にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

けんかは、いけませんにゃ!

2007-10-06 00:33:33 | ルナ君(親ばか写真)
ルナ君、ただいま、反省中です。



何に反省してるのかといえば、
よそ猫さんと けんかしてしまったんじゃないかと思われ・・




多分、負けました。 お耳にひっかき傷が・・・

今は 傷もだいぶよくなり、とても元気です
が・・・




見事な 「切れ耳」 に なってしまいました。 
はあ~~。
とりあえず、チャームポイント ってことにしとこうか・・・。

ルナ、もうけんかしてはいかんよ!

<>

これは、傷のない最後の写真か・・・なつかしいなあ
(マウスオンあります)
ふてぶてしさに ますます ハクがつくかもね 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ギャラリールナ | トップ | 秋と言えば青空と・・・チョ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンカはやめて~♪ (由乃)
2007-10-06 07:32:49
ルナ君もケンカするんですね
猫ドンも女の子なのに、やたら気が強くて
よそ猫さん見つけると追いかけていってケンカします
前にそれで大怪我しちゃいました
目の上のところがズル剥けになっちゃって
もうびっくりしました!!
ルナ君も耳怪我しちゃったのね?

ママさんに心配かけないでね
返信する
(◎_◎)あらっ! (midori)
2007-10-06 09:12:21
ルナ君、お耳が痛々しいですねぇ・・・・・
ケンカをしちゃったのですか?
ルナ君のかわいいお耳があんなになってしまって、かわいそう(>0<)
でもルナ君も元気なニャンちゃんなのね!!
うちのクッキーは弱虫なのでケンカはできません。
情け無いワン公なんですワン。

(@⌒ο⌒@)bうふふ、マウスオンのルナ君、いいなぁー
思わず笑っちゃいました。
返信する
喧嘩 (吾亦紅)
2007-10-06 10:37:05
ルナ君可哀想なことでしたね。
エッツ!?名誉の負傷!?
失礼致しましたルナ君

ヤマトは喧嘩はしません。
平和主義者ですから
本当は弱い?
それを言っちゃいけません
返信する
まあ大変 (みえ猫Ⅱ)
2007-10-06 14:20:58
ルナ君、大変でしたね。
一人でお外に出てると、こんな目に会うことも・・。
けんかも程々にしましょうね。
反省してる?
ン、そうは見えないなあ。逃げるが勝ちも有りだよ~ん。
返信する
由乃さん (にゃんころりん)
2007-10-06 21:14:33
けんかをやめて~♪
おっとり猫ドンと思っていたのに、もしかしてあの時の傷は、けんかのせいだったの?ケガがひどいと本当に心配になっちゃいますよね。
猫ドンもけっこう気が強かったんだ。
庭の中なら、止められるんだけど、よそまで追いかけていっちゃうから、どうしようもない。ご近所の皆さんごめんなさ~い 
返信する
midoriさん (にゃんころりん)
2007-10-06 21:20:38
クッキーちゃんはけんかしなくて偉いわんこちゃんです!!
弱虫でもいい、情けなくてもいい、けんかしないほうがずっといいですわん。ルナはけっこう痛い目にあってるのに、懲りずにけんかしております。不戦敗でいい、けんかしないでほしいにゃん。
マウスオンのルナ、ふふふ。こんなぶーっとした顔でおもしろいでしょう、寝てるときにカメラ向けたら、迷惑そうな顔でした。
返信する
吾亦紅さん (にゃんころりん)
2007-10-06 21:23:15
ヤマトくんは平和主義でしたか、素晴らしいですね。
ルナもぜひ見習って欲しいです。
これに懲りて、けんかをやめてくれたらうれしいんだけど・・・
どうなることやら・・・やれやれ。(;´д`)ノ
返信する
みえ猫Ⅱさん (にゃんころりん)
2007-10-06 21:27:32
小さいときからリードで少しずつ慣らして、お外はひも付きでお散歩させようと、最初は思っていたんですよ・・・
しかし、もうお外の楽しさを覚えてしまったので、いまさらもう無理ですよね。

>逃げるが勝ちも有りだよ~ん

本当ですね。逃げるが勝ち、負けるが勝ちで、けんかはやめて~~お願い。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
返信する
きゃぁ~~~ (うさぎ)
2007-10-07 00:01:45
痛そう。。。

ネコのケンカの場合、
お尻のほうに傷ができる子は弱いけど
頭のほうにケガする子は、
立ち向かっていく強い子だというので
ルナくん、結構がんばってる模様

気がついたら
にゃんころりん邸近所のボスになってたりするのかも

前に、うちに居た子が、
おっとりネコで、いじめられてるんだとばかり思ってたら
そのあたり一円のボスだったことがありましたから(笑)

ルナくんに、「がんばりすぎないでね~」と
伝えてくださーい
返信する
うさぎさん (にゃんころりん)
2007-10-07 23:10:37
ヒエエ~~~、うさぎさ~~~ん、こんなになってしまいました。

>ネコのケンカの場合、
 お尻のほうに傷ができる子は弱いけど
 頭のほうにケガする子は、
 立ち向かっていく強い子だというので
そ、そうだったのですか
ってことは、ルナは負けてなかったのかな。
相手のほうが深手だったりして・・・

ルナはけんかしてても、あまり声を出さないので、売られたけんかを買ってるのだと思いたい・・・
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事