にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

白木蓮

2019-03-31 10:58:18 | にゃんこ的自然





はくもくれん 
はくもくれん

雲ひとつない空に
もくもく湧いた 綿雲咲いた
もくれんの白い花

はくもくれん はくもくれん
もくもく もくれん 
くもくも もくれん

 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の中のヒーロー | トップ | 動物愛護法の改正について【... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (iwa_gonta)
2019-03-31 12:34:05
白いモクレンきれいですね、青空に白い色が映えますね。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2019-03-31 20:39:20
iwaさん、どうもありがとうございます。
いろんな花が咲きだして、ようやく春ですね~。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-04-02 20:25:35
実家に赤紫色のモクレンがありますが
白色の方がきれいだと思います。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2019-04-04 11:07:29
白い木蓮、私も好きです。
青空を背景に、雲みたいに見えました。
返信する
誰でしょね⁉ (私はだーれ?)
2019-04-08 19:19:02
もくもく もくれん 
くもくも もくれん

おもしろーい
返信する
私はだーれ?さんへ (にゃんころりん)
2019-04-09 10:47:28
コメントありがとうございます、だーれさん。
文面から既知の方だと思いますけど
うかつなことは書けませんので
わっからなーい、と申し上げまする。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事