・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

いい湯だな^^

2021年04月17日 22時11分08秒 | 渓流 トラウト
一応
釣りには行ったんやけど···


温まって帰ってきましたとさ!

チャンチャン🎵


            
 日記アップしましたので、
お暇な時にでも!

2021今シーズンの釣行記は
まだこちらのブログにアップしてませんのでアアシカラズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、筋肉痛 (副会長)
2021-04-19 20:26:22
こんばんは。

雨降りの中、お疲れさまでした。
画像で見ると川幅が狭そうやけど、流れもきついんやろか?
で! 温泉か!

三週間ぶりに昨日、増水の将軍川へ行ってきました。
急流の川きりや高巻きで、今日は太ももが痛いよ。 でっ貧果(涙)
昨日やったらルアーの方が良かったやろなあ。
お疲れさまでした! (どんチャン)
2021-04-19 21:35:46
副会長さん、こんばんは。

冒頭の橋の上からの川幅ですね。
改めて見ると画像やとムッチャ狭く見えてる(汗)
ちょっと広角で撮ってるからかな・・・。
狭いけど流れてる幅は城川とあんまり変わらないと思います。
私はコンスタントに行ってるから、もう筋肉痛は起きませんよ^^
それに私が釣りに入る絶対条件は「ず~と道路沿いの谷」ですからたまにしか急激な高巻きは無いし帰りは楽チン道路と、いう事で疲れも半分です^^

副会長さんが貧とは珍しいですやん^^
増水し過ぎてたのでしょうか?
たまには2500Cにルアー結んでやって下さいよ!
先日の私は増水中で葉っぱやゴミが流れててこんな時はアカンのかなとか思ってました。

そろそろ一度そっちへ走ろうと思ってた矢先に明日から三重県独自の緊急警戒宣言発令ですって・・・
この調子やと昨年と一緒ですね・・・
いや、昨年よりこっちは怖いかも(泣)
お互い気を付けましょう!

コメントを投稿