にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

天乃屋さん、ありがとう

2020-10-15 20:10:52 | にゃんこ的生活

 
先月、郵便屋さんが簡易書留を届けてくれた。
株式会社「天乃屋」と言うところから、私宛のもの。

そのときは、「天乃屋」に、ぜんぜん心当たりがなくて
何だっけ何だっけ、聞いたことあるような気がするけど、
まずい、ぜんぜん思い出せない。と。

でも、封を開けたら思い出しました。\(^o^)/








写真は、HPより拝借

 
天乃屋は「歌舞伎揚」の会社だ!

そうだった!この歌舞伎揚が発売60周年っていうことで
プレゼントキャンペーンがあって、応募したんだった。忘れてたー。

今年の春は、なぜだか急に「歌舞伎揚」に、はまっていたのよ。





 

忘れていたから、よけい当たってうれしい5000円。
今は郵便為替ではなく「普通為替」っていうんですね。
為替もらうのも久しぶりでした。


郵便局に行って現金に換えて、その帰り。

寄っちゃったねえ、お気に入りのケーキ屋さん。






 
自分の好きなの3コと、だんにゃさんの好きなの1コ。(^_^;)\(・_・) オイオイ

私の誕生日8月の暑い盛りなので、ケーキを食べるという気持ちがわかず
バースデイケーキも毎年ほぼスルーだから

2か月遅れのバースデイ、に、してしまおう。

天乃屋さん、ありがとう。
また歌舞伎揚、いただきます。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へクソカズラの実で・・ | トップ | センリョウの実はまだ青いけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ〜(^^♪ (midori)
2020-10-15 21:32:11
当選 おめでとうございま~す
すご~い!
5000円いただけるなんていいですね~。
私 何をやっても当選したことないです
いいな~。羨ましいです。
それでケーキを購入ですね。
どれも美味しそう!!

天乃屋さんの歌舞伎揚げは美味しいですよね。
でも あればパクパク食べてしまうので
なるべく買わないようにしていますが
プレゼントキャンペーンがあったなんて知りませんでした。
では またポチッ!
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-15 21:42:08
いつも楽しく拝見いたしております。
プレゼントキャンペーンすごいですね~。
こういうものは、「当たらないもの」って思いこんでいましたが、
当たることあるのですねぇ。
勇気が出ます。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2020-10-15 22:57:10
いつもありがとうございます。
袋の裏にバーコード2枚で一口、と書いてあったのですが、
それが書いてない袋もあったから、気づかない人もいたかも。
出したときは当たるといいなあと思っていましたが、
本当に当たるとは思わなかったので、はがきを出したことも忘れてました。
お礼に、また歌舞伎揚を買っちゃいそう。
でも確かに、食べ出したら止まらなくなるのが、玉に瑕。
甘塩っぱいのが美味しいんですよね。
枚数を決めてそれ以上は食べない、と、心を強く持たないとね。(`・ω・´)キリッ
返信する
りんこさんへ (にゃんころりん)
2020-10-15 23:03:15
書留封筒を開けたときは、思わず「あっ!」っていっちゃいました。
昔は結構懸賞マニアでしたが、最近はぜんぜん出してなかったので、当選はかなり久しぶりでしたよ。
今年は、ステイホームでおやつに歌舞伎揚ばっかり食べてたので、バーコードがたまっちゃって。
数打ちゃ当たるのかもしれないですね。
返信する
こんにちは~、 (iwa_gonta)
2020-10-17 11:56:49
わーーおめでとうございます、5000円って大きいですね
忘れていた懸賞の応募まさか当たるとはと思うと
嬉しいですよね
私はいま永谷園のパンダのふわふわぬいぐるみに応募してます
テト寝かすのにちょうどよさそうで、当たるといいな・・・
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2020-10-17 13:27:40
突然自由に使える5000円って、うれしい反面、どうしていいか戸惑ってしまう。
が、とっさに思ったのがこのお店のケーキだったので。自分の食の欲には勝てませんでした。

>永谷園のパンダのふわふわぬいぐるみ

どんなのかわからなかったので検索してみたけど、大きな抱き枕なんだ~♪
これはテトちゃんにぴったり。当たるといいですね。
当選祈ってます。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的生活」カテゴリの最新記事