・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

♬も~い~くつ寝ると~~♪

2019年04月14日 12時43分41秒 | 鮎釣り

 解禁日ィ~~~~~? 

と、

いう事で!

彼方此方の河川ではアユの放流もされてるみたいです

ホームグランドの日置川や遡上河川でも順調に上がってきてるし

そんな記事を見るとワクワクしてきますね^^

皆さん、

仕掛けの準備も進んでる事でしょう

いよいよカウントダウン開始ですね(●^o^●)

しかし・・・

まだ・・・というか・・・

相変らず・・・というか・・・

私のアユ仕掛けはまだ暗い暗い押入れの中で冬眠中です(汗)

ボチボチ明るい場所に出してあげようと思ってはいるんですけどね^^

 

昨年は本流ルアーどハマリとあまりの猛暑に負けて

アユ釣り解禁は7月28日と大きく出遅れた訳ですが

せめて今シーズンはもうチョット早く解禁せなアカンと思ってます・・・

 

楽しみな解禁までもうチョット!

それまで渓流と本流でプラスチックを投げて遊んでますわ(暴)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿