのは、男の見てくれや金ばかりでもなく、口マメとやさしさである。田辺聖子[たなべ・せいこ](小説家・エッセイスト、1928~)

■。。。(涙を流す為に好きになった訳じゃない。 嫌いになるために好きになった訳じゃない。 後悔する為に好きになった訳じゃない。 辛い想いをする為に好きになった訳じゃない。 あなただからあなたを好きになった。 ただそれだけ。)

■ 。。。(年齢は愛からあなたを守ってはくれないが、愛は、ある程度は、年齢からあなたを守ってくれる。)

■。。。(一緒にいないと不安で寂しい気持ちになるのはわかるが、本当の信頼関係ってものは、一緒にいないときだって、とくに不安もなく、何故か一緒にいるような暖かい気分にさせてくれる、そういう関係。)

■。。。(人それぞれ忘れ方は違うから、私にとってあなたとのLINEを見返す時はきっと、前に進めた時なんだと思う。)

■。。。(話しやすそうな、というのは、もしかしたら天性の性的魅力のことじゃないかしら?(田辺聖子)

■。。。(エネルギーの中で、最もパワフルな力を持つのは感謝の気持ちである。どんなことにも感謝の気持ちをもって接すれば、感情の質が変わってくる。生きていること、息をしていること・・・感謝の対象は何でもかまわない。[ジョー・ビターレ](元ホームレスの異色売れっ子マーケッター、スピリチュアル・マーケティング創始者、著述家、1953~)


■。。。(愛とは他から奪うことではなくて、自己を他に与えることである。阿部次郎[あべ・じろう](大正~昭和の作家・哲学者、1883~1959)


■。。。(真に愛する心の中では、嫉妬が愛情を殺すか、愛情が嫉妬を殺すか、いずれかである。[ポール・ブールジェ](フランスの作家・詩人、1852~1935)

■。。。(夢を実現する秘訣は4つのCに集約される。それらは、好奇心(curiosity)、確信(confidence)、勇気(courage)、継続性(constancy)で、なかでも最も重要なのは「確信」である。あることを信じるのなら、全面的に、絶対的に、疑いの余地なく信じなさい。)

■。。。(種子(たね)さえ蒔いておけばいつかかならず芽が出る よいたねにはよい芽が悪い種子には悪い芽が忘れたころにちゃんと出てくる(相田みつを[あいだ・みつを](詩人・書家、1924~1991)

■。。。(人間にとって物理的な生存の次に大きな欲求は、心理的な生存である。それには、「理解され、認められ、愛され、必要とされ、感謝されること」が必要なのである。スティーブン・R・コヴィー(米国の経営コンサルタント、1932~)

■。。。(何よりも、子供が自力でできることには手を貸さないことだ。自分で自分の成功を育てる特権と感激を取り去ってはいけない。 )

■。。。(夫婦がうまくいくためには、夫の努力だけでは足りない。妻だって日々勉強し、成長するよう努力して、語り合える価値がある人間だと夫に思ってもらうことが重要と思います。)

■ 。。。(最近は子供を人に迷惑をかけないように育てたいと言うけれども、本来は人に役立つ子供に育てなければいけない。自分を愛している人のことを忘れなければ、人は悪いことはあまりしない。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)


■。。。(ほめ上手になるためには、まず「ありがとう」と言えるようになるだけで、もうほぼ合格です。ほめるためには「ありがとう」と言うだけでよかったのです。「ありがとう」と感謝を表現するだけで、人間関係がうまくいくのです。)

■。。。(人間はねバイオリズムがあるんですよ。この世の中って宇宙の法則で二つのもので構成されてるんです。正と負、プラスとマイナス、陰と陽、光と闇、吉と凶。それがね、みんな片っぽだけを望むんですよ、みんな。幸せとか明るいとか光だけとか。でも闇がなければ光もない(美輪明宏 )

■。。。(生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。(瀬戸内寂聴)

■ 。。。(この世界で自分を好きになってくれる異性は10000人であって、自分も向こうを好きになるのが1000人。出会うことができるのが100人であって、想いを伝え合ったり性格の問題とかクリアできるのが10人。最後に結婚するのが1人。だそうです。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月27日(土)

2021年11月27日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月27日(土)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年11月27日(土)



あなたの『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『女性は母性的な気持ちで男性を励ましたり包んだりしながら、お互いを成長させていくのです。そのうち、2人が一緒にいた時間が歴史になり、やがてかけがえのない存在になっていく。継続することに大きな意味はある。だから大人になって相手を許すということはとても重要なのです(前田義子) 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月27日(土)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(自分が必要かわからなくなったときは、いなくなってみればいい。身を引いたとき、あなたが必要なのかわかるから。必要でないとわかったなら、ずっとそこに居座らなくていい。あなたがもっと必要とされるべき場所があるから。)

■2月生まれ。。。(嫌われてもいいと開きなおって、“自分”を隠す事をやめたときにはじめて、自分の人間関係が整理されていく。誰からも嫌われないようにすると、誰からも忘れられた存在になっていく。)

■3月生まれ。。。(自然に出会いたい=何もしなくても出会う!と勘違いしている人が多い…行動しなくては、この地球上に運命の人がいたとしても、出会う可能性は低いでしょう)

■4月生まれ。。。(あなたの願いを自ら妨げていると思われる「心の壁」1 そんな簡単に願いが叶うなんて信じていない 2 執着や不安を手放せない 3 今の自分を変えるための行動をしない)

■5月生まれ。。。(相手の本質を本当に愛していますか?相手に対して心から愛情を注ぐ気持ちが自然に湧き上がってくるかどうかです。ですから、相手の内面を愛しく感じられない、心から惹かれない、共鳴できない場合は問題ありです。相手に愛情が湧きあがってこないのなら、運命の人かどうかかなり疑わしいです。相手の学歴や年収などのブランド要素が失われても、愛し続けられれば本物です。)

■6月生まれ。。。(人間には恋愛感情以外に「欲」という欲望があるからです。欲の中でも「性欲」は、男女の恋愛で切っても切れない欲望です。人間はこの「恋愛=安定」と「性欲=刺激」の狭間でいつも悩んでいます。大人になればなるほど計算が働き、恋のストレスに慣れると、安定と刺激の両方欲しがるようになります。ですが、通常その両方は同時に手に入りません。)

■7月生まれ。。。(見寂しさや人肌恋しさから異性を求めていませんか? 異性との交流は一旦お休みして、自分自身としっかりと向き合い、あなたにとっての運命の人、真のパートナーはどのような存在なのかを明確にするべきでしょう)

■8月生まれ。。。(「もう別れよう」は、ごく普通に存在する選択肢です。特に大ゲンカの後にそう考えることは、誰しもあることでしょう。「もう別れよう」が可能なのにも関わらず、彼とあなたがふたりでいることが幸せで、ふたりで人生を過ごすことを選択しているのだとしたら、彼は一生の“正しい相手”です。)

■9月生まれ 。。。(よい妻、よい夫になる方法はある意味では簡単で単純です。相手の性格にせよ、クセにせよ、行いにせよ、よいところのみを見つけてはほめるのです。相手の欠点を数え上げることだけはやめなさい。これが習慣になれば、あなたの結婚は恵まれたものになるはずです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■10月生まれ。。(彼中心の生活から卒業しました。 仕事をしているときは仕事を ひとりの時間はひとりの時間を 友達と過ごしているときは友達のことを 彼と過ごしているときは彼のことを こうすると、彼以外の人たちの大切さと 彼の存在の大切さにも気づけるんですよ。(10秒の恋愛)

■11月生まれ。。(浮気相手の女性がいずれ、自分が2番目である現状に我慢できない場合が多い。浮気とは一時的な気の迷い。自分の持っていた浮気相手への恋愛感情が一時的なものだと気づいてしまった時、浮気相手への恋愛感情はどんどん冷めていき、本命の相手にばれないかと、早く別れたくなってくるでしょう。)

■12月生まれ。。。(何度繰りかえしても、男と女の間の愛情には馴れるということがなく、過去の経験は、その特定の男にしか通用しないもので、新しい恋に向かう度、女ははじめての恋にめぐりあったと同様のときめきと興奮になげこまれてしまう。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)



『お別れ』
出会ったときから
別れは始まっていて
どんな素敵な人と出会っても
避けられなくて
別れないと出会えないこともあれば
自分と向き合えないこともある
自分にとって大切なものが何なのか
いなくなって初めて気づくこともある
別れることで強くなり
乗り越えるたびに成長する
どんな別れも無駄ではなくて
自分に必要だったかもしれない
過去を振り返らず
選んだ道を信じて前に進むこと
別れがあるからこそ今の自分がいる
別れを次の出会いに活かせばいい
--------------------------------------------

【 親友は一人でもいい 】
これからずっと合わなくても
困らないのが「 知り合い 」
常に入れ替わりながら
そのときを一緒に楽しめるのが「 友達 」
同じ目標に向けてがんばり
いつか思い出話に花を咲かせるのが「 仲間 」
たとえ久しぶりに会っても
気兼ねなく本音を話せるのが「 親友 」
知り合いはたくさんいても仕方がない
親友は一人でもいい

『人生』
誰でも立ち止まるときはある
喜びもあれば苦しみもある
辛いばかりが人生ではない
楽しいばかりが人生ではない
どんな人生でもいい
他人に自慢することがなくても
肩書がなくても
何者でなくてもいい
自分が満足して
生きたと思えるなら
自分らしく歩むその先に
自分だけのゴールがある
--------------------------------------------


『落ち込んだ時に元気が出る言葉』

(1)

やさしさを持った人は、

それ以上の悲しみを持っている。

(2)

大きな過ちを多く犯さないうちは、

どんな人間でも偉人や善人にはなれない。

(3)

もう振り返るのはやめる。

笑おう。

(4)

失敗したって、

カッコ悪くったっていいじゃん。

(5)

座り込みただ眺めているだけで、

何も行動しないというのは、もうやめなさい。

行動して、

この素晴らしい輝く人生を生きなさい。

今すぐ、やらねばなりません。

(6)

最善を期待しなさい。

問題をチャンスに変えなさい。

現状に不満を持ちなさい。

過去に囚われず、

自分が進みたい所に焦点を合わせなさい。

そして、最も重要な事は、

幸せになると決める事です。

(7)

雨はね、

一人にだけ降るのではないのよね。

誰にでも平等に降るわけ。

自分だけ不幸だと思わない、

あなたが苦しんでいる数だけ

みんなも苦しんでんのよ。

逃げないで向き合う。

試練だと思えば楽しくなるかもよ。

(8)

昨日は昨日。

大事なのは明日だ。

(9)

逆境がなんぼのもんじゃい!

ピンチがなんぼのもんじゃい!

最大のピンチは最大のチャンスである。

(10)

つらいことを知ってる人間のほうが、

それだけ人にやさしくできる。

それは弱さとは違うからな。

(11)

運命っていうの嫌いなの。

何事も偶然であってほしいの。

運命っていうと、

先の事まで決まってるみたいじゃない。

僕は運命だって変えてみせるよ。

(12)

人生とは、

『いかに成功したか』ではなく、

『どれだけ挑戦したか』だと思う。

(13)

一歩踏み出せるなら、

もう一歩も踏み出せる。

(14)

勝者たるものは、

過去に何度失敗していようが、

それは問題でないことを知っている。

(15)

色んな気持ちを素直に出すの。

落ち込む時はとことん落ち込んでいいよね。

でも楽しく笑顔でいれば、

きっと、

もっと良い事がいっぱい降ってくる。



『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(お金がなければお金さえあればいいと思い、お金が潤沢にまわってくる頃には別の苦しみが必ず訪れる。物質文明の味気なさは、人間の心を日々貧しくするばかりです。If you don’t have money, you just need money, and by the time the money comes around, another suffering will surely come. The dullness of material civilization only makes the human mind poor every day.)(瀬戸内寂聴)

■。。。(自分に合う人を探すのではなく、自分が合わせてもいいなと、思える人を探そう。)

■。。。(従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。(シルス)

■。。。(友達を作るコツとして、「無理に自分を作らないこと」「いつも自然体でいること」と言っておきながら、そのすぐあとで、「いつもポジティブでいること」「いつも笑顔でいること」と言うのは、矛盾している。[ながれ・おとや、流音弥](なぞなぞ作家&研究家、名言・成功哲学研究家、1967~)

■。。。(人生最高の幸福は何でしょうか。それは富でも名誉でもありません。自分のしたいことを見つけ、それに取り組むことです。人はそれを「生きがい」と呼んでいます。 (マーフィ)

■。。。(愛の4種類ー1.テイク&テイク(受け取るだけの愛)2.テイク&ギブ(条件付きの愛)3.ギブ&テイク(駆け引きの愛)4.ギブ&ギブ(無条件の愛)ー本当に相手のことが好きなら、見返りは求めません。相手のことを愛しているがゆえに、ただ相手に愛を与え続けます。本当の愛とは(4)のギブ&ギブの「無条件の愛」のことをいいます。これこそが、本当の愛の形です。)


■。。。(今私は妻子ある男性が好きです。お互いに独身の頃から、私は相手のことがこの上なく好きでした。人生でこれ以上人を思えることはないだろうというくらい。でも、理由があって彼は私の思いを受け入れてくれませんでした。好きな女性は私だったそうです、種々の理由で結婚を前提とした交際が考えられなかったそうです。彼は今でも私を好きであると思います。でも、だからといって彼の家庭を壊せば、彼は笑顔ではいられず、苦しむと思います。辛いですが、彼を友人として大事にしていくことを選択しました・・・)

■。。。(キミと出会ったことは間違いなんかじゃなかった辛い思いもいっぱいしただけど それ以上に大切なことを学んだ恋だったありがとう。あなたのおかげでこんなにも成長したよ。大好きでした。次の恋はお互にもっと良い恋しようね。(リエコ)

■。。。(一度告白して、仮に相手の答えがノーだったとします。でも諦めてはいけません。告白は二度押すことによってより効果的になる場合もあるのです。人間は、自分を好きになってくれた人を好きになってしまうものです。これを心理学では好意の互恵性と呼びます。一度告白して好意を伝えることによって、相手は告白した自分のことを好きになってくれる、ということはよくあることです )

■。。。(孤独は山にはなく、街にある。独りの人間にあるのではなく、大勢の人間の「間」にある。(三木清)

■。。。(いつだって大切な物は失って気付く。その優しさや声、あたたかさや言葉。一緒にいる事があたりまえになって特別だったって、あたりまえなんかじゃなかったって後で気付く。当たり前じゃない大切さに気付けたら失う前に大事にしたい。)

■。。。(皆さん、これからの人生を、どうか楽しむために生きてください。人にはそれぞれ願いがあると思います。でも、目的が何であれ、笑って、笑って、腹の底から笑えるような人生を送って欲しい。)

■。。。(私は知っている、悲しみの後にはいつも喜びが来ることを。(アポリネール)


■。。。(思い出が多いほどその分涙は流れる。〜恋をしている人達へ〜今しかできない事をたくさんして。守れる約束だけをして。幸せになって。)

■。。。(笑顔に勝る化粧なし。 (佐藤洋二郎の母)

■。。。(ものの見方を変えれば心が変わる。心が変われば依存心だっていつの間にか消える。気楽に楽しく生きられるようになるんです。そして生きていることを支えてくれているすべてのものに”感謝”すること、なるべく沢山”ありがとう”をいうことも幸せになる秘訣なんですよ。(矢追純一)

■。。。(うまくいっても、いかなくても、恋は、あなたの手に、きらきらひかる宝物を、必ず残してくれるから。(松本えつを)

■ 。。。( 愛は、ママがパパのためにコーヒーを入れてあげて、パパに渡す前にママが一口味見をすること。 (Danny- 7歳)

■。。。(【縁】ー 新しいことは人の縁が運んでくれる まわりを優しい目で見れば 優しい目で見てくれる人が現れる まわりの成功を心から喜んでいれば 応援してくれる人が現れる こんな人と出逢いたいと思ったら 自分がそういう人になれば そういう人が現れる)

■。。(世界中の20年たっても仲の良いカップル彼らは毎日1日1時間会話んしている。例えば朝20分、夜40分毎日が無理なら週末に補うたわいない会話をちゃんとする事で微妙に開きそうな隙間を埋めてる。ちゃんと、いつも調整している。)

■。。。(一度は壊れた恋..でもね...そこから始まる恋もある..,一度は冷めた気持ち...でもね...また熱い気持ちが..蘇ることもある..恋はね...何度でもやり直せるんだ..偽りで恋愛中を装おう人が多いけど..好きな気持ちに正直な方が絶対いい..)

■。。。(人見知りの女性は幸せな結婚をしやすいという。人見知りはれっきとした能力であり、人見知りの女性の方が自分に適した相手をきちんと選ぶ能力が高い。誰とでも付き合える人より、きちんと自分に合った人を見つけられる能力があることから、幸せになれる可能性が高い。)

■。。。(二つの片割れは、ひとつになる運命にあった。しかし、それらがひとつに結びついたとき、それらは二つの完全な存在となる。それこそが美であり、それこそが愛である。)

■。。。(美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうとして作れるものではないと思うの。そして、魅力は、こんなことを言うと、その専門の人たちは困るでしょうけれど、人為的に作りだせるようなものではないと思うの。(マリリン・モンロー(米国の女優 / 1926~1962)


■。。。(親が子供に恥ずかしくない誇りある生き様を見せるのが、何よりの教育。子供は「親の背中を見て育つ」のです。親は子の鑑(かがみ)であり、子は親の鑑なのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(多く愛し、多く悩んだ人は、その分他者の悲しみや苦しみを思いやる力がそなわります。(瀬戸内寂聴)

■。。。(相手の好きな性格になっていくのではなく、お互いが理解し合うことが長続きする恋愛の秘訣。)

■。。。(愛する心より疑う気持ちが上回るとき、それは自分を大切にしている証拠。好きだから疑って相手を失うくらいなら)、その瞬間を大切に愛するべき。それが相手を大切にするということ。)

■。。。(追わないこと。返事がなくて悲しくなるのは あなただから。捕まえないこと。逃げられて辛くなるのは あなただから。)

■。。。(ときには、彼に求めて、少しのわがままを言ってみること。彼を気遣って意見を言わない我慢が愛というわけではない。)

■。。。(相手に合わせているばかりでは、本当の自分は発見できない。その場に合わせてばかりでは、自分を見失ってしまう。意見を持って、自らの考えを発信して行く中で、自分ってこれなのかなと徐々に気付いていく。どんな芸術家もアーティストも同じ。)

■。。。(別れた後の未練は男と女でずれがある。女はすっきり乗りかえる。男は、去る者は追わずという格好をつけていても引きずる。心が残る。齋藤孝[さいとう・たかし](教育学者・著述家1960~)『孤独のチカラ』)

■ 。。。(愛されたことがなくても、愛を知らなくても、愛さなきゃなんて思わなくても大丈夫。相手を大切にすること。それが愛に繋がるから。

■。。。(華やかな旅行や贅沢な暮らしをさせてくれる男性を探す能力ばかり磨いていては勿体無い。いまは苦しくても、自分で身の丈にあった幸せを掴めるように努力する。他人から得たものはいつか慣れて感謝を忘れてしまうもの。老いて気づいては遅いから、自分で力を付けていく贅沢に惑わされない乙女でいること。)

■。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴)

■。。。(一緒にいて、優しい気持ちになれる人を選ぼう。一緒にいて、頑張りたいと思える人を選ぼう。)

■。。。(彼を支えるということは、彼の一番の理解者になるということ。)

■。。。(別れてすぐに友達に戻れるわけではなく、一度他人に戻る作業がないと、友達にも戻れないもの。すぐに友達に戻れる程度の想いだったら、始めから恋人ではなかったでしょう。別れるときに友達に戻ろうなんて気休めは傷が深くなるだけ)

■。。。(忘れてしまいたいほど悲しいことがあった時は、たくさんの新しい事にチャレンジしよう。古い記憶の居場所がなくなるくらい、多くのことを吸収しよう。)

■。。。(男性の復縁理由ー「未練があったから」「別れてから相手の良さに気付いた」「自分のことをよく分かってくれているから」「一緒にいて気楽だから」「なんとなく成り行きで」「相手から修復したいと頼まれたから」)

■。。。(一番じゃなくてもいいの、とか、そばに居られるだけでいいのってみんなよく呟いてるよね。 素直に言えばいいのに。本当はあなたの一番がいい。ずっと一緒に居たいのって。誰だって、大好きな人の一番でいたいのは一緒だよ?)

■。。。(孤独に溺れそうな夜があったとするなら、それは全部自分が行った行動の結果。)

■。。。(誰にも言えないことがあったあたしたちの将来には障害があったその障害をのりこえていこうと思ったあたしたちならのりこえられると思ったなのに、結局終わっちゃった「おまえにとっての幸せと俺にとっての幸せが違った。」そうあなたは言ったよね?あなたの幸せ見つかった?)

■。。。(シンプルな人生の秘訣は、一気にすべてを解決するのではなく、とりあえずどこか一か所に突破口を開くことなのです。ローター・J・ザイヴァート(ドイツのタイムマネジメントアドバイザー、1957~)

■。。。(今日は1つだけ多く、相手のことを褒めてみよう。褒めると相手が優しくなる。褒めると自分も優しくなる。)

■。。。(不思議なくらい会いたい、涙が溢れる。あなたに恋してたよ。でも、もう嫌われちゃったよね。私が悪いね、ごめんね。もう会えないのかなあの優しさに触れたいよ。やっぱりあの人じゃなく、あなたの事が大好きなんだ。でも、あなたは友達としてしか無理だと、そしてもう離れてしまった大好きなのに)

■。。。(一度分かれた恋人とよりを戻すためにー・復縁という言葉に執着せず、もう一度愛される人になろう・不特定多数の方から愛される人間になろう・過去にしばられない自分になろう)

■。。。(無理に頑張りすぎないで、自分のキャパを越えてしまったら、少し休憩したっていい。自分を追い込みすぎてはいけない。苦しくて崩壊してしまっては意味がないから。自分を大切に扱って、ゆっくり進んでいくこと。)

■。。。(「恋しい、恋しい」と、その人に惚れて惚れて惚れ抜いて、あんまり惚れすぎてしまうと“可愛さ余って憎さが百倍”というようにそれが倍の憎しみになります。だから、なかなかむずかしいことだけれど、なるべく努力して理性の手綱を引き締めて、100パーセント惚れないようにすることです。

■。。。(自分の力できっちり成功を掴み取った人は、その道をずっと諦めない。運良く他人の力で成功してしまったら、そこに長く止まれない。自分で掴み取ったという感覚がなによりも大切だから(美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(難しいのは愛する技術ではなく、愛される技術である。アルフォンス・ドーデ(19世紀フランスの小説家)『女と恋愛』)

■。。。(よくキザな女が「恋愛抜きの愛情で行きましょうよ。あなたは、あたしのお兄さまになってね」などと言う事がある。私の経験に依(よ)れば、女があんな事を言う時には、たいてい男がふられているのだと解して間違い無いようである。太宰治[だざい・おさむ](明治~昭和の作家、1909~1948)『チャンス』)

■。。。(常に人目を気にしてしまう人は、子供の頃から親や教師にマイナスの評価ばかり受けた人に多く、大人になってもマイナスの自己評価をしがちだ。(樺旦純)

■。。。(連休明けに頑張りすぎて心が疲れてしまわぬように。新しい始まりの緊張から抜けたあと、疲れはどっと出てしまうもの。日々を淡々とこなすことでなるべく疲れを溜めないで、夏のワクワクする計画を立てながら、着実に日々を進んでいくこと。)

■。。。(彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、人生で最も色濃い時間でした。包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です。(アンジェリーナ・ジョリー)

■ 。。。(家庭的な女が、安心して、家庭の中にひっこんでいられる最大のよりどころは、有能な「私の夫」をみて下さいという虚栄心に外(ほか)ならない。(瀬戸内寂聴)


■。。。(相手の過去まで全部愛せなくていい。一緒にいる時間、その瞬間だけを見つめて 楽しめばいい。)

■。。。(自分が好きという気持ちよりも、相手に好きになってもらいたいという気持ちが勝ると、恋愛はいつでも苦しい。自分が好きという気持ちを押し付けるとうまくいかない。告白が怖いのは、見返りを求めているから。伝えるだけで、きっといいはず。チョコレートの甘さに乗せて、見返りを求めない愛を渡そう。)

■。。。(悲しかったり、何かに怒ってしまっているときは、それをぶつけられずにエネルギーが溜まっている。それを消費してくれるのか泣くという行為。たくさん泣くとたくさん疲れてぐっすり寝かせてくれる。涙を我慢するよりも、泣くというデトックスを上手に取り入れること。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。



3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月26日(金)

2021年11月26日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月26日(金)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年11月26日(金)



あなたの『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『『出逢いが心にいつまでも残る男よりも別れ方が心に沁(し)みついている男の方が、(中略)本当の愛が深かった。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)』 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月26日(金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>

■1月生まれ。。。(つまらない男にモテるのを、卒業。自分のことを大切にしてくれる人と恋愛をする。)


■2月生まれ。。。(面倒臭いと思った時に「貧乏神」がきます。楽しいと思ったときに「福の神」がきます。勝負は心の持ち様で神様が変わりますので、「福の神」が くるように考え方を持つのがよろしいかと思います。森田謙一(ケン・ミレニアム株式会社社長)


■3月生まれ。。。(相手を理解するとは、自分と相手の違いを理解することです。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)



■4月生まれ。。。(愛した瞬間から喜びより苦しみが始まる。それでも人は愛したがる。愛のない人生は荒涼として淋しいと思う。なぜなら愛する人がいた場合、たとえ片想いであっても、人は自分をよりよく鍛え成長させ、磨きたいと思うからだ(瀬戸内寂聴)


■5月生まれ。。。(小さな奇跡』世界中何億という人々がいるなかでその人にめぐり逢えたそんなちいさな奇跡を今のそのあふれる程の想いを決して忘れないでください大切な人のことは時として見えなくなってしまうものです失ってはじめてその人の存在の大きさに気づくのですだから決してその手を離さないでくださいそして「添い遂げて」くださいだいじょうぶ あなたが選んだ人なのだから・・・・)


■6月生まれ。。。((相手の)いいところを好きになることは、誰にでもできる。でも、それは愛ではなく、単なる好き嫌いなの  (鈴木秀子[すずき・ひでこ](文学者・聖心会シスター・セラピスト)


■7月生まれ。。。(一緒に居る時間=愛ではなくて、一緒に居れない時間にどれだけ相手の事を考えているかが愛だと思う。)


■8月生まれ 。。(美輪明宏さんがよくおっしゃるの。どんなにあがいても八方ふさがりの時期があるって。それは、知性と教養を身に付けて、自分自身を磨く時期なのね。そうすればいつか必ずそこから脱出できる日がくる。栄養になることをいっぱい吸収していれば、何かのきっかけで花ひらく。假屋崎省吾[かりやざき・しょうご](華道家、1958~)


■9月生まれ。。。(脈のない男に「前向き」になるのではなく 自分を幸せにすることに「前向き」になってね!(byゴマブッ子)


■10月生まれ。。。(男は愛の中でも独自の特徴を保っている。女は愛のためにいつも変わる。恋する女は誰でも同じものになる。[ジャック・シャルドンヌ](19~20世紀フランスの小説家)


■11月生まれ。。。(「どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは、必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです」。「人生とは出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に超えていくことが生きるということなのです」瀬戸内寂聴。)


■12月生まれ。。 。(わたしの心は安らいでいる聖なるやすらぎと調和がわたしを包み心に静けさが宿るわたしは自分を含めたすべての人におおらかに接し愛情や思いやりを感じている)


『救いの5か条』
苦手な人がいたら
誰よりもたくさん
いいところを見つけなさい
困っている人がいたら
誰よりも早く手を差し伸べなさい
悩んでいる人がいたら
誰よりも長くそばにいなさい
自信がない人がいたら
誰よりも信じて応援しなさい
そばに大切な人がいたら
誰よりも多く
感謝の気持ちを伝えなさい
あなたが動き出すだけで
救われる人はたくさんいる
--------------------------------------------
『勘違い8カ条』
少ないようで多いのが可能性
広いようで狭いのが視野
低いようで高いのがプライド
深いようで浅いのが知識
薄いようで厚いのが化粧
辛いようで甘いのが自評
早いようで遅いのが決断
長いようで短いのが人生
勘違いをして
自分を見失わないように
--------------------------------------------

『聴くだけでいい』
先入観を持たず
良いか悪いか決めようとせず
そのまま相手の話を受け止める
自分に問いかけず何も考えず
ただ話を聴いていれば
疲れることはない
相手のためになろうと
頑張らなくていい
無理してまで聴こうとしなくていい
ただ聴くだけでいい
どのように話を聴くかで
人生は変わっていく
--------------------------------------------

『執着女子の特徴』
悪いところに目を向けず
相手のことを美化して
自分がいなければ
相手がダメになると思い
尽くせば尽くすほど
見返りを求めて
ずっとそばにいれば
いつか振り向いてくれると信じ
その人しかいないと決めている
好きなのではなく
執着しているだけ
もうわかっているはず
いくら一緒にいても
幸せになることはなくて
離れることで幸せが訪れる
--------------------------------------------

『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(お返しを期待しない、感謝の言葉も求めない。 それが本当の奉仕です。 愛に見返りはないんです。 初めからないと思ってかからないと駄目です。(瀬戸内寂聴)


■。。。(生活空間に音楽を取り入れましょう。音楽は人々の心に感銘を与えたり、心地よくしたり、安らかにしてくれます。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(女性は「将来、この人と一緒になるとどうなるのか」と、先を見据えた感性を持っています。外見で判断するのではなく、内面を見て判断しているのです)

■。。。(思いどおりにならないけれど、きっとこの愛に応えてくれる」と男性に思いこませるすべを心得ている女性は、男性について最大の支配権を握っています。(エーブナー=エッシェンバッハ(オーストリアの作家 / 1830~1916)

■。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850 )女性は「将来、この人と一緒になるとどうなるのか」と、先を見据えた感性を持っています。外見で判断するのではなく、内面を見て判断しているのです)

■。。。(思いどおりにならないけれど、きっとこの愛に応えてくれる」と男性に思いこませるすべを心得ている女性は、男性について最大の支配権を握っています。(エーブナー=エッシェンバッハ(オーストリアの作家 / 1830~1916)

■。。。(愛することから始めて反感にいたるときには、愛に戻ることはけっしてない。バルザック(フランスの小説家 / 1799~1850 )


■。。。(夫婦仲が良く、かつ子供を含めて常に身も心も健康であって初めて、いい仕事ができるものだ。(後藤清一)

■。。。(二人ともたまたま正月に暇ができて、突き詰めて話をしたら、離婚になったんです(神田正輝(松田聖子との離婚の理由を聞かれて)

■。。。(私たちは決してひとりでは生きてはゆけない。自分をまるごと受け入れてくれる誰かを必要としているのです。そしてそこにこそ、揺るぎのない幸せがあるのです)

■。。。(女は、10代はクールな人、20代は面白い人、30代はお金持ち、40代はかまってくれる人、50代は健康な男を好きになるんだ(リリー・フランキー)

■。。。(女性の愛というものは、相手に自分をささげることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。(吉行淳之介)

■。。。(愛は互いに認め合うことに始まり、互いに信じ合うことによって頂に達する。(シュレーゲル [フリードリヒ・シュレーゲル](18~19世紀ドイツの哲学者・思想家、1772~1829)

■。。。(いまの女性は基本的には、男性に養ってもらったり、保護してもらう必要はない。自分の力で自立できる。しかし本質的には、精神面で男性に満足させてもらうことを期待している。『ベスト・マリッジ』 ジョン・グレイ』)

■。。。(不倫には恋愛のいろんな要素が凝縮されているので、女磨きになる。ただし、不倫をするなら体力と時間のある20代前半までにするべき。それ以降は回復力が衰え、人生に与えるダメージも大きいので、取り返しのつかないことになる恐れがある。(梅田みか)

■。。。(恋愛したい!って思ってる時こそ、条件ばかりに目先が奪われて、視野が狭くなってしまう。だからなかなか出逢えない。一番視野が広くなるときは、恋愛なんてしてなくても、公私共に充実してる時。そういう時こそ、無条件に愛を注げる恋人と出くわす。)

■。。。(自分らしさを出す事こそ恋愛において大切。自分の性格を自分で決めつけないこと。決めつけた性格が、自分を縛り付けてしまうから。強がりな人が泣いたっていい。弱虫な人が立ち向かったっていい。感じたことを 感じたままに表現するのが、世界で唯一の“自分らしさ”。)

■。。。(好きだから本気で話聞くし好きだから本気で頑張るし好きだから本気で答えたいし好きだから本気で涙がでるし好きだから本気で怒るし好きだから本気で応援するあなたのことが大好きだから自分のことよりあなたのことを一番に考える)

■。。。(好きになった人のこと信じよう。 好きになった自分のこと信じよう。 出会ったころを思えばいま一緒にいることはとても特別なこと、幸せなこと。 大切な人と一緒にいて幸せなこと、 いつまでも忘れないでいよう。)

■。。。(相手に何か求めてしまってはダメだし、理解して欲しいと願っても無駄。毎回言葉で説明して、意思の疎通を取るしかない。何年かしてからしか、話さなくてもわかる関係にはなれない。)

■。。。(裏切られても、裏切り返すような女にはならないこと)

■。。。(その恋人が偽物か、本物か。答えは、(冷静な)自分の心の中にある。とはいえ、それを見抜く自信がないなら、人に聞くという手もある。その辺の誰かに聞いても意味がない。自分を本当に思ってくれる人で、妙な嫉妬を抱かない人。できれば、幸せなパートナーがいる人に、彼と会ってもらい、率直な意見を聞いてみるのもひとつの手だ。)

■。。。(いまは相手にされなくても、叶わない相手でも、その人が振り向いてくれたときのために、自分を磨いて高めておくこと。)

■。。。(何か起きた時、一番に気になった人が好きな人。凄く嬉しいことがあった時、一番に伝えたい人が好きな人。凄い景色を見た時、一緒に見たかったって思う人が好きな人。淋しくなった時に、会いたい人が好きな人。自分のやったことに対して、誰よりも感想を聞きたい人が、きっと好きな人)

■。。。(好きな人とは、あたり障りのない会話はするけど、互いのことをよく知らない状況にあるとします。そんな相手とバッタリ街中で出会ったとしたら、1回目は「こんなこともあるんだな」と、偶然の出来事として捉えます。しかし、それが短期間で3回以上、重なったとしたら?さすがに偶然ではなく「なんか運命的なものでもあるのか?」と・・・ )

■ 。。。(一つ、いつも夫と妻が同じだけの睡眠時間をとること。二つ、いつも夫と妻がまったく同じ栄養をもった食事をとること。(古谷綱武[ふるや・つなたけ](昭和期の文芸評論家、1908~1984)

■。。。(一度別れたって、好きって気持ちがあるならやり直せばいいじゃない。まだ間に合うはずだよ?いなくなってしまう前に、早く、早く・・・)

■。。。(自分の力できっちり成功を掴み取った人は、その道をずっと諦めない。運良く他人の力で成功してしまったら、そこに長く止まれない。自分で掴み取ったという感覚がなによりも大切だから。)

■。。。(彼の甘い言葉に期待を寄せてしまったら、それはあなたの負け。言葉を信じるのではなく、行動だけ見て、それを信じること。) 

■。。。(自分が満足し、幸せを感じ、その上、楽しめることをするための十分な時間を、常にとるようにしなさい。それはあなたを、経済的に豊かにする一番大切な鍵です。ポール・ホーケン(米国のジャーナリスト、環境活動家、起業家、1946~)

■。。。(遊びも仕事と同じに重要。仕事のストレスを解消するためではない。仕事も遊びも人生の一場面、遊びも意義ある時間にしなくてはもったいない。(伊奈輝三)

■。。。(面倒臭いと思った時に「貧乏神」がきます。楽しいと思ったときに「福の神」がきます。勝負は心の持ち様で神様が変わりますので、「福の神」が くるように考え方を持つのがよろしいかと思います。森田謙一(ケン・ミレニアム株式会社社長)

■。。。(大好きでたまらないとき、相手を誰にも渡したくないと思います。好きな人を手に入れてしまったら、誰にも触れさせたくないのです。それで結果として、恋人を「束縛」してしまいます。束縛をすると、お互いに行動が制限されます。鎖を外し開放しても、最後に戻ってくるのであれば「あなたと一緒にいる時間が、一番居心地がいい」ということです。見えない糸でつながっているのですよ。それが「赤い糸」。)

■。。。(運命の人を引き寄せるには、素敵な恋愛・人生を送る4つのポイントはネガティブな思い込みをまず捨てる出会いたい人、なりたい関係など最高のイメージをする自分だけではない、相手の幸せを考える恋愛は受けるものではなく、与えるものです。)

■。。。(人間を愛するということは、その人間の長所・短所すべてを愛するということ。お互い半分ずつ嫌な所を持っている。だからこそお互い許しあって、生きていかなければいけないのです。相手のために努力できるということが、「愛している」ということ。相手のために努力し続けることが、「愛がある」ということです。短所があることを認めて許すこと。)

■。。。(どんなに小さなことでもかまいません。取るに足らないことであってもかまいません。毎日の生活の中から、課題を見つけ、それをクリアすることを考えなさい。([ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは人生に目標を持たなかったことにある。(ベンジャミン・メイズ(米国の教育者、神学者、社会活動家、キング牧師の恩師、モアハウス・カレッジ[黒人系男子大学]の学長、1894~1984) )

■ 。。。(変化が起こるのにまかせる時、あなたは一番安定していられます。「動き」が、進化です。進化が、安定です。成長して、変化して、そして愛してください。創造されたままの、本来のあなたになってください。 (『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』より)

■。。。(好きなことだけやって、嫌なことはやらなくてもいいそんな風潮が子供をおかしくさせている。我が儘(まま)で他人の痛みが分からない子供を育てているのです。(曽野綾子[曾野綾子、その・あやこ](作家、1931~)

■。。。(教育の〈最終目標〉とは、子供を幸せにすることよりも、他人を幸せにする(ことで自らも幸せになる)子を育てること。宮台真司[みやだい・しんじ](社会学者、1959~)

■。。。(お金では幸せは買えない。だが、お金は、あなたが不幸である間、何不自由ない生活をさせてくれる。(クレア・ブース・ルース(米国の劇作家、ジャーナリスト、下院議員、1903~1987)


■。。。(男は女を口説くために、また女は男に関する情報交換を行うために、どちらも言語的能力を進化させた。現代においても、女がおしゃべり好き、噂好きであることに変わりはない。(竹内久美子)

■。。。(仕事とあたし、どっちが大事なの?なんて、そんなこと聞いたって仕方がないのに聞きたくなるのは、ただ寂しいから。 )

■。。。(その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。『教会での結婚式の宣誓の問いかけ。』)

■。。。(恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。[ 意味 ]
恋のない結婚をすると、結婚には至らない恋、つまり不倫が生まれる。フランクリン[ベンジャミン・フランクリン](18世紀米国の政治家・科学者・著述家、アメリカ独立宣言起草者の1人、1706~1790)

■ 。。。(どうせおだましになるのなら、なぜもっとむごく、とことんまでおだましになりませんでしたの。女は男のうそによっても、けっこう神にまでなれるものでございますのに。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『猟銃』みどり(未亡人)のセリフ)

■。。。(感情が高ぶって涙があふれるとしたら、そのまま、涙が流れるままに声を出して泣いてほしいものです。その涙はそのまま、あなたの心の癒しとなるでしょう。(石原加受子)

■。。。(女性よ自立しなさい。自分の足で立ちなさい。ナイチンゲール(英国の看護師、社会起業家、看護教育学者 / 1820~1910)

■。。。(否定的な感情も表現しなさい。内にためこんでいると、いつまでも消えずに残る。それは身体によくないし、魂に重荷を負わせる。否定的な感情をなにもかも当人にぶつけなくたっていい。伝える必要があるのは、そうしなければ自身が誠実さを欠く場合、相手に誤解を与える場合だけだ。(神との対話)

■。。。(恋の喜びが結局悲しみをもたらすということは、もういろいろな女の例ではっきりしているんですもの。私は恋も悩みも両方捨てますから、悪いことも起こらないでしょう。「ニーベルンゲンの歌」(ドイツの国民的英雄叙事詩)

■。。。(香をきくように、恋心も互いにきくということによって、純粋な気持ちが生まれるものである。西岡光秋[にしおか・こうしゅう](詩人・小説家・文芸評論家、1934~)『愛と人生─贈ることば365日』)

■。。。(生きがい──日々充実感を感じて生きること。充実感を感じるためには、夢・目標を持ってチャレンジし続けることである。障害や問題に対して、今できることからあきらめずに取り組んでいくことが生きがいになる。一方、目先の安楽を求めるほど生きがいのない人生になる。苦労なきところに生きがいなし。福島正伸[ふくしま・まさのぶ](コンサルタント、アントレプレナーセンター代表、1958~)

■。。。(一年前の今日、何に悩んでいたか思い出せる?今は信じられないかもしれないけど
必ず「今」を笑える日が来るから。だから泣きたい時は泣けばいい。そして、今しかないこの痛みを心に刻んで忘れないで。心に残った傷はあなたが一生懸命誰かを愛した証拠。)




皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月25日(木)

2021年11月25日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月25日(木)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年11月25日(木)



あなたの『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『同じ花を見て、同じようにきれいだと思う人と一緒にいることが、一番幸せなんだろうね。(ドラマ『最高の離婚』 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月25日(木)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(結婚したい方は、まずは自分がどんな結婚生活を送りたいかのイメージを作り、相手の行動や言語を冷静に観察しましょう。そうすると今交際している相手が結婚に相応しいかどうかは自然に答えが出ます )

■2月生まれ。。。(大人の恋愛の場合、相手が30代以下ですと「状況の変化」が必ず起きます。男性の場合は「仕事の忙しさ・収入の変化」、女性の場合は「子供の数の変化」でしょうか?このようなときの対処法で、カップルの信頼関係が決まるのです。 )

■3月生まれ。。。(母から、とても良いアドバイスをもらったの。『私なら彼を変えられる、と思うような人とは決して結婚しないこと』って(ジェニファー・ガ-ナー)

■4月生まれ。。。(「人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗(きれい)になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。(瀬戸内寂聴」 )

■5月生まれ。。。(大人の関係では、お互いを認めます。相手の趣味、興味、その他すべてを自立している個人として認め、違いを楽しみます。大人は相手のことを思いやることができ、より良い関係作りをするために「今の自分にできること」を相手のために考える。「自分にできること」を相手のために実行できれば、子供の恋愛から大人の恋愛になっていくのかもしれない )

■6月生まれ。。。(「言葉が通じれば互いの考えが分かるというものではありません。なまじ言葉が通じるから心が分かり合えずに辛いという事もある。大切なのはこうだと決めてかからずに相手を受け入れる事です。」(十二国記/采王黄姑 )

■7月生まれ。。。(彼が私のことを理解してくれない。そう嘆く女の何割が、その男を理解しているだろうか。女が男から理解されたいと考える以上に、男は女からの理解を求めていると気付かなければならない。理解して欲しい、愛してほしいと求める側と、理解しよう、愛そうと与える側と、どちらが強い立場だろうか。 (杉本彩 )

■8月生まれ。。。(家庭的な女が幸か不幸かは、当人の自覚次第で、(※家庭的な)自分を不幸だと考えるような女ならば、すでに、もう家庭的ではなくなっているのである。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)『愛の倫理』)

■9月生まれ 。。。(お洒落とは「これでいいのよっ!!と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■10月生まれ。。(幸せは自分で見つけて自分で掴むもの。手放すのも、諦めるのも自分でしょ。努力して乗り越えて得た幸せは、そう簡単には崩れないから。絶対大切にしたいと思うから。信じてれば絶対に叶うよ。思い描いてる素敵な夢をいつか現実にしよう)

■11月生まれ。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ )

■12月生まれ。。。(結婚というものは、自分が生まれ育った環境、食生活、性癖、思想など、すべて違う人間が一つ屋根の下に住むことなのよ。味噌汁の味一つだって違う。しかも決定的な違いは男と女であるということ。基本的にそこから違う。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)



『勘違い8カ条』
少ないようで多いのが可能性
広いようで狭いのが視野
低いようで高いのがプライド
深いようで浅いのが知識
薄いようで厚いのが化粧
辛いようで甘いのが自評
早いようで遅いのが決断
長いようで短いのが人生
勘違いをして
自分を見失わないように
-------------------------------------------

『いい別れ』
素直になれず別れることもある
どうしても許せなくて
別れることもある
ありがとうも言えずに
別れることもある
すべてを否定すれば
過去の自分が悲しむだけ
逃げずにごまかさず
相手と向き合った自分を
誇らしく思えばいい
いつか時が経ち
出会えたことに感謝し
相手の幸せを願えたとき
自分も幸せになれる
--------------------------------------------


『介護7カ条』
できないことより
できることに目を向けなさい
たとえイライラしても見守りなさい
真剣になっても深刻にならないように
ありがとうを期待しないように
理想を求めずに
ありのままを受け入れなさい
一人で無理なら助けを求めなさい
たまには自分のことも労わりなさい
いつか来るその日まで
後悔しないように
一緒にいること
--------------------------------------------



■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする



『縁結びの神様に愛される30の方法』
(1)
嫌いなことをしていると、
嫌いな人に出会う。
好きなことをしていると、
好きな人に出会う。
(2)
あなたに出会いがないのは
「出会いにいかない習慣」が原因。
(3)
つまらない人しか寄ってこない状況なら、
自分がつまらない人間である証拠。
(4)
出会い力のない人は
「特別な場所が出会いの場」と思っている。
出会い力のある人は
「普通の場所も出会いの場」と思っている。
(5)
「いい人に出会えない」と愚痴る人は
出会い運を没収される。
「いい人に出会えた」と感謝する人は、
ますます出会い運が与えられる。
(6)
近道をするから、出会いが減る。
回り道をするから、出会いが増える。
(7)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(8)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(9)
魅力的な人になりたいなら、
中身と外見の両方を磨く。
(10)
普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
そこに運命の出会いがある。
(11)
明るいものを1つは身につけておかないと、
誰も近づいてもらえなくなる。
(12)
しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。
しわや汚れが気にならなくなるのは、
感性が鈍くなっている証拠。
(13)
キープを作る癖があるから、
恋愛がうまくいかない。
本命に絞るから、交際がうまくいく。
(14)
謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、
出会いに恵まれない。
(15)
チャンスを生かすために、
日頃から「お金」「体力」「メンタル」の準備をしておく。
(16)
会いたい人がいるなら、
積極的に会いに行ったほうがいい。
(17)
建前で生きると、運命の人に出会えない。
本音で生きると、運命の人に出会える。
(18)
肩書から入ると、
いい出会いができなくなる。
いい出会いをしたければ、
肩書なしから入るのが正解。
(19)
好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
きちんと相手の目を見ることができなければ、
どんな恋愛もうまくいかない。
(20)
自分が寂しいことをいちいち言いふらさない。
「寂しい」と言えば言うほど、
出会い運も恋愛運も遠ざける。
(21)
しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
(22)
誕生日を聞かれたとき、
ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
(23)
「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
本との巡り合いも、れっきとした出会い。
(24)
「こんなに○○しているのに」と思うのは、
見返りを期待している証拠。
(25)
レシートの争奪戦をしていないか。
食事の場でレシートの奪い合いをすることほど、
見苦しいことはない。
(26)
自分ばかりの幸せを祈らない。
たまには他人の幸せも祈ろう。
(27)
好きでもない人と結ばれるより、
好きな人に振られるほうが幸せ。
(28)
幸せを目指してもいい。
ただし、追いかけ回さないこと。
(29)
「もうすぐいい出会いがある」と信じると、
縁結びの神様が振り向いてくれる。
(30)
「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
すでにあなたは、多くの人と出会っている。



『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 。。。(結婚をするのはある意味簡単なことかもしれないけど、結婚生活がどんなに長いか、それがイコール一生の幸せや困難につながるのだとしたら…結婚のための結婚でなく、この人しかいないという愛のある結婚をかどうかが大切。)

■。。。(美人になるのではなく、幸せな恋愛ができる女性になること。)

■。。。(夫婦といっても別々の人間、拘束しあってはだめ。とはいっても最終的に頼りにするのは女房。誰にも言えない悩み、死ぬ前に話す人はやっぱり彼女です。弘兼憲史[ひろかね・けんし](漫画家、1947~)


■。。。(大人の関係では、お互いを認めます。相手の趣味、興味、その他すべてを自立している個人として認め、違いを楽しみます。大人は相手のことを思いやることができ、より良い関係作りをするために「今の自分にできること」を相手のために考える。「自分にできること」を相手のために実行できれば、子供の恋愛から大人の恋愛になっていくのかもしれない )

■。。。(不倫する男は何度でも同じことをすると思いますね。 相手を本当に愛しているのではなく、自分の欲望に従っているだけだと思います。妻がある身と知りながら不倫を犯した相手の女も同じだと思います。 しかも相手も既婚で子どもがいたなんて、ある意味似たもの同士ですね。自分に負けないで!!))

■。。。(赤い糸を見つけるには?ー1.出会いを求めるための行動を起こす。2.出会いを求める意欲を高める。3.出会いを成功させるために人間性を磨く。)

■。。。(恋人にふさわしい人ではなく、パートナーにふさわしい人を選ぶー・カラダの相性・食の相性・お金の相性、生活基盤の相性で選ぶ・思ったことを遠慮なく伝えられる人を選ぶ・トキメキではなく安心をくれる人を選ぶ・親が喜ぶ人ではく、自分が喜ぶ人を選ぶ)

■。。。(わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、わたくし自身がハッピーであると感じられることです。恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。(叶姉妹 )

■。。。(恋愛には毒も必要なものだし、傷つけ合うこともありますけど、自分のエゴで相手を不幸にしちゃいけないと思う。自由奔放な女性は魅力的だけど、自分だけが良ければいいっていう考えは間違いですよ。まずは、自分から愛する力のない女性は愛されないから。。(杉本彩 )

■。。。(自分を変えることなんてできない、変化なんて不可能だなどと思いこたむ前に、目を向けましょう。食べるものや睡眠といった、日々のあなたをかたちづくる「環境」に。そして、ポジティブに生きようとする、あなた自身の「意志」に。)

■。。。(「人生に二度と同じ日はないのですから。」ご自身が毎日同じコンディションとは思わず、その時のベストなケア、選択をするということが、運命を切り開くという大きなビューに繋がるのではないでしょうか 。 )

■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩 )

■。。。(他人への心からの「思いやり」は、自分に「余裕」があってこそ生まれます。そしてほんとうの「余裕」とは、どんな状況のもとにあっても自分に誠実でみずからをよく知ろうとする姿勢から生まれるものなのです。 )

■。。。(・働かざるもの食うべからず・なんですよ。「なんにもない私だけど、素敵な人はいないかな」なんて、誰がいるかっていうの。高望みも面食いも結構だけど、幸せは努力をしてる人にだけ与えられるもの。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(愛することは、憎むことを知る始めである。永井荷風[ながい・かふう](明治~昭和の小説家、1879~1959)『歓楽』)

■。。。(人間関係に正解なんてないわよ。もしかしたらどこかに模範解答はあるかもしれないけれど、丸写しじゃつまらなくない?(マリア様が見てる/武嶋蔦子 )

■。。。(拍手というのは会場の空気を読んでするものではなく、空気を変えるものなのです。自分の意思で、「素晴らしい! 感動した! 盛り上げてあげたい!」という温かい心や感情をその場で伝える唯一の方法なのです。(一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の顔グセの法則/重田みゆき)

■。。。(相手の愛の偽りを見ぬけるのは、相手を愛そうとする瞬間である。愛そうとする人間は相手を見る。それ故に相手の偽りの愛が見えてくる。加藤諦三[かとう・たいぞう](社会学者、著述家、1938~)『偽りの愛・真実の愛』)

■。。。(「愛」には、三つの構成要素があります。「情熱」、「親密さ」、「意気込み」です。「恋」には、この構成要素のうち、「情熱」に「親密さ」が加わったもので、「意気込み」はありません。また「愚鈍な恋」には、「愛」の構成要素のうち「親密さ」が欠けています。「情熱」=恋愛感情や肉体的な魅力、性的な欲望が含まれる。「親密さ」=温かみや相手との近さ、つながり、絆といった感情。「意気込み」=誰かを愛する決意と、その愛を維持しようとする意気込みのこと)

■。。。(不安があるから、もっているものすべてにしがみつき、かじりつくが、愛があれば、もっているものすべてをあたえることができる。不安はしっかりと抱えこみ、愛は優しく抱きとる。不安はつかみ、愛は解放する。不安はいらだたせ、愛はなだめる。不安は攻撃し、愛は育む。(神との対話/N・ウォルシュ)

■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三)

■ 。。。(別に「きれいな夜景がみたい」とか「オシャレなレストランに行きたい」って言ってるわけじゃないの。 忙しくたってご飯は食べるし寝るしょ? そのとき隣にいさせてくれるだけでいい。 デートがしたいとかじゃなくて、一緒に居たいだけ。)

■。。。(絶望するほどのことじゃないよ。恋に失敗はつきものなの。1,2度、失敗して学び、本物の恋と巡り逢う。本物の恋はね、その人の心の深みまできみの愛の光りが届く。だから、マジにきみは歓喜に包まれる。その本物を知るために今があるんだろ。今日は凹んでいいけど、明日は少し元気になろうね。)

■。。。(努力し続けるしかないんだよ。だから女の方も、あとから男のウソが発覚したときに、嘆き悲しむのは辞めた方がいい。愛していると錯覚していた男の正体が早めに露呈したことを喜んで、また自分の目が濁っていたことを潔く反省し、とっととその男から離れること。 (杉本彩)


■。。。(いつもあなたの声が お守りみたいだった 不安な時も 負けそうな日も すぐ隣にいる気がしてたよ どんな強い雨でも 歩けると思ってた あなたが肩を濡らしながら 傘をさしてくれてた事 気付けずにいた (奥華子)

■。。。(人生を変えるためには、何かに出会ったり、人から聞いたりすることではなく、時間の使い方を変える。・つきあう人を変える。・住む場所を変えるの3つしかない。)

■。。。(多数の男性を求めるタイプではなく、互いに信頼し愛し合えるたった一人の男性と深くつき合って、さまざまなバリエーションを楽しみたい。

■。。。(女は、人生で一度や二度は、ワルい男を愛してしまうの。でもだからこそ、イイ男に出会ったとき、感謝する気持ちになれるのよ。(マージョリー・キナン・ローリングス)

■。。。(好きってお互い言えるのが恋人。好きって相手に言えないのが片想い。好きだって認めれば恋。好きなことを認めないなら友達。好きって認めたくないなら強がり。好きってつぶやくだけなのが弱虫。 好きにも色々ある。でも全部輝いている。好きっていう感情にもっと自信を持とう!)

■。。。(「自分は誤解されやすい」と思ったら、言葉や態度の表現が足りているか反省してみましょう。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしているでしょうか?美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(家族とか、血のつながりとか、誰にとっても面倒くさくてやりきれないもんだよ。だけど、本気でそういうものをスパッと切り捨てて生きていこうって人たちがいるんだね。…帰る場所も行くところもないってことと、自由ってことは、全然別だと思うけどね。)

■。。。( 心の中で心配してくれる男よりも、少しでも行動してくれる男の人を好きになれ。口で言うのは何もかも簡単。 )

■。。。(運の強い人に近づいて行けば、自然にツキが巡ってきます。反対に運のない人の側にいると、自分も一緒に引きずられてしまう。「運が運を呼ぶ」、これまでの経験から自信を持って言えます。タレントには必ず浮き沈みがあり、人気はどこかで落ちるもの。ある程度はシビアに対応しないと勤まらないのが、ビジネス)

■。。。(恋愛をするにはまず自分を知ることから始まります。自分を好きになることや、自分に自信を持つことは、人を好きになる前の絶対条件になります。間違った恋愛をしないように、自分からまず始めてみましょう。)

■。。。(好奇心と向上心と気配り……どれかひとつが欠けても、素敵な女性にはなりえないのではないでしょうか(千野志麻)

■。。。(エイプリルフール。好きな人からの電話。しばらく談笑した後、「実はお前のことが好きなんだ」というベタな嘘を言われへこむ私の耳に「時計、見てみろよ」と苦笑まじりの声が入ってくる。時計の表示は、『4月2日0:00』)

■。。。(会ってる時だけ幸せならいいとおもってたけど、それは違う。会ってない時だからこそ寂しいおもいをさせないように連絡いれたりするんじゃないのかな。会った時が幸せなのは当たり前。会ってない時どうするかがの方が肝心だったりするんだよ。)

■。。。(婚活ー「人間力」と「行動力」・結婚は恋人たちのゴールではなく、夫婦のスタート・職業と肩書きで相手を選ぶとろくなことにならない・経済力とは稼ぐ力ではなく、貯金力と節約力である)・出会いに自然も不自然もない、全てのツールを使い倒せ・人生すべてが婚活、今から周囲の信頼と信用を集める)

■。。。(リラックスして人生をたのしもう。知る必要のあることはなんであれ、いちばんいい時機にあなたのまえにあらわれる。 (ルイーズ・L・ヘイ)

■。。。(人生には迷うときがあります。努力しても、うまく進まないときがあります。よい知恵が浮かばないときも、よい縁がつながらないときもあります。そんなときはただ、「まだ時機ではない」だけ。焦らずに、今できることに専念しましょう。 (江原啓之)

■。。。(愛は人生に生きる意味を与えてくれ、人生の素晴らしさを教えてくれる。官能は人生に刺激を与え、活力を与えてくれる。ユーモアは人の心をほぐして平和にしてくれる。この三つのテーマを人生の中心に置けば、素敵な大人になれると私は考える。(杉本彩)

■。。。(健康に目をやらずに、美だけを追求すると、メンタルを崩しやすくなる。たとえばアンチエイジング。むやみに若さにしがみつくと、難しい年の取り方しかできない。年齢による変化を何一つ受け入れられなくなる。(杉本彩 )

■。。。(たとえなんの役にも立たないことでも、好きなことに夢中になり、誰よりも優れた知識や技を得たとき、人を感動させることができる。きもとえいこ(フリーランスライター、1965~)『職人になろう』)

■。。。(もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、もし本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。人生には重要な4つの課題がある。聖なるものとは何か。心は何でできているか。何のために生きるか。何に死すべき価値があるか。答えはすべて同じ、それは愛だよ。(Johnny Depp)

■。。。(「お酒は?」「飲みません。現実から逃避する必要がないので……」 「私も現実には満足してますが、うまい酒は現実の一部ですよ」 by ピンクパンサー)

■。。。(恋人づくりの心構え5・待つな、仕掛けろ・良くも悪くも同じレベルの人間としか付き合えない・挨拶ができない、ありがとうとごめんなさいが言えない人とは付き合うな・理想からの減点ではなく、現状からの加点で相手を見極めろ・人を好きになれないときは、好きになる努力が足りないときだ)

■。。。(仕事とは、ニーズに合わせて適応していく能力が問われてるもの。自らの美意識を崩壊させない限りは、とことん柔軟であるべき。仕事のできる人はみんな、人間関係を大切にし、サービス精神旺盛です。プライベートと仕事の顔を上手く使い分けているもの。)

■。。。(恋多き女より恋深き女の方が素敵。たくさんの男性を愛するのはそんなにエネルギーのいることじゃない。1人の人を深く愛する方が確実にエネルギーがいるのよ)

■。。。(人生を生きるには、修練が必要です。「まずまずの目的、過ち多き行為、ぐらぐらしている意志」のうちに人生をうやむやに過ごしてはなりません。(ナイチンゲール(英国の看護師、社会起業家、看護教育学者 / 1820~1910)

■。。。(愛は信頼の行為である。神が存在するかしないかはどうでもよい。信ずるから信ずるのである。愛するから愛するのである。たいした理由はない。(ロマン・ロラン)

■。。。(多分相手のホンネや相手の本当の姿を知りたい、愛を試したいという思いが根底にあったんでしょうね。それは自分の自信のなさの裏返し、自分の中に問題があったのだと思います。問題の多い家庭で育ってきた子供の頃の経験で、私の中に愛情不足からくる過剰な愛情への執着がありました。(杉本彩)

■。。。(夫婦であっても、プライドを傷つけることは言ってはいけない。たとえ彼女が言ったことにムカッときても、言い返したらおしまい。話しているうちに自然に納得できると、スポーツをした後のような快感を味わえる。それが賢く生きるということ。賢さは訓練です。(大林宣彦[おおばやし・のぶひこ](映画監督、1938~。)

■。。。(浮気された妻(夫)は、「夫(妻)にそれを仕向けた」と解釈することができます。なぜなら夫婦という親密な関係にあっては、一方の思考や行動は、他方の思考や行動の反映でもあるからです。この秘密を知れば調和のとれた夫婦関係を取り戻すことができるでしょう。[ジョセフ・マーフィー](20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(出会いは作るものー・出会いは、魅力と行動範囲と意識の掛け合わせ・いい男がいないのではない、自分がいい男に見合う女ではない・出会いがないと嘆く前に、自ら出会いを生み出しに行け・出会えないと思えば出会えない。出会えると思えば本当に出会える。)

■ 。。。(ツキを呼ぶ魔法の言葉は、「ありがとう」「感謝します」「ツイてる!」。嫌なことがあったら「ありがとう」。いいことがあったら「感謝します」。いつも前向きに「ツイてる!」(五日市剛))

■ 。。。(自分がきちんと立ててないと、どんなに愛しく助けたいと思っても難しいでしょ?だから、少しは自分以外のために出来る今の自分でいられる事が本当に嬉しいの.愛は欲しいと思ったら 奪うのではなく、与えるのよ!そうすれば自然と相手も与えてくれるようになるわよ(杉本彩)

■。。。(ある男性に想われているかどうか、女性は必ずピンときます。しかも、かなり前もって。はっきりとした徴候が現われるからです。内気な男性はむこう見ずになるし、ちゃらちゃらした男性はまじめくさってくるし、陽気な男性はせつなげになりますね。 キム・ノヴァク(女優)

■。。。( たとえ1時間でも、1分でも、1秒でも、自分が本当に愛した人と心が通じ合えたなら、私は自分の人生を幸せだと思える。その思いが私にある限り、私は前を向いて、生きていくことができる。映画『黄泉がえり』)
■。。。(女は愛する男と一緒になったからといって、幸せになるとはかぎらない。しかし、愛してない男と一緒になれば、間違いなく不幸になる。(クロード・チリエ)

■。。 。(自分に満足した人は天狗になり発展が止まる。自分に満足できないから向上心が生まれるのです。「まだ足りぬ、踊り踊りてあの世まで」という、ある名優の言葉でもあるのです。(美輪明宏)

■。。。(まず最初に、自分の信念を変えなさい。そうすれば、貴方の周りのあらゆることがそれに応じて、変わる。1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのだ。(ブライアン・アダムス)

■。。。(よき夫は、男の義務をある程度果たしているに過ぎない。よき妻は、女の義務を完全に果たしている。ヘンリー・ホーム[ケイムズ卿]18世紀スコットランドの思想家・哲学者、1696~1782)

■。。。(つねに成長している人間は、いつもなにかしらの困難に直面している。これは不運だからではなく、その人がいつでも新しい事に挑戦しているからだ。(大越俊夫)

■。。。(男性は「事実主義」女性は「実感主義」と言われています。例えばご夫婦の場合、奥様は御主人と一緒に行った買い物が、「楽しかったか」それとも「つまらなかったか」ということがとても重要なのです。)

■。。。(「私は独身主義者」と主張する人は、普通の人よりも激しく結婚することを望んでいます(加藤諦三)

■。。。(寂しさにいかに耐えるか、この態度が人間の価値を決めます。(加藤諦三)



皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月24日(水)

2021年11月24日 | 日記
札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!2021年11月24日(水)


札幌のよく当たる占い師 口コミで当たると評判の札幌北区の占いの父ー 夢占館(ゆめせんかん)の石原聖山が貴方の『(令和4年)2022年!干支壬寅 (みずのえとら)』を占う!占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー『占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・・2021年11月24日(水)



あなたの『(令和4年)2022年!!干支壬寅 (みずのえとら)』の金運・結婚運・恋愛運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を札幌「北区の占いの父」占い歴25年の石原聖山が的確に占う!!


【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】


今日の名言

『結婚ということは、本来一種の当てものみたいなものです。充分調べて、これならいいと思って行ってもうまくいかないこともあれば、不承不承で結婚したのがうまく行く場合もある。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)『ある落日 』


■今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事(転職・人間関係)・●健康・●家庭(親子・夫婦)・●進学、進路・●ストレス等々で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します。!!


■人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)


札幌の当る占いのパワースポット元気をくれるDo you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)占い師&人生アドバイザー石原聖山(イシハラセイザン)からのアドバイスで元気回復!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)夢占館(ゆめせんかん)CM放送中!!


●(information)-FMラジオカロスサッポロFM78.1MHz(札幌コミュニティ放送局)(ましゅまろ気分(月曜日パーソナリティ:けりこ)さんの番組で(石原聖山の占い)正午12;00より生放送!!(検索)ラジオカロス http://www.radiokaros.com/timetable/mon.php#timetable

●(information)-HTBの夕方ワイド番組「イチオシ!!」毎週月曜日に放送している人気コーナー「しあわせ散歩」で夢占館(ゆめせんかん)が11月30日(月)午後4時紹介されました。ディレクター始めスタッフの皆様ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=W13ZebySn_U

■札幌南北線地下鉄北18条駅1番出口から左側すぐそば13m18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいか分からない時、人生アドバイザーとしての石原聖山がいます。

◇北大前の占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(金運UP!恋愛運UP!結婚運UP!健康運UP!)!絶大なる効果があり大好評です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢占館(ゆめせんかん)

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)

■占い料金 30分3,000円

■幸福になれる予約電話番号 011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■対面鑑定基本ですがこの度のコロナの影響で御来店できない方ー電話鑑定も受付いたします。詳細は電話またはメールで問い合わせ下さい。

・011-747-5298 ・ 090-2878-2352迄

E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】

■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ)

【アクセス】

■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩13m

(検索)夢占館(ゆめせんかん)

(検索)石原聖山

(検索)「札幌北区の占いの父」

石原聖山 Twitter

https://twitter.com/ookinakokoro

石原聖山Facebook

https://www.facebook.com/seizan.isihara

夢占館ホームページ

http://yumesenkan.jimdo.com/

夢占館ー石原聖山関連情報サイト

占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html

さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・(令和3年)2021年11月24日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       <札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)>


■1月生まれ。。。(自分は愛されるのにふさわしいと思えるようになっていく為に自分の価値を見て、受け取るのです。自分は愛されるのにふさわしい価値があると思えると、パートナーとの関係に『パートナーは愛してくれているの?』という不安感が生まれにくくなり、嫉妬心が起きにくくなりますよ )

■2月生まれ。。。(愛されることよりも、愛することが、人を幸せにします。そして人は愛した分だけ、愛されるものなのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■3月生まれ。。。(相手の幸せよりも自分の寂しさを癒すことを優先させているような恋は、いずれお互いに負担になってしまうでしょう。相手からの愛に甘えるだけでは、いつか苦しくなってしまいます。それが、相手への依存だからです。 (江原啓之 )

■4月生まれ。。。( あなた方は、「幸福とは、相手がどこまで応えてくれるか、自分が相手にどこまで応えられるかにある」と思い込む。だが幸福とは、「あなたが、あなた自身への思いにどこまで応えられるか」なのだ。(神との対話/N・ウォルシュ)

■5月生まれ。。。(感情が高ぶって涙があふれるとしたら、そのまま、涙が流れるままに声を出して泣いてほしいものです。その涙はそのまま、あなたの心の癒しとなるでしょう。(石原加受子)

■6月生まれ。。。(きっと貴方は私の事なんてすぐに忘れちゃうでしょ? でも私は一生忘れられないと思う…。これから何人にもの人と恋をしても貴方と出逢い恋に落ち愛し合った事だけは絶対に頭に残る。こんなに忘れられないのは初恋だったからか? )

■7月生まれ。。。(美しい愛や、優しい人を忘れたくないのは人情だ。だからといって、いつまでも過去の愛にしがみついているくらい愚かなことはない。人間が成長していくためには、多くのことを忘れ去らねばならないし、忘れるべき努力もしなければならない。生きるという技術の中には、いかに美しく忘れるかということも大切な要素としてふくまれているのではないだろうか。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■8月生まれ。。。(独りであることを理解することは大事なことだと思ってる。一人旅ができない人と一緒に旅行はしないと決めてます。一人で生きられない人と一緒に生きるのも無理です(ちきりん)

■9月生まれ 。。。(強くありたい。強さとは弱さを見せることだと思う。素直になることも、涙を流すことも、私にとっては強さなの。 だから、少しだけ甘えさせて。私を甘やかして。 あなたがいることで私は強くなれる。)

■10月生まれ。。(いつだって選ぶのは女のほう。白馬の王子様は、こっちから捕まえに行くもんだよ。テレビドラマ『ショムニ2013』第4話坪井千夏のセリフ

■11月生まれ。。(重要なのは、食前に「おいしそう」、食中に「おいしい」、食後に「おいしかった」と三つのときめきを意識することです。三回の心のときめきを持つと、体にいいホルモンが分泌されやすくなるのです。 (「全身の疲れ」がスッキリ取れる本/志賀一雅 )

■12月生まれ。。。(自分が結婚してほしいと思っても相手がそれにのってくれなければ、見切りをつけて別れるほうが相手のためでもあり、自分のためです。そんな不実な男を選んだ自分の不明を認めて、別の生き方をすればいいのです。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~ )


『いい別れ』
素直になれず別れることもある
どうしても許せなくて
別れることもある
ありがとうも言えずに
別れることもある
すべてを否定すれば
過去の自分が悲しむだけ
逃げずにごまかさず
相手と向き合った自分を
誇らしく思えばいい
いつか時が経ち
出会えたことに感謝し
相手の幸せを願えたとき
自分も幸せになれる
--------------------------------------------

『聴くだけでいい』
先入観を持たず
良いか悪いか決めようとせず
そのまま相手の話を受け止める
自分に問いかけず何も考えず
ただ話を聴いていれば
疲れることはない
相手のためになろうと
頑張らなくていい
無理してまで聴こうとしなくていい
ただ聴くだけでいい
どのように話を聴くかで
人生は変わっていく
--------------------------------------------

『執着女子の特徴』
悪いところに目を向けず
相手のことを美化して
自分がいなければ
相手がダメになると思い
尽くせば尽くすほど
見返りを求めて
ずっとそばにいれば
いつか振り向いてくれると信じ
その人しかいないと決めている
好きなのではなく
執着しているだけ
もうわかっているはず
いくら一緒にいても
幸せになることはなくて
離れることで幸せが訪れる
-------------------------------------------

■運がいい人」が実行している9つの習慣■
 
 習慣1 日々の楽しみ方を知っている
 
・元気な人の所に幸運はやって来る
・「がんばること」、「休むこと」の
 めりはりをつけよう
・仕事や人生を楽しむに好奇心が大切
・人生を変えるチャンスは身近なとこ
 ろに落ちている
・自分を大切にしてみよう
 
 
 習慣2 他人のためをいとわない
 
・人のために尽くしていれば幸運がや
 ってくる
・サービス精神で窮地から救われる
・説得の骨は誠意を尽くすこと
・「許す」ことで幸運はめぐってくる
 
 
習慣3 周りの人を大切にしている
 
・人を大切にする人が幸運に恵まれる
・身近にいる人をまず大切にしてみよう
・「一期一会」の心で人に接しよう
・「人を大切にする」ことで差をつける
・自分が「してほしい」ことをひとにし
 てみよう
・幸運は独り占めにしようとしてはいけ
 ない
 
 習慣4 何事も柔軟に考えられる
 
・なぜ耳が大きい人は運がいいのか
・人を尊重すれば相手も一生懸命になる
・柔軟に考えられる人はチャンスを
 広げる
・ガンコものが不運な理由
・人を育てることができる人、
 できない人
 
 
 習慣5 いつでも目標を持っている
 
・マンネリ感が不運を呼び寄せる
・初心に返ろう
・夢を捨てない人は不運を幸運に変えて
 しまう
・運がいい人は決してあきらめない
・願望があればハンデは乗り越えられる
・夢がある人は苦労をいとわない
 
 
 習慣6 「絶対にできる」と信じている
 
・「自分ができる」と信じる
・自分しだいで幸運は手に入れられる
・念じる力が奇跡を起こす
・志をもつことが第一歩
・信念があれば何でも成し遂げられる
 
 
 習慣7 逆境はチャンスだと信じている
 
・「運がいい人」は逆境に強い
・窮地の時こそ笑顔で
・「楽観的な人」と「能天気な人」とは
 違う
・平常心で考えれば判断を誤ることは
 ない
・「運がいい人」はねばり強い
 
 
 習慣8 何でもとにかくやってみる
 
・思いついたことは即実行する
・ためらうから後悔が生まれる
・失敗するのがコワいから行動できなく
 なる
・地道な努力が運を呼ぶ
 
 
 習慣9 「みんな」のことを考えている
 
・みんなのために頑張れる人は幸運に
 恵まれる
・「マインドのいい人」に奇蹟はやって
 くる
・何でもいいから社会のためにして
 みよう
・「運がいい人」は人の恩を忘れない
・人の出会いを大切にする



『縁結びの神様に愛される30の方法』
(1)
嫌いなことをしていると、
嫌いな人に出会う。
好きなことをしていると、
好きな人に出会う。
(2)
あなたに出会いがないのは
「出会いにいかない習慣」が原因。
(3)
つまらない人しか寄ってこない状況なら、
自分がつまらない人間である証拠。
(4)
出会い力のない人は
「特別な場所が出会いの場」と思っている。
出会い力のある人は
「普通の場所も出会いの場」と思っている。
(5)
「いい人に出会えない」と愚痴る人は
出会い運を没収される。
「いい人に出会えた」と感謝する人は、
ますます出会い運が与えられる。
(6)
近道をするから、出会いが減る。
回り道をするから、出会いが増える。
(7)
今の人間関係を大切にすることが、
次の出会い・新しい巡り合いにつながる。
(8)
外見を磨くことは、
出会いを引き寄せることになる。
(9)
魅力的な人になりたいなら、
中身と外見の両方を磨く。
(10)
普段話しかけない人に、話しかけてみよう。
そこに運命の出会いがある。
(11)
明るいものを1つは身につけておかないと、
誰も近づいてもらえなくなる。
(12)
しわも汚れも、時間がたつと見慣れてくる。
しわや汚れが気にならなくなるのは、
感性が鈍くなっている証拠。
(13)
キープを作る癖があるから、
恋愛がうまくいかない。
本命に絞るから、交際がうまくいく。
(14)
謙遜しすぎて遠慮がちになっている人は、
出会いに恵まれない。
(15)
チャンスを生かすために、
日頃から「お金」「体力」「メンタル」の準備をしておく。
(16)
会いたい人がいるなら、
積極的に会いに行ったほうがいい。
(17)
建前で生きると、運命の人に出会えない。
本音で生きると、運命の人に出会える。
(18)
肩書から入ると、
いい出会いができなくなる。
いい出会いをしたければ、
肩書なしから入るのが正解。
(19)
好きという気持ちは、目で伝えていくもの。
きちんと相手の目を見ることができなければ、
どんな恋愛もうまくいかない。
(20)
自分が寂しいことをいちいち言いふらさない。
「寂しい」と言えば言うほど、
出会い運も恋愛運も遠ざける。
(21)
しつこく粘ると、縁結びの神様に嫌われる。
早めに切り上げると、縁結びの神様に愛される。
(22)
誕生日を聞かれたとき、
ぼかして答える人は、出会いのチャンスを逃す。
きちんと答える人が、チャンスをつかむ。
(23)
「出会いがない」と嘆く人は、本屋に行けばいい。
本との巡り合いも、れっきとした出会い。
(24)
「こんなに○○しているのに」と思うのは、
見返りを期待している証拠。
(25)
レシートの争奪戦をしていないか。
食事の場でレシートの奪い合いをすることほど、
見苦しいことはない。
(26)
自分ばかりの幸せを祈らない。
たまには他人の幸せも祈ろう。
(27)
好きでもない人と結ばれるより、
好きな人に振られるほうが幸せ。
(28)
幸せを目指してもいい。
ただし、追いかけ回さないこと。
(29)
「もうすぐいい出会いがある」と信じると、
縁結びの神様が振り向いてくれる。
(30)
「出会いがない」と思い込んでいるだけ。
すでにあなたは、多くの人と出会っている。



『占いBOX夢占館』ー石原聖山

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・『占いBOX夢占館(ゆめせんかん)』ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

一度の人生です!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


━━━━━━━━━━━━

【運命の赤い糸の相手】

━━━━━━━━━━━━

■運命の人は結ばれる前にニアミスしている

■欠点が気にならないで許せてしまう人

■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる

■あなたの家族といい関係を築けている人

■共通点が多い

■「バッタリ会う偶然」が重なったとき

■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる

■言いたいことをわかってくれる

■フィフティフィフティな関係を築ける人

■手指の爪の形が酷似している人

■幸せな恋をしている友人から得られること

■運命を感じる人は身近にいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『結婚に向いている男性の3つの特徴』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■01.お金の管理ができている人

結婚をするからには、

独身時代のようにお金をつかってもらっては困ります。

いくら奥さんが真剣に家計簿をつけていても、

旦那さんがパチンコをしたり、

ほしいものを次から次へと買ったりしていれば、

どんなに世帯年収があったとしても

家計が火の車になりかねませんよね。

今の彼がこちらから何も言わなくても、

お金の管理ができている男性なら結婚しても問題ないでしょう。

使うところは使うけど、お財布の紐を締めるときは徹底的に締める。

メリハリをつけながらお金と向き合えている人なら、

一緒に家庭を築いても、安心して暮らすことができそうです。

■02.家族を最優先にできる人

仕事、仕事絡みの飲み会、仲間たちとの遊び…。

女性にも女子会などの“お付き合い”が存在するように、

男性もいくらお休みとはいえ、

外出しなければいけない用事がでてくるでしょう。

しかし、いつも自分の仲間と遊んでばかりいるなら、それは問題あり!

お付き合いしている時点で彼女を放り投げて、

仲間たちとバーベキューをしたり、サーフィンをしたりと、

自分が楽しければすべていいと思い込んでいる傾向があるなら、

残念ながら今の彼は旦那さんとしては向いていません。

結婚して幸せな生活を続けていくためには、

何よりも家庭を優先してくれる人を選ぶこと。

■03.優しくて真面目な人

女遊びが激しかったり、

常にチャラチャラしていたりする男性は結婚相手としてはふさわしくありません。

仕事しか頭にない男性も、同様にNG。

きちんと仕事とプライベートを両立してくれるうえに、

基本的には優しくて真面目な人を選びましょう。

そんな男性には出会えないと思っているそこのあなた!

それは、あなた自身がまだ地に足が着いていない状態だからでは?

優しくて真面目な旦那さん候補の彼に出会いたいなら、

あなたがその相手にふさわしい女性に変わらなければいけません。

あなたがあきらめさえしなければ、

必ず“類は友を呼ぶ法則”に則って、素敵な彼が現れるでしょう。

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ゆめせんかん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(不幸な人はないものねだりな人。幸せな人は今あるものを感謝できる人。)


■。。。(恋愛関係を長く続かせるには、小さなことを彼に頼むこと。遠慮しすぎない自分でいること。夫婦関係を長く続かせるには、小さなことほど自分でこなすこと。相手に不満を持たないために。-)

■。。。(子どもを産み、育てるのは、子どものためではなく、夫のため、親のためでもなく、自分のためにすること。私たちは自分が成長するために、子どもを育てるのです。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(本物の愛はギブ・アンド・ギブ、つまり相手に代償を求めない無私の精神の発露です。ギブ・アンド・テイクは見せかけの愛でしかありません。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)

■。。。(性欲の対象にされていることと、愛されていることとは別。美輪明宏[みわ・あきひろ](歌手・俳優、1935~)

■。。。(誓いの言葉ー本日 私たち二人は 皆様の前で結婚の誓いをいたします。今日からは心をひとつにして互いに思いやり 励ましあい 力を合わせて皆様に安心していただける夫婦になることをここに誓います。)

■。。。(「今」という瞬間を意識して生きたいと思う。「今の心」と書くと「念」という字になると気づいた時、「念ずれば花開く」という言葉の意味がわかるように思ったものです。(渡辺和子 )

■。。。(男性が恋人を選ぶ基準は「子供を産んでくれる健康な女性」。女性が子供を選ぶ基準は「自分を食べさせてくれる能力のある男性」。実験でブサイクな金持ちと美形な低所得者を男女に見せたところ、男性は美形の低所得者を、女性はブサイクな金持ちを選んだそう。本能だから仕方ない。)

■。。。(ほほえむことを忘れた人たちに、ほほえみを惜しまずに与えましょう。「あなたは1人ぼっちでない」というメッセージを発信し続けましょう。ほほえみには、マジックのような力があります。与えられた人を豊かにしながら、与える人は何も失わない ― それがほほえみなのです。(渡辺和子)

■。。。(幸せは、"健康"と"忘れっぽさ"でできている。/いつも悪いことや悲しいことばかり思い返していたら、目の前に差し出された神からの贈り物―"喜び"を見過ごしてしまうよ。幸せは、今、ここにある。さあ、遠慮なく受け取って、みんなでたっぷり、分かち合おう。(幸せの材料/N・ウォルシュ)

■。。。(男性のメールが短くて絵文字もないのは、男性にとってメールは「情報を伝えるもの」だから。逆に、女性にとってのメールは「お喋りのための道具」。この違いから、男性にとって女性からのメールは「うっとうしいもの」、女性にとって男性からのメールは「そっけないもの」と感じてしまう)

■。。。(定期的に嫌いな人に会う事にしてるんです。なぜなら嫌いな奴ってのは、自分に似ているタイプか正反対か、どっちかなんです。なぜその人が嫌いなのかを考える。すると、知らなかった自分の好みや信念を発見出来る。)

■。。。(恋とは人を素直にさせる。愛とは人を優しくさせる。失恋とは自分を見つめ直させる。別れとは人を強くさせる第一歩。)


■。。。(大切な人がそばにいる。こんな幸せなこと他にない。当たり前なんて思っちゃだめ。それは奇跡なんだよ。一緒に過ごせる時間を大事にね。)


■。。。(人を育成しようとするなら、その人の家庭、家族を大切にすることである。)


■。。。(あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。)

■。。。(人間が人間を愛するとはどういうことなのだろう。愛とは(※相手を)理解することだともいえる一方、人は絶対他者を百パーセント理解することなどは出来ないのではないかとも思われてくる。瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう]


■。。。(人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。そして、何事にも前向きに取り組む心もち。あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。)


■。。。(できるかどうか分からないような試みを成功させるただひとつのものは、まずそれができる、と信じることである。[ウィリアム、ジェイムズ、ジェイムス、ジェームス](19~20世紀初頭・米国の哲学者、心理学者、1842~1910)


■。。。(もし結婚生活が暗礁に乗り上げそうになったら、自分の伴侶の好ましい所と、夫や妻としての自分の至らない所を表にして比較してはどうか。あなたの人生の転機となるかも知れない。)


■。。。(愛情を育むには、お金がかかる。だが、その努力を怠れば、もっと散財する覚悟が必要になる。)


■。。。(平和と調和に満ちた雰囲気を家庭内で維持しなさい。子供たちは、家庭内の精神的な雰囲気を吸収しながら成長するのです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(人は欲望を失ってはいけない。欲望は創造性、愛、そして長い人生の強力な興奮剤である (アレクサンダー・A・ボゴモレッツ)


■。。。(どんな計画も、運と人の力なしでは達成されないが、(達成できても)本人が一生懸命やらなければ、満足は得られない。(サム・ザゴリア)


■。。。((まず知り合うこと知り合えばお互いに愛しあうようになるでしょう。互いに愛しあえば支えあうようになるでしょう。もしほんとうに愛したいと願うなら許すことを知らなければなりません。)


■。。。(人を嫉妬し憎むことは、自分を嫉妬し憎むことです。結局はめぐりめぐって自分に跳ね返ってくるからです。ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身、1898~1981)


■。。。(『「つねに前向きでいることを忘れずに、他人からの批判は無視するの。どんなことがあっても、自分を曲げちゃダメ。自分の幸せだけでなく人の幸せも喜んで、自分がやり遂げたことにはいつも誇りを持つこと!」ー人気リアリティスターのキム・カーダシア)

■。。 。(愛と笑いのないところには、楽しみもないはずだ。愛と笑いの中に生きよ。(ホラティウス)


■。。。(拍手というのは会場の空気を読んでするものではなく、空気を変えるものなのです。自分の意思で、「素晴らしい! 感動した! 盛り上げてあげたい!」という温かい心や感情をその場で伝える唯一の方法なのです。(一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の顔グセの法則/重田みゆき)

■。。。(理由なく、無償に愛する。好きになる。これが女の子の恋愛構造なのです。 『女の子の取り扱い講座』 ヒロN )

■。。。(女の天性には母性と娘性があって、妻性はない。妻性は無理に作られたもので、母性と娘性との混合でしかない。魯迅[ろじん](20世紀前半・中国の小説家、1881~1936)

■。。。(介護にせよ、何にせよ、忙しかったり、ストレスが溜まったり、気持ちに余裕がなくなっても、好きなことや趣味を犠牲にしてはいけない。忙しいからこそ、やる、続ける。来生えつこ[きすぎ・えつこ](作詞家、エッセイスト、小説家、1948~)

■。。。(自分が本当は誰を求めているかは、心の中で本当は分かっているはずだけど、それでも迷った時には、自分に厳しい事を言ってくれる人を選ぶこと。そうしないと人間として成長できないから (杉本彩)

■。。。(花言葉ーバラ(青)ー「夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」西洋での花言葉・英語: 「mystery(神秘的)」「attaining the impossible(不可能なことを成し遂げる)」「love at first sight(一目惚れ)」)

■。。。(悪い夫を手に入れる女性は、たいがい結婚を急ぎ過ぎた人です。よい夫を得られるなら、いくら結婚が遅れても、遅すぎることはありません。- デフォー -(英国の作家、ジャーナリスト、『ロビンソン・クルーソー』の著者 / 1660~1731)

■。。。(恋愛って、いつも誰にも予想がつかないもの。でも、一度に複数の人とデートはしないわ。そんなことをしたら、嘘をつかないではすまないでしょ。どんな恋愛も自由だけど、嘘はダメ(リース・ウィザースプーン)

■。。。(恋人の前だからってカッコつけてるうちはまだまだ本当の恋愛じゃなくてそれはまだ相手のことより自分がどう見られたいかってことを大事にしてるからで本当に好きでその人のことを一番に考えてたら 素直な自分や素直な笑顔が自然とでてくるわけで )

■。。。(同じタイミングで2人の恋が冷める事というのは少ない。それは必ずどちらかの気持ちが先に変わってしまうからだ。愛には消費期限があり、恋愛をしていく中で、相手の事をもう一度好きになる必要があると思う。一度好きになったら終わりではなく、何回も好きになり直す、というのが大切なんだろう。)

■。。。(「こうなったのはあの人のせい」 と、自分が幸せじゃないことを、ずっと男のせいにして引きずっていてはいけない。そんな足踏みしている状態では、決して前に進めない。人を恨んでいると、その険しい思いは顔の表情にまで蓄積し、必ず醜くなってしまう。( 杉本彩)


■。。。(【心に残る ことば】 女は男の【浮気】を許し男は女の【ウソ】を許す 男は女の【浮気】を許さず女は男の【ウソ】を許さない。 男の【浮気】は遊びであり女の【浮気】は本気 女の【ウソ】は人のためであり男の【ウソ】は自分のためである)

■。。。(どこからが浮気? LINE?ふたりでご飯?キス? 相手が嫌がることはもう浮気なんじゃないかな 束縛しあう関係よりお互いが信じ合える関係でいたい)

■。。。(男が女を選び、女が男を選ぶことの中には、選んだその人の全人格が現れている。(愛子の女大学、佐藤愛子)


■。。。(「99歳まで生きて、長すぎた一生だと思います。様々なことを人の何倍もしてきました。全てに今は悔いがありません。十分に生きた我が一生でした。死に様は考えません。自然に任せます(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)

■。。。(「今日はいい事がある。いい事がやってくる」「今日はやりたい事が最後までできるんだ」この事を思って生活してみてください。(瀬戸内寂聴[せとうち・じゃくちょう](小説家・天台宗の尼僧、1922~)


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

◇あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(『仲良く過ごすための10のルール』■

1. 二人とも同時に怒らないで下さい。

2. 家が火事にならない限り、叫ばないで下さい。

3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないで下さい。

4. 注意をする時にやさしく注意してください。

5. しゃべる前に、まず相手の話を聞いて下さい。

6. 一日を終える前に仲直りしてください。

7. 相手のいい所を認め合ってください。

8. 自分の失敗、または間違えをすぐに認めて、謝ってください。

9. 過去の失敗、または間違えを再び持ち出さないで下さい。

10. 相手の機嫌が悪い時こそ、明るく振舞って下さい。



*あなたを勇気づけてくれる言葉がどうかありますように・・・・石原聖山

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 占い&お悩み相談BOX夢占館ー石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【幸せな親子でいるための10のルール】

1.10歳になるまでは毎日抱きしめてあげて下さい。

2.「早く」のかわりに「何時だよ」と声をかけてあげて下さい。

3.急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。

4.引っ込み思案な性格を直そうとしないで下さい。

5.勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。

6.習い事は2つまで。遊びも大切です。

7.いい親である必要はありません。そのままのあなたで。

8.賢い子や強い子にする必要はありません。そのままで素晴らしいのですから。

9.甘えさせてあげて下さい。親に十分甘えられた子が自立できるのです。

10.幸せなお母さんでいてあげて下さい。子どもはお母さんの笑顔が大好きです。


< 札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)>

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送、みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!http://uhb.jp/

■(2015年1月29日(木曜日)ラジオカロスサッポロ(株式会社 札幌コミュニティ放送局)にゲストとして出演しました。http://www.radiokaros.com/

■(2013年6月16日(日曜日)夜STVテレビ10時30分からの「ひまの湯」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。サンドウィッチマン出演の番組です!!

■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。

http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html

トピッカー BOOM BOOM BLOG

http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Do you have a dream? の占いBOX夢占館(ゆめせんかん)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

I pray for your happiness

Do you have a dream?

夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当たると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。

http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。

ーー人物ーー

■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・

恋の告白は失恋の兆し・・・・・

恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です

■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。

■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。

■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。

■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。

■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。

■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。

■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。

■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。

■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)

■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)

■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)

■床。。。(掃除してる場合強い失望)

■映画館。。。(無駄使いに注意)

■学校。。。(自分がテストされている、)

■教会。。(純粋でありたい)

■銀行。。。。(権力。愛。名声)

■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)

■校庭。。。(小さな悩みが)

■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)

■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)

■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)

■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)

■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)

■雲。。。(5色であると幸福の象徴)

■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)

■ひょう。。(ささいなトラブルが)

■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)

■雪。。。。(大変良い夢で大吉)

■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)

■地震。。。。(災難。運命の急変)

■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)

■霧。。。。(不安定と迷いが。。)

ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)

■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)

■牛。。。(仕事の成功)

■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)

■えび。。。(金運大吉)

■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)

■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)

■亀。。(大金持ちになるかも)

■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)

■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)

■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)

■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)

■にわとり。。。(幸運なしるしです)

■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)

花・草ー

■菊。。。幸運に巡り会う

■バラ。。。情熱的な異性の出会いが。。

■ぶどう。。。家の繁栄、健康、吉

■花束をもらう。。友との争いに注意

■豆。。。愛する人からプロポーズが。。。

■りんご。。。誘惑が。。。。。

■ライラック。。。病気の回復

■梅の花。。。。まわりから注目されて吉

■ハーブ。。。。健康管理が必要

■クローバー。。幸運のシンボル

■アロエ.。。。ハーブと同じように健康に気をつけて

■カーネーション。。友情と尊敬、感謝

からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)

■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)

■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)

■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)

■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)

■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)

■鼻。。。(大勢の友を持っている)

■まつげ。。美しいー(幸福な恋愛)抜ける-(裏切り)

■耳。。。。他の人の耳ー(良い知らせが)大きな耳ー(助けをうける)

■目。。。。きれいな目ー(愛を受ける)明るい目ー(新しい友が)

■髪。。。。長い髪-(あなたのスキャンダルが)髪をとかす-(たくさんの友が増える)

行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある

■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。

■踊る.。欲求不満(性的)

■口げんか。。あなたが孤独になる。。

■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。

■セックス。。意欲満々で大吉

■つかまった。。。なにかと忙しい事

■トイレの掃除。。大金をゲット

■空を飛ぶ。。人気抜群!

■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいとき。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

【Do you have a dream? の占い&お悩み相談BOX夢占館(ゆめせんかん)】

■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ )

■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・占い&お悩み人生相談BOX夢占館ー石原聖山

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする