にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

レビューに名前が・・・!

2017-11-22 11:03:39 | にゃんこ的生活
 




長年、続けている宅配野菜の「赤かぶ小僧」(仮称)の注文カタログ。

ずっと以前、お気に入りの食品にレビューを書くとポイントが貰えるというので
書いたのですが、完全に忘れていた今日このごろ、突然に載ってました。





イチジクが好きなので、これを選んだのだけど
へー、こんなこと書いていたんだ。(完全に忘れている)

しかも名前がにゃんころりん
これを読んだ人は、うんと若いママさんを想像するんだろうか

ごめんねえ こちとら、万年にゃんころりん だからさ(笑)






・・・だね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなったので | トップ | 2匹の子猫がいるカイズカイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (iwa_gonta)
2017-11-22 17:47:38
イチジク私も大好きです、あのツブツブがたまらなく美味しいですよね。
にゃんさんのコメント美味しさが伝わってくる素敵なコメントですね。
イチジクパン私も食べてみたいです。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2017-11-22 20:07:33
そうでしょう、私も自分のレビューで、またこのパン注文しちゃったのですよ(笑)
軽くトーストして、ココナッツオイルを塗ったりしても良いの。
ああ、明日の朝、絶対食べようっと。


返信する
コンニチワ~ (midori)
2017-11-23 13:44:16
ご自分がコメントされたものが
紙面に掲載されるって 嬉しいですよね(^^♪
私は一度も経験がありませんが
もし投稿して載って 見つけたら
ニタッとしそうです。

私もイチジク 好きです。
以前 生協で苗を買って実がなるまでになったのですが
カラスが狙って 突っつくようになり
気持ちが悪くて食べるのを止めました。
スーパーで買うとけっこう高いんですよね・・・・
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2017-11-23 19:43:06
そうそう、ニタってしました(笑)
midoriさんもイチジクお好きなんですね!
なんか、思いのほか、イチジク好きの方が多いことを知って嬉しいです。
イチジク同盟でも作りましょうか(笑)

カラスもイチジクを食べるとは、びっくりしました。
せっかく実がなったのに、本当に残念でしたね。
返信する
こんにちは(^▽^)/ (チーチャン)
2017-11-25 10:43:50
御無沙汰でごめんにゃさいね。にゃん
にゃんころりんのお写真もみたかったなにゃあ~

いちじくも霜に弱いんですよね。

万年にゃんころりんね。
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2017-11-25 19:40:01
イチジクは霜に弱いんですか。
実がなったら、うれしいんですけど手入れとか大変そう。。
ズボラなので、手入れが必要なのは自信ありません。
そうそう、ブログのお友達には、万年にゃんころりん、万年チーチャンよね。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的生活」カテゴリの最新記事