・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

超満員の大内山で!

2020年07月12日 19時04分57秒 | 鮎釣り
さすがに近隣県の河川が増水でほぼ全滅してるだけあってエライ人出でした!
風もエライ事でして、気の毒に対岸の方が竿を折ってました···
オー怖!
明日は我が身ですからね(-_-;)

まぁ、それでも楽しく遊んできました!

日記は後日···


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験 (生がき)
2020-07-13 10:18:38
いいなぁ~!
まったくどんチャンさわぎが出来ません。
でも、意外にも大きかったけどね。
(^^;)

下流を向いて釣っていると、太もも裏にパタパタパタと当たるものが。
ゴミかと振り返り、顔を戻すとチン〇ンの下をヘビが対岸へ。
赤が入る奇麗な80㎝ぐらいのヘビでしたがビックリ!
40年近く友釣りをしてるけど、初めての経験をしました。
(◎_◎;)
Unknown (どんチャン)
2020-07-13 12:18:22
生がきさん、こんにちは。

ヤマカガシでしょうか?
大事な所をガブッとされなくて良かったじゃないですか(笑)
毒持ってますから!

コメントを投稿