・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

昨日の日置川釣行アップ

2016年06月19日 20時11分48秒 | 鮎釣り

久し振りに青空の下で遊べました

って、画像は既に曇って来てますけど(汗)

 

只今金属糸の扱いとドンボの使い方を修行中

 

今日のはまた後程 ・ ・ ・

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (たかたか)
2016-06-20 20:58:17
こんばんは。

遅くまで付き合ってもらってありがとうございました。
目標には遠くおよばずでした。
水が高いと釣り方、仕掛けの欠点がモロに出てしまします。
夕食も含め、とても楽しかったです(^^)v

こんばんは。
ドーモ、マユウです。
先週の午前中は勝っていましたね(*^▽^*)
午後は雨だったのでつりはしてません。
お疲れぇ~~~ (どんチャン)
2016-06-20 21:25:33
たかたかさん、こんばんは。

全然遠くも無いですって!
横一線ですけど、歳の数だけ私が有利という事にしといて^^
久し振りに昼も夜もゆっくりとお話出来て、楽しかったですよ!
昨日はお先に失礼しましたが(汗)
今年は土日の釣行が増えると思うので、何時でも会えるでしょう!

マユウくん、こんばんは。
そうやっ!話を聞いたらオッちゃんの完敗やったらしいな!
これから偉そうな事言えヤンわ^^
そやけどこの事は誰にも言うたらアカンぞ!
解ったな?二人だけの内緒やぞ!
今度、コソッとオッちゃんに釣り方教えてな!
参った!

コメントを投稿